トップページ

1803村 真昼に踊る人狼

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
陶芸家 一ノ瀬
ID: keychi
占い師
社長令嬢 安藤
ID: kiwamu
村人
呪言師 有坂
ID: ksugi0418
狂人
美容師 岩熊
ID: 時葉
狩人
剣道師範 鈴木
ID: 裏鍵レイン
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
露天商 川村
ID: hiyorin
霊能者
美大生 野村
ID: earlgrey
村人
処刑 3人
警察官 堀田
ID: bda
村人
巨匠 柳沢
ID: 有希
人狼
キャバクラ嬢 南
ID: minto*
人狼
陶芸家 一ノ瀬 は、剣道師範 鈴木 を占いました。
剣道師範 鈴木 は 人間のようです。
キャバクラ嬢 南 は、美大生 野村 を襲撃します。
美容師 岩熊 は、陶芸家 一ノ瀬 を護衛しています。
美大生 野村 が無残な姿で発見されました。
1 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:31:09
おはよう。
+1 警察官 堀田 2009/05/16 15:31:15
野村ってなんだっけ?
2 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:31:17
一之瀬真決め打ちで野村と南を見てきた。

と思ったら完全灰喰いってPP?PPなのか?
3 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/16 15:31:18
【今日の占い】
灰は二人だよね?難しいところだったけど鈴木占った。
柳沢吊れってよく言ってけど仲間切りかもと

鈴木○

普通に人間ね、ごめん
+2 美大生 野村 2009/05/16 15:31:20
へ?僕襲うの?
4 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:31:24
ここで灰襲撃?
狼さんは2狼残ってるというの…?
+3 露天商 川村 2009/05/16 15:31:24
あーっ
優秀な村人が死んだ
5 呪言師 有坂 2009/05/16 15:31:36
安藤 野村 鈴木

安藤占って人狼だった。
+4 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:31:39
まぁ、いいか。
+5 美大生 野村 2009/05/16 15:31:46
もう南しか狼いなくなっちゃうんじゃ…。
6 呪言師 有坂 2009/05/16 15:31:48
てかさ。これPPになってるんじゃないの。
7 美容師 岩熊 2009/05/16 15:32:04
鈴木が2dで柳沢吊ろうとしてるのは鈴木人間っぽいなあと思ったわ。
という訳で南か野村ね。
+6 露天商 川村 2009/05/16 15:32:12
ところで一之瀬が偽な場合今日PPだよね
PP起きてないから一之瀬真占い師という考えは間違ってるだろうか
8 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:32:15
>>4
ええと、だとしたら、ここで吊り待ちがったら駄目なんだよね。
9 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:32:19
ここで岩熊さんが残ってるなんて…
堀田さん狩人だったの…ごめんね…
10 呪言師 有坂 2009/05/16 15:32:22
人狼安藤と岩熊でたぶん一之瀬狂人だよね。
11 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:32:24
>>8
誤字‥orz
12 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:32:31
>>6
PPになってるのなら狂人のあなたからどうぞ
+7 警察官 堀田 2009/05/16 15:32:33
鈴木だけが真相不明か。鈴木がんばれ。
+8 美大生 野村 2009/05/16 15:32:35
>>+6
左見れば真実がわかるんじゃ。
13 美容師 岩熊 2009/05/16 15:33:05
>>9 堀田狩人はどう考えても無い。
14 呪言師 有坂 2009/05/16 15:33:07
>>12 鈴木のいってる意味がわからん。
15 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:33:13
PPになってないのなら完全灰襲撃ワロス
16 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:33:13
お、有坂さん狼か狂人ね。

推理の必要なくなりましたわ
+9 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:33:19
>>+6
PP掛けると勝利は3/4。
今日掛けない場合は割と高い*1/2
17 呪言師 有坂 2009/05/16 15:33:29
安藤いれとくか。
+10 美大生 野村 2009/05/16 15:33:31
昨日柳沢吊った時点で、一ノ瀬ほぼ真決め打ったと思うんだけど。
違ったのかな。
18 呪言師 有坂 2009/05/16 15:33:42
つかさ。なんで昨日狩人でなかったのよ。。
+11 露天商 川村 2009/05/16 15:33:42
>>+8
地上にいたらどう考えればいいんだろうという話ですよ
19 呪言師 有坂 2009/05/16 15:33:52
おかげで岩熊つれなくてPPなんだけど。
呪言師 有坂 が 社長令嬢 安藤 に投票しました。
20 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/16 15:34:11
>>16
お、そうなの?
まぁ間違いなく私から見たらそうだしそれが確定してるなら嬉しい
21 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:34:15
>>16
だよね。▼有坂にぽちっとな

>>17
りゆーをどうぞ。
22 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:34:25
>>14
間違えた。
PPになってるのなら狂人の一之瀬からどうぞ
+12 美大生 野村 2009/05/16 15:34:31
>>+11
ああ、そういう意味かー。
23 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:34:36
一之瀬さん真視点なら、岩熊さん真狩人として、南さんが狼ね
私はこれしか判断しなくていいんだけど、説得の為に有坂真視点でも洗いなおしてきますわ
-1 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:34:37
>>15
サーセン、わかんねえよ!!w
24 呪言師 有坂 2009/05/16 15:34:41
ん、てかさ。堀田か柳沢に一之瀬が誤爆ッたって可能性ってどの程度あるの?
美容師 岩熊 が 呪言師 有坂 に投票しました。
25 呪言師 有坂 2009/05/16 15:35:19
でも。人狼がPPしにきてないような。あえていうなら今日の鈴木の動きが奇妙だが。
26 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:35:28
一之瀬真なら

有坂&南=狼狂

だな?
有坂狂人っぽいし、南から釣りたいぞ
27 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:35:31
>>24 有坂真ならこの発言はいかにと思うのだが。
28 呪言師 有坂 2009/05/16 15:36:10
>>27 もしそうじゃなくて、堀田と柳沢が人間だったら、今日ランダムPPなんですけど?
+13 警察官 堀田 2009/05/16 15:36:20
>>26
鈴木がこの調子なら勝てそうだ。よかった。
29 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/16 15:36:21
ああ、岩熊は狩人って決定してる前提?
それなら把握
30 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:36:24
有坂真視点だと、2黒で岩熊さんと私が狼確定ですけれど
一之瀬さんが狂人COしてRPPしてますわ
31 美容師 岩熊 2009/05/16 15:36:56
>>25 一之瀬真なら、私が今日生きてる=明日一之瀬の占い結果は見れるんで、南先吊りの意味は薄いと思うわ。
32 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:36:57
>>24
あなたの黒は安藤と岩熊でしょうに。
一之瀬狂人でも誤爆してないけど。
33 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:37:01
>>28
2つ黒だしてるのに、堀田さんと柳沢さんを人間?とか言ってるのはあきらかにおかしいわね?
34 呪言師 有坂 2009/05/16 15:37:20
あ、そうか。てんぱりすぎた。
35 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:37:24
>>28
じゃ一之瀬がさっさとPPすればいいじゃない

▼南
美容師 岩熊 は 陶芸家 一ノ瀬 を護衛します。
36 呪言師 有坂 2009/05/16 15:37:36
やっぱランダムPPだよね。もう。
37 陶芸家 一ノ瀬 2009/05/16 15:37:37
私が白出した二人なんか超頼りになるんだけど
38 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:37:45
有坂さん真なら、2つの黒を兎に角吊ろう!と言う以外に勝ち目がないのに、それをしないのはなぜかしら?
+14 美大生 野村 2009/05/16 15:37:51
鈴木がちゃんと状況見えてるから、鈴木が生きてれば勝てそうだね!

僕より鈴木襲ったほうがよかったんじゃないのかなぁ。
社長令嬢 安藤 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
39 呪言師 有坂 2009/05/16 15:37:59
安藤吊ろうっていってるでしょ?
40 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:38:05
>>26
別に私は構いませんが、2狼の可能性も(柳沢が狼だと思うから、ほとんどないだろうけど)あるだろうからちょっと危険だと思ったの。
LWだと思うのなら別に構わないの。


>>28
ああ、なるほど。
41 呪言師 有坂 2009/05/16 15:38:10
昨日も岩熊吊ろうっていったでしょ?
42 呪言師 有坂 2009/05/16 15:38:24
まあ、安藤にいってもしょうがないよな。
+15 警察官 堀田 2009/05/16 15:38:31
まあ、狩人対抗でなかった時点で信用は傾く。
43 美容師 岩熊 2009/05/16 15:38:40
>>35
>>31
南先吊りの理由は?
剣道師範 鈴木 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
+16 巨匠 柳沢 2009/05/16 15:39:01
まぁ、失敗したなぁとは思ったが、自分の責任なので次は勝つ。
44 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:39:07
>>40
南さん視点では有坂真、つまり柳沢が狼はありえないわよ?
+17 露天商 川村 2009/05/16 15:39:10
なんといっても狩対抗出てないしなあ
でたほうが有利だよね
45 呪言師 有坂 2009/05/16 15:39:28
てかさ、一之瀬真として岩熊狩人だったとして、狩人も占い師もけさないで柳沢のこのこつられて狼は何するつもりだったのよって話になるでしょ。
+18 美大生 野村 2009/05/16 15:39:35
僕が地上にいても、鈴木白いから南吊ろう。で終わったような気もするけど。
46 社長令嬢 安藤 2009/05/16 15:39:36
>>43
狼が占い騙りしてない限り、南が狼確定してるから
47 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:39:41
>>44
え、あれ、どうして?
48 剣道師範 鈴木 2009/05/16 15:39:46
>>43
有坂が狂人っぽい。
今日の南が狼っぽい。
でもどうせどっちでもいい。
陶芸家 一ノ瀬 が キャバクラ嬢 南 に投票しました。
49 呪言師 有坂 2009/05/16 15:40:13
南と鈴木が状況把握してないっぽいんだけど。
50 美容師 岩熊 2009/05/16 15:40:13
>>45 本心は「灰襲撃すんなよ……勝てなくなるだろ」ですよね、わかります。
-2 キャバクラ嬢 南 2009/05/16 15:40:19
>>48
吊ってくれ・・・
51 美容師 岩熊 2009/05/16 15:40:45
ま、有坂吊っておけば一ノ瀬がきっと南を占ってジ・エンド
キャバクラ嬢 南 が 呪言師 有坂 に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬キャバクラ嬢 南に投票しました。
キャバクラ嬢 南呪言師 有坂に投票しました。
社長令嬢 安藤キャバクラ嬢 南に投票しました。
呪言師 有坂社長令嬢 安藤に投票しました。
美容師 岩熊呪言師 有坂に投票しました。
剣道師範 鈴木キャバクラ嬢 南に投票しました。
投票の結果、キャバクラ嬢 南 が処刑されました。
キャバクラ嬢 南 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
52 陶芸家 一ノ瀬 (keychi) 2009/05/16 15:40:48
COの時の文章が短かったから本当の白黒を知らない有坂狂人かな?と私も思っておこう
53 剣道師範 鈴木 (裏鍵レイン) 2009/05/16 15:40:49
>>45
「灰食うなよハゲ!」ですよね判ります
54 巨匠 柳沢 (有希) 2009/05/16 15:40:58
お疲れ悪かった。
55 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:40:58
ごめんなさい。
56 社長令嬢 安藤 (kiwamu) 2009/05/16 15:40:59
続いたら、岩熊さん狼の可能性見てみます
57 剣道師範 鈴木 (裏鍵レイン) 2009/05/16 15:41:03
お疲れ様でしたー
順当だった。
58 陶芸家 一ノ瀬 (keychi) 2009/05/16 15:41:04
お疲れ様でした〜
わはー
59 社長令嬢 安藤 (kiwamu) 2009/05/16 15:41:06
おつかれさまー
60 呪言師 有坂 (ksugi0418) 2009/05/16 15:41:08
。。。
61 美大生 野村 (earlgrey) 2009/05/16 15:41:15
お疲れさまー。
62 krbu 2009/05/16 15:41:19
すげー。マジで狩人だったんだ……
63 露天商 川村 (hiyorin) 2009/05/16 15:41:19
票がわれて微妙に怖い件
64 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/16 15:41:29
お疲れさまでした〜
65 露天商 川村 (hiyorin) 2009/05/16 15:41:34
おつかれさまー
66 呪言師 有坂 (ksugi0418) 2009/05/16 15:41:42
岩熊食って一之瀬くううか。
岩熊吊るつもりで喰わないなら、狩人COして岩熊ころせ。
67 巨匠 柳沢 (有希) 2009/05/16 15:42:01
南に任せてしまった。
68 巨匠 柳沢 (有希) 2009/05/16 15:42:19
69 露天商 川村 (hiyorin) 2009/05/16 15:42:48
ところでだ、仮に南が真で岩熊が狼or狂人の場合、わたしが真狩ならCOするんだがCoしないほうがいいの?
70 巨匠 柳沢 (有希) 2009/05/16 15:42:52
まぁ、私が狩人COすべきだったな……。

すぎちゃん優秀だったのにごめんね!
71 美大生 野村 (earlgrey) 2009/05/16 15:42:52
>>66
やっぱりそのどちらかしかないですよね…。

狩人対抗なしで、真占も狩人も生きてる状況は…。
72 露天商 川村 (hiyorin) 2009/05/16 15:43:11
>>69意味不明w
73 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:43:27
>>67
使えない子でゴメンねゴメンね!
狩人CO3日目しょっぱなするべきだった!
どうやったら白く狩人CO出来るか考えていたら、残り2分になってうおおおお!!!ってなったよ・・・。
いやはや、すみません。


私の人狼勝利率⇒0%
74 露天商 川村 (hiyorin) 2009/05/16 15:43:51
有坂真で岩熊狼の場合だな

狩人はCoしちゃだめかな?
75 巨匠 柳沢 (有希) 2009/05/16 15:43:55
まあ、初回に岩熊が吊れるもんだとまったく思っていなかったからなぁ。反省反省。
76 巨匠 柳沢 (有希) 2009/05/16 15:44:07
していいと思うよ。
-3 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:44:17
うわあ、本当にコレは私が戦犯だ…。

こんなに勝ちやすい編成でorz
77 陶芸家 一ノ瀬 (keychi) 2009/05/16 15:44:22
慣れない占い師だったけど仲間が頼りになってよかった〜
78 呪言師 有坂 (ksugi0418) 2009/05/16 15:44:24
狩人は3日目にCOしていいと思うよ。
79 gemini 2009/05/16 15:44:47
>>75
警官吊りに協力してしまっている。
80 社長令嬢 安藤 (kiwamu) 2009/05/16 15:45:13
2日目なら狩人は潜伏
3日目で出るかな
81 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:45:33
>>78
私、狩人なんだけどー。
岩熊偽!

黒っぽいCOとか気にせず、堂々と前に出ればよかったうおおおおお!!
82 呪言師 有坂 (ksugi0418) 2009/05/16 15:46:16
前日岩熊吊ろうとした柳沢と南が狩人COしても不自然ってことは全然ない。
83 剣道師範 鈴木 (裏鍵レイン) 2009/05/16 15:46:19
>>77
鬼ヅモできない占い師は
完全に
仲間頼り
-4 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:46:52
くそーっ!霊能者希望出したのにまたはじかれた所為だ!と思いつつも、人狼でリベンジしたいなとか思った。
84 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:47:09
>>82
ほ ん と う だ
85 美大生 野村 (earlgrey) 2009/05/16 15:47:26
>>74
僕だったら、岩熊吊られそうで、自分が襲われなさそうだったら出ないで、3日目COしたかもです。

岩熊が吊られなさそうだったら…悩む。
次の日までしか占いが見れなくなることと天秤にかけなきゃですよねー。
86 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:47:35
ところで、次村まだー?と言ってみる
87 露天商 川村 (hiyorin) 2009/05/16 15:47:44
狂人はとても優秀でした
狩人黒出して初日に見つけて狼に白出して仕事してますね
88 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/16 15:47:46
うにゃ、ログ読み終わりですー。
そですね、3dの一番最初に南さんからの狩COなら、良かったような気がしますです。
89 呪言師 有坂 (ksugi0418) 2009/05/16 15:48:16
南が狩人COして岩熊がつれたらかってたので。。
90 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:48:36
>>87>>88
ですよね、ですよね!

くそおお、天国人狼にもうちょっと慣れるまで居座り続けようか…(ごにょごにょ
91 剣道師範 鈴木 (裏鍵レイン) 2009/05/16 15:48:38
>>87
初日狩人黒出しマジ怖い
92 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:49:29
>>89
そのとおりです。
頭では分かっていても行動が出来ていない私がゴミだった。

次は、行動できるように頑張ります!次こそは!うん!
93 美大生 野村 (earlgrey) 2009/05/16 15:50:08
岩熊が人間ぽかったから助かったー!
怪しかったら吊ろうと言い出したかもわからないのです。
94 美容師 岩熊 (時葉) 2009/05/16 15:50:26
>>87,>>91
過去ログ読んだ限りだと、この編成で初回狩人に黒出しはあんまり狼有利に動く事がないような気がしますです。
もうちょっと人数が多いとかなりGJだと思うのです。

でも二日目に白出しは完璧でしたよね。
勝てて良かったです。
95 裏鍵レイン 2009/05/16 15:50:46
96 呪言師 有坂 (ksugi0418) 2009/05/16 15:51:18
まあ、少人数編成だとまた動きがちがうからまあ。
97 キャバクラ嬢 南 (minto*) 2009/05/16 15:51:19
>>95
ありがとうございますー!
次で今日は最後にしたいと思います。ごにょごにょ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ