トップページ

1799村 そちら時間になりそう!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
グリモワ ユーリ
ID: なえ
村人
俳優 ハインツ
ID: かににっぱ
人狼
犠牲 8人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
銀行員 ラーク
ID: Prince
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: kiwamu
共有者
柴刈り爺 マッキー
ID: ree
狩人
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
占い師
巫女 レイ
ID: 00doll
共有者
死霊使い テンテン
ID: celt0505
村人
青帽子 カトリーン
ID: 時葉
霊能者
処刑 8人
ねむたい カナ
ID: keychi
村人
グリモワ ジュリ
ID: bukkun
村人
ジャージ ハルカ
ID: 玉揺
人狼
留学生 ナシアス
ID: 如月
村人
サンバ猫 ルカ
ID: makkuma
人狼
狐巫女 クー
ID: 裏鍵レイン
狂人
物売り ベルト
ID: kozakai
村人
執事 ソノニー
ID: krbu
村人
俳優 ハインツ は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
-1 執事 ソノニー 2009/05/16 01:19:52
うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
+1 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:20:00
んで、カトリーン喰われるな…
ソノニー吊られるな…うぎぎ
1 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:20:03
このソノニー何考えてんのかサッパリ分からん。
グリモワ ユーリ が 執事 ソノニー に投票しました。
+2 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:20:09
おつかれさまー
2 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:20:10
はええ
+3 真理 2009/05/16 01:20:13
ベルトとかどうみても!人間だっただろうがッ!!
+4 狐巫女 クー 2009/05/16 01:20:15
こっちかー
ソノニーはハインツに入ってくるけど・・・
これは▼ソノニーできるよね・・・
+5 留学生 ナシアス 2009/05/16 01:20:15
ソノニーに期待
3 執事 ソノニー 2009/05/16 01:20:18
ハインツに投票するしかない。
4 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:20:21
狂人いなくてハッピー
+6 ジャージ ハルカ 2009/05/16 01:20:22
お疲れー
+7 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:20:30
うえーハインツ狼なんてわかんないよー!><
+8 巫女 レイ 2009/05/16 01:20:34
お疲れ様ですお二人。

ユーリさん早いなぁ……。
5 執事 ソノニー 2009/05/16 01:20:39
ハインツじゃねーか。ユーリか。
+9 狐巫女 クー 2009/05/16 01:20:55
>>5
えええええええええwwwwwwww
+10 巫女 レイ 2009/05/16 01:20:56
まぁ死んだ時点で私も疑えていなかったのでなんともいえない。
6 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:20:59
あーでもハインツの可能性もあるのか。
純灰だしね。
この状況嫌だ。
+11 死霊使い テンテン 2009/05/16 01:21:05
ソノニーまだがんばれる!
+12 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:21:05
>>+3 でもソノニーのあれは人間っぽかったんだもん、すっごく。うわーん><

胃が痛い。。
+13 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:21:07
ソノニー、狂人PPだ!
7 執事 ソノニー 2009/05/16 01:21:12
マジごめん。戦犯は俺だ。マジごめん。
+14 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:21:18
じゃない、狂人COだ!
狼連れるかも!
8 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:21:25
>>5
おまえはいったいどこを白と見ているんだ!
+15 狐巫女 クー 2009/05/16 01:21:27
ハインツ真っ白すぎて
どう見ても狼だった私きっと吊られてなかったら今日終った(最強の戦法
9 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:21:37
ソノニーの考えが吊りたい所を吊りたいだけに見えるんだが。
お前、ハインツ→ベルト→ハインツ→ユーリってのはどっから来てんの。
+16 死霊使い テンテン 2009/05/16 01:21:37
>>5ええええええええええええ
俳優 ハインツ が グリモワ ユーリ に投票しました。
俳優 ハインツ が 執事 ソノニー に投票しました。
+17 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:22:06
>>8 ごもっとも!
10 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:22:17
まぁこう、割とずっと考えてもソノニーに投票する気はするな、これ。
11 執事 ソノニー 2009/05/16 01:22:57
ベルトはステルスだったから。
ハインツはユーリ・カトリーン以外だから。

ユーリ白だと思うのは4日目48
>>4:48
12 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:23:01
>>8
白と見てると言うか、ソノニーが人狼を探してるように見えんのだよな。
+18 銀行員 ラーク 2009/05/16 01:23:07
ハインツ全く疑ってなかった分ダメージがでかい
+19 狐巫女 クー 2009/05/16 01:23:18
ハインツは最終日でも喋り続けなくちゃいけないから
ユーリにばれなければいいけどー・・・
13 執事 ソノニー 2009/05/16 01:23:20
違う。5日目48
>>5:48
+20 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:23:21
ここまできて、優秀なハインツ君が食われないのは何故!?と思えればいいのか…
なんという墓下最強論
14 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:23:24
これで負けたらソノニーをハゲって呼ぶ。
+21 狐巫女 クー 2009/05/16 01:23:42
>>4:48
そ れ は な い
俳優 ハインツ が投票を取り消しました。
15 執事 ソノニー 2009/05/16 01:23:51
マジですまん。村側負けたら戦犯は確実に俺だ。
16 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:23:58
>>13
それでなんで白と思うユーリに投票するというのよ…!!
+22 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:24:24
お、ユーリ気づいてるっぽい
+23 柴刈り爺 マッキー 2009/05/16 01:24:37
>>15
戦犯の座は渡さない
17 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:24:37
わかんないこのソノニー
+24 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:24:40
ソノニーがユーリ信じたら勝てるか?
+25 狐巫女 クー 2009/05/16 01:24:40
>>+21
吊られたくー
+26 巫女 レイ 2009/05/16 01:25:04
マッキーさん食べられたのには私のせいの部分が大きいので、その。
18 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:25:08
ソノニーはワケ分からんが、ワケ分からなさ過ぎて村人では……と言う気がほんの少ししてきたが

でもまぁ普通にソノニーだよな、これ……。
+27 狐巫女 クー 2009/05/16 01:25:11
ハインツここで喋らないとやばいくー
+28 真理 2009/05/16 01:25:14
お前らが真っ白なクーやベルトを吊るからこういう事態になるんだよフハハ。
+29 銀行員 ラーク 2009/05/16 01:25:21
>>+23
この村はハインツが優秀だっただけ
+30 物売り ベルト 2009/05/16 01:25:27
>>14
まだハゲてはいませんよ。
+31 ジャージ ハルカ 2009/05/16 01:25:30
>>+23
戦犯は俺だ(人狼側の)
19 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:25:32
ハインツ。
初日占い師COした理由を言って。
グリモワ ユーリ が投票を取り消しました。
20 執事 ソノニー 2009/05/16 01:25:48
マジすまん……ソノニーって投票されたから狼かと思ったんだが、よく考えれば俺の提案にのってベルトを吊ったほうが俺を狼に仕立て上げられるんだよな……マジすまん。
+32 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:26:00
おお、ユーリは気づいてる!
+33 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:26:05
ユーリがんばってー><
+34 狐巫女 クー 2009/05/16 01:26:08
>>+29
なので狼認定して余裕だったくー





潜伏狂人が認定してもどうにもならないけど。遺言はガンスルーされてるくー
21 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:26:17
村人ならする必要もないと思う。
共有者だと思ってたけどレイとディルクだった。
狂人だったら今日終わってるはず。
22 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:26:20
>>19
俺と他の占い師で2COになったら撤回するつもりだった
で、3COになって、4CO目が無い事を確認して撤回。
+35 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:26:22
ふまさん強いなぁ。尊敬するーよー。。
23 執事 ソノニー 2009/05/16 01:26:24
投票されたからって理由でユーリって言ってしまった。マジですまん。
+36 狐巫女 クー 2009/05/16 01:26:37
>>19
最後の攻防くー・・・
ハインツ頑張ってくー!
24 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:26:51
村人でしたと言うなら理由を言ってくれ。
+37 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:27:09
なえさんすごいなぁ…ちゃんとソノニー説得して勝つ方向に進んでるよ…
+38 ジャージ ハルカ 2009/05/16 01:27:13
このユーリ、出来るぞ・・・
25 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:27:18
その証拠に撤回する時に一旦溜めを入れている。

こうしないと、もし4CO目が出たとき、俺の撤回後に出たら撤回を確認して出たんじゃないか、と言う疑いがついて回る上に、俺が撤回する意味が無くなる。
26 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:27:28
>>22
村人でそれをした理由は何故?
+39 狐巫女 クー 2009/05/16 01:27:34
は、はぅ・・・・・・・
私が生きていれば・・・
+40 死霊使い テンテン 2009/05/16 01:27:35
>>23
ひどいぶっちゃけw
27 執事 ソノニー 2009/05/16 01:27:40
よくよく考えたら俺に投票してもいいのにな……本当すまない。マジで負けたら戦犯だ、これ。
+41 真理 2009/05/16 01:27:58
ソノニー戦犯大好きだな。
+42 死霊使い テンテン 2009/05/16 01:28:00
ユーリ優秀やわー。
28 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:28:01
>>25
なるほど。
+43 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:28:03
>>27 ソノニーもがんばってー。
+44 銀行員 ラーク 2009/05/16 01:28:17
ソノニーもハインツの黒要素をさがすのだ
+45 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:28:19
>>28 !? 
グリモワ ユーリ が 執事 ソノニー に投票しました。
+46 狐巫女 クー 2009/05/16 01:28:26
>>28
ど、どっちくー・・・?
29 執事 ソノニー 2009/05/16 01:28:32
もう迷わない。俺はハインツに投票する。
執事 ソノニー が 俳優 ハインツ に投票しました。
+47 オペラ歌手 ディルク 2009/05/16 01:28:36
>>27
戦犯連呼はメタ白いけど、この場ではなえさんには伝わると思う。
30 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:28:45
しかしこうしてハインツに攻撃してみたというのにソノニー乗ってこなかった。
31 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:28:46
で、一応占い師CO撤回したからには占い師の判断も付けておこう

124 俳優 ハインツ 2009/05/16 00:02:24
占い師はヒルデ真、ルカ偽って感じ。


俺白過ぎるやろ。
+48 狐巫女 クー 2009/05/16 01:28:54
>>29
ここでそれは黒いくー!
32 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:28:58
>>30
>>29
乗ってきてる。
33 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:28:59
>>29
と思ったら乗ってた。
+49 青帽子 カトリーン 2009/05/16 01:29:09
>>30
>>29
ひやー
34 俳優 ハインツ 2009/05/16 01:29:18
さらばソノニー
俺がこのソノニーに吊り負けたら笑うしかない。
+50 狐巫女 クー 2009/05/16 01:29:24
>>29
アーッ!!!!!wwww
35 グリモワ ユーリ 2009/05/16 01:29:25
>>32
ありがとう
36 執事 ソノニー 2009/05/16 01:29:26
村側負けたら俺のことを何とでも言ってくれ
俳優 ハインツ が 執事 ソノニー に投票しました。
グリモワ ユーリ執事 ソノニーに投票しました。
執事 ソノニー俳優 ハインツに投票しました。
俳優 ハインツ執事 ソノニーに投票しました。
投票の結果、執事 ソノニー が処刑されました。
執事 ソノニー は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 銀行員 ラーク (Prince) 2009/05/16 01:29:35
説明しなくて良いところに引っかかってるとおもったらw
37 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:29:36
お疲れ様でした。
38 オペラ歌手 ディルク (kiwamu) 2009/05/16 01:29:39
おつかれさまー
39 ジャージ ハルカ (玉揺) 2009/05/16 01:29:43
あっれえええええええええ
40 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:29:49
サラバソノニー村
41 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:29:57
はい、戦犯になりました。本当にごめんなさい。
42 銀行員 ラーク (Prince) 2009/05/16 01:29:58
おつかれー
ハインツ強かった
43 ジャージ ハルカ (玉揺) 2009/05/16 01:29:58
何故勝ったし
44 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/16 01:30:01
お疲れ様でしたーw
最後ヒヤヒヤしたのに笑ったくーwwww
45 サンバ猫 ルカ (makkuma) 2009/05/16 01:30:04
おつかれさまですー
46 死霊使い テンテン (celt0505) 2009/05/16 01:30:05
まけたー
47 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/05/16 01:30:10
まちがえたあああああああああああああ!!!!
48 柴刈り爺 マッキー (ree) 2009/05/16 01:30:14
おつかれー
49 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:30:14
マジで死にたい。マジで死にたい。
50 真理 2009/05/16 01:30:15
ソノニーなんて真っ白だったよ!!
51 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/16 01:30:15
ソノニーは頑張ったと思うんだ。
私はもっと遺言しておけばよかったと思うんだ。
52 死霊使い テンテン (celt0505) 2009/05/16 01:30:22
>>41
はげー!
53 物売り ベルト (kozakai) 2009/05/16 01:30:27
お疲れ様でしたー。
54 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:30:31
有理さんは最強の戦法すぎます。

後クーさん狂人でした。。。
55 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/16 01:30:40
ハインツ素敵くー!

こんなに白いのに吊られてPPにいけなくてごめんなさいく〜
56 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:30:46
俺のことをハゲと呼んでくれ。ベルト本当にごめん。村側本当にごめん。
57 真理 2009/05/16 01:30:57
>>54
カッコイイだろ。
58 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:30:57
お疲れさまなのー
59 死霊使い テンテン (celt0505) 2009/05/16 01:31:10
>>51
遺言より前に喋って欲しかったよー
60 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:31:16
マッキーさん占なってが失言すぎた。。。
執事 ソノニーは、ハゲになりました 2009/05/16 01:31:22
61 グリモワ ジュリ (bukkun) 2009/05/16 01:31:22
おつかれさまでしたー
62 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:31:30
>>57
墓下は楽しめました。
63 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:31:34
フッ、こんなものよ。
64 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:31:46
銀行員 ラーク
ID: Prince
村人

間違えたけど。
65 柴刈り爺 マッキー (ree) 2009/05/16 01:31:49
>>60
こんな怪しい奴は占いたくなるのが普通
66 ジャージ ハルカ (玉揺) 2009/05/16 01:31:51
ハインツー、そんなに狼CO駄目かーだめなのかー駄目なんだなーだまだったのかー?
67 物売り ベルト (kozakai) 2009/05/16 01:32:03
>>56
まあ、気にすんなってハゲ♪
68 留学生 ナシアス (如月) 2009/05/16 01:32:06
>>59
う〜ん・・・じっくり発言みて狼探したかったんだけど逆にごめんなさい
69 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/05/16 01:32:09
…お疲れ様でした…
すいません…

やっぱ強い狼…
70 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:32:17
*13 俳優 ハインツ 2009/05/16 00:07:31
レイ、マッキー、ラーク
この辺りじゃねえかな、と

しかし襲撃は好きにしても良いんじゃない、偶数だし。


2/3を外したァー!!!
71 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:32:19
*13 俳優 ハインツ 2009/05/16 00:07:31
レイ、マッキー、ラーク
この辺りじゃねえかな、と

銀行員 ラーク
ID: Prince
村人
72 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:32:46
うう、キックさんに使えないといわれてるので、わたしも戦犯の座は渡しません!
73 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/16 01:32:51
やっぱり3狼で狂人はガン潜伏かー
真っ白の自信あったのに吊られたくー・・・しょんぼり
74 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:32:55
>>65
相方伏せてる共有としてはちょっとダメだったなぁとは。
75 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:33:22
本当にすみませんでした。
76 銀行員 ラーク (Prince) 2009/05/16 01:33:25
>>+64
そのぐらいでちょうどいいっていう
77 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/05/16 01:33:48
発言サラって見たけど綺麗に村側だし…
狂人潜伏してるし…
うー…

ソノニーごめんね。
78 真理 2009/05/16 01:34:21
>>62
楽しいのかこれが。
79 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:34:32
>>78
いえまぁ、その。色々と。
80 オペラ歌手 ディルク (kiwamu) 2009/05/16 01:34:54
>>78
わりと楽しかった
81 真理 2009/05/16 01:35:17
>>79
馬鹿がー!どうみてもハインツが狼だっただろうがァーッ!!
82 ジャージ ハルカ (玉揺) 2009/05/16 01:35:43
>>78
わりと戦々恐々だった
83 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:35:44
>>81 本当にごめんなさい><
84 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/16 01:35:44
わたし、どこが黒かった?
ベルトやソノニーより先に吊られるとは思わなかったくー・・・
85 真理 2009/05/16 01:36:06
>>82
なんでやねん。。。
86 真理 2009/05/16 01:36:43
>>83
と、時葉さん!
これは最強の戦法といって、最強なだけなんで!
謝る必要は全く無いのですよ!
ごめんね、ごめんね!
87 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:36:46
今日の5の発言がまずすぎた。しにたい
88 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/05/16 01:36:59
言われてみれば白いハインツ食べられないのはおかしい、けど、能力者とか確定白が!!!


と言い訳してみてもいいでしょうか…。
89 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:37:05
>>84 クーはクーが黒いんじゃなくて、ハインツが初日のあれで狼っぽくなくて、ユーリが素ボケで白くて、ベルトは途中まで散々言ってたけど白くて(信じられなかったけど。。)、クーとソノニーの消去法だったから、かな?
90 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/05/16 01:37:41
終わってた
なんで俺が白い言ってたベルト吊ってんの。

まぁハインツ捕まえるの遅くてごめんね
91 死霊使い テンテン (celt0505) 2009/05/16 01:37:46
>>84
ベルトは発言なさ過ぎて最後まで残っても吊られるだろうと思った。
7日目の流れとしてクーかソノニーで私はソノニーほぼ白だと思ってたので,残りがクーしかいなかった。
92 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:37:48
私とテンテンさんとカトリーンさんで丁度白食べられるので、ハインツさんが食べられていないのはそんなに疑問点ではないかなぁとは。
93 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:38:04
>>86 やや、あう、あの本当に、私ってゴミだなって思って。。真理さんが言うことは尤もなのでっ。。
94 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/05/16 01:38:21
>>6:+4

一日おそかってん
95 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/05/16 01:38:35
でも、私は素ボケで白さ獲得とか馬鹿なことをしていた。
96 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:38:37
>>90 使えなくて本当に本当にごめんなさい。。。
97 真理 2009/05/16 01:38:48
>>93
違うんだ!
最強の戦法っていうのは答えを見てから「最初から全てわかっていた……」ということなのですよ……。
98 死霊使い テンテン (celt0505) 2009/05/16 01:39:29
>>7:15
これで合ってたんだよなあ…
もっと強気になれば良かった。
99 snowe 2009/05/16 01:39:30
ハインツが人狼である事など、プロローグの時点で見抜いていた……。
100 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/16 01:39:34
>>89
はぅ。黒くないだけじゃなく、真っ白でなければいけないのくー。
101 ジャージ ハルカ (玉揺) 2009/05/16 01:40:03
いやーヒルデつよいって言うか
初日に何しゃべればいいかわからん
102 死霊使い テンテン (celt0505) 2009/05/16 01:40:09
>>97
真理さんっていじめっこなんですね・・・
103 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:40:53
>>97 Σな、なるほど…!

でもでも、お墓読む限りじゃ、有理さんなら正解に辿り着けたんだろうなって思うのです。本当に色々教えて欲しい気分です。。。
104 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:41:00
もーあかん……
105 真理 2009/05/16 01:41:04
>>102
Σ
そ、そんなことないです><
天国で今大流行しているお遊びなのですよ!
106 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/05/16 01:41:16
>>8:+35
ハインツすごい!!
107 真理 2009/05/16 01:41:39
>>103
どう考えても推理はひとつも当たっていないし、最強の戦法やで……。
108 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/05/16 01:41:50
ソノニーは泣き言言う暇があれば
自分のまずかった部分見直して
次がんばれ!
109 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/16 01:42:25
>>106
ハインツが人狼なぞ5日目に気付いた!
110 真理 2009/05/16 01:43:04
>>109
フッ、私なんかプロローグから分かっていたよ……。
111 オペラ歌手 ディルク (kiwamu) 2009/05/16 01:43:16
よし、これを糧に次いこう!
112 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:43:22
>>102 ソノニーより、自分の一度思った推理に固執して違和感を覚えても見直さなかった私もすごくすごく悪いのです。信じられなくてごめんなさい。

ソノニーさん白いって言ってた人もたくさんいたし、一緒に頑張りましょうなのです。。
113 銀行員 ラーク (Prince) 2009/05/16 01:43:29
ハインツは色々と逆風吹いてたんだけどね
114 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:43:34
>>110

+10 真理 2009/05/16 00:07:16

ユーリマッキーソノニーナシアスベルトラーク

まあこの中から……。
115 狐巫女 クー (裏鍵レイン) 2009/05/16 01:43:52
>>111
zzzzzzzzzzzz
116 オペラ歌手 ディルク (kiwamu) 2009/05/16 01:44:00
>>110
ハインツ吊っておけとか、wikiに書いてあったから始まる前からしってたぜ!
117 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:44:27
>>108
わかった!
118 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:44:43
ハインツが人狼なのは、一日目夜の時点で気付いていた。
それどころかハルカ、ルカが人狼と言う事まで気付いていた。
119 真理 2009/05/16 01:44:43
>>114
当てるとつまらないかなって思ってw
120 raven3250 2009/05/16 01:44:47
大体いつも部屋がはじまって2〜3分後に見つける程度のタイミングの悪さ
121 真理 2009/05/16 01:44:56
完璧。
122 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:45:16
キックさんには本当に何度謝っても足らない気分でいっぱいなんですが。。。

それとは別にその、キックさんの、ときはつかえない!は、愛情表現だと思っても良いんでしょうか。。
それとも土下座とかした方がいいかんじですか。。?
123 真理 2009/05/16 01:45:29
最近今まで使ってた推理がまったく当たらなくなっていていったい何がなにやら……。
124 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:45:43
しかし久しぶりに人狼で勝ったな、嬉しい。
125 snowe 2009/05/16 01:45:50
>>118
敵わない。
126 真理 2009/05/16 01:46:46
>>118
流石です。
127 ジャージ ハルカ (玉揺) 2009/05/16 01:46:54
>>124
いやー私ぼけてたけどハインツが何か頑張ったから勝てて良かった
青帽子 カトリーンは、俳優 ハインツさんには本当に敵わないと思いました。。。 2009/05/16 01:46:55
128 死霊使い テンテン (celt0505) 2009/05/16 01:47:01
>>7:+22
 実業家 ヒルデ 2009/05/16 01:02:06
 トキハが相変わらず使えないので寝よう。
 負けたら誰かこの発言こぴっといて。お休み。

ひどいw
129 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:47:46
まぁハルカが占われたのはかなり事故だったが
ちなみに人狼COはしてもしなくても良かったんじゃない。
と言うぐらいハルカが黒かったので、してもしなくても良かった。
130 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:48:09
俺がまずかったのは途中でベルトを狼だと思い込みその後パニくって、>>5の発言をしたこと。もちろん、他にも色々あるけどこれが一番でかい……と思う。
131 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:49:15
ユーリが白いと思っているならそれを突き通せばよかったのにブレてしまった。
132 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:49:21
>>128 ふえーん…っ><。

で、でも、これを糧に頑張るです。天国二度とくんな!ってくらい怒られたらしょんぼりですけど、そうやって言ってくれてるうちはちゃんと真剣に謝って色々考えたら許してくれるかなって思ってたりするので…

あ、甘いですかね。。><
133 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:49:41
ソノニーは色々駄目だったが、何が駄目って終盤に自分の基盤が無いような言動をしてた事だな。
134 ジャージ ハルカ (玉揺) 2009/05/16 01:50:00
何故か狩人COで1日寿命延びた、不思議だ
135 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:50:13
まぁ最終日になって村人がブレないというのもとても難しいとは思います……。
次、頑張りましょう。私も反省しておきます。
136 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:50:21
後、推理をしていない。確定白についていったり怪しい発言を見つけたりすることに執着していただけで何もしていなかった。
結局、最後自分の意見を言えず村人アピールを連呼するだけになってしまった。
137 オペラ歌手 ディルク (kiwamu) 2009/05/16 01:50:25
[人狼天国 1801村]
建ててみた。よければどーぞー
138 snowe 2009/05/16 01:50:27
ときはさんが素晴らしく良い人。あと可愛い。
139 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/05/16 01:50:53
白いと思われてたのは嬉しいけど、悔しい。
ソノニーの足掻きを混乱した村人と見破れなかった。
ハインツの村人での占いCOは普通じゃなきゃやらないよな、と思ったけど…普通じゃない人と思えた…。

ふまさんだったので普通じゃない人だったけど…あそこで揺らいだ風が見えたらハインツにしてた…。
140 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:51:02
基盤が無かったんだ。確定白についていくだけで。
141 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:51:14
>>134
うーん……真なら生かしておいても、ですし、狼さんでも結局ヒルデさん真を灰の潜伏狩人さんに伝えてるだけなので、ヒルデさん死ににくいですし。
142 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:51:21
ちなみに狩人は余程慣れてないと占い対象になるのは仕方が無い。
143 執事 ソノニー (krbu) 2009/05/16 01:51:49
本当にこれはまずかった……
144 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 01:52:05
時葉さんは霊能者COが勿体無かったぐらいだと思うけど。
145 ジャージ ハルカ (玉揺) 2009/05/16 01:52:31
>>141
そしたらカトリーン襲えるじゃねとかは思った
146 巫女 レイ (00doll) 2009/05/16 01:53:02
>>145
それで占い師さんが生きてたら勝てるので。。。
巫女 レイは、勝てる、というよりは勝ちやすい、かな。 2009/05/16 01:53:27
147 青帽子 カトリーン (時葉) 2009/05/16 01:54:30
>>138 Σ! 初めまして。そう言って貰えると嬉しいです、ありがとうございます!!

>>144 私も冷静になって凄く反省しました。もうちょっと冷静に色々考えてからCOしようと思います。ありがとうございます。
148 snowe 2009/05/16 01:58:48
>>147
初めましてー。ひゃー、かわいい。。。同村したときはよろしくお願いしますー。
149 俳優 ハインツ (かににっぱ) 2009/05/16 02:03:35
http://sankei.jp.msn.com...
キックくん差入れするからな。
150 snowe 2009/05/16 02:04:30
キックたん面会行くからね。
151 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/05/16 02:06:42
体操着どころか
上履きだって
舐めようと思えばいくらでも舐められる立場なんだけどおれ。
152 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/05/16 02:08:11
>>132
ソノニーは状況で黒くなってたなら仕方ないけど
ベルト吊ったカトリは知らん。

まぁ俺もルカ狂人だと思ってたんであまり強く言えないが。
153 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/05/16 02:10:37
まぁハインツ捕まえられなくてごめんなさい。
ルカ狼だって分かってれば範疇だったんだけど・・・。
154 実業家 ヒルデ (キックたん) 2009/05/16 02:10:54
見つけた黒はすぐ吊ってください
お願いします。(涙)
155 snowe 2009/05/16 02:12:40
最近ログを読んで「頑張り屋さんだー」「やさしそう」「そしてかわいい!」とよく思う、心のお気に入りのときはさんを、あまりいじめちゃやーよ。。。!
156 snowe 2009/05/16 02:13:14
実際は舐められる側だもんねキックたん。犬に。
青帽子 カトリーンは、実業家 ヒルデに平謝り。もっと修行します、本当にごめんなさい… 2009/05/16 03:35:26

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ