トップページ

1798村 しゅるねいたんのために俺が建てた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 5人
グリモワ ジュリ
ID: bukkun
村人
ねむたい カナ
ID: キックたん
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
占い師
雀士 ユウ
ID: hiyorin
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: celt0505
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
好青年 ヴァン
ID: kozakai
霊能者
花魁 キヨハ
ID: 裏鍵レイン
村人
執事 セバスサン
ID: krbu
狩人
処刑 5人
オペラ歌手 ディルク
ID: エリザベス
村人
消防士 ヘリントン
ID: Prince
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: Ginger
村人
ハーフ ヤコ
ID: makkuma
人狼
メイド マルティナ
ID: 時葉
人狼
詩人 アリシテア は、雀士 ユウ を占いました。
雀士 ユウ は 人間のようです。
メイド マルティナ は、執事 セバスサン を襲撃します。
執事 セバスサン は、詩人 アリシテア を護衛しています。
執事 セバスサン が無残な姿で発見されました。
+1 ハーフ ヤコ 2009/05/15 23:36:48
マルチーさんがんばってください
ヘタレ狼でごめんなさい!
1 詩人 アリシテア 2009/05/15 23:36:52
ユウ人間
ねむたい カナ が メイド マルティナ に投票しました。
+2 花魁 キヨハ 2009/05/15 23:37:05
お疲れ様でしたー
+3 ハーフ ヤコ 2009/05/15 23:37:10
おつかれさまですー
2 ねむたい カナ 2009/05/15 23:37:13
マルマルさようなら。
3 詩人 アリシテア 2009/05/15 23:37:13
ということで、カナかマルティナを吊ろう。2手あるので、両方吊っておわりである。
4 メイド マルティナ 2009/05/15 23:37:20
ユウ狼だと思っていますが、占い結果を楽しみにおはようございます。
+4 執事 セバスサン 2009/05/15 23:37:23
役目は果たせたかなぁ……
5 ねむたい カナ 2009/05/15 23:37:43
ヤコ偽物決めうつっていいながら
ブルーノ投票なので
あやしかったです。
6 詩人 アリシテア 2009/05/15 23:37:46
ユウは確定白だよ!
+5 執事 セバスサン 2009/05/15 23:37:48
あ、お疲れ様です。
+6 花魁 キヨハ 2009/05/15 23:37:54
>>+4
完璧じゃ
GJを贈ろうぞ
7 詩人 アリシテア 2009/05/15 23:37:56
ジュリも確定白だよ!
8 ねむたい カナ 2009/05/15 23:38:10
>>6
ていうか私とマルティナ以外
全部確定人間なんだ。
9 メイド マルティナ 2009/05/15 23:38:12
カナ狼は予想外です。どの道詰みですから、さくさく行きましょう。
10 お嬢様 シャルロッテ 2009/05/15 23:38:12
うわはじまってた
11 詩人 アリシテア 2009/05/15 23:38:17
シャルロッテも確定白だよ!
+7 好青年 ヴァン 2009/05/15 23:38:26
お疲れ様でしたー。
生きてた最後の日に、誰投票かわからなくて、【顔吊りで▼セバスサンしようとしたら、なぜかずれて▼ヤコ投票になったCO】
+8 ハーフ ヤコ 2009/05/15 23:38:32
どっか黒出しておけばよかったのかしら
12 詩人 アリシテア 2009/05/15 23:38:33
つんだにゃーん。
-1 雀士 ユウ 2009/05/15 23:38:36
カナかマルティナか俺が昨日吊れてれば残りの灰をアリシテアが占ってそれで積みじゃなかったか?
俺考え違いしてる?
昨日灰釣り→灰残り2→アリシテアが占う→灰残り1もしくは狼発見→ヤコと灰狼つりでFA
昨日灰釣りしてないのがよくわかりません><
13 メイド マルティナ 2009/05/15 23:38:37
>>5 確定白には従うメイドマルティナなのです。
14 ねむたい カナ 2009/05/15 23:38:41
▼カナかマルティナで
メイド マルティナ が ねむたい カナ に投票しました。
15 雀士 ユウ 2009/05/15 23:38:51
カナかマルティナか俺が昨日吊れてれば残りの灰をアリシテアが占ってそれで積みじゃなかったか?
俺考え違いしてる?
昨日灰釣り→灰残り2→アリシテアが占う→灰残り1もしくは狼発見→ヤコと灰狼つりでFA
昨日灰釣りしてないのがよくわかりません><
お嬢様 シャルロッテ が メイド マルティナ に投票しました。
雀士 ユウ が ねむたい カナ に投票しました。
16 ねむたい カナ 2009/05/15 23:39:13
>>15
別に確定人外残す理由ないでしょ。
マルティナ吊らない未来があるの?
-2 グリモワ ジュリ 2009/05/15 23:39:17
此処で私が食べられたら計算がずれるのです.
CO狩人が偽の場合はアリシア・セバス狼でしたので,いまヤコ吊るのは得策ではなかったかもしれないと今更思うのです.
17 メイド マルティナ 2009/05/15 23:39:21
>>15
どっちにしても詰んでいるので投票してエピでゆっくり話すことにして、寝ましょう。おやすみなさい。
18 ねむたい カナ 2009/05/15 23:39:23
マルティナじゃない、ヤコ。
19 詩人 アリシテア 2009/05/15 23:39:30
占い師 アリシテア

確定白 ユウ ジュリ シャルロッテ

灰 カナ マルティナ
グリモワ ジュリ が ねむたい カナ に投票しました。
20 ねむたい カナ 2009/05/15 23:39:45
ユウは本当
不思議ボーイね。
+9 花魁 キヨハ 2009/05/15 23:39:55
>>15
合っているが、別にヤコを先に吊っても同じ
詩人 アリシテア が メイド マルティナ に投票しました。
グリモワ ジュリねむたい カナに投票しました。
ねむたい カナメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナねむたい カナに投票しました。
詩人 アリシテアメイド マルティナに投票しました。
雀士 ユウねむたい カナに投票しました。
お嬢様 シャルロッテメイド マルティナに投票しました。
投票の結果、メイド マルティナ が処刑されました。
メイド マルティナ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 執事 セバスサン (krbu) 2009/05/15 23:40:05
あー黒く見えていたのか・・・狩人初めてだったからどういう発言していいのかわからなかった。
-4 オペラ歌手 ディルク (エリザベス) 2009/05/15 23:40:09
セバスさんナイス潜伏&GJでした
21 お嬢様 シャルロッテ (celt0505) 2009/05/15 23:40:15
みんなもう適当だなあw
22 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/15 23:40:24
ふにふに。
23 好青年 ヴァン (kozakai) 2009/05/15 23:40:28
おつかれさまでしたー♪
24 お嬢様 シャルロッテ (celt0505) 2009/05/15 23:40:31
おつかれさまでしたー
25 メイド マルティナ (時葉) 2009/05/15 23:40:31
むぅーりぃー
26 花魁 キヨハ (裏鍵レイン) 2009/05/15 23:40:34
お疲れじゃった
狩人がいい仕事したのう
27 オペラ歌手 ディルク (エリザベス) 2009/05/15 23:40:36
おつかれさま
また初回退場でさすがの私も少し寂しい
でも勝ったからいいや
28 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:40:36
ランダムで生存したのに
しゅるねいがいねぇ!!!!!
29 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/15 23:40:46
狩人ありがとうー♪
30 執事 セバスサン (krbu) 2009/05/15 23:40:51
お疲れ様でしたー
31 グリモワ ジュリ (bukkun) 2009/05/15 23:41:05
遅かったのです><
ログ読み直してマルティナに直そうと思ったら終わってましたのです
32 消防士 ヘリントン (Prince) 2009/05/15 23:41:13
無理に状況つくっちゃって
人狼のお二方すいませんでしたー
33 花魁 キヨハ (裏鍵レイン) 2009/05/15 23:41:14
村人12回目にしてやっと初襲撃
34 執事 セバスサン (krbu) 2009/05/15 23:41:23
夜が訪れるたびに食われませんようにと願っていました。
35 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:41:25
>>33
ドドンマイ★
36 メイド マルティナ (時葉) 2009/05/15 23:41:50
とりあえず前の村に比べて遥かに白く見られたので、そこは良いとして、パニックにならないで食いをちゃんと考える必要があると感じました。。
37 グリモワ ジュリ (bukkun) 2009/05/15 23:41:50
狩人さんおつかれさまでしたです
38 ハーフ ヤコ (makkuma) 2009/05/15 23:41:53
おつかれさまでした
マルチーさん、ヘタレ狼で申し訳ないです
39 メイド マルティナ (時葉) 2009/05/15 23:42:27
>>32 いえいえいえいえ、お仕事してもらいましたよ、ちゃんと。ありがとうございます。
ふがいない人狼でごめんなさい。。
40 有希 2009/05/15 23:43:06
>>28
開始時間を書かないから……。
41 メイド マルティナ (時葉) 2009/05/15 23:43:11
>>38 いえいえいえ、こちらこそごめんなさい。
42 お嬢様 シャルロッテ (celt0505) 2009/05/15 23:43:13
狩人のGJで勝負決まっちゃったなあ
43 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:43:26
まぁ勝負はほぼ2日目についてましたね。
44 裏鍵レイン 2009/05/15 23:43:26
次はここを消化しましょー
[人狼天国 1799村]
45 グリモワ ジュリ (bukkun) 2009/05/15 23:43:28
確白が食べられていたら結構考えたですね.
狩人決め打できるかが勝負になりますから
46 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/15 23:43:41
ど鉄板だった。ありがたい。狼ひけてないのに勝てたんは狩人さまさまである。
47 メイド マルティナ (時葉) 2009/05/15 23:44:01
>>43 今回の正しい襲撃筋って何だったんでしょう?
48 執事 セバスサン (krbu) 2009/05/15 23:44:22
最初の発言数を信じてよかったー。
49 オペラ歌手 ディルク (エリザベス) 2009/05/15 23:44:25
プロローグで意図せずとも目立ってしまう結果、初回死にするらしい
初回占い、初回黒
どうしよう
50 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:44:58
>>47
襲撃は正解。
ヤコが護衛取れないのが悪い。
51 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/15 23:45:08
牛村編成占い師勝率100%継続中。うきゃ。
52 執事 セバスサン (krbu) 2009/05/15 23:45:09
GJ出た瞬間にヤコが狼でアリシテアが真であることはわかったんだけど、それ言っちゃうと食われてしまう可能性があったので言い出せなかった……
53 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:45:50
>>52
なんか隠してると思って攻撃してたら
途端ヤコ吊り派になったんでヤベーかもとおもってました
ごめんなさい。
-5 好青年 ヴァン (kozakai) 2009/05/15 23:45:56
ひっそりと。(天国初心者)
54 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/15 23:45:57
コンビニいってこよ。週末になるとストックもきれて家になんもなくて。。
55 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:46:16
あとはまぁキヨハよりも
ヤコ投票してるカナかセバス喰っとけよ、とは思った。
56 オペラ歌手 ディルク (エリザベス) 2009/05/15 23:46:37
私も天国初心者かも
というか始めましての方が半数以上か・・・宜しくお願いします
57 執事 セバスサン (krbu) 2009/05/15 23:46:49
>>53
吊りまではいかなかったのでよかったです。占われるのはターンの無駄だったんで占い師さんGJです。マジで。
58 メイド マルティナ (時葉) 2009/05/15 23:46:53
>>50 あうう。私も自分が白くなることばかりじゃなくてヤコ擁護したりすればよかったな。アリシテア叩いたり。。ごめんなさいでした。もっと修行しよう。
59 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:46:55
ていうかカナは村人COしてたので
セバスかなりの確率で狩人だったっぽい、狼視点
60 執事 セバスサン (krbu) 2009/05/15 23:47:16
あのときは、カナが食われてくれ。頼む!!!って思っていました。
61 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:47:17
エリザベスさんは初心者の皮を被った鬼です。
62 執事 セバスサン (krbu) 2009/05/15 23:48:01
天国1回目に見せかけて実は10回目くらいです。
63 ハーフ ヤコ (makkuma) 2009/05/15 23:48:21
>>50
なるほど
もっといろいろ上手くならないとダメですねー
占い師経験をつんで修行します。うん。
64 メイド マルティナ (時葉) 2009/05/15 23:49:01
>>59 4分ちょいじゃちょっとそこまで読み込めないのです。。狼の時って全部そういうこと考えながら白ログよんでます?
65 消防士 ヘリントン (Prince) 2009/05/15 23:49:15
初日1発言と2発言の違いで護られたようだし
状況確認発言でもしていればヤコ守護もあったかも
66 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:50:17
>>64
狩殺さないと勝てないときは
結構考えてますねー。
67 お嬢様 シャルロッテ (celt0505) 2009/05/15 23:50:46
私がユウの「ヘリントン狩人説」に同意した時にセバスが反応してたから,セバス狩人なのかなーとは思った。
68 オペラ歌手 ディルク (エリザベス) 2009/05/15 23:53:17
>>61
久々に来てきっくさん健在で安心しました
ランダムなら今やっても動けそうですが牛は誤魔化しがきかなそうだなぁ。。
69 ねむたい カナ (キックたん) 2009/05/15 23:53:29
私も牛ニガテです。
70 雀士 ユウ (hiyorin) 2009/05/15 23:53:38
>>67
いや、ヘリントン狩人説はネタだったのに。ああいうねたは悪影響があるのか
71 執事 セバスサン (krbu) 2009/05/16 00:05:08
正直あの反応したやつに突っ込まれたので狩人バレたかなーとは思った
72 好青年 ヴァン (kozakai) 2009/05/16 00:07:38
あのネタで守護ヘリントンの騙り解除と思い、誰投票か分からなかった素人。
73 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2009/05/16 00:08:03
占い師はへぼへぼしとりました。

ヤコは信用とれてなくても試しに私の白に黒かぶせておくとよかったのに。確白ふやしたらつんでまう。
74 雀士 ユウ (hiyorin) 2009/05/16 00:31:42
まだ読んでいたんだがヘリントン狼でアリシテアもしくはヤコが狂人だったケースはどうなるんだろう。

アリシテア人間は確定だけど狂人の可能性は普通にあったはずだと思った。だからヤコより先に灰吊りたかったんだといま分った。
ヤコが真の可能性が消えたわけでもない。アリシテアが襲われたからヤコ狼本命なのはわかるけど。

もちろん発言を読む限りアリシテアは真でヤコは偽。そこは間違いないんだけどヤコを灰より先に吊るべきということにいまだに釈然としない。
75 雀士 ユウ (hiyorin) 2009/05/16 00:42:30
じゃあ、自分が釣られてアリシテアがマルティナに黒、ヤコがマルティナに白だったら結局決め撃つしかないよな。
昨日占い師アリシテアで決めるしかなかったからヤコを吊ったのかな。

自分でも何考えてるのかよくわからなくなった。
76 syurunei 2009/05/16 00:43:59
>>28
ごめーんありがとー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ