トップページ

1770村 【飛び入り歓迎】怪物村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
やどかり
ID: くも
人狼
はっぱ
ID: あさくら
キューピッド
犠牲 8人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
ぱんだ
ID: motonoris
村人(恋人)
ねずみ
ID: Degry
村人
いぬ
ID: aisa
霊能者
うさぎ
ID: autumoon
狂人
つばめ
ID: 信州木村
狩人
ねこ
ID: earlgrey
村人(恋人)
ちょうちょ
ID: luxx
村人
処刑 5人
くりおね
ID: tutuiro
人狼
へび
ID: abiko
人狼
ひつじ
ID: mayumayu
占い師
かめ
ID: LACCA
村人
きんぎょ
ID: hetaremozu
求愛者(恋人)
やどかり は、ちょうちょ を襲撃します。
ちょうちょ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:49:28
ごめん死んだ
1 やどかり (くも) 2009/05/11 00:49:38
やりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
-2 へび (abiko) 2009/05/11 00:49:41
と思ったらきんぎょが吊られたのか
2 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:49:44
くもさんめぇぇぇえ
3 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 00:49:46
おつでした!
-3 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 00:49:46
ねこあたりー!
4 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:49:48
おつかれです
5 やどかり (くも) 2009/05/11 00:49:49
おつかれさまでした!!
6 いぬ (aisa) 2009/05/11 00:49:52
おつかれさまー
-4 ひつじ (mayumayu) 2009/05/11 00:49:54
はやく黒発見しすぎだったかも。めぇめぇ。
プロの大きいほうから吊りの逆をやって、ちっちゃいくりおね黒とかひどすぎめぇ。もふもふ。
7 くりおね (tutuiro) 2009/05/11 00:49:56
わーすごいー おつかれさまー
8 つばめ (信州木村) 2009/05/11 00:49:59
おつかれー!
9 へび (abiko) 2009/05/11 00:50:00
くもちゃん愛してる!!!!!!!
すげえええええええええええええ
10 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:50:10
まさか狼がかつとはおもわなんだw
11 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:50:13
おつかれさまー。おつかれさまー。
12 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 00:50:17
お疲れさーん。てかくもさん強いなw
笹くれ。
13 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:50:26
あああああ負けたあああああ
-5 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:50:28
おつかれ!そしておめでとう!

くもさんには脱帽だw
14 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 00:50:30
ざんねんだったにゃーん…
おしかったにゃー
きんぎょさんは求愛してくれてありがとにゃーん
15 ひつじ (mayumayu) 2009/05/11 00:50:34
狼勝利おめでとめぇ〜。
みんなおつかれなのめぇ。もふもふ。
16 へび (abiko) 2009/05/11 00:50:37
恋狼疑ってごめん!!!w
17 やどかり (くも) 2009/05/11 00:50:38
よかった!!マジでよかったこわかったああああああ!!!!(涙目)
18 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:50:42
白狼っぷりを見せつけられてしまった。
すごいなくもさん。
-6 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:50:58
>>13
実は昨日の時点で負け確定してt
19 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:51:00
>>14いいえ、道連れにしてごめんなさい
20 やどかり (くも) 2009/05/11 00:51:14
あさくらさんなにやってるんですかwwwwwwwwwwww
21 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:51:15
雲さん絶対吊ってやるうううううう
22 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 00:51:18
くもさんの日記見て来たよー。
くもさんと遊ぶと、いつも不幸な事故で
早期退場するんだけど俺。
笹くれ。
23 つばめ (信州木村) 2009/05/11 00:51:24
投票には余裕もとう・・・うn
-7 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:51:38
というか初回襲撃とかヒマ過ぎる件


パンダほどフビンじゃないけどさーw
24 やどかり (くも) 2009/05/11 00:51:39
>>16
ちょwwwwwwwひどいwwwwwww
25 へび (abiko) 2009/05/11 00:51:43
>>17
狼2連吊りからここまでw
すごいよーーーーーー
-8 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:51:48
>>-6
だよねーorz
26 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:51:53
▼くもさん!
27 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 00:52:00
はっぱー!w 
なんでブタ野郎とくっつけやがったあああ!ww
-9 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:52:20
>>-8
でも黄色陣営に恥じないかっこよさだったよらすさん
28 へび (abiko) 2009/05/11 00:52:21
>>24
ねずみ襲撃とか言ってたから一瞬……
ごめんw
-10 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:52:28
>>16
人に恋狼を疑うのは自分にやましいところがあるからだと思いまry
-11 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:52:28
なんて白狼プレイ。いいなぁ。すごいなぁ。
29 やどかり (くも) 2009/05/11 00:52:29
>>9
あびちゃんも愛してるううううううう!!!

おーたむさん食べちゃってごめんwwww
ぶっちゃけねこと間違え(ry
-12 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:52:37
実は恋人よくわかってなかったんだ。
30 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 00:52:39
ちょうちょはらすさんかー。やっほー。
短期とはいえせっかく同村できたのに、
俺、土俵にすら上がってないww
31 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:52:40
wwww
32 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 00:52:41
>>22
ごめんねwwwwwwwww
33 へび (abiko) 2009/05/11 00:52:59
>>20
いつものことだw
34 ひつじ (mayumayu) 2009/05/11 00:53:06
>>25
ほんとすごいめぇ。もふもふ
35 いぬ (aisa) 2009/05/11 00:53:07
初日面白かった
36 やどかり (くも) 2009/05/11 00:53:16
>>22
ありがとうございますー!
確かにwwwもとさん哀れすぎですwwwww
37 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:53:22
そういえば、はっぱは
ぱんだとぶたくっつけたQPだったんだねwww
最終日の桃をくっつけたQPかと思ってた。
38 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 00:53:33
39 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 00:53:36
>>-10
今ちょうちょがいいこと言った!
-13 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:53:37
恋人って昼夜問わず独り言で会話できるって聞いてた
-14 yota108 2009/05/11 00:53:41
・)
40 へび (abiko) 2009/05/11 00:54:05
>>-10
・・・・・・。
ってかluxxさんはじめましてなのになんでそのことをwww
41 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 00:54:14
>>35
まるで面白くねーよ!w
ある意味面白かったけど。
笹くれ!
42 やどかり (くも) 2009/05/11 00:54:34
>>25
初日2日目涙目だったよwwww

事故とはいえ、ひつじ吊れたのが…www
43 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 00:54:39
昨日の時点でQPがCOしてPP号令かけても、
ピンポイントでやどかりつれなければ襲撃されて恋まけちゃうんだにゃー
うまく狼に投票できればいいけど、結構賭けだとおもうのにゃーん
44 くも 2009/05/11 00:54:52
>>-14
よたさんなでなで
-15 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:54:55
チャミ(ダミー)打ちじちゅう
45 ひつじ (mayumayu) 2009/05/11 00:55:05
>>35
パンダが気が付いたら消えていたのが最高だっためぇ。もふもふ。
-16 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 00:55:15
>>35
もう来ねーよ! うわーん!
-17 LACCA 2009/05/11 00:55:19
・・)ノ
46 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 00:55:25
>>-13
あれ?そうなのですかにゃーん?
でも、ねこにはきんぎょさんの発言見えてなかったですにゃーん…
47 いぬ (aisa) 2009/05/11 00:55:32
>>45うんうん
>>41…(目そらし
48 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:55:52
>>43
でもさ、正直はっぱどうみてもQP(ちょうちょが証明してくれたし)なんだから恋COして併せたほうが勝ち目あったと思うよ
-18 yota108 2009/05/11 00:55:54
・*)ノシ
49 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 00:55:56
間違えた。>>36
50 へび (abiko) 2009/05/11 00:55:58
>>37
今気づいたのかw
51 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:56:00
くっそ…くもさん白かった…。
-19 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:56:45
くもさん白かったのかすらわからねー……
52 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:56:48
くもさん白かったね。

恥ずかしながら、最白認定してしまった。
53 へび (abiko) 2009/05/11 00:56:54
>>43
あー、恋人がQPCOしてあと2分の1にかけるとか
-20 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:57:02
>>40
あ、はじめまして…だっけ?昨日の前哨戦で会ったような。すれ違いだっけ?
次ボケ再戦シリーズは毎回ROMってますので。
-21 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:57:03
>>46そう。見えてなくて「なんだ!?聞いてたのと違うぞ!」って混乱してた
-22 かめ (LACCA) 2009/05/11 00:57:26
人外パラダイスだと、何が白いのかよく分からなくなる。
-23 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:57:35
結果が見えてる身から言うと、COとかに対する反応が白くないな。

……次はつれるといいなー!(ぉ
54 へび (abiko) 2009/05/11 00:57:52
>>46
>>-13はネタだと思(ry
55 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 00:57:56
なんにしてもひつじ吊りがもうね…。
56 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 00:58:03
>>48
ぼく短期で寡黙ランダム投票はデフォなんだけどな・・・
57 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 00:58:21
>>54本気で言ってるから困る。超初心者です
58 やどかり (くも) 2009/05/11 00:58:21
白い言ってくれて嬉しいのです(*ノノ)

勝てると思わなかった…!!
59 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:58:29
>>56
そんなことは知りませんw
60 へび (abiko) 2009/05/11 00:58:30
>>-20
あ、そういえばすれ違いでしたー
-24 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 00:58:43
やどかり黒かったよ、普通に。
くもさん的な黒さ。
61 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 00:58:58
>>48
ねこにはどうみてもQP、とは確信できなかったのがげんいんにゃーん
面目ないにゃー

だから非恋っぽく恋探ししようとしてたんだけど、うまくいってたかは自信ないにゃーん
62 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 00:59:04
短期は4戦目だけど、3回が2dの朝日を拝めてないんだぜ!
まともに遊べたことがほとんど無いんだぜ! 
笹くれ!
63 へび (abiko) 2009/05/11 00:59:17
>>57
なるほど
そういえば私も昔共有は独り言で会話できると思ってて相方に呼びかけたことが……
64 やどかり (くも) 2009/05/11 00:59:18
>>-16
(´;ω;`)
-25 ねずみ (Degry) 2009/05/11 00:59:40
15人でログ流れるの早かったからへび黒いしか言ってないんですが私…

ふらすとれーしょん!
65 へび (abiko) 2009/05/11 00:59:41
>>-24
中身ww
66 ひつじ (mayumayu) 2009/05/11 00:59:43
>>55
吊り先確認はわすれずにめぇ。もふもふ。
ランダム吊られ楽しいから、いいめぇ。
67 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 00:59:53
あ、そういえばー
飛び入りさせてもらったですにゃーん
楽しかったですーありがとにゃーん
68 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:00:01
うさぎ
ID: autumoon
狂人

これが一番気になる。
-26 yota108 2009/05/11 01:00:02
>>63 なにそれ可愛いw
69 ぱんだ (motonoris) 2009/05/11 01:00:07
よーしじゃあ、寝まする。
た、楽しかったです(いや本当に)。
皆さんおやすみなさーい。
笹くれ!
-27 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:00:08
>>62
……乙すぎる(なで
-28 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:00:18
うん、私これからランダムは絶対やめよう。一人だけだから・・・とか考えるとこうなっちゃうよね。
70 へび (abiko) 2009/05/11 01:00:25
>>62
2dの朝日をおがめてない噴いたw
71 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:00:42
>>69
つ 笹
おつかれさまー。
72 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 01:00:48
二日目の夜の僕がそれです。なんでねこさん何もしゃべらないの!!!ってなってました。
73 やどかり (くも) 2009/05/11 01:00:50
>>-24
おーたむさん起きてましたかw

ですよねー。多分、へび吊られた日がめちゃ黒かったはずです。
自分でも自覚できるくらい。
勝ち筋追ってたら、表の発言がすごくぞんざいになってまし…た…orz

ってか私的な黒さってw
74 へび (abiko) 2009/05/11 01:01:12
>>-26
「ニコラスーどうするー?」
とか言ってたw
75 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 01:01:20
僕も飛び入りです。楽しかったです。どうもありがとうございましたー
-29 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:01:37
>>68
あ、たしかに。

というか今思ったけど恋2組とか村マゾいな!
村陣営ほぼ全員がしっかししてないと勝てる気しないのですg


だって占が神引き2回でコレだz
76 やどかり (くも) 2009/05/11 01:01:40
もとさんお疲れさまでしたー!
77 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 01:01:57
78 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 01:02:06
>>61
ねこはどう見ても桃かったwwww外見も。
79 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:02:08
>>68
なにが?
80 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:02:21
まぁでも楽しかったかな、色々見所あったしw
81 へび (abiko) 2009/05/11 01:02:24
しかもそのあと気づいたけど、恥ずかしいので最初から知ってる風に(独り言RP)してごまかした
82 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:02:43
>>79
なんで潜伏したのかなっておもって。
83 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 01:02:52
84 やどかり (くも) 2009/05/11 01:02:54
>>74
ちょwなにそれ可愛いwwwww

飛び入りの方は初めましての方が多いのかな?
F国中心にふらふらしてます、cloudysことくもです!
またよろしくですー。
85 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 01:03:15
>>77
ほんとだにゃww

>>78
えーそんなー
しょんぼりにゃーん…
けっこう頑張ってたんだけどにゃー
86 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 01:03:18
>>-28
ランダムがあるなら!
ランダムを使えばいーーーじゃなーーーーい!
87 やどかり (くも) 2009/05/11 01:03:26
>>83
噴いたwww可愛いですwwwww
88 へび (abiko) 2009/05/11 01:03:30
>>83
こんな感じwwww
ナカーマw
89 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:03:36
くもさんの日記見て飛び込んだaisaです
はじめましてな方は初めましてー
90 くりおね (tutuiro) 2009/05/11 01:03:40
とびいりでしたー やどかりさんすごいー

おやすみすむーノシ
91 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 01:03:47
涙目だった
92 やどかり (くも) 2009/05/11 01:04:09
恋陣営は、もう削除方でねこときんぎょしか残らなかったっていう。
-30 yota108 2009/05/11 01:04:14
>>74>>81
やばい。あびちゃん可愛いよあびちゃん…!その話しかけられたニコラスが羨ましい!
93 ひつじ (mayumayu) 2009/05/11 01:04:28
めぇもそろそろおやすみするめぇ。
みんなおつかれさまめぇ。もふもふノシ
94 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:04:37
>>86
その結果が真占い吊ですよw
95 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:04:37
くもさんとかでぃぐ君とかの日記飛び込んだluxxです。
この前の東京村から▼cloudysが果たせません。はじめましてなみなさんはじめましてー
-31 へび (abiko) 2009/05/11 01:04:40
はじめましての人はじめましてー
たまにこうやって急に勃発短期してるからぜひぜひよろですー
96 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:04:41
おつかれさま〜
97 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:04:56
>>82
カオスレギュで狂人引いても騙らないのが秋月くおりてぃ。
どうせ「1COでも確定じゃないしぃ」とか言えるもの。
98 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:05:24
くもさんの華麗な白狼は初体験でした。
白い。強い。吊れないなぁ。
99 へび (abiko) 2009/05/11 01:05:43
>>-30
もう気づいた時の恥ずかしさときたら・・・!
でも100人にひとりはやってる気がするCO
100 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:06:08
>>94
あれはいいランダムだったwww
101 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 01:06:08
>>85
はっぱの疑い方が桃っぽいと思ったー
なんか1人だけ周りと雰囲気違う気もしたし。
102 やどかり (くも) 2009/05/11 01:06:33
>>89
なんだか、F国でよくお名前を見る気がします。
初めまして、飛び込みありがとうです!
-32 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:06:34
初めての人ははじめまして。

別の国の短期で始めたてのくもさんと同村したため、そのイメージが強くありました。こんなに強くてびっくり。
103 へび (abiko) 2009/05/11 01:06:57
くもちゃんのランダム運のよさは異常。
この前も共有灰襲撃とか、今回もいぬ食いの日ランダムだよ?wwwwwww
104 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:07:21
いぬはaisaさんか、最近よく一緒してるイメージ。
105 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:07:30
>>102
こっそりF1825再戦とか覗いてましたCO

実際見てみるとほんとうまいなって思いました。
106 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 01:07:32
>>101
なるほどにゃーん

でも実は途中本気ではっぱ狼うたがってたりしたにゃ。
にゃんにゃん
107 やどかり (くも) 2009/05/11 01:07:39
>>90
おやすみなさーい!この間瓜科でお名前見たような…。
飛び込みありがとうでしたー!
108 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 01:07:46
気付いた後
>>2:-12
>>2:-13
109 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:07:55
>>104
恐ろしい対抗だったluxxさんじゃないですか><
お久しぶり?です
110 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 01:08:05
>>92
やどかり投票しとけばよかったのかな?
なんかやどかりは人外だろうと思ったけど桃か黒かはわかんなかったにゃんちゅう
111 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:08:08
>>103

狼PLの人ってランダム運ありますよね
-33 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:08:17
ログよんできた。




眠い。
112 きんぎょ (hetaremozu) 2009/05/11 01:08:54
あーもっと頑張ろう
113 へび (abiko) 2009/05/11 01:09:18
くもちゃんは白さ+ランダム運+w
で最強
114 やどかり (くも) 2009/05/11 01:09:30
>>98>>-32
ああああ。そういえば、いそゆるたんが懐かしいですね…四国usが早く使えるようになれば…またやりたいですね。
115 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 01:10:11
あ、そういやaisaさんはお久しぶりー!
 
>>106
僕狼だったら、LWになった時点で狼COしちゃうよ!wホーーーー!
-34 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:10:22
でもなんかもう狼できるだけで羨ましい…
116 へび (abiko) 2009/05/11 01:10:23
ひとりになったあとのやどかりの赤ログが面白かったw
117 やどかり (くも) 2009/05/11 01:10:59
>>105
ぎゃはー!
あれは、私が敷いたレールの上を仲間が渡りきってくれた結果なのです!
っていうか、潜伏狂人がうますぎでした…。
118 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:11:16
>>115
良く見たら、あさくらさんはあのあさくらさん…。
おひさしぶりー!

前とかわらずフリーダムだと思いました、うん。
119 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:11:58
人狼BBS行ってみたいなぁ。仕様変更でどんなドラマがあるやら。

中の人都合的にいけないけど!
120 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:12:01
>>117
あの村のさんきゆうさんを見て、最近潜伏狂人をやってきたけど…負けてしまった><
-35 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 01:12:05
いそたんとかゆるたんとかおたたんとか、名前は聞くけどなんの略だかわからなかったりするねこなのです
にゃーん
121 やどかり (くも) 2009/05/11 01:12:27
>>103>>111>>113
確かに、最近ランダム運はいい気がするw
いぬ食いは、本当はねこ辺り食おうとしたのに、一秒前にセットした結果があれでした!!w

変なところ食べなくてよかった…!!
-36 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:12:41
さんきゆうさんの潜伏狂人は尋常じゃない。
というかさんきゆうさんが尋常じゃない。
-37 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:13:10
>>114
四国usどうこうというより、音頭取りのtopgunさんかshiroさんが人狼に復帰しないとねーなかなか。
-38 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:13:16
さんきゆうさんは恐ろしい。
122 さんきゆう 2009/05/11 01:13:33
怖くないよ、怖くないよ
123 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:13:42
ちょ…
124 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 01:14:05
>>121
わぁん。食べられかけてたにゃーん!
-39 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:14:09
>>-37
じゃあらかさんが立てればいいじゃないk
125 やどかり (くも) 2009/05/11 01:14:17
>>116
一人になったら、もう適当に喋ってるからなぁ自分はw

>>120
おぉおお。お疲れさまです!
潜伏狂人はロマンですよねぇ。
私は灰にいる方が好きなので一度はやってみたいですが、でもさんきゆうさんのように議論誘導できる自信が…orz
-40 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:14:26
さんきゆうさんは恐ろしいに追従
-41 yota108 2009/05/11 01:14:45
さんきゆうさんだーーー!!
126 へび (abiko) 2009/05/11 01:14:50
>>122
噴いたw
127 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:14:53
>>122
本人が降臨したwwwwwwwwww
128 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:15:07
>>122でお茶噴出した、びっくり

>>125ロマンというか、人狼の時の4倍考察に時間がかかりました…死ぬ。
129 へび (abiko) 2009/05/11 01:15:35
>>118
>あさくらさんはあのあさくらさん


なんか噴いたw
-42 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:15:45
>>-35
いそ(がしい人のための)たん(き)
ゆる(くいこう!な)たん(き)
おた(んじょうびおめでとう!記念)たん(き)
-43 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:16:11
>>-39
集客力的に、私じゃ力不足だ。

>>-37
いそたん「忙しい人のための短期」
ゆるたん「長期出身者のための短期」
ともにミスしてもいいじゃない的なゆるい短期でした。
130 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:16:33
壁|・)おっとろしいひとだ……
131 へび (abiko) 2009/05/11 01:16:37
ゆるたんとかはなんとなくわかるけど、いそたんと聞くたびに「磯たん」とかいうキャラなのかと思ってしまう
132 やどかり (くも) 2009/05/11 01:16:41
>>-35
いそたんは『忙しい人のための短期』の略。
詳しくはこちらを↓
http://wolfbbs.jp...

ゆるたんは、長期の人向けに、夜の時間を長くした短期。これも上のリンクに説明があります。
133 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:16:51
よし、ログ読み終わり!
-44 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:17:11
さんきゆうさん・・・・。

ニアミスだったけど、どこかで華麗に潜伏狂された記憶が・・・(がくぶる
134 やどかり (くも) 2009/05/11 01:17:15
>>122
ちょっwwww噂をしたらwwww
135 やどかり (くも) 2009/05/11 01:18:30
>>-37
それは確かに…でも、なんとなーく四国usはなじみがあるんですよねー…。
-45 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:18:45
>>-43
そーぉ?

んー。
何か言おうと思ったけど、今ヒマな人がどーゆーひとなのかわかんないからちょっと想像できなくなってしまった
-46 yota108 2009/05/11 01:18:52
潜伏狂人はロマンですよねー。
狂人COたのしいよ!
136 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:19:19
>>131
磯たんwwww
137 やどかり (くも) 2009/05/11 01:19:24
>>124
でも今思えば食べなくてよかったww
ホントランダム運いいな私!!ww
138 へび (abiko) 2009/05/11 01:19:50
潜伏狂人は村側だとぎゃふんと言わされ、
狼側だとまた(ry

-47 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:20:03
結局手数数えて狩人対抗COしたんだけどね><
-48 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:20:14
私は咄嗟の占い騙りが苦手だからいつも潜伏してしまう狂人。

でも結果的に潜伏狂人で負けた事無い!
139 やどかり (くも) 2009/05/11 01:20:21
>>128
やっぱり大変だったんですね…楽しそうだけど大変そうだなあ。
狼見抜かないといけないですし…。
-49 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:20:39
>>-46
むしろ潜伏狂人騙りをする村人やりたいなぁ
-50 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:20:49
>>-48
ありがたやありがたや。
140 やどかり (くも) 2009/05/11 01:20:57
潜伏狂人は狼側も村側もびっくりw
141 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:21:00
>>139
何故か私からのラインで灰LWが吊られました。
…狂-狼ラインとかC国だっけここ…?と思った悲しさ。
142 へび (abiko) 2009/05/11 01:21:05
>>-48
とっさの占騙りが苦手なら初日共有騙り

これお勧め
143 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:21:17
>>-46
短期だと狂人COしてるのに食われたりすることもあるからオススメしないよ・・・(遠い目)
144 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:21:44
>>-48
そーなのか。

潜伏狂人とか黒い人釣らないようにして結局自分が吊られる気しかしないので狼に白出すことしか考えない私
145 へび (abiko) 2009/05/11 01:21:53
>>-49
あー、それはやりたい
前1回機会あったのに気付けなかった。
-51 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:22:13
>>-50
えっへん!(ふんぞりかえる
146 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 01:22:37
にゃーん
説明ありがとですにゃーん
おかげで理解できましたにゃ!
-52 ねずみ (Degry) 2009/05/11 01:23:06
>>145
もったいない……

狂人COできる状況まで生き残れないんだけどなんでだろう……
[黒いからです、とナカノヒトはいいました]
-53 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:23:18
>>-45
これでも明日あるんだよww
ふふふ明日はきっと死のロード。
-54 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:24:24
>>144
急に立場を変えるのができないんだよぉ。

私、たぶん咄嗟に回避COしたら真っ黒になるタイプ。
147 へび (abiko) 2009/05/11 01:25:26
>>-52
一応自分視点潜伏狂人はいるかいないかわかんなかったんだけど、結局吊られてまけたし、それくらいなら潜伏狂人騙りして白に狼投票させればよかったなーと。
もったいなかった。
148 やどかり (くも) 2009/05/11 01:25:49
>>141
な、なんdd(ry
それは切ない…どんまいなのです(なでなで)。
-55 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:26:26
何か見えた。
>>142
共有騙りって何ww意味は?w
149 へび (abiko) 2009/05/11 01:27:04
>>-55

探さないでください


                へび
150 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:27:19
共有者は騙ってみたい
151 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:27:24
>>-55
恐らくその後霊にスライドするんでしょ?w
152 へび (abiko) 2009/05/11 01:27:30
ネタと思ってくれておkw
153 yota108 2009/05/11 01:27:32
>>143 あれは狼陣営が残念だったからしかたないのよ…
154 やどかり (くも) 2009/05/11 01:27:34
あれ。
短期狼はわりと多いのに、狂人を全然したことがないことに今気づいた。
能力者より灰です。でも、潜伏狂人はスキル不足だし…はてさて。どうしようか。
155 へび (abiko) 2009/05/11 01:27:56
>>151
そう、そしてそのうえで狩人COです。
156 やどかり (くも) 2009/05/11 01:28:08
>>-55>>149
ちょwwwwあさくらさんテラ鬼畜wwwww
157 kos 2009/05/11 01:28:15
お疲れ様でした
158 yota108 2009/05/11 01:28:18
>>142
共有騙り→霊騙り→狩騙り→狂人CO

>>149 ですよね?
159 はっぱ (あさくら) 2009/05/11 01:28:19
ろぐよんだ!
 
ぱんだ>
なぜぶたとぱんだで撃ったか?
そこにぶたとぱんだがいたからさ!
 
実はずっとトイレ我慢してたからもう寝るね!
みんなお疲れサマー
160 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:28:35
>>159おつかれさまー!
-56 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:28:55
そういえば、昔。

「地雷解除してやるぜ〜イェ〜イ」で
特攻共騙りしてそのまま吊られていった伝説の狂人の話を聞いたことがある。

ま さ か
161 いぬ (aisa) 2009/05/11 01:28:58
>>142
読んだ事ある気がw
-57 yota108 2009/05/11 01:29:18
>>157 kosさんだ。いちゃいちゃしやがry

>>159 お疲れ様でしたー
162 kos 2009/05/11 01:29:23
恋人が・・・4人・・・?
163 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:29:42
共→霊までは使えそうだねw
164 やどかり (くも) 2009/05/11 01:29:46
>>158
その場に居合わせたよたさんが羨ましいです…その場に居合わせてたらどうなってただろう。なんか勢いで信じてしまいそうで怖いwww

あさくらさんおやすみなさいですー
165 kos 2009/05/11 01:29:51
ダミーが・・・恋人・・・?
-58 へび (abiko) 2009/05/11 01:29:59
>>158
ですです。
あれは短期ならありだったんだろうなぁと今になってほろり。
>>-56
私は吊られもしなかったので(ry
166 kos 2009/05/11 01:30:18
生存が狼と・・・QP・・・?
167 ちょうちょ (luxx) 2009/05/11 01:30:20
>>142
伝説のオットーさんですか…。

私もそろそろ寝ます。おやすみなさい〜。
168 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:30:41
>>163
でも、そのお陰で占い師確定したんだぜ・・・
169 へび (abiko) 2009/05/11 01:30:48
>>165
ですよねーw
そこ見るよねwwww
170 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:30:55
これ小声ってどうやって出すんだろう。AA?
171 yota108 2009/05/11 01:31:05
>>164 あれは伝説ですよ。確定占で途中から墓下だったのは無念極まりない!
172 kos 2009/05/11 01:31:11
(入らなくてよかったー 脳みそ死ぬわー)
173 へび (abiko) 2009/05/11 01:31:12
>>168
サーせんw
174 やどかり (くも) 2009/05/11 01:31:28
>>165>>166
まぁまぁ……。

らすさんおやすみなさいー!
今度も優しくしてくださいね><
175 へび (abiko) 2009/05/11 01:31:31
>>170
あってるー
176 abiko 2009/05/11 01:31:46
寝る人はおやすみですよー
177 kos 2009/05/11 01:31:58
>>169
軽くデジャブw
178 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:32:03
あれ、らすさんおやすみなさいー。
179 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:32:24
>>173
大丈夫、あの村の確定占い師も狂人やると霊騙って占い師確定させる人だから!
180 へび (abiko) 2009/05/11 01:32:25
割と短期ならスライドにスライド重ねるのってよく見る気が。
181 yota108 2009/05/11 01:32:40
ねるひとおやすみなさー
182 へび (abiko) 2009/05/11 01:33:03
>>179
よし!見て来るw
183 yota108 2009/05/11 01:33:12
>>179 うるさいな!!
いつまでそのネタひっぱるんだよ!!!
184 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:33:16
>>172
大丈夫、みんなに優しい狂人が潜伏して占い師確定させてあげたから!
185 やどかり (くも) 2009/05/11 01:33:20
>>171
ですよねーwあの村、もはや7黒並に伝説ですからねえ…w

何が哀れって、それを初参加で見たフォルトさんが哀れすぎるwww
186 yota108 2009/05/11 01:33:44
>>182 やめれwww

いや、あの村はマジでやめてください!
187 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:34:05
ちょっとまって、さっきからなんですかその面白い村はー!

番号!番号!
188 やどかり (くも) 2009/05/11 01:34:11
>>177
デジャヴwww確かにwwwww

あすとらさん思い出しましたww
189 やどかり (くも) 2009/05/11 01:34:50
>>179
な、なんd(ry
見たい!見たいですーー!!
-59 へび (abiko) 2009/05/11 01:34:51
私、自分が狼陣営でよたさんが村陣営だといつも占確の悲劇に合うんですが、これはよたさんに八つ当たりすればおk?
-60 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:35:03
ふぉるとさん初参加とか、いろいろ知ってる人おおすぎ。
気になる。
190 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:35:15
>>185
実はあの村、プロで入るか散々悩んで結局やめた村・・・やめといて良かったwww
191 yota108 2009/05/11 01:35:21
>>187
つF1686村
192 やどかり (くも) 2009/05/11 01:35:36
皆いろいろ面白いことしてるなぁ。

私もおもしろいことしたいwwww
193 へび (abiko) 2009/05/11 01:35:46
>>190
入ればよかったのにwwwwwww
194 へび (abiko) 2009/05/11 01:36:07
>>192
そういえばくもちゃんは正統派だよね、意外に。
195 yota108 2009/05/11 01:36:41
>>-59
何でだよ!理不尽すぎるよ!
196 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:36:49
よたさんありがとー。
197 yota108 2009/05/11 01:37:05
>>190 入ってたら良かったのに
198 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:37:25
くもさんにはまっすぐ正攻法なイメージしかない。
199 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:37:33
>>-59
ああ、共有地雷炸裂?
普通に地雷炸裂した村って初めて見たよ(普通じゃないのならあったけど)。
南無。
200 へび (abiko) 2009/05/11 01:37:39
>>195
とりあえずあんぱーんち!

F1686はまだしも、F1805はよたさんが地雷になるからーw(ry
201 kos 2009/05/11 01:37:48
>>179
へーそんなことが
202 やどかり (くも) 2009/05/11 01:37:55
>>190
入ればよかったじゃなく、入らなくてよかったなんですかwww

>>194
…………ぶっちゃけ、とっさにおもしろいことを考えつくようなインスピレーションがないんだYO!w
203 yota108 2009/05/11 01:38:22
>>201
狼が占い騙ればよかったのに…
204 へび (abiko) 2009/05/11 01:38:36
>>199
そー、地雷。ブラフは見たことあったけど、本地雷は初めてだった……

というか普通じゃない地雷ってなにか気になるw
205 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:39:23
>>201
他人事のようにw
206 kos 2009/05/11 01:39:24
>>203
狂人が占騙ればよかったのに。
207 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:39:25
地雷炸裂は見た事無いなぁ。
そもそもわざわざ地雷セットする共有者はあんまりいないよね。
208 やどかり (くも) 2009/05/11 01:39:27
>>202>>198
なので、奇策出来る人が非常に羨ましいのですよー。
それをやる行動力がなくてw

だから、突っ走れる人は羨ましいのです…!
-61 yota108 2009/05/11 01:39:41
>>199 あんなに綺麗に共有地雷が決まるとは思わなかったけどね…
あれだ。頑張って黒くなった私を褒めればいい。
209 へび (abiko) 2009/05/11 01:39:42
>>202
>とっさにおもしろいことを考えつくようなインスピレーション


私だって面白いことしようとしてやったわけじゃないよ!wwwwwww
大真面目に(ry
210 やどかり (くも) 2009/05/11 01:40:10
地雷は過去ログで一度しか見たことないなぁ。
地雷ブラフはちょこちょこ見たけど。
211 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:40:40
>>204
普通じゃない地雷=共有2潜伏から占われて黒出されたことがあるってだけ。
212 yota108 2009/05/11 01:40:41
>>206
やだよ。
213 へび (abiko) 2009/05/11 01:41:01
>>-61
ほんとうに綺麗な地雷だった……
狩人クララも不思議さにしろ、ちょうどいいタイミングで潜伏相方が吊られて共有対抗できなくなったことにしろ、もうトラウマ……www
214 kos 2009/05/11 01:41:05
>>212
なんでだよー 霊初回で抜いたじゃんよー
215 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:41:36
でも、くもさんがたとえば村騙りとか潜伏狂とかやると、なにか違うw

やっぱり雲さんは純粋正統派のままで!
-62 かめ (LACCA) 2009/05/11 01:42:14
そろそろ寝ます―。失礼しました。
216 へび (abiko) 2009/05/11 01:42:14
>>211
あ、2潜伏で共有ひっかかりか。
なるほどー
217 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:42:28
>>206
知ってたか、「狂人が占騙れ」って言うのはまおー要素なんだぜ・・・
218 へび (abiko) 2009/05/11 01:42:33
>>215
同意w


かめおやすみー
219 kos 2009/05/11 01:42:46
>>217
ナ、ナンダッテー
220 やどかり (くも) 2009/05/11 01:43:02
>>209
やー、思いついてそれを行動に即移せる行動力が羨ましいんだよーww

私は狼やると、ひたすら波風立てずの無難系になるからねぇ…だからアグレッシブな村人の白さには勝てないんだよほろろん。
221 kos 2009/05/11 01:43:44
サッカー⇒F1で限界なので寝るぜー
222 kos 2009/05/11 01:44:07
ロスタイムで追いついたんで盛り上がったけど内容はよくなかったぜー
223 やどかり (くも) 2009/05/11 01:44:13
>>215>>218
しかし、村人で村騙りは一度だけしたことがあるというw
あの時は若かったなぁ、私…(遠い目)。
224 へび (abiko) 2009/05/11 01:44:16
>>220
さすがに狼なら
共→霊→狩はできないwww
私狼の時は普通だもんwwww
くもちゃんも狂人やってスライドするといいと思う!
何かが吹っ切れるYO!
225 やどかり (くも) 2009/05/11 01:45:05
正統派を極めようと、改めて思った私であった。

私もそろそろ寝よう。おやすみなさーい!
226 うさぎ (autumoon) 2009/05/11 01:45:13
もうこんな時間かあ。
寝よ。
おやすみーノシ
227 kos 2009/05/11 01:45:14
村騙り・・・若かったなぁ・・・トオイメ
-63 へび (abiko) 2009/05/11 01:45:19
5回の狂人経験で2回も生存敗北を食らった私にもう怖いものは何もない
228 kos 2009/05/11 01:45:23
おやすみー
229 へび (abiko) 2009/05/11 01:45:50
村騙り……若かったなあ(ry
230 へび (abiko) 2009/05/11 01:46:18
ひゃー!
もう2時前かwwwwww
気付かなかったwwwwww
231 やどかり (くも) 2009/05/11 01:46:21
>>224
よーしwww今度狂人希望してやってやんZE!www
狂人だと、ホントやりたい放題なんだなぁ。

でもその前に…長期の赤ログが恋しいです…(遠い目)。
今度こそおやすみー
-64 yota108 2009/05/11 01:46:53
>>213 地雷は外すと勿体無いけど決まると酷いよねw
>>214 襲撃筋は完璧だったのに潜伏しきれなかった狼様…悲劇よね…
>>217 そうだったのかw まあ、彼は狂人COした潜伏狂人を食べちゃうから仕方ない
232 へび (abiko) 2009/05/11 01:47:28
>>231
吊られてもおいしいし、残されてもそれはそれで、だからねー


私もおやすみー
233 yota108 2009/05/11 01:47:47
私もねようっと
おやすみーノシ
-65 abiko 2009/05/11 01:47:59
みんな集まってくれてありがとー


よし!ネル!!!
234 ねこ (earlgrey) 2009/05/11 02:17:13
あわわ。いつの間にか寝てましたにゃーん…

参加させていただいてありがとうございました!
おやすみなさいー
235 kouko 2009/05/12 00:31:18
うわーん 日記みてきたらもう終わってた…。
残念ですー><

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ