トップページ

1756村 高度な村    

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
ゴスロリ レン
ID: 紗紋
狂人
パティシエ ヨーゼフ
ID: high-color
村人
学生 ルッツ
ID: 三橋
占い師
隊長 ライムント
ID: (´・ω・`)
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
花魁 キヨハ
ID: キックたん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/05/09 18:24:55
おおかみって、本当にいるのかな?
2 三橋 2009/05/09 18:25:57
ちゃんとログを読んだり、これ以上時間が必要ないってなったら投票して昼を終わらせたり、能力をセット(狂人もスウィッチがあるし、人狼は全員セットしないと明けないよ)して進めようぜ、という村。

そろそろ説明に飽きて来た。
ゴスロリ レン が集会所を訪れました。
3 ゴスロリ レン 2009/05/09 18:35:51
高度な村、か。
パティシエ ヨーゼフ が集会所を訪れました。
4 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 18:40:29
高度な村…だと。
学生 ルッツ が集会所を訪れました。
5 学生 ルッツ 2009/05/09 18:41:27
これで七時開始確定か。
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
6 隊長 ライムント 2009/05/09 18:47:09
あえて妖魔希望
花魁 キヨハ が集会所を訪れました。
7 花魁 キヨハ 2009/05/09 18:53:50
六人目の使徒
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、花魁 キヨハ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:01:12
げっ♡
-2 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:01:32
そしてこれが噂のアレか。
学生 ルッツ は ゴスロリ レン を占います。
-3 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:02:41
これって普通にCOすればいいのかね。占い師。
ちょっと少人数はよくわかってないんだけど。
-4 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:03:48
狼気付いてるのかな、これ。
ゴスロリ レン がスウィッチを押しました。
-5 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:04:20
明けないわろた
-6 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:05:34
まーだー
-7 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:05:35
まーだー
ゴスロリ レン がスウィッチを引きました。
-8 隊長 ライムント 2009/05/09 19:06:08
人狼の夜の使い方が高度すぎる…。
-9 隊長 ライムント 2009/05/09 19:06:23
能力者の夜の使い方が高度すぎる…。
-10 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:07:00
6人村の過去ログがねーよ!
-11 隊長 ライムント 2009/05/09 19:07:23
能力者の夜の使い方が高度すぎる…。

占い師「この勝負…、」
人狼「先にボタンを押した奴が…、」
狂人「…負けるっ!」
-12 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:07:50
つーかまともな牛の6人村全部一発目で狼吊られてる件
ゴスロリ レン がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ