トップページ

1756村 高度な村    

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
ゴスロリ レン
ID: 紗紋
狂人
パティシエ ヨーゼフ
ID: high-color
村人
学生 ルッツ
ID: 三橋
占い師
隊長 ライムント
ID: (´・ω・`)
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
花魁 キヨハ
ID: キックたん
人狼
学生 ルッツ は、ゴスロリ レン を占いました。
ゴスロリ レン は 人間のようです。
花魁 キヨハ は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 隊長 ライムント 2009/05/09 19:08:05
能力者の夜の使い方が高度すぎる…。

占い師「この勝負…、」
人狼「先にボタンを押した奴が…、」
狂人「…負けるっ!」
2 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:08:09
役職引くほうが確率高いのに
チャミーと同じ職業でした、といっておこう。
私が占い師でも同じことを言うだろうが。

占い師はまぁ出たければどうぞ。黒ひいたら出ない理由はないので即出ろ。
これも私が占い師でも同じことを言うだろう。



夜長いんで
朝一番に居ないのが
占い師か狂人か人狼だと推理。
3 学生 ルッツ 2009/05/09 19:08:12
居ない奴人狼説。
4 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:08:27
最後まで夜あった。誰だよセットしてないの!
村人だったCO!
5 学生 ルッツ 2009/05/09 19:08:36
よし、ヨーゼフに投票するわ。
6 隊長 ライムント 2009/05/09 19:08:37
>>3
狂人でも占い師でもいいんだけど
学生 ルッツ が パティシエ ヨーゼフ に投票しました。
7 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:08:55
>>3
いやこれは狂人か占い師かもしれないじゃないか
8 学生 ルッツ 2009/05/09 19:08:57
>>6
遠吠えをしない、高度な人狼だった説はあるな。
9 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:09:00
>>5
いるいる。俺いる。
10 学生 ルッツ 2009/05/09 19:09:28
>>9
まあ、ヨーゼフ人狼だって。25%ぐらい。
11 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:09:30
>>8
セットしてニコニコ見てた説
12 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:09:34
レンが何かの役職臭いが
占い師なら勝てないだろうから
レンを吊ろうと決めた。
13 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:09:40
っていうか全員いるじゃないか。あえてセットしない狼だった説。
14 学生 ルッツ 2009/05/09 19:09:49
>>2とかいう長文作ってる人狼もいるけどな。
遠吠え無かったし。
15 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:09:50
>>10
お前それ他の奴とかわらねー
16 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:09:52
と書いてたら来た。
17 隊長 ライムント 2009/05/09 19:09:59
>>8
まあ、普通に考えて遠吠えはしないだろうな。

すぐ明けると思ってれば。
そうじゃなくても吠えないと思うけど。

相談相手いないんだし。
18 学生 ルッツ 2009/05/09 19:10:10
キヨハ人狼の可能性が割と高いな。
19 隊長 ライムント 2009/05/09 19:10:23
>>10
本当だ。

お前頭いいな
学生 ルッツ が 花魁 キヨハ に投票しました。
20 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:10:31
遠吠えがない=不在にはならないと思うがな。
一人で喋るのが好きな奴が狼ならともかく。
21 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:10:37
>>12
普通にいるさ。
いるともさ。
22 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:10:41
>>10
1/4になってるあたりルッツは村人視点である。
23 学生 ルッツ 2009/05/09 19:10:45
よし、俺は発言を読み取ってった結果、キヨハにするわ。
24 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:11:17
独りで壁に向かって喋るのが好きな人の数→(1)
25 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:11:29
これ今日外してもまだ明日あんのか。
26 隊長 ライムント 2009/05/09 19:11:30
良し狂人の俺は村っぽいルッツに投票するわ
27 学生 ルッツ 2009/05/09 19:11:48
>>26
やっべー、こいつ狂人っぽいな。
28 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:11:49
>>25
狂人吊らないとPPじゃね
29 学生 ルッツ 2009/05/09 19:12:06
>>25
無いんじゃねえの?
どうせPPだよ。
俺村っぽいから。
30 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:12:17
>>26
やめろ馬鹿そいつ狼仲間d
31 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:12:19
>>25
狂人が食うか死ぬかすれば。
且つ占い師が生きてれば余裕らしい。
32 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:12:27
>>28
あ、そうか。。。
どっちにしろ狂人か狼を吊らないといけないわけね。
33 隊長 ライムント 2009/05/09 19:12:29
ライムントの発言「俺狂人引いたんだけど。」
ルッツの発言「マジで。じゃあいっしょにキヨハぶっ殺そうぜ。」
ライムントの発言「心得た。」
34 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:12:51
>>24に誰も反応しないので皆壁に向かって喋るの嫌いなのか。そうか。

これは全員人狼ありえるな…。
35 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:12:54
この人数は慣れない。
36 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:12:57
>>33
ヒント:赤無言
37 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:13:08
それ以前に素狂人だw
38 学生 ルッツ 2009/05/09 19:13:09
>>34
いや、俺は壁と話せる男だ。
39 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:13:20
>>32
きっと狼が食ってくれるさ。
40 学生 ルッツ 2009/05/09 19:13:57
しかし実は占い師のルッツは、レンを占って人間と言う結果を持っているので、レン吊ろうとしたり遠吠え0で長文書きやがったキヨハが人狼なんじゃないかと推測するのであった……。
41 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:13:58
>>38
はっはっは。

言われてからでるルッツ真っ黒だし顔的にも黒いので吊ろうぜひゃっはー!
42 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:13:58
>>39
ああ、狂人が食われてもオッケーなんだな。
なるほどなるほど。
43 隊長 ライムント 2009/05/09 19:14:15
>>34
俺一人で遠吠えする派だったんだけど、前遠吠えしたら墓下から発言見られてメッセで地上に発言っ報告されて以来吠えないんだよね。
44 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:14:21
んで、まぁ
そろそろ真面目に考えるべきなのかね。
4拓とか面倒なんでせめて3拓ぐらいにしてほしいんだけど占い師。
45 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:14:26
という冗談を冗談と受け取れる人間は心が広いな。
46 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:14:43
>>43
ひでぇワロタ
47 学生 ルッツ 2009/05/09 19:14:48
>>42
ルッツが村っぽいので無理な相談だ。
48 学生 ルッツ 2009/05/09 19:15:17
>>43
幾らルールに明確な記述のない天国でもそれは酷い。
49 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:15:22
実は俺…占い師だったんだ。
なんてこと言うやつは村人に違いない。
50 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:15:53
>>44
まぁヨーゼフとか外すといいんじゃない。割と真面目な話。
51 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:15:56
希望無効だと大体「なんでー」とか言ってる気がするわ、狼だと。

こんなん自分でいっても仕方ないんだけど。
52 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:16:04
>>43
それは…いくらなんでもルール違反やろ。
53 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:16:16
>>50
はっ。これを言うと食われる><
うそだようそ!
54 学生 ルッツ 2009/05/09 19:16:28
>>50
割と真面目な話、キヨハが人狼だと思う。
55 隊長 ライムント 2009/05/09 19:16:38
ライムントの発言「え、え、本当に狼なの?」
ルッツの発言「俺が今まで一回でも嘘をついたことがあるか?俺を信じてキヨハを吊れよ。」
ライムントの発言「分かった。おれルッツを吊るよ。」
ルッツの発言「・・・。」
56 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:16:41
今のところキヨハは役職持ってそうな気がする。
57 隊長 ライムント 2009/05/09 19:17:14
キヨハ村人ではないのは確かでいいだろ
58 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:17:20
>>54
そうかもしれないけどキヨハに食われるから同意はしないでおく。食われろルッツ!
59 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:17:24
まだ5分もあるよー。高度って素敵だよね。
60 学生 ルッツ 2009/05/09 19:17:25
キヨハ吊ろうぜ。
61 隊長 ライムント 2009/05/09 19:17:33
ただ村人じゃない役職が俺を含めて3人いるので良く分からない
62 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:17:39
高度素敵。
63 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:17:48
なんか役職の人が
私を役職だと押し付けてやがる。
64 隊長 ライムント 2009/05/09 19:17:53
>>58
キヨハ吊れば喰われないぞ
65 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:17:54
誰もキヨハ吊りを否定しないぞ。
66 学生 ルッツ 2009/05/09 19:17:59
キヨハ人狼だって、こいつ。
67 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:18:17
知ってたか、これ狂人と狼がいるから村人があわせ間違ったらもしかしたらもしかするかもしれないんだぜ…

まぁ狼と狂人があわせるかも微妙だが、な!
68 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:18:34
押し付けるぐらいなら引かせろ。
っていうか占い師とかなら出てるかなさすがに。

今日私吊って、明日みんなで狼COとかそういう変則ワザ村になっても面白いからまぁいいや。
69 学生 ルッツ 2009/05/09 19:18:35
ルッツは既に喰われることを諦めて>>40とか言ってるのに、みんなスルーのは何なの?
舐めてるの?
70 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:18:35
時間があるのでもう一度最初から読んでくる。
71 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:18:48
>>64
ハッ。そうだった。
72 隊長 ライムント 2009/05/09 19:18:49
狂人の俺は人狼のルッツに従ってキヨハを吊らざるを得ない
73 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:19:18
んじゃまぁ私吊りで。
一番遅かったレンを私は疑ってた、とだけ遺言しておこう。
花魁 キヨハ が ゴスロリ レン に投票しました。
74 学生 ルッツ 2009/05/09 19:19:36
>>73
大丈夫、レンは狂人だよ。悪くて。
75 隊長 ライムント 2009/05/09 19:19:38
>>69
最初からこの村に占い師いらないなと思ってたので気にしてなかった。スマソ
76 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:20:02
>>73
理由が適当すぎるっつーか昼君は何を見てたのかと。
キヨハ死ねぇ
77 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:20:10
>>69
レン白なの?
ていうかルッツ真なの?対抗いたら出ていいよ。
普通に見てなかった。
ゴスロリ レン が 花魁 キヨハ に投票しました。
78 学生 ルッツ 2009/05/09 19:20:15
キヨハ死ねぇ
79 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:20:39
>>76
ルッツに対抗いなかったら謝っておこう。
すまん吊っていい。
80 隊長 ライムント 2009/05/09 19:20:41
対抗占い師CO

キヨハ占ったら人狼だった。
81 学生 ルッツ 2009/05/09 19:20:53
>>80
キヨハ死ねぇ
82 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:20:58
ここで占い師COしないキヨハは狼じゃないんじゃないか疑惑が浮上。
83 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:20:59
んじゃまぁルッツ真なら
明日狂人狼村人だから
村人はわおーん合戦がんばれ!
84 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:21:02
>>80
すげぇな
花魁 キヨハ が 学生 ルッツ に投票しました。
隊長 ライムント が 花魁 キヨハ に投票しました。
花魁 キヨハ が投票を取り消しました。
85 学生 ルッツ 2009/05/09 19:21:27
すげえ、占い師が全員キヨハ人狼と言ってやがる
86 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:21:42
どうなのよ?どうなの?
87 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:21:44
>>80
なんでいまさら騙りが。
まぁいいやライムント死ねー。
花魁 キヨハ が 隊長 ライムント に投票しました。
88 隊長 ライムント 2009/05/09 19:21:56
キヨハはすでに占い師COできる状況になかったが
89 学生 ルッツ 2009/05/09 19:22:03
知らないよ。キヨハは33%の確率で人狼だよ
90 ゴスロリ レン 2009/05/09 19:22:07
狼は狂人食うといいよ♡
花魁 キヨハ が投票を取り消しました。
91 パティシエ ヨーゼフ 2009/05/09 19:22:17
>>88
まぁそうかー?んー。。。
92 花魁 キヨハ 2009/05/09 19:22:22
まったレン白なら
ライムント狂人ならヨーゼフ狼だ。
花魁 キヨハ が 隊長 ライムント に投票しました。
パティシエ ヨーゼフ が 花魁 キヨハ に投票しました。
ゴスロリ レン花魁 キヨハに投票しました。
パティシエ ヨーゼフ花魁 キヨハに投票しました。
学生 ルッツ花魁 キヨハに投票しました。
隊長 ライムント花魁 キヨハに投票しました。
花魁 キヨハ隊長 ライムントに投票しました。
投票の結果、花魁 キヨハ が処刑されました。
花魁 キヨハ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
93 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:22:29
おっけーここで占い師CO!

とか言うレンちゃん素敵。
94 隊長 ライムント ( (´・ω・`)) 2009/05/09 19:22:33
95 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:22:39
かったー
96 パティシエ ヨーゼフ (high-color) 2009/05/09 19:22:43
終わったやーん。。。
97 隊長 ライムント ( (´・ω・`)) 2009/05/09 19:22:47
レン弱すぎわろた
98 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:22:47
普通にキヨハ狼だったがこれはこう。
ごめん。
99 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:22:53
狂人に白出しとか一番いけない位置を占ってる俺が熱い。
100 隊長 ライムント ( (´・ω・`)) 2009/05/09 19:22:56
やーい、サモンたんやーい!
101 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:23:25
遠吠え無しで全員居るのに、一人だけ長文書いててレンを吊ろうとしているキヨハが疑わしかった。
102 隊長 ライムント ( (´・ω・`)) 2009/05/09 19:23:29
良く考えたらIDが適当にコピペしたやつのまんまだった
103 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:23:35
この編成での動き方を探そうとログ漁ったがなんか見つからなくて困った。
104 パティシエ ヨーゼフ (high-color) 2009/05/09 19:23:40
ルッツがホントに占い師だったー!
105 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:23:44
夜明けの長文は全員死ねばいいんだよ。
106 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:23:52
>>100
くっ
107 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:24:11
>>105
やめろ村人の私を殺す気か
108 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:24:23
>>107
良く死んでるじゃん。
109 隊長 ライムント ( (´・ω・`)) 2009/05/09 19:24:30
とりあえずルッツとレンが白いのは分かったよ僕。
レンはルッツの言うとおり狂人の気もしたけど
110 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:24:33
>>108
はっ
111 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:24:43
紗紋とandanteは、どうせ推理間違うので村人でも吊ってOK。
112 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:24:56
>>111
くっ……
113 隊長 ライムント ( (´・ω・`)) 2009/05/09 19:25:02
しまったバイトに遅れる

さもんさもん
114 隊長 ライムント ( (´・ω・`)) 2009/05/09 19:25:17
>>111
おぼえた
115 パティシエ ヨーゼフ (high-color) 2009/05/09 19:25:26
ルッツが白いのとキヨハが村人でないのはだいたい分かった。
116 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:25:37
>>112
大丈夫、最近紗紋より酷い人が増えたから。

andanteは面白いから紗紋とandanteなら確実に紗紋が吊られる。間違いない。
117 隊長 ライムント ( (´・ω・`)) 2009/05/09 19:25:46
プロからRPしている奴を吊れば、しゅるねいさんとさもんさんが吊れるね!
118 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:25:55
andanteは面白いからなるべく生かそう。
119 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:26:04
で、狂人勝率が酷いまま更新され続ける。
120 パティシエ ヨーゼフ (high-color) 2009/05/09 19:26:17
まぁ出かけなければ。
お疲れさまー。
121 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:26:34
andanteを吊るのは良くない。
人狼だと思うなら殺そう。

でもあいつ、普通に人狼でも村人でも脅威の白さを発揮するんだよな。
対して紗紋は黒い上に推理を間違える。
これは良く死ぬ。
122 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:26:45
>>120
行ってらっしゃい。
123 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:27:09
>>113
Who

>>114
覚えるな…っ

>>116
。。。

>>117
プロはあまりRPしてないぜ…
むしろ村中のがRPしている。
124 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:27:54
>>120
いってらっしゃい、です…。

>>121
ぐっ……。
125 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:28:30
紗紋はこう、何か狙って黒い発言をしてっている疑惑まである。
andanteは狙って白い発言をしていくので大抵超絶白い。

andanteの推理が冴えたら最強過ぎてゲームにならないので、andanteは推理を手加減してくれているのかも知れない。
流石andante。(andanteポジキャン)
126 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:29:13
実際、白い上に推理が当たってしまnaviaさんが一人居ると人狼が滅びてしまう事が良くあるので、andanteはなかなか良い感じにバランスを取っているな……。

紗紋はこう、紗紋陣営のバランスがヤヴァイ。
127 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:30:02
>>125>>126
(・ω・)……。
な、なんかスイマセン…。
128 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:30:36
>>127
リアル超絶可愛いからって、ポジキャンされると思ったら大間違いなんだよ!
俺はネガキャンしてやる!!!!!
129 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:31:07
世の中には、顔が貧しくても頑張ってるkick野郎とか居るんだぞ!
130 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:31:24
>>129
ジョークです。
kick野郎はそれなりにイケメンです。多分。
131 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:31:36
>>128
その唯一のポジキャン要素である超絶可愛いも正直何かの間違いでしかないから私の株は現在酷いことになってるんだよ!
132 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:31:39
ふう、フォローが入った。
133 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:32:40
>>131
カズマーンと有理に才能は感じるが、紗紋はもうリアル可愛い路線でラウンズを作成して行くとかしか無いんじゃないのか……。

趣味はとてもいいんだが。こう、血みどろのセンスは大好きよ、俺。
134 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:33:08
>>133
…くっ。。
135 パティシエ ヨーゼフ (high-color) 2009/05/09 19:33:18
かわいいは正義。
136 パティシエ ヨーゼフ (high-color) 2009/05/09 19:34:01
きっくさんはかわいいよ!
137 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:34:17
紗紋は、美人にうるさいeuro君が「美人だ!!!!!!」と言っていたので、相当可愛いで間違いない。
138 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:34:33
kick野郎は、可愛くはないが気さくで楽しい人だよ。
139 パティシエ ヨーゼフ (high-color) 2009/05/09 19:38:13
おかしいな。きっくさんは可愛いに分類される気がするんだけどなぁ。
140 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 19:39:40
にゃー…
まぁこう、才能とかセンスが無いのはどう頑張っても補えないだろうけどもゲーム破壊しない程度には楽しみたいので入ります……。

>>137
だから多分それはゆーろさんのコンタクトがずれてたんじゃないかと
141 学生 ルッツ (三橋) 2009/05/09 19:46:27
>>140
普通程度は全然出来ているよ。
ただオメガ黒いだけだよ。ナチュラルに。
142 ゴスロリ レン (紗紋) 2009/05/09 20:09:57
>>141
オメガ黒いというだけで普通ではない、よ、ね…。
しろくなりたいです。まる。

いや、10戦に1回程度はちょっとだけ白くなれると信じてる。信じるくらいは罪じゃないよね…。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ