トップページ

1755村 高度な村   

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
接客係 ワンダ
ID: high-color
人狼
科学者 ロルフ
ID: hiyorin
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: earlgrey
占い師
処刑 1人
火の精 ホムラ
ID: minto*
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/05/09 17:34:33
おおかみって、本当にいるのかな?
2 三橋 2009/05/09 17:37:22
時間が長いってのは、高度なんだ。

投票が全員分揃えば昼は終わるし、占い師・狂人・狩人・人狼全員が能力を使えば夜は終わる。
夜は、ただの待ち時間じゃあない。
ログを読み直す時間でもある。

普通の村とは違った、時間に余裕のあるこの高度な村で、人狼の真髄を味わわないか。

役職希望も無効なので、とっても高度な村さ。
3 三橋 2009/05/09 17:46:23
集まらなかったらガンガン延期されて行く。
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
4 接客係 ワンダ 2009/05/09 17:46:35
高度!
5 接客係 ワンダ 2009/05/09 17:46:53
>>3
待ちまくります。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
6 巫女 レイ 2009/05/09 17:49:34
高度な村…。ちゃんとできるかしら。どきどき。
とりあえず入っておくのですー。

あんまり集まらなかったら退席しちゃう可能性もあるので、いなかったら退村させちゃってくださいです。
確か村建てさんならできましたよね…?記憶が曖昧。
7 接客係 ワンダ 2009/05/09 17:51:33
>>6
出来るはずだよ。
8 巫女 レイ 2009/05/09 17:52:41
>>7
あ、よかった。それなら安心です!

あんまり長く退席しなきゃいけなくなりそうなら、ちゃんと抜けるつもりではいるんですが。
火の精 ホムラ が集会所を訪れました。
9 火の精 ホムラ 2009/05/09 17:53:55
へいへーい。
10 火の精 ホムラ 2009/05/09 17:54:12
居なかったら蹴ってくらせー
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
11 科学者 ロルフ 2009/05/09 17:59:29
なんてこうどなんだ
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、接客係 ワンダ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:00:38
占い師希望したのにー!!!
-2 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:01:14
ここで下手に騙るのはやめておこうっと、うん
火の精 ホムラ がスウィッチを押しました。
*1 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:01:21
始まっていたああああああ
-3 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:01:40
あ、そっか。希望無効だったんだ!てへ☆
-4 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:01:59
つーか、凄い少人数w
*2 接客係 ワンダ 2009/05/09 18:02:15
この人数で始まるとは。
-5 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:02:27
よるなげえー。
-6 巫女 レイ 2009/05/09 18:02:30
わあ。始まってた!
-7 火の精 ホムラ 2009/05/09 18:02:41
独り言の数が俺しかない。
寂しい。
巫女 レイ は 科学者 ロルフ を占います。
-8 巫女 レイ 2009/05/09 18:02:59
なんとなーく。
接客係 ワンダ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ