トップページ

1725村 HCOOH

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
レコーダー ゴーディ
ID: 玉揺
占い師
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
霊能者
青帽子 カトリーン
ID: 三橋
村人
ねむたい カナ
ID: 八雲しえる。
村人
部長 マレット
ID: otamon
村人
シスター テレジア
ID: rent
村人
メイド マルティナ
ID: 真理
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
騎士 メラニー
ID: aisa
狩人
村娘 フィネ
ID: 裏鍵レイン
狂人
処刑 3人
物売り ベルト
ID: makkuma
人狼
接客係 ワンダ
ID: F_utage
村人
狐巫女 クー
ID: くちなし
人狼
レコーダー ゴーディ は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人間のようです。
狐巫女 クー は、村娘 フィネ を襲撃します。
村娘 フィネ が無残な姿で発見されました。
-1 ねむたい カナ 2009/05/07 21:07:48
そう…食べてくれないの…?
+1 騎士 メラニー 2009/05/07 21:07:49
狂人たべた><
1 狐巫女 クー 2009/05/07 21:08:02
ちょ……まだ考察途中だったのに!
2 レコーダー ゴーディ 2009/05/07 21:08:06
【カトリーン:○】
3 部長 マレット 2009/05/07 21:08:07
占い師がやられただと
4 シスター テレジア 2009/05/07 21:08:14
明けるの速いですねぇ
5 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:08:21
【霊能者CO】ワンダは○でした。
まぁ結果はあきらかなのかな?
+2 物売り ベルト 2009/05/07 21:08:22
狂人食べちゃった!
ていうか早っ!
6 ねむたい カナ 2009/05/07 21:08:24
フィネさん…!?
占師を食べに来ましたか……
7 狐巫女 クー 2009/05/07 21:08:26
これは……フィネ真です?
+3 村娘 フィネ 2009/05/07 21:08:35
終ったwwww
8 メイド マルティナ 2009/05/07 21:08:39
灰の狼候補がクーと私だけになってしまいましたね。
9 狐巫女 クー 2009/05/07 21:08:56
>>5
狼だったら終わってるので明らかですね
10 シスター テレジア 2009/05/07 21:08:59
さて、なぜゴーディではなくフィネを狙ったのでしょうか
+4 騎士 メラニー 2009/05/07 21:09:11
ゴーディは真狂確定だねぇ
11 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:09:23
>>5
人狼は2しかいないので、正直もう霊判定は必要ありませんね。続いたら白で、終わったら黒なので。
12 ねむたい カナ 2009/05/07 21:09:31
>>8
いえ、占師の片方が死んでしまったのでカトリーンさんも灰ですよ
13 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:09:32
ゴーディが狼・・・は流石にないと思うけどね
14 部長 マレット 2009/05/07 21:09:34
>>10
ゴーディが狼チームではないか、とは思うけど根拠が無い
15 メイド マルティナ 2009/05/07 21:09:44
なんとなく真っぽいほうを喰ったのか、マレットが狼だからゴーディ狂人が見えたのか。
16 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:10:01
まあ、こういうこともあるのでフィネさん占いとかは無駄になることが多いんですよ、ゴーディさん
+5 騎士 メラニー 2009/05/07 21:10:05
くーがめちゃくちゃ黒いけど誰も気づかない
>>7 の発言心理を考えるんだみんな><
17 狐巫女 クー 2009/05/07 21:10:13
>>10
真狂の場合、狼から見てフィネ真がわかるパターンって、ゴーディが今まで占った人が黒の場合です。
18 メイド マルティナ 2009/05/07 21:10:16
>>12
片白も灰に数えるのでしたら、そうですね。
19 メイド マルティナ 2009/05/07 21:10:35
そういえばテレジアをすっかり忘れていました。
20 ねむたい カナ 2009/05/07 21:10:36
>>13
その可能性は0のはずですよ
フィネさんが初日に白判定だしてますから…
21 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:10:43
後、狂人は対抗に黒を出せば狂人アピールが出来、人狼は黒出された方を食べて、狩人は黒出されてる占い師は心情的に守りにくいとかそういうこともあります
22 シスター テレジア 2009/05/07 21:10:43
ゴーディが狼だと狂人はどこにいるのかわかりませんので、あまり考えていないのですが。

ゴーディさん、あなたは次に誰を占いたいと思っていますか?
23 狐巫女 クー 2009/05/07 21:11:09
ただ、マレット狼なら何で初回でフィネ襲撃じゃなかったのかと思うですよね。
1日ずれてる。
24 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:11:12
ゴーディさんが狼だと、占い師が行方不明になりますね・・・
25 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:11:23
>>20
おっとそうだった
すまないね
26 レコーダー ゴーディ 2009/05/07 21:11:41
・・・クー、カナ?
+6 物売り ベルト 2009/05/07 21:12:03
わは
27 シスター テレジア 2009/05/07 21:12:04
カナさんは確定白です>ゴーディさん
+7 騎士 メラニー 2009/05/07 21:12:04
2枚抜き行くしかないねこれは
+8 村娘 フィネ 2009/05/07 21:12:05
ここら辺で黒を出す予定だったのに
ベルトさんいきなり吊られたので絶望しかなかったわー
28 メイド マルティナ 2009/05/07 21:12:19
ゴーディ様狼はないかと……。
29 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:12:20
或る程度自由に占わせ、白判定が二個以上溜まったら対抗が占った方を占わせて確定白を作って行く


↑結構オススメは占い方
30 シスター テレジア 2009/05/07 21:12:23
あぁ違った、そういう口調なのでしたね
31 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:12:36
まあ、今はフィネさん死んでいるので不可能なんですけどね
32 メイド マルティナ 2009/05/07 21:12:41
マレット>クー>カトリーン>テレジア

の順に黒く見ているのですが。さて……。
33 レコーダー ゴーディ 2009/05/07 21:12:50
(今のは”かな”をカタカナで書いただけです^^)
34 ねむたい カナ 2009/05/07 21:13:02
>>29
それはいい手なのですが説明が手間で短期だとちょっと…zzZ
35 シスター テレジア 2009/05/07 21:13:09
>>29
だから何故それを初日に言わなかったのかと・・・略
36 狐巫女 クー 2009/05/07 21:13:13
あの、カトリーンは占い方法にこだわりすぎだと思うです。
37 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:13:21
>>32
容疑者はその4人だね。
ローラーでいこうか
38 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:13:26
>>34
天国の短期では良く使われてる方法ですね
+9 騎士 メラニー 2009/05/07 21:13:44
説明がどれくらい必要か初日じゃわからない、が正解だと思うw
39 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:14:02
>>37
一応、私も確定白にはなれなかったので容疑者ですが・・・
40 狐巫女 クー 2009/05/07 21:14:08
>>37
ローラーできないし、もしゴーディ狂人なら途中でPPです。
ただ偶数なのでゴーディ放置でいいと思うですが。
41 メイド マルティナ 2009/05/07 21:14:15
>>37
私も一応、容疑者ではあるのですが。
42 ねむたい カナ 2009/05/07 21:14:22
残り吊りが…8>6>4>2で3回ありますし、
狼さんが1人吊れてるので今日は純灰吊りでいい気がしますね…
片白は今はおいといていいかと……
43 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:14:28
まあ、いいか。
44 狐巫女 クー 2009/05/07 21:14:46
8>6>4>2だから1人白決め打てばOKです?
45 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:15:26
二日目の投票からして、マレットさんを吊るのはどうかと思いますけれどね。ゴーディさん真や、ゴーディさんが狂人でも真と同じ判定しか出してない可能性は、結構ありますし
46 狐巫女 クー 2009/05/07 21:15:44
要は容疑者ズは自分さえ吊られなければいいんですね。
これだと狼と勝利条件同じなのでそういう意味で狼と村も似た動きになるので見つけにくそうです。
47 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:16:05
テレジアさんもベルトさんに投票していますし、私としてはクーさんを吊ってみたいのですが
48 シスター テレジア 2009/05/07 21:16:08
発言力はヴァイズさんと確定白のカナさんにありますので、まとめていただきたいです
49 狐巫女 クー 2009/05/07 21:16:36
>>45
それは同感なのです。
くーはカトリーン白に見てますし、テレジアに投票するです。
+10 騎士 メラニー 2009/05/07 21:16:47
三橋さんがんばれー
知ってる人が一人居た事に驚いた。
50 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:16:57
>>49
マルティナさんも、ベルトさんに投票していない灰ではありますよ
51 メイド マルティナ 2009/05/07 21:17:03
>>49
投票ならテレジア様もベルトにいれていましたが。
52 狐巫女 クー 2009/05/07 21:17:09
テレジアもベルト投票でした。
53 ねむたい カナ 2009/05/07 21:17:20
んー…
私が気になるのは…完全な灰からだとマルティナさんとテレジアさんですかね…
何だかクーさんは白いオーラが出てるような……zzZ
54 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:17:27
表などをまとめてくれたマルティナさんですが、別に人狼でも表を貼らない訳ではないですしね
55 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:17:29
>>47
やってみる価値はあるね
僕は賛成だけど、どう?
56 メイド マルティナ 2009/05/07 21:17:31
なぜ皆様私をスルーなさるのでしょうか……。
57 狐巫女 クー 2009/05/07 21:17:41
>>50
灰誰ー?w

すみません、誰かまとめてください……orz
58 レコーダー ゴーディ 2009/05/07 21:17:45
●:クー
▼:テレジア??
+11 hiyorin 2009/05/07 21:17:55
テレジアつりたいな間違えても後悔しなくてよさそう。カトリーンに噛み付くばかりで建設的にみえなっから黒いと思った
59 メイド マルティナ 2009/05/07 21:18:06
マレット様の投票を鑑みるのなら、
残念ながら昨日は白く見えましたけれど相対的にクー様に投票しそうですね。
+12 村娘 フィネ 2009/05/07 21:18:23
占いクーで黒か、多分信じられてお終い・・・
60 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:18:25
灰は

マレット(ベルト投票・ゴーディの白)
カトリーン(ゴーディの白)
クー
マルティナ
テレジア(ベルト投票)

こんな感じです。
61 ねむたい カナ 2009/05/07 21:18:25
>>56
私は見てますよ?
印象がいい感じに薄くて隠れてるな〜ってzzZ
62 魔性 ヴァイズ 2009/05/07 21:18:48
>>58
●マルティナ
▼クー   が僕の意見
63 狐巫女 クー 2009/05/07 21:18:51
>>59
投票はランダムだったのでそれで疑われるのはびみょうですが。
+13 騎士 メラニー 2009/05/07 21:18:54
>>52が言いたくない事を言ってる感情が出てて…。

って結果見えてるんだけどね!
64 シスター テレジア 2009/05/07 21:19:00
マレットさんは発言数こそ少ないですがベルトに投票しているので白めかも。
カトリーンさんは方白なので二人は今日の吊りから除外していいかとおもいます。

個人的にはクーさんでしょうか
65 メイド マルティナ 2009/05/07 21:19:01
>>61
こんなに喋っていますのに……。
66 青帽子 カトリーン 2009/05/07 21:19:12
この中で、一番人狼だと思う人に投票すればいいのではないでしょうか。ゴーディさんには、マレットさんを占って欲しいかな
青帽子 カトリーン が 狐巫女 クー に投票しました。
67 狐巫女 クー 2009/05/07 21:19:26
>>60
ありがとです
メイド マルティナ が 狐巫女 クー に投票しました。
魔性 ヴァイズ が 狐巫女 クー に投票しました。
狐巫女 クー が メイド マルティナ に投票しました。
68 部長 マレット 2009/05/07 21:19:35
>>66ボクはもう占われてますって。白判定です。
レコーダー ゴーディ が 狐巫女 クー に投票しました。
ねむたい カナ が メイド マルティナ に投票しました。
部長 マレット が 魔性 ヴァイズ に投票しました。(ランダム)
シスター テレジア が メイド マルティナ に投票しました。(ランダム)
レコーダー ゴーディ狐巫女 クーに投票しました。
魔性 ヴァイズ狐巫女 クーに投票しました。
青帽子 カトリーン狐巫女 クーに投票しました。
ねむたい カナメイド マルティナに投票しました。
部長 マレット魔性 ヴァイズに投票しました。
狐巫女 クーメイド マルティナに投票しました。
シスター テレジアメイド マルティナに投票しました。
メイド マルティナ狐巫女 クーに投票しました。
投票の結果、狐巫女 クー が処刑されました。
狐巫女 クー は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
69 物売り ベルト (makkuma) 2009/05/07 21:19:48
あちゃ
70 騎士 メラニー (aisa) 2009/05/07 21:20:07
おつかれさま、実は初回襲撃狩人…。
71 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/07 21:20:07
おや、うまくいくものだね。
エピローグといこう
72 メイド マルティナ (真理) 2009/05/07 21:20:07
お疲れ様でした。
73 ねむたい カナ (八雲しえる。) 2009/05/07 21:20:08
あ、あら〜…
カンが外れた〜zzZ
74 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:20:10
>>68
間違ったった。
75 レコーダー ゴーディ (玉揺) 2009/05/07 21:20:11
勝ったです
76 村娘 フィネ (裏鍵レイン) 2009/05/07 21:20:12
お疲れ様でしたーw
しくじったかな orz
77 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:20:15
うわーん。ごめんです。
最初に襲撃ミスったのがだめだめでした><
78 シスター テレジア (rent) 2009/05/07 21:20:21
お疲れ様でしたー
79 物売り ベルト (makkuma) 2009/05/07 21:20:26
クーさんいきなり吊られてごめんなさい!
80 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:20:34
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
騎士 メラニー
ID: aisa
狩人



おー、いい襲撃先。
81 部長 マレット (otamon) 2009/05/07 21:20:44
勝ったどー!
82 ねむたい カナ (八雲しえる。) 2009/05/07 21:20:44
おつかれさまでした〜
マルティナさんからステルス臭がした気がしたんですけどねぇ……
83 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:20:47
メラニー狩人wwwwwwwwwwwwwwwww
84 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:20:51
>>77
狩人を抜けているので、悪くはないですよ。
85 シスター テレジア (rent) 2009/05/07 21:21:00
狩人死んでた・・・・あぶないあぶない
86 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:21:08
>>80
偶然ですw
87 騎士 メラニー (aisa) 2009/05/07 21:21:12
いい襲撃先だよね。
88 村娘 フィネ (裏鍵レイン) 2009/05/07 21:21:26
私、どこかで失敗したかな・・・
89 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/07 21:21:29
なれてなくてごめんなさいね。
個人的にカトリーン妄信しそうで怖かった
90 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:21:30
結構ゴーディさん真かな、フィネさんはどうにも「占い師COが二人・・・?」とか信じられないよな、とか思っていたのでマレットさんが吊られなくて良かったです。
91 メイド マルティナ (真理) 2009/05/07 21:21:35
3人名前をあげて1人村人が混じっていたのでまだまだですね……。
92 接客係 ワンダ (F_utage) 2009/05/07 21:21:36
お疲れ様でした〜

何言うか考えて行くうちに時間が過ぎて行く・・・うう
93 部長 マレット (otamon) 2009/05/07 21:21:51
>>92
あるある
94 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:21:52
>>79
ちょっとびっくりしたけどあれは事故みたいなもんですw
95 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:22:07
>>38
カナに黒を出すと、人狼は楽でしたでしょうけど。
そもそもベルトさんが初回で吊られた時点で厳しいので、しかたがなかったかも
96 騎士 メラニー (aisa) 2009/05/07 21:22:43
ちなみに初回護衛先は霊だったよ!
97 騎士 メラニー (aisa) 2009/05/07 21:23:02
自分で投票した人が吊れたら、さすがに霊守りたくなるよね。
98 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:23:04
>>88
あー、あそこで占い師食えなきゃ詰みなので、絶対護衛されてなさそうな方食ったです。
ゴーディは人間確定してたので狩人によっては守ってるので。
99 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:23:25
だからフィネ狂人はわかっててもフィネ食うしかなかったです。
100 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:24:06
フィネが狂人アピできてなかったとか、そういうのではないですよ。
101 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:24:22
あそこでカナに黒を出すと吊りはカナになり、人狼はゴーディを襲撃し、その後偶数なので狂人は吊るか? 吊らないか? 狂人だと思われて放置されたい人狼の騙りかも知れない、吊ろう。とかでフィネさんが吊られるかも知れませんし、吊られなくても偶数なので生きてるだけで4人まで人狼が耐えれば最終日になりますし、狂人は『真と違う判定』を出すと人狼が動きやすくなりますね
102 hiyorin 2009/05/07 21:24:30
白いと思ったら三橋さんだった
納得した
103 メイド マルティナ (真理) 2009/05/07 21:24:45
クーさん白かったですよ。
104 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:25:17
クーさんは白かったですが、占い師が生きてると人狼は灰が狭まって死ぬしかないので・・・
105 騎士 メラニー (aisa) 2009/05/07 21:25:21
三橋さん白かった
106 シスター テレジア (rent) 2009/05/07 21:25:38
フィネ
とりあえず、メラニーとテレジアをチェックだわ・・・


やっぱり黒いですか?私黒いですか?はぅ・・・
107 村娘 フィネ (裏鍵レイン) 2009/05/07 21:25:59
>>100
了解ー

>>101
解説ありがとうー
108 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/07 21:26:47
>>106
僕の視点ではグレーだけど限りなく白でした。
誘導する感じではなかったからでしょうかね
109 ねむたい カナ (八雲しえる。) 2009/05/07 21:26:55
私占いになったとき、村人なのに占われる〜パンダになっても食われても美味しい〜と
思ったのに生き残ってしまったzzZ
110 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:26:56
確定白
霊能者
人狼

と言う最終日を迎えたら人狼は絶対に死ぬのですが、占い師が一日生存するごとに、灰の数は1ずつ減らされるんです。勿論、灰を食べても灰の数は1減ります。

生きるのに十分な灰を確保すれば、人狼は他の灰より白い限り生き延びられますね。
111 村娘 フィネ (裏鍵レイン) 2009/05/07 21:26:57
>>106
とりあえず集まった票をチェックしてるだけでしたw
112 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:27:54
>>103>>104
ありがとです。
でもやっぱり初回襲撃が(ry

o..............rz
113 裏鍵レイン 2009/05/07 21:28:03
ではみなさんお疲れ様でしたー
次行きますねー
114 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:28:19
おつかれさまでしたー
115 騎士 メラニー (aisa) 2009/05/07 21:28:29
おつかれさまー
116 シスター テレジア (rent) 2009/05/07 21:28:36
>>111
そうでしたかw
でも、カトリーンやクーのような白さが私にも欲しいですね。
117 ねむたい カナ (八雲しえる。) 2009/05/07 21:28:40
>>106
私視点だと若干白よりの灰かな〜…

マルティナさんの妙な空気感がずっと気になって仕方なかったんで……
118 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/07 21:28:44
お疲れ様でした〜
これも経験か・・・
119 シスター テレジア (rent) 2009/05/07 21:28:46
おつかれさまでしたー
120 ねむたい カナ (八雲しえる。) 2009/05/07 21:29:06
おつかれさま〜
121 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:29:17
>>112
私は狩人を食べたんです!

と言う賭けをするしかなかったですね。実際食べられてますし。

人狼は、『賭け』をしないと勝つことが出来ません。
対して、村人は別に賭けをしなくても勝つことが出来ます。
122 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:29:24
>>2:-4
あれ?ワンダはランダムでヴァイズ投票だと思ってたです。
霊に投票したです?
123 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:29:45
あ、アンカーミスったw
>>3:-4か。
124 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:30:00
さらにミスったw
もういいやw
125 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:30:30
>>2:-6でした。
126 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:30:46
人狼は、村側より圧倒的に不利だから・・・まあ、負けてしまっても仕方のない部分は多いんですよ。

初日に黒を出された場合とか、悲惨ですよ。
127 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:31:51
>>121
狩人食べたのはよかったですね。
ただ、だからこそGJ避けにゴーデいかずフィネ行ったのをちょっと後悔だったり。
128 ねむたい カナ (八雲しえる。) 2009/05/07 21:33:29
ここに人狼サイドのほうが勝率いい私がzzz
129 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/07 21:33:43
このログ読んでると
ゴーディ吊ろうか?
とか言わなくて本当によかったと思える
130 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:33:50
>>127
女は度胸!
次は村人共を食い尽くしてやればいいんですよ♪
131 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:34:16
>>129
言われたら、ものすごく反対しましたね・・・ゴーディ吊りと、マレット吊りは・・・
132 メイド マルティナ (真理) 2009/05/07 21:34:38
なぜか空気。
133 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/05/07 21:35:13
>>131
まぁ自分でもさすがにないと思ってたので
134 狐巫女 クー (くちなし) 2009/05/07 21:36:02
>>130
はいです!
GJ怖がってたらだめですね。
どうせ不利ならある程度のとこで賭けなきゃですね。
次はそうするです〜
135 青帽子 カトリーン (三橋) 2009/05/07 21:37:00
そうです、人狼側は負けてもともと。
勝ったら儲けもん。

そんな感じでいいんですよ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ