トップページ

172村 [C897村再戦?]ひゃっほ〜い!!変態たちの再戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
うなぎ
ID: hari
人狼(恋人)
ねこ
ID: Ira
人狼
くりおね
ID: steel
求愛者(恋人)
いぬ
ID: Lucifer
村人
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: S.K
村人
みのむし
ID: haruichi
霊能者
処刑 2人
うま
ID: areku
村人
かめ
ID: 求愛者
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2007/03/31 23:02:34
ぶーぶー。
2 Ira 2007/03/31 23:03:34
ここはC897村の再戦村です。多分
飛び入り参加もOKですので、お気軽にどうぞ
うなぎ が集会所を訪れました。
3 うなぎ 2007/03/31 23:04:40
ぬるぬるぬる〜
くりおね が集会所を訪れました。
4 くりおね 2007/03/31 23:05:04
いじめる?
ねこ が集会所を訪れました。
5 ねこ 2007/03/31 23:05:19
にゃーにゃー
みのむし が集会所を訪れました。
6 みのむし 2007/03/31 23:05:45
がさごそがさごそがさごそ
うま が集会所を訪れました。
7 うま 2007/03/31 23:06:03
馬だけに馬並だヒヒーン
どんぐり が集会所を訪れました。
8 どんぐり 2007/03/31 23:06:10
ころころ
かめ が集会所を訪れました。
9 かめ 2007/03/31 23:06:19
いじらないで・・・
みのむしは、かめの頭をつついた 2007/03/31 23:06:43
10 ねこ 2007/03/31 23:07:09
にゃー?いじるってなんだにゃ?いじめはしないのにゃー。
かめは、みのむしやっやあぁらめえっ、かっ…かめぁ…!! かめかめはぁ…あはぅっ!! 2007/03/31 23:07:36
-1 くりおね 2007/03/31 23:07:37
どの動物から突っ込めばいいんだろう
うまは、かめの頭をこすってみた。 2007/03/31 23:07:46
くりおねは、かめに噛み付いた。 2007/03/31 23:07:56
11 どんぐり 2007/03/31 23:07:56
バランスがわるいー
どんぐりは、ごろんごろんころがっていっている 2007/03/31 23:08:05
-2 みのむし 2007/03/31 23:08:10
かめさん…何か中身が透けたような気が…
うなぎは、くりおねの人気に嫉妬した。 2007/03/31 23:08:26
うまは、うなぎを猫の口に咥えさせてみた。 2007/03/31 23:08:29
かめは、あへええっ、いいいいいいっ! ぴゅぅううってでちゃうよおおおっ!! 2007/03/31 23:08:34
12 ねこ 2007/03/31 23:08:40
いつのまにかかめがいじめられ…いじら…?
13 steel 2007/03/31 23:08:43
10人:ダ村村村狼狼占霊求邪

みかりさん抜けたから、人数9人じゃないかな?
ねこは、おびえている 2007/03/31 23:08:52
14 くりおね 2007/03/31 23:09:19
ひ、ひどい状態なの・・・・・ぶるぶるぶる
みんな、かめをいじめすぎなの・・・
かめは、うなぎの片方をみのむしのみのむしにつっこんでみた 2007/03/31 23:09:29
-3 くりおね 2007/03/31 23:09:33
かめ=アレクさん
15 うま 2007/03/31 23:09:46
種付けは任せてヒヒーン
16 Ira 2007/03/31 23:09:55
ありゃりゃ…
えっと編成どうしましょ?
くりおね が村を去りました。
うなぎは、なんとなくぬるぬるしている。 2007/03/31 23:10:20
くりおね が集会所を訪れました。
17 くりおね 2007/03/31 23:10:23
うぅ、まちがったの・・・
みのむしは、うわーんうなぎさんがぬるぬるするよー 2007/03/31 23:10:27
18 steel 2007/03/31 23:10:44
狂人なくすか、QPなくすか、霊能者なくすか。かな?
うまは、くりおねに種付けした。 2007/03/31 23:10:55
19 くりおね 2007/03/31 23:11:16
どの動物から突っ込めばいいのか、わからないの。
くりおねは、アーッ! 2007/03/31 23:11:25
みのむしは、うまさん×くりおねさん・・・どんな新生物が発生するんだろ(どきどき) 2007/03/31 23:11:50
20 Ira 2007/03/31 23:11:55
じゃあ狂人をけずりますねー
うまは、ぶたに種付けした。果たしてどんな子が産まれるだろうか? 2007/03/31 23:12:04
ねこは、おびえている 2007/03/31 23:12:07
21 steel 2007/03/31 23:12:45
ダミー入れて8人…。1人入れてなくないですかね?
うなぎは、猫の口の中でもぬるぬるしている。 2007/03/31 23:12:46
どんぐりは、ころころ転がっている 2007/03/31 23:12:53
くりおねは、隅っこでバッカルコーンのお手入れをしている。 2007/03/31 23:13:03
22 うま 2007/03/31 23:13:06
>クリ×ウマ
栗毛の馬が誕生するだけかもヒヒーン!!
23 かめ 2007/03/31 23:13:33
クリオネをクリって省略するの禁止!
うまは、ねこにも種付けした。節操がない。 2007/03/31 23:13:38
24 くりおね 2007/03/31 23:13:49
むしろ、透明の馬が生まれるかもしれませんの。



ところでぼくが生むの?
25 かめ 2007/03/31 23:13:52
豆の入村も禁止!
ねこは、気絶している 2007/03/31 23:14:08
みのむしは、うまさんはきっと種付けのシーズンなの・・・ 2007/03/31 23:14:10
26 うま 2007/03/31 23:14:11
モモクリ3年カキ8年!!
27 hari 2007/03/31 23:14:12
るしふぁさん呼んでみた。
くりおねは、うまを触手で攻撃した。 2007/03/31 23:14:19
うまは、どんぐりにも種付けした。実際にドングリという名前の馬がいるので問題なし。 2007/03/31 23:15:49
28 みのむし 2007/03/31 23:16:02
ねこさんは素で引いてそうだけどくりおねさんは割と平気そうだ、と思った。
どんぐりは、うまに「なにするんじゃー」と目と口からレーザーを放った 2007/03/31 23:16:24
29 うま 2007/03/31 23:17:26
>>24
クリが産むだヒヒーン!!
鼻の穴からボーリング玉が取り出すような産みの苦しみが待ってるだヒヒーン!!
いぬ が集会所を訪れました。
30 いぬ 2007/03/31 23:17:37
何気なく入ってみる。
31 どんぐり 2007/03/31 23:17:46
俺が生むのかー。
とりあえず養ってくれ。

稼げー。足で稼いでこーい
32 くりおね 2007/03/31 23:17:48
>>28 ぼくも引いてるの。ぶるぶるなの。
特に、うまとかめとうなぎがこわいの。
33 かめ 2007/03/31 23:17:50
ネコは名前だけで誘い受け
34 かめ 2007/03/31 23:18:29
>>32
ぼくは悪い亀頭じゃないよ!
35 くりおね 2007/03/31 23:18:30
>>29 認知してね?
36 hari 2007/03/31 23:18:35
入りましたー?
くりおねは、かめをバッカルコーンで殴った。 2007/03/31 23:18:49
うまは、うなぎに体内に侵入してもらいたくてウズウズしている。 2007/03/31 23:19:02
37 steel 2007/03/31 23:19:06
入れてない人はいないかなー?
うなぎは、バッカルコーンって何だろう。 2007/03/31 23:19:06
38 みのむし 2007/03/31 23:19:08
>>35
養育費の請求を忘れちゃだめなの。
39 ねこ 2007/03/31 23:19:10
いやーん…にゃー…こわいにゃーガクブル
うなぎは、うまの尻に入ってみた。臭い・・・ 2007/03/31 23:19:26
40 areku 2007/03/31 23:19:37
は、はい、入りました。ハァハァ
うなぎは、くっさー!! 2007/03/31 23:19:39
41 どんぐり 2007/03/31 23:19:52
とりあえず競馬ででも走りまくれ

ぽっこぽっこ生んでやるから
42 GTR 2007/03/31 23:19:55
ちょっと手が離せないから参加できないけど、みんなで中身狼吊り上げてね!
43 Ira 2007/03/31 23:20:14
みんな入れてますでしょうかー?
確認できたら開始したいのですが。
44 くりおね 2007/03/31 23:20:16
バッカルコーン…

http://homepage3.nifty.com/Daiou3/13-2kuri.jpg

「頭の中の赤い部分が、餌を捕らえるためのバッカルコーンです。」
「頭の部分が開き、中から6本の触手のバッカルコーン(口円錐)が伸びだしてきます。」
45 うま 2007/03/31 23:20:17
>>35
認知するだヒヒーン!!
46 GTR 2007/03/31 23:20:19
変態村には自分はそぐわないし…(/-\*)
47 hari 2007/03/31 23:20:26
steelさんのことかな。中身狼。
48 GTR 2007/03/31 23:20:44
正解!
49 S.K 2007/03/31 23:21:01
GTRさんだ〜
50 みのむし 2007/03/31 23:21:03
>>46
中身狼村なら来てくれるの?(どきどき)
51 うま 2007/03/31 23:21:04
>>41
デープインパクトと呼んでくれだヒーン!!
52 steel 2007/03/31 23:21:11
GTRさん>傍観者発言でまで印象操作とは!!
53 hari 2007/03/31 23:21:14
あはは。さっきは吊るせなかったので今回は頑張ります。
54 いぬ 2007/03/31 23:21:33
変態村なら僕抜けようかな…(汗
55 hari 2007/03/31 23:21:42
>>43

OKですー。
56 どんぐり 2007/03/31 23:21:43
>>51
なんでもいいから走って来いやーーー
金稼げ金ーー。浮気ぐらい好きなだけさせてやるから
57 areku 2007/03/31 23:21:49
>狼王閣下
いらしてはいただけないのですか?
58 かめ 2007/03/31 23:21:53
いぬが抜かないうちに開始をポチ
59 S.K 2007/03/31 23:21:59
狼大王様だー
60 steel 2007/03/31 23:22:11
hariさん> steelは村側だよ
61 haruichi 2007/03/31 23:22:12
自分は大丈夫っす
62 Ira 2007/03/31 23:22:51
じゃあそろそろ始めますね。
63 GTR 2007/03/31 23:22:55
ちなみに何分更新?
64 うま 2007/03/31 23:22:55
出すまで抜いちゃダメだヒヒーン!!
65 くりおね 2007/03/31 23:22:56
いぬちゃん> このプロローグを見ても大丈夫ならだいじょうぶだとはおもうけど・・・(汗
66 うなぎ 2007/03/31 23:23:17
馬と亀こえーw
くりおねは、うまの走ってくるポーズは怖いと思っている。 2007/03/31 23:23:24
67 Ira 2007/03/31 23:23:37
一応30分で自動ではじまりますが。
68 くりおね 2007/03/31 23:23:58
昼の長さ: 10分
夜の長さ: 2分
69 かめ 2007/03/31 23:24:10
あと7分このテンションを持続するのが辛い・・・っ
70 GTR 2007/03/31 23:24:21
いや、始めちゃってください。
3回戦がありそうなら、その時参加させていただきたいかもですがw
71 いぬ 2007/03/31 23:24:35
…ついていけるか一抹の不安…。
うまは、かめを自分の股間に装着した。 2007/03/31 23:24:37
72 みのむし 2007/03/31 23:24:38
>>66
うなぎさんも>>39↓とかそうとうなもんなの(汗)
73 くりおね 2007/03/31 23:24:41
かめ> もう歳なんだから無理しちゃだめなの。
74 hari 2007/03/31 23:24:53
るしふぁさん入ってますー?
75 うま 2007/03/31 23:24:55
これで最強だヒヒーン!!
くりおねは、うまをバッカルコーンで(ry 2007/03/31 23:25:00
76 Ira 2007/03/31 23:25:27
えっと…すみません
ちょっと待ってください…
うなぎは、うまの尻に装備された。 2007/03/31 23:25:37
どんぐりは、頭部から馬を生んだ 2007/03/31 23:25:58
77 うなぎ 2007/03/31 23:25:58
これが本当の最強だぬるぬる〜!
-4 steel 2007/03/31 23:26:04
それにしてもひどい村です!!w
78 みのむし 2007/03/31 23:26:16
>>71
別について行かなくていい、と思う…
ねこは、色々会話についていけていない 2007/03/31 23:26:24
79 くりおね 2007/03/31 23:26:34
うなぎ−うま−かめにラインが見えるのー
80 GTR 2007/03/31 23:26:54
なんか、みんな本当に変態なんですね!
最強の変態は誰なのか、楽しみにしてますw
81 うなぎ 2007/03/31 23:26:57
>>79

あーっ。吊られるー!
82 かめ 2007/03/31 23:27:00
会話が出来ないなら
ボディトークすればいいじゃない。
かめは、フリーセックス!フリーセックス!! 2007/03/31 23:27:10
83 うま 2007/03/31 23:27:12
かめとうなぎを装着してまさに最強馬だヒヒーン!!
84 みのむし 2007/03/31 23:27:15
>>79
そのライン危険だから吊っていい?
85 いぬ 2007/03/31 23:27:22
もういいよ、変態から吊れば平和になるって事でいいじゃん。おおg(ry(自棄)
86 steel 2007/03/31 23:27:36
変態すぎます><。
87 かめ 2007/03/31 23:27:46
くりおねがイカ臭い件。
88 hari 2007/03/31 23:27:56
あれ。るしふぁさん入れてないかな?
くりおねは、かめの甲羅を引っぺがした。 2007/03/31 23:28:03
89 どんぐり 2007/03/31 23:28:16
90 うま 2007/03/31 23:28:39
印象操作はやめるだヒヒーン!!
91 くりおね 2007/03/31 23:28:48
>>84 ローラーだね
92 どんぐり 2007/03/31 23:29:00
おぅらぁぁぁーー
生んだぞーー

じゃあ勝手に育てろ
うまは、ぶたがマグロなので面白くない。 2007/03/31 23:29:17
93 うなぎ 2007/03/31 23:29:28
くりおねは胸のところに穴が空いてるシャツを着てるから露出狂だと思う。
94 hari 2007/03/31 23:29:56
るしふぁさーん?
95 くりおね 2007/03/31 23:29:57
ぼくはノーマルなの。

あ、もう始まる? 始まる?
96 Ira 2007/03/31 23:29:59
そろそろはじまりますー
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ねこ、うなぎ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 hari 2007/03/31 23:30:05
入ってないかも・・・
-5 うま 2007/03/31 23:30:06
>>92
本当に俺の子か?ヒヒーン!!
+2 Lucifer 2007/03/31 23:30:08
生きてますよーノシ
*1 うなぎ 2007/03/31 23:30:19
あーっ。吊られるー。
-6 いぬ 2007/03/31 23:30:24
オイラ村人だ。
くりおね は ねこ に愛を求めます。
-7 うま 2007/03/31 23:30:36
またネタで恋人にされそうな予感がするだヒヒーン!!
-8 くりおね 2007/03/31 23:30:42
なーんでー

占い師きぼうだったのに…
*2 うなぎ 2007/03/31 23:30:43
どっちが占い出る?
*3 うなぎ 2007/03/31 23:30:54
特にやりたくなければ私出る。
*4 ねこ 2007/03/31 23:30:59
わいーにゃー
-9 くりおね 2007/03/31 23:31:04
とりあえず、エロいひとたちと恋人になると吊られそうだから
ねこちゃんに愛を求めてみようか・・・
-10 うま 2007/03/31 23:31:07
村人か。(´▽`) ホッ
かめ は うなぎ を占います。
*5 ねこ 2007/03/31 23:31:15
どうぞーにゃー
くりおね は うなぎ に愛を求めます。
-11 うま 2007/03/31 23:31:18
でも、いきなり吊られそう(笑)
*6 うなぎ 2007/03/31 23:31:19
あんまり上手じゃないけど。
-12 くりおね 2007/03/31 23:31:29
でもネタを選んでみようか・・・

あううううう
*7 うなぎ 2007/03/31 23:31:32
おっけー。じゃあ初日は潜伏。
-13 くりおね 2007/03/31 23:31:44
海の生き物どうし、うなぎで!
*8 ねこ 2007/03/31 23:31:46
私も潜伏下手ですがーよろしくにゃー
*9 うなぎ 2007/03/31 23:31:48
仮想白。いぬ。
-14 くりおね 2007/03/31 23:31:54
うまとかめはこわいから><。
*10 うなぎ 2007/03/31 23:31:56
あーい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ