トップページ

1716村 リナカフェなう村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: HIGURE
人狼
いちょう
ID: popona
占い師
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かめ
ID: minto*
村人
処刑 1人
ねこ
ID: puruhime
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2009/05/06 16:30:52
ぶーぶー。
くま が集会所を訪れました。
2 くま 2009/05/06 16:32:28
uhuhuhu
いちょう が集会所を訪れました。
3 いちょう 2009/05/06 16:32:51
こんにちは。
4 くま 2009/05/06 16:33:35
こにちわー
ねこ が集会所を訪れました。
5 ねこ 2009/05/06 16:35:07
なう!
6 popona 2009/05/06 16:41:31
最低4人居ればはじめられるらしいので、それになってしまうかもー
7 くま 2009/05/06 16:43:16
りょうかいです
8 popona 2009/05/06 16:44:18
あー、ひとりダミーだから、すぐおわってしまいそう。もうすこしくるといいなー
9 くま 2009/05/06 16:45:23
もうちょっと待ってみませんこと
かめ が集会所を訪れました。
10 かめ 2009/05/06 16:45:32
役に立てるか分かりませんが。
人数がたりないのならば。
11 popona 2009/05/06 16:46:49
リナカフェなうなんで、無為に長居できないんですよw かめさんもいらっしゃったようなのでこのまま、50分に開始ですすめます。そのあと、夜しっかりとやりませうw
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くま です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 かめ 2009/05/06 16:50:10
はじまったー。
-2 かめ 2009/05/06 16:50:40
リナカフェなう とは・・・。
いちょう は かめ を占います。
-3 いちょう 2009/05/06 16:51:24
こんにちはー。
*1 くま 2009/05/06 16:52:56
ん?
*2 くま 2009/05/06 16:53:05
だれかー!
-4 かめ 2009/05/06 16:53:08
夜は長いのー。
皆居るよね、うん。
*3 くま 2009/05/06 16:53:30
狂人さんはこれ見えてるんだよね
*4 くま 2009/05/06 16:53:31
狂人さんはこれ見えてるんだよね
-5 いちょう 2009/05/06 16:53:39
ぽぽなだよーw
-6 かめ 2009/05/06 16:54:12
ダ村狼占狂

あれ、狼吊らないと絶対駄目なのかコレ。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ