トップページ

1716村 リナカフェなう村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: HIGURE
人狼
いちょう
ID: popona
占い師
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
かめ
ID: minto*
村人
処刑 1人
ねこ
ID: puruhime
狂人
いちょう は、くま を占いました。
くま は 人狼のようです。
くま は、かめ を襲撃します。
かめ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 かめ (minto*) 2009/05/06 17:05:16
早くかめ
1 くま (HIGURE) 2009/05/06 17:05:22
おつかれさまー
2 かめ (minto*) 2009/05/06 17:05:32
やっはー。
まけちった。
3 かめ (minto*) 2009/05/06 17:05:52
ねこさんの方信じてた。
はずかしや‥
-2 いちょう (popona) 2009/05/06 17:06:02
ねこさんに誘導したけど、ミスリードだったかもしれないなー。うーん><
4 くま (HIGURE) 2009/05/06 17:06:06
狂人死んでるし
5 いちょう (popona) 2009/05/06 17:06:37
ごめんなさい、狂人のことをわすれて、へんなこと書きました><
6 かめ (minto*) 2009/05/06 17:07:00
>>5
へんなこと…とはw
すみませ、私も気がついていませんw
7 ねこ (puruhime) 2009/05/06 17:07:41
>>5
びっくりした。真占いなのにくまさん○っておかしい
8 かめ (minto*) 2009/05/06 17:08:22
>>7
そういえばw
うわ、私阿呆w
9 いちょう (popona) 2009/05/06 17:09:06
どうしてもねこを真っ先にを釣らなきゃいけないって考えがはたらいてしまって、その結果があの発言でした。
10 かめ (minto*) 2009/05/06 17:09:51
そして、あの投票の早さw

しかし、いちょうを偽とみていた私も酷いのでw
11 くま (HIGURE) 2009/05/06 17:10:18
いちょうさん..あれ..?ってなったけどそのまま確実なねこさん釣った
12 かめ (minto*) 2009/05/06 17:11:23
くまさん視点では、いちょうさん狂人でしょうしねw
騙りが無ければw
それにくまさんは自分が吊られなければ、別に構わないですしねw
13 いちょう (popona) 2009/05/06 17:11:25
おそらく、今回は最初から人狼つらなきゃいけなかったんですよ。狂人じゃだめで。
14 くま (HIGURE) 2009/05/06 17:12:29
ですね。
15 いちょう (popona) 2009/05/06 17:15:08
くまさんが「かめ○」って言った時点で、ちょうど私にも「かめ○」が見えていたけれど、はたして私はそこで何を言うのが正しかったのかしら
16 くま (HIGURE) 2009/05/06 17:17:15
かめさんが人狼だと言えば私はいちょうさんを釣ろうとするわね。一晩限りなんだから人狼に多くしゃべらせるのがいいのかも
17 くま (HIGURE) 2009/05/06 17:18:07
やそんなことはないです!自分も混乱してる><
18 いちょう (popona) 2009/05/06 17:19:10
一晩限りという状況もおもしろいなー
19 いちょう (popona) 2009/05/06 17:23:33
そのまま書いて、「かめ○」を言う人がふたりいたら、それも村人寄りになったかというとあやしいし。うーん
20 いちょう (popona) 2009/05/06 17:27:37
みなさん、おつかれさまでしたー。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ