トップページ

1715村 おやつのじかんよー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
探検家 エルマー
ID: キックたん
人狼
画家 アガサ
ID: pico
人狼
軍人 マックス
ID: kiri
狂人
花売り ウェンディ
ID: chiroll
占い師
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
使用人 テレサ
ID: celt0505
狩人
学生 コンラッド
ID: makiton
村人
処刑 3人
靴屋の娘 リタ
ID: 信州木村
村人
羊飼い シリル
ID: Bumpluv
霊能者
薬剤師 シャロン
ID: ksugi0418
村人
花売り ウェンディ は、画家 アガサ を占いました。
画家 アガサ は 人狼のようです。
探検家 エルマー 達は、学生 コンラッド を襲撃します。
学生 コンラッド が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 羊飼い シリル (Bumpluv) 2009/05/06 16:51:17
おつかれさまー
2 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:51:18
ふう。でんでろりんだった。
3 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:51:24
おつかれさま。
4 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 16:51:28
すみません身内村表記なかったんでお邪魔しましたが
大丈夫でしたでしょうか?(汗)
5 学生 コンラッド (makiton) 2009/05/06 16:51:32
おつー
6 natsuki 2009/05/06 16:51:32
マックスが狼ならエルマーに投票しなかった理由が判らんな。どうなってんのコレ。
7 花売り ウェンディ (chiroll) 2009/05/06 16:51:32
乙です。
8 軍人 マックス (kiri) 2009/05/06 16:51:34
あけないのでびびった。
9 羊飼い シリル (Bumpluv) 2009/05/06 16:51:44
>>4 的確な人狼でしたね!
10 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:51:48
てきとうにまじってしまった。
11 natsuki 2009/05/06 16:51:54
おお、キックたんつえー。
12 画家 アガサ (pico) 2009/05/06 16:51:54
おつかれさまでした
13 koba 2009/05/06 16:51:57
あー、キック様だ! 教官だ!
14 靴屋の娘 リタ (信州木村) 2009/05/06 16:52:09
対抗占いした修羅場を見たかった・・・
15 makiton 2009/05/06 16:52:09
>>4 超公募してたので大丈夫です。ありがとうございました
16 軍人 マックス (kiri) 2009/05/06 16:52:25
>>4と同じく。
朝からいっぱいやっている人たちだったので、ちょっとまざっても大丈夫かな、と思ってたんですが。
17 羊飼い シリル (Bumpluv) 2009/05/06 16:52:39
マックスが信じられてしょんぼりしたw
18 使用人 テレサ (celt0505) 2009/05/06 16:52:42
キックさんに完全に場を掌握されちゃいましたねw
19 mopparajin 2009/05/06 16:52:50
でんでろりん
20 画家 アガサ (pico) 2009/05/06 16:53:15
キックさんサマサマでした……
21 学生 コンラッド (makiton) 2009/05/06 16:53:24
エルマーにダマされた!
22 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 16:53:30
マックスは狼視点
どう見ても狂人だったので
助かりました
23 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:53:31
この人数ならしょっぱから占い師つりにいってもいいかなぁ。びみょん。
24 羊飼い シリル (Bumpluv) 2009/05/06 16:53:41
はじめ狩人はシリル守りだったんですね,,!
25 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 16:53:55
テレサはシリル庇いで狩人バレちゃったのが痛かったですね。
26 軍人 マックス (kiri) 2009/05/06 16:54:00
ていうか、シャロンが狼に見えないといっただけで投票は最初っからシャロンに入れてましたよ……
一応……
27 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 16:54:16
>>23
まぁ結果論ですしね。
真狂のパターンが多いし普通は
28 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:54:19
シリル護衛でGJだったのか。
29 使用人 テレサ (celt0505) 2009/05/06 16:54:29
>>25どうせバレるなら狩人COしておくべきでした。
30 羊飼い シリル (Bumpluv) 2009/05/06 16:54:31
>>25 そうか,一度ブロックされているからテレサが狩人だとわかったのか
31 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 16:54:37
>>26
あ、ありがとう
分かってない狂人!とかおもって
細かく説得してしまった。
-1 軍人 マックス (kiri) 2009/05/06 16:54:46
>>26
そこまでひよってはいなかったよ!ということがいいたいだけでした><。
32 euro 2009/05/06 16:54:46
うわー、キック大人げねー。
33 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 16:55:17
>>32
・・・すぎさまをSGにしただけ
私は大人だと思う。
34 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:55:27
テレサはGJ情報だしてしまってもよかったかもね。灰だったし。
35 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:55:44
私はよく吊られる子です。。
36 使用人 テレサ (celt0505) 2009/05/06 16:55:47
はじめにシリルさんを守ったのは仕方なく霊能COしたって感じがあったから。占い師2択するにはアガサさんの発言が少なすぎたしw
37 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 16:55:51
そですね。テレサのGJ報告は割りとアリかなと思いました。
38 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 16:56:23
まぁ狂人潜伏→霊COの流れが見事だった
39 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:56:54
狩人が喰われても両占い師の結果がそろう状況だったのででてもよかったのかな。たぶん。
40 羊飼い シリル (Bumpluv) 2009/05/06 16:57:17
>>38 まさか2日目に霊COが来るとおもわなかった,,,!翌日きても信用されねーよーんとおもったら余裕で信用されてた,,,!なんてこと!
41 makiton 2009/05/06 16:58:11
次たてときました [人狼天国 1717村]
42 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:58:21
狂人が潜伏したのがうまかったですね。
43 薬剤師 シャロン (ksugi0418) 2009/05/06 16:58:46
ちょっと買い物いってこよう。
44 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 16:59:24
>>40
ちなみにシリル霊なのは二日目で割りと分かってました。
あと、こうなることも結構あるので、初日霊COはそこまで悪手でもないですよ、この人数なら。

まぁ攻撃してすみませんでした;;
45 軍人 マックス (kiri) 2009/05/06 16:59:28
3日目朝にウェンディがエルマー占って黒ででてくるんじゃないかと思ったので、霊COにふみきった。
46 羊飼い シリル (Bumpluv) 2009/05/06 17:00:21
さぁ次よ次よ^p^
47 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 17:00:37
シリル食えたらラッキーでいいし
喰えなくても狂人が何とかするだろうと思ってた
ていうか喰い先がウェンディ喰えるわけもないのでシリルしかいなかった。
48 軍人 マックス (kiri) 2009/05/06 17:00:57
>>40
エルマーが村だったら出方をずっと突っ込まれて信頼がた落ちだったと思いますよ。
やけにあっさり切り上げてくれたから……
シャロンが引いてくれたのは助かりました。
49 羊飼い シリル (Bumpluv) 2009/05/06 17:02:17
いやぁーたのしいなぁ
50 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 17:02:30
なんにせよお騒がせしました。
マックスとアガサはありがとう。
51 画家 アガサ (pico) 2009/05/06 17:04:48
こちらこそありがとうございました。
人狼難しいですね
52 探検家 エルマー (キックたん) 2009/05/06 17:05:39
>>51
人間と分かってる相手を疑わないといけないですからね……。
視点がもれると最悪なので、自分の視点で白と分かってる人、そうじゃない人はきちんとメモるか覚えて、あとはとにかく「そうじゃないひと」を攻撃するしかないです。
53 軍人 マックス (kiri) 2009/05/06 17:05:45
狼さんサンクスでした。
54 学生 コンラッド (makiton) 2009/05/06 17:07:34
狂人と狼が噛み合うと強いなー 矛盾ない占いと霊の結果が2通りできる…
55 画家 アガサ (pico) 2009/05/06 17:07:52
緊張しっぱなしでしたが、楽しかったです
56 makiton 2009/05/06 17:09:39
良かったら次もおねがいします [人狼天国 1717村]
57 画家 アガサ (pico) 2009/05/06 17:15:06
ちょっと用事(さっきの電話です)できちゃったのでごめんなさい……
58 羊飼い シリル (Bumpluv) 2009/05/06 17:36:23
ぎゃー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ