トップページ

171村 どぎゃーんと身内を吊る酷い村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
ねこ
ID: sazi
狩人
かんがるー
ID: maito
占い師(恋人)
いちょう
ID: torory
村人(恋人)
うなぎ
ID: しろん
狂人
ひつじ
ID: suzurin
キューピッド
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
くりおね
ID: suzukake
村人
ちょうちょ
ID: Aster
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2007/03/31 22:44:39
ぶーぶー。
うさぎ が集会所を訪れました。
2 うさぎ 2007/03/31 22:46:29
ぴょんぴょん。
くま が集会所を訪れました。
3 くま 2007/03/31 22:46:42
クマー
4 maito 2007/03/31 22:46:43
編成とか希望あったらよろしく。
くま が村を去りました。
ねこ が集会所を訪れました。
5 ねこ 2007/03/31 22:46:56
にゃー
ちょうちょ が集会所を訪れました。
6 ちょうちょ 2007/03/31 22:47:38
パピヨン!
7 torory 2007/03/31 22:47:46
ちょwww このセットwww
かわいいw
かんがるー が集会所を訪れました。
8 かんがるー 2007/03/31 22:48:09
通常の3倍のカンガルー!
いちょう が集会所を訪れました。
9 いちょう 2007/03/31 22:48:26
動物だちょうー。
10 うさぎ 2007/03/31 22:48:26
>>8
赤いからってそれは無いと思う・・・ぴょん。
11 ねこ 2007/03/31 22:48:33
春だけど、春だからこそ猫はコタツで丸くなるのにゃー
12 かんがるー 2007/03/31 22:49:00
>>10
確かに……角はないが。
くりおね が集会所を訪れました。
13 くりおね 2007/03/31 22:49:34
くりおねだよ。
14 ねこ 2007/03/31 22:49:37
>>12角がないなら付ければいいのにゃー
15 maito 2007/03/31 22:49:47
ダ+7人でオケ?
編成の希望は?
ちょうちょは、いちょうを敵とみなした。 2007/03/31 22:49:48
16 Aster 2007/03/31 22:50:07
>>15 かおす
17 うさぎ 2007/03/31 22:50:07
>>14
しかし肝心の角を持ってるどーぶつが居ないぴょん。
18 いちょう 2007/03/31 22:50:14
>>14
ふむふむ・・・。
ならウサギの耳でもむしるだちょう?
ねこは、ちょうちょにじゃれついている 2007/03/31 22:50:20
うなぎ が集会所を訪れました。
19 うなぎ 2007/03/31 22:50:21
にょろーん
20 かんがるー 2007/03/31 22:50:22
>>17
お前の牙を寄越せ。
いちょうは、ちょうちょのケンカを買った。 2007/03/31 22:50:35
ちょうちょは、ねこの爪が危険!危険! 2007/03/31 22:50:45
くりおねは、謎の触手をうねうね。 2007/03/31 22:50:55
21 うさぎ 2007/03/31 22:50:56
>>20
牙なんて無い、あるのは葉っぱを食べる程度の歯だけぴょん。
22 ねこ 2007/03/31 22:51:01
>>17いちょうのさきっぽをもらうのにゃ!
ちょうちょは、いちょうを川まで運んで落とそうと思った。 2007/03/31 22:51:24
23 うなぎ 2007/03/31 22:51:49
>>17>>18
ちょうちょは触角持ってるにょろ?
24 いちょう 2007/03/31 22:52:10
>>22
こ、これは・・・
 3倍遅くなるのろわれたツンツンなのだちょう!!
25 うさぎ 2007/03/31 22:52:21
>>23
・・・!!

そうぴょん!触角も角ぴょん!
26 ちょうちょ 2007/03/31 22:52:22
>>23
小さすぎて着色がめんどいよ?
27 うなぎ 2007/03/31 22:52:51
>>24
黄色いツノにょろ。きっとカレー好きになるにょろーん。
28 ちょうちょ 2007/03/31 22:53:03
いちょうをそのまま赤くして付ければいいじゃないか
29 maito 2007/03/31 22:53:11
ダ村村狼占狂狩Q
でおけ?
30 くりおね 2007/03/31 22:53:12
ちょうちょの触覚取るのは死活問題だと思うよ!
31 ねこ 2007/03/31 22:53:28
>>24なんとにゃ、そんなものがあるなんて知らなかったにゃ。
うさぎ が村を去りました。
32 suzukake 2007/03/31 22:54:05
>>29
いいと思います。
33 うなぎ 2007/03/31 22:54:08
>>23
むしろちっさい方が着色楽チンにょろ。問題はくっつけるときにょろー…。
ひつじ が集会所を訪れました。
34 ひつじ 2007/03/31 22:54:18
めぇー。
転生めぇー。
35 sazi 2007/03/31 22:54:18
>>29OK-
36 いちょう 2007/03/31 22:54:23
>>28
ぼ、ぼくかんがるーさんなら・・・ ポッ
37 Aster 2007/03/31 22:54:28
>>29 OK
38 suzurin 2007/03/31 22:54:29
おっけー。
39 しろん 2007/03/31 22:54:33
>>29
おkですよー。
40 torory 2007/03/31 22:54:42
>>29
おうけーい!!
QPQP!!
41 ちょうちょ 2007/03/31 22:54:58
>>34
所詮は干支か……。
-1 ひつじ 2007/03/31 22:55:08
>>40
くっ・・・!!
負けない!!(何
42 うなぎ 2007/03/31 22:55:42
>>34
ツノ持ったやつのご到着にょろ?
43 ひつじ 2007/03/31 22:55:50
わちきたちのご主人に飼い狼にされた割によく言うめぇ。(ぼそ
44 いちょう 2007/03/31 22:55:51
>>41
干支じゃない俺たちのパワー見せてやろうぜ!!
45 ねこ 2007/03/31 22:55:58
ねこは干支に入れなかったからうらやましいにゃー
46 かんがるー 2007/03/31 22:56:01
ひつじがいるじゃんか。
47 いちょう 2007/03/31 22:56:06
>>42

!!!
48 ひつじ 2007/03/31 22:56:38
あ、>>43>>41に向けてめぇー。

角?これは譲れないめぇ。
49 Aster 2007/03/31 22:56:38
すいませーん。羊はスペアリブにしておいしく食べちゃってくださーい
50 くりおね 2007/03/31 22:56:40
ボクも干支に入りたいなぁ。
51 maito 2007/03/31 22:56:56
じゃ、そろそろはじめるにょろ。
52 うなぎ 2007/03/31 22:57:15
>>36
らヴを感じるにょろー。フラグ成立にょろ?
祝福するにょろーん。
53 ひつじ 2007/03/31 22:57:27
>>50
ハダカカメガイは干支になれるめぇかね?
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ちょうちょ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ひつじ は かんがるー と いちょう に愛の矢を撃ちます。
-2 かんがるー 2007/03/31 22:57:50
おおう。
-3 くりおね 2007/03/31 22:57:53
>>53
…!
その名で呼ばないで!
*1 ちょうちょ 2007/03/31 22:57:54
おい。また狼とか
-4 くりおね 2007/03/31 22:58:06
村人ーん。
-5 ひつじ 2007/03/31 22:58:10
空気(からけ)読む。

読みすぎとかしらない。
*2 ちょうちょ 2007/03/31 22:58:19
狂とQPに期待。
ちょうちょ は ぶた を襲撃します。
-6 うなぎ 2007/03/31 22:58:27
狂人にょろー。こんなもん立ち回りなんてサッパリにょろ。さっくり騙るにょろー。
-7 ねこ 2007/03/31 22:58:31
狩人にゃー。
-8 いちょう 2007/03/31 22:58:32
ななななな
なんで村人だちょう”””!
*3 ちょうちょ 2007/03/31 22:58:56
蝶が狼ってどうなのよ?
-9 かんがるー 2007/03/31 22:58:57
誰を占うかね。
かんがるー は うなぎ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ