トップページ

1697村 特訓はもう終わりだ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
雑技団員 リン
ID:
人狼
赤鉢巻 カール
ID: ピカクロス
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
御曹司 レックス
ID: flatfoot
村人
マジシャン ローゼ
ID: yuzun
村人
花魁 キヨハ
ID: lunatic
村人
悪魔猫 シオン
ID: kiri
狩人
処刑 5人
物売り ベルト
ID: キックたん
村人
ヤンキー ナツ
ID: natsuki
人狼
道化師 フォルカー
ID: K-20
霊能者
シスター テレジア
ID: mitomito
占い師
掃除人 フーゴー
ID: minto*
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/05/04 17:21:14
おおかみって、本当にいるのかな?
2 キックたん 2009/05/04 17:21:31
これおわったらQPか邪魔妖やりたいよう。
物売り ベルト が集会所を訪れました。
3 物売り ベルト 2009/05/04 17:39:19
席確保。
居なかったらキックしてください。
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
4 道化師 フォルカー 2009/05/04 19:22:58
同じく席確保。
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
5 掃除人 フーゴー 2009/05/04 19:27:49
席確保。
俺が忘れてて居ない場合は、キックしてくらはー。
シスター テレジア が集会所を訪れました。
6 シスター テレジア 2009/05/04 19:39:01
席確保ー。
7 シスター テレジア 2009/05/04 19:45:49
特訓。いい響きだと思わない?
8 シスター テレジア 2009/05/04 19:46:24
努力!挫折!青春の香りがするわね!
9 シスター テレジア 2009/05/04 19:47:40
あの青春をもう一度!な方も。
今現在が青春方も。

皆入ればいいじゃない。はいっちゃえばいいじゃない。

10 シスター テレジア 2009/05/04 19:48:11
…だから誰かおいでよーう。


と、一人で寂しく発言するテレジアでした。
11 キックたん 2009/05/04 19:49:04
か、確保しかいねぇ・・・!
12 シスター テレジア 2009/05/04 19:49:50
>>11
キックたんが何かおもしろいことすれば集まるかもよ!
13 キックたん 2009/05/04 19:50:11
>>12
マジで?ハードル高いな。
14 キックたん 2009/05/04 19:50:36
どんなことすればいいかね。
15 キックたん 2009/05/04 19:51:09
>>14
キックたんの一発ギャグコーナー!
16 キックたん 2009/05/04 19:51:29
あああああああああ
17 シスター テレジア 2009/05/04 19:51:46
無茶振りしてみたもののそこまで考えていないテレジアであった。

ごめんなさーい。いやん。
18 掃除人 フーゴー 2009/05/04 19:51:49
>>15
ざわ…ざわ…
19 シスター テレジア 2009/05/04 19:52:07
>>15
ざわ…ざわ…
20 道化師 フォルカー 2009/05/04 19:52:32
>>9
残念だが、天国に青春という言葉は似合わない。
どいつもこいつもろくでなしさ。
21 シスター テレジア 2009/05/04 19:54:53
>>20
そうね…じゃあ。

退屈な日常にはもう真っ平だ!
スリルと殺伐な空気を感じたいあなた!ぜひ!
22 キックたん 2009/05/04 19:55:38
      <━━━━━━━━>

   >━━━━━━━━━━━━<

こうすると下の棒の方が一見長く見えます。これが目の錯覚です。
23 シスター テレジア 2009/05/04 19:55:51
>>21
この謳い文句で来るやつとかいるかァーい!!!
ヤンキー ナツ が集会所を訪れました。
24 ヤンキー ナツ 2009/05/04 19:55:56
スリルと殺伐な空気を感じたい。
25 道化師 フォルカー 2009/05/04 19:56:03
>>21
その方がよっぽどいい。
26 物売り ベルト 2009/05/04 19:56:14
>>22
一発ギャグはまだでしょうか?
27 シスター テレジア 2009/05/04 19:56:23
>>24>>25
なん…だと…
28 ヤンキー ナツ 2009/05/04 19:56:42
>>22
明らかに下の方が長いですね。

え?同じなの?
錯覚すげー。
29 掃除人 フーゴー 2009/05/04 19:57:03
>>22
ざわ…ざわ…
30 シスター テレジア 2009/05/04 19:57:16
>>22
わー下の方が長く見えるー。

同じなのー。すごいー。
31 キックたん 2009/05/04 19:57:18
・・・・。
32 キックたん 2009/05/04 19:57:27
死のうかな。
マジシャン ローゼ が集会所を訪れました。
33 マジシャン ローゼ 2009/05/04 19:57:36
特訓最終回ですかー
34 キックたん 2009/05/04 19:57:56
ところで一発ギャグではないが
涼風真世のブログが熱い。

http://blog.excite.co.jp...
35 道化師 フォルカー 2009/05/04 19:57:56
>>26
一発ギャグから逃避しやがったぞ、こいつ。
-1 マジシャン ローゼ 2009/05/04 19:57:59
Σ希望無効っ
36 ヤンキー ナツ 2009/05/04 19:58:07
>>32
シナナイデ……テンサン……。
37 シスター テレジア 2009/05/04 19:58:07
秘儀!ボケつぶし!

>>32
身体を張ったキックたんかっこよかったわ
38 掃除人 フーゴー 2009/05/04 19:58:11
>>32
っ【お弁当】
39 キックたん 2009/05/04 19:58:16
んで全員いるっぽいね
人数そろうか微妙だけんど
40 シスター テレジア 2009/05/04 19:58:38
>>34
これはすごい
41 ヤンキー ナツ 2009/05/04 19:58:38
これはアツい。
42 物売り ベルト 2009/05/04 19:58:40
>>32
いや・・・すみません・・・
43 道化師 フォルカー 2009/05/04 19:59:37
>>34
涼風真世を見る目が変わった。
熱いぜ…。
44 シスター テレジア 2009/05/04 19:59:49
キックたんがこれだけ身体をはったんだから、狩人くらいきてくれるわよ、きっと。
45 物売り ベルト 2009/05/04 20:00:17
涼風マヨってるろ剣の人でしたっけ?
46 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:00:34
>>44
そんな言い方ではダメだ。
47 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:00:47
携帯使いにくいんで、今から箱に浮気してきます。

ということで、ほんの少し離席
48 シスター テレジア 2009/05/04 20:01:24
>>46
そうね…。じゃあ、

キックたんにここまでやらせといて入らない狩人はいねーだろーなぁ!?
49 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:01:31
>>45
剣心役をやってたが、俺的にははまり役だったと思う。
シスター テレジアは、掃除人 フーゴーいってらっしゃい 2009/05/04 20:01:36
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
50 悪魔猫 シオン 2009/05/04 20:01:47
るろうに剣心ときいて
51 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:02:11
この村は、5月 5日 20時 0分に 22人以上いれば開始されます。
52 物売り ベルト 2009/05/04 20:02:19
体を張って連れてきた狩人に
GJされるキックたん萌え。
53 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:02:32
>>48
もう一ひねり欲しいな。
54 シスター テレジア 2009/05/04 20:02:33
違うもので吊れた!!
55 物売り ベルト 2009/05/04 20:02:55
そろいましたね・・・ってあれ?
5月 5日 20時 0分に 22人以上いれば開始されます。
56 キックたん 2009/05/04 20:03:08
んじゃフーゴー戻ったら開始しよっか
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
57 食堂手伝い クララ 2009/05/04 20:03:21
>>34
時折、写真の端に見える建造物が同様であることから、ほとんどが同じ場所、同じアングルからの写真であることが窺える。つまり、居住しているマンション(映っているのはかなり高く大きなビル系の建造物である)や仕事先、おそらく前者であるだろう。
しかし、毎朝7時に起きて外に出て、空の写真を撮ってアップしてから始まる日常、しかもほとんど同じ場所、という生活は結構アレである。楽しそうだ。
食堂手伝い クララ が村を去りました。
花魁 キヨハ が集会所を訪れました。
58 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:03:53
sekikakuho
59 シスター テレジア 2009/05/04 20:03:57
クララ…。刹那の風のような少女だったわね…。
60 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:04:02
>>51
22人はさすがに無理じゃなかろうか。
二桁集まれば御の字だと思う。
61 悪魔猫 シオン 2009/05/04 20:04:07
涼風真世のブログを見るのに一生懸命
62 シスター テレジア 2009/05/04 20:04:37
>>53
む、むぅ…じゃあ。

キックたんの血と涙の結晶を無駄にしないためにも、霊能者は入村するのが筋ってもんじゃねぇのかい!?
63 物売り ベルト 2009/05/04 20:04:39
元旦ですら青空写真ですねw
64 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:05:04
うおぅ!おくれてすんません!
来た人はHELLO!
65 シスター テレジア 2009/05/04 20:05:13
涼風真世すごいわ。
66 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:05:25
涼風真世のブログは「お気に入り」として登録。
67 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:05:25
へろー
68 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:05:54
じゃー開始!
69 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:06:06
しまったあああああ
70 シスター テレジア 2009/05/04 20:06:10
おっけーよー
71 キックたん 2009/05/04 20:06:12
ほんじゃ狂人と霊能者来た方が面白いので
10分開始で。
72 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:06:36
>>62
なぜ姉御口調に…。
73 シスター テレジア 2009/05/04 20:06:47
>>68
貴様!さては…!!

中身占い師CO!おまえの名は…
74 悪魔猫 シオン 2009/05/04 20:06:53
じゃあちょっと飲み物をとってきまっする
75 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:06:55
>>71
りょーかいです。

そして、遅れながらも>>34に驚きを隠せない。
76 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:07:01
希望は無効です
まいった
77 物売り ベルト 2009/05/04 20:07:22
>>68
た、対抗キックたんCO!
78 キックたん 2009/05/04 20:07:24
死のうかな……。
79 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:07:43
>>73
言って良いことと悪いことがあるぜ‥!あねさん!
80 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:07:48
>>71
了解。
81 シスター テレジア 2009/05/04 20:07:51
>>72
うぬぬ…。じゃあ、

キックたんのために霊能者欲しいんだもーん。お願いお願い〜!入って、霊能者様♡
82 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:08:08
>>78
お、お土産が欲しいなとか…ごにょごにょ
83 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:08:13
いやー天国なんて久しぶり^^
発言ボタン押してもなかなか発言できないな。困った
84 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:08:14
希望無効でもな。
この役職引きたい。この役職引きたい。この役職引きたい。

と念じればその役職が引けるという裏技がある。
あ、この役職って所に希望役職を書くのよ!
雑技団員 リン が集会所を訪れました。
85 雑技団員 リン 2009/05/04 20:08:29
15分まで待ってくれるなら入るネ。
86 シスター テレジア 2009/05/04 20:08:35
>>79
口がすべっちゃったわ♡
87 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:08:40
独り言でな。
88 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:09:11
>>78
落ち着け
89 物売り ベルト 2009/05/04 20:09:15
共有者が引きたい!共有者が引きたい!共有者が引きたい!共有者が引きたい!共有者が引きたい!共有者が引きたい!共有者が引きたい!共有者が引きたい!共有者が引きたい!共有者が引きたい!共有者が引きたい!
-2 シスター テレジア 2009/05/04 20:09:23
占い師ひきたい。占い師ひきたい。占い師ひきたい。
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
90 御曹司 レックス 2009/05/04 20:09:25
 
91 物売り ベルト 2009/05/04 20:09:31
あ、独り言ですか・・・・。
92 物売り ベルト 2009/05/04 20:09:43
人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!人狼が引きたい!v
93 シスター テレジア 2009/05/04 20:09:47
>>89
超口に出てるワロタ
94 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:09:54
ブツブツブツ・・・・(独り言)
95 物売り ベルト 2009/05/04 20:09:55
しまった独り言誤爆ー!!
96 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:10:01
>>89
吹いたwww


神話マニア、神話マニアになりてえ
97 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:10:05
>>91
さては貴様、ただものではないな。
98 シスター テレジア 2009/05/04 20:10:11
>>92
こいつ…できる!
99 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:10:13
か、カオス。
100 マジシャン ローゼ 2009/05/04 20:10:14
そんな、大声でっ
101 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:10:25
>>92
人外発見。つろうぜ
102 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:10:30
>>92
これは…鳩からだと凄い迷惑だろうなww
-3 物売り ベルト 2009/05/04 20:10:47
>>92
マジ誤爆です★
103 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:10:52
>>101
任せろ。占い師じゃなくてもベルトに初回黒を出す。
104 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:10:53
>>96
そういえばそんな役職もあったな。
105 悪魔猫 シオン 2009/05/04 20:11:13
返ってきたら>>92なんかサスペンスっていた…
106 物売り ベルト 2009/05/04 20:11:20
これは初回ベルト統一占いの予感です。
107 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:11:29
>>103
すばらしい作戦だ
108 シスター テレジア 2009/05/04 20:11:40
初回はベルト人狼かパンダか確定白ね!
109 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:11:45
ベルトは占いより吊りの流れになりそうだ。
グッバイ。
110 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:12:29
>>108
つまり絶対占い師に占われるってことだな
111 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:12:33
占い師CO!!QP希望したのに、こんなものになっちまうとは・・!


占ったらベルト黒だった!!

皆信じてくれよ!!
112 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:13:04
>>111
まだ始まってないwww
113 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:13:15
>>111
フーゴー真決め撃ちしそうだ。
114 シスター テレジア 2009/05/04 20:13:20
対抗占い師COよ!

ベルト黒だった!

やっぱりあいつ人狼よ!!
115 マジシャン ローゼ 2009/05/04 20:13:26
>>111 真にしか見えない
116 雑技団員 リン 2009/05/04 20:13:27
保冷剤が頭に降ってきたあるよ。
117 物売り ベルト 2009/05/04 20:13:30
人狼CO!
今日ベルトに白を出した占い師が偽者なので
吊ってください!
118 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:14:03
>>117が人狼にしか見えないな。
119 雑技団員 リン 2009/05/04 20:14:04
君らも、少しは頭冷やそうぜ?
夜が暑いネ。
120 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:14:06
>>111>>114
やべえww白すぎるwww
地雷少女 マイン が集会所を訪れました。
121 地雷少女 マイン 2009/05/04 20:14:08
まにあう?
122 シスター テレジア 2009/05/04 20:14:11
なんとカオスなプロローグ…。
これでまだ序章だというの…。
-4 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:14:13
行き成りカオスwww
123 マジシャン ローゼ 2009/05/04 20:14:19
白出した占い師いないし…!
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
124 赤鉢巻 カール 2009/05/04 20:14:26
カールだからって髪の毛はカールしてないんだな
125 地雷少女 マイン 2009/05/04 20:14:31
無効だった。
126 キックたん 2009/05/04 20:14:37
ベルトが仲間狼でないことを祈ろう。
地雷少女 マイン が村を去りました。
127 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:14:50
>>119
活気があふれると人が集まってくるからな。
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ヤンキー ナツ、雑技団員 リン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:15:02
親父ギャグわろた>>124
-6 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:15:08
>>126
吹いたwww
確かにベルトは初回に確実に占われそうだww
-7 シスター テレジア 2009/05/04 20:15:08
むしろベルトの占い師がみたいわ!
-8 物売り ベルト 2009/05/04 20:15:17
村人だったセーフ
-9 マジシャン ローゼ 2009/05/04 20:15:18
あぁぁ、よかったー
村人だった
*1 雑技団員 リン 2009/05/04 20:15:18
キックたん死ね。
-10 道化師 フォルカー 2009/05/04 20:15:19
って、そこで去るのかよ!マイン
カムバーック!!
-11 赤鉢巻 カール 2009/05/04 20:15:19
村人だ
-12 シスター テレジア 2009/05/04 20:15:22
あらららららら。本当に占い師になっちゃった!
-13 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:15:22
あ、ちょwwwww
狂人とかwwww
*2 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:15:29
どっちがいい?
潜伏と騙り。騙りがいいならどっちが騙ってもいい。
*3 雑技団員 リン 2009/05/04 20:15:36
あ、つい冗談が口から。
-14 シスター テレジア 2009/05/04 20:15:45
どうしよう…!
私。私。
我慢できない…!!
*4 雑技団員 リン 2009/05/04 20:15:50
狂人いるんちゃうけ。
-15 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:16:02
リアルに占い師CO!!
リアルに村人希望したのに、こんなものになっちまうとは・・!


占ったらベルト黒だった!!

皆信じてくれよ!!
-16 マジシャン ローゼ 2009/05/04 20:16:09
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩
ということはー

11>9>7>5>3>1
*5 雑技団員 リン 2009/05/04 20:16:19
ええとだな、もし君が潜伏に自信があるというなら私は騙る。フツーなら二潜伏で。
*6 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:16:38
フツーなので2潜伏で。
ヤンキー ナツ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-17 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:16:58
占い師CO!!QP希望したのに、こんなものになっちまうとは・・!


占ったらベルト黒だった!!

皆信じてくれよ!!
-18 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:17:16
どっちにしようか…。
-19 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:17:29
プロローグからいってベルトは人狼だ!
〔占い師ではないよ〕
*7 雑技団員 リン 2009/05/04 20:17:29
ただし、状況を鑑みての霊COや占COや狩COは積極的に行うべきだとも思う。ただ吊られるとか悲しいやん。
シスター テレジア は 物売り ベルト を占います。
-20 花魁 キヨハ 2009/05/04 20:17:49
なんと言うひどい推理ww
*8 雑技団員 リン 2009/05/04 20:17:59
こんなこといちいち言う必要ないかな。
-21 悪魔猫 シオン 2009/05/04 20:18:04
11>9>7>5>3>
*9 ヤンキー ナツ 2009/05/04 20:18:05
私は初回に占われる可能性が高い。ベルトの次に。
*10 雑技団員 リン 2009/05/04 20:18:12
まあ適当にキックたん死ね!(冗談です)
ヤンキー ナツ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-22 マジシャン ローゼ 2009/05/04 20:18:37
伊藤潤二さんの本って面白いよね。
ヤンキー ナツ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*11 雑技団員 リン 2009/05/04 20:18:46
>>*9
なら、占い師COを見て3秒後に霊能者COする準備でもしたらどうやろ。
ヤンキー ナツ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-23 掃除人 フーゴー 2009/05/04 20:18:54
リアルに占い師CO!!
リアルに村人希望したのに、こんなものになっちまうとは・・!


やはり初回と言うことで、ベルト占ったら黒で吹いたwww

みんな信じてくれよ!!w


どれもあかんなwww
ヤンキー ナツ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
ヤンキー ナツ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ