トップページ

1685村 euroを称える村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
自警団員 パウル
ID: mimu175r
狂人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
学生 ルッツ
ID: かににっぱ
占い師
学生 ルッツ は、赤鉢巻 カール を占いました。
赤鉢巻 カール は 人狼のようです。
赤鉢巻 カール は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 学生 ルッツ 2009/04/30 01:13:58
狂人セットおせえよ!人狼CO
お前等お互いに投票しろ。
2 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:13:59
狼引いたので狂人頼みになっちまったぜええええ

真っ赤な誓いいいいい!!!!!!!
ねみぃいいい!!!!!
投票さっさとしたい
投票したら便所いって寝る
3 自警団員 パウル 2009/04/30 01:14:01
狂人COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
スウィッチ押して引いて押して(略)やったぜ!!
狼と占いは精々頑張るがいいんだぜ!
4 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:14:20
>>1
占かもしれないのに?セット遅いの。
5 自警団員 パウル 2009/04/30 01:14:23
>>1
俺ずっと押して引いてしてたもん!!!
6 学生 ルッツ 2009/04/30 01:14:39
>>3
セット遅かったのはカールで占い師か、納得した。
7 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:14:44
これは1は即セットしてた占の味!
学生 ルッツ が 赤鉢巻 カール に投票しました。
8 自警団員 パウル 2009/04/30 01:15:13
カールもルッツも人外系顔じゃねえか!!!
9 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:15:25
というわけでルッツがあっさり占COしてくれたので
これで間違えてたらパウル恥ずかしいでいいと思ってるのである。
10 学生 ルッツ 2009/04/30 01:15:31
じゃあ、セットに悩む必要があるのは占い師だけなのでパウルはカールに投票してくれ。
11 自警団員 パウル 2009/04/30 01:15:35
とりあえずお互いに投票しておくように。
赤鉢巻 カール が 学生 ルッツ に投票しました。
12 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:16:11
>>10
俺が占でもセット迷う必要ないんですが。

>>8
顔では負けてる気がするぜ!
13 学生 ルッツ 2009/04/30 01:16:29
>>9
どう考えてもセットに悩むカールが占い師以外の選択肢が無いよな……。
人狼と狂人は何も悩む事が無い。

視点漏れした時点でカールの負けだぜぇー!!!
14 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:16:30
まぁ>>1
占い師視点漏れが全てよ・・・
15 自警団員 パウル 2009/04/30 01:16:49
ぶっちゃけどっちもどっちじゃね
16 自警団員 パウル 2009/04/30 01:17:01
やべえ、深夜だ。
深夜のテンションだ。
17 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:17:04
>>13
俺が占い師なら
狼誰だかわかってるから
セット悩む理由ないんですが。
視点漏れは>>1だろ。
18 学生 ルッツ 2009/04/30 01:17:06
>>12
俺人狼引いた時点で即セットして「まだかよオセーナ」しか言ってねーよ。
19 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:17:39
占い師がセット遅かったかもなのに
狂人と決め付けてる
>>1がすべて。
20 学生 ルッツ 2009/04/30 01:17:45
>>17
お前のその発言占い師の視点バリバリじゃねえか!
21 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:18:10
>>18
俺は小心ものなので
2回くらい自分の対抗確認した。
22 学生 ルッツ 2009/04/30 01:18:13
この反論しつつ占い師の視点を隠そうともしないカールを見誤ったら、お前酷いぞ。
23 自警団員 パウル 2009/04/30 01:18:14
なんかどっちもキックさんに見える!!
カール?
24 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:18:26
>>20
仮にノ話を持ち上げちゃう
必死な占い師乙
25 自警団員 パウル 2009/04/30 01:18:30
どっちもすごいプレッシャーかけてくるんだけど!
たすけて!
26 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:18:38
>>23
そんなの今は関係ねぇ
27 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:19:05
>>25
>>1で考えなって。
割とこれ分かりやすい村だと思うぞ狂人。ファイト!
28 学生 ルッツ 2009/04/30 01:19:18
>>24
えっ
つい視点漏らしちゃったのを「仮の話」って凄い苦しくないですかカールさん!
幾らなんでも人狼としちゃおかしくないですか!
人狼は占い師視点漏れないっすよカールさん!
29 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:19:58
占い師のセットが遅かったかもしれないのに
狂人が遅いと決め付けちゃう
>>1が占い師。



あと大声多いのは
吼えが多い狼っぽいフリしてるみたいねルッツさん。
30 学生 ルッツ 2009/04/30 01:20:08
>>25
カールはまともに話すと、占い師の視点漏れすぎてパウルにプレッシャーかけるぐらいしかやる事が無いと言う情報があるんだけどな、一応。
自警団員 パウル がスウィッチを押しました。
31 自警団員 パウル 2009/04/30 01:20:27
えーと。
とりあえず狂人スウィッチを押そう。
32 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:20:32
いいから第一声間違えたルッツは
>>1の弁解100回ぐらいしなよ。
33 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:20:42
>>31
お前かわいいな!w
34 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:21:06
>>6で慌てて取り繕ってる
ルッツも結構可愛いけどねww
35 学生 ルッツ 2009/04/30 01:21:20
>>29
吼えが多いと言われても「早くしろよ」「おせえ」
しか言ってないけどな、俺。

次はよく吼える狼に見えたイメージの視点漏れだー!!
36 自警団員 パウル 2009/04/30 01:21:24
間違ったら自警団員を三日さぼろう。
37 赤鉢巻 カール 2009/04/30 01:21:26
まぁパウルはランダムは嬉しくないんで
賭けるんだー!とびこんでこーい!
自警団員 パウル が 学生 ルッツ に投票しました。
赤鉢巻 カール学生 ルッツに投票しました。
学生 ルッツ赤鉢巻 カールに投票しました。
自警団員 パウル学生 ルッツに投票しました。
投票の結果、学生 ルッツ が処刑されました。
学生 ルッツ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
38 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/04/30 01:21:41
>>36
がんばー!
39 学生 ルッツ (かににっぱ) 2009/04/30 01:21:47
クソが!
40 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/04/30 01:21:50
よしみむやろう愛してる!
41 自警団員 パウル (mimu175r) 2009/04/30 01:21:54
よかった、勝てて……
42 自警団員 パウル (mimu175r) 2009/04/30 01:22:18
お疲れ様。
>>1はやっぱ狼なら微妙かなーと思って。
43 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/04/30 01:22:47
ゆーろさんさすがっす!(ノルマ)
44 自警団員 パウル (mimu175r) 2009/04/30 01:23:03
ゆーろさんマジパネェっす!
45 学生 ルッツ (かににっぱ) 2009/04/30 01:23:08
誰も集まらない辺りに対しての>>39なんだからね!
か、勘違いしないでよね!
46 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/04/30 01:23:24
よし寝よう。
かにさんも来てくれてありがとねー。
47 自警団員 パウル (mimu175r) 2009/04/30 01:24:37
>>45
ツンデレっぽい何かだ……
48 赤鉢巻 カール (キックたん) 2009/04/30 01:24:42
こどものけんかのような村だった・・・。
49 自警団員 パウル (mimu175r) 2009/04/30 01:24:45
お休みなさいー。
50 自警団員 パウル (mimu175r) 2009/04/30 01:25:17
>>48
「どっちの味方するの!?」
と問い詰められておろおろする子供、俺。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ