トップページ

1668村 突然召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
さる
ID: kouko
霊能者
たまご
ID: キックたん
人狼
ねこ
ID: kima
人狼
まめ
ID: abiko
狂人
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人(恋人)
どんぐり
ID: あさくら
求愛者(恋人)
うなぎ
ID: dagon
村人(恋人)
おっとせい
ID: yota108
求愛者(恋人)
ぱんだ
ID: autumoon
狩人
処刑 2人
かめ
ID: amu7038
村人
いぬ
ID: カイレン
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2009/04/24 20:33:27
ぶーぶー。
2 abiko 2009/04/24 20:34:23
昨日に引き続きSNSで突然の召集かけた村です☆
身内色強いですが飛び入りさん大歓迎。
中身吊りとか中身吊りとか中身吊りとかしましょうw
3 abiko 2009/04/24 20:34:42
あ、私は吊っちゃだ(ry
4 abiko 2009/04/24 20:35:15
編成はテキトー。
多分恋人連鎖な村になりますw
どんぐり が集会所を訪れました。
5 どんぐり 2009/04/24 20:38:17
ヘイホー
-1 どんぐり 2009/04/24 20:38:38
かってに きてみた
6 abiko 2009/04/24 20:39:08
SNSに書きましたが開始は多分21:30〜くらい。
多分w
7 abiko 2009/04/24 20:39:34
多分を2回言ってしまった……
はっぱ が集会所を訪れました。
8 はっぱ 2009/04/24 21:00:06
ヒーラリヒヒラヒヒヒラリラー
-2 はっぱ 2009/04/24 21:00:44
金曜日はみんな忙しいかなー…
-3 yota108 2009/04/24 21:12:45
>>8 魔方陣グルグル(アニメ版)のキタキタ親父を思い出した
9 abiko 2009/04/24 21:18:33
集まるまで待ってみよーと思います〜
今日は暇ぽw
10 dagon 2009/04/24 21:20:31
隣の人狼劇場にオウタムさん居てるね
11 autumoon 2009/04/24 21:21:18
まんまるさんもいるよ!
12 abiko 2009/04/24 21:21:20
隣と同時進行は鯖の負担になるかもなのでもしかしたら時間延期するかも〜
13 yota108 2009/04/24 21:22:11
>>12
ていうかあびちゃんも来ちゃえばいいとおもうよ
14 abiko 2009/04/24 21:22:25
>>13
いいですか?
15 yota108 2009/04/24 21:23:17
>>14
いいんじゃないかなw
16 autumoon 2009/04/24 21:24:08
そう言えばこすさんが居ないな・・・
17 yota108 2009/04/24 21:24:09
dagonさんも来ちゃえばいいとおもうよ!
18 yota108 2009/04/24 21:24:25
>>16 遅くなるって言ってたよ
19 abiko 2009/04/24 21:24:36
>>14
かな、ってww
劇場メンバーじゃないけど大丈夫そうだったらお邪魔しますー
20 autumoon 2009/04/24 21:26:08
>>19
大丈夫じゃない?
むしろ本来の劇場メンバーほとんどいないし。
21 yota108 2009/04/24 21:26:30
>>19
村建てたの私だし…顔見知り多い気がするから大丈夫なんじゃね?
22 dagon 2009/04/24 21:27:24
となりに入っちゃいました
はっぱ が村を去りました。
23 abiko 2009/04/24 21:27:45
おじゃましますねー
たまご が集会所を訪れました。
24 たまご 2009/04/24 21:28:58
こんばんわなのですー
25 abiko 2009/04/24 21:29:57
集まりが悪いので少しのばすかも?
26 たまご 2009/04/24 21:30:32
あら、そうなんですか……残念です
27 abiko 2009/04/24 21:31:38
金曜日はみんな忙しいのかも?
28 たまご 2009/04/24 21:33:05
またあとでのぞいてみますね
村がんばってください〜
たまご が村を去りました。
29 abiko 2009/04/24 21:38:21
・)
いちょう が集会所を訪れました。
30 いちょう 2009/04/24 21:42:04
こばー
31 いちょう 2009/04/24 21:42:53
あれん、覗いて来てみたけど、延期ぽいですかね。ざんねん。
32 いちょう 2009/04/24 21:43:52
ではいちょうも一度ひっそり引っ込んで待機します。村がんばってくださーいノシ
いちょう が村を去りました。
33 どんぐり 2009/04/24 21:46:08
あら、延期ならヘイホーも抜けるわ。
どんぐり が村を去りました。
34 kouko 2009/04/24 21:49:27
良かった!! うっかり他の作業してて遅刻したと思ったら延期してたのですね。
あー ほっとしたです。
35 abiko 2009/04/24 21:51:49
人数が6人〜になったら今日やって、集まらなかったら明日か明後日にしようかな?と思ってますー
36 amu7038 2009/04/24 22:37:14
誰もいないのかな?
かめ が集会所を訪れました。
37 かめ 2009/04/24 22:44:59
解りづらいので、亀になります。
38 かめ 2009/04/24 22:45:32
ID公開村だと思えば、なんともないさ!
さる が集会所を訪れました。
39 さる 2009/04/24 22:49:48
かめの男気に俺は惚れたぜ!
40 さる 2009/04/24 22:50:22
というワケで入ってみたよ。中身バレなんて怖くないんだぜ!
さかな が集会所を訪れました。
41 さかな 2009/04/24 22:51:17
さかな♪さかな♪さかな〜♪
42 さかな 2009/04/24 22:51:31
開始時いなかったら蹴ってください。
どんぐり が集会所を訪れました。
43 どんぐり 2009/04/24 22:51:43
ただいまヘイホー
うなぎ が集会所を訪れました。
44 うなぎ 2009/04/24 22:53:37
メタリカ
たまご が集会所を訪れました。
45 たまご 2009/04/24 22:53:53
割れやすいけど気をつけて!
46 さる 2009/04/24 22:56:05
おぉ、一気に村のみんなが来たんだぜ!
村のスタートまであと一人なんだぜ!
さかな が村を去りました。
ねこ が集会所を訪れました。
47 ねこ 2009/04/24 22:58:00
おじゃまするにゃん
48 どんぐり 2009/04/24 22:58:02
もぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
49 ねこ 2009/04/24 22:58:56
ああ、さかな美味しそうだったのに……
50 どんぐり 2009/04/24 22:59:16
>>49
おれくえ
ねこは、どんぐりを食べようとして歯が欠けた 2009/04/24 23:00:04
51 ねこ 2009/04/24 23:00:36
硬いにゃん!
52 どんぐり 2009/04/24 23:01:11
というデストラップだ! フゥハハハハァーーーー!!!!!!
どんぐり が村を去りました。
どんぐり が集会所を訪れました。
53 どんぐり 2009/04/24 23:01:54
ただいま
54 abiko 2009/04/24 23:02:31
みょん
まめ が集会所を訪れました。
55 まめ 2009/04/24 23:04:04
まめまめまめ食べた〜
-4 まめ 2009/04/24 23:04:25
まめ (おまかせを希望)

今度はこんな感じ。
ぱんだ が集会所を訪れました。
56 ぱんだ 2009/04/24 23:04:41
わし、白確定
57 さる 2009/04/24 23:05:47
およ、一気に人が来たんだぜ! みんないっぱいで俺嬉しいんだぜー!
58 まめ 2009/04/24 23:05:49
>>56
パンダ!
59 たまご 2009/04/24 23:05:57
>>56
冗談はレンタル料だけにしろ
60 abiko 2009/04/24 23:07:04
30分開始だとみんな眠いかな?
大丈夫ならそのまま30分開始で。
ねこは、ねこんだ 2009/04/24 23:07:20
61 さる 2009/04/24 23:07:39
30分なら根性で起きてられるんだぜ!!
62 どんぐり 2009/04/24 23:07:40
ししししし しめめぜぜがが ががががが ががががががが ががあああああ
ねこは、ねころんだ 2009/04/24 23:08:51
63 うなぎ 2009/04/24 23:09:17
ロオオオド
64 abiko 2009/04/24 23:09:26
おk
予定通り30分開始にしますー
おっとせい が集会所を訪れました。
65 おっとせい 2009/04/24 23:09:57
わおーん
66 さる 2009/04/24 23:13:04
うなぎは暗殺チームのリーダーさんなのか?だぜ。
ジョジョ分かんない良い子には分からん台詞ですまんだぜー。
67 ねこ 2009/04/24 23:14:26
>>66 一通りよんだくらいじゃ分からないみたいにゃん。
68 うなぎ 2009/04/24 23:14:59
さるは凄いな
誰も拾えないネタだと思ったのにw

私はただのウナギみたいなやつです
69 かめ 2009/04/24 23:15:10
気づいたら、たくさんいた!
70 かめ 2009/04/24 23:16:31
ちゅみみみみーん
71 さる 2009/04/24 23:16:45
>>66
詳しくはジョジョ第五部にGO!なんだぜ。

>>69
ふふ、それは俺が一番お気に入りのスタンドなんだぜ。
ってジョジョネタばっかでもあれだな、ちょい俺自重の子なんだぜっー。
-5 さる 2009/04/24 23:17:55
だって、メタリカ大好きなんだもん。
あの見た目とか超可愛いと思ってますCO。

あんなの欲しいなー。実際あったらあんまり電子機器に触れなくて不便なんだろうけど、見た目が兎に角可愛い!!
72 うなぎ 2009/04/24 23:18:16
かめの本体はハンサム顔だな 確認した
73 たまご 2009/04/24 23:19:08
>>65
かわいい!
74 うなぎ 2009/04/24 23:19:15
違うか ちゅみみーんは人面疽だっけ?
75 かめ 2009/04/24 23:19:17
>>72
俺の正体は、案外、abikoかもしれないぜ。
76 おっとせい 2009/04/24 23:19:33
>>73 たまごの方が可愛いよ!
77 たまご 2009/04/24 23:20:01
私の殻がやぶられたとき
生まれ出づるのがabikoかもしれない。
78 どんぐり 2009/04/24 23:20:15
>>74
じんめんそだな
79 うなぎ 2009/04/24 23:20:32
おっとせいとたまごの桃フラグを確認した
俺はお前らに近づかない
80 おっとせい 2009/04/24 23:20:45
おっとせいにはチャックがついていて、中にabikoが…
おっとせいは、たまごをそっと鼻先に乗せた 2009/04/24 23:21:24
81 どんぐり 2009/04/24 23:21:49
どんぐりの頭はじつはどんぶりでのうみそにはabikoが・・・
82 ぱんだ 2009/04/24 23:21:59
abiko疑惑ある人全員吊ればいいのかえ?
83 かめ 2009/04/24 23:22:08
唐突に自己紹介。
亀です。中身はabiko(仮)です。
好きなスタンドは、ヘブンズドア。
好きな断末魔は「ヤッダーバァー」
84 まめ 2009/04/24 23:22:27
これは・・・いったい誰が真abikoマメ?
85 かめ 2009/04/24 23:22:42
>>82
ごめん、abiko CO撤回する。
86 おっとせい 2009/04/24 23:22:46
どんぐりの頭の部分を持ち上げてabikoが出てくるんだよね?
87 かめ 2009/04/24 23:23:23
>>86
やめてwww 夢に出るwwww
88 おっとせい 2009/04/24 23:23:35
>>84
真abikoは潜伏してるってばっちゃが言ってた!
89 どんぐり 2009/04/24 23:23:36
>>82
abiko吊りを最初に言い出す熊猫はあび要素
よって▼熊猫
90 どんぐり 2009/04/24 23:24:10
>>86
そうだ リズミカルに腰を振りつつな
91 かめ 2009/04/24 23:24:46
>>89
全力で納得した。

▼熊猫セット済み
92 うなぎ 2009/04/24 23:25:10
私もあびこさん 貴方もあびこさん♪
93 おっとせい 2009/04/24 23:25:41
>>87 abikoの夢を見られるカメは幸せだよ!
>>90 T芝の提供ですね。わかります。
94 おっとせい 2009/04/24 23:26:01
>>92
あなごさんに見えた。
95 たまご 2009/04/24 23:26:11
みんなabikoのためにけんかはやめてください!
96 さる 2009/04/24 23:26:14
ちょww お前らあびこ吊りたすぎだろ。
俺も心底吊りたいがwwww

ってか意外にジョジョ分かる人が多くてフイタwww
97 ぱんだ 2009/04/24 23:26:59
>>89
黒塗りイクナイ!
この白と黒の絶妙なバランスが人気とレンタル料の元なのに!
98 うなぎ 2009/04/24 23:27:14
あなごさん最強 ぶるあああ
99 ぱんだ 2009/04/24 23:27:31
>>94
もうあなごさんでいいんじゃないかね?
100 おっとせい 2009/04/24 23:28:07
abikoさん=あなごさん

おっとせい覚えた!
101 かめ 2009/04/24 23:28:44
>>100
ちょwww なんでそうなるwww
102 どんぐり 2009/04/24 23:29:00
この村は あなごさんを吊る村になりました
103 abiko 2009/04/24 23:29:10
編成はどうするー?
104 たまご 2009/04/24 23:29:20
面倒だから
「あ」がつく人
全部吊ればいいのよ。
105 kouko 2009/04/24 23:29:25
カオス希望
106 おっとせい 2009/04/24 23:29:28
>>101
このリアクションはabiko要素…▼かめ!
107 たまご 2009/04/24 23:29:39
>>103
村村村村村村村村村あ
108 うなぎ 2009/04/24 23:30:01
Σ 僕うなぎだからね あなごさんじゃないからね
フグタ君こんばんどうだい (くいっ
109 かめ 2009/04/24 23:30:04
>>107
採用。
110 さる 2009/04/24 23:30:05
>>106
ふむ、草生えはあび要素だが、素直にあびこがそれを出すだろうか。とか思うんだぜー!
111 abiko 2009/04/24 23:30:19
お前らwww
よし、普通に連鎖編成にするねー
112 さる 2009/04/24 23:30:28
>>108
ちょww 若本ボイスで再生されちまったじゃねーか!!
113 たまご 2009/04/24 23:30:47
ダ村村村狼狼占霊狩求
これぐらいがいいのかしら。
狩抜いて求愛でもいいけど。
114 おっとせい 2009/04/24 23:30:49
>>108 wwwwwwwwww
115 ねこ 2009/04/24 23:31:02
>>111 了解にゃん
-6 さる 2009/04/24 23:31:09
口調が悪くてごめんねー。

私らしくない人を目指したらこうなったwww
116 おっとせい 2009/04/24 23:31:38
>>110
なんでそうなる
…ってツッコミが本人ぽいかなって思ったのー
117 abiko 2009/04/24 23:31:40
35分に始めまーす
118 ぱんだ 2009/04/24 23:31:40
>>108
実はあなごなんじゃないかね?
119 かめ 2009/04/24 23:31:59
>>111
オケ
120 うなぎ 2009/04/24 23:32:13
編成確認しました まるっとお任せします
121 さる 2009/04/24 23:32:36
編成了解だぜ。
どんなのでもとりあえず面白ければおーるおっけーだぜ!
122 おっとせい 2009/04/24 23:32:56
たまご可愛いよたまご
123 ぱんだ 2009/04/24 23:33:05
あなご吊れればなんでもいいんじゃないかね。
いぬ が集会所を訪れました。
124 いぬ 2009/04/24 23:33:12
アヌビスの暗示のスタンドだ!
125 ねこ 2009/04/24 23:34:08
私バステト女神でいいのかにゃん?
126 かめ 2009/04/24 23:34:12
増えたー
127 たまご 2009/04/24 23:34:20
>>122
気持ちは嬉しいですが
貴方のボールのような扱いをされるとしたら
ちょっとヒヤヒヤします
128 さる 2009/04/24 23:34:41
とりあえずあびこは喰うより吊る方向で。
人狼引いたヤツはあびこらしいの喰っちゃ駄目だぜ!

おっ いぬもといアヌビスいらっさーい
129 どんぐり 2009/04/24 23:34:56
>>125
却下
130 abiko 2009/04/24 23:34:58
ダ村村狼狼占霊狂狩求求

はじめまーす
131 さる 2009/04/24 23:35:11
>>125
じゃあ俺はストレングスなんだぜ!
若干貧弱だが気にしねえwwww
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、ねこ、たまご です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-7 ぱんだ 2009/04/24 23:35:25
さるはストレングスか!
-8 まめ 2009/04/24 23:35:32
狂人かよwwwww
-9 ねこ 2009/04/24 23:35:46
>>129 じゃあネコドラ君にするにゃん
おっとせい は うなぎ に愛を求めます。
-10 ぱんだ 2009/04/24 23:35:48
>>131>>-7
ケコーン
-11 かめ 2009/04/24 23:35:49
俺は必然的に、T-REX?
-12 さる 2009/04/24 23:35:52
いよっし! 希望通りぃ!!

人狼2
求愛2

11人だから吊り手は5か。結構キツいな。
どんぐり は ぶた に愛を求めます。
-13 おっとせい 2009/04/24 23:36:02
求愛者…だと…
ねこ は ぶた を襲撃します。
-14 さる 2009/04/24 23:36:03
ん? まだ狼は吠えてねーのかぃ?
-15 かめ 2009/04/24 23:36:13
この編成で村人とは、ある意味貴重。
たまご は ぶた を襲撃します。
-16 どんぐり 2009/04/24 23:36:17
俺は不死鳥フェニックス
-17 さる 2009/04/24 23:36:18
おぉ、静かだな。とりあえずあびくも狼はねぇかな?
*1 ねこ 2009/04/24 23:36:21
人狼になったにゃん
-18 おっとせい 2009/04/24 23:36:22
>>127
ふられました。くすん。
*2 ねこ 2009/04/24 23:36:30
たまごちゃんよろー
-19 ぱんだ 2009/04/24 23:36:31
わおーん
*3 たまご 2009/04/24 23:36:33
騙りましょうかね
いぬ は たまご を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ