トップページ

1662村 【お前らみんな大好きだ!】いきなり召集村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
ぺんぎん
ID: autumoon
人狼
みのむし
ID: tototo
村人
犠牲 6人
ぶた
ID: DUMMY
村人
どんぐり
ID: くも
求愛者(恋人)
とかげ
ID: kouko
霊能者(恋人)
うさぎ
ID: abiko
人狼(恋人)
らいおん
ID: mai_n
キューピッド
うま
ID: dagon
狩人
処刑 3人
ぞう
ID: hiyorin
占い師
やどかり
ID: LACCA
狂人
ねこ
ID: fortmorst
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2009/04/23 20:08:27
ぶーぶー。
2 abiko 2009/04/23 20:09:16
とりあえず村建てー
21時開始です。
SNS宣伝&F1825再戦での呼びかけですが飛び入りOK
でもゆるです。
3 abiko 2009/04/23 20:09:40
とりあえず第1弾本決定▼くもちゃん
ぞう が集会所を訪れました。
4 ぞう 2009/04/23 20:19:44
ぱおーん
-1 abiko 2009/04/23 20:21:02
中身ばれしないタイミングをみはからって入村しようw
やどかり が集会所を訪れました。
5 やどかり 2009/04/23 20:25:38
カタカタカタカタカタ
うさぎ が集会所を訪れました。
6 うさぎ 2009/04/23 20:27:04
くもさんを吊れると聞いてやってきたですよー
7 ぞう 2009/04/23 20:29:39
abikoさんいつもありがとうね、大好きだぱおーん
8 abiko 2009/04/23 20:30:13
編成だけど、今んとこQPにしてるけど、何かリクエストあったらよろです。
9 abiko 2009/04/23 20:30:41
>>7
いえいえー☆
-2 うさぎ 2009/04/23 20:31:17
私の潜伏幅が狭まるwww
とかげ が集会所を訪れました。
10 とかげ 2009/04/23 20:36:14
くもさんを吊れると聞いてやってきたにょろ。

あびこさんは村建てありがとにょろよー。
-3 とかげ 2009/04/23 20:36:40
しまった、うっかりおまかせで入ってしまったにょろ。
霊能リターンズやりたかったにょろよー。
11 うさぎ 2009/04/23 20:37:21
21時開始なのですねー。
ちょっとコンビニ行ってくるですよ。
-4 うさぎ 2009/04/23 20:38:25
これでくもちゃんいなかったりしてw
来るよね?来るよね?w
らいおん が集会所を訪れました。
12 らいおん 2009/04/23 20:39:27
オス!
俺は孤高のライオンだ!

くもさんやらあびさんやらを吊れると聞いてやってきた!
-5 うさぎ 2009/04/23 20:40:09
>>12
何で私が吊り幅に入ってるのwww
-6 うさぎ 2009/04/23 20:40:44
あ、ちなみにこーこちゃん騙りをしてます。
中身ステルスは誰かを騙るのが1番。
ぺんぎん が集会所を訪れました。
13 ぺんぎん 2009/04/23 20:41:51
吾輩は猫だにゃー。
名前はまだないにゃー。
14 らいおん 2009/04/23 20:42:07
QPは3分クッキングの事か!

あれは3分クッキングとか言いながら、
「こちらに既に〜を用意しています」とかがよくあって、3分で出来ると思って見た人を落胆させるな!

しかも最近は3分クッキングの癖に10分になって、
本当に困った物だと思わないか!
15 らいおん 2009/04/23 20:42:23
>>13
あんたぺんぎんだろ!
16 abiko 2009/04/23 20:45:02
とりあえずQPと求愛がいるという恋人連鎖村にしてみたーw
17 ぺんぎん 2009/04/23 20:45:04
>>15
そう言われればそうだったにゃー。
吾輩猫で名前は「ぺんぎん」にゃー。
ねこ が集会所を訪れました。
18 ねこ 2009/04/23 20:46:30
にゃー
19 ぞう 2009/04/23 20:47:00
>>16
くもさんはいつもどうりぶたさんとカップルでよかったんだよね
20 ねこ 2009/04/23 20:47:04
>>14
三分で人を桃くするクッキングの略だったんだね。
21 abiko 2009/04/23 20:47:04
役職は占霊狂狩Q求で固定で、あとは人数によって狼と村人の人数を調整しよーと思います☆
-7 うさぎ 2009/04/23 20:47:45
>>19
そうなんだ?ww
22 やどかり 2009/04/23 20:47:46
>>17
猫…?はっはっは、そんなばかな。

と思ったら真猫さんだ。
-8 やどかり 2009/04/23 20:48:27
くもさんつる!!
つばめ が集会所を訪れました。
23 つばめ 2009/04/23 20:48:28
つ、つばめのくせに遅くてすみません!
うま が集会所を訪れました。
24 うま 2009/04/23 20:48:35
日向の黒馬です
25 fortmorst 2009/04/23 20:48:35
求とQPは「桃陣営(くっつけたカップルと求とその相方)」が残っていれば勝利、ただしQP自身のみが生き残ってもだめ……でよかったですよね?
26 つばめ 2009/04/23 20:48:47
はっ!再戦村でしたか!
つばめ が村を去りました。
27 ねこ 2009/04/23 20:49:10
>>17
対抗するよー
ぺんぎんの正体はきっとぺんぎんだね
28 とかげ 2009/04/23 20:50:17
にょろーん!! ねこさんが二人とはどういう事にょろか!?

ここはねこさんロラで良いと思うにょろー。そして、安易にロラを言い出すおいらは真っ黒にょろ!
29 abiko 2009/04/23 20:50:54
>>25
そうですよー
30 fortmorst 2009/04/23 20:51:26
>>26
飛び入りOKですし気にしなくていいかとー
私も再戦村部外者ですし
31 abiko 2009/04/23 20:51:39
>>26
身内色が強いけど変人のノリについていけるなら飛び入り大歓迎ですー
32 ぺんぎん 2009/04/23 20:51:42
>>27
騙るに落ちたにゃー。
語尾ににゃーを付けない猫なんて偽に決まってるにゃー。
33 らいおん 2009/04/23 20:51:46
>>17
あんた名前がペンギンなんじゃなくて、
既に見た目からしてぺんぎんだろ!

あと俺の口調で不快な気分になったらすまん!
これは俺の性格だからしょうがないんだ!
34 fortmorst 2009/04/23 20:52:04
>>29
了解ですー
これで安心してあびさん吊れます
35 らいおん 2009/04/23 20:52:24
>>32
俺はこう見えても猫科のらいおんにゃー!
36 うさぎ 2009/04/23 20:52:28
人増えてるですねー。
恋人連鎖村了解ですよー
37 やどかり 2009/04/23 20:53:07
恋人連鎖!れんさー!
38 ねこ 2009/04/23 20:53:07
>>32
語尾ににゃーなんてつけて主張しなくても、ねこはねこってわかってもらえるもん☆
39 ぺんぎん 2009/04/23 20:53:14
>>31
吾輩は変人じゃないから抜けた方がいいのかにゃー?
抜けると言っても神父の髪の毛の話じゃないにゃー。
40 abiko 2009/04/23 20:53:22
>>34
私じゃなくてくもちゃん吊ってww
-9 やどかり 2009/04/23 20:53:34
ぺんぎんのアイコンでニャーニャー言ってると吹き出しそうです。
41 abiko 2009/04/23 20:53:56
>>39
ぺんぎんは十分変人なので大丈夫だと(ry
-10 やどかり 2009/04/23 20:54:01
ぺんぎんww
42 らいおん 2009/04/23 20:54:06
よし、あびちゃんもくもさんも両方吊ろう!
それで異論は無いな!
-11 うさぎ 2009/04/23 20:54:15
あ……自分で自分の潜伏幅狭めた。
うさぎ が村を去りました。
うさぎ が集会所を訪れました。
43 うさぎ 2009/04/23 20:54:43
間違えちゃったですよー
44 ねこ 2009/04/23 20:54:54
>>42
つまり中身黒陣営ロラだねー
楽しみだねー
45 ぞう 2009/04/23 20:55:04
>>39
変人じゃないとはいってはいけないのかぱおーん
きびしいぞう
46 fortmorst 2009/04/23 20:55:06
>>40
だが断る
47 ねこ 2009/04/23 20:55:34
ていうかみんな変「人」じゃないよねー
人によっては恋人になるけど
-12 うさぎ 2009/04/23 20:55:48
うさぎ (人狼を希望)

中身吊りするときは人外にいた方が吊り易いしね。
48 やどかり 2009/04/23 20:56:07
>>47
それいっちゃぁ……。
49 うさぎ 2009/04/23 20:56:25
あびこさんとくもちゃんロラですねー。
了解ですよー
50 やどかり 2009/04/23 20:56:49
あ、私も▼お二人了解しました。
がんばります!
51 ぺんぎん 2009/04/23 20:56:54
へ、変猫でもないにゃー!
52 ねこ 2009/04/23 20:57:07
>>48
変態って言えばいいんだよー
53 らいおん 2009/04/23 20:57:17
なんとなく>>49からも中身が黒い人の匂いが漂ってくるな!

みんな、うさぎにも気をつけろ!
54 らいおん 2009/04/23 20:57:36
>>52
変熊と言えばよい!
55 うま 2009/04/23 20:57:48
ひひーん! 変な動物を吊ればいいんだね
56 やどかり 2009/04/23 20:58:23
>>52
いっちゃったよそれ!
57 ねこ 2009/04/23 20:58:27
>>54
変換めんどいからやー

へんたいーへんたーいー
58 とかげ 2009/04/23 20:58:34
にょろー!? くもさんだけじゃなくてあびこさんも吊るにょろか。
分かったにょろよ、おいら頑張って二人を探すにょろ!
59 ねこ 2009/04/23 20:59:00
11にんまで待つー?
どんぐり が集会所を訪れました。
60 どんぐり 2009/04/23 20:59:13
ぽー?
61 うさぎ 2009/04/23 20:59:32
>>53
あわわわわ
ボクは黒くないのですよー。吊っちゃダメですー><
-13 とかげ 2009/04/23 20:59:47
上ではあんな事言いつつ、最初から二人ともちゃんと吊る気満々なおいらにょろ。
ちなみに発言がゆっくりなのはまだ1825村のログを必死で追ってるからにょろよ。
どうでも良いけど、短期で口調固定は死ねるにょろ。
62 abiko 2009/04/23 21:00:15
あ、もう9時かww
ちょっと待ってw
63 とかげ 2009/04/23 21:00:25
うさぎさんはどこかで聞いた事がある口調にょろ。
うーむ 誰にょろかねー あと少しで思い出せそうな感じにょろ。
64 ぞう 2009/04/23 21:00:28
>>1
こ、この豚やろうめ!!くやしかったらぶひぶひないてごらん
こ、これで変態ステルスはできたぱおーん
65 ねこ 2009/04/23 21:00:35
なんか身体が桃色の変態が多いねー
66 やどかり 2009/04/23 21:00:36
カタカタ
67 abiko 2009/04/23 21:00:36
5分に始めますー☆
68 どんぐり 2009/04/23 21:00:46
ぽぽ。とりあえず黒い人を吊るの了解っぽ。
69 ねこ 2009/04/23 21:00:56
>>61
その台詞が黒いよー
みのむし が集会所を訪れました。
70 みのむし 2009/04/23 21:01:15
ずるずるるーん
-14 とかげ 2009/04/23 21:01:40
あびこさんがうさぎさんで私騙りとかなら面白いにょろよー。

一人称『ボク』で『ですよー』ってめちゃ私っぽいにょろ。
71 どんぐり 2009/04/23 21:01:49
>>61
ぽぽ、白アピおつなのっぽ。
黒いから吊るっぽ。
72 やどかり 2009/04/23 21:01:52
>>65 桃色?
つ【鏡】
73 ねこ 2009/04/23 21:02:05
11匹、きたねー

わーい
74 ねこ 2009/04/23 21:02:24
>>72
ねこのはねこ色だよー?
75 うさぎ 2009/04/23 21:02:34
ねこさんもどんぐりさんもひどいのですー
ボクはこんなにも白いのにー
76 ぺんぎん 2009/04/23 21:02:40
>>73
汚くないにゃー!
77 らいおん 2009/04/23 21:02:46
>>61
ふむ、その通りだ。吊ろう。
あび→くも→うさぎの順に吊れば村に平和が訪れる!
78 ぞう 2009/04/23 21:02:55
>>61
わかったぱおーん
信じるぱおーん
ぶたとウサギでカップル成立フラグ把握だぱおーん
79 とかげ 2009/04/23 21:03:00
>>72
この村の見た目桃陣営はうさぎ、どんぐり、ねこ、ぶたにょろ。
きっと夜明けと共にぶたさんが襲われて恋人連鎖が起きて終わるにょろwww
80 ねこ 2009/04/23 21:03:15
>>76
汚くはないよー
変くはあるけどー
81 らいおん 2009/04/23 21:03:29
>>65
あんたも桃色だろう!

それともあれか、桃色だけど変態じゃない!と主張して吊りを逃れるつもりか?!
82 やどかり 2009/04/23 21:03:46
>>75
うさぎは手慣れてるねぇ。
83 ねこ 2009/04/23 21:03:55
>>81
ねこはねこ陣営だよー
-15 うさぎ 2009/04/23 21:03:58
>>77
あびがうさぎですwww
84 らいおん 2009/04/23 21:04:10
>>79
草を植えるのはあび要素。
みんな、とかげに注意しておけよ!
85 どんぐり 2009/04/23 21:04:11
12人:ダ村村村狼狼占霊狂狩Q求

編成すごいっぽ。
86 とかげ 2009/04/23 21:04:30
にょろろーん。
この口調作りもいい加減めんどくなったにょろ。
そして、うさぎさんは見れば見る程誰かさんを思い出すにょろ。
87 みのむし 2009/04/23 21:04:36
5分開始了解ずるる〜ん
88 ねこ 2009/04/23 21:04:39
>>84
扇動にみえるよー
それくらいは隠すと思うよー
89 やどかり 2009/04/23 21:04:44
>>84
領海だよ〜
90 ねこ 2009/04/23 21:04:52
うさぎさんは黒いよねー
91 とかげ 2009/04/23 21:04:56
>>84
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待されてる気がしてやった。後悔はしていない。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぺんぎん、うさぎ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-16 やどかり 2009/04/23 21:05:01
これ本気で中身吊りー?w
-17 うま 2009/04/23 21:05:17
うまの語尾って何が良いのか迷うひひーん
-18 とかげ 2009/04/23 21:05:20
>>91
にょろ!? しまった、ついうっかりキャラを作るの忘れてたにょろ!!
どんぐり は とかげ に愛を求めます。
*1 うさぎ 2009/04/23 21:05:27
わおーんですよー
らいおん は とかげ と うさぎ に愛の矢を撃ちます。
どんぐり は とかげ に愛を求めます。
どんぐり は とかげ に愛を求めます。
どんぐり は とかげ に愛を求めます。
どんぐり は とかげ に愛を求めます。
どんぐり は とかげ に愛を求めます。
*2 ぺんぎん 2009/04/23 21:05:40
にゃ、にゃんだってー!
-19 やどかり 2009/04/23 21:05:42
ぺんぎんがフリーダムすぎて素敵。
-20 どんぐり 2009/04/23 21:05:45
珍しく狼じゃないぞ!!w
ぞう は みのむし を占います。
-21 やどかり 2009/04/23 21:05:50
わおーん
*3 うさぎ 2009/04/23 21:05:50
こんにちわですー
-22 とかげ 2009/04/23 21:05:58
いよっしゃああああああああああああ。
霊能キター!!!!!!
おまかせで霊引くなんてさすが私! 魂白い! 霊への愛はマジ負けねえ!!
*4 うさぎ 2009/04/23 21:06:00
潜伏でいいですよねー
-23 やどかり 2009/04/23 21:06:12
わおーん
って鳴き声今更だけどかわいいよね。
*5 ぺんぎん 2009/04/23 21:06:20
うさぎ吊れば平和が訪れるにゃー?
-24 うさぎ 2009/04/23 21:06:34
みんな植林があび要素ってwww
-25 とかげ 2009/04/23 21:06:36
ハッ!? しまったにょろ。
中の人モードがオンになってるにょろ。

んで、うさぎさんは私騙り乙にょろ。どー見てもこーこ騙りに見えるにょろ。
*6 ぺんぎん 2009/04/23 21:06:37
両潜伏にゃー?
-26 ねこ 2009/04/23 21:06:46
盛大に中身漏れてる気がするー?
-27 どんぐり 2009/04/23 21:06:46
とかげかうさぎ。こーこちゃんっぽいところ。
*7 うさぎ 2009/04/23 21:06:49
仲間を売るなんてひどいのです><
-28 ねこ 2009/04/23 21:06:55
うさぎさんはくもさんだよねー?
-29 やどかり 2009/04/23 21:07:00
狼も、僕らも、結局のところ動物なのさ。
*8 うさぎ 2009/04/23 21:07:12
両潜伏でいいと思うですよー
-30 どんぐり 2009/04/23 21:07:16
うさぎはこーこちゃん騙りな気がす。
-31 ねこ 2009/04/23 21:07:16
もしくはどんぐりー?
*9 ぺんぎん 2009/04/23 21:07:25
了解ですにゃー。
-32 うさぎ 2009/04/23 21:07:31
独り言の増え方がすごい
-33 ねこ 2009/04/23 21:07:33
わおーん
-34 とかげ 2009/04/23 21:07:34
>>-25
これでうさぎさんがそんな心算なかったら笑うにょろ。
でも、なんか霊引けた時点で私勝ち組にょろ。
とりあえず表出てまとめやった方がいいにょろかねー。経験ないなら個人戦でも好きにょろが。
-35 どんぐり 2009/04/23 21:07:34
というわけで、とかげっぽ。
今回は中身を隠し通してやるっぽ。
-36 やどかり 2009/04/23 21:07:39
わおーん
*10 ぺんぎん 2009/04/23 21:07:50
真猫は早死に属性付きなのであとは任せるのにゃー。
-37 とかげ 2009/04/23 21:08:10
経験ないっていうのは、天国経験ない人が多そうって意味にょろね。

ぶっちゃけ短期はいつ誰がってスリルが一番にょろ!ロケットで表出てみるにょろかねー。
-38 とかげ 2009/04/23 21:08:20
狼さん話す人にょろ。
ぺんぎん は ぶた を襲撃します。
-39 ねこ 2009/04/23 21:08:26
短期うまくなりたいー
-40 どんぐり 2009/04/23 21:08:29
しかしおまかせにしたら狼じゃなく求愛社っぽ。
どこぞのビッチではなかろうにw
*11 うさぎ 2009/04/23 21:08:41
了解なのですー
-41 とかげ 2009/04/23 21:08:46
うがー なんか酒回ってきたにょろ。うわはははははは
-42 どんぐり 2009/04/23 21:08:49
>>-40
どこぞのビッチ=あびちゃん。
-43 とかげ 2009/04/23 21:08:57
みんなも独り言いっぱいにょろかね?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ