トップページ

1638村 TUKINさんを偲ぶ村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
島村 速雄
ID: キックたん
狂人
黒澤 明
ID: natsuki
人狼
犠牲 1人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
本田 宗一郎
ID: mopparajin
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 (DUMMY) 2009/04/12 20:14:21
話せば分かる
2 キックたん 2009/04/12 20:14:54
いや本人来るか知らんけど。
編成はちょっと変則で、牛村の狂人を邪魔狂人に変更はどうでしょうか。
3 キックたん 2009/04/12 20:15:22
一応外部の方へ。
身内村じゃないけどID公開の上にこのアイコンなんで
多分村の間はID呼びだと思う。
島村 速雄 が集会所を訪れました。
4 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 20:15:45
というわけで遊びませんか。
5 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 21:59:08
つ、つきんたん人気ねぇ!
6 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 21:59:34
面倒なんで人あつまりそうな牛にして23時
野口 英世 が集会所を訪れました。
7 野口 英世 (euro) 2009/04/12 22:03:25
ヒャッハー
野口 英世2 が集会所を訪れました。
8 野口 英世2 (natsuki) 2009/04/12 22:04:00
キックたーん♡
9 野口 英世2 (natsuki) 2009/04/12 22:04:06
はっ
野口 英世2 が村を去りました。
10 野口 英世 (euro) 2009/04/12 22:04:36
英世2にわろてしもた。
黒澤 明 が集会所を訪れました。
11 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:04:40
あまり使われないアイコンを使おう。
12 野口 英世 (euro) 2009/04/12 22:05:09
さすがにこの顔であたいとか言ったらダメだよな……。
13 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:05:43
>>8これはちょっと自分で言っといてなんだけど、顔と発言がミスマッチすぎて吐き気がしてきた……。
-1 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:05:54
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  オエー!!!
  | u U ( _●_) ミ 。
 彡、   |゚。、` ヽ。、o
 / __ ヽU  o
. (___)U | ∴l
. O|      U :l
  |  /\  |:!
  | /    )  U
  ∪    (  \
        \,,_)
本田 宗一郎 が集会所を訪れました。
14 本田 宗一郎 (mopparajin) 2009/04/12 22:10:48
車買ってくれ。
15 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:18:26
ハートマークは自重の方向で><
16 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:18:56
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
17 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:24:30
ほいほーい。以後気をつけます。
18 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:25:36
あ、いやいいですよ???
19 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:25:44
気持ち悪かっただけなので><
20 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:26:09
ところで誕生日村としてみたはいいけど
別に本人に教えてないんだぜ、この村の存在・・・。
21 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:28:05
誕生日村だということを忘れていた。
22 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:28:15
TUKINさんおめでとう!
23 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:30:07
おめでとう!多分この村の存在に気づかないTUKINさん!
24 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:31:04
わろた
25 野口 英世 (euro) 2009/04/12 22:32:25
なんか忘れそうなので抜けておこう。
覚えてたらまた来るよ!
野口 英世 が村を去りました。
26 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:33:37
りょーかーい
良かったら来てねー
27 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:34:05
沖縄いいなぁもっぱらさん。
俺一度しかいったことないんだけど、最高だったんでまた行きたいんだよねー九月ぐらいに。
28 本田 宗一郎 (mopparajin) 2009/04/12 22:37:20
kikiさんと一緒にいらしてください。
9月頃でもまだまだ暑いですよ!
ていうかもう暑いですよ!
29 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:38:25
11月までは普通に暑いですよ。
去年は12月も暑かった。
30 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:39:54
いや一人で行きます。
31 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:40:44
おととしの九月末に行った。一人で放浪のたび一週間。
公園に寝泊りしたり、離島の山で軽く遭難したりして楽しかったです。立ち入り禁止の山に入ると本当に人に会わなくなるから気をつけよう!
32 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:42:51
野宿に遭難ですか。。。
33 本田 宗一郎 (mopparajin) 2009/04/12 22:44:22
なんという貧乏旅行でしょう!
離島には自分も行ってみたいですね。
野宿は少々厳しいですがw
34 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:45:22
最初の日だけホテル泊まったんですが
「あ、これ外で寝られるんじゃね?」と。
ホテルは寝るだけだったんでお金もったいなかったし。

最終日はさすがにつらかったんで
一泊900円のドミトリー使いましたけどね。
それぐらい無茶しても大丈夫なのが楽しかった。沖縄案外お金使わない。
35 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:46:13
なんか那覇周辺ってやたらバイキングないですか?
沖縄料理っぽいものは全部そこで済ませたから、予想より食費もかかんなかった。
コンビニも沖縄限定おにぎりとかあって面白かった
36 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:47:26
沖縄では海ぶどうと豚角煮ばかり喰ってた気がする。
37 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:53:15
つきんさんを祝う会 今のところ4名(ダミー込み)
38 本田 宗一郎 (mopparajin) 2009/04/12 22:56:14
バイキングが多いとは初耳です。
那覇には昨日チャリで行ったのですが、
ハイウェイ食堂に行きました。
みそ汁定食おいしかったです。
39 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 22:59:17
おっと、危ない。始まるところだった。
40 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 22:59:56
4にん・・・・!w
41 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 23:00:14
もうチョイ待つ?
強行突破?
俺はどっちでもー。
42 黒澤 明 (natsuki) 2009/04/12 23:00:32
私もどっちでもいいですね。
43 本田 宗一郎 (mopparajin) 2009/04/12 23:01:36
TUKINさんとは一回ガチでやりあって楽しかった。
44 島村 速雄 (キックたん) 2009/04/12 23:03:09
よし、開始押す
そしてこの村はTUKINさんを偲ぶ村に変更!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、黒澤 明 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 本田 宗一郎 (mopparajin) 2009/04/12 23:04:21
QP(負け確定)
QP(負け確定)

公TUKINさん
狼の俺
黒澤 明 は 犬養 毅 を襲撃します。
本田 宗一郎 は 島村 速雄 を占います。
島村 速雄 がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ