トップページ

1626村 第二回 偉人会議

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
東郷 平八郎
ID: かににっぱ
人狼
土方 歳三
ID:
狂人
犠牲 2人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
板垣 退助
ID: AICE
村人
処刑 1人
野口 英世
ID: 三橋
占い師
東郷 平八郎 は、板垣 退助 を襲撃します。
板垣 退助 が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:06:33
板垣と連携が取れなかったか……。
2 板垣 退助 (AICE) 2009/04/01 18:06:34
野口 英世 は 東郷 平八郎 に投票しました。
東郷 平八郎 は 野口 英世 に投票しました。
土方 歳三 は 板垣 退助 に投票しました。
板垣 退助 は 土方 歳三 に投票しました。

何か酷い投票結果になってしまった。ワリー
3 板垣 退助 (AICE) 2009/04/01 18:06:52
犬飼占ってたのか。
4 東郷 平八郎 (かににっぱ) 2009/04/01 18:07:11
人狼側は野口に投票するのが正しいんだよ(まじめ)
5 土方 歳三 (ゆ) 2009/04/01 18:07:28
それは思ったが、ノリで自由に…
6 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:07:28
しかし、表だって連携を取ると、狂人と人狼も連携を取り、ハーフ&ハーフではとても勝てないというハードラックのジレンマ。
7 東郷 平八郎 (かににっぱ) 2009/04/01 18:07:34
よし、俺様塩ラーメン食ってくる!
8 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:08:22
死にたがりの土方が狂人なのは明らかなので、後はどう東郷に投票を誘導するかが大事であった。かき乱しつつ。

掻き乱し過ぎた。
9 板垣 退助 (AICE) 2009/04/01 18:08:28
表だって連携が取れないなと悩んだ結果が、なんか素晴らしいランダムだったな
10 板垣 退助 (AICE) 2009/04/01 18:09:34
見事に攪乱されてしまった
11 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:09:49
何か割と真面目に人狼してるな、偉人達。
12 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:10:34
この村を読んだ小学生が、野口英世は目からビームを放った人と誤認したらどうしよう。
13 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:10:59
※……これはキャラ作りであり、実際の野口英世は目からビームを放ちません。
14 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:11:13
とか一々注釈を入れるべきであったか。
15 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:11:22
ちょっと配慮が足りなかったな。
16 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:11:34
※……実際の野口英世は目からビームを放ちません。
17 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:11:48
野口アイビーム!

※……実際の野口英世は目からビームを放ちません。
18 土方 歳三 (ゆ) 2009/04/01 18:11:53
※……実際の土方歳三も自由を殺します。
19 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:11:56
これだ。

うむ。
20 土方 歳三 (ゆ) 2009/04/01 18:12:20
ハッ。これはぶち壊した者の勝ちか。
21 板垣 退助 (AICE) 2009/04/01 18:13:10
マジメにやったら罰が当たるのかな、と思っていた
22 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:13:29
今回は知的水準が高い者が少なくて、有意義な会議にならなかったな。
23 板垣 退助 (AICE) 2009/04/01 18:13:59
※……実際の板垣退助はどんな人だったか私もよく知りません
24 板垣 退助 (AICE) 2009/04/01 18:14:55
偉人会議とはナカナカ難しい
25 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:16:53
伊藤閣下の給料は、今の価値にして十億円とかそういう感じだったな。昔は。

それぐらい金をやるので滅私奉公しろ、と言うのが昔のスタイル。
給料少なめだけど利権で何百億も稼いで行くのが今のスタイル。
26 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:17:35
こんな時代にしちまったのは誰だ!!
27 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:18:34
もし小沢が総理大臣になったら、韓国の歴史の教科書に偉人として小沢の名前が載ると。

そういうシステム。
28 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:19:21
日本の教科書はその際滅びるので、我々偉人は全滅する事になってしまう。
29 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:19:37
偉人の人権を守れ!
30 板垣 退助 (AICE) 2009/04/01 18:20:49
うおおー!
板垣 退助は、討ち死にした。 2009/04/01 18:22:17
31 土方 歳三 (ゆ) 2009/04/01 18:23:28
危うく右や左に偏りそうでアレだな、こういうところも。
32 野口 英世 (三橋) 2009/04/01 18:24:52
偉人のラインナップにA級戦犯が混じってたり、やや右である。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ