トップページ

1616村 vircraftを吊るす村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
留学生 ナシアス
ID: vircraft
人狼
部長 マレット
ID: あさくら
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
風の精 ハヤテ
ID: kaorinrin
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/03/24 22:05:46
おおかみって、本当にいるのかな?
2 あさくら 2009/03/24 22:06:22
建てれたー
桃頭巾 チャミー が村を去りました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
3 桃頭巾 チャミー 2009/03/24 22:12:24
ねえねえ、私もいれてー。
4 あさくら 2009/03/24 22:12:48
くんな!
桃頭巾 チャミー が村を去りました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
5 桃頭巾 チャミー 2009/03/24 22:13:37
ねえねえ、私もいれてー。
風の精 ハヤテ が集会所を訪れました。
6 風の精 ハヤテ 2009/03/24 22:42:03
ちょいお邪魔するよ〜
留学生 ナシアス が集会所を訪れました。
7 留学生 ナシアス 2009/03/24 23:11:44
ねえねえ、私もいれてー。
死霊使い テンテン が集会所を訪れました。
8 死霊使い テンテン 2009/03/24 23:13:17
ねえねえ、おいらもいれてー。
地雷少女 マイン が集会所を訪れました。
9 地雷少女 マイン 2009/03/24 23:13:46
ふがし
10 死霊使い テンテン 2009/03/24 23:14:56
時間に余裕がある人はおいで。
雀士 ユウ が集会所を訪れました。
11 雀士 ユウ 2009/03/24 23:15:55
身内村とかじゃないなら入るけど
12 地雷少女 マイン 2009/03/24 23:16:38
村名の人よく見たら知らない人でした。

ふがし
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
13 絵本作家 ブルーノ 2009/03/24 23:22:22
今日開始なら23:30までは待てると思う。
-1 絵本作家 ブルーノ 2009/03/24 23:23:29
「この村は、3月 25日 23時 8分に 26人以上いれば開始されます。」
で、しかも「最低開始人数:26人」ですか。
こりゃ今日中に始まらんわな。
14 絵本作家 ブルーノ 2009/03/24 23:24:14
始まらなかったら消えるよ。
絵本作家 ブルーノ が村を去りました。
雀士 ユウ が村を去りました。
15 死霊使い テンテン 2009/03/24 23:32:44
今日はもう動きがないのかな?
地雷少女 マイン が村を去りました。
16 あさくら 2009/03/25 00:18:14
携帯死んでたっつーねん。
 
多分明日開始です。
お誕生日記念にvircraftを探しあてて吊るす村です。
陣営関係なしにvircraftを吊るせば勝ちです。
vircraftが襲撃されたり生存したらみんな負けです。
ガチ村ではありません。
無事吊るしあげるまでおめでとうは禁止。

初めての人への説明はこんな感じ?
レギュと時間は人数で変えます。
17 死霊使い テンテン 2009/03/25 00:27:32
>>16
了解。
明日開始時に居合わせれるかどうか分からないので、一旦抜けますね。
死霊使い テンテン が村を去りました。
18 kaorinrin 2009/03/25 20:50:55
今日始める??
って、全然人居ないし…(;;)
クラフト、既に布団にもぐってるし…(苦笑)
19 あさくら 2009/03/25 21:03:06
んー、26人は集まらないだろうから延期でも……
っつか、俺今月中は短期無理になりそうな………… どーすんべ。
看板娘 サクラ が集会所を訪れました。
20 看板娘 サクラ 2009/03/25 21:20:10
こんばんは。
看板娘 サクラ が村を去りました。
21 vircraft 2009/03/25 22:48:11
ホンキで26人集める気だったんだwwwww
ねむたい カナ が集会所を訪れました。
22 ねむたい カナ 2009/03/25 23:04:03
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
ねむたい カナ が村を去りました。
風の精 ハヤテは、オレも寝るよ。 2009/03/26 00:44:57
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
23 絵本作家 ブルーノ 2009/03/26 08:31:14
今日なら参加できそう。
というわけで入っておく。
24 絵本作家 ブルーノ 2009/03/26 08:31:45
あ、でも>>19か…。
絵本作家 ブルーノ が村を去りました。
部長 マレット が集会所を訪れました。
25 部長 マレット 2009/03/27 00:31:05
すまんが村建ての参加が難しいので、閉めさせて貰う。
また後日改めてやり直そう!
 
俺の右に立つな!見えないだろ!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、留学生 ナシアス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ