トップページ

1562村 屯

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
ねこ
ID: 三橋
村人
みのむし
ID: BUTA
村人
犠牲 2人
たまご
ID: andante
狂人
やどかり
ID: natsuki
占い師
処刑 2人
つばめ
ID: ann
村人
いぬ
ID: かににっぱ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
いぬ が集会所を訪れました。
1 いぬ 2009/03/05 16:00:40
 
ぺんぎん が集会所を訪れました。
2 ぺんぎん 2009/03/05 16:00:43
飛べない翼にだって。
意味くらい有る。
ねこ が集会所を訪れました。
3 ねこ 2009/03/05 16:02:16
焼き鳥食べたいにゃー。
4 ねこ 2009/03/05 16:02:33
飛べない翼を焼いて食べるにゃー。
手羽先は美味しいにゃー。
たまご が集会所を訪れました。
5 たまご 2009/03/05 16:02:51
うなー。
みのむし が集会所を訪れました。
6 みのむし 2009/03/05 16:02:59
ピザ食いながらしゃべるんじゃねぇ。
7 ねこ 2009/03/05 16:03:18
>>6
お前きもい
やどかり が集会所を訪れました。
8 やどかり 2009/03/05 16:04:30
 
9 ねこ 2009/03/05 16:04:40
いぬ
世界的に有名なビーグル犬
ぺんぎん
愛され系モテカワペンギン
ねこ
可愛い顔した悪魔
たまご
和み系。僕を割らないで
みのむし
きもい
ぺんぎん が村を去りました。
つばめ が集会所を訪れました。
10 つばめ 2009/03/05 16:04:50
あーはっはっは、人がゴミのようね!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、いぬ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 みのむし 2009/03/05 16:05:03
私は何かのさなぎなんだよ。
いぬ は たまご を襲撃します。
*1 いぬ 2009/03/05 16:05:11
たまごうめぇ
-2 みのむし 2009/03/05 16:05:13
また村人かよ。
-3 ねこ 2009/03/05 16:05:16
やどかり
普通
つばめ
普通
やどかり は みのむし を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ