トップページ

1512村 ID公開長期村企画

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
悪戯っ子 ミサ
ID: Lily
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
マジシャン ローゼ
ID: Archer
狩人
物売り ベルト
ID: turugi
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: madright
共有者
店番 ユッタ
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: toytoy
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
留学生 ナシアス
ID: tara
人狼
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
8 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:07:28
最後ランダム吊りワロタ。
18 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:08:10
>>11
ていうか、あそこでミサ喰えないなら狼勝ちがないんで
人柱とか何の意味もないんだけど
誰も指摘しなかったっていう。
25 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:09:04
まぁテンテンが狩人じゃなかったんで
テンテンは喰えなかったっていう判断は間違ってなかったから運が悪かったでいいや。
ごめんね狼ー
38 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:11:04
ちなみにヴァイズ喰いの真相は
「テンテン狩人じゃないだろうから食っても無駄」
「でも灰は喰えないよ怖いよ」
「んじゃ賭けたほうがまだ利があるかな」


初めて「推理と説得」まで行って
リリーさんとカズマーンのログ読んで
賭ける価値はあるかなと思って賭けた。
46 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:12:07
というわけで襲撃のヘボさは俺のせいです。ごめんよう。
56 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:13:52
>>52
いやヴァイズがCOしなかったら俺は撤回しなかったと思う。
63 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:14:53
>>59
うん、それは超嬉しかった♪
ただあまりかき回せなくてごめんなさいだった。うー・・・。
67 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:15:33
占い師CO続行すべきだったかなぁ
ごめんね。
75 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:16:44
テンテン・ライトって喰ってもミサは喰えないし
ローゼ一発食いはさすがに出来なかったなぁ。
78 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:17:21
まぁごめんなさい>ALL
98 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:21:54
狩人COは別にかまわなかったよ
ミサを偽にするプランはどこにもなかったから。
100 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:22:21
まぁ無駄なことしてる、とは思ったけど。
別に特別不利でもない。
あの日ミサが喰えないと負けなのは確定だから。
101 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:22:48
>>95
プラス、村人喰うぐらいなら占い機能破壊のほうがいいよねで。
117 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:26:43
>>109
ないよ
だから即COで
赤でといといに「お前も騙れ」と叫んでたw
124 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:28:11
ヴァイズ喰うときにローゼ喰いで
勝ちが残るのかぁ・・・。


反省点ここかな。占い師の白が狩人に見えなくても灰狩人・・・。

・・・・。オンラインだと俺には無理だぁ。
132 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:29:11
>>123
俺が村側だったら多分相当いじけてたと思うので
狼側のときに出会えてよかったなぁと思ってます。
138 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:30:00
統一占いならともかく自由占いならさっさと真喰うな。
黒を見つけた真はそれだけでパワーアップする。
163 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:34:57
まるちんさんの対抗は驚異的だったぜ。
164 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:35:16
まぁ色々あったけど
狼引けて嬉しかったわーい。
166 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:35:48
次はもうちょいがんばろっと。
あと出来れば狼引いて即占い師CO出来る人増えて欲しい。
167 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:36:03
本当に
増えて
欲しい
170 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:36:21
じゃないと
俺が
占い
騙れない
176 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:38:09
ログ見てたら2秒でgedouさんに狼扱いされてた。

うん、俺も3COでキックがいたらキック狼だと思うよ・・・。
192 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:42:28
>>181

1 桃頭巾 チャミー (DUMMY) 2009/02/11 01:00:07
なんだか怖くなってきちゃった。

*1 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:00:28
といとい騙れ!


チャミー出現から21秒で
といといくんに頼ってるあたりに
俺のかわいそうさを感じて頂けたらと思う。
195 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:43:49
>>193
すぐ真食って吊ってやるよ!
202 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:44:41
*1 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:00:28
といとい騙れ!
*3 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/11 01:00:51
俺も騙るから!

そしてといといくんに頼りつつ
20秒で自己犠牲躊躇わない
過去の自分に泣けてきた。
204 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:45:09
>>200
即二人でCOして
狂人引っ込ませてれば、あるいは。
208 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:46:00
>>199
灰の狩人なんか分からないのでリスクでか過ぎ。
占い師の白に狩人いることに期待したほうがまだいいかなと。
なんでこういう襲撃。
209 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:46:35
>>207
やっと狼引けたのー!!
215 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:48:25
>>1:758

ちょっと今回狼引く予感したから
プロローグで作戦貼ってたのに!w
221 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:49:21
>>213
抜くように言ったぞ・・・。
240 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:52:51
初日吊られた俺勝ち組。
245 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:55:10
>>244
ライトが狩人じゃないのがいけないんだ・・・。
251 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:56:32
勝ち筋が見つからないなぁ。負けるのはいいんだけど、(よくないけど)エピでも勝ち筋が思いつかないのは悔しい。

むずかしーなー
253 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:57:03
カズマーン、騙り苦手なら出なくていいよう。
254 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:57:45
狂人なんて、狼が対抗食ったとき「あ、狂人喰ってる」っていうためだけの存在役職ですよ。うん。
255 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:57:57
でも食べてごめんね。
259 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 01:59:25
>>256
3COでキックがいると狼決め撃たれ(ry
261 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 02:00:02
taraさんLW自体は俺はハードル高くないと思ってる。
263 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 02:00:36
ていうかそう思ってるから
初日の騙り役にといきゅんを選んだわけだし。
268 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 02:03:06
ID公開だと、どんだけ白いこといっても白決め打たれない人が何人かいるので、そういう人はLWになれないと思うし。

ID公開長期で狼勝利が出るとしたら
意外な名前がそろってると予想。
271 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 02:03:39
>>266
だから二人で騙れば
どっちかは護衛ひきつけられるだろって思ったんだよ!w
275 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 02:05:37
>>273
カズマーンとか撤回してくれるって
俺とといといとりりーさん対抗なら。
279 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 02:06:35
>>274
イヤ普通に俺の中でたらさんの話術はかなり素敵だと思ってるんですが。
285 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 02:10:07
まぁ次回がんばろう。
287 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 02:10:28
んじゃ寝るー

遊んでくれてどうもでした。
あんまり盛り上がれなくてごめんなたい。
ねむい。
328 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 21:37:59
>>316
自分の狼は0か100のどちらかを選ぶ戦法なんで、あっさり負けはID公開関係ないかなと思う。
確実に残り七人までは保障できるけどそのあとが苦しい、よりは、失敗したら二秒で終わるけど通ったらまず勝てるを選ぶので
330 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 21:59:17
>>329

そろそろ気づいていいと思うんだけど
過大評価しすぎですみんな。
334 消防士 ヘリントン (キックたん) 2009/02/13 22:59:21
俺絶対陰で
嫌われてるんだって思ってる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ