トップページ

1512村 ID公開長期村企画

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
悪戯っ子 ミサ
ID: Lily
占い師
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
共有者
マジシャン ローゼ
ID: Archer
狩人
物売り ベルト
ID: turugi
村人
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
死霊使い テンテン
ID: lefteye
村人
水の精 シズク
ID: 有希
村人
掃除人 フーゴー
ID: madright
共有者
店番 ユッタ
ID: satane
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
狂人
気狂い ライト
ID: 三橋
村人
処刑 4人
雀士 ユウ
ID: toytoy
人狼
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
霊能者
留学生 ナシアス
ID: tara
人狼
消防士 ヘリントン
ID: キックたん
人狼
23 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 01:08:45
終わってる、お疲れ様ですー。へリントンかw
36 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 01:10:44
1時半までに終わってよかった。
42 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 01:11:39
真占い師が圧倒的過ぎた。
64 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 01:14:53
推理はてんでダメだったなー。カト狼判断でずれまくりでした。
85 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 01:19:20
>>80私真占い師で護衛とかほとんど受けないのでほんとに嬉しかったんですよー><

そ、そんな馬鹿な
105 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 01:24:14
右さんは男爵の小説見て、これ相当誇張されてるんだろうなと思ってたら、割とイメージ変わらない感じでした。
149 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 01:33:01
>>145 画面に向かって拝むほどありがたかったです
313 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 10:36:55
おはようございます〜。
読み返すと最終日の慌しさにうけるw
物売り ベルトは、店番 ユッタに、おめでとうございますー。 2009/02/13 14:17:22
318 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 14:20:03
>>316
トイトイさんは体調万全なら、もっといけた気はしますね。キックさんは頑張ってたなー。

ID出てなかったら結構白めに見てたかも。
319 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 14:26:17
灰の白黒印象が僅差だったので、考えてて楽しかった。
ローゼは前と全然違ってて、村側だとこんなに白めに見えるんだとびっくり。

あの位置が狩人だと狼はきついですね。

物売り ベルトは、右さんは共有者でなくても、この村みたいな感じなのか気になっている。 2009/02/13 14:30:43
320 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 15:32:51
あ、もしかしてあの時のバティスタか!
なんだかすごい腑に落ちましたw
物売り ベルトは、あのバティスタは面白かったです。 2009/02/13 15:33:40
物売り ベルトは、お、右さんが最後まで残ってる。狩人乗っ取りがうまく行ったのか。 2009/02/13 18:28:04
物売り ベルトは、でも、これよく勝てたなと言う印象です。 2009/02/13 18:30:00
物売り ベルトは、まあ、あまり無作為には思えませんねwそこもなんだか良い味ですけど。 2009/02/13 18:37:51
324 物売り ベルト (turugi) 2009/02/13 18:50:18
ライト・・・なるほど。右さんとトイトイさんだけが元ネタアイコンの持ち主なんでしょうか。
物売り ベルトは、アイコン化されるって、何かすごいな。 2009/02/13 18:53:44
物売り ベルトは、おお、そんなに。結構いるんですね。 2009/02/13 20:22:35
-24 物売り ベルト (turugi) 2009/02/14 08:36:13
何か寂しいオチがついてる。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ