トップページ

1508村 村が建つのを待ってた人は居るかしら村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人
水の精 シズク
ID: syurunei
村人
ねむたい カナ
ID: mimu175r
占い師
天使猫 アイリーン
ID: farusion
狂人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
赤鉢巻 カール
ID: キックたん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/02/04 23:20:41
おおかみって、本当にいるのかな?
水の精 シズク が集会所を訪れました。
2 水の精 シズク 2009/02/04 23:22:03
略して村田村
3 mimu175r 2009/02/04 23:22:40
明日開始な村を建てたら
リアルタイムでしゅるねいさんが村を建てていた。
4 syurunei 2009/02/04 23:23:10
暇なときに限って村が建ってないから建ててみた。
けど、大体の人のコアタイムを丁度過ぎている気がする。
45分に開始できれば嬉しいほう。
遅くても12時には開始するか、
時間決めて放置したいです。
5 syurunei 2009/02/04 23:24:04
>>3
あちゃー><

1時間ぐらい前から村できないかなーって
見てたのに誰も建てないー
って思ってたのにー
6 水の精 シズク 2009/02/04 23:24:40
水曜日は皆忙しいのかしらね…。
7 mimu175r 2009/02/04 23:24:58
>>5
明日開始予定ですからね!
トップに戻ったら建ってて驚いたんです。
ねむたい カナ が集会所を訪れました。
8 ねむたい カナ 2009/02/04 23:25:37
ねむいねん
9 水の精 シズク 2009/02/04 23:26:30
明日の村が出来たんだったら、
45分に4人以上開始でもいいよね。

いや、5人…欲を言うと6人欲しいけど…
10 水の精 シズク 2009/02/04 23:26:41
>>8
わーいカナちゃーん
11 ねむたい カナ 2009/02/04 23:28:05
ねむたいからねむたいプレイする予定やねん
占い師で非占COしたり
12 水の精 シズク 2009/02/04 23:29:25
人数的に大丈夫なんじゃない?
きっとそんな集まんないよ。
13 水の精 シズク 2009/02/04 23:29:41
人寄せはそれなりにするけどん。
14 ねむたい カナ 2009/02/04 23:30:45
冗談やて
私は真面目な子やねんよ
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
15 赤鉢巻 カール 2009/02/04 23:31:42
真っ赤な誓い!
真っ赤な誓い!
16 水の精 シズク 2009/02/04 23:31:58
あれ、冗談だったんだ?
4人だったら非占COしたほうがいいよねとかっていう
そういう話をひねって言っているのかと…。
真面目なのはいいことです。
天使猫 アイリーン が集会所を訪れました。
17 天使猫 アイリーン 2009/02/04 23:33:00
ずさーにゃ
18 水の精 シズク 2009/02/04 23:33:32
わーい増えたー
19 天使猫 アイリーン 2009/02/04 23:33:34
ところでお昼の11時45分に開始かにゃ?この村
20 ねむたい カナ 2009/02/04 23:33:39
真っ赤な人と天使にゃんこいらっしゃいやで
21 ねむたい カナ 2009/02/04 23:33:53
22 水の精 シズク 2009/02/04 23:34:05
>>19
…はっ!!
23 ねむたい カナ 2009/02/04 23:34:34
しゅるねいさんがしゅるねったでー
24 水の精 シズク 2009/02/04 23:34:38
そっか…24時間方式で決めなきゃいけないんだ…。
久々すぎて忘れててた…。
25 赤鉢巻 カール 2009/02/04 23:37:06
まぁドンマイだぜ
26 天使猫 アイリーン 2009/02/04 23:38:11
さすがしゅるねいさんにゃ♪期待を裏切らない
27 水の精 シズク 2009/02/04 23:38:34
目撃者が少ないのがまだ救いである。
28 水の精 シズク 2009/02/04 23:40:16
ちなみに、夜おそめだし点呼する予定はないよー
29 赤鉢巻 カール 2009/02/04 23:41:48
せめて狩人が来てくれれば…。
30 水の精 シズク 2009/02/04 23:42:39
狩人って多分8人だよね…
31 天使猫 アイリーン 2009/02/04 23:43:15
狩人がでるのは8人にゃねぇ・・・
32 水の精 シズク 2009/02/04 23:44:18
あと3人は…言い辛いことですが…
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、赤鉢巻 カール です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 赤鉢巻 カール 2009/02/04 23:45:26
占い師が黒発見しても、ランダムで50%
でも何もしなかったら25%の勝率だから
もし狼を見つけてたら
-1 ねむたい カナ 2009/02/04 23:45:39
本当に占い師わろた
-2 ねむたい カナ 2009/02/04 23:45:54
占COはもういやだといったのに!
いったのに!
*2 赤鉢巻 カール 2009/02/04 23:45:58
占い師が黒発見しても、ランダムで50%
でも何もしなかったら25%の勝率だから
もし狼を見つけてたら占い師はCOしていいと思う。
赤鉢巻 カール は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*3 赤鉢巻 カール 2009/02/04 23:47:52
占い師が黒発見しても、ランダムで50%
でも何もしなかったら25%の勝率だから
もし狼を見つけてたら占い師はCOしていいと思う。

*4 赤鉢巻 カール 2009/02/04 23:47:58
あ、やっぱ占い師騙ろう。
ねむたい カナ は 赤鉢巻 カール を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ