トップページ

150村 夜更かしさんの集う村二回表

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
研究員 キタガワ
ID: mimu175r
占い師
医師 キャサリン
ID: 七彩
狩人
犠牲 4人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
新人教師 ヘンリー
ID: knight
妖魔(恋人)
学生 レイチェル
ID: amenohi
求愛者(恋人)
酒場の娘 オデット
ID: kisamoko
村人
処刑 2人
花売り クローディア
ID: 提督
邪魔狂人
神父 サイモン
ID: mino
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2007/03/25 02:25:53
人狼なんているわけないジャン。
2 amenohi 2007/03/25 02:30:58
身内村ではありませんので、どなたでもお気軽に☆
開始は45分頃を予定ですが
人が5人くらいも集まれば、早めに開始してしまいます。
新人教師 ヘンリー が集会所を訪れました。
3 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:31:17
人狼なんて非科学的なもの・・・
評論家の妹 エミリー が集会所を訪れました。
4 評論家の妹 エミリー 2007/03/25 02:31:55
イージャン!イージャン!スゲージャン!
イージャン!イージャン!スゲージャン!

っておにーちゃんがいってた。
5 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:32:53
>>4
…君のお兄さんは何かいいことでもあったのかな?
学生 レイチェル が集会所を訪れました。
6 学生 レイチェル 2007/03/25 02:33:24
よふかしなんているわけ無いジャン。
7 評論家の妹 エミリー 2007/03/25 02:33:42
>>5
まーじゃんでかったんだってー。
8 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:33:44
>>6
レイチェル、課題は終わったのかい?
9 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:34:17
>>7
…そうか、あんまりギャンブルに手をだすのはお勧めしないよ。
10 学生 レイチェル 2007/03/25 02:35:25
>>9
終わってないよ?

先生、難し過ぎるよー、あの課題。
花売り クローディア が集会所を訪れました。
11 花売り クローディア 2007/03/25 02:35:28
本日の営業は既に終了しております。
明日のお越しを心よりお待ちしております。はぁと
12 評論家の妹 エミリー 2007/03/25 02:36:04
>>9
はーい。そうつたえときまーす。
13 評論家の妹 エミリー 2007/03/25 02:36:21
>>11
そのほうそうきくとすごいさびしくなるよね。なんか。
14 花売り クローディア 2007/03/25 02:36:31
っと、看板もちゃんと出したし、やっと自由時間ねっ
15 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:36:39
>>10
うーん、レイチェル。ちゃんといちからとけば簡単な問題だから、頑張ってごらん?

>>11
やぁ、営業熱心だね。
16 学生 レイチェル 2007/03/25 02:36:50
なんか、女子は先生だけだね?
17 評論家の妹 エミリー 2007/03/25 02:36:55
おとぎでもないのにひらがなあーるぴーとか。
あっさりつられそうだよね。
おきがえしてこよーっと。
評論家の妹 エミリー が村を去りました。
18 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:37:11
>>12
あぁ、ずいぶんとはまりこんでいるようだからね。
19 花売り クローディア 2007/03/25 02:37:40
>>13
あら、
「下校時間は過ぎております。生徒は速やかに下校してください」の方が寂しくない?
研究員 キタガワ が集会所を訪れました。
20 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:37:42
……こんばんは。
医師 キャサリン が集会所を訪れました。
21 医師 キャサリン 2007/03/25 02:38:18
こんばんは
22 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:38:22
>>16
じょ…男子の間違いではないか?それにジャンがいるじゃないか。

>>20
こんばんは、暗い顔してどうしました?
神父 サイモン が集会所を訪れました。
23 神父 サイモン 2007/03/25 02:38:27
信仰があれば、たとえ人狼がいたとしても、救われます。
24 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:38:37
>>21
キャサリン先生もこんばんは。
25 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:38:42
>>19
トロイメライの調べが……
憂いを誘いますね。
26 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:39:03
>>22
この顔はいつもの事で……すみません。
27 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:39:34
神なんて……
28 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:39:46
>>23
こんばんわ神父様…信仰だけでは、救えない事もあるのですよ…。

>>26
あぁ、それは失礼しました。私としたことが。
29 神父 サイモン 2007/03/25 02:40:08
>>27
信じなさい。そして、このツボを買いなさい。
30 花売り クローディア 2007/03/25 02:40:14
神父様、やはり信仰は無敵なのですね。
個人的には、銀の弾の方が頼れる気がしますけど。
酒場の娘 オデット が集会所を訪れました。
31 酒場の娘 オデット 2007/03/25 02:40:21
オデットさん
32 学生 レイチェル 2007/03/25 02:40:24
ちょっと課題に気をとられていたうちに
人が増えてるっ

こんばんはー。
33 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:41:08
皆さん夜更かしですねぇ、あまり夜更かしは関心しませんよ?

>>31
こんばんは、オデットさん
34 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:41:24
>>28
いえ、どうかお気になさらず……
紛らわしい私が悪いんですから。

>>29
ツボ……ですか。
35 花売り クローディア 2007/03/25 02:41:36
あらあら、こんなに人が居るんじゃ、もうちょっとお店開けてても良かったかな。
でも、お鼻買ってくれそうに人は...少ない気がする。
やっぱ閉めて正解!!
学生 レイチェルは、神父 サイモンの壷を手に取ってみた 2007/03/25 02:41:38
36 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:42:02
>>34
あぁ、そう気を落とさずに・・・
私に非がありますから。
37 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:43:33
そろそろ開始ですかね?
38 amenohi 2007/03/25 02:43:34
滑り込みの方はお早めにー。
39 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:43:34
>>36
いえいえ……
40 神父 サイモン 2007/03/25 02:44:01
>>28
信仰に救済のみを求めてはいけないのです。
信仰は救済でもあり、同時に試練でもあるのです。
自らを高めることが、信仰の大きな力なのです。
ですから、このツボを買いなさい。

>>30
無敵です。銀のツボもあります。買いなさい。
41 医師 キャサリン 2007/03/25 02:44:30
>>33
夜更かしもたまには楽しいわよ。
42 花売り クローディア 2007/03/25 02:44:33
滑りやすいように、まき水でもしておきましょう(謎
43 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:44:53
>>39
いえ・・・ってこれでは堂々巡りですね(苦笑)

>>40
神父様…インチキ商売はいけませんよ?
44 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:45:13
>>41
それはそうですが、明日が辛いですよ?
45 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:45:15
>>43
すみません……どうにも話下手でして。
46 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:46:17
>>45
そうですか…私も話下手ですよ。実はね。教師という職業柄、人前で話す事が多いので、少し慣れましたが。
47 amenohi 2007/03/25 02:46:52
はじめますよー
48 花売り クローディア 2007/03/25 02:47:03
中々滑ってくれませんねぇ
-1 神父 サイモン 2007/03/25 02:47:08
脳内で、何かを換えてみる。
英語教師 ジャン
数学教師 ヘンリー
学生 レイチェル
学生 クローディア
理科教師 キタガワ
擁護教員 キャサリン
教頭 サイモン
学生 オデット
49 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:47:10
>>47
いつでもいいですよ。
50 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:47:19
>>46
成る程……
いえ、私も論文を発表する事などは多いんですが……
研究以外の事となると……どうも。
51 神父 サイモン 2007/03/25 02:47:33
>>47
了解です。よろしくお願いします。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、妖魔が1人、求愛者が1人、邪魔狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、神父 サイモン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
学生 レイチェル は 新人教師 ヘンリー に愛を求めます。
-2 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:47:49
…妖魔、死ぬなこれ。
-3 医師 キャサリン 2007/03/25 02:48:03
…狩人いやー!
-4 花売り クローディア 2007/03/25 02:48:05
話さなくても、皆さん、お花を差し出すと買っていただけますわ。
花売り クローディア は 神父 サイモン の邪魔をします。
-5 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:48:33
村村占狩
狼邪




7>5>3>1

吊り手数三回、なかなか厳しい編成ですね。
-6 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:48:45
…………。
-7 花売り クローディア 2007/03/25 02:48:46
ぷっ
妖魔と求婚者入りですか?!
-8 研究員 キタガワ 2007/03/25 02:48:55
どうしろと。
研究員 キタガワ は 新人教師 ヘンリー を占います。
-9 学生 レイチェル 2007/03/25 02:49:11
禁断の恋.。:+*
*1 神父 サイモン 2007/03/25 02:49:15
うわ、ワタシだけ?
-10 新人教師 ヘンリー 2007/03/25 02:49:27
あ、ほえた。
神父 サイモン は 評論家 ジャン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ