トップページ

1494村 【連鎖】矢鴨発見!サファリ・パーク!?【懲りもせず】

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
さる
ID: midori-maru
キューピッド(恋人)
ねこ
ID: Atom
共有者(恋人)
かんがるー
ID: riccia
キューピッド(恋人)
こうもり
ID: ぐーら
キューピッド(恋人)
犠牲 7人
ひつじ
ID: eclipse
キューピッド(恋人)
ちょうちょ
ID: shinigamo
キューピッド(恋人)
たまご
ID: kay
人狼(恋人)
ねずみ
ID: utatane
キューピッド(恋人)
とんぼ
ID: farusion
キューピッド(恋人)
つばめ
ID: sen-jyu
キューピッド(恋人)
うま
ID: yutatti
共有者(恋人)
処刑 1人
ぱんだ
ID: reisou
人狼(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2009/02/01 00:10:30
ぶーぶー。
2 utatane 2009/02/01 00:10:50
連鎖村たびたび。
ひつじ が集会所を訪れました。
3 ひつじ 2009/02/01 00:11:21
めー。
ちょうちょ が集会所を訪れました。
4 ちょうちょ 2009/02/01 00:11:46
ひらひらひらり
さる が集会所を訪れました。
5 さる 2009/02/01 00:11:47
ハハハ
6 ちょうちょ 2009/02/01 00:12:01
こやつめハハハ
たまご が集会所を訪れました。
7 たまご 2009/02/01 00:12:08
ぴきぴきぴき!
8 さる 2009/02/01 00:12:20
>>3>>4
キミ達かわいいねー、どこからきたの?
あ、飴ちゃんあげようか?
ねこ が集会所を訪れました。
9 ねこ 2009/02/01 00:12:29
やっぱねこでしょう。
ねずみ が集会所を訪れました。
10 ねずみ 2009/02/01 00:12:35
ちゅー!
11 たまご 2009/02/01 00:12:50
コノ殻ヌッコロス!ピキピキピキ!
ねずみは、たまごに突進した。 2009/02/01 00:12:56
つばめ が集会所を訪れました。
12 つばめ 2009/02/01 00:13:00
マダムに寄生して年金まで搾り取るんだぜ!
ぱんだ が集会所を訪れました。
13 ぱんだ 2009/02/01 00:13:01
ささー
うま が集会所を訪れました。
14 うま 2009/02/01 00:13:01
ははは、こやつめ
ぱんだ2 が集会所を訪れました。
15 ぱんだ2 2009/02/01 00:13:22
肉食獣ですが、なにか。
16 さる 2009/02/01 00:13:33
>>11
ハハハ落ち着きたまえ。
そういうときは>>20に八つ当たりすると良い。
かんがるー が集会所を訪れました。
17 かんがるー 2009/02/01 00:13:37
「カンです」
「ガルーです」
「「ふたりあわせてカンガルーです」」
18 たまご 2009/02/01 00:13:37
>>12
生々しいね。生玉子と勝負する?生勝負。
19 ひつじ 2009/02/01 00:13:41
>>8
めー?
ひつじ、牧場からきためー。

飴ちゃん欲しいです!めー。
20 ぱんだ2 2009/02/01 00:13:44
かぶった!にげるぜ!
21 ねずみ 2009/02/01 00:13:47
ぱ、ぱんだが二匹?
ぱんだ2 が村を去りました。
ねこは、ねずみを狩った。 2009/02/01 00:13:56
22 さる 2009/02/01 00:14:07
>>13>>15
珍獣が二頭も!!
これはもう珍獣じゃないかもしれないな…ハハハ。
23 ねこ 2009/02/01 00:14:09
にゃー
24 ちょうちょ 2009/02/01 00:14:18
>>8
アタイそんな安くないのだわさっ!
25 たまご 2009/02/01 00:14:20
>>20
逃げられた!
26 ねずみ 2009/02/01 00:14:26
ばたんきゅー。
27 つばめ 2009/02/01 00:14:38
>>18
ガキには興味がないんだぜ。
生まれてから出直してきな!
28 ひつじ 2009/02/01 00:14:39
めー?
ぱんださんがふたりです、めー。

ひつじ、おひるねするです…zzz
29 かんがるー 2009/02/01 00:14:46
>>20
「パンダさん、八つ当たりされなくてよかったわね!」
「ヨカッタネ!」
つばめは、たまごをこんこんつついてる 2009/02/01 00:14:49
30 さる 2009/02/01 00:14:55
>>19
いいとも、さぁお食べ。
じゃあちょっとおじさんの質問に答えてくれるかな?
キミの年はいくつかなー?
ねずみは、ひつじさん、もふもふだちゅー! 2009/02/01 00:15:02
31 ぱんだ 2009/02/01 00:15:04
別に譲っても良かったささー
32 たまご 2009/02/01 00:15:11
赤陣営と黄色陣営がいるねー。


パンダは孤独陣営?
こうもり が集会所を訪れました。
33 こうもり 2009/02/01 00:15:15
よし。
34 utatane 2009/02/01 00:15:31
パンダ2さんの転生待ち?
35 utatane 2009/02/01 00:15:49
>>33 君か!
36 たまご 2009/02/01 00:15:56
>>27
な、ナンダトー!

でも、そこにしびれるあこがれるぅー。
37 さる 2009/02/01 00:15:58
>>24
おやおやハハハ、このお嬢さんは大人の女性だね。
38 こうもり 2009/02/01 00:16:02
私だw
39 ぱんだ 2009/02/01 00:16:15
>>32酷いささー!僕は動物園の人気者ささ!
40 ちょうちょ 2009/02/01 00:16:29
>>32>>33
そして青陣営追加。
こうもりさんあなた頭に血がのぼらないの…!?
ねこは、ねずみをカンガルーの袋に入れてみた。ちなみにカンガルーの袋の中はすごい臭いらしい。byまめ柴 2009/02/01 00:16:29
41 ねずみ 2009/02/01 00:16:40
ちゅーちゅー!
ひつじは、ねずみにもふもふされつつおひるねちゅう。zzz 2009/02/01 00:16:52
42 ちょうちょ 2009/02/01 00:16:58
ちょうちょー!(鳴き声
43 たまご 2009/02/01 00:17:08
>>41
くさ!ねずみくさいよ!
44 ねずみ 2009/02/01 00:17:08
ねこの虐待が酷すぎるでちゅうー!
45 うま 2009/02/01 00:17:12
うま・・・・ウマーーーー!
46 さる 2009/02/01 00:17:19
>>41
おやおやあまりの臭さに悶え苦しんでいるよハハハ。
47 utatane 2009/02/01 00:17:43
よし、お茶いれてくる!
返ったら調整してはじめるね!
たまごは、つばめ、ちょ、や、わっちゃらめぇー。 2009/02/01 00:17:46
48 ちょうちょ 2009/02/01 00:18:02
>>37
お嬢さんじゃないわよ!お蝶さんだわさ!
49 こうもり 2009/02/01 00:18:03
>>40
青陣営はつばめもだな。

頭に血は低血圧だからちょうどだぜ!
ねずみは、さるの口の中に飛び込んだ! 2009/02/01 00:18:05
50 かんがるー 2009/02/01 00:18:14
「あら、ぼうやが1匹増えたわ」
「フエタネ!」
「最近なんか豆みたいなのが、アタクシの袋は臭いなんて噂を流してるみたいなの。迷惑だわっ」
「デモオカーチャン、クチャイヨ!」
51 つばめ 2009/02/01 00:18:18
カンガルーが子持ち人妻かと思ったが、小さいのは漫才かなんかの相方か?がっかりなんだぜ!
-1 ちょうちょ 2009/02/01 00:18:24
お蝶さんだとなんぞの少女漫画にあった気がするね
52 ひつじ 2009/02/01 00:18:33
>>30
めー?
ひつじの年は12年に1回あるです…めぇ。
ひつじどしですめー(飴もごもご
とんぼ が集会所を訪れました。
53 とんぼ 2009/02/01 00:18:35
ずさとんぼー
54 たまご 2009/02/01 00:18:37
ぶたとねこはピンク陣営だねー。

愛?
55 つばめ 2009/02/01 00:18:43
>>50
あ、人妻だった!(きらーん
56 こうもり 2009/02/01 00:18:49
>>48
お蝶婦人じゃないんだ…
57 ねこ 2009/02/01 00:19:07
>>44

>>46
何気にサルも酷いぜ
58 さる 2009/02/01 00:19:09
>>48
これは失礼お蝶さん。

>>49
ぬわーーー。
59 かんがるー 2009/02/01 00:19:29
>>46
「あなたも袋に入ってもいいですわよ?」
「エンリョスンナ!」
つばめは、たまごそんなこと言って、ほんとうは割ってほしいんだろ?(こつこつ 2009/02/01 00:19:35
60 こうもり 2009/02/01 00:19:37
うまとかんがるーが茶色陣営か?
61 ねずみ 2009/02/01 00:20:01
ちゅー、負けないんだちゅー!
62 ぱんだ 2009/02/01 00:20:04
トンボの鳴き声って…?w
たまごは、つばめそ、そんな事ないんだから!割れたいだなんてお、思ってないんだからね!ぴきぴき 2009/02/01 00:20:15
ぶた が村を去りました。
63 ぱんだ 2009/02/01 00:20:21
白黒陣営も作ってほしいささ!
ひつじは、ねずみをもっふりなでなでしてまた寝た。zzz 2009/02/01 00:20:52
64 たまご 2009/02/01 00:20:52
>>59
つ【ふぁぶりーず】
65 ぱんだ 2009/02/01 00:20:56
あ、桃陣営が減った…
66 つばめ 2009/02/01 00:20:58
>>62
トンボといえばやはり長渕だろう
67 かんがるー 2009/02/01 00:21:01
>>51
「この子はアタクシの子ですわよ。」
「ニテナイッテ ヨクイワレルケドネ!」
68 うま 2009/02/01 00:21:04
むにゃむにゃ
69 たまご 2009/02/01 00:21:20
>>63
パンダは孤独陣営でいいじゃないの。
70 utatane 2009/02/01 00:21:22
白黒はマジでパンダしかいないなぁ。
天使ですら白くない!
71 さる 2009/02/01 00:21:27
>>59
ハハハ、袋は間に合ってますハハハ。
72 こうもり 2009/02/01 00:21:30
アグレッシブなねずみだな…

ひつじがこの年だという事は>>52ねずみとうまも同い年なのかな?
73 とんぼ 2009/02/01 00:21:37
>>62
トンボダヨ、トンボダヨ、ボクトンボダヨ
74 うま 2009/02/01 00:21:52
あーあー幸せのーとんぼよー♪
75 ちょうちょ 2009/02/01 00:22:05
>>56
テニスするひとじゃないわよ!
76 かんがるー 2009/02/01 00:22:11
>>64
「布にシュシュッと。」
「イイニオイ!」
77 こうもり 2009/02/01 00:22:12
あとさるもか。

それから所によってねこ。
78 ぱんだ 2009/02/01 00:22:20
>>69目玉焼きか卵焼きかスクランブルエッグかぐらいは選ばせてあげるささ…(にこり
79 utatane 2009/02/01 00:22:27
はじめるよ!夜短いから気をつけて!
80 たまご 2009/02/01 00:22:53
>>75
じゃあ汚超腐人?
うまは、とんぼを料理することにした 2009/02/01 00:22:53
つばめは、たまご掴んで飛んで空からおっことす? 2009/02/01 00:23:00
81 ちょうちょ 2009/02/01 00:23:03
>>80
いやだわよ!
たまごは、ぱんだ、ひぃー。 2009/02/01 00:23:11
82 ぱんだ 2009/02/01 00:23:12
>>70白くない天使って…
83 ねこ 2009/02/01 00:23:13
>>80
だれうまたまご。
84 さる 2009/02/01 00:23:24
>>79
れっつらどん☆
どうやらこの村には、人狼が2人、共有者が2人、キューピッドが8人いるようです。
この村に潜む人狼は、たまご、ぱんだ です。
あなたと心を共有するのは、ねこ です。
あなたと心を共有するのは、うま です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 こうもり 2009/02/01 00:23:30
>>79
おっけー
*1 たまご 2009/02/01 00:23:33
わー
ねずみ は ねこ と さる に愛の矢を撃ちます。
*2 たまご 2009/02/01 00:23:47
よしツバメ食うか
-3 ねこ 2009/02/01 00:23:50
おっほ、共有者w
とんぼ は こうもり と かんがるー に愛の矢を撃ちます。
つばめ は とんぼ と うま に愛の矢を撃ちます。
-4 ねずみ 2009/02/01 00:23:52
酷い二人を繋げるんだちゅー
*3 ぱんだ 2009/02/01 00:23:54
まず君から食べたい…
かんがるー は とんぼ と つばめ に愛の矢を撃ちます。
-5 うま 2009/02/01 00:23:54
しょぼーん
たまご は つばめ を襲撃します。
ちょうちょ は矢を撃つ対象選択を取り消します。
さる は ねずみ と とんぼ に愛の矢を撃ちます。
ぱんだ は ひつじ を襲撃します。
ちょうちょ は ひつじ と ちょうちょ に愛の矢を撃ちます。
-6 とんぼ 2009/02/01 00:24:02
まあ、このへん?
-7 さる 2009/02/01 00:24:03
またもや適当。
*4 たまご 2009/02/01 00:24:03
たべちゃらめぇー
ひつじ は たまご と ぱんだ に愛の矢を撃ちます。
こうもり は ねずみ と たまご に愛の矢を撃ちます。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ