トップページ

1450村 【頭パーン!】とりあえずネタろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
文学少女 アルマ
ID: yota108
求愛者(恋人)
村娘 フィネ
ID: kouko
聖痕者
巫女 レイ
ID: あさくら
村人
自警団員 パウル
ID: kaorinrin
中身占い師(恋人)
月猫 サクヤ
ID: -Naomi-
キューピッド
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
雀士 ユウ
ID: tamamh2
狩人
絵本作家 ブルーノ
ID: vircraft
狂信者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: mai_n
求愛者(恋人)
捜査官 ユルゲン
ID: miyabihumi
求愛者(恋人)
花魁 キヨハ
ID: abiko
人狼(恋人)
処刑 2人
レコーダー ゴーディ
ID: cloudys
人狼
執事 セバスサン
ID: 黒黒黒
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/01/17 21:04:46
おおかみって、本当にいるのかな?
2 あさくら 2009/01/17 21:05:42
とりあえず10人で立ててみたよ!
 
あ、編成変えれるヨカッター
3 miyabihumi 2009/01/17 21:08:32
お疲れ〜♪ んじゃあ頃合みてはいりま〜す♪
4 cloudys 2009/01/17 21:08:59
頭ぱーん!!!!
5 cloudys 2009/01/17 21:09:15
というわけで、こんばんはです。
6 あさくら 2009/01/17 21:09:38
ん、墓下公開ありってなんぞや?
7 あさくら 2009/01/17 21:09:56
お、雲さん!こんばんわー!
8 cloudys 2009/01/17 21:11:28
>>6
墓下公開は、死んだらユーザー名や各役職配分なんかがFOになるシステムです。墓下に行けばネタばれになるってことですね〜。
墓下に行っても推理したい人には非推奨です〜。
雀士 ユウ が集会所を訪れました。
9 雀士 ユウ 2009/01/17 21:11:57
いやっはー、ツモっ!
メンタンピン三色、これでテメェら全員トビだ! 

……はっ、夢かよチクショウ。
10 cloudys 2009/01/17 21:12:05
うにゅっ!あさくらさんこんばんはです!!
再戦村のエピは寝落ちました!泣きました!!!orz
11 雀士 ユウ 2009/01/17 21:12:19
ひゃっほー一番のりぃぃぃぃ!
12 雀士 ユウ 2009/01/17 21:12:37
俺様が一番乗りだぜええええ!
13 雀士 ユウ 2009/01/17 21:13:04
……むなしい。
14 あさくら 2009/01/17 21:13:15
>>8
な、なんだってーーーーー!!
せっかく中身占い師がいるのに意味がないではないか!
外してこよwww ありがとーーー!!
15 cloudys 2009/01/17 21:13:40
[...は放置プレイを決め込んでいる]
16 あさくら 2009/01/17 21:14:40
>>10
あはん♪ いないと思ったら・・・
もしよかったら参加してってくださーいww
17 cloudys 2009/01/17 21:15:02
>>14
中身占い師www
素敵なネタ村になりそうですww
18 あさくら 2009/01/17 21:16:04
[...は>>15に追従。]
 
んじゃ、離席挟んでまたあとでくるよ!くるよ!
キーーーン!
19 cloudys 2009/01/17 21:16:14
>>16
もうね、ホント泣けましたよ…orz
はいー!是非参加させていただきまーす!

何時くらい開始にしましょう?それまで、夕飯食べてくるのですが…。
20 kouko 2009/01/17 21:16:43
おっ、村が建ってますね。
あさくらさんありがとうですー。適当なタイミングでこっそりと入りますねっ。
21 cloudys 2009/01/17 21:16:50
よし、私も夕飯食べて来よう!
キーーーン!!(追従)
捜査官 ユルゲン が集会所を訪れました。
22 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 21:18:03
どうも。自分捜査官であります。
殺人現場とか超苦手っす。でも自分狼捕まえますから!!みなさんの平和を!守りまゴホッゴホッ!?む、むせたであります。 
23 tamamh2 2009/01/17 21:18:09
あ、もう建ってる。村建てお疲れ様です。
科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
24 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:18:26
こんばんは。人狼だって?
そう、実は人狼は私が作り出したクリーチャーだったのだ!
25 あさくら 2009/01/17 21:18:43
あ、いちお目安は0時開始で、それまでに適当に人集まったら手動開始しようと思ってます。
 
タイミング、みんなで計ればこわくない!
 
んじゃ、ほんとにキーーーン!
26 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 21:20:07
自分もご飯食べてくるであります!!
27 雀士 ユウ 2009/01/17 21:20:35
チッ、人が集まるまでちと向こうで半チャン打ってくらぁ。あばよー
28 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:20:49
これは良い見世物になると思って作り出したのが間違いだった。

「こんな安い給料でやってられるか!」なんて叫んで研究所を出て行ってしまったんだ。
一体何が悪かったというんだ。
29 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:21:09
つ【科学する麻雀】
30 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:22:08
つ【怪しいサイコロ】
つ【何故か傷が付きまくった麻雀牌】
31 miyabihumi 2009/01/17 21:22:58
これ・・・中身ばれはありですか?www
32 miyabihumi 2009/01/17 21:24:20
あとまあじゃんとか大好きです←
33 tamamh2 2009/01/17 21:24:38
中身吊りありありじゃない?w
34 miyabihumi 2009/01/17 21:24:40
何これ? もしかして俺のターン?
35 miyabihumi 2009/01/17 21:25:01
たまちゃんめ〜〜><
-1 tamamh2 2009/01/17 21:25:22
ニヤニヤ。
36 tamamh2 2009/01/17 21:25:32
ニヤニヤ。
37 kouko 2009/01/17 21:26:54
中身……と聞いてとりあえずおっぱお!と騙ってみるですよー。
誰とは言わないですよ。(によによ
38 tamamh2 2009/01/17 21:27:48
( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!
よし、完璧だ。
39 Lao 2009/01/17 21:28:24
恋愛村のはずなのに女の子がいない件
40 Lao 2009/01/17 21:28:45
つまり元村と同じくゲイ村ですね。分かります。
41 miyabihumi 2009/01/17 21:28:57
俺以外におっぱおを扱えるやつはいない!!
42 Lao 2009/01/17 21:29:22
感染…観戦とかは出来ますか?
43 Lao 2009/01/17 21:29:36
その前におっぱおが無い!
44 miyabihumi 2009/01/17 21:30:40
中身占い師おもしろそ♪ くらちぃ中身吊り・・・周りの同意を得れないと吊れないことに気づいたorz
45 Lao 2009/01/17 21:30:43
なんか知らない役職がいっぱいある…調べてこよーっと
46 Lao 2009/01/17 21:31:14
はははwあさくらさんを吊るなんて…あほぢゃない?(超絶冷たい目
47 miyabihumi 2009/01/17 21:31:39
らおちゃん♪感染OK〜♪
おっぱおなんて想像でどうとでもなる!!
48 mai_n 2009/01/17 21:32:10
私も麻雀はできます。
でも強くはありません。
49 miyabihumi 2009/01/17 21:32:41
あほちゃいまんねん♪ぱーん!でんねん♪
50 tamamh2 2009/01/17 21:32:41
中身吊り? Laoさんだけ吊っておけば(私的に)安泰じゃない大げさだなあ。
51 mai_n 2009/01/17 21:33:08
>>40 >>43
あやまれ!チャミーにあやまれ!

まさか、実はチャミーは以下略
52 miyabihumi 2009/01/17 21:33:24
お〜メインこんばんわ♪
53 tamamh2 2009/01/17 21:33:31
麻雀ねえ……さっきネットでひどいドラ麻雀打ってきました。ただの平和が倍満に化けてポカーンでした。
54 kouko 2009/01/17 21:33:56
おっぱお!(挨拶)
わーい けっこう人が増えてきたのですね。
私も麻雀なら家族や友達と遊ぶぐらいには出来るですよー。
55 Lao 2009/01/17 21:37:11
邪魔狂人とか面白そうですね〜。

ところで、聖痣者とか烙印者の意味…というか証明方法が分からなかったんですが、あれなんなん?
あと一人共有とか、どうやって証明するん?
56 miyabihumi 2009/01/17 21:37:14
平和でドラ爆ってどんだけwww 
57 Lao 2009/01/17 21:37:36
チャミーはどーみても少年です。本当にありがとうございました。
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
58 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 21:39:03
絵本…いかがですか〜?
いろいろありますよ〜?
59 miyabihumi 2009/01/17 21:39:13
>>57
だいいち自分で桃とか言うやつは大抵男!!
60 mai_n 2009/01/17 21:39:31
一体何ドラで平和が倍満にまで化けたのか気になります。
61 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:40:07
……エロ本作家?
62 miyabihumi 2009/01/17 21:40:15
面単品ドラ5♪
63 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:40:30
……すまん今のは勘違い。なかった事にしてくれ。
64 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 21:41:33
・・・・・・びーえるとかウホッはありますか?
65 tamamh2 2009/01/17 21:41:41
いやね、適当に組み替えてたら気がついたら牌がどんどん赤くなっていってですな……
66 miyabihumi 2009/01/17 21:42:35
赤は5以外にあるの?
67 kouko 2009/01/17 21:43:18
つまり、どんどん手が赤くなって、ツモかロンしてわおーんなのですね。分かります。
68 tamamh2 2009/01/17 21:43:26
変なネット麻雀だけにインフレ場で、字牌以外全部赤が一枚ずつ混じっているという……
69 abiko 2009/01/17 21:43:45
ドーン!
70 tamamh2 2009/01/17 21:43:52
7700が安く感じるとかいうひどい麻雀でした。
71 miyabihumi 2009/01/17 21:43:54
こっこ可愛い〜←謎
72 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:43:57
>>64
……変態だ、変態がいる……。

近寄らないようにしよう。
73 miyabihumi 2009/01/17 21:44:50
リアルは7700あがっただけで勝てるときがあるというのにwww
74 mai_n 2009/01/17 21:45:03
そりゃ凄いインフレルール麻雀ですね……。
7700って普通ならば結構大きい点なのに。
75 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 21:45:32
>>72
自分は変態ではありません。おっぱおです!
76 tamamh2 2009/01/17 21:45:58
だってね、終わった時には気付いたら9万点とか行っててね、2位との差が8万点近く(ry
77 tamamh2 2009/01/17 21:46:29
なんかもう、リーチしたもん勝ちみたいなルールだった。
リーチすると大抵裏ドラ乗るしw
78 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:46:37
>>75

おっぱおがBLやウホッを求める時点で終わっていると思う。
79 miyabihumi 2009/01/17 21:47:10
>>77
気分爽快ですねwww
80 kouko 2009/01/17 21:47:16
9万点って……それラスはどんだけ沈んだんでしょーか。
インフレって恐ろしい……ってふみさん何言ってるんですかっ。
81 yota108 2009/01/17 21:47:29
チャミーが実はショタだったと聞いて!
82 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 21:47:45
>>64
びーえる、に、うほっ、ですか?

ええと、すぐにはご用意できませんが、以前書いたものが探せばみつかると思います…
もうしわけございませんが、しばしお待ちいただけますか?
83 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 21:47:51
>>78
愛に境界は無いのです。
84 cloudys 2009/01/17 21:48:08
夕飯のすき焼きうどん食べつつ。

>>55
聖痕者とか烙印者は騙りが出にくいので、基本的にCOすれば信用してもらえるパターンが多いです。
狼陣営1に対して白1ではわりにあいませんからね〜。

聖は聖痕者1、2とか数字があるんですが烙印者はない。それが違いです。
花魁 キヨハ が集会所を訪れました。
85 花魁 キヨハ 2009/01/17 21:48:23
変態の巣窟ときいてとんできたぞ。
86 cloudys 2009/01/17 21:48:27
>>81
よたさん自重w
87 miyabihumi 2009/01/17 21:49:16
よたさんやっほ〜♪ ほとんど初顔合わせなのに、その発言www さすがよたさん♪
88 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:49:46
やった……やっとこの村に女の子が……。

さぁお嬢さん、変態は放置して私と一緒に世界征服の研究をしようではないか。
89 yota108 2009/01/17 21:49:53
あと、ネタ中心と聞いて。
入ってもよろしいので?
-2 cloudys 2009/01/17 21:49:58
←麻雀わかんない人
90 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 21:50:03
>>82
いくらでも待ちます!
91 cloudys 2009/01/17 21:50:13
←麻雀分からない人
92 miyabihumi 2009/01/17 21:50:27
>>89
どんどん入れ〜♪
93 kouko 2009/01/17 21:51:06
>>81
こんな可愛い子が女の子のわけないじゃんおおげ(ry
というヤツなのですね。分かります。
94 yota108 2009/01/17 21:51:25
>>87
いやなんとなくそういうキャラ付けで行った方がいい気がして…
初めましての人はすいません。普段はこんなんじゃないんですよ。全部みやびふみさんのせいなんですよ。うふふ。
95 tamamh2 2009/01/17 21:51:29
んー、箱下2万くらいですんでた気がするなあ。確か。
96 miyabihumi 2009/01/17 21:51:56
>>80
こっこ可愛いよ♪ ハァハァ(*´∀`*)←変態
97 cloudys 2009/01/17 21:52:09
>>94
なでなでなでなでなで
98 cloudys 2009/01/17 21:52:32
>>96
こーこさん逃げてーーー!!!
99 miyabihumi 2009/01/17 21:52:35
>>94
ダウト!!
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
100 文学少女 アルマ 2009/01/17 21:52:35
チャミーがショタは新しいと思うの。
101 yota108 2009/01/17 21:53:05
>>93
勿論です。
102 kouko 2009/01/17 21:53:08
>>95
箱下2万ならあ、意外と可愛いものですねって思ったけど普段の麻雀で箱下2万って……。
インフレだけじゃなくて、負けてる人のデフレも激しいのですねぇ。
103 yota108 2009/01/17 21:53:25
>>99 黒塗りはいくないですっ!
104 miyabihumi 2009/01/17 21:53:55
>>100
おっぱおが増えてなにより♪
105 花魁 キヨハ 2009/01/17 21:53:57
ふむ・・・、ここは変態とショタの巣窟か。
106 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:54:31
>>82

以前「書いた」……。
なんて事だ、この村は既に変態に食い尽くされてしまったらしい。
さすがのパーフェクトマッドサイエンティスト・ロルフでも変態菌は作ってない。
107 miyabihumi 2009/01/17 21:54:52
>>103
そこまで黒塗りに敏感なところが、ますます怪しいぞ!!
108 kouko 2009/01/17 21:55:02
>>96
誰かー! 村人様の中にお医者様か必殺仕事人の方はいらっしゃいませんかー??
ふみさんを治すかさくっとお願いするのですよー!
109 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:55:23
>>100

ショタという言葉を使っているという事は、アルマも既に変態の流れに乗ってしまっているという事か。
110 abiko 2009/01/17 21:55:28
>>104

おっぱお自重w
レコーダー ゴーディ が集会所を訪れました。
111 レコーダー ゴーディ 2009/01/17 21:55:38
……この村に、もはや安息の地はないのか…?
112 文学少女 アルマ 2009/01/17 21:55:44
>>105 ショタもいいけどやっぱり大人の男の人の魅力にはかなわないのです…ぽっ…
113 abiko 2009/01/17 21:55:58
>>108

ノシ
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
114 村娘 フィネ 2009/01/17 21:56:06
変態にショタ……とな?
何だか怪しそうな村だなぁ。
115 cloudys 2009/01/17 21:56:06
>>110
あびちゃーん!!!
116 tamamh2 2009/01/17 21:56:12
>>102
比較的ツモ上がりが多かったですからねえ……
117 yota108 2009/01/17 21:56:19
>>110
おっぱおは正義
118 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:56:29
>>105
そうだ、だから僕と一緒にこの村を出て幸せになろう。
119 miyabihumi 2009/01/17 21:56:50
>>108
・・・俺の必殺でこっこのおっぱおを・・・うわっ!? 何をする!? やめ・・・ちょ・・・うわ〜〜〜〜!?
120 tamamh2 2009/01/17 21:56:50
なんかどんどんおっぱおが増えてる件
みんなにげてー!
121 abiko 2009/01/17 21:56:59
おお……増えてきた……
何時に始まるんだっけ?(あ
122 kouko 2009/01/17 21:57:07
>>113
わーい あびこさんだー♪
ふみさんをどうぞぱくっとお願いするのですよー。
123 yota108 2009/01/17 21:57:08
>>107 いやあ、だって私普段はショタより筋肉の方がアッー!
124 yota108 2009/01/17 21:57:31
おお、abikoさんお久しぶりー
125 花魁 キヨハ 2009/01/17 21:57:36
>>118

わらわは一生独り身じゃ。
126 村娘 フィネ 2009/01/17 21:57:51
>>118
いや、何かこの科学者も立派な変態に見えるのは僕の気のせいかな?
127 cloudys 2009/01/17 21:57:57
なにこのひどい流れw
128 abiko 2009/01/17 21:58:01
>>112

なんで狼前提ww
129 村娘 フィネ 2009/01/17 21:58:28
>>125
あらら……科学者くんはドンマイだねっ☆
130 vircraft 2009/01/17 21:58:32
カオスってるなあ〜。みんなこんばんわ!!
131 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:58:34
ちなみにこれは内緒だが、私は眼鏡っ子が好きだ。
あまりにも眼鏡っ子が好きで好きでたまらないから、
それに近付こうと私もこうして眼鏡をかけるようになった……。
132 abiko 2009/01/17 21:58:38
よたさん久し振りー
よたさんは変態ではないと信じてるよ……!
133 レコーダー ゴーディ 2009/01/17 21:58:42
・・・・・・・ふむ。
僕のように心が綺麗な少年がずっといられる場所じゃないみたいだねここは。
134 文学少女 アルマ 2009/01/17 21:58:47
>>109 ショタという単語はもう既に市民権を得ていると記憶しております。つまり一ッ般ッ常ッ識ッ!

ショタは変態にあらず。幼き子が可愛いのは男も女も同じですわー
135 abiko 2009/01/17 21:59:12
アンカーミスった……orz
136 yota108 2009/01/17 21:59:17
>>127 私のせいではないっ!
137 miyabihumi 2009/01/17 21:59:25
>>123
男×男ならなんでもいいんじゃ・・・
138 kouko 2009/01/17 21:59:55
>>128
あびこさんー! アンカアンカー!!
いや、あびこさんが狼って、それは……みんなもきっとご存知なのですよー♪
139 科学者 ロルフ 2009/01/17 21:59:58
>>125

そうか……あまりにも私にあこがれるあまり、
どうせ断られるだろうとそういう態度を取っているのか。素直になればいいのに。
そういう所がまた魅力だ。よく聞く「ツンデレ系」って奴か。
140 miyabihumi 2009/01/17 22:00:33
ねーねーアンカミスりすぎwww
141 yota108 2009/01/17 22:00:36
>>132 当然私は常識陣営ですよ♪
変態なんているわけないじゃんおおげsry
142 tamamh2 2009/01/17 22:01:33
なんかカオスだ……w
143 vircraft 2009/01/17 22:01:44
ねえねえみんな、ところでレコーダーってどういう職業なん?
144 cloudys 2009/01/17 22:01:44
>>136
>>81

…………………。
145 黒黒黒 2009/01/17 22:01:49
覗いてみたら予想以上に人が一杯だった…w
146 yota108 2009/01/17 22:01:55
>>137 何でもというわけでは…


…ああ、割と何でもいけるけど。
147 abiko 2009/01/17 22:02:09
そういえば短期実は初めてなんだけど大丈夫かな?
一応ログは読んできたけどリアルな時間の流れがいまいちピンと来なくて……
148 黒黒黒 2009/01/17 22:02:18
おっぱお!
149 vircraft 2009/01/17 22:02:38
くろさん発見!指差し確認!こんばんわー!
150 yota108 2009/01/17 22:02:44
>>144 いやいやいやっ
ほら、チャミーはショタの流れは私が来る前からあったから!そんな目で私を見ないでっ!
151 abiko 2009/01/17 22:02:46
>>141

ほんとかなあ……(けげん
152 村娘 フィネ 2009/01/17 22:02:56
>>133
あ、良かった……君はまともな男の子みたいだね。
>>134
ショタが一般常識って……え、えーっとでも可愛いからって桃頭巾ちゃんの半ズボンにハァハァ言うのはどうかと……(目逸らし
153 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:03:27
>>133
気をつけろ、君を狙っている人間はたくさんいる。
154 abiko 2009/01/17 22:03:47
>>153
wwwwwwww
155 tamamh2 2009/01/17 22:04:12
黒さんもこんばんは!
156 黒黒黒 2009/01/17 22:04:38
なんか10人以上集まってそうな気がするんだけど定員大丈夫?
157 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 22:04:39
いつになったらどうじんしがでてくるんでしょうか? 
158 miyabihumi 2009/01/17 22:05:16
>>156
あとで村たてに増やしてもらうので大丈夫です♪
159 文学少女 アルマ 2009/01/17 22:05:23
>>152 うふふ。残念ながら単品では萌えないもの。セットでいるからこそショタっ子が生きるのよ…!
160 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:05:36
>>157
捜査官というのは同人誌捜査官か。

覚えたぞ。
161 cloudys 2009/01/17 22:05:52
>>147
大まかな流れはこんな感じですー。
始まると、すぐに夜になります。

カード形式だと…

夜は5分間。
狼はその間に赤ログで相談・襲撃先決定します。
占い師・狩人なんかのセットのある役職のセットもこの時間にやります。
他の村人さんたちなんかはその間に休むなりログ読み返すなりして待ってます。
セット系役職者さんのセットが全員終わるか、制限時間が過ぎれば夜があけます。


で、夜が明けると昼になります。
昼は10分間。みんなで話し合いして狼探しましょー。
投票もこの間にします。

で、昼が終わると夜になります…。

この繰り返しです。今回はネタ村っぽいのでそんなにガチではないと思いますー。
-3 村娘 フィネ 2009/01/17 22:05:55
閉まった!何となくで入ったけどちゃんと変態ネタ用意してなかった……。
何キャラで行くべきかなぁ。
162 yota108 2009/01/17 22:06:02
>>151
この純粋な眼差しを見て!!占い師確定した仲じゃない!
163 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 22:06:43
>>157
ユルゲンさん、おまたせしました。
お好みかどうかわかりませんが…はい、どうぞ。

「おおかみさんとおおかみさん」
164 cloudys 2009/01/17 22:06:56
>>150
しかし 第 一 声 ですか…。


……(じー)
165 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 22:07:07
>>160
自分はおっぱお捜査官です。
166 村娘 フィネ 2009/01/17 22:07:15
>>159
な、なるほど……なんか僕ごときでは理解できない奥深い世界みたいだけど、とりあえず言いたい事はよくわかったよ。
167 cloudys 2009/01/17 22:07:59
そっか、よたさんとあびちゃんはそういう関係か!
168 abiko 2009/01/17 22:08:05
くもさんありがとー☆
169 abiko 2009/01/17 22:08:33
>>162

古傷えぐってキターーーー!!!

170 yota108 2009/01/17 22:08:58
>>150 そこはほら…
そういうキャラを望まれているんだろうなあって…主にみやびふみさんに!
171 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:09:16
>>165
どっちにせよ変態か。
把握した。
172 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 22:09:17
>>163
ふむ……これは教科書に載りそうな本ですね。狼たちの愛の営み……萌えます。
173 村娘 フィネ 2009/01/17 22:09:19
>>165
おっぱお好きでBL好きって……つまり、捜査官さんは男も女もイケる変態、と。(メモメモ
174 cloudys 2009/01/17 22:09:40
>>170
アンカーの時点でかなり動揺が見える件について。
175 yota108 2009/01/17 22:09:51
>>167 そうなんだ。あの時abikoさんはオットーで私はトーマス…

あの甘美な夜を忘れないぜ…!!
-4 abiko 2009/01/17 22:10:17
中身占い師いらなくね?ww
透け透け〜♪
176 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 22:10:40
ふふ、喜んでいただけたようでなにより。
良い子のお友達のために、ことさら力を入れた作品なのですよ。
177 miyabihumi 2009/01/17 22:10:49
>>170
ちなみに俺に「さん」はいらないので♪ 好きに呼んでください♪ 変態よたさん♪
178 abiko 2009/01/17 22:10:51
>>175

ちょwww
表現がびーえるwwww
179 kouko 2009/01/17 22:10:52
>>175
な、何だかとってもガチでウホな展開っぽいのです……。
180 yota108 2009/01/17 22:11:13
>>169 いやいや、あの時の動きはナイスでしたよ…ふふり。
181 yota108 2009/01/17 22:11:14
>>169 いやいや、あの時の動きはナイスでしたよ…ふふり。
182 村娘 フィネ 2009/01/17 22:11:38
>>176
んー なんか君の絵本 良い子のお友達じゃなくて大きなお友達に喜ばれてる気がするんだけど……。
183 cloudys 2009/01/17 22:11:42
>>175
ウホッでアッーな関係なのを把握…。
184 miyabihumi 2009/01/17 22:12:05
大事なことなので二回ry
185 abiko 2009/01/17 22:12:12
>>180

結構短期はあんな感じのノリときいてますが私の勘違いでしょうか?w
186 yota108 2009/01/17 22:12:36
>>178 >>179 別に嘘は言ってない!

>>181 大事なことなのでry

>>170
ええー。そんな。じゃあみやびんとでも呼ぶか。
187 miyabihumi 2009/01/17 22:12:44
ねーねー・・・見損なったべ〜
188 abiko 2009/01/17 22:13:19
>>187

ちょwww
189 yota108 2009/01/17 22:13:51
>>185 いいんじゃないかなっ
ネタ中心って聞いてるし、好きに動けばいいと思うよ(無責任)
190 cloudys 2009/01/17 22:14:19
短期はパッションです。何でもやればいいのです。
191 miyabihumi 2009/01/17 22:14:25
>>186
俺は・・・よたさんて呼ぶけどwww
192 mai_n 2009/01/17 22:14:26
>>175
詳しく。
193 abiko 2009/01/17 22:14:43
>>189

らじゃった!
194 yota108 2009/01/17 22:14:45
>>186のアンカーがまた間違っている件
まあいいや
195 cloudys 2009/01/17 22:15:04
>>192
まいえぬさんこっそりなにやってるんですかww
196 abiko 2009/01/17 22:15:26
>>192
メインさんまでww
197 miyabihumi 2009/01/17 22:15:51
>>195
それがメインのジャスティス!!
198 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 22:16:16
>>182
そんなことは…ないと思うのですが…
村娘さんも、なにかお読みになりますか?
ある程度ならリクエストにお答えできるかと…
199 kouko 2009/01/17 22:16:25
っていうか、私含めてアーッ!展開をみんな期待しすぎなのです。
けしからんもっとや(ry
200 cloudys 2009/01/17 22:16:39
あれ、メインさん…か…?
読み方がー…。
201 abiko 2009/01/17 22:16:49
>>199

アッー!

202 tamamh2 2009/01/17 22:16:57
なんというカオス……

いいぞ、もっとやれ!
203 yota108 2009/01/17 22:16:58
>>192 詳しくですか…
オットーが初日に****して、**が***した事で、トーマスの**が**になっちゃって。トーマスは早く**されちゃったんだけど、その後さらにオットーが***から**に****
204 村娘 フィネ 2009/01/17 22:17:19
>>182
うー 君がそれで良いのなら良いんだけどー。
あ、僕は変態さんとか男が一切出てこない女の子だけの百合の花園の絵本が良いなっ。
うふふ……素敵。
205 miyabihumi 2009/01/17 22:17:24
>>199

おっぱお!!
206 cloudys 2009/01/17 22:17:28
>>203
!?
207 abiko 2009/01/17 22:17:30
>>200

多分本当はまいーえぬさん?>だっけ?間違ってたらごめんなさい。
208 mai_n 2009/01/17 22:18:03
いやー、F1730で変態だからって避けられたんですよ。

あ、名前はまい・えぬで問題ありません。
209 abiko 2009/01/17 22:18:03
>>203

間違ってはいないけどwwww

210 yota108 2009/01/17 22:18:29
伏字って便利!!
211 kaorinrin 2009/01/17 22:18:47
あれ??メチャ人いるけど。
どうしよう…。
ネタ村だから、変な行動とっても大丈夫??ってまぁ、いつも変なんだけどさ。。。
212 abiko 2009/01/17 22:18:51
だめだww
腹痛いwww
213 miyabihumi 2009/01/17 22:18:52
>>203
見損なったぞ!! ねーねー! 俺という男がありながら、他の男におっぱおするとは!!!
214 kouko 2009/01/17 22:18:53
>>203
伏せ字にするだけで何だか淫靡な匂いがしてくるというミラクルなのですね。分かるです。
215 abiko 2009/01/17 22:19:21
>>221

多分私が1番変な動きするから大丈夫
216 cloudys 2009/01/17 22:19:25
>>208
あのオットーさんが 変 態 だったなんて…!
墓下読んでぽかーんでしたよw

名前りょかいですー!
217 abiko 2009/01/17 22:19:45
未来アンカーwwww


orz
218 mai_n 2009/01/17 22:20:12
>>203
大体把握しました。

ふぅ、変態だからって何気に避けていましたが、
結局そっちも変態だったわけですか。
219 miyabihumi 2009/01/17 22:20:16
>>208
俺はメインって呼ぶよ〜?
220 kouko 2009/01/17 22:20:48
>>217
つまり、221の発言は物凄い変態COという未来予知なのですね。
とハードルをとりあえず上げてみる。
221 tamamh2 2009/01/17 22:20:57
( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!
222 yota108 2009/01/17 22:21:15
>>214 大事な所は隠す。それが妄想力となるのですよ…
223 miyabihumi 2009/01/17 22:21:18
( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!
224 kaorinrin 2009/01/17 22:21:19
おっぱお♪ってとりあえず言っとくよ。
225 mai_n 2009/01/17 22:21:22
F1730オットーより伝言を預かっています。

「変態ではありません、
僕は騒動の後からひっそりと
村で暮らす静かなパン屋です」

以上です。
226 tamamh2 2009/01/17 22:21:32
……失望した
227 abiko 2009/01/17 22:21:50
たまさんとみやびーのかぶりっぷりに噴いたwww
228 mai_n 2009/01/17 22:22:10
あれ?
未来レスにはポップアップ出ない仕組みなのでしょうか。
229 abiko 2009/01/17 22:22:19
>>225


ダウト!!

230 miyabihumi 2009/01/17 22:22:27
>>225
でもあのオットー・・・狼たちに蹂躙されてたんでしょ?www
231 abiko 2009/01/17 22:22:58
ほんとだ。未来アンカーはポップアップできないみたいだね。
232 yota108 2009/01/17 22:23:00
みんなの変態度が高すぎて没個性な私が埋もれてしまいそうです!
233 vircraft 2009/01/17 22:23:17
カオスすぐるwww
まだ始まってもないのにwwww

中の人発言が危険なものだと知った夜。
234 mai_n 2009/01/17 22:23:19
未来レスにはポップアップ出ないね。

>>245 その通りです。
235 kouko 2009/01/17 22:23:20
>>228
あ、ホントですね、未来アンカは発言が出てこない……。
236 miyabihumi 2009/01/17 22:23:34
>>232

ダウト!!

237 abiko 2009/01/17 22:23:38
>>232

こっちも


ダウト!!!


巫女 レイ が集会所を訪れました。
238 巫女 レイ 2009/01/17 22:23:41
ほーーーーっほっほっほっほっほほほほ!!!!!
 
まろが来たぞ! まろが来たぞ!
それ、皆のもの手厚く出迎えるでおじゃる!
-5 kaorinrin 2009/01/17 22:23:57
シンジくんみたいだなぁ。
239 miyabihumi 2009/01/17 22:24:21
>>245は俺の嫁
240 巫女 レイ 2009/01/17 22:24:24
歓迎が足らんでおじゃる!!
もっとまろを出迎えるでおじゃる!!!
241 cloudys 2009/01/17 22:24:41
>>225
全てはあの日記から…
242 花魁 キヨハ 2009/01/17 22:24:47
ふむ、レイ。こんばんわじゃ。
243 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:25:13
>>238
よし、この子はまともそうだ……。
私と一緒に世界征服の研究をしませんか?
244 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 22:25:13
>>238

ぱーーーん(発砲)
245 abiko 2009/01/17 22:25:16
未来アンカー多すぎる件
246 村娘 フィネ 2009/01/17 22:25:22
>>240
あわわ、ごめんね巫女さん。
ちょっと僕取り込み中だったんだ。うふふ、女の子が増えたって嬉しいなっ♪(さわさわ
247 巫女 レイ 2009/01/17 22:25:44
ほほほほほほ!
キヨハよ、こんばんはでおじゃる。
そちはやはり卑しい下民どもとは違うでおじゃるな!
248 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 22:25:47
>>204
ああ。(ぽむ
そういったものがお好みですか。
もちろん、ご用意してございますよ。

「しゅうかいじょうのうらでさいた ゆりのはな」
こういったのはいかがでしょう?
249 abiko 2009/01/17 22:25:53
みやびーの嫁になってしまった……orz
250 レコーダー ゴーディ 2009/01/17 22:26:02
……はっ、村のあまりの空気に気絶してた…!
251 mai_n 2009/01/17 22:26:07
>>245
よしよしこれでいいんだこれでいいんだ……。
252 miyabihumi 2009/01/17 22:26:14
>>245
ねーねーは俺の嫁!!・・・・・えっーーーー><
253 kouko 2009/01/17 22:26:21
>>245
【あびこさんがふみさんの確定嫁、確認】したですよー。
254 cloudys 2009/01/17 22:26:25
>>245
>>249
肩ぽん
255 文学少女 アルマ 2009/01/17 22:26:39
>>243
まと…も…?
レイに比べたらまだユルゲンさんの方がまともだと思うわっ
256 巫女 レイ 2009/01/17 22:27:01
>>243>>244
待ていおのれら!!
このまろに何を申すでおじゃるか!!
成敗してくれる!! キェーーーーーッッ!!!!
257 yota108 2009/01/17 22:27:03
みやびん×あびこさん?
258 mai_n 2009/01/17 22:27:10
>>230
それは否定しない。
ですが、本人にそういう趣味があるかどうかとは話は別です。

(詳しくはF1730村参照。6日目以降は見ちゃ行けないのはお約束)
259 abiko 2009/01/17 22:27:11
>>252

君にはくらちいという婚約者がいるでしょ!
260 tamamh2 2009/01/17 22:27:20
とりあえず>>249確認!
261 cloudys 2009/01/17 22:27:28
>>257
うれしそうですねww
262 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 22:27:48
>>255
ありがとうございます。
263 巫女 レイ 2009/01/17 22:27:53
>>246
これ、フィネよ。
おかしなところをまさぐるでないぞよ。(ぺし。)
264 yota108 2009/01/17 22:27:53
>>236
>>237

黒塗りは黒要素!二人纏めて▲だー!
265 村娘 フィネ 2009/01/17 22:27:57
>>248
わーい 絵本作家くんありがとーっ。
うふふ、やっぱりこうでなくっちゃ。こう……狼に襲われる村に咲く一輪の百合。そして芽生える姉妹の愛っ……きゃーっきゃーっっ♪
266 vircraft 2009/01/17 22:27:58
なんか枠が足りなくなりそうなんだけど、これって人数枠変えられるのかな??
267 雀士 ユウ 2009/01/17 22:28:03
なんだこいつら。
麻雀できそうな奴は……やめといた方がいいか?
268 abiko 2009/01/17 22:28:09
私はくらちいとみやびーの婚約を姉として生温かい目で見守ってあげるよ。
269 tamamh2 2009/01/17 22:28:25
人数は増やせるはずだよー
270 miyabihumi 2009/01/17 22:28:46
>>259
おっぱおに人数は関係ないさ〜〜〜〜♪
271 レコーダー ゴーディ 2009/01/17 22:28:50
>>267
だよねー。
272 yota108 2009/01/17 22:28:54
>>261 男の子同士ならなんでも嬉しいですよ?
273 巫女 レイ 2009/01/17 22:29:14
>>255
ほほほほほ!!
アルマよ、何を世迷いごとを申すでおじゃるか?
 
このまろが下民のユルゲンなどと比べ物になるはずがないでおじゃる!!(どーん)
274 abiko 2009/01/17 22:29:17
>>263

百合はっけん!!!
275 cloudys 2009/01/17 22:29:21
あれ、何時開始ですかー?
276 村娘 フィネ 2009/01/17 22:29:25
>>263
えへへ ゴメンゴメン。
でも、僕は科学者さんみたいな変な趣味ないから安心してっ!
277 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:30:06
変な趣味というな!
眼鏡好きは高尚な趣味だ。
278 あさくら 2009/01/17 22:30:11
>>266
人数に応じて編成変えるから何人でもいいっすよ。
279 cloudys 2009/01/17 22:30:13
もしかしたら寝落ちる可能性ががががが。
280 abiko 2009/01/17 22:30:25
自動になってるけど手動で開始できるんだっけ?
281 文学少女 アルマ 2009/01/17 22:30:27
>>273 そうね。

ユルゲン以上…だもんね(にっこり)
282 miyabihumi 2009/01/17 22:30:35
>>275
一応12時っぽいですが、手動です♪
283 村娘 フィネ 2009/01/17 22:31:14
>>277
いや、ついノリで、えへっ♪
だって科学者さん、変態っぽいんだもんっ☆
284 cloudys 2009/01/17 22:31:19
>>280
手動開始にはできますよん。
285 vircraft 2009/01/17 22:31:42
>>269
たまさんありがとー。
キューピッドの数数えられないけど、なんか足りなさそうな印象がしたもので。さくらんが設定変更できるのかな?
286 tamamh2 2009/01/17 22:31:50
ぶっちゃけ想像以上に集まってるし一時間繰上げでもいいんじゃないかとか(ry
287 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 22:31:59
自分……不安になってきました。
288 abiko 2009/01/17 22:32:11
点呼する?
289 あさくら 2009/01/17 22:32:46
いくらでも設定変えれるよーww
いま16人入れるカオス編成にしてきた!
290 miyabihumi 2009/01/17 22:32:59
>>288
くらちぃに任せる♪
自警団員 パウル が集会所を訪れました。
291 自警団員 パウル 2009/01/17 22:33:37
だいぶいるな
292 miyabihumi 2009/01/17 22:33:44
まだ入ってないやつはすぐ入るんだ!! おっぱおで!!
293 mai_n 2009/01/17 22:33:47
キューピッド発言がカオスなのに、
編成がそれ以上にカオスだなんて。
294 巫女 レイ 2009/01/17 22:33:59
>>276
ふむ、そなたはマトモな下民でおじゃる。(にっこり)
 
>>281
ほほほほほ!!!
わかっていたようでおじゃるの!!!
295 kouko 2009/01/17 22:34:39
>>290
あさくらさんにお任せに追従ー。
天国で短期って二回目だからよく分かんないのです……。
296 あさくら 2009/01/17 22:34:45
そうだ!入ってない奴は入れ!w
297 abiko 2009/01/17 22:34:45
>>293

マチガイナイ!!
298 レコーダー ゴーディ 2009/01/17 22:34:52
この村の女性は強いね…ついていけない僕はどうすればいいんだorz
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
299 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:35:02
おっぱおだにゃ♪
300 tamamh2 2009/01/17 22:35:09
ぶっちゃけ短期自体ほとんど(ry
301 abiko 2009/01/17 22:35:19
私はもう入ってるぜよー
302 村娘 フィネ 2009/01/17 22:35:34
>>291
おっ 自警団員くんこんばんわー。
あ、あのさ この村にはウホッでアーッ!なおじさんが居るみたいだから気をつけたほうが良いよっ。
303 雀士 ユウ 2009/01/17 22:35:45
こう、白牌のようになめらかなおっぱおをだな……
304 あさくら 2009/01/17 22:36:10
下のほうにおもむろに「点呼開始」というボタンが・・・!!
305 abiko 2009/01/17 22:36:15
編成見てきた。

カオスwwww
306 村娘 フィネ 2009/01/17 22:36:30
おっぱおは正義なんだよっ。
女の子じゃないとないあの柔らかさ、ふわふわさっ!まさに正義! えへっ♪
307 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:36:32
>>302
ああ、気をつけた方がいいぞ。
私にその趣味は無いので安心して欲しい。
308 あさくら 2009/01/17 22:36:51
男女比逆転してきた!w
309 abiko 2009/01/17 22:36:53
>>304

探しちまったじゃねーかwww

310 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 22:37:02
おっぱおの話するとき小声になるやつってなに?
……申し訳ありません。取り乱しました。
311 tamamh2 2009/01/17 22:37:17
編成見てきた。
これはひどいwwwww
312 -Naomi- 2009/01/17 22:37:21
あ、出欠取ってるね。入ってるよ〜

ところで、編成だけどC狂人?狂信者くらいのがバランスよくないかな?・・・どうだろ。意見plz。
313 abiko 2009/01/17 22:37:33
>>310
私もそれ気になった。
314 巫女 レイ 2009/01/17 22:37:57
ふむ?
おっぱおとはなんでおじゃろう・・・
 
下民の流行はまろにはわからぬでおじゃる。
315 yota108 2009/01/17 22:37:57
いるよーノシ
316 tamamh2 2009/01/17 22:38:16
いるいるノシ
317 kouko 2009/01/17 22:38:30
うぎゃっ 遅れたけど入ってるのですよー。
点呼おくれてごめんなさいなのです。
318 miyabihumi 2009/01/17 22:38:34
>>312
この編成にバランス関係なくないっすか?www
319 文学少女 アルマ 2009/01/17 22:38:44
狂信者入りはやった事ないからちょっと興味あるの
320 tamamh2 2009/01/17 22:38:45
えろいーむえっさいむっ
321 mai_n 2009/01/17 22:39:00
います。
322 miyabihumi 2009/01/17 22:39:04
ノシ
323 あさくら 2009/01/17 22:39:08
>>312
あ、最初狼1で設定してたからそのままだったwww
変えてきてもだいじょぶ?
324 kaorinrin 2009/01/17 22:39:10
編成ってどこで見れるの??
325 文学少女 アルマ 2009/01/17 22:39:21
AA欄にチェック入れると気持ち小声になるよ
326 -Naomi- 2009/01/17 22:39:29
>>318

ネタ村だったね、ごめんなさいです・・・。
327 abiko 2009/01/17 22:39:30
ってか中身占い師なんて役職があるのかw
328 miyabihumi 2009/01/17 22:39:42
そして再戦村の人数越えた件についてwww
329 あさくら 2009/01/17 22:39:47
あかん!誰が点呼してっかわからん!!www
330 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:40:01
>>324

情報をクリック。
331 abiko 2009/01/17 22:40:06
みょん
332 abiko 2009/01/17 22:40:26
>>328

ほんとだwww
-6 自警団員 パウル 2009/01/17 22:40:26
シンジ君みたいだと思って選んだけど、使いにくい・・・
333 あさくら 2009/01/17 22:40:48
因みにネタ村なんで超個人戦、というか戦いすらしなくてもいいと思いますがどうでしょうwww
334 abiko 2009/01/17 22:40:53
>>329

今入ってない人を数えれば?
335 -Naomi- 2009/01/17 22:40:55
>>324

情報をクリックするとみれると思いますよー。
上のほうにあります。
336 村娘 フィネ 2009/01/17 22:40:56
小声小声ーっと
337 abiko 2009/01/17 22:41:14
>>333

中身吊りすればいいとおも
338 yota108 2009/01/17 22:41:20
>>333 超OKっす!
339 tamamh2 2009/01/17 22:41:23
主に自陣営というか自分が幸せになればいいと思います!
340 miyabihumi 2009/01/17 22:41:33
>>333
激しく同意♪
341 kouko 2009/01/17 22:41:41
あ、今編成見たけど、居ないの気付かず霊能希望しちゃってた……。
まぁ、良いか。
342 yota108 2009/01/17 22:41:42
>>337 あびこさんが吊られるのですね!
343 abiko 2009/01/17 22:41:46
>>339

マチガイナイ!!
344 kouko 2009/01/17 22:42:10
>>333
賛成なのですよー! ノリで良いじゃんおおげ(ry
345 -Naomi- 2009/01/17 22:42:18
>>329

空気を吸おう、空気を。それでわかる・・・とか言ってみますwww
346 abiko 2009/01/17 22:42:27
>>342

よたさん私とあなたの中なのに吊る気!?
347 あさくら 2009/01/17 22:42:36
>>334
それもわかんねえwwww
348 あさくら 2009/01/17 22:42:54
よし!!
みんな好き勝手やれよ!!!www
349 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:43:07
>>333

そうねえ、色々意見あるみたいだけど。
まあ、このあとの村でまた違う編成で(マテ
350 kaorinrin 2009/01/17 22:43:19
ランダムとおまかせって違うの??
もしかしてもう点呼してる??
351 miyabihumi 2009/01/17 22:43:38
>>347
素数を数えろ!!
352 abiko 2009/01/17 22:43:58
>>347

マジレスすると、何時何分に始めるよーってリミット設けるとか。
353 yota108 2009/01/17 22:44:13
>>346 吊り愛殴り愛は人狼の華!
354 tamamh2 2009/01/17 22:44:32
>>350
してるしてる
ランダムはランダムに役職選択
おまかせはあいてるところに割り込みー
355 あさくら 2009/01/17 22:44:46
あ、あ、わかった!
みんな、あいうえお順に1から数字言ってくんだ!
そうすれば被らずに把握できる!
356 -Naomi- 2009/01/17 22:44:54
ところで、勝利条件は普通の勝利条件でいいのかな?

kaorinrinさんを吊る村?ww
357 miyabihumi 2009/01/17 22:44:55
>>351
あ・・・数数えれないんだったwww
358 kouko 2009/01/17 22:45:01
>>346
つ【村で成立するカップルは敵同士の法則】
359 abiko 2009/01/17 22:45:08
>>350

たぶん、ランダム→BBSのおまかせと同じ
おまかせ→あいたとこにぶちこまれる
だと思います〜
360 mai_n 2009/01/17 22:45:10
>>351

1,3,5,7,9,12,14,18……
執事 セバスサン が集会所を訪れました。
361 執事 セバスサン 2009/01/17 22:45:19
おっぱお!
362 自警団員 パウル 2009/01/17 22:45:40
俺は適当に自警すっから
(おっぱおおっぱおうるさい村だ・・・)
363 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:45:48
>>356

それはまたこのあとの別の村で(ry
364 abiko 2009/01/17 22:46:00
>>355

IDのあいうえお?
じゃあ1!
365 あさくら 2009/01/17 22:46:04
>>356
やりたいことやりきった奴の勝ち!!
366 vircraft 2009/01/17 22:46:13
先生!どうなってるか全然把握できません!
367 abiko 2009/01/17 22:46:33
ちげーやww
くらちいが1だwww
368 miyabihumi 2009/01/17 22:46:34
はげが俺のノシのあとにおっぱお入村した件についてwww
369 文学少女 アルマ 2009/01/17 22:46:51
>>362 じゃあ私は適当に自警しているパウルを見ながら【文学作品】を嗜むわ…

文学少女なだけに!
370 kouko 2009/01/17 22:46:51
えっ? IDのあいうえおだと……とりあえずかおりんさんの次で良いのかな?
371 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:46:51
>>360

素数じゃないし!w
執事 セバスサン が村を去りました。
372 あさくら 2009/01/17 22:47:05
あ、あれ?俺俺!俺1じゃんwwwwww
373 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:47:39
>>368

んなこたあない!
374 abiko 2009/01/17 22:47:43
2!
執事 セバスサン が集会所を訪れました。
375 執事 セバスサン 2009/01/17 22:47:44
再び、えんとりー!
376 miyabihumi 2009/01/17 22:47:48
あ〜はげかむばっ〜〜〜〜〜〜く
377 mai_n 2009/01/17 22:47:51
後の方だからしばらく待ってますね。
378 yota108 2009/01/17 22:48:12
IDのあいうえおだと…

自分が何番目なのかわからない!!
379 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:48:16
>>375
禿には用は無い。
380 -Naomi- 2009/01/17 22:48:17
いつ来るか待ち遠しいので・・・

ふあーあ、寝てていい?ww
381 vircraft 2009/01/17 22:48:17
ヴぃるの場合はどのタイミングで点呼すればよろしいでしょうか!び?う?
382 あさくら 2009/01/17 22:48:49
>>381
び!
383 miyabihumi 2009/01/17 22:49:00
>>381
「う」でいいじゃん♪
384 abiko 2009/01/17 22:49:02
点呼めんどいよwwww
385 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:49:06
>>381

唇を噛んでv(ry
386 miyabihumi 2009/01/17 22:49:20
ごめん・・・忘れて・・・
387 村娘 フィネ 2009/01/17 22:49:24
えーっと、じゃあみんな好きに過ごしてるみたいだし僕はつきぬこさんと巫女さんとアルマと花魁のおねーさんを見てによによしてよっかな。
うふふっ 女の子もっと来ないかな〜♪
388 tamamh2 2009/01/17 22:49:31
面倒すぎるwwww
389 kaorinrin 2009/01/17 22:49:35
どうなってるの??
誰か分かるように説明求む…
390 abiko 2009/01/17 22:49:38
もう23時開始でいいじゃんおおげさだなあ。
391 執事 セバスサン 2009/01/17 22:49:55
勝利の女神は後ろ髪が無いという。
ならば前髪のない私は勝利の男神だな。
文学少女 アルマは、村娘 フィネに抱きついた(ぎゅうう) 2009/01/17 22:49:59
392 -Naomi- 2009/01/17 22:50:16
>>390

この数ならいえる・・・

禿しく同意する!
393 あさくら 2009/01/17 22:50:19
>>389
すまん、俺にはわからん!
394 yota108 2009/01/17 22:50:26
>>390 それがいいと思う
395 執事 セバスサン 2009/01/17 22:50:37
ついでに今、禿と言ったヤツ。きっちりメモっておくからな。
396 kouko 2009/01/17 22:50:48
>>389
えーっと今、みんなのID順に点呼してて 今あさくらさんとあびこさんが言い終わったトコなのです。
あびこさんの次の人って誰ですかー?
397 執事 セバスサン 2009/01/17 22:50:56
ついでに今、禿と言ったヤツ。きっちりメモっておくからな。
捜査官 ユルゲンは、科学者 ロルフをぱーーーん(射殺) 2009/01/17 22:51:09
398 執事 セバスサン 2009/01/17 22:51:12
大事な事なので2度言いました。
399 vircraft 2009/01/17 22:51:21
>>382 >>383
超めんどくさい事になった!wwww
せっかくだから「く」のタイミングにするぜ!
400 kouko 2009/01/17 22:51:25
とか思ったけど、これだけ居たらちゃんと始められそうですね。
23時開始に同感なのですよー。
401 あさくら 2009/01/17 22:51:49
おしわかった!もうこの人数で組む!
 
組むから中の人自重しる!!wwwww
402 執事 セバスサン 2009/01/17 22:52:03
>>392 禿とはなんだ禿とは!!
403 miyabihumi 2009/01/17 22:52:12
>>397
うぃ♪
404 -Naomi- 2009/01/17 22:52:20
>>389

編成は確認できた?陣営ごとの勝利条件は
人狼:BBSと同じだけど、恋人陣営がのこっていないようにする
恋人:人狼を退治した段階で恋人陣営の誰かが残っている
村人:人狼恋人陣営をすべて処刑等で地上にいなくする
405 yota108 2009/01/17 22:52:22
>>401 最初から自重しっぱなしです!
406 kaorinrin 2009/01/17 22:52:35
もしかして、次って私??
3!!
407 kouko 2009/01/17 22:53:12
あ、かおりんさんの次は私だった気がするからじゃあ  4!
-7 yota108 2009/01/17 22:53:19
恋人はこの手で吊り上げる!それが私のジャスティス!
408 miyabihumi 2009/01/17 22:53:28
>>405

ダウト!!

-8 -Naomi- 2009/01/17 22:53:39
>>406

点呼がどうなってるかだったのか・・・す、すまんです。
409 vircraft 2009/01/17 22:53:48
こーこさんに抜かされた!
じゃあ5です!5!5!
410 kouko 2009/01/17 22:54:01
>>401
はーい! 中の人がバレないようにちゃんと変態さんっぽく振舞うですよ。
411 yota108 2009/01/17 22:54:08
>>408 やだなあ。本気の私を知らないから…
412 あさくら 2009/01/17 22:54:10
【本決定】
 
23:00〜
13人:ダ村村狼狼狩信聖中Q求求求
413 -Naomi- 2009/01/17 22:54:15
>>406

点呼のことだったか・・・ごめんです〜。
414 kouko 2009/01/17 22:54:20
>>409
きゃーっ! くらふさんごめんなさいですーっ
415 miyabihumi 2009/01/17 22:54:40
>>410

そうだぞ!! みんな!!
416 yota108 2009/01/17 22:54:58
>>415 みやびんは素でおk!
417 kaorinrin 2009/01/17 22:54:58
>>404
3陣営あるってことですね!!了解しました♪
ありがとうございます。
科学者 ロルフ が村を去りました。
418 黒黒黒 2009/01/17 22:55:11
じゃあ6?
419 あさくら 2009/01/17 22:55:13
カオスwwwwwww
みんなこのハエのアイコンだからわけわかんねーんだよ!ww
420 -Naomi- 2009/01/17 22:55:19
ダ村村狼狼狩信聖中Q求求求

編成了解!Qは自打ち?・・・とかもすべてフリーダムかww
421 abiko 2009/01/17 22:55:49
【本決定確認ダニー】
-9 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:55:49
サクヤだったからもう返事してもよかったのか・・・
422 miyabihumi 2009/01/17 22:56:01
ロルフ死んだ〜〜〜www
423 黒黒黒 2009/01/17 22:56:05
このAAってチェックボックスなんだ?
テステス
424 vircraft 2009/01/17 22:56:12
>>414
いや!そもそも点呼に意味なさそうですし、そんなに素で謝らなくて大丈夫ですよwwww!!( ・ω・)bビバシー
425 yota108 2009/01/17 22:56:12
【本決定確認の流れ?】OKっすよ!
426 あさくら 2009/01/17 22:56:16
希望出しなおしたい人は今のうちにね!
427 黒黒黒 2009/01/17 22:56:17
成る程、小さくなるのか
428 abiko 2009/01/17 22:56:26
>>419

ハエwwww


科学者 ロルフ が集会所を訪れました。
429 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:56:27
さぁ、鏡の前に立ってみよう。
そこに映る姿は、ただの村人か、それとも愛に飢えた変態か。
430 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:56:28
【本決定了解】

自分メモ 

23:00〜
13人:ダ村村狼狼狩信聖中Q求求求

いや、全員に見えてるけどw
431 kaorinrin 2009/01/17 22:56:33
変態っっぽくって難しいなぁ。w
432 miyabihumi 2009/01/17 22:56:39
>>416
うぃ♪
433 vircraft 2009/01/17 22:56:54
>>419
ハエってゆーなwwww
434 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:56:58
>>422
生きているが。
435 abiko 2009/01/17 22:57:04
>>429

始まったのかと思って噴いたww

436 miyabihumi 2009/01/17 22:57:27
AAはアスキーアート用です♪
437 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:57:31
>>429

きっとおっぱおだにゃ♪
438 巫女 レイ 2009/01/17 22:57:40
そろそろ喋ってもいいでおじゃるかの?
439 tamamh2 2009/01/17 22:57:41
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ‖i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
440 kouko 2009/01/17 22:57:42
>>424
あわわー ありがとうなのです。
そしてくろさんもすっ飛ばしてごめんなさいorz
441 文学少女 アルマ 2009/01/17 22:58:06
愛に飢えた変態=ユルゲンですね。わかります。
442 巫女 レイ 2009/01/17 22:58:24
ずばり言おう!
まろはおまかせ希望でおじゃる!
何が当たるかはわからんでおじゃる!
443 abiko 2009/01/17 22:58:27
23時だよ!全員集合!
444 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 22:58:28
変態さんばっかりですねぃ。
445 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:58:32
やっほー
446 vircraft 2009/01/17 22:58:39
>>439
野球自重wwww
447 雀士 ユウ 2009/01/17 22:58:46
……ロン!
リーチのみ! 裏は……なし!
448 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:58:51
>>441
そう、その通りだ。
あと禿陣営なんてのもあるな。
449 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:58:59
後2分だよー
450 村娘 フィネ 2009/01/17 22:59:11
>>429
狼と愛に餓えた変態って……どっちがマシなんだろー。
451 黒黒黒 2009/01/17 22:59:14
              _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

452 Lao 2009/01/17 22:59:16
12じぢゃないのねー
453 文学少女 アルマ 2009/01/17 22:59:19
>>448 セバスサンとユウさんですね!
454 月猫 サクヤ 2009/01/17 22:59:23
>>448

どう見ても一人しか・・・・
455 科学者 ロルフ 2009/01/17 22:59:23
誰が禿陣営かは言うまでもないがな。
456 黒黒黒 2009/01/17 22:59:26
成る程。こうかw
457 Lao 2009/01/17 22:59:33
けんぶつー!
458 abiko 2009/01/17 22:59:35
ラスコー!!
459 -Naomi- 2009/01/17 22:59:54
>>451

安西先生?!
460 文学少女 アルマ 2009/01/17 22:59:55
ふふり
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、狩人が1人、狂信者が1人、聖痕者が1人、中身占い師が1人、キューピッドが1人、求愛者が3人いるようです。
この村に潜む人狼は、レコーダー ゴーディ、花魁 キヨハ です。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-10 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:00:16
なん…だと…
*1 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:00:16
ちょwwww
-11 雀士 ユウ 2009/01/17 23:00:32
はじまったー
*2 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:00:35
ゴーちゃん?
-12 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:00:36
ちょwwwww…求愛者多いwwwww
-13 村娘 フィネ 2009/01/17 23:00:38
はーい 僕が聖痕者ねっ。
確か僕一人しか居ない筈ッ!
月猫 サクヤ は 月猫 サクヤ と 科学者 ロルフ に愛の矢を撃ちます。
花魁 キヨハ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-14 執事 セバスサン 2009/01/17 23:00:50
私は禿なのではない!!
額が広いだけだ!!!!
-15 巫女 レイ 2009/01/17 23:00:55
うぉ、おもすれーーwwww
文学少女 アルマ は 自警団員 パウル に愛を求めます。
-16 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 23:00:57
やべっ、わけわかんない。なんだ狂信者って。
-17 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:01:01
なんでおまかせ狼www
-18 巫女 レイ 2009/01/17 23:01:04
15?
-19 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:01:11
まあ、普通に行くわよ。普通にっ
-20 雀士 ユウ 2009/01/17 23:01:12
今回の目的。
とりあえず守る。そして無言で吊られる。
求婚されることはないはずだ!
-21 執事 セバスサン 2009/01/17 23:01:12
うは、始まってるw
*3 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:01:21
ゴーちゃんいるー?
-22 巫女 レイ 2009/01/17 23:01:35
ふむ、他の者も独り言喋りまくりでおじゃるな!
-23 村娘 フィネ 2009/01/17 23:01:36
編成はダ村村狼狼狩信聖中Q求求求

っておよよ、烙印者が居ないから確定白っぽいのは僕ひとりなのか。
とりあえず占でも騙ってみるか。
-24 捜査官 ユルゲン 2009/01/17 23:01:37
ロルフ・・・君に決めた!!
-25 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 23:01:38
うん、いわば狂人か。狼が解るんだね。すごいなぁ。
えへへ、頑張るよ。
月猫 サクヤ は 月猫 サクヤ と 捜査官 ユルゲン に愛の矢を撃ちます。
捜査官 ユルゲン は 科学者 ロルフ に愛を求めます。
-26 村娘 フィネ 2009/01/17 23:01:48
おお、わおーんしてるっ。
-27 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:01:51
中身占い師とかカオスにも程があるw

だがそこがいい!
-28 執事 セバスサン 2009/01/17 23:01:53
村人は暇だな。この時間。
-29 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:01:57
もうこれ魂黒いって言われても仕方ないな……
-30 月猫 サクヤ 2009/01/17 23:01:59
ユルのほうがかっこいい

見た目重視!!
-31 月猫 サクヤ 2009/01/17 23:02:13
そういう恋もある。
*4 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:02:14
さみしいよー
-32 雀士 ユウ 2009/01/17 23:02:23
                               、ヽ l / ,
                , -――――- 、      =      =
                   (.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 池 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 上 れ =ニ
                 |:} ,,,,,,, l,,,,,,,, ミ}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`’'゙| `’´ |ノ::|.|  ヽ. ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   ー    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し ス 池 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て テ 上  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く ィ な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.| ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る ル.多  =   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : と 分 .ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /   か  ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / , , 、 ヽ``  r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
-33 村娘 フィネ 2009/01/17 23:02:26
って村騙りの短期って頭パンクしそーだよなぁ。
うん、やっぱり止めとこっかな。
-34 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:02:27
…これ、人狼両方に矢が刺さってたら明日終わるのか
-35 月猫 サクヤ 2009/01/17 23:02:36
レズはしないことにする。

のーまるだからさっ!!
-36 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:02:38
やり方がわからん…
自警団員 パウル は レコーダー ゴーディ の中身を占います。
-37 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:02:39
そして皆独り言が多い件。
-38 巫女 レイ 2009/01/17 23:02:49
MMOのように、さっさと終わったら2回目、とは行かんでおじゃろうなあ。
-39 月猫 サクヤ 2009/01/17 23:02:50
わおんすくないね〜
-40 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 23:02:52
っていうか騙りもなにも無いじゃんこれ。
なんだ、セオリーが解らん。何すれば良いんだ。
-41 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 23:02:52
っていうか騙りもなにも無いじゃんこれ。
なんだ、セオリーが解らん。何すれば良いんだ。
-42 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:02:54
マックのポテトうめえ
-43 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:03:06
みんな今何してんだろ…
-44 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:03:07
>>-42 たまに食べたくなるよね
-45 自警団員 パウル 2009/01/17 23:03:23
中身占い師だってさ〜
何したら良いんだろう〜??
ま、きっと指示あるよね??なかったら…w
-46 月猫 サクヤ 2009/01/17 23:03:25
たぶんユルは多弁そうだし、大丈夫かな?

襲撃カンベン
-47 村娘 フィネ 2009/01/17 23:03:30
あんま狼わおーんしてない……。
意外と夜が赤くないなぁ。
*5 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:03:31
これでささやくんじゃないのかな?
-48 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 23:03:31
>>451
なんか言えよwwwwwwww

やることないから突っ込んでおこう。
-49 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:03:36
>>-36 新人のボクもそう思う。

…と、てきとーに返事してみるテスト
-50 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:03:50
わー
もっとやり方読んでおくんだったー
-51 巫女 レイ 2009/01/17 23:03:51
しかし、ごたごたさせて申し訳ないでおじゃる。
 
なんもかんもあのハエが紛らわしいせいでry
-52 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:03:56
>>-22 愛だろ、愛っ
月猫 サクヤ は 花魁 キヨハ と 捜査官 ユルゲン に愛の矢を撃ちます。
-53 巫女 レイ 2009/01/17 23:04:12
みんなどんだけ1人で喋ってるでおじゃるwwwwwwwww
-54 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:04:12
>>-51 それもまたよし。
-55 村娘 フィネ 2009/01/17 23:04:14
ダ村村狼狼狩信聖中Q求求求だけどどうなるんだろ。
真面目に手数計算する気分じゃなかったり。
うふふー 女の子恋人とか良いなぁ。キャラ的に
-56 自警団員 パウル 2009/01/17 23:04:18
わお〜んが4個もあるけど。。。
狼4匹??
-57 月猫 サクヤ 2009/01/17 23:04:19
やばやば。求愛とおなじことしてどうするww

バランス悪いが別打ちw
-58 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:04:19
ええ、ネタ村だしなるようになれっ
-59 村娘 フィネ 2009/01/17 23:04:32
あと少しで朝っ!
-60 文学少女 アルマ 2009/01/17 23:04:38
何に対してのレスなのかさっぱりわからない件。
-61 絵本作家 ブルーノ 2009/01/17 23:04:45
わおーん
科学者 ロルフ は 絵本作家 ブルーノ に愛を求めます。
*6 花魁 キヨハ 2009/01/17 23:04:50
わおーん
-62 自警団員 パウル 2009/01/17 23:04:53
5個目わおーん来た…??
-63 村娘 フィネ 2009/01/17 23:04:57
百合は正義っ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ