トップページ

1419村 【F1174再戦】クリスマスにサンタを血祭りにあげる村【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: martin
人狼
詩人 アリシテア
ID: aera
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: shidamirai
狩人(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: kausal
求愛者(恋人)
死霊使い テンテン
ID: LACCA
村人
青帽子 カトリーン
ID: PAL
占い師(恋人)
柴刈り爺 マッキー
ID: tamamh2
求愛者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: damedame
狂人
陽気猫 サン
ID: k2low
霊能者
銀行員 ラーク
ID: Liverpool
人狼
消防士 ヘリントン
ID: fuku
村人
-1 青帽子 カトリーン (PAL) 2008/12/30 01:45:17
まぁ世の中には、「村騙り=即吊り」って思考の人も大勢いるんだし、村の決定に背いたなら信用取れないくらいは当然なのよ。

サンちゃんは、襲撃挟んだ後に霊or狩投票COって時、結果みて後からCOした人を信じられる?
普通の村で、一度非COしたのにCO確定後に非Co撤回して出てきた能力者をフラットに見られる?

東京村のような、村人が守護騙りとかふつーにある世界を経験しても、完全なフラット視点を保つことが出来ないのなら、カオス不慣れな大勢の人にはマイナス面しか見えないって事なんじゃないかな。
-2 死霊使い テンテン (LACCA) 2008/12/30 01:46:38
中身当てしっぱいなのです。
-3 死霊使い テンテン (LACCA) 2008/12/30 01:49:15
お疲れ様でした。F1360一周年企画でのdamedameさんの宣伝に引っかかってやってきてみました。

エンジンかけ過ぎたかなー
-4 死霊使い テンテン (LACCA) 2008/12/30 01:50:53
>>18
ノシノシ
某再戦企画だとあまりからめなかったからねー。
前回の1周年と、今回とたくさん絡むことができてうれしい限りです。
-5 銀行員 ラーク (Liverpool) 2008/12/30 02:06:23
ちなみに騙った後は相方が恋してたら吊って自分LWになればいいと思ってました
-6 死霊使い テンテン (LACCA) 2008/12/30 02:21:49
シャルロッテは独り言をみるとやっぱりカルさんだ。
-7 銀行員 ラーク (Liverpool) 2008/12/30 02:37:53
つーか東京村でだってろくに刺されないんですよね、私は
-8 消防士 ヘリントン (fuku) 2008/12/30 02:39:28
>>-7
げどーさんと同じタイプで恋人っぽいという理由で吊り・襲撃遭いやすいからなー。
-9 k2low 2008/12/30 03:16:28
ないがひとつ多いですますよー
-10 ねむたい カナ (shidamirai) 2008/12/30 11:37:25
>>-7
リバプールさん結構恋人陣営の事多い印象だけど、そうでもないのかな。

そんな私は、恋人陣営なんてカードじゃ3回しかないし、早期吊り要員なのに、よく恋人疑惑をふっかけられるw
-11 tamamh2 2008/12/30 12:32:56
damedameさんにサンタ村で誘われたわけで、
しかしその時はサンタ村の魔力でどうしてもどこかの村に潜りたい気分になっててF1775村に突撃してしまってたのですよね。
で、入った後にdamedameさんのここへのお誘いを読んでうひー。
ゆるガチ? ゆるゆるでも大丈夫!? と確認しつつの参加になりましたが想像以上に自分がひどい玉虫色で凹んだ。
ごめんなさい……orz
-12 柴刈り爺 マッキー (tamamh2) 2008/12/30 12:36:16
テンテンxチャミーはどうなったのやら。
-13 狐巫女 クー (martin) 2008/12/30 15:11:35
しばし離席(部屋の大掃除)
-14 狐巫女 クー (martin) 2008/12/30 16:14:06
>>24 ヘリントン
どういう意味なんだろう
行動も発言も明後日だから読めないってことかな?
-15 柴刈り爺 マッキー (tamamh2) 2008/12/30 16:19:55
あれ、そういえばどこかで
ダ闇闇闇闇闇聖中狩智C
とかいう企画村なかったっけ?
-16 狐巫女 クー (martin) 2008/12/30 16:46:43
闇だらけ、ってたまに見るね。他との組み合わせはあんまり記憶に無いけど
風来も、入れると面白い役職かな
-17 狐巫女 クー (martin) 2008/12/30 16:51:50
ちょっと前の瓜科の村で私が狼で提督が狩だったけど、行動から狂人にしか見えなくて
提督が夢枕に立ったら、まあそりゃ(ry
-18 狐巫女 クー (martin) 2008/12/30 20:16:23
>>140
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AF%E5%AE%9F%E5%9C%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B
-19 物売り ベルト (damedame) 2008/12/30 20:29:23
風邪ひいた…
今日はゆっくり寝ておきます
みんなも体にはきをつけて…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-20 消防士 ヘリントン (fuku) 2008/12/30 23:59:14
>>-14
お久し振りですあっふんあっふんという意味で。
-21 狐巫女 クー (martin) 2008/12/31 00:05:27
>>-20
なるほど
-22 狐巫女 クー (martin) 2008/12/31 16:43:39
……
-23 柴刈り爺 マッキー (tamamh2) 2008/12/31 17:02:42
獣耳少女はやはりペットにするものなのかのう……
-24 柴刈り爺 マッキー (tamamh2) 2008/12/31 23:09:37
今改めて自分が矢投げ設定してた人見直したが、
全員何らかの職持ちだったとはのー。
-25 狐巫女 クー (martin) 2008/12/31 23:14:58
>>-24
ただの村人が少ない編成だからかな
-26 物売り ベルト (damedame) 2008/12/31 23:30:58
まだ風邪ちゅう…
昨日カタンしてたのが悪いのはわかってますがw
-27 死霊使い テンテン (LACCA) 2009/01/01 21:57:15
ペットというよりも憑いた幽霊じゃない?w
-28 狐巫女 クー (martin) 2009/01/01 22:45:18
四国で短期をしてきたんだけど、おまかせなのに狼憑
をひいてしまって
襲撃の後の演技なんて出来ないからあっさりばれて敗北してきたよ
7人(ダミー込み)だと編成がつらいね
-29 狐巫女 クー (martin) 2009/01/02 23:30:18
静かだ
エピローグとは思えぬ

なんかネットが重い。GMailに接続出来ないし、夜明しもほとんど発言出来なかった
-30 柴刈り爺 マッキー (tamamh2) 2009/01/03 00:05:51
あまりにエピローグが長すぎて皆充電しておるんでないかのー。

そういえば、処刑された男衆は全員一人身であったの。
三人でアリシテアを取り合う展開か……。
-31 銀行員 ラーク (Liverpool) 2009/01/03 11:58:27
がるるるるる
-32 死霊使い テンテン (LACCA) 2009/01/03 15:59:35
ばうあう
-33 狐巫女 クー (martin) 2009/01/03 17:34:41
こーん
-34 柴刈り爺 マッキー (tamamh2) 2009/01/04 11:43:44
←こんな顔
-35 死霊使い テンテン (LACCA) 2009/01/04 13:25:18
僕は存在自体がネタじゃないかな。
-36 狐巫女 クー (martin) 2009/01/04 15:13:34
>>-35
それを言うなら妾もじゃろうて
-37 死霊使い テンテン (LACCA) 2009/01/04 15:32:53
狐巫女は普通にかわいいじゃないか。耳はむはむしちゃうぞ。

この子は、冪帽?キョンシー?なんなんだろう。
-38 詩人 アリシテア (aera) 2009/01/05 03:15:28
テンテンはなんでか女らんまに見える。
ほんとなんでだろ。
-39 狐巫女 クー (martin) 2009/01/05 07:26:06
朝の5時とは
早いのう

私も出勤時刻だ。また夜に
-40 柴刈り爺 マッキー (tamamh2) 2009/01/05 09:55:03
実はアリシテアのアプローチにも答えようかとは少し思った。
じゃけどカトリーンが真面目に勝ちに行ってたし、狼のターゲットになるような行動は自重した。
カトリーン可愛いよカトリーン。
-41 死霊使い テンテン (LACCA) 2009/01/05 15:07:27
女らんまとか、そんなこと言われたらそう見えてきた・・・
-42 物売り ベルト (damedame) 2009/01/05 19:32:30
うぅ……咳、頭痛、発熱、鼻水……
見事なまでの寝正月でした……
現在進行形ですが……

今日やっと病院に行ったらインフルエンザらしい……
予防接種したのに、金返しやがれヽ(`Д´)ノ

というわけで寝込んでいたので全然顔出せなかったけど、お疲れ様でした……
またの機会に会いましょう

特にaeraさんは…リベンジしないとね……
-43 死霊使い テンテン (LACCA) 2009/01/05 20:49:52
>>-42
お大事にです。
インフルエンザは、つらいですよね……。それを正月に引くなんて。
-44 狐巫女 クー (martin) 2009/01/05 23:49:27
チョーカーか……

一応定時退社したのじゃが、なぜか審問の過去ログを呼んでしまっていた
11人村で占霊6COになって、吊られたのが狼だけ、襲撃を受けたのが狂人だけで3日目で終わった村(妾は狂人)

12人村で占3CO霊潜伏で2連続狼吊りでやはり3日で終わった村(妾は潜伏霊)こちらは、村側に被襲撃があったから狭義では完勝では無いが、狼しか吊らなかったから広義では完勝かのう
-45 狐巫女 クー (martin) 2009/01/06 00:16:23
しかし、まだ全員で300発言にもなっておらぬのか
いや、独り言を加算すれば、なんとか300は超えたのか

審問の某村では48時間のエピローグで一人で400発言したキャロルさんがおったが。(あそこはエピもポイント制じゃから、飴をかき集めないと出来ぬことじゃな)
-46 銀行員 ラーク (Liverpool) 2009/01/06 01:02:08
とりあえず今年は誰が潰れるか...orz

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ