トップページ

1419村 【F1174再戦】クリスマスにサンタを血祭りにあげる村【飛び入り歓迎】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
狐巫女 クー
ID: martin
人狼
詩人 アリシテア
ID: aera
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ねむたい カナ
ID: shidamirai
狩人(恋人)
お嬢様 シャルロッテ
ID: kausal
求愛者(恋人)
死霊使い テンテン
ID: LACCA
村人
青帽子 カトリーン
ID: PAL
占い師(恋人)
柴刈り爺 マッキー
ID: tamamh2
求愛者(恋人)
処刑 4人
物売り ベルト
ID: damedame
狂人
陽気猫 サン
ID: k2low
霊能者
銀行員 ラーク
ID: Liverpool
人狼
消防士 ヘリントン
ID: fuku
村人
1 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 01:45:05
あー・・・・ごめん。
12 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 01:46:53
しかも戦犯私だよちくしょう!!
22 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 01:49:27
あんなに悩んだのに。
悩んだのに。

最終的にラーク=クーだとどうやって勝つんだ、に落ち着いた。

こうやって勝つのか。。。
31 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 01:52:05
>>19カトリン、>>23ベルトの通りですがふっ
しかしフォローありがとう。

>>ヘリントン
ごめんよごめんよ。
あんなに協力してくれたのに。。
122 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 02:53:45
読み終わった。
ああ悔しさがこみ上げる。

なんと言うか、カトリンの判定が正しかったことに気付かなかったのが敗因だわ。
あとは、狼を買いかぶりすぎた。
いや、ラーク狼はあってたんだけど、相方ヘリントンかと……

だって!相方が確定なんて言ったら止めると思ったんだもん!
まさか「任せる」なんて!そんなまさか!!
126 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 02:56:39
>>123
マッキーを廻るライバルだな。
可愛くはないけど、だからよく見るとかっこ(ry
128 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 02:58:16
>>124
悩みすぎて頭が沸騰したw
今度こそ勝ちたかったんだ!
一体何連敗してるのかとorz
詩人 アリシテアは、死霊使い テンテンに抱きついた 2008/12/30 02:58:41
134 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 03:01:14
けーじろさんがサンって全く気付かなかった。。。
と言うか、墓下でゆるゆる中身推理するつもりが、何の因果かこんなことに。
143 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 03:08:07
>>132
一日目は、レッドクリフで血飛沫を見ながら、寂しい仲間とブラッディークリスマース
その帰りに、幸せそうな彼女を見れば、ねぇ……orz
ここでも騒がせてもらって、大分浄化しました。
ありがとうありがとう。

>>139
カナあたりがリバプルさん、ラークがけーじろさんかとぼんやり。
だってまさかナンパ待ちするなんて。
詩人 アリシテアは、サンタを信じない仲間達と握手した 2008/12/30 03:09:39
152 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 03:12:24
>>141
アドバイスありがとう。
ゆとりの気持ちを忘れないようにする!

希望はおまかせで入った。
大抵おまかせ。
共有者いる村の霊は気楽で好き。
155 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 03:16:09
>>151
「ゆる」のはずが、フルスピードでガチガチになるのが1174クオリティー……
このメンバーだと、最初から「ゆる」にしないとゆるになりませんねw
157 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 03:18:11
村立てしてくれたリバプルさん
参加してくれた1174の皆さん
飛び入りしてくれたゲストの皆さん

ありがとうございました!
ゆっくりしていってね!
158 詩人 アリシテア (aera) 2008/12/30 03:18:56
おやすみなさいまた明日ー
254 詩人 アリシテア (aera) 2009/01/02 01:52:15
あけましておめでとうございますー(遅

獣耳は、もふもふするものです。
そして愛でるものなのです。
-38 詩人 アリシテア (aera) 2009/01/05 03:15:28
テンテンはなんでか女らんまに見える。
ほんとなんでだろ。
260 詩人 アリシテア (aera) 2009/01/05 04:57:15
>>-30
ラークには唆されたけど鬼畜眼鏡狼だったし、ヘリントンは間違えて吊ってしまったし、ベルトはクーに夢中だし、やっぱりマッキーは恋人だったしで、もうね。
もう恋なんてしない2008.

そして、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対2009.
恋したいよ恋。
261 詩人 アリシテア (aera) 2009/01/05 05:00:56
>>256
ネタっぽいどころか、爽やか体育会系代表みたいな顔だよ、ヘリントン。

以上、早朝のアリシテアでした。
277 詩人 アリシテア (aera) 2009/01/06 03:38:38
こんばんはー。
更新時間前には来れなさそうなので、挨拶に。

>>262
いえすざっつらいと!

>>-42
お大事にです。
私も予防接種受けましたが、型が違うと効かないとかいう噂もあるし……安心材料みたいなものでしょうかね。
次こそはリベンジしますよー!
278 詩人 アリシテア (aera) 2009/01/06 03:43:55
>>276
野球、正月にやってたファンサービスみたいなやつなら見ましたよ。
アニキはプロレスネタに弱いとか、その程度の知識補給ですが。
ダルビッシュと藤川が野球少年の質問に真剣に答えていたのが好印象でした。
279 詩人 アリシテア (aera) 2009/01/06 03:45:26
結局誰ともくっつけなかったー。

よし、誰も居ない。
ヘリントンもらうなら今のうち。
詩人 アリシテアは、消防士 ヘリントンに抱きついてみた 2009/01/06 03:46:46
280 詩人 アリシテア (aera) 2009/01/06 03:48:46
閉村までにヘリントンが来なかったらヘリントンはいただきます。

来たら、くっつくなり突き放すなり好きにして下さいな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ