トップページ

1392村 みーちゃんと呼びながら晩餐が振る舞われる牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
お嬢様 シャルロッテ
ID: うるりん
村人
魔性 ヴァイズ
ID: 一真
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
サムライ ジョーカー
ID: mimu175r
占い師
人形職人 エドガー
ID: 真理
狂人
青帽子 カトリーン
ID: 紗紋
狩人
天使猫 アイリーン
ID: toytoy
霊能者
処刑 4人
レコーダー ゴーディ
ID: yayoi
人狼
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
食堂手伝い クララ
ID: Vanias
村人
竪琴弾き セリエス
ID: ru-ha
村人
魔性 ヴァイズ は、天使猫 アイリーン を襲撃します。
天使猫 アイリーン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:03:56
ちょ!!!
1 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:04:06
ヴァイズかよ
2 魔性 ヴァイズ (一真) 2008/12/04 01:04:07
ふっ
3 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:04:08
すまなかったな!
4 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/12/04 01:04:11
5 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:04:13
ちょwwww
6 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:04:18
かずまん
おめでとう〜
そして弱くってごめん
7 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:04:19
一真君さすが!
8 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/12/04 01:04:20
エドガーあれで狂人か…。
まぁしょうがない。
9 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:04:21
まあ、特に拙者が悪いわけでもない、と思う。
10 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:04:23
エドガーGJ。脱帽。
11 魔性 ヴァイズ (一真) 2008/12/04 01:04:32
あっはっは。
乙乙。
12 食堂手伝い クララ (Vanias) 2008/12/04 01:04:34
ホラヴァイズだった!
13 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:04:36
ゴーディ、生け贄に捧げてすまなかった!
14 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:04:41
一真さんにまた・・><
15 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/12/04 01:04:46
ロッテは中身で白だったんだけどな…。オバロドだし…。
16 食堂手伝い クララ (Vanias) 2008/12/04 01:04:52
おつかれさまー
17 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:04:54
まあ、ヴァイズ視点からはずした時点でなんとなくこうなるんじゃないかなーとは思った。
18 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/12/04 01:04:56
護衛先が酷すぎてごめんなさい。
ちょっと死んできます。
19 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:05:00
ちなみにニコニコを見ていたというのは嘘だ。
20 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:05:13
>>19
だろうな。
21 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/12/04 01:05:15
>>9
初回に私を占ったのが運の尽きだな…。
22 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:05:20
>>15
知ってるよっ!!
だから、無理やりでっちあげるしかなかったんじゃないか。
23 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:05:25
本当はyoutubeをみていた。
24 魔性 ヴァイズ (一真) 2008/12/04 01:05:38
大差ねぇよわろた
25 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/12/04 01:05:46
ヴァイズがメッセで「おい、誰食うよ」って言ってこない、珍しいと思ってたら狼だった。
26 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:05:50
セリエスさんは狩人でなければ人狼かなと…。

つい決め撃ちしてしまいました。
ごめーん
27 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:05:54
いや、ニコニコの方がいいかなって何となく。
28 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:06:00
>>13

生け贄になったんだから。
ヴァイズに何かあげてください><
29 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:06:08
>>23
まあどっちでもいいよ。
30 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/12/04 01:06:14
>>23
変わらねぇwww
31 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:06:14
>>28
勝利を……。
32 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:06:22
もらいました。
33 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:06:25
いやもう、エドガーにやられたな。
34 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:06:28
>>21
狼引いとけよ!
35 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:06:37
>>17
それ予想できてねー。
36 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:06:38
>>23

どうでもいいw
動画見てたで良いじゃん
37 魔性 ヴァイズ (一真) 2008/12/04 01:06:49
>>25
忘れとった。
38 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:06:55
あそこでヴァイズに狙って白だせるのか。
39 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:06:59
フッしかしちゃんと狼を囲えなければ死んでた。
40 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/12/04 01:07:10
>>22
ジョーカーが偽くさくて困った。
41 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/12/04 01:07:17
>>37
狼じゃないときはちゃんと言うのにね。
42 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:07:18
人形職人 エドガー
ID: 真理
狂人

また狂人ですかwwwwww
43 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:07:25
動画見てて遅れた→3CO目だ真ぽい!
ってありなのかよ……。
44 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:07:25
魔性 ヴァイズ は、サムライ ジョーカー を襲撃します。
青帽子 カトリーン は、お嬢様 シャルロッテ を護衛しています。

まあ・・・確かにこれはないな…。
もっともエドガー護衛してたかもだからジョーカーが喰われる未来はかわらなかっただろうが
45 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/12/04 01:07:46
久しぶりに村側で負けた気がする。
46 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:07:54
>>44
何故灰
47 魔性 ヴァイズ (一真) 2008/12/04 01:08:01
>>39
それは助かった。ありがとう。
48 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:08:02
>>44
・・・・・
49 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:08:04
>>43
3CO目は「お、ラッキー」と思った。
がしかし、占い先をミスった。
50 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:08:13
みむさんがかわいそうだ!
51 食堂手伝い クララ (Vanias) 2008/12/04 01:08:35
ねるー
おやすみ
52 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:08:46
>>47
どういたしまして。
一真君上手かったっす。
勝利をありがとう。
53 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:08:50
今回はエドガーGJだったと思うよー。
54 天使猫 アイリーン (toytoy) 2008/12/04 01:08:52
>>43
いや、そこじゃないんだけど。
エドガー視点でゴーティ狼見えててジョーカ白だしと、ジョーカの最後ら辺の発言とかがちょっとね…。
55 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:08:59
そろそろ3CO目だから信じるとかよりも
シャルロッテを信じるべきだ!

上で村で信じれるかと言ったら・・・
どうだろう・・ですが・・
56 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:10:10
>>54
いや、あれは客観的にって言っただろう。
57 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/12/04 01:10:11
>>44
。。。
いや、セットミスです…。
58 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:11:12
>>55
いえ・・信じられても、セリエスさんを吊って負けてしまいましたから。

うーん、ヴァイズさんは疑ってなかったんですよね。。
59 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:11:44
僕はジョーカーとエドガーはイーブンでみてたけど
ヴァイズ狼までたどり着けたかというとわからないなー

でも狼が自分占ったところで逆に狂人を食べて
信用とらせたのもありか?と思った程度かな。
切るほどまでの基準までは至ってないかなー
60 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:12:07
いやもう。こういう形になってしかも相手がヴァイズとかボロださないタイプだときついよねぇ。精進がたらないのか?どこらへんからヴァイズ狼を気付けばいいんだ?

というか、うるりんだから占い師連襲撃もありかと思ったわたしが悪いのか。
61 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:12:36
3日目に生きてたらヴァイズに黒出してたぜ!


ランダムで。
62 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:12:41
>>56
自分を真でみせなきゃいけないんだから客観的に相手見て相手の真要素にしちゃいけないんだぜ。
63 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:12:42
3CO目のエドガーを食べる
ヴァイズさんですからねぇ・・・

確率的には低いけど・・
私ならシャルロッテ食ってたから・・・
あれですががが
64 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:13:16
>>60
私は占い師連続襲撃なんてしないよ。
一度真と思った占い師を襲撃成功しましたら、その路線でとことん貫きますwww
65 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:13:17
>>59
>>19
視点からはずしたと切ったって違うん?
66 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:13:53
>>64
ちなみにわたしも占い師連襲撃は追い詰められてどうしようもなくなったときとか、絶対勝てる場合じゃないとやらないぞ。
67 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:13:57
>>60
中身から推測した時点だと思うのだがそれw
68 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:13:59
>>3:14

手数のこり1は余ってたんだけどね
あえてきずかないフリしておいた
死んでたし!w
69 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:14:02
おっと安価がちがう。
>>59>>17
70 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:14:07
71 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:14:14
セリエスさんはむしろ「狩人偽装」してたのかなと先入観が…。

るはさんと分かれば、こんな襲撃はありえないかなと思うわけなんですけど。。。
72 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:14:17
4日目だった
73 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/12/04 01:15:08
占い師襲撃は焦った。
74 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:15:27
>>62
プレイスタイルの違い。

まあ、正直「遅れた」3CO目でエドガーが真寄りいわれてたんですねた。
セリエスが言ってたが、皮肉のつもりだった。
75 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/12/04 01:15:49
>>73
二連でくるとはちょっと思ってなかったです。
で、護衛先が灰な時点で私は救いようが無い。
76 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:15:57
>>66
分かってますwww

人狼るはの襲撃
占い師襲撃に成功したら、驚くほど無難に白要素の高い人物(確定白か潜在白)消し
その上で白い発言で勝つ。

こんな感じでしょ?
77 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:16:01
というか、たぶんクララとかシオン吊ってるところがダメなんだろうな…。とくにクララやカトリーンを吊りに行ってる場面がダメか。
あそこらへん怪しいから吊りではなくて、ちゃんと勝ち目を考えた連襲撃なんだからそれで勝てる人材を怪しまないとだめだな。
78 かににっぱ 2008/12/04 01:17:05
4 魔性 ヴァイズ 2008/12/04 00:54:49

カトリーンクララで狼吊れると思ってたんで他の2人全然見てなかった。

えーと、まぁシャルロッテ>セリエスかな、と思う。


これでもうヴァイズ狼だって分かったなぁ。
79 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:17:13
>>67
いや、シャルロッテを疑いはじめる前にヴァイズ狼の可能性を切ってるのでシャルロッテ中身云々はあんまり関係ない。シャルロッテ疑ってから納得するための後付にすぎないし。
80 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:17:28
るはるはのえっち♪


って言い忘れた

ごめんるはるは
81 魔性 ヴァイズ (一真) 2008/12/04 01:17:39
>>78
マジですか><気をつけないと><
82 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:17:42
>>65
吊りを自分から言い出すまではヴァイズ人狼の可能性をちゃんと考えてたよ。一応全部の路線を。

はずした…は一度別のところにおいて時間がある夜に考えをまとめるとかするし。
切るってのは可能性を完全否定。占いが確実に誰か
決めうちっていうのがこれにあたるやね。
83 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:17:56
私もクラちゃんを吊りにいったのが…。
シオンさん吊りもまずかったけど。

ただヴァイズさんが相対的に白かったもので、仕方なかったのもあるんです。
ごめんなさい。
84 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:18:30
>>76
まあ、それ長期じゃないとできないけどな。短期だとさっきの村みたいに死ぬことのほうが多い。
85 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:18:57
>>78
村外から客観的にみたら判断しやすいんですかね。。

変に先入観もったらダメだなぁ。。。
86 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:19:22
でもシオン吊りはしょうがないと思うなぁ・・・うん・・
あれで吊らないと・・・・・
だと思うなぁ
87 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:19:53
>>82
ほむ……じゃぁさっさと吊られてしまったのが残念だったねぇ。
88 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:19:53
>>84
短期は自分を吊ろうとする発言力の高い灰を消したほうがいいよね。。(ぼそ
89 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:20:04
>>85
どうかなぁ。
正直ヴァイズ狼もあるだろうとはアイリーンの発言にあったように考えてはいたんだが。エドガーの動きがわたしが想定する狂人像とかけ離れてたのが一番の要因だろうなぁ。
90 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:20:11
>>88
シャルロッテ消したいです!!
91 かににっぱ 2008/12/04 01:20:17
>>85
上から見てるとなんかもう全部分かる。
92 サムライ ジョーカー (mimu175r) 2008/12/04 01:20:21
予定ではシオン占いだった。
結果的にヴァイズ占いで死んでた。
93 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:20:39
>>88
そうそう。
さっきの村ならライトとかな。妖魔でしたけど!!!
94 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:21:22
>>90
私は発言力ないですよ。。。
95 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:21:26
かずまんが強かった
96 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:21:29
>>91
さすがhumaさんさすがです!!
97 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:21:47
>>94
まて。うるりんは、最終日はもうひどすぎるくらいに殺傷能力があるんだけど。
98 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:21:48
>>94
いえいえ、発言力とかいう問題でなくホントに邪魔でした><
99 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:22:04
>>87
どっちにしても吊られる上になにも残せないなら
狩人保護にかけるしかなかったんだよね。

遺言としてエドガー偽の場合っていうのをかければよかったけど時間が足りなさすぎたから仕方がないにゃー
100 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:23:05
>>99
たぶん残されても無理だわー。
101 青帽子 カトリーン (紗紋) 2008/12/04 01:23:14
>>91
ふまさん素敵><
102 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:23:47
はっ!
てか。みーちゃんいないじゃん。
どうりで平和だったはずだ。
103 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:24:22
用事だったらしいよ
104 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:24:33
私が呼ばないはずがない
105 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:24:37
>>100
まさかあそこまで占い決めうちのヴァイズ白を決めうちしてるとは思わなかったから(=´▽`)ゞ
まー、これもしょうがない罠
106 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:25:12
>>91
さぞ村の流れが滑稽に見えたんでしょうねぇ。
うーん、どうも正解に辿り着いても、途中から考えがぶれてLWを逃がしている傾向が強くなってる気がする。
(今回ははなから外してますけど。)

>>93
あっちも一真さんですww
私、どうもこの人は苦手。
107 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:26:35
>>99
いやはや吊られた死人は喰われた死人以上に口なしですからねー。しょうがないねー。

まあヴァイズ白決め撃ちされたのはヴァイズが白かったからやしー。しょうがないねー。
108 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:26:41
>>97
そうなんですか…?
大抵最終日前に吊られる場合が多いのですけども。
109 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:26:45
>>105
正直な話、現在のわたしだとこの村の最終日をあと何百回やり直しても、全力でシャルロッテを吊りにいく自信がある。

なんかべつのアプローチ手法を確立しないかぎりむりだな…。
110 アンマンテ 2008/12/04 01:27:15
やっぱりふまさんはすごいな・・・
尊敬する・・・
111 かににっぱ 2008/12/04 01:27:44
>>106
2日目でヴァイズとゴーディが怪しいな、と思って3日目で確信に変わった感覚が全身を貫いた。
112 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:27:54
>>106
わたしも苦手。
キックたんとか、みーちゃんとかとは別種の苦手意識。
113 かににっぱ 2008/12/04 01:27:58
>>110
それほどでもない。
114 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:28:29
>>109
シャルロッテになんか別の恨みでもあるんじゃないですかwww
115 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:28:59
>>109
まぁ、ひどい・・・><
今回はほとんど身を任せてたのも悪かったのですけども。

ヴァイス狼の可能性を深く検証すればよかったなぁ
116 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:29:29
>>114
いや、相手がシャルロッテじゃなくて、シオンでも、クララでも、アイリーンでもカトリーンでも、キックたんでも、みーちゃんでも、ゆーろさんでも男爵であろうとも、全力全霊で吊りに行く自信がある。
117 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:29:55
>>112
でもきっくさんとみーちゃんの良いところもあるよ。
多分、私やるはさんは消さないと思う。
118 アンマンテ 2008/12/04 01:30:50
>>111
すごい・・・
やっぱりこのゲームに対する才能が違うんだろうな・・・
私ふまさんに勝ったことないし・・・
119 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:30:58
>>116
それは根本的に考えをかえないと無理ですなぁ…
だが長期でもない限りその説得はあまりに時間がなさすぎる
120 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:30:59
>>117
それ、吊る自信があるんじゃ?(ぁ
121 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:31:06
>>114
いえ、むしろ私怨があるとすれば私のほうですよ。

そりゃあもう・・ね。色々と
122 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:31:38
ふまさん凄い……。
123 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:31:44
>>119
んー、シオンであればたとえばどの時点でヴァイズ狼に気付く?まあ描いてるかもしれないけど。まだ読んでない。
124 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:32:31
>>120
人狼役の人が消さずに真っ向から吊りにくる行為は、むしろ喜ぶべきだと思うの。
125 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:33:26
>>111
・・・・・私には無理です><
126 かににっぱ 2008/12/04 01:33:55
>>118
>>122
人狼と言うゲームの一級廃人である俺に対して一般人である貴様等が台頭する事など一切無い、俺は有頂天になった。
127 かににっぱ 2008/12/04 01:34:38
>>125
なに、君も頑張れば俺の半分ぐらいにはなれる。
128 三橋 2008/12/04 01:34:59
469 かんがるー (ふまっ☆) 2008/12/04 01:32:15
俺全部分かってたしゲームに食いつく奴がいない。

↑このかににっぱとか言う奴うぜえ。
129 AICE 2008/12/04 01:35:26
>>126
ブロントさんじゃねえか
130 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:35:30
>>128
あ、みーちゃん!
131 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:36:10
>>111
たしかに村の流れ、展開から考えてヴァイズへ疑いを差し向けることまではできた。だからこそ最終日にヴァイズ考察から入ったのだから。

でも、エドガーがすべてを否定した。というか、たぶんわたしの中の狂人経験がエドガー狂人を否定した。たぶん、それに尽きるんだろうな…。
132 アンマンテ 2008/12/04 01:36:20
ふまさんと一緒の村に入るなんて格がちがいすぎて私には無理だな・・・
引退しよう・・・
133 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:36:38
>>128
あ、みーちゃん!
134 三橋 2008/12/04 01:37:06
>>133
よりフレンドリーにみーたんと呼んでくれてもいいのですよ。
135 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:37:41
>>134
んー、それはまだ…はやい(ポ
みーちゃんを皆に浸透させてから。
136 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:38:04
>>127
Σ私、人狼になりたくありません!!!
137 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:38:06
>>131

でもさ
ヴァイズを狼だと疑うってそうとうめんどくない?
まずヴァイズ狼だよという
それの印象悪ければ下手すれば狼だと思われ

次にアイリーン説得
その説得にもミスったら・・・・

じゃないかなぁ?

138 三橋 2008/12/04 01:38:16
>>136
既に人狼だもんな。
139 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:38:46
>>135
みっちーとかw
140 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:38:49
>>131
つまり私が上手かったと言うことだな。
計算通りです。
141 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:39:52
えっと
悔しいから
私はみんなに

るはるはのえっちぃ♪

を浸透させる!
142 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:40:11
エドガーとゴーディの占い先が同じで人間
この時点で真か狂で。僕はどっちもフラットでみてたので
発言の流れからシャル、カトリーン、は多分狼じゃないなと。
んで、後の残りがセリエス、クララ、ヴァイズ
次の日の喰いがエドガーな時点でひょっとしたらヴァイズが狼で信用をとりにきたとここらへんでかなり固まってくるかなぁ…。
あとはみんながいってたセリエスがゴーディを吊りあげてた部分とか除外していくとクララかヴァイズの2択かなーと。
143 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:40:48
>>138
人狼の狡猾な罠で、無実のシオン、クララ、セリエスを吊った愚かで救いようのない村人ですよ。
144 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:40:57
言うタイミングいついかなる時でも
挨拶から
雑談にも使えます
便利な言葉です
145 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:40:57
あーーーー!!!
ちょうくやしいっ!めちゃくやしいっ!完全に確信を持って切った。あやふやじゃなくてきっちり判断つけて切った可能性が存在したことがくやしい。

でも、このくやしいのがいい。上があるのだというのがわかるのがいい。やはり一面からだけ決め付けてはだめなのだろう。別アプローチだ。うむ。
146 三橋 2008/12/04 01:41:29
>>143
狡猾でも何でも無かった気がするが、まあ……。
147 三橋 2008/12/04 01:41:48
狡猾なのは狂人だったような、まあ……。
148 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:42:05
>>141
それ、前から気になってたんですが…
実際そうなの?
149 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:42:50
>>142
そのシャルロット、カトリーンを狼でないと判断する思考過程がほしい。なぜ?どこから?どういう見方で?その判断の裏にあるものはなに?経験?勘?
150 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:43:18
>>148
なんか、うるりんがだまされてる…。
151 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:43:22
>>147
真理さんの狂人は…まぁ、狡猾なのはわかってる事でして。
実際勝たせてもらった事が多いですし。
152 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:43:47
153 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:44:24
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1394#form

無駄に村をたててみた
154 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:44:35
開始時刻人が集まったらw
155 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:44:36
>>152
愛かYO!?
156 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:44:51
>>153
いや、さすがに無理だなぁ
157 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:45:16
るはるはは消化させた方が良いと思うんだ・・・w
158 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:45:19
>>142
ゴーディは誰でも吊り上げます。
ヴァイズも「さようならゴーディ」と言ってますよ。
159 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:45:52
>>147
やだな動画みてただけですよ狡猾だなんて。
私はいつでもほわほわ純白なんです。
160 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:45:52
>>140 エドガー
正直な話、そのとおりです。
161 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:45:57
>>155
ええ、愛は重要です。
相手に気に入られるか、相手の心に何か届く想いさえあれば…
162 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:46:25
>>157
やめなさいw
163 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:46:35
動画を見てて2COを気づかなかったんですね♪
164 三橋 2008/12/04 01:46:47
>>161
人狼を愛せば、村が滅びても生き延びられると。
そういう事ですね。
165 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:46:50
>>153
ごめんなさい。私もさすがに・・・
今晩時間があえば協力しますけど
166 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 01:47:19
私の希望は
一日残ることを・・
167 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:48:12
>>160
あ、いえ冗談ですよ……。
そんな真面目に返されると困ります><
168 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:48:13
>>149
シャルは初日のときに特に反対がなければゴーディにしちゃおうよっていってるんだよ。
そしてカトリーヌはなんか狩人なきがしてたから。

あと愛でw
169 お嬢様 シャルロッテ (うるりん) 2008/12/04 01:48:50
>>164
ひどい。
人狼を愛せば…という前提が。。。

わ、私だってその気になれば、狼なんて余裕で退治できるんですからね!!多分!!
170 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:49:46
>>161
シャルロッテの行動、意図は白要素としてちゃんと届いた。だからこそ、シオンが死んでるし、クララが死んでる。最終的な判断のときに、その白要素よりも、エドガーの狂人としてのGJすぎる動きがありえないという判断のほうが勝ったということ。

>>167
いや、正直、ほんと完敗でしたから。あなたが世界で一番の狂人です。最高です。完璧です。もうほんと完璧でしたよっ!
171 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:50:07
>>158
切ってるけど切る重みの発言の違いといえばいいかな。
それで大体どっちとつながってるかを読むかな。
172 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:50:35
>>168
んー、それじゃあ、わたしには無理だろうなぁ。シオンの中では優先順位が高いのだろうけど。むぅ。
173 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 01:54:11
狂人を襲うことでさらにエドガーが真印象をつけたのがGJだったわけですよ。
ヴァイズの発言だけをみるとSG作りとか誰吊りでもいいなみたいな感じはうけますが。
174 三橋 2008/12/04 01:54:13
>>169
村人を退治する方が似合ってますよ。
さっきのルーファス、格好良かったな!
175 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 01:56:24
>>170
いやそんな大げさな。
動画見ててミスったのが良い結果に動いただけです。
yayoiさんには悪いことをしました……。

>>173
ヴァイズは最終日もギリギリまでシャルロッテ吊り主張したりと悩んでる村っぽくて上手かったよ。
176 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 01:56:28
>>173
そりゃねー。でも正直、あの流れだと誰吊りでもなんとかなるだろと油断をするかなーと。というかかく言うわたしも油断しきってたしな。
177 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 02:01:33
>>175
>>5:4がなければね。
他の二人を見てなければいつどこでどうやって判断したんだという話で。
178 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 02:02:40
見てないから見てくるならまだわかるけどみてないのに最終日で気楽に誰が狼っぽいか判断できるものでもあるまい
179 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 02:02:54
>>177
そりゃ夜じゃないですか……。
180 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 02:05:53
>>179
真剣に考えてれば推理がどこかしらにつくと思うよ。
時間もあったはずだし。
少なくともえーっと、まぁでは終わらないよー。
181 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 02:06:47
自分も素村でよくやるのでなんともいえない。
182 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 02:06:59
そうか、真剣に考えていないんだ!(解決
183 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 02:07:33
同じく
占い師でもする何て言えない
184 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 02:07:34
>>180
んー、まあなぁ…。たしかになぁ。でもなぁ…。むずかしいなぁ…。
185 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 02:08:37
えーとまぁ、○○占う。
人狼だった。
186 竪琴弾き セリエス (ru-ha) 2008/12/04 02:09:10
まあ、今日は寝よう。
次は、負けないっ!とくにエドガーには負けない!
187 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 02:09:18
ヴァイズぽい村人もいると思うんだ・・・
だから完璧にそれだけじゃ無理かなぁ・・・
-2 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/12/04 02:09:31
そこをエドガーが納得していいのかどうかわからないのだが
まあいいや…。僕はそろそろ寝る努力をしよう。
さすがに朝6時寝とかはやばすぐる

じゃあさらばにゃー
188 人形職人 エドガー (真理) 2008/12/04 02:10:30
おやすみ皆さん。

>>186
が、頑張ります。
189 レコーダー ゴーディ (yayoi) 2008/12/04 02:11:05
私もエドガーに負けない!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ