トップページ

137村 そして誰も居なくなる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
自警団員 パウル
ID: knight
村人
道化師 フォルカー
ID: 七彩
村人
雑技団員 リン
ID: ankokumen
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: darknurse
占い師
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
物売り ベルト
ID: dariru11
狂人
処刑 3人
実業家 ヒルデ
ID: swill
村人
接客係 ワンダ
ID: suzurin
人狼
ハーフ ヤコ
ID: valk
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2007/03/23 18:48:42
おおかみって、本当にいるのかな?
2 knight 2007/03/23 18:49:30
21時〜22時位に開始したいと思います。
身内村じゃないですよー。
自警団員 パウル が集会所を訪れました。
3 自警団員 パウル 2007/03/23 19:52:15
入っておこうか。
ハーフ ヤコ が集会所を訪れました。
4 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:03:44
おはようございます〜。
・・・zzz.
5 自警団員 パウル 2007/03/23 20:04:50
おはようございますってもう夜だぞ、嬢ちゃん
6 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:05:44
>>5
あらあら〜、私としたことが〜。
私〜、ハーフエルフのヤコと言うのですよ〜。
ハーフ ヤコは、zzz 2007/03/23 20:05:53
男爵 ゲオルク が集会所を訪れました。
7 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:08:11
どうだね?
ヘヴンズウルフグループの本社ビル、
スカイスクレイパーの44Fから見る夜景は。
8 自警団員 パウル 2007/03/23 20:08:13
>>6
へぇ、また変わった種族も…ってまた寝ちまったのか。
自警団員 パウルは、ハーフ ヤコに「ヤレヤレ」と毛布をかけた 2007/03/23 20:08:35
-1 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:08:47
私は世界を屠る狼となるのだ!

と言いつつ占い師希望。
-2 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:09:33
世界を屠ってどうするんだ。
世界の全てを狩場にするとか程度に止めておかないと。
9 自警団員 パウル 2007/03/23 20:09:55
>>7
あぁ、どうもこんばんわ。ゲオルクさん。ここの警備を任されたパウルといいます。

凄いっすねぇ…下なんか怖くて見れないっす。
10 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:10:46
ただし、魔法は〜、一テロピクロンですよ〜。
ヤコ、死ぬですか〜?
ハーフ ヤコは、どうやら寝言らしい。 2007/03/23 20:10:56
11 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:11:29
下を見るのが怖いか。
夜だからそれほどではないと思うが?
12 自警団員 パウル 2007/03/23 20:12:45
>>10
何かよくわからない事を…疲れてるのか?
[...はヤコの頭をなでている]

>>11
それが俺高所恐怖症でして。夜でも怖いんスよ。
-3 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:12:59
最上階45Fは私の寝室だ!

一応VIP用にスイートルームも用意してあるがな。
部下と娘に猛反対されて…げほんごほん。
13 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:13:44
>>12
ふむ…。
それでよくここの警備をする気になったな。
給料目当てか?
-4 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:14:01
RPイメージをエンフィールドの孤児院のお姉さんから聖應女学院の演劇部員(部長ではない)に変更ですよ〜。
14 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:14:42
ヨーロッパの方にも村が立っているな…。
15 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:14:56
>>13
下調べなのですよ〜。進入口を内部から探すのです〜。(寝言)
16 自警団員 パウル 2007/03/23 20:15:42
>>13
いやぁ…それが団長に「高いところが怖くて自警団が勤まるかっ!」と怒鳴られまして…んでここに。
あぁ、大丈夫ッス、バッチリ警備させていただくんで。
17 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:16:17
>>15
(進入口だと…?まさか…)

おい、パウル、この女は気をつけて見張っていてくれ。
18 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:16:45
>>16
なるほど…。ご愁傷様だ。
19 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:17:39
団長さんもグルなのです〜。(寝言)
20 自警団員 パウル 2007/03/23 20:17:49
>>14
本当ッスね。向こうに村があるならこっちは集まらないかな?

>>17>>16
了解ッス。またヤコも妙なことを口走ってるなぁ…。
頑張るッスよー。
21 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:18:06
>>19
(アッー!!)
自警団員 パウルは、ハーフ ヤコの隣に座って見張っている 2007/03/23 20:18:07
22 自警団員 パウル 2007/03/23 20:18:24
>>19
えぇっ!?団長がっ!?
自警団員 パウルは、驚いている 2007/03/23 20:18:32
23 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:18:49
(自警団長 アーヴァインめ…)
自警団員 パウルは、混乱している「そんな、団長…俺団長に憧れて…」 2007/03/23 20:21:33
24 男爵 ゲオルク 2007/03/23 20:21:38
ちょっと、ヨーロッパにいるアーヴァインに連絡を取ってくる。

お二人で夜景を満喫してくれたまえ。
さらばだ。
男爵 ゲオルク が村を去りました。
25 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:22:09
そうなのですよ〜。自警団長ウィリアム=ベケット率いる秘密結社ダークネスユニコーンと共に暗黒社会を取り仕切る怪盗 アザトースを演じるのがヤコなのですよ〜。
今度のお芝居の話なのですよ〜。(いつの間にか起きてた)
26 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:22:39
はやや、ゲオルクさんが欧州へ旅立ったのですよ〜。
27 自警団員 パウル 2007/03/23 20:24:35
>>24
了解ッス。団長に真実を確かめてください。

>>25
…っ!?お芝居の話だったのかっ!?
28 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:26:07
>>26
団長さんも酷いのですよ。よりのもよって私に狂気の神の名前を持つ役をやらせるんですよ〜。
あ、この団長さんは劇団の団長さんなのですよ〜。
29 自警団員 パウル 2007/03/23 20:27:22
>>28
というかその前にヤコは劇団員だったのか…。
でも安心したよ、妙な事言わないでくれよ…。
自警団員 パウルは、安堵のため息をつくとヤコの頭をガシガシと撫でた 2007/03/23 20:27:50
ハーフ ヤコは、自警団員 パウルに撫でられて「はやや〜」といっている。 2007/03/23 20:30:12
30 自警団員 パウル 2007/03/23 20:32:26
安心したしちょっと俺は見回りに行ってくるよ。
仕事サボると団長厳しいしなぁ。

それじゃあ、また後でな。

[...はヤコに笑いかけると*見回りに行った*]
-5 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:33:57
何だかRPにピンクのクマが混ざって来た気がしない今日この頃なのですよ〜。
31 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:34:30
>>30
行ってらっしゃいなのですよ〜。
・・・ヤコ、暇になっちゃったのですよ〜。
32 ハーフ ヤコ 2007/03/23 20:35:12
ヤコ、お姉様の為に紅茶を入れて待ってるのですよ。
ハーフ ヤコは、お姉様が誰かは深く考えてない。 2007/03/23 20:35:23
33 自警団員 パウル 2007/03/23 20:58:13
ただいま。得に異常なしだ。

…と、まだヤコとチャミーだけなのか?ゲオルクさんも帰ってきてないしなぁ。
34 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:02:58
>>33
こっちも異常なしなのですよ〜。
何も無さ過ぎて退屈だったのですよ〜。
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
35 村娘 フィネ 2007/03/23 21:03:25
ほむ。
参加してみようかしら
36 自警団員 パウル 2007/03/23 21:04:15
>>34
そうか、変な人とか来なかったか。よかったよかった。
確かに一人じゃ退屈だろうなぁ…。ごめんな?仕事だからさ。
自警団員 パウルは、ハーフ ヤコに苦笑した。 2007/03/23 21:04:26
37 自警団員 パウル 2007/03/23 21:04:39
おや、フィネ。こんばんわ。
38 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:06:20
あ、フィネお姉様〜、こんばんわなのですよ〜。
39 村娘 フィネ 2007/03/23 21:06:38
こんばんは。
さびしいわね。
40 自警団員 パウル 2007/03/23 21:07:32
>>39
そうだなぁ…どうやらヨーロッパの方で村が建ってるみたいだからそのせいかかも。
41 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:09:17
ヤコ、お姉様の為に紅茶を入れて待っていたのですよ〜。
ハーフ ヤコは、村娘 フィネにアッサムティーを用意した 2007/03/23 21:09:29
村娘 フィネは、ハーフ ヤコにお礼を言ってアッサムを手に取った。 2007/03/23 21:10:23
村娘 フィネは、テーブルにクッキーを置いた。 2007/03/23 21:10:52
42 桃頭巾 チャミー 2007/03/23 21:11:46
ヨーロッパ旅行から帰還。がんばってダミーするぞー。
43 自警団員 パウル 2007/03/23 21:12:24
>>42
おや、お帰り。旅行は楽しかったかい?
44 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:12:41
>>42
はやや、普段無口な桃色頭巾ちゃんが喋ったのですよ〜。(驚)
-6 自警団員 パウル 2007/03/23 21:13:02
独り言で怖い話でもしようか(何
45 桃頭巾 チャミー 2007/03/23 21:13:36
>>42
ふっ、恋愛の難しさを痛感してきたよ。
桃頭巾 チャミーは、あ、アンカーミスしてしまった。 2007/03/23 21:14:00
46 自警団員 パウル 2007/03/23 21:14:35
>>45
そ、そうか…。
また見た目とは似合わない事を言うな…。
村娘 フィネは、桃頭巾 チャミーが何をどうしたか知っているのでくすくす笑っている。 2007/03/23 21:15:37
47 自警団員 パウル 2007/03/23 21:17:33
。○(…はっ、俺今はーれむ?)
-7 自警団員 パウル 2007/03/23 21:18:48
あるタクシー運転手のお話。
48 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:19:37
>>47
はやや、煩悩を持っちゃ駄目なのですよ〜。
49 自警団員 パウル 2007/03/23 21:20:46
>>48
…はっ!そ、そうだな、俺は今仕事中だった。
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
50 道化師 フォルカー 2007/03/23 21:21:30
可愛い子がいっぱいいる村はここですか?
-8 自警団員 パウル 2007/03/23 21:22:14
夜になると人気がなく、田園地帯の続く道。

この時間、ここで客を拾うことはめったに無いので、当時のことはよく覚えているそうです。
51 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:22:28
>>50
道化役にピッタリの人が来たのですよ〜。こんばんわですよ〜。
52 村娘 フィネ 2007/03/23 21:22:49
>>50
>>47の人とかどうですか?くす。
53 自警団員 パウル 2007/03/23 21:22:57
>>50
あぁ、可愛い子が多くて緊張しっぱなしだよ。
-9 自警団員 パウル 2007/03/23 21:24:47
暗い電灯もない深夜の道。夏だというのに少し寒気を覚えながら、彼はタクシーを走らせていました。

すると、こんな時間に、道ばたで手を上げる若い女性。
54 自警団員 パウル 2007/03/23 21:25:22
>>52
おいおいフィネ。からかわないでくれよー。俺のどこが可愛いんだ。
55 道化師 フォルカー 2007/03/23 21:26:43
挨拶が遅れてすみません。
道化です、こんばんは。

>>52
すみませんが、男はちょっと・・・
パウルさんが女の方なら無問題ですが。
-10 自警団員 パウル 2007/03/23 21:27:48
不審に思いながらも、彼はその女性を拾いました。

うつむいたまま顔を見せない女性。
行き先を聞くとか細い小さな声で言ったそうです。

「○○霊園までお願いします」
56 自警団員 パウル 2007/03/23 21:28:27
>>55
俺が女に見えるんなら、お前の目は節穴だ。
57 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:28:30
はやや、その仮面の奥に隠す狂気の笑み、全てはそこから始まるのですよ〜。
ホラーなのですよ、サスペンスなのですよ〜。
58 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:28:53
それって不思議、ミステリーなのですよ!!
-11 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:29:08
先生、RPに魔ロキのまゆらはいりました。
-12 自警団員 パウル 2007/03/23 21:31:32
その霊園は墓があるだけで、何も無い。
こんな時間にそんな場所に?と疑問を抱いたが…とりあえず彼は霊園へと向かう事にした。
59 自警団員 パウル 2007/03/23 21:31:49
>>57
…はっ!?そ、そうか!

ちょっとそこの道化師っ!所持品検査を行う。
-13 自警団員 パウル 2007/03/23 21:33:56
そこまで行くのにかかる時間はおよそ30分ほど。

気になった彼は女に話しかけてみた。

「こんな時間にどうしたんです?田舎とはいえ、女性が出歩くのは危ないですよ?」
男爵 ゲオルク が集会所を訪れました。
60 男爵 ゲオルク 2007/03/23 21:35:21
フォルカー!
ハーレムは渡さんぞ!
61 道化師 フォルカー 2007/03/23 21:35:40
>>56
見ようによっては、ね?

>>57
ホラー?サスペンス?何の話ですか?
自分は、どちらかというとホラーもサスペンスも苦手な方ですね。

>>59
?
ええ、かまいませんけれど。
-14 自警団員 パウル 2007/03/23 21:36:36
女はうつむいたまま答えない。

バックミラーをのぞいてみるが、表情は伺えなかった。

結局言葉を交わすことなく、霊園前に着いた。
62 村娘 フィネ 2007/03/23 21:37:23
あら、男くさい方が戻ってきたのかしら?
くすくす
63 自警団員 パウル 2007/03/23 21:37:51
>>60
第一声がそれですかっ!?
しかも俺は無視ですかっ!?

>>61
ほう、ならお前のほうが女に見えると言っておこう。

俺はここの警備員でな、怪しい人物はチェックしているんだ。
さて、とりあえず…持ち物を出してくれるか?
64 道化師 フォルカー 2007/03/23 21:37:53
・・・っと
すみません、少々仕事が入ってしましました。
また機会があればお会いしましょう。
道化師 フォルカー が村を去りました。
65 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:38:04
はやや、ゲオルクさんが戻ってきたのですよ。

この村は演技のネタの宝庫でワクワクなのですよ〜。
66 男爵 ゲオルク 2007/03/23 21:38:14
とりあえず桃頭巾は断じて私ではないぞと。
67 自警団員 パウル 2007/03/23 21:38:24
>>64
それは残念だな、またな。
68 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:38:35
>>64
お疲れ様なのですよ。
69 男爵 ゲオルク 2007/03/23 21:39:25
ちなみに、ヨーロッパについてだが影武者を遣わせておいた。
-15 自警団員 パウル 2007/03/23 21:40:14
霊園には思い空気が漂っている。
彼は一刻も早くここから逃げ出したかった。

女を降ろすと、彼は早々にここから立ち去ろうとした。

……その時だった…。
70 自警団員 パウル 2007/03/23 21:40:49
。○(俺男に見えないのかなー…)
71 自警団員 パウル 2007/03/23 21:41:04
>>69
影武者?
72 男爵 ゲオルク 2007/03/23 21:43:03
ふむ…。人少ないな…。

閑散期だから止むを得まいか。
-16 自警団員 パウル 2007/03/23 21:43:33
彼は、見てしまった。車のサイドミラーを。

そこには…
73 自警団員 パウル 2007/03/23 21:44:21
>>72
それにもう一つ村が建ってますしねぇ。開始時間も一緒みたいだからこっちは人が集まるのは厳しいですかね。
74 ハーフ ヤコ 2007/03/23 21:45:32
はやや、この国にもう一つ村が建ってるのですよ。(今、気付いた)
-17 自警団員 パウル 2007/03/23 21:45:41
先ほどの女が恨みのこもった表情でタクシーにピッタリくっついて走ってきていた
75 男爵 ゲオルク 2007/03/23 21:46:01
ここの国にも再戦企画で何か立っているな。
76 村娘 フィネ 2007/03/23 21:46:19
>>74
本当ですね。
これは明日に取っておいてあちらに混じってきません?
-18 自警団員 パウル 2007/03/23 21:46:58
女は何かを叫んでいるようだが。

彼は恐怖で聞き取り余裕などなかった。

どこまで走っても走っても女はピッタリとついてくる。

「殺される」直感的に彼はそう思ったそうです。
77 自警団員 パウル 2007/03/23 21:47:43
向こうに一回混じって次村でこっちとか。
78 村娘 フィネ 2007/03/23 21:48:17
では、ちょっと失礼。
村娘 フィネ が村を去りました。
-19 自警団員 パウル 2007/03/23 21:50:43
そこで彼は何かに気づいて、車をとめた。

すると女もピタリと止まる。

そしてタクシーのドアを開くと…
79 男爵 ゲオルク 2007/03/23 21:50:55
ではこっちは失礼するか。
男爵 ゲオルク が村を去りました。
80 自警団員 パウル 2007/03/23 21:51:46
俺は残ったままにしとくよ。
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
81 行商人 シュテファン 2007/03/23 21:51:56
こんばんはー。
82 行商人 シュテファン 2007/03/23 21:52:47
と思ったら隣村に移動の流れですね。
一旦抜けますね。
行商人 シュテファン が村を去りました。
83 自警団員 パウル 2007/03/23 21:53:53
警備ー警備ー

[あくびをしながら*見回りに行った*]
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
84 俳優 ハインツ 2007/03/23 22:25:33
よし、今のうちに席をとっておこうじゃないか。


そして三年くらい一人ぼっちになる俺。
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
85 道化師 フォルカー 2007/03/23 22:28:49
よし、私も今のうちに席をとっておきます。
開始時にいなかったら蹴ってください。

と言ってたら、3年くらいハインツと2人きりとか。
86 俳優 ハインツ 2007/03/23 22:57:21
はっ、チャミーが元気に喋ってる!?
87 俳優 ハインツ 2007/03/23 22:57:33
よかった、ダミーのチャミーなんていなかったんだね……
88 自警団員 パウル 2007/03/23 23:06:43
なんか野郎ばっかり増えてるなぁー

[見回りから戻ってきた]
89 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:10:07
仔猫ちゃんが少ないねえ……
90 自警団員 パウル 2007/03/23 23:12:25
>>89
ヤコとチャミーが居るじゃないか・・・。それで十分だろう。
91 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:14:43
まあ、チャミーがいれば俺は十分だよ。
92 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:14:46
ヤコは男じゃ?
93 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:15:13
今気付いたが、チャミー旅行に行ってたのか。
お帰りを言っておくよ。
94 自警団員 パウル 2007/03/23 23:17:08
>>92
っ!?ばかっ!
[...はフォルカーをはり倒した]
自警団員 パウルは、道化師 フォルカーをつかんで部屋の隅まで連れて行った。 2007/03/23 23:23:20
95 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:25:25
>>92
ひ、酷いのですよ〜。私は女なのです〜。
道化師 フォルカーは、自警団員 パウルに部屋の隅に連れて行かれた。 2007/03/23 23:25:28
96 自警団員 パウル 2007/03/23 23:26:57
。○(おい、バカなに言ってるんだ、変な事はいうな、ヤコは怒らせたら怖い)
[...はフォルカーにヒソヒソ何かを言っている]
97 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:27:09
>>95
それはすまなかったね。
どうやら私は勘違いしていたらしい。
98 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:27:40
。○(ああ、確かにそういう感じがするな。気をつけるよ)
99 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:28:12
男同士の密談に入れて貰えないなんて……
皆酷いな!
100 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:28:18
今、皆さんにお茶をお入れするのですよ〜。
紅茶で良いのですか〜?
101 自警団員 パウル 2007/03/23 23:28:58
>>98
。○(そうしてくれ・・・)

>>99
ん?ハインツも入るか?

[ちょいちょいと手招きをしている]
102 自警団員 パウル 2007/03/23 23:29:15
>>100
ありがとうヤコ、紅茶をいただこうかな。
103 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:29:50
>>100
ありがとう、お嬢さん。
紅茶は大好きだよ。
104 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:30:05
>>100
胃が痛いから牛乳がいいな。

>>101
ああ、こう見えて口はかたいから安心してくれ。
ハーフ ヤコは、血のように赤い紅茶を全員分持ってきた。 2007/03/23 23:30:24
105 自警団員 パウル 2007/03/23 23:30:41
>>104
よし、じゃあこいよ。

[...はハインツも部屋の隅へ連れて行った]
106 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:31:05
>>104
了解ですよ〜。
ミルクなのです〜。
つ【成分無調整牛乳100%】
107 自警団員 パウル 2007/03/23 23:31:39
ありがとうヤコ・・・って随分赤い紅茶だなぁ。
実業家 ヒルデ が集会所を訪れました。
108 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:32:07
なにやら楽しそうね
俳優 ハインツは、隅っこに連れていかれた。 2007/03/23 23:32:22
109 自警団員 パウル 2007/03/23 23:32:31
>>108
やぁヒルデさん、こんばんわ。
110 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:32:49
>>107
はいなのです、成分に鉄分が多く含まれているらしくて紅い色になってるんですよ〜。
111 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:33:01
>>108
ええ。こんばんわ。
紅茶を飲んでるの?
美味しそうね
112 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:33:01
ヒルデさんこんばんわなのです。
113 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:33:18
>>106
有難う。
家庭的な子はいいね、癒されるよ。

>>108
いらっしゃい、素敵なレディ。
114 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:33:19
>>111
いま、用意しますのですよ〜。
115 自警団員 パウル 2007/03/23 23:33:20
。○(で、だ・・・ハインツ、フォルカー・・・ヤコはあんまり怒らせるなよ。っていうか女の人は怒らせちゃだめだ)

[...はヒソヒソハインツとフォルカーに話している]
ハーフ ヤコは、実業家 ヒルデの分の紅茶を持ってきた。 2007/03/23 23:33:38
116 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:33:44
>>111
(自演……?)
117 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:34:16
>>112
こんばんわ。可愛いお嬢さん♪

>>113
あら口がお上手ね。
ありがと。
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
118 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 23:34:26
にまー。
119 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:34:47
>>116
ごめんなさい>>109の間違いだったわね
120 knight 2007/03/23 23:34:57
24時開始ですー。
連鎖村か普通の妖魔、QP、標準どれがいいですか。
121 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:34:58
>ヤコ
紅茶ありがとう。
ルビーの様で綺麗だね。

[...は紅茶を受け取りつつ、口をつけようとしない]


>>115
。○(いや、ヤコは女の人じゃないだろう。怒ったら怖そうなのは一緒だが)
122 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:35:06
シャルロッテさんこんばんわ
123 自警団員 パウル 2007/03/23 23:35:11
>>118
シャルロッテもこんばんは。
124 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:35:24
シャルさん、こんばんわですよ〜。
125 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 23:35:30
>>120
おまかせでっすー。
-20 自警団員 パウル 2007/03/23 23:35:40
そこには・・・
126 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:35:44
>>115
(ああ、わかってる。
 というか元々女の子はいじめちゃ駄目だぞ)

[...はヒソヒソ]
実業家 ヒルデは、ハーフ ヤコから紅茶を受け取った。「ありがと。…いい香り。美味しそうね」 2007/03/23 23:35:46
127 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 23:35:47
>>120
希望するなら、ランダムー。
128 自警団員 パウル 2007/03/23 23:36:13
>>121
。○(バカそれは思っててもココロの中にとどめておけってっ!)
129 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:36:14
>>119
お任せするわ
130 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:36:33
>>120
あえて、牛村を希望するのですよ〜。
131 自警団員 パウル 2007/03/23 23:36:43
>>120
おまかせでー。
132 knight 2007/03/23 23:36:59
>>127
ランダムありましたっけ?
実業家 ヒルデは、ランダムってあったかしら…? 2007/03/23 23:37:05
133 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:37:06
>>119
いえ、お気にせず。
今夜は月が綺麗です……
人も妖も惑わされ易いのですよ。

>>120
標準がいいかな。

>>118
こんばんは、小さなレディ。
134 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:37:15
>>132
無いのですよ〜。
135 自警団員 パウル 2007/03/23 23:37:25
>>126
。○(そうだな・・・それに後怖いしな・・・)
ハーフ ヤコは、一応、ハーフエルフだ。 2007/03/23 23:37:44
136 knight 2007/03/23 23:37:49
とりあえず、今は
標準か牛村希望ですねー。
137 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:38:15
ところでさっきから何をこそこそ相談してるのかしら?

[...は男三人の方をチラリと見た]
138 自警団員 パウル 2007/03/23 23:39:24
>>137
・・・おぉぅ!?ほら、男同士の密談というヤツだ。
139 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:40:51
あ、ヤコ、ちょっと希望を変更してくるのですよ〜。
ハーフ ヤコ が村を去りました。
140 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:40:56
>>138
あら、そうなの?
いいわね男の人っていつまでも楽しそう

[...は少しくすっと笑った]
141 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:41:07
>>137
いえ、大した事ではありませんよ。
ハーフ ヤコ が集会所を訪れました。
142 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:41:10
再び登場なのですよ〜。
143 自警団員 パウル 2007/03/23 23:41:34
>>140
そ、そうッスか?
男はいつまでも子供ッスよっ!
144 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:41:50
>>141
あら、私は仲間はずれなのね?

>>142
お帰りなさい。
-21 自警団員 パウル 2007/03/23 23:42:13
「す、すみません!!スカートドアに挟んだままでしたっ!!!」
「き、気づいてよねーーー!!!!」
145 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:42:17
>>140
男が三人集まると…不純なことしかしない。
劇団の団長さんが言っていたのですよ〜。
146 自警団員 パウル 2007/03/23 23:42:26
>>142
お帰りー。
-22 自警団員 パウル 2007/03/23 23:43:15
そしてその運転手はまた女性を送り返したそうな。

彼女はそこの霊園を管理している住職の娘さんだったとさ。

一人ごとで★怖い話、おしまい。
147 自警団員 パウル 2007/03/23 23:43:30
>>145
ふ、不純って酷いなぁ〜。
148 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:43:36
>>144
すみません、男は……
幾つになっても惚れた女性に冷たくしてしまう生き物なんですよ。
149 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:44:01
(……ところでチャミーは無事だろうか)
150 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:46:08
>>148
あら♪お上手ね

[...は照れ隠しのつもりだろうかハインツの背中をバンバン叩いた]
-23 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:46:09
ハインツやるとスピワレベルになっていかん。
雑技団員 リン が集会所を訪れました。
151 雑技団員 リン 2007/03/23 23:46:46
ハーイ♪
152 自警団員 パウル 2007/03/23 23:46:51
さて、野郎三人の密談も暑苦しいだけだからな。
これで解散、と。
-24 雑技団員 リン 2007/03/23 23:47:02
同じキャラではいるとばれるしw
153 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 23:47:04
あらー。ランダムないのねぇ。
俳優 ハインツは、実業家 ヒルデの照れ隠しに軽くむせつつ。 2007/03/23 23:47:29
154 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:47:37
リンさん、こんばんわですよ〜。
155 自警団員 パウル 2007/03/23 23:47:46
>>151
こんばんは、リン。
156 自警団員 パウル 2007/03/23 23:48:04
そういえばゲオルクさん戻ってこないなぁー。
とりあえずは異常なしだけど。
157 雑技団員 リン 2007/03/23 23:48:13
こんばんわ〜。
ご機嫌いかが?
158 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:48:33
>>151
こんばんは、エキゾチックなレディ。
159 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:48:41
>>157
今日もいい感じに眠いのですよ〜。
160 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:48:55
リンさん。こんばんわ
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
161 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:49:28
はい、皆様こんばんわ〜

接客係といわれても接客しないワ・タ・シ♪(待)
よろしくねっ!
162 自警団員 パウル 2007/03/23 23:50:34
>>161
接客しようぜ。

コンバンハ。
物売り ベルト が集会所を訪れました。
163 物売り ベルト 2007/03/23 23:50:44
けっ、くだらねぇ
164 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:50:52
>>161
・・・お姉様って呼んで良いですか〜?
165 雑技団員 リン 2007/03/23 23:51:00
>>158
ハイ、ハインツ♪

>>159
まだ寝るには早いですよ?
ふふ
166 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:51:01
>>162
やぁよぅ、だって疲れるし。
料理って時々すっごい重いじゃない?
あれが面倒なのよー。
167 お嬢様 シャルロッテ 2007/03/23 23:51:07
標準するならすなっちしよっと。
168 自警団員 パウル 2007/03/23 23:51:10
>>163
どうしたベルトー、荒れてんなぁ?
お嬢様 シャルロッテ が村を去りました。
169 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:51:28
>>164
・・・良くってよ?
宝石商 イザベラ が集会所を訪れました。
170 宝石商 イザベラ 2007/03/23 23:51:33
こんばんはー。
171 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:51:45
ワンダお姉様〜。よろしくですよ〜♪
172 自警団員 パウル 2007/03/23 23:51:55
>>166
でも仕事だろー?仕事はちゃんとしないとダメだぜ。

俺も仕事で見回りだ・・・このビル広くて大変なんだぜ・・・?
173 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:52:02
ベルトさんも、こんばんわっ。

そんな荒れない荒れないー。
174 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:52:04
ワンダさん、ベルトさん。こんばんわ
175 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:52:04
ベルトさんとイザベラさん、こんばんわですよ〜。
176 自警団員 パウル 2007/03/23 23:52:07
>>170
こんばんは。
177 自警団員 パウル 2007/03/23 23:52:33
ビル云々はここ参照>>7
178 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:52:49
あら、イザベラさんもこんばんわ。
今度宝石を見せてもらいに伺うわね
179 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:53:04
>>161
こんばんは、ワンダ。
そうだね、女性は望まない仕事をするべきではないよ。

>>163
どうしたんだい?
随分機嫌が悪そうだけど。
180 物売り ベルト 2007/03/23 23:53:20
……こんばんわ。

ふんっ
181 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:53:20
イザベラさん、こんばんわ〜。

>>172
仕事は仕事でも、やっぱり『如何に楽して就業時間を終えるか。』は重要だと思うのよ、私ー。
だからほら、パウルもサボっちゃえサボっちゃえ♪
182 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:53:45
>>170
こんばんは、ミス・イザベラ。
183 宝石商 イザベラ 2007/03/23 23:53:59
開始が近づいて、人が集まってきましたわねぇ。
184 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:54:57
>>179
ハインツさんも、こんばんわっ。
嫌いな訳じゃないのよ?
むしろいろいろと楽だからすk・・・げふげふ、な、なんでもないのっ!
実業家 ヒルデは、物売り ベルトの顔をじっと見た 2007/03/23 23:55:18
185 自警団員 パウル 2007/03/23 23:55:23
>>180
ほーらすねないすねない。
反抗期かぁ?

[...はニヤニヤとベルトの頭を撫でた]

>>181
お前なぁー・・・俺は団長に怒られるからだめだ。
186 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:55:47
>>184
君らしいね。気負わないのは良い事だと思うよ。
187 物売り ベルト 2007/03/23 23:56:08
>>185 な、なでるなよっ
物売り ベルトは、いいつつなされるがままだ。 2007/03/23 23:56:20
188 自警団員 パウル 2007/03/23 23:56:48
>>187
ふふん、じゃあそうすねるなよー。
可愛くないぜ?

[...はニヤニヤ笑っている]
男爵 ゲオルク が集会所を訪れました。
189 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:57:06
畜生!
190 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:57:16
>>185
そっかー、残念ー。
あ、でもそうだよね。 パウルは自分から自警団に入ったんだもんね。
団長さんによろしくいっといてー!
191 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:57:29
>>184
お姉様は、やれば出来るのですよ。能ある鷹は爪を隠すのですよ。(羨望の目線)
192 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:57:31
腹いせにこのビルを爆破して寝る!!
193 物売り ベルト 2007/03/23 23:58:04
>>188 う、うっせー、すねてなんかねーよっ
ばーか、ばーかっ!
194 knight 2007/03/23 23:58:04
編成標準!

点呼ーーー!!!
195 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:58:05
>>192
テロ宣言きたぞ。
男爵 ゲオルクは、自爆装置のスイッチを入れた。あと5分。 2007/03/23 23:58:06
196 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:58:16
>>194
はーい
197 男爵 ゲオルク 2007/03/23 23:58:17
スタコラサッサ
198 雑技団員 リン 2007/03/23 23:58:18
>>192
どうしたの?何か嫌なことでもあったの?
男爵 ゲオルク が村を去りました。
物売り ベルトは、自警団員 パウルから距離をとった 2007/03/23 23:58:20
199 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:58:21
ゲオルクさん、こんばんわ。
っ【たいやき(うぐいすあん入り)】

嫌な事があったらヤケ食いするといいよ!(笑顔
200 自警団員 パウル 2007/03/23 23:58:36
>>190
あぁ、団長に憧れてなぁ。
わかった、つたえとく
201 ハーフ ヤコ 2007/03/23 23:58:38
>>194
ヤコ、いるのですよ〜。
202 道化師 フォルカー 2007/03/23 23:58:41
いるよー
203 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:58:46
ってうわー!?
204 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:58:48
あーっ!
仕掛けるだけ仕掛けて逃げおったー!
205 alteration 2007/03/23 23:58:49
>>198
前の村でLW確定で負けたのでネタで
206 雑技団員 リン 2007/03/23 23:58:50
あーあーあー・・・。
多分となりの村で暴れたりなかったんだね。
207 接客係 ワンダ 2007/03/23 23:58:54
ワンダいるよー。
208 自警団員 パウル 2007/03/23 23:58:59
>>192
ちょっと署まできてもらおうか?
209 実業家 ヒルデ 2007/03/23 23:59:06
>>194
ハーイ。居ますよ
210 俳優 ハインツ 2007/03/23 23:59:27
しかし大丈夫、爆発する前に夜がくる。
211 自警団員 パウル 2007/03/23 23:59:31
>>192
はっはっは。
こらこら、年上にばかはだめだぞ?

[なでなで]

俺はいるぞー。
212 alteration 2007/03/23 23:59:34
明日東京村行くのでパスです。すみません。

なんて言っているうちにあと4分くらいになったと思う
213 knight 2007/03/24 00:00:22
イザベラさんいますかーーーーっ!?
214 接客係 ワンダ 2007/03/24 00:00:29
>>191
はは、ヤコはそんなにヨイショしたって何も出ないよぉー?
215 alteration 2007/03/24 00:00:30
それではおやすみなさい。
あと3分。
宝石商 イザベラは、道化師 フォルカーを、ロックオン。 2007/03/24 00:00:31
216 俳優 ハインツ 2007/03/24 00:00:39
>>213
それより先にチェミーがいないような。
217 宝石商 イザベラ 2007/03/24 00:00:43
いるわよー。
218 接客係 ワンダ 2007/03/24 00:00:48
>>212
東京村!
がんばでーっす!
物売り ベルトは、そっぽ向きながら、手を上げた「…いるよ」 2007/03/24 00:00:50
219 knight 2007/03/24 00:00:54
>>215
おやすみなさいー。
220 俳優 ハインツ 2007/03/24 00:01:03
チェミー

どうやらまだ愛が足りないようだ。
221 実業家 ヒルデ 2007/03/24 00:01:05
>>216
チャミーはダミーキャラですよ
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ハーフ ヤコ、接客係 ワンダ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-25 宝石商 イザベラ 2007/03/24 00:01:10
東京村、行ってらっしゃい〜。
-26 雑技団員 リン 2007/03/24 00:01:17
>>216
だみーだみー
-27 自警団員 パウル 2007/03/24 00:01:24
・・・はじかれたっ!
-28 実業家 ヒルデ 2007/03/24 00:01:31
>>215
お休みなさい。いい夢を♪
*1 接客係 ワンダ 2007/03/24 00:01:31
ちょwww
わおーん
-29 俳優 ハインツ 2007/03/24 00:01:39
まーじでー
普通にチャミー喋ってただけだったのか。
ダミーなしかと思った。
-30 自警団員 パウル 2007/03/24 00:01:40
さーて、どうするかぁ。
*2 ハーフ ヤコ 2007/03/24 00:01:41
お姉様!!!!
接客係 ワンダ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-31 実業家 ヒルデ 2007/03/24 00:01:43
村人ー
-32 宝石商 イザベラ 2007/03/24 00:01:46
チャミーしゃべってるよな・・・。
*3 接客係 ワンダ 2007/03/24 00:01:50
ヤコー!!
-33 宝石商 イザベラ 2007/03/24 00:01:51
占っていいか?
-34 俳優 ハインツ 2007/03/24 00:01:53
独り言多いな。
*4 ハーフ ヤコ 2007/03/24 00:01:58
やったのですよ〜、お姉様と一緒なのですよ〜♪
宝石商 イザベラ は 道化師 フォルカー を占います。
-35 宝石商 イザベラ 2007/03/24 00:02:15
ふぉるかーうらなう。
-36 俳優 ハインツ 2007/03/24 00:02:16
でもって希望弾かれおった。
俺の狩人を取ったのは誰だ。
*5 接客係 ワンダ 2007/03/24 00:02:25
ということでがんばろっかー。
あぁ、不慣れだけどよろしく、騙る気は無いから潜伏したいなー。
*6 ハーフ ヤコ 2007/03/24 00:02:36
っといいつつ、騙りとかはどうするのですか〜?
私は騙り、潜伏、どちらでもいけるのです。
-37 自警団員 パウル 2007/03/24 00:02:40
皆、もう知ってると思うがチャミーが何者かに殺害された。
犯人を捜さなければならない、怪しいと思う者の名をあげてくれ。
*7 接客係 ワンダ 2007/03/24 00:02:52
>>*6
両潜伏で(ぇ
+1 alteration 2007/03/24 00:03:12
ずどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

よし、おやすみ。
*8 ハーフ ヤコ 2007/03/24 00:03:18
了解なのです。それなら、臨機応変に両潜伏か1COか見極めるのですよ〜。
*9 接客係 ワンダ 2007/03/24 00:03:19
あーでもどっちか確定させちゃうとソレ鉄板になるかなぁ。
出たいなら任せるよー?
*10 ハーフ ヤコ 2007/03/24 00:03:28
>>*7
了解なのですよ〜。
*11 接客係 ワンダ 2007/03/24 00:03:36
うん、てけとーてけとー。
ぱっしょんぱっしょん。
*12 ハーフ ヤコ 2007/03/24 00:03:51
あ、狩人いないのですね〜。
お姉様に従うのですよ〜。
ハーフ ヤコ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ