トップページ

1362村 次は地味に連鎖しよう村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 1人
消防士 ヘリントン
ID: midori-maru
村人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
魔性 ヴァイズ
ID: sen-jyu
キューピッド(恋人)
部長 マレット
ID: utatane
キューピッド(恋人)
執事その2
ID: 田中
求愛者(恋人)
サンバ猫 ルカ
ID: かなた
人狼(恋人)
絵本作家 ブルーノ
ID: kawadake
キューピッド(恋人)
処刑 1人
物売り ベルト
ID: cloudys
キューピッド
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/11/08 23:58:25
おおかみって、本当にいるのかな?
絵本作家 ブルーノ が集会所を訪れました。
2 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:01:02
地味って聞いて…
青の会合にも…よばれなかった…ブルーノです……
3 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:01:20
呼ばれなかったからってすねてないよ。
部長 マレット が集会所を訪れました。
4 部長 マレット 2008/11/09 00:01:40
元気だせ、ブルーノ。明日は君の番だ!
魔性 ヴァイズ が集会所を訪れました。
5 魔性 ヴァイズ 2008/11/09 00:01:57
魔性とか地味ですよ地味
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
6 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:02:00
地味です…ヘリントンです…地味です…。
7 部長 マレット 2008/11/09 00:02:01
>>4 次は呼ばれなくても、自分から行けばいい!
8 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:02:34
だって僕……絵本しか描けないですし……
そうですよね、地味……ですよね。
9 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:02:50
ちゃみーさんが…ちょっと派手かもしれません…まぶしい…。
10 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:03:21
輝いている人はステキです…ですが俺にはまぶしいのです…ヘリントンです…。
11 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:03:22
ああ、濃い人ばかりがまた集まるんだろうな……。
そうか、これがほんとのこいびと……
サンバ猫 ルカ が集会所を訪れました。
12 サンバ猫 ルカ 2008/11/09 00:03:36
地味ってこうですか分かりません><
13 魔性 ヴァイズ 2008/11/09 00:03:39
…ブルーノの青が眼にまぶしいな、踏みたい。
14 部長 マレット 2008/11/09 00:03:45
うむ、チャミーは派手だな。

俺はよく「部長、顔が悪いです」言われても元気だ!
部長 マレットは、サンバ猫 ルカをじっと見つめた。 2008/11/09 00:04:14
15 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:04:18
>>11
「こいびと」とは「濃人」と書くのですね…。
すごいです…俺にはとてもとても……。
物売り ベルト が集会所を訪れました。
16 物売り ベルト 2008/11/09 00:04:19
物売りなんて…地味に決まってるじゃないかっ
17 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:04:33
>>12
派手な人が来た……とてもまぶしいよ……。

>>13
だめ、痛いのは嫌だから……
サンバ猫 ルカは、部長 マレットに照れた。 2008/11/09 00:04:38
18 物売り ベルト 2008/11/09 00:04:42
生贄がきたようだよ
執事その2 が集会所を訪れました。
19 執事その2 2008/11/09 00:04:45
こんばんわ
20 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:04:57
>>12
嗚呼まぶしい…すごい…輝いている……。
これが…光……。
-1 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:05:03
赤い人から、がくっとテンション落ちたね……。
21 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:05:21
>>18
嗚呼、赤くて大きな発言…派手です…。
22 魔性 ヴァイズ 2008/11/09 00:05:31
なんか地味っぽく小声でぼそぼそいってるのが大勢いるな、踏もう。
23 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:05:36
>>19
名前がない。
彼も、地味……。でもある意味こいびと。
24 部長 マレット 2008/11/09 00:05:41
ルカが浮いてるが、ま、可愛いからいいじゃないか?
25 サンバ猫 ルカ 2008/11/09 00:05:53
>>18
生贄?
生贄って誰の事かなー?
26 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:06:10
>>22 嗚呼、やめてください…やめてください…。
地味だって生きているんです……。
27 物売り ベルト 2008/11/09 00:06:14
発言くらい大きくだよっ

そうでなければ僕なんて…今にも黒に溶け込みそうなんだよ…ぐすっ。
28 サンバ猫 ルカ 2008/11/09 00:06:43
>>24
可愛いって言われたー。
照れるなぁ。
29 物売り ベルト 2008/11/09 00:06:55
>>25
…君のことだ、と言おうと思ったけど可愛いからやめだ。
30 執事その2 2008/11/09 00:06:56
名前はありますよ。その2ですよ
ソノジと呼んでください
31 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:07:04
>>27
あなたは努力している地味なのですね…地味な努力です…すばらしい…俺もそうあるべきなのでしょう…。

地味だって、生きてるんだよ…。
サンバ猫 ルカは、物売り ベルトの前髪をじょきじょき切りたい。うずうず。 2008/11/09 00:07:16
32 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:07:23
女の子はピンク色で輝いてるんだね……。
33 部長 マレット 2008/11/09 00:07:28
ソノジさん、素敵な名前だ。
34 魔性 ヴァイズ 2008/11/09 00:07:28
地味というのがこんなに鬱々するとは…
35 utatane 2008/11/09 00:07:52
はいはい!
さくっとはじめましょうね!

さくっと!
36 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:07:54
>>30
ソノジさん…地味なお名前…しかしその白く輝く髪がまぶしい…。
ステキな反射具合です……。
物売り ベルトは、サンバ猫 ルカこの髪を通してみると、何かが見えるから切れないんだよ・・・ 2008/11/09 00:08:07
-2 サンバ猫 ルカ 2008/11/09 00:08:10
馬鹿な子すぎる。
どうしよう、手に負えない。


…まいっか。初回吊り要員初回吊り要員v
37 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:08:16
>>35
は、はい…よろしくおねがいします…。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、キューピッドが4人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、サンバ猫 ルカ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 物売り ベルト 2008/11/09 00:08:35
>>35
お願いします!
-4 魔性 ヴァイズ 2008/11/09 00:08:40
さっさとはじめよう、地味空間に耐えられない。

そういや地味にオッドアイなんだな、私。
-5 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:08:46
>>35
すみっこのほうで、みてる。
-6 サンバ猫 ルカ 2008/11/09 00:08:49
>>35
はーい!
物売り ベルト は 魔性 ヴァイズ と 部長 マレット に愛の矢を撃ちます。
魔性 ヴァイズ は 執事その2 と 部長 マレット に愛の矢を撃ちます。
絵本作家 ブルーノ は サンバ猫 ルカ と 執事その2 に愛の矢を撃ちます。
-7 消防士 ヘリントン 2008/11/09 00:09:03
いいかげん狼ひきたくなってきた。
昨日も今日も狼ひいてないよ。
*1 サンバ猫 ルカ 2008/11/09 00:09:05
キタコレ。
-8 部長 マレット 2008/11/09 00:09:10
重かった。
サンバ猫 ルカ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-9 絵本作家 ブルーノ 2008/11/09 00:09:14
撃ったよ、地味に、撃った。
-10 物売り ベルト 2008/11/09 00:09:15
ぶっちゃけ何でもいいな。
部長 マレット は 絵本作家 ブルーノ と サンバ猫 ルカ に愛の矢を撃ちます。
執事その2 は 魔性 ヴァイズ に愛を求めます。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ