トップページ

1352村 【交流村】妖魔が舞い降りた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
実業家 ヒルデ
ID: キックたん
人狼
巫女 レイ
ID: 有希
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青帽子 カトリーン
ID: kiku
村人
雪うさぎ シュガー
ID: きき
村人
マネージャー リリス
ID: ayurazi
霊能者
グリモワ ジュリ
ID: mdora
村人
処刑 4人
踊り子 エーファ
ID: nadia
人狼
気狂い ライト
ID: joy
狂人
死霊使い テンテン
ID: うるりん
狩人
マジシャン ローゼ
ID: queen
妖魔
巫女 レイ は、実業家 ヒルデ を占いました。
実業家 ヒルデ は 人狼のようです。
実業家 ヒルデ は、グリモワ ジュリ を襲撃します。
グリモワ ジュリ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:19:48
ごめんね!
2 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:19:52
ウワァ。
-1 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:19:53
あー…ボクの責任だ。
3 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:20:08
どっちにしても村は負けてたからねえ。
4 気狂い ライト (joy) 2008/11/03 21:20:08
おちゅかれちゃあ
-2 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:20:09
あららら、ヒルデさん狼でしたか。
まぁどっこいでしたからね。
5 ru-ha 2008/11/03 21:20:12
これは(笑
6 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:20:13
なんだー。詰んでいた。
7 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:20:14
仲間ありがとおおおおおお
8 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:20:15
ちょwwww
9 青帽子 カトリーン (kiku) 2008/11/03 21:20:19
お疲れ様でしたの
10 気狂い ライト (joy) 2008/11/03 21:20:26
役立たずでゴメン
11 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:20:35
>>3
だねぇ。
12 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:20:35
どっちも人外だなんて!

キックたんつえー。
13 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:20:43
キックたんだー。
恐ろしい人……。
自分吊れとか恐ろしいオオカミ!
14 kiku 2008/11/03 21:20:46
やっぱり、知らない国では、勝手がわからなくて、ご迷惑かけてばっかりになっちゃいました
15 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:20:49
てかロゼさん妖魔だしorz
16 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:20:50
リアル人狼の人と天然妖魔の人に吊られた!!
17 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 21:21:02
お疲れ様でしたー。
折角誘ってもらったのにボク何もできなくてごめんねー。(´・ω・`)
18 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:21:02
>>12
本当だ。
妖魔って。
恐ろしい。
19 ru-ha 2008/11/03 21:21:05
キックたんこえー><
20 theodore 2008/11/03 21:21:25
ウワァすごー。
21 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:21:41
>>17
何もさせなくてごめんね……。
22 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:21:45
妖魔の視点漏れがいくつかあったから
ちょっと焦りんこでしたよ。全く。
23 気狂い ライト (joy) 2008/11/03 21:21:46
妖魔ww
24 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:21:51
どもども、皆さん参加ありがとうございました。
25 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:21:58
まぁ、まぁ。

ローゼ吊りか。
-3 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:22:10
ちなみに襲撃理由は
>>3:*2参照。
26 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 21:22:11
てゆーかローゼ妖魔だし。
つぇー。怖ぇー。

ボクさくっと黒引かれてて良かったかも知れぬ。
27 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:22:17
テンテンは、妖魔gedouに見えた。
狩人か……。
28 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 21:22:20
あー、どっちも違和感があると思ったら(笑)
29 ru-ha 2008/11/03 21:22:25
>>24
おつかれさまー。
案の定まにあわなかたYO
30 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:22:35
この、最後に
ロゼさん妖魔だなんて
っていうコメントがたまらない。
快・感!
31 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:22:36
狩人吊ってたんか・・・
CO促せばよかったんかなー
32 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 21:22:53
>>21
逆に何も出来なくて良かったかも!
生き残って何かが出来た気がしない!
33 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:22:53
>>19
ぼくはいいスライムだよ!

まぁ久々に勝ててよかったです。
34 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:23:05
襲撃は>>4:34で詰むよと嘘をついたのだけど、キックたん相手だった。悲しい。
35 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:23:16
>>30
人外PLって
本当に怖いですね。
36 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:23:26
そうだねー。狩人出しておけば。
37 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:23:29
>>16
実に踏んだり蹴ったりでしたね。
38 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:23:34
ロゼさん妖魔だなんてっ
39 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:23:35
>>31
独断COしようか迷いましたけど、自分が吊られる流れを直前で知りまして・・
40 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:23:45
>>26
ゴメンネ序盤切っちゃって
でも勝てました ありがとう!
41 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:23:52
クイーンさんに騙されたよ!
まさかまさか妖魔だなんて!
42 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:24:01
こうかな。
43 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:24:06
>>30
妖魔とはまったく予想してなかったですよ。
さすがですね。。
44 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 21:24:11
何も出来なくているだけでごめんなさいなのです。

でもannさんはお誘いありかとうー
45 theodore 2008/11/03 21:24:17
人外は普通で、霊と狂と村側がアレに見えた。
ヒルデ残してテンテン吊り、ジュリ占いってすげぇ。
人柱占って狩人吊り。
46 三橋 2008/11/03 21:24:23
……。
47 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:24:30
自分吊りはおいしかったねえ。
48 mist 2008/11/03 21:24:46
>>41
ID的に確定で妖魔。
49 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:24:48
>>46
やぁ。
50 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 21:24:48
>>24
お誘いくださったのにろくに話もできなくてごめんなさー。

ってかまた敵陣営ですねですね。orz
51 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:24:49
そもそもテンテン吊りの日はテンパっていて投票すら
あわせれなかったですしね。<ジュリに投票した人
うわぁあ悔やまれる・・・
52 ru-ha 2008/11/03 21:24:57
>>33
おめでとー!
一句。
ペース握ると、やっぱつおいよ、キックたん。
53 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:25:06
>>48
しりませぬ。
54 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:25:26
ゲストの人は何気に豪華なんですけどね。
紹介しておきましょう。
55 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:25:52
というかジュリはジュリじゃないか。
56 mist 2008/11/03 21:26:01
面白いメンバーだなあ。

参加したかったんだけど、お昼過ぎに身内に不幸があって、病院から遺体を斎場に運んで、明日お通夜、とかになってしまって、準備でさっき帰ってきたんで、まにあわなかった。
-4 theodore 2008/11/03 21:26:14
立ち回りが下手っぽい村だった。
出ちゃう狂と霊能、出れなかった狩人
57 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 21:26:26
>>40
偽COもできずに吊られちゃっただけで役に立てなかったボクがお礼言われてなんか変な感じ!
でもありがとう!おつかれさま!
58 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:26:35
>>46
かったよ
伯爵ー!!!
59 maniki 2008/11/03 21:26:45
きゃー。
お誘いのお礼を入れてたのに更新ぎりぎりだったから巻き込まれて消えたぽい(爆

ガチ&短期についていける勇気が出なくて入村見送りましたが、ROMが楽しかったです。
勇気出しとけばよかった。
annさんお誘いありがとうございました。

しかし妖魔の位置が予想外だった…
60 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:26:45
>>50
いえいえ、お久しぶりです。
短期は慣れがないと、なかなか難しいものですよ。
敵陣営同士なのはお約束w
61 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:27:05
短期久々すぎて、なかなか感が掴めなかったわ。
1日目とか素敵な動きしてるし。
62 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:27:13
>>57
吊られ狼最大の使命は
発言で仲間をあぶらないことなので
吊られる狼にも意味はありますよー
63 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:27:19
うーん。

素直に占い先を誘導して、明言を強制されたのが問題だったのかな。
狩人は死んでいないと読んで、だなぁ。
64 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:27:43
>>54
むしろ全員紹介!
65 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:27:48
>>59
いえ、息災で何よりです。
人狼回廊の方は今でもされてます?
66 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:28:03
えーと。
言いにくいこと言っていいかしら。

これお誘いしてくれたのってアンちゃんなの?
67 mist 2008/11/03 21:28:10
そとはね君やみみっくさん、あゆらじさんと短期をやったことはないなあ。
68 三橋 2008/11/03 21:29:20
>>58
おめでとう!
おめでとう!
69 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:29:21
妖魔村で霊潜伏って有りですかね?
普通に占われ防止だったんですが。

短期は不慣れなので、黙っていたら速攻吊占貰う
自信があったし。
70 気狂い ライト (joy) 2008/11/03 21:29:24
全然読めてなかったけど勝ててよかったですよー
71 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:29:37
>>67
私は短期はめったにやらないからねー。
72 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:30:14
>>69
潜伏して占われればよかったんだと思う。
妖魔的に。
73 maniki 2008/11/03 21:30:32
>>65
はい、回廊ではごくたまに。
死事次第ですけど…
74 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:31:46
>>69
占い2出ちゃったなら出ていいと思います。
真確定でも出ていいかも。
占い1でて対抗潜伏なら霊も潜伏
75 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:32:05
>>70
ぶった切って申し訳ない。
76 mist 2008/11/03 21:32:05
kikuさん…審問にいた人。主に村側で強い人。人狼バスターズを名乗っていた記憶。

きき…きき。おととい長い時間一緒にいた。

あゆらじさん…審問にいた人。オーソドックスなプレイで強い人。いまでも物語系の国で見かける。

mdora(みみっく)さん…欧州長期によくいた人。この人もオーソドックス。

queen…審問時代にありえないほど妖魔をこなした、長期人狼界最大最強の妖魔PL。
私と色々結構にてる人。
77 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:32:07
>>64
全員ですか。了解しました。

他に招待した人は
ruhaさん、soraさん、kokiさん
nomuさん、kayuさん、takuさん、ochataさん
rudy(緋王)さん、bloodyさん
lyracさん、真騎さん他
人外系を・・
78 kiku 2008/11/03 21:32:17
わたくし、ここでお風呂退席です。
みなさん、お疲れさまでした。
(のぞき見、5分千円で受付中!)
79 気狂い ライト (joy) 2008/11/03 21:33:17
>>75
いや、かなり正解です。笑
-5 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:33:21
招待されてない私は村側PLですね
わかります
80 taku0803 2008/11/03 21:33:45
>>77
招待、どうもありがとうね。
81 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:34:03
面子的には
ガチ系、RP系、不思議系(お前がいうな!っていわない)をチョイスしながら・・・

全員揃えば面白かったんですが、なにぶん音信不通の方もいまして。。
82 気狂い ライト (joy) 2008/11/03 21:34:24
じゃ俺もKikuさん覗き見しながらお風呂ハイってきます。
83 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:34:26
>>80
わぁ、お久しぶりです。
84 ru-ha 2008/11/03 21:34:27
>>77
昨日だと思って楽しみにしてたら今日だった罠。
お仕事がががが。
-6 mist 2008/11/03 21:35:03
>>78
おつかれさまでしたー

>>77
コーラ教祖は人外じゃないとおもうけど。

かゆさんとか昔欧州短期常連だったけど、まだ人狼やってるのかしら??

おちゃた君は東京村によくいる。
85 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:35:15
>>74 ほうほう。
>>76
強い人、というのが非常に語弊があります。
私は豪華メンバーじゃないですよ。
人外PLじゃないし。
-7 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:35:36
妖魔希望が弾かれた私怨で妖魔を最後に吊ってしまった。
という事にしよう。

とすると、成長しないな。にゃーん。
86 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:35:52
>>-5
欧州短期、天国、牛村系の方は天国でもお見かけするから選考外ですw
87 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 21:35:59
>>77
酷い。私は村側プレイヤーですよ。
annさんに会いたくて来たのです。

マジシャンの人はいるかなーと思った(笑)

88 mist 2008/11/03 21:36:13
うわー、ローゼ、やっぱり僕ににてるわ。
89 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:36:14
>>86
なんだってー。
90 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:36:29
妖魔希望他にもいたのかー。
短期だと妖魔人気ないから、希望者自分だけだと思ってた。
91 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:36:38
>>77
でもご招待ありがとうございます。
短期は短期で楽しいですね。
-8 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 21:36:50
ボクは招待されたけど強くないし人外PLじゃないからなー。
92 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 21:36:55
>>85
リリスの人は殺伐村打ち上げ短期ぶりです。
お元気ですかー
93 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:37:08
>>88
なんだとー。
94 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:37:46
とりあえず部外者なのにお騒がせしました。
本当は村人やりたかったのに
ルールなので仕方なく狼希望でした。
95 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:37:46
>>76
すいません、どなたかしら。
九州村にいたかた??
96 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:37:51
占い師を始末してくれない人狼はひどいと思った。
97 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:38:03
あ、シュガーききたんか。
98 maniki 2008/11/03 21:38:10
久しぶりのお名前がちらほら。
ガチから縁遠くなって本当にご無沙汰してます…

>>85>>-8
ええー?
99 toytoy 2008/11/03 21:38:16
あれ、うるりんさん=オーバーロード…?
100 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:38:33
>>96
狩人を占わない占い師を恨んでください。
最終日はレイ喰ったらジュリ吊られて負けちゃうし。
101 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:38:37
>>1:3だったので。
スタンドプレイで溶け込む狐っ子がしたかった。
102 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:38:47
>>-6
あの子は人狼好きですよ^
でも村側の感想戦を見る限りは、そっちの方がむいている気はしますけどね。

かゆさんは、多分していないかもねー。
103 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:39:03
テンテンのうるりんさん。

アンちゃんなのか教えて。
どなたか分からず招待を受けてしまって、これはあんまり知らない方からの社交辞令だったらどうしようかと思ってた。
104 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 21:39:12
>>98
あ、まニキさんだ。
入ってくれれば良かったのに。
私と一緒に展開に置いてきぼり仲間欲しかった・・
105 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:39:41
>>97
いまさらかーい。
キックたんは狼臭くてすぐわかったのに。

九州村に来てよキックたんめ。
106 ru-ha 2008/11/03 21:39:48
>>103
うるりんはannさんですよー。
107 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:39:56
>>92
元気ですよー。
今はたまーに議事国でウロウロしています。
108 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:40:07
>>87
みみっくさんとnomuさん(あゆさん)は…
なぜか選んでしまいました。

多分同世代の気がする。
109 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 21:40:32
>>98
だってボクへっぽこだよ。RPすら最近まともに以下略。
110 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:40:40
>>106
そうやったのね。ありがとうー。

メッセージを頂いて、返信したものの、どなただっただろうと少し考えてしまってわからないのでとりあえず来てました。
よかった。

てかアンちゃんなぜに引退って。
また遊ぼうぜー。
111 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:41:04
>>103
うるりんはannの別IDですよ。
広報活動をする際に用います。
112 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:41:16
九州は遠いよ。
ああききたん、君が関東にくれれば
今すぐ抱きしめてハグしてギュッとしてあげるのに。



人狼の騙し方ってこんな感じでいいんでしょうか?
指南プリーズ
113 ru-ha 2008/11/03 21:41:45
>>112
もうちょい強引な感じのほうがキックたんぽい(ぁ
114 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:42:44
>>112
わぁ。良い口説き。
115 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:43:08
>>108
私は雪ちゃんの歳わかってますからね(誰かのブログで
116 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:43:36
>>91
どうもお久しぶりです。
短期も楽しいものですよ。

ちなみに私、来月いよいよ花屋がオープンします。
大阪にきた際はぜひ遊びにきて。
117 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:43:37
私は永遠の12歳です。
118 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:43:42
でもって多分そんな変らないでしょう<お歳
119 mist 2008/11/03 21:44:14
招待された人の中に、狼PLはあまりいないきがする。

村側とか、妖魔側とかにみえる。
120 ru-ha 2008/11/03 21:44:21
>>116
おー。お花屋ー。
121 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:44:46
>>116
襲撃先了解
122 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:44:59
>>119
というか>>80だかで言っていた
似ているのかというのを説明してもらいたい!
123 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:45:01
>>-8
嘘つきだ。嘘つきがいる。

nadiaさんはガチでもRP村でも愛される万能狼さんかなと。
124 maniki 2008/11/03 21:45:19
多分、みみっくさんやあゆらじさんやなであさんきてるかも知れないなぁとは思ってたんだ…
入ろうかって凄く悩んだんだ!
でも勇気g

>>104
ごめんねごめんね。
ぎりぎりまで悩んでマッキーでいこうと思ったら時間がorz
ほんとにorz

多分置いてかれて薪に火が点くように即効吊られてたかな…

>>109
うーん、そうかなぁ?
でも間が空くとブランク出るよね、何事も。
125 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:45:46
>>116
おお〜
おめでとうございます!
大阪ですねー。了解ですです。
126 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:46:30
>>99
殺伐村系としてrudyさんをお呼びしたのですが、この方からは返信がありました。
色々事情があるようでしたけど、お元気そうで何よりでしたよ。
127 mist 2008/11/03 21:47:17
>>122
いや、ログを呼んでそう思っただけなので。

おおむね似てる、という話は、議事国だのmixiだので何度か話したような気がしてて、でもって、短期でもにてるなー、と、自分の中で思った。

たとえば、さ。
夜明けに、「夜の間、ちゃんと推理しました」的な長文を貼り付けて、それ以降の進行中は基本対話重視で、でも、ぽつりぽつりと独り言的な推理も混じる、とか。
128 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:47:22
>>112
公開プロポーズされた!

きゃー。
129 maniki 2008/11/03 21:47:24
>>116
おぉー、おめでとうございます!

関西に行くときには大阪の花屋を巡るべきなのですね!
130 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:47:24
>>99
ええ、そうですよ。
逆にオーバーロードはここでしか・・
131 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:47:32
大げさな反応としてこんなもんでよいかしら。
132 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:47:39
というわけで昔同村した人ごきげんよう。
あなたの前門の狼、後門の妖魔。
妖魔になればみんなが幸せ。
妖魔大好きローゼです。
133 ru-ha 2008/11/03 21:48:03
>>119
ですよねー。
よし、村側PLの座はいただいt…。

やっぱ狼PLでいいや。
-9 mist 2008/11/03 21:48:28
>>116
開店おめでとう。
年内は厳しいので、年明けにでも。
134 toytoy 2008/11/03 21:48:33
>>130
オーバーロードの名前は身内でしか通じないのか…。
135 ru-ha 2008/11/03 21:48:46
>>131
「きゃー」の部分をもうちょいアレンジをっ!(ぁ
136 mist 2008/11/03 21:48:52
>>133
君は狂人PL。
137 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:49:00
>>107
議事国ですかー。
長期はそこと瓜科国が盛んな感じですけど、ガチ系は今は瓜が主流と聞きました。
実際どうなんですか?
138 maniki 2008/11/03 21:49:33
>>123
凄く納得です。
そういえばなであさんの狼まだ見たことがなかった!
139 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:49:35
>>127
なるほどー。
休憩時間中じゃないと落ち着いて整理できないから
あんな感じになっちゃうんだよね。
それ以外だと展開についていかないといけないし。
短期だと基本過去ログみないから。
-10 mist 2008/11/03 21:49:54
>>134
牛、欧州、天国の人には通じるけど、長期の人には通じないかもしれない。

長期の人には「雪ちゃん」とか「うるりんさん」の方が通じるかも。
140 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:50:09
>>111
ミクシではなんか違ってたでしょ。
最初携帯で見たけん、誰かわかんないままにとりあえず丁寧めに返信しとけば失礼はないかしら。とか思ったのでした。

アンちゃんだったのかー。
お花屋さん良いね。
関西行ったらいくいくー。
141 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:50:21
>>132
ロゼさんおつかれさまでしたー
142 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 21:50:22
>>123
えええええ、そんなボクを買いかぶっちゃうと恥ずかしいんだぜ?
でもannさんにそー言ってもらえるのはすっげー光栄。
とゆーかお元気そーでなによりデス。
お誘いくださってありがとーなのよー。
143 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:50:38
>>110
ききさんは牛村系の人なんですけど、ここは絶対外せないってw

あ、忘れてた
queenさんを招待した→占い師専のleehaさんも招待メール送ってました。
-11 toytoy 2008/11/03 21:50:52
雪って色んな人とめっさ被るな。
うるりんという名前は初めて聞いた気がする。
144 mist 2008/11/03 21:50:55
>>137
議事も盛んだよ。
そとはね君、あゆらじさん、くるーさん、PALさんあたりを中心に。

私も議事国好きだし。
あの絵が。
145 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:51:02
>>135
ききの腕ではあれが精いっぱいだったんだ……。

だって、ほら、本当にドキドキしてるんだもの……!
146 ru-ha 2008/11/03 21:51:34
>>145
いい返しがきた!
147 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:51:43
まあそんなことはどうでもいいから次は九州村に来るといいよ、キックたん。

乙女トークしたかったー。
乙女トークはなかったけど、久しぶりの九州村はとても楽しかったですのよー。
-12 mist 2008/11/03 21:51:45
そとはね君おつかれー。
148 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:51:55
>>146
やった。合格した。
149 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:52:16
アイコンがイヴァンじゃないから
不合格。>>>145
150 ru-ha 2008/11/03 21:52:16
あれ?mistさんってだれだろうと思ってるわたしがここに。わすれてるだけ?
151 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 21:52:37
>>124
そうだよそうだよ?
審問が健在だった頃もへっぽこさんだったけど最近は参加する機会がほとんど無いから余計にへっぽこさんなんだよ?

ていうか狼さんは苦手なのだよ、村人さんも苦手だけど。
得意なものがないとも言えるけれどね!(ぉ前
152 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:53:00
>>143
誰かわからず返信したけども、アンちゃんなら尚更、引退なんてしないで好きな時に遊びに来たらいいんだよ。

ききのサバじゃないけど。
153 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:53:25
愛が足りないね。。。
割と文章に癖があると思うけど。
mistは妖魔い人。
154 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 21:53:38
>>148
イヴァンって男やん!

女キャラでは今一番萌えと評判のシュガーなのに!
155 ru-ha 2008/11/03 21:53:39
>>152
だれかわからず返信できるききさんがすごいと思うわたしは異端?
156 ru-ha 2008/11/03 21:54:21
>>153
げどーさん?
157 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:54:35
>>137
議事の標準は普通にガチですよね。
たまに自動生成風味が建つのでふらっと入りやすいです。

瓜国は多弁っぷりが私にはついていく自信が無いです。たまに見てますけど。
-13 mist 2008/11/03 21:54:40
>>150
あなたのマイミクの短期妖魔の別IDなので、きにせんでください。
158 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:54:41
>>115
げげげ・・。
でもnomuさんと同じ年には思えないでしょw

>>142
いえ、私の今回の趣旨は、みなさんがここの住人さんと接点をもたれる機会がないので、できれば交流されればと思いまして。

実際うまい人、かわいい人多いですよ。
今回勝ったきっくさんなんか、本国系出身の凶悪な狼プレイヤーさんです
159 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:55:24
>>143
酷い!
160 ru-ha 2008/11/03 21:55:31
>>158
きっくたん最高ーー><b
161 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:55:52
この世に私のことをそとはね君と呼ぶ人は一人しかいない。
162 巫女 レイ (有希) 2008/11/03 21:56:54
あー。
queenさんがそとはね君さんだったのか。
163 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:57:06
>>154
天国の萌え二巨頭はヨーゼフとイヴァンだろ。
この村は可愛い子が少なかったので
滅ぼすのになんら抵抗はなかったです。
164 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:57:14
ふと気付いたんだけれど
リリスの中の人は私の知ってる中の人なのかしら。
165 maniki 2008/11/03 21:57:23
>>151
参加する時間が出来ないのって辛いよね…

ぶはwww
うん、私も得意なものが出来ない!
…でも色つき窓見ると安心するかもしれない(爆
最近はずっと見てないけど…
出れて検証のお手伝いとかだからね。
166 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 21:57:41
>>144
clueさんも素晴らしいPLだよね。
一回見事に吊られた記憶があるのですけども(こんなんばっかし。)
PALさんは…、あの良い意味での頑固気質がすきw
167 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 21:57:51
>>158
狼っていうより
ビビッド小悪魔系PLがいいです。
ていうか村側PLです。フォーク大好き。
168 ru-ha 2008/11/03 21:58:50
>>163
イヴァン…ヨーゼフ…。萌えなのか…。萌え?
169 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 21:58:56
議事国は普通の村なのにトリッキーな人が集まりやすいんです。
170 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 21:59:28
>>144
あとアイコンですよねー

gedouさんとかokisinさんとかNIZさんとかも見たことがある気が
171 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:00:26
>>157
瓜科がガチ系に移行した情報は、bloodyさんから聞いたもので。
RP系は議事大乱闘が熱いって…。

でも議事をひっぱっている面子をみると、主流のガチ系は安泰だね。
172 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:00:31
>>163
乙女トークはめっさ気が合うけれども、その趣味は合わないぜきっくたん……!

シュガーとコノハとが一番かわいいよ。
あとは、なーみんがやったら誰でもかわいく見えるなーみんマジックという裏技もあります。
173 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:00:35
>>158
今村でもかわいー人かっこいー人ばっかでしたものね。
てかキックさん本当すごかったー。
自吊り言い出した時はうっかりキュンt(ry

>>163
おんなのこは皆萌えなのですよ?(ぉ
-14 mist 2008/11/03 22:00:43
>>166
くるーさんは安定感があって、私がとても好きなPLさんの一人です。

PALさんを説得することは非常に難しいけど、村側だと白くて、狼に変なプレッシャーを与えてすぐ食われるので、人を強誘導することもないので、私は困ったことはない。
ロックオンされた本人は大変かもしれないけど。
174 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:01:25
PALの人は占ってしまえばいいのです。
175 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 22:01:30
>>164
そうですよん。
何度も対戦しているけど、妖魔くいんさんは実は初めて見たのかも・・・・?
176 ru-ha 2008/11/03 22:02:13
おおう、22時すぎてた。
お暇しますー。次の機会があれば絶対参加してやるんだからっ!おぼえてーーーろーーー。
177 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:02:43
>>140
脱サラしまして(ぉ、お仕事に専念しようかなと思いまして引退しました。
今は多少時間がとれていますけど、店がはじまると朝早いですし、営業もしないと。。
178 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:02:57
>>175
最近、妖魔蹴られまくっているからッ!!!

結社のほうが実は性格的に合っている気がしなくもないのですが。
-15 mist 2008/11/03 22:03:28
うるりんさんが私より若いのはわかってるけど、どうしても「お姉さん」イメージがある。

キャラ性能かなー。
179 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:03:42
>>172
なーみんはもう。もうね。もう。

180 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:04:02
>>165
RP系ならともかくガチ推理に使う時間がないんだよね…(´・ω・`)

色付き窓は安心したりおろおろしたりとその時々によって違います。
今日は本気でおどおどしたよ!
でも本当に参加しにくくなりました。
コアタイム無しのRP村とかなら参加出来るんだけど。(´・ω・`(爆
181 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:04:11
>>173
でもあれで吊られると
狼側と村側から大ブーイングなので
おすすめはしません!!
182 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:04:13
こうやって、うるりんさんの年齢が徐々に特定されているんですね。
183 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:04:27
>>159
惨いというか、お約束ですから。

queen、そら、りーは三位一体で同村させるのが王道です!
184 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:04:55
>>181
私からは大絶賛ですよ!
185 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:05:36
>>168
天国のウィリアムことイヴァンと
天国のビルことヨーゼフは外せない。

あとはノックタイプのアイコンがあったら
私は天国PLを名乗ってもいい。
186 真理 2008/11/03 22:06:13
はっ
187 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:06:25
>>183
まるで三すくみのようだ。
188 真理 2008/11/03 22:06:40
このなびあさんはあのなびあさんなのでしょうか
189 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:06:47
>>-14
うん、議事でお会いしたPLでは
花抽さんとclueさんがすごく印象的でした。
とてもお上手なプレイヤーさんだと思います。
190 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:07:43
>>177
そうなんやねー。
まあお忙しかったら、ネットって意外と時間を食いますもの。リアルが大事なのです。

でも、たまーにさっくり時間が空くことってあるでしょ。
そういう時は「あ、私引退したっけ」とか別にいいのでふらりと来るといいんですよ。

て、ききのサバでもなんでもないんですけどもね。
191 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:07:48
くるりんは確かに安定感がある。
私みたいな暴走系が多い中
癒しのような人だ。
192 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:07:55
>>176
るはさん、ごめんね。
今日お仕事っぽかったようで・・
193 maniki 2008/11/03 22:08:08
瓜や議事、楽しそうな村や参加してみたい村もあるのに…
時間が。特にガチがorz

>>177
脱サラとは。でも自分の進みたい道を選ぶのは凄いし、とてもらしいと思いますよ〜。
リズムが出来て、時間が取れるようになったらふらりと戻ってくるとよいのですよ。

頑張ってくださいね!

>>180
うん、時間がないね…推理は特に。
コアタイム、どうしても出来るからなぁ…
皆忙しくなったしね。
やっぱり、RPする以上は皆と話したいからなぁ…
194 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:08:13
>>188
??
なびあさんいらっしゃる??
195 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:08:15
>>184
妖魔も是非この方法にチャレンジしてみてください><
196 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:08:22
>>181
そもそも言い出す度胸がないので無問題デス☆
197 真理 2008/11/03 22:08:38
なでぃあさんだった
198 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:09:00
ところで次の村はないのかしら、アンちゃん。

アンちゃんの引退記念村が一個だけのはずが、ない…っ!

てか引退なんてまあしなくていいんだけどもね。
199 真理 2008/11/03 22:09:07
viでしたものね、確か。
この村のほとんどの人ははじめましてだ。
はじめましてー。
200 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:09:21
>>188
いえ、違いますよ。
こちらのなびあさんは、審問系で幅広く活動されてます。
201 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:09:21
>>197
なるほど。
202 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:09:39
昔の人狼が盛んだった時期のメンツが
何気に忙しくなってきて、
村の世代交代が微妙に始まっている
そんな気がする昨今です。
203 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:09:44
>>200

>>197

ちょっとふいた。
204 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:10:01
とりあえず久々にannさん吊れて満足じゃー!
205 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 22:10:14
>>178
ですね。妖魔より強い村側ってイメージがあるかな。
今回は、妖魔queenさんの真髄が見れたってことで。
206 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:10:40
>>198
ユー建てちゃいなYO
207 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:10:49
>>204
まさに人狼と妖魔の共同作業でしたね!
208 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:10:50
>>-15
多分キャラ性能かと思いますけどね。

でも、みみっくさんやnomuさんには嫉妬心もあるんですよ。ご存知でした?
209 maniki 2008/11/03 22:10:52
>>181>>185
…だめだ、乗せられるとやってしまいそうだ。<奇策でしか勝ったときがない
でもそもそもガチg
210 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:11:31
>>204 >>207
うるさいわね!!
黙りなさい!このケダモノ!!
211 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:11:35
うにゅう。せっかくだから宣伝しておきます。
瓜でたまに審問セットで48h発言回復無し村を建てていたりするので、都合のあう方は遊びにいらしてくださいね。
212 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:12:28
あー、もう、
なんで狼と妖魔を信じて、吊られないといけないのよ!
213 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:12:29
>>209
みんなが第一声で「おれを吊れ!」って言えば解決
214 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:12:41
>>177
おぉう脱サラ。
身体大事になさってくだされ、倒れたら元も子もないですからにゃー。

>>188
紛らわしくてごめんなさい、違う人なのですよー。
なびあさんはこんなへっぽこじゃないと思うの、の。
215 maniki 2008/11/03 22:13:09
あ、一つアンカー間違った。
うわーん。
216 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:13:53
>>208
空気を読まずに寝ているところとか?
起きろーみたいな(小首かしげ)
217 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:15:10
ジュリの人もくるりんと同じでわりかし安定している感じがする。
218 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:15:29
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1353#form


たてちゃいました。
いらっしゃいませ。
-16 mist 2008/11/03 22:15:30
>>208
この文脈でみみっくさんとのむさんが並列に出てくることがよくわからないけど、きっと、両方になんかそれぞれ違う種類の嫉妬をしてるんだろう、と理解した。
219 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:15:33
でもまじでannさんとはまた遊びたいので
宝くじで2億円くらいあたったら
お仕事休んで俺に一億くらいわけてください。

で、ついでにまた村で遊びましょう。
220 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:15:36
>>193
ありがとうございます。
まニキさんも大阪に来られた際はぜひ。
(場所は高槻なんですけどね。。)

そういえば、天使村系ってまニキさんお詳しいんですかね?
221 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:16:19
>>193
コアタイムが今くらいの時間だったらまだ良いんだけどね!

夜中の2時〜とか日中とかがコアタイムだと泣けるのです。
ボク寝てるか仕事してるかだもー。
222 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:16:40
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1353#form

テレサさんはアンちゃんだった牛村

22時半にしゃきっと開始いたしましょう。
いらっしゃいませ。
223 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:16:45
>>199
はじめての方が多いと思いますよ。
今はレスで精一杯なんですけど、紹介文はあとで書いておきます。
224 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:17:20
>>219
ききは謙虚なので、そのうちの3千万でいいよ。
一緒に遊ぼうね。
225 maniki 2008/11/03 22:19:01
>>213
そうか!!

…なんか本気で建てたら面白そうだなぁと思う私の頭はどうかしてるのでしょうか。

>>216
早いwwwww

>>220
覚えておきますー。
高槻ってどの辺りかな、大阪詳しい人に、聞いておこう。
場所分かったら本当によるかも(笑)

天使悪魔村は…番外は私も幾つか出てますが、本編はまとめページ見るのが正確かなと思います。
226 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:19:01
>>202
それは仕方ないかもね。。

>>216
瓜科のほうもROMっているんですかw
227 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:20:01
>>226
私の前に立つ新人は全て吊りあげてくれるわ。
ふははははは。
228 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:21:35
さりげなく次の村がたっているのね。
体力的に可能かどうか微妙なラインだッ…!
229 maniki 2008/11/03 22:21:42
>>221
あるある。
その時間だと死事してるか寝てるかだよね。
私は今の時間も平日は仕事…
本当に出れる村がない。
その意味で、短期ってちょっといいかも、と今回ROMして思いました。
230 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:21:55
>>228
大丈夫大丈夫。
遊びましょうぜ!
231 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:22:10
>>227
今日読み終わった議事の村で、妖魔の人も目標とするプレイヤーの1人と言ってた人にこの姿見せてあげたいです。
絶対騙されてるの。
232 hotcola 2008/11/03 22:22:15
おちかれさまでした!
せっかく誘ってもらったのだけれど
コーラはえふえf・・・用事があって参加できませんでした。
ごめんね!
233 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:22:28
ROMとかもったいない。

短期初の方も遊ぼうぜー。
短期って面白いよね。
234 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:22:47
>>-16
単純に、私と性格が正反対なんですよ。
冷静で知的で、スマートで。
同世代でなければあまり意識しないんですけど、いざ対戦ゲームになると。。ついムキになったりするかもね。
235 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:23:33
短期って面白いよ!
236 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:24:02
おぉう次村…!

い、いきたいけど時間的に厳しい…(´・ω・`)
237 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:24:24
>>226
私は議事ではなくて瓜に移住したので。
でも面白い展開は議事のガチ村の方が多いですよ。
238 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:24:40
>>231
なんと。
その人は誰でどこの村でいってましたか。
いえ、妖魔仲間に引きずり込もうとかそういうわけじゃないんですよ。
-17 mist 2008/11/03 22:25:08
>>234
ゆきちゃんのいい所もべつにあるから。

「狼のとき、不思議な空気を作って村人を吊る」とか。
239 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:25:20
>>235
ねー。
240 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:25:27
>>234
そんな面と向かって褒められると照れちゃうな。
241 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:25:35
>>214
ありがとうございます〜。
なでぃあさんも体には気をつけてね。
242 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:26:32
>>229
大体1時間くらいで決着つけられるのは大きいですよね!
短期楽しいね、墓下楽しいよ!(ぉ前
243 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:26:40
>>238明日辺りの日記参照。
244 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:27:08
>>237
あれれ?意外・・・
みみっくさんは瓜科に移住したんですか。
瓜の国はしばらく見てませんので、その内挨拶にいきます。
245 maniki 2008/11/03 22:27:17
すご!4人から出来るの!!<次村
と、とって食われない??
いやむしろ吊られないようにがんばr

>>242
体験してみるべき?(笑)
246 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:28:13
>>-17
私は狼じゃないもん。
ほら、今回だって人狼と妖魔に吊られたかわいそうな子じゃないですか。
247 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:28:50
>>241
はーい、気をつけまーす。
急に寒くなったからね、風邪とかインフルエンザとかマジ気をつけてですよ。

>>245
ぱくっと食べたり食べられたりしちゃうと良いと思うよ☆
-18 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:28:59
>>240
誰も褒められているのはお前じゃないって突っ込んでくれない…。
248 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:29:26
>>244
年内に全員狼希望必須の妖魔村とか建てたいので、遊びに来てください。時間が無ければプロロで賑やかしで遊んでくださっても。
-19 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:29:30
>>-18
次村に移動中なんだよきっと
-20 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 22:29:54
>>-18
マジボケかと思って躊躇したCO
249 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:30:21
>>247
うんうん。インフルエンザの予防接種も受けとこうかな。。
私、わりと年に1回は大きな風邪をひくけど、会社に務めてた頃は予防接種は毎年してたから。
250 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:30:31
アンちゃん、次村来てー。

タタしかいない。
このタタがもしききなら、こんな切ないことはないよね……独り芝居かよ、て感じで泣けるよね……。
251 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:30:42
>>-18
ごめんね、目が滑ってたの。フィルターはかけてないから。

親記事のほうの内容に目が点になったんだもの。
252 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:30:50
私は風邪をひかないな。
強い子だからな。
253 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:31:50
ちょ・・
紹介文も書かないと・・><

分かりましたよ、ききさん。
参加させて頂きます。
254 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:31:59
次村どうしようかなあ。
255 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:32:07
紹介文?
256 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:32:38
>>254
来たらいいよ。
皆でキックたんをやっちまおうぜー。
257 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:33:21
じゃあジュリとリリスとヒルデは強制参加ね。
258 maniki 2008/11/03 22:33:39
>>247
さくっと吊られるかもというかそっちの可能性が高い(笑)

>>247>>249
予防接種はしておいて損はないですね。
皆体は大事にデスよ…

259 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:34:05
>>256
俺タタだったんだけど
了解
-21 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:34:19
私は続けてやったら中の人が頭から火を噴きそうだからご遠慮。
10村ぐらい続けてやれば10%は発言増せるようになるとは思うのですけど、なかなか。
260 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 22:34:49
>>257
迷ってたんですが・・・じゃあトイレ行ってから・・・
261 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:35:29
>>257
私の代わりにまニキさんか入りますよ(にっこり)
262 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:35:31
>>259
まじでー。
戻ってきてキックたーん。
263 マジシャン ローゼ (queen) 2008/11/03 22:35:36
誰にしようかなー。
264 実業家 ヒルデ (キックたん) 2008/11/03 22:35:45
ていうかkiki野郎誰かよぶのだ
265 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:35:52
>>261
皆さんまるっと入るといいですよ!
266 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:36:17
>>-18
>>252
つまり妖魔は風邪をひかないんだね、良いなぁ妖魔。
溶けちゃうけど。

>>249
自分で受けに行くとなると面倒になっちゃうから足遠のくんだよねー…
予防接種お金かかるし。
でも念の為受けといて損はないと思うー。
267 maniki 2008/11/03 22:36:22
1時間ならなんとか。
ちょっとだけ参加してみます…ためしに!

何事も やってみないと 気がすまない(屍

>>-21>>261
Σ(゚Д゚)
268 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:36:46
>>264
ききは野郎じゃないよ、乙女だよー ><

とかどうでもいいけど今メッセつけられないねん。
誰かー。
お客様の中に、あんぽんてちゃんやら男爵さんやらじぇみたんやらいませんかー。

といきゅんさっきまでいたのにね。
どこいったんかしら。
269 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:36:58
次村に行く人は頑張ってですよー!

ボクは半年ROMってます。
270 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:37:24
>>255
ええ、この村の趣旨は交流ですからね。

天国住人とゲスト参加者は多分に接点の機会は少ないはず。ききさんは審問に出張されてたのでご存知の方もいるかと思いますけど。

私が欧州短期系にきて、素晴らしい人うまい人を知って驚いた同様、皆さんもぜひお互いを・・
271 マネージャー リリス (ayurazi) 2008/11/03 22:37:45
>まにキさん
ゴーゴー
272 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:38:00
>>258>>267
まニキさん頑張ってーv
草葉の影から応援してるよ!
273 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:39:20
>>270
そういえばメッセージでそんな感じやったね。

ききはあんまり審問行ってないんです。
存じません方が多いように思います。
初めましてのかた、はじめまして。
いまさらですが。
274 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:39:21
そもそも、審問出身者は人参国はあまり行かない。
人参国出身者はあまり審問に来ない。

だから私も人参国の人は知らなかったわけで。
その上、短期専属の人や牛系の人も加わると・・

色々文化の違いや個性の違いが垣間見れて面白いですよ
275 maniki 2008/11/03 22:41:18
>>271>>272
えー一緒にあそぼうよー。

276 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:41:28
>>274
そうなんやねー。
ききは割とポリシーも何もなく、面白そうならどこでも行っちゃう感じやったけど。
垣根があるのかしら。

文化の違いはオフとかではたまに感じる。
今回の村はそんなになかったけど、そういうのが見れたら面白そうね。
次村で個性を出してくださいませ、皆様。
277 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/03 22:43:05
>>276
どうなのかなー?
私もわりと適当だけど。

でも大体各国で評価が極めて高い人って、共通点多いよね(ぼそ
278 踊り子 エーファ (nadia) 2008/11/03 22:44:57
>>275
うーん、10人以内ならいけそうな気もするんだけども。
ちょっぴし寝不足なので次村はやっぱりROMりますー今の状態だとまた足引っ張っちゃうし。(´・ω・`)
279 雪うさぎ シュガー (きき) 2008/11/03 22:45:46
>>278
10人以内っぽいよ!

無理強いはしないけど、ROMするよりは参加のが楽しいとききは思うわけですの。
その気になったらいらっしゃいませ。
280 グリモワ ジュリ (mdora) 2008/11/03 22:51:05
>>270
交流ですか。
ええと、初めましてはヒルデとレイとエーファとライトの方。

カトリーンのkikuさんとは審問と欧州で各一回ずつ。狼バスターズの隊長をしている姿を拝見したこともあります。スタンダードに強い方。

シュガーのききさんとはタッグマッチでご一緒しました。殺伐村とかID公開村で拝見させていただいてます。長期村側なら話すほど白くなります。楽しい方。

リリスのあゆらじさんはあずで一戦しました。一方的に拝見してます。この方もスタンダードに強いし村なら白いです。

てんてんのうるりんさんは審問から一方的に知ってましたが、瓜でようやく二戦。怪しいのに吊れないそんな方です。

ローゼの妖魔の人は審問と瓜で。妖魔を語らせたら右に出るものは無いという楽しい方。・・議事での村の纏め役ぶりが評判が良かったようです。
281 死霊使い テンテン (うるりん) 2008/11/04 01:12:27
>>280
わぁ、説明ありがとうございます。
さすがみみっくさん…。

私はゲスト、天国双方を紹介しないといけないので、時間はかかるかもしれないけど、このログに追記してゆきますね。

とりあえず今日はもう休ませてください。
おやすみなさい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ