トップページ

1351村 先生っ!今度は男子ばっかの連鎖村ですっ!

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 1人
火の精 ホムラ
ID: まな
妖魔
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: eclipse
占い師(恋人)
隊長 ライムント
ID: shinigamo
求愛者(恋人)
姫犬 ルーファス
ID: 七彩
キューピッド(恋人)
銀行員 ラーク
ID: midori-maru
求愛者(恋人)
気狂い ライト
ID: utatane
人狼(恋人)
処刑 1人
ハーフ ヤコ
ID: reisou
キューピッド
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
火の精 ホムラ が集会所を訪れました。
1 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:42:33
ほっ
2 utatane 2008/11/01 01:42:39
今度は涙をのんで、おにゃのこをキック!キック!です。
殿方only村!

2時前には開始したいね、眠いから。
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
3 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:44:34
うぃっす。
4 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:45:14
女の子を蹴っ飛ばすなんて、村建ては極悪人だな。
銀行員 ラーク が集会所を訪れました。
5 銀行員 ラーク 2008/11/01 01:45:55
申し訳ありませんが…私、そちらの趣味はございませんので。
6 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:46:20
この村では独身でありたい……。
7 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:46:22
>>4
女の子にはせめて、優しく追い出すくらいの気遣いは必要じゃねぇんかね。
8 utatane 2008/11/01 01:46:35
>>4 私だって蹴りたくて蹴りたいわけじゃないんだ!

前村の男子キャラは笑顔でキックしたけどね☆
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
9 隊長 ライムント 2008/11/01 01:47:08
ヒーーーャッホーーーー!!
特に意味はないけれどハイテンションで行くんだぜ!!
10 銀行員 ラーク 2008/11/01 01:47:08
あの…ここにいらっしゃる方々は皆様そういうご趣味の…。
あぁ、いえ、趣味はそれぞれですから。
ただそのー…できれば巻き込んでほしくはない、と申しますか。
11 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:47:10
>>8
今だから言おう。
前村の女の子マッキーは俺なんだ…。
気狂い ライト が集会所を訪れました。
12 気狂い ライト 2008/11/01 01:47:15
まー、いいんじゃないかな?
姫犬 ルーファス が集会所を訪れました。
13 姫犬 ルーファス 2008/11/01 01:47:16
びくびく
14 気狂い ライト 2008/11/01 01:47:43
それより最近肩がこってこってしょうがないんだ…。
15 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:48:07
>>10
一番近づいたら危ないのはライムントだ。
次点、ヘリントンな。
壁際族になってるのが安全だと思う。
16 utatane 2008/11/01 01:48:16
>>11 君のネタ精神は大好きだよっ☆
17 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:48:20
>>14
なんか憑いてんじゃねーか?
つっても俺にゃ消火くらいしかできんが。
18 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:48:31
>>13
こんな可愛い子が女の子なわけがない。

といっておくべきか。
19 隊長 ライムント 2008/11/01 01:48:40
>>14
ほあたたたたたたたた!
肩たたたたたきは如何だい!!
20 姫犬 ルーファス 2008/11/01 01:49:01
僕は男の子だよ。
怖い人が沢山いる……?びくびく
ハーフ ヤコ が集会所を訪れました。
21 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:49:24
ハーフだから大丈夫!
22 銀行員 ラーク 2008/11/01 01:49:26
>>14
おやそれはそれは…ではこちらの商品をご紹介いたしましょう。

こちらは今話題の【コリトレール】でございます。
こりかたまった肩にさっとひと塗り、一瞬でこりを解消いたします。
今ならこの【桐たんす】もお付けしてたったの99万8千8百円!!!
お買い得です!!
23 隊長 ライムント 2008/11/01 01:49:33
>>15
ちょっと待ちたまえ君!
私のどこが危ないのかね!かね!
 至 っ て 正 常 だ っ !
24 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:49:47
>>15
俺も危険なのかよ…。
まぁ始まってみたらアンタも絆だらけかもしれねーぜ?

>>16
さんきゅ。
俺もネタ村ばっかり建てるアンタが大好きだぜー。
25 七彩 2008/11/01 01:49:48
まぁ…
ヤコ男ですしね…。
26 気狂い ライト 2008/11/01 01:49:56
>>17 しょうか…いや、そうか。


>>19 いたたたたた!もちっと優しくしてくれよ。
27 銀行員 ラーク 2008/11/01 01:50:14
>>15
そうですか…。
えぇ、わたくしはしがない銀行員ですから、端っこのほうへ潜んでおります。
28 utatane 2008/11/01 01:50:32
>>25 衝撃の事実発覚!
29 隊長 ライムント 2008/11/01 01:50:40
>>26
ならばっ!

ほぁtttttt(小声
30 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:50:49
>>25
そうだったんか。
31 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:50:52
ふふ、みなさんよろしくねぇ〜
-1 銀行員 ラーク 2008/11/01 01:51:03
ライムント鴨さん予想。
32 気狂い ライト 2008/11/01 01:51:11
>>22 …あんた、銀行員なのに胡散臭いな。
33 隊長 ライムント 2008/11/01 01:51:30
>>25
本気なのかそれはっ!
普通に女だと思ってたなヤコ。
34 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:52:07
美しさもちゃんと持ち合わせてるあたし素敵!
35 気狂い ライト 2008/11/01 01:52:07
>>29 ああ、まぁ、それなら。

しかし、耳に息を吹きかけるのはやめてくれ、な?
36 銀行員 ラーク 2008/11/01 01:52:10
>>32
そんな…銀行員は信用第一、こちらの商品はほんのサービスでございます。
通常6千万円のところを99万8千8百円にさせていただきます。
37 姫犬 ルーファス 2008/11/01 01:52:16
皆怖いよ。ぐすん
-2 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:52:29
そうか…ヤコ男だったのか…w
38 七彩 2008/11/01 01:52:36
ヤコは。ええと。
にゅーはーふ・・・
39 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:52:44
>>22
お前銀行員だろ……なんでジャパ○ット高田みたいなことを…。

>>23
雰囲気というかオーラが正常じゃねぇ!!
40 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:53:04
>>37
そんなに怖かねーと思うが。
怯えんでいいさ(ちょいちょい
41 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:53:15
ヤコのハーフは、日本人と外国人のハーフという意味であろう。
42 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:53:27
ルー君に人気で負けたらどうしよう…ぶつぶつ
43 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:53:41
>>25
嘘?!
44 隊長 ライムント 2008/11/01 01:53:44
>>35
はっはっはーー!!
息なぞ吹きかけておらんぞ!
おそらく君の後ろにいる人ではないのかね!!
45 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:53:56
(ニュー)ハーフ ヤコってことか。
なるほど。
46 姫犬 ルーファス 2008/11/01 01:53:57
>>40
い、虐めない?(じぃ
47 銀行員 ラーク 2008/11/01 01:54:16
>>37
怖い…ですか。

そんなあなたにはこちらの商品、気弱な君も一発変身。
その名も【マッチョナール】でございます。

こちらの商品を装着しますと、最新の振動機により一時間でマッチョになれます。

今ならこの【ヘリントン】もお付けしてたったの9900円!
いかがですか?
48 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:54:41
>>43
何をいまさら、遅いわよ☆(ういんくぱちり)
49 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:54:45
>>46
虐めん虐めん。
ちぃとばかし変わった奴らが集まっちゃいるが。
火の精 ホムラは、姫犬 ルーファスにジャーキーをあげた。 2008/11/01 01:54:46
50 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:55:00
>>48
い、いや、あはは…。
51 隊長 ライムント 2008/11/01 01:55:01
>>37
私は怖くない。怖くないぞぉぉぉ!!
怖いと思うからいけないのだっ!むしろ親しげに上目づかいでいけばいいのだ!!
52 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:55:13
>>47
俺付属品かよ!
火の精 ホムラは、じりじりと逃げている。 2008/11/01 01:55:13
53 銀行員 ラーク 2008/11/01 01:55:31
さっきの村との差っていったいなんなんでしょうね。
みんな正直ですねぇー。
54 姫犬 ルーファス 2008/11/01 01:55:47
>>47
ほんと?
買っちゃおうかな。びくびく。
え、ええと。
全財産…。
[財布を見た。2300円だった]

………。しょぼん
55 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:55:51
ルーファスとヘリントンを連れて逃げたほうがいい気がするな…。
隊長 ライムントは、火の精 ホムラの両肩をがっしと掴んだ。 2008/11/01 01:56:11
56 気狂い ライト 2008/11/01 01:56:16
>>36 やっぱ胡散臭え。

>>44 後ろの人?誰もいないが…。
姫犬 ルーファスは、火の精 ホムラから貰ったビーフジャーキーをもぐもぐ。ありがとう〜 2008/11/01 01:56:16
57 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:56:20
>>53
…。
きっとそろそろ時間も遅いせいだって。なぁ?
58 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:56:39
>>54
そんな悪徳商法にひっかかっちゃいけない。
59 utatane 2008/11/01 01:56:54
ふむふむ、どうやら7人で落ち着きそうですね。
編制どうしよっかなぁ。
60 隊長 ライムント 2008/11/01 01:57:01
時間も遅いから人少ないのも仕方ないと思うな。
もう2時だぞ諸君!草木も眠る丑三つ時だ!
61 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:57:13
>>50
なによぅ…あたしじゃ不満だって言うの!?

…こんなに可愛いのに、あたし。
火の精 ホムラは、隊長 ライムントのうっとうしい髪に火をつけてみた。 2008/11/01 01:57:16
62 銀行員 ラーク 2008/11/01 01:57:18
>>54
おや…では少し勉強いたしましょう…。
こちらの【マッチョナール】と【ヘリントン】のセットでしたが…
【ヘリントン】を【ホムラ】に変更いたしまして、380円でございます。
まことにお買い得でございますよ。
姫犬 ルーファスは、気狂い ライトをじっと見た。背後に脅えている。びくびく 2008/11/01 01:57:32
63 火の精 ホムラ 2008/11/01 01:57:52
>>62
人を付属品にするんじゃねぇ!!
隊長 ライムントは、火の精 ホムラに水をかけてみた。 2008/11/01 01:57:56
64 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:58:00
>>59
この人数ならダミーありでいい気がした。
編成よくわかんね。悪ぃ。
65 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:58:02
あと3分かしら?
火の精 ホムラは、水を蒸発させた。ぷしゅー 2008/11/01 01:58:12
66 姫犬 ルーファス 2008/11/01 01:58:26
>>62
わ。それなら買えるね。
下さい。

[1000円差し出してどきどき]
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
67 桃頭巾 チャミー 2008/11/01 01:58:26
ねえねえ、私もいれてー。
68 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:58:29
>>62 買うわ!
69 消防士 ヘリントン 2008/11/01 01:59:04
ホムラ付き大人気だな。
70 隊長 ライムント 2008/11/01 01:59:19
>>67
何か明日死にそうな人だな!
というか男なのかチャミー!
71 utatane 2008/11/01 01:59:24
ダミーもいれちゃいますね。
そして2時開始。トイレいけない!?
72 ハーフ ヤコ 2008/11/01 01:59:29
>>67
きっとその頭巾の中には熱く激しいものが…あぁ、なんて素敵なのかしら…。
73 気狂い ライト 2008/11/01 02:00:00
ふむ、地味な奴が多いな。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、妖魔が1人、キューピッドが2人、求愛者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、気狂い ライト です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 火の精 ホムラ 2008/11/01 02:00:01
>>66
買うな!買っちゃ駄目だ!だまされてるぞ!!

>>68
てめぇも買うなー!!!
-4 銀行員 ラーク 2008/11/01 02:00:06
>>56
…ではこちらの【コリトレール試供品(2回分)】をさしあげましょう。
効果をご実感くださいませ。

>>58
悪徳商法と申されましても…誠心誠意、お客様のための商品を販売いたしております。

そんなあたなにはこちらの【ハーフバスター試供品(一回分)】をご提供いたします。
こちらはハーフと付くすべてのものを撃退することのできるスプレーでございます。
-5 ハーフ ヤコ 2008/11/01 02:00:12
…ルー君に先を越された…orz
-6 火の精 ホムラ 2008/11/01 02:00:14
はぁ…妖魔か
-7 隊長 ライムント 2008/11/01 02:00:17
ダミーか。ダミーでも入ったときの発言があるのだな!

チャミー男説浮上!
消防士 ヘリントン は 姫犬 ルーファス を占います。
-8 銀行員 ラーク 2008/11/01 02:00:18
ぎゃあああw
打ってる間に時間がw
*1 気狂い ライト 2008/11/01 02:00:21
ちょ、狼とかw
銀行員 ラーク は 姫犬 ルーファス に愛を求めます。
気狂い ライト は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-9 消防士 ヘリントン 2008/11/01 02:00:31
ぱっしょん。
占い師だしな!
-10 姫犬 ルーファス 2008/11/01 02:00:31
QP。どうしようかな。
他打ちでもいいとはおもうけど。
ハーフ ヤコ は 消防士 ヘリントン と 姫犬 ルーファス に愛の矢を撃ちます。
*2 気狂い ライト 2008/11/01 02:00:41
まー、適当に。
姫犬 ルーファス は 気狂い ライト と 銀行員 ラーク に愛の矢を撃ちます。
隊長 ライムント は 消防士 ヘリントン に愛を求めます。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ