トップページ

1346村 【邪14-30】 日の沈まぬ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 5人
銀行員 ラーク
ID: mina32
村人
童女 カヤ
ID: キックたん
村人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
村人
男爵 ゲオルク
ID: gemini
村人
天使猫 アイリーン
ID: lerno
占い師
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
狩人
気狂い ライト
ID: cloudys
聖痕者
水の精 シズク
ID: まな
霊能者
風の精 ハヤテ
ID: syurunei
邪魔狂人
処刑 5人
文学少女 アルマ
ID: high-color
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: かににっぱ
人狼
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
樹の精 コノハ
ID: 紗紋
村人
月猫 サクヤ
ID: ae74
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/10/31 16:00:58
おおかみって、本当にいるのかな?
2 mikari 2008/10/31 16:05:50
【この村に関して】

ここは、邪14シリーズ村です。

邪14シリーズとは、邪魔狂人入りで勝率5割を目標とした構成の村です。
(12,13 人が定刻に集まっていれば村を開始します)

 12:ダ占霊狩村村村村村邪狼狼
 13:ダ占霊狩村村村村村村邪狼狼
 14:ダ占霊狩聖村村村村村邪狂狼狼
 15:ダ占霊狩聖村村村村村村狼狼狼邪
3 mikari 2008/10/31 16:06:30
今日の22時開始の予定です。

人数が集まらなかった場合は、22:30 23:00 23:30 00:00 まで延期し、それでも始まらなかったら、翌日に延期します。
4 mikari 2008/10/31 16:06:47
ローカルルールとして、

・希望役職に関する発言

・表発言でのキャラクターに対してプレイヤーを特定する発言、過度の内輪話(プロローグと進行中のみ、エピローグではIDが公開されていますので、気になさる必要はありません)

・コピペ、コピペ騙り(捏造)
例:ランダム投票証明のコピペ、発言番号等を含む裏発言の貼り付け。

以上はご遠慮下さるようお願いします。
それ以外は良心に従って自由に動いて下さって大丈夫です。
5 mikari 2008/10/31 16:06:59
初回占いと邪魔が発言を見てから行えるように、【BBS形式】としていますので、二日目は昼から始まります。
ご注意ください。

では、皆様のご参加お待ちしてます。
6 mikari 2008/10/31 16:07:14
【邪魔狂人とは?】

占い師の能力発動を邪魔できる狂人です。
能力の対象として選んだ人が占い師の場合、占い師は占いが出来ません。
いわば、狼側の狩人のような存在です。

能力が発動した場合、
朝になった時に占い結果が表示される場所には次のように表示されます。

| 桃頭巾 チャミー は、巫女 レイ を占いました。
| しかし何かの力に邪魔されました。

※占い結果を隠すのではなく占い自体が出来ないので、妖魔が居る村の場合、妖魔を占い対象にしていても妖魔溶けは発生しません。
7 mikari 2008/10/31 16:07:22
真占い師には、システムメッセージにより占いが邪魔された事が通知されますが、誰に邪魔されたのかは不明です。

邪魔狂人には、システムメッセージにより邪魔が成功したか失敗したかは通知されません。 邪魔を行った対象と、その言動から判断する必要があります。

なお、邪魔狂人が【襲撃された日の邪魔は有効】、【処刑された日は邪魔は不可能】ですのでご注意ください。
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
8 メイド マルティナ 2008/10/31 17:49:56
てやっ
9 メイド マルティナ 2008/10/31 21:40:46
……全く増えていない。
メイド マルティナ が村を去りました。
10 mikari 2008/10/31 21:41:55
うーん、23時にしてみますね。
11 mikari 2008/10/31 21:42:19
きょうはあつまり遅いのかな?
巫女 レイ が集会所を訪れました。
12 巫女 レイ 2008/10/31 21:42:53
いや五分前に入るつもりだったんだけど・・・。
巫女 レイ が村を去りました。
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
13 月猫 サクヤ 2008/10/31 21:43:19
えんき?
巫女 レイ が集会所を訪れました。
14 巫女 レイ 2008/10/31 21:43:49
延期かなー?
執事 セバスサン が集会所を訪れました。
15 執事 セバスサン 2008/10/31 21:44:42
延期でございますか?
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
16 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/31 21:45:49
俺より暇な奴に会いに来た。
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
17 メイド マルティナ 2008/10/31 21:46:46
始まりそうなら…
18 月猫 サクヤ 2008/10/31 21:49:44
たりない・・・
けど飛び込み要員が居るはず
樹の精 コノハ が集会所を訪れました。
19 樹の精 コノハ 2008/10/31 21:51:28
集まりよくないのかな…
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
20 青帽子 カトリーン 2008/10/31 21:53:52
ん〜 はいろうか?
風の精 ハヤテ が集会所を訪れました。
21 風の精 ハヤテ 2008/10/31 21:55:00
23時?りょうっかい!
御飯食べてからまた来るよ。
青帽子 カトリーンは、ハヤテを捕まえる! 2008/10/31 21:55:20
22 mikari 2008/10/31 21:55:38
いきなり増えちゃった。 ええと……
竪琴弾き セリエス が集会所を訪れました。
23 竪琴弾き セリエス 2008/10/31 21:55:51
人あんまり居ないみたいだから入っちゃう。
けど寝落ちこわー
居なかったら蹴ってね?
24 樹の精 コノハ 2008/10/31 21:56:18
あと二人に。ずさ力強い。
25 竪琴弾き セリエス 2008/10/31 21:56:26
お、一気に増えたね。
私も時間までリセキしてるよ。
26 mikari 2008/10/31 21:56:39
23時に 12人以上で開始します。
点呼は、22:45
キックは、22:50 ですー。
27 mikari 2008/10/31 21:57:40
>>24
ずさ力すごかったね。
もう少し待ってたら、22:30 開始できたかも(笑
28 月猫 サクヤ 2008/10/31 21:57:53
23時か。先に風呂だ
29 樹の精 コノハ 2008/10/31 21:58:14
>>26
うにうに。了解。
30 青帽子 カトリーン 2008/10/31 21:58:59
あらら〜了解です。
おやすみなさい〜
青帽子 カトリーン が村を去りました。
雪うさぎ シュガー が集会所を訪れました。
31 雪うさぎ シュガー 2008/10/31 22:01:14
ほわーん。
…ほよほよ。
32 執事 セバスサン 2008/10/31 22:01:21
23時……は、待てない(寝落ちてる)可能性が。

というわけで村を離れます。
執事 セバスサン が村を去りました。
-1 mikari 2008/10/31 22:01:38
(あ。
 言えないよ。 手元の時計が進んでいたなんて)
33 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:03:30
は。
人が減っていく。かなしい。
34 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:05:55
ただいまーっ♪旨かったー。
僕の事を捕まえようとした子が逃げちゃったか。
銀行員 ラーク が集会所を訪れました。
35 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:11:23
ラークっていえば煙草
36 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:14:23
>>35
あんま燻しすぎんなよなー
37 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:16:25
私は煙草呑まないけどね

煙草に使う金があったら甘味に注ぎ込みたいと思わないか
38 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:18:32
>>37
おーっと失敬!へえー?

思う!すっごく思う!なぁんだ仲間じゃーん。
煙草ひとつはチョコみっつ。
童女 カヤ が集会所を訪れました。
39 童女 カヤ 2008/10/31 22:21:45
おかしくれないと
いたずらしちゃうぞー!!
40 童女 カヤ 2008/10/31 22:22:09
とりっくおあとりーと!
青帽子 カトリーン が集会所を訪れました。
41 青帽子 カトリーン 2008/10/31 22:23:53
ハロウィンは前夜祭ですよ。
気狂い ライト が集会所を訪れました。
42 気狂い ライト 2008/10/31 22:24:12
とりっくおあとりーと!

今日はそんな日だったか…。
43 気狂い ライト 2008/10/31 22:24:24
>>40
つ【飴】【飴】【飴】
44 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:24:57
>>39>>40
10円ガムなら30個買えるんだよな。
よし!悪戯されたく無いからガムをあげよう。
風の精 ハヤテは、童女 カヤに話の続きを促した。 2008/10/31 22:25:15
45 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:25:44
…多少古いか?

>>41
まじでか!!じゃあ今日は何もしない?
46 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:26:58
童女になら悪戯されてもいいな…

いや冗談だが

しかし最近はチョコも高くなったねぇ…昔は100円だったのに今じゃ120円とか。
47 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:27:22
>>40
はい、かぼちゃのお菓子だよー。

今日はハロウィン風に妖精の仮想をしてみました。
48 巫女 レイ 2008/10/31 22:27:34
ハロウィンは、太陽が死んで新しい太陽が生まれるからそれの前夜祭ー…とかいう話を聞いたけれど。
絶対何かと混ざってる気がする。イースターか?
49 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:27:44
>>47 仮装だった。
50 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:27:46
>>44
5円チョコなら60個買えるぞ

しかし5円チョコは何処にも売っていない現実は非常である。
51 巫女 レイ 2008/10/31 22:27:57
とりっくおあとりーと!
おかしちょーだい♪
52 巫女 レイ 2008/10/31 22:28:25
>>47
なるほど。
私も妖精さんになってこよう。
巫女 レイ が村を去りました。
53 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:28:31
>>48 イースターって復活祭じゃなかったっけ。違ったっけ。覚えてない。
水の精 シズク が集会所を訪れました。
54 水の精 シズク 2008/10/31 22:28:41
ぴょこん
55 気狂い ライト 2008/10/31 22:28:45
>>50
5円チョコといっても実際は5円というわけではないのが悲しいな。
56 水の精 シズク 2008/10/31 22:29:04
>>53
このへん私もあやふや。
だから何かしらと混ざってる気がする…。
57 気狂い ライト 2008/10/31 22:29:35
仮装か。
オレも背中に羽根を生やしてみたがあまり似合わないな。。。
58 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:29:44
>>50 売ってるよ!近所の駄菓子屋に。
…田舎だからなのかな。

>>51
つ[かぼちゃパイ]
59 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:29:56
>>46
そこは安い店さがさないと。
>>47
あ、それ仮装なのか!

60 気狂い ライト 2008/10/31 22:29:57
とりあえず食器を洗ってこよう。
話はそれからだ。
61 青帽子 カトリーン 2008/10/31 22:30:04
諸聖人の日の前夜祭です
62 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:30:10
イースターって卵のお祭り?
63 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:30:56
>>50>>55
そういえば、5円チョコ売ってた店が
今日行ったら閉店しててショックだったなぁ…。
64 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:31:18
耳つけてるのと羽根生やしてる人は仮装してる。
メイド服はどっちだろう。

あとの大人はお菓子をくれるんだよね。とりっくおあとりーと。
65 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:31:25
>>57
羽?
66 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:31:27
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0

困った時のウィキペディア

イースターは復活祭だな…
67 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:32:07
>>62 そーそー。卵のお祭りー
68 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:32:12
>>64
お、じゃあ僕もお菓子貰えるのかっ!
用意して来たのもったいないなぁ。
10円ガムは大人も混ぜて食べよう。どんぐりがむ。
69 竪琴弾き セリエス 2008/10/31 22:32:14
.o0(ごめんやっぱ23時まで待てなさそうだ。
おやすみ、抜けるねー
70 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:32:26
ひゃーっ!
71 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:32:50
>>69
んじゃーなセリエス、
また今度一緒に遊ぼうぜ。
72 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:33:02
>>66 やっぱり復活祭だったか。近所に教会があるから遊びに行ってたら卵もらったことがあるんだ。
竪琴弾き セリエス が村を去りました。
73 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:33:19
おやすみセリエス
74 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:33:50
>プラスチックの卵には現金を入れることもある。


賄賂の予感…!!
75 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:33:56
>>69 む。了解。おやすみー。

つ[かぼちゃパイ]
夜食にどーぞ。あれ、今から寝るのか。それなら明日にでも。
76 水の精 シズク 2008/10/31 22:34:09
ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。601年に法王1世が宣教師にケルト人へキリスト教改宗の策として、「ケルト人の信仰法である木の伐採は行わずに、木の真上にはキリストの神様がいてそのために木を信仰し続けなさい。と広めなさい」と言ったのがいまのハロウィンになったきっかけでもある。

家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。日本のお盆の迎え火、送り火にも似ているかもしれない。ただ、これに合わせて欧米では、放火事件などが頻発する。

これに因み、31日の夜、カボチャをくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化け蕪)を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、蕪の菓子を作り、子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。
77 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:34:21
>>68 そのガムは私が貰おう。全部。
78 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:34:49
>>66
卵!卵!卵!
赤紫のやつがすげーお洒落だナ。
79 童女 カヤ 2008/10/31 22:35:23
わーいあめの山だぁ
80 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:36:04
>>76 元はケルトの風習かー。ほむほむ。

>これに合わせて欧米では、放火事件などが頻発する
……。
81 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:36:21
>>75
かぼちゃっていいよなー!!

>>76
まじで、12月31日が10月31日なのか!
別に悪い事しないのに出てくるだけで魔除けかよー
82 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:36:50
>>77
ええー!?リスみたいになるぞ?

>>80
…。
83 童女 カヤ 2008/10/31 22:37:38
かぼちゃの御菓子もげっとだぜー!


「小悪魔のパイ」で検索するとなかなか素敵な色のおかしがでてくるね
マカロンとか食べなれてる人には普通っぽいけど〜
84 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:38:28
>>81 美味しいよね。前にかぼちゃキャンディをもらったことがあるけど、味わすれた。

>>82 樹の精(の仮装)だからノープロブレム。
85 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:38:35
「放火」なのか
「火を炊き過ぎて燃えてしまった」とかでなくて…
86 水の精 シズク 2008/10/31 22:39:13
ハロウィンの日にした占いやおまじないは一年の中で一番効くそうですよ。
執事その2 が集会所を訪れました。
87 執事その2 2008/10/31 22:39:41
ナガセです、以後お見知りおきを。
88 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:39:57
>>85
欧米には何故かそういう国というイメージが。
…この前読んだ本の所為かな…
89 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:40:07
>>83
こりゃすげーや。
90 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:41:02
>>83
一番最初に出てきたのは苔色のお菓子だった。

あんまり食指をそそられないな…
そうだ私も何かあげようか


つレモンパイ
91 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:41:33
>>84
かぼちゃキャンディ…?それはわからんけど、
食べてみたいなあー。
リスになっていいの?ほっぺぷくぷくだぞ?
良いなら別に止めないけどな!!

>>86
へええええー、なんかあっかな。
水の精 シズクは、全員にキャラメルを配った。 2008/10/31 22:41:37
92 童女 カヤ 2008/10/31 22:41:49
>>90
それピスタチオ味らしい・・・

いやまぁ現物が我が家にあるんだが
93 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:42:16
>>87
ナガセ?よろしく〜
風の精 ハヤテは、両手を上げて喜んだ。 2008/10/31 22:42:31
-2 青帽子 カトリーン 2008/10/31 22:42:39
94 水の精 シズク 2008/10/31 22:43:44
>精霊や魔女が出てくると信じられていた
この影響でしょうか。占いやおまじないが効くというのは。
95 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:44:19
>>91 リスはちゃんとどんぐりを埋めて隠すんです。
だから大丈夫。全部保存できる。

…問題は隠し場所を忘れることらしいけど。
96 童女 カヤ 2008/10/31 22:44:30
人狼にもおかしをあげれば
いたずらされないですむのかなぁ
樹の精 コノハは、水の精 シズクに感謝しつつ遠慮なくキャラメルを食べた 2008/10/31 22:44:54
点呼が開始されました。
97 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:46:27
>>94
魔女って人のまじないを
叶えさせてくれるぐらい
心の広いもんだったっけ?

>>95
そっか、んじゃしょうがないね!
コノハは忘れないように気をつけてな。
98 mikari 2008/10/31 22:46:41
点呼しますー。
99 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:46:48
おっと、狙ってないのに1番ー♪
100 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:47:15
>>94
なんか、西洋魔女魔術の儀式である「サバト」が行われるのがハロウィンの日と同じ日らしいですよー
101 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:47:41
ナガセといえばトモヤですね。
執事様よしなに。
102 mikari 2008/10/31 22:47:44
【ローカルルールを再掲】しますのでご確認ください。

・希望役職に関する発言
・中の人を基にした話を外に出すこと(進行中のみ)
・コピペ、コピペ騙り(捏造)

はご遠慮くださるようお願いします。

また【BBS形式】ですので昼から始まります。
【邪魔狂が襲撃された日の邪魔は有効です】

詳細は>>2 >>3 >>4 >>5 をご覧下さい。
103 童女 カヤ 2008/10/31 22:48:06
あれもうそんな時間なんだ。
はやい
104 雪うさぎ シュガー 2008/10/31 22:48:26
あ、時間とれなくなた;
抜けー><
105 月猫 サクヤ 2008/10/31 22:48:34
いるいる
雪うさぎ シュガー が村を去りました。
106 執事その2 2008/10/31 22:49:23
おやおや。
107 童女 カヤ 2008/10/31 22:49:34
ありゃー
うさぎさんまったねー
108 青帽子 カトリーン 2008/10/31 22:49:38
いますよ
109 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:50:00
>>97
魔女っていっても白魔術とか黒魔術とかあるし、白魔術は癒しや守り、黒魔術だと攻撃や呪い、らしいよ。
魔女ってくくりだけじゃ色々わかんないものなのかも。
他にも属性で分けたりとか、専門的なことになるとややこしい。
110 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:50:55
>>104 にょ。残念。
可愛い仮装だったのに。

つ[かぼちゃマフィン]
111 お嬢様 シャルロッテ 2008/10/31 22:51:27
ふっ
112 水の精 シズク 2008/10/31 22:52:04
>>97
魔女や精霊が出てくると、魔力が強まっているとかそういう話だったかと思います。
この日は魔力が強いのでおまじない系統の確実性が増すとか。
執事その2 が村を去りました。
113 気狂い ライト 2008/10/31 22:52:56
おっと
114 水の精 シズク 2008/10/31 22:53:00
おまじないも占いも、魔法系統らしいですしね。
115 童女 カヤ 2008/10/31 22:53:01
妖精による妖精トーク
116 青帽子 カトリーン 2008/10/31 22:53:32
まじないを変換してみてくださいな
117 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:53:33
>>104
砂糖兎が逃げちゃったか。蟻でも居たのか?

>>109
あー…。いろいろ居たか。
まあ、でも、叶えてくれるのも居れば
叶えてくれないのも居るから、
「可能性があがる」レベルである、かー。
118 月猫 サクヤ 2008/10/31 22:53:45
マジ無い
119 青帽子 カトリーン 2008/10/31 22:54:08
>>118
………。
120 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:54:13
>>112 季節の変わり目とか節々に魔術関係の儀式も開かれるらしいし。
自然の力に影響されるのかなー
121 mikari 2008/10/31 22:54:33
マルティナさんいらっしゃらないのかな?
キックしますね。
122 メイド マルティナ 2008/10/31 22:54:37
 
メイド マルティナ が村を去りました。
サムライ ジョーカー が集会所を訪れました。
123 サムライ ジョーカー 2008/10/31 22:54:59
124 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:55:08
>>115 妖精仮装のために妖精トークを準備してきたんだよ!

嘘だけど。
125 サムライ ジョーカー 2008/10/31 22:55:11
>>122
アッー
126 mikari 2008/10/31 22:55:19
>>122
あーっ!!
ハーフ ヤコ が集会所を訪れました。
127 ハーフ ヤコ 2008/10/31 22:55:29
 
128 童女 カヤ 2008/10/31 22:55:34
今ひどいものを見た気がするよ!
129 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:55:46
>>122 かなしい。
130 月猫 サクヤ 2008/10/31 22:55:47
>>126
キャー
131 mikari 2008/10/31 22:55:49
ごめんなさい。
男爵 ゲオルク が集会所を訪れました。
132 男爵 ゲオルク 2008/10/31 22:56:00
んー。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
133 巫女 レイ 2008/10/31 22:56:07
ずさー
134 月猫 サクヤ 2008/10/31 22:56:08
よくあるトラブルですね
巫女 レイ が村を去りました。
135 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:56:16
>>116 まじない …そのままだった。
136 mikari 2008/10/31 22:56:17
それでは、はじめます。
137 銀行員 ラーク 2008/10/31 22:56:24
いっぱいふえた
138 童女 カヤ 2008/10/31 22:56:29
レイー?!w
天使猫 アイリーン が集会所を訪れました。
139 天使猫 アイリーン 2008/10/31 22:56:34
 
140 気狂い ライト 2008/10/31 22:56:35
ふえたー
141 月猫 サクヤ 2008/10/31 22:56:37
まって、レイがなんかありそう
142 水の精 シズク 2008/10/31 22:56:43
>>120
自然の力は偉大ですわ。
143 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:56:44
風が。
144 天使猫 アイリーン 2008/10/31 22:56:56
時間があったのでキャラ変えました。
145 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:57:06
>>112
空気中の?あー!そういう話か。
理解した理解したー。へえええー。
146 水の精 シズク 2008/10/31 22:57:06
呪い、ですか。
147 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:57:10
>>142 だね。今日は自然に感謝しつつ仮装大会をしよう。
148 童女 カヤ 2008/10/31 22:57:20
村村村村村狼狼占霊狂狩聖邪

なんかたくさんやくしょくが。
149 月猫 サクヤ 2008/10/31 22:57:30
にぎやか
150 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:57:43
昼から開始だよねー
151 水の精 シズク 2008/10/31 22:57:43
村名をハロウィンパーティーにかえてほしいなー、みかりさん!
152 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:57:52
マルティナがどっかいった?
153 気狂い ライト 2008/10/31 22:57:52
>>148
だねぇ
154 ハーフ ヤコ 2008/10/31 22:58:18
←元マルティナ
155 サムライ ジョーカー 2008/10/31 22:58:36
マルティナがこんなにかわって…
156 樹の精 コノハ 2008/10/31 22:58:55
>>154 おぉ。いたのか。
つ[かぼちゃパイ]

メイド仮装(?)も可愛かったよ!
157 ハーフ ヤコ 2008/10/31 22:59:07
ハロウィンですから。
メイドコスしてました
158 mikari 2008/10/31 22:59:07
それじゃ、別名「ハロウィンパーティー」の村で。
159 月猫 サクヤ 2008/10/31 22:59:20
ぱーてー
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
160 文学少女 アルマ 2008/10/31 22:59:21
ずさー
161 童女 カヤ 2008/10/31 22:59:30
たのしくあそぼうね!
162 気狂い ライト 2008/10/31 22:59:33
>>154
あー、仮装してたのか!

ところで俺にもかぼちゃパイをくれ。
163 月猫 サクヤ 2008/10/31 22:59:38
15人!
164 風の精 ハヤテ 2008/10/31 22:59:43
>>154
お。その猫リボンは仮装?
165 天使猫 アイリーン 2008/10/31 22:59:43
レイです。猫のコスプレしてみました。
166 ハーフ ヤコ 2008/10/31 22:59:47
>>131
お気になさらず。
167 mikari 2008/10/31 22:59:56
>>140
増えてる!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ