トップページ

132村 海辺の村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
異国の娘 ヤヨイ
ID: konn
邪魔狂人
盗賊 ラルフ
ID: knight
人狼
村長の息子 レオナルド
ID: utatane
狩人
長老 トラー
ID: mahoro
人狼
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
研究員 キタガワ
ID: marieanne
占い師(恋人)
処刑 1人
学生 レイチェル
ID: amenohi
求愛者(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2007/03/21 23:36:29
人狼なんているわけないジャン。
2 amenohi 2007/03/21 23:38:02
身内村ではありませんのでどなたでもお気軽に☆
開始予定は0時です。
学生 レイチェル が集会所を訪れました。
3 学生 レイチェル 2007/03/21 23:39:05
こんばんはっ♪
4 mahoro 2007/03/21 23:39:30
はぅ,間に合うかな………
異国の娘 ヤヨイ が集会所を訪れました。
5 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/21 23:40:26
はーい!しゃっちょさんがたかっこいいあるね!
盗賊 ラルフ が集会所を訪れました。
6 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:40:46
よぅ。
7 amenohi 2007/03/21 23:41:18
開始予定はあくまで予定なので、融通ききますよー?
(でも、無理はしないで下さいね。
もし今日が無理なら後日にすれば良いですし。。
8 学生 レイチェル 2007/03/21 23:42:23
宿題ぜんぜん終わんないよー。

て言うか、狼とかいるの?この村。
(私は先生の方が怖いけど)
9 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/21 23:43:34
ラルフしゃっちょさん!口元隠れててこわくてかっこいいよ!ごせんえんほしいあるよ!ちょうだいあるよ!
10 学生 レイチェル 2007/03/21 23:43:45
>>5
.o(しゃっちょさんって誰なんだろー?
村長の息子 レオナルド が集会所を訪れました。
11 村長の息子 レオナルド 2007/03/21 23:43:48
俺のことは気軽にレオと呼んでくれ。
12 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:43:54
>>8
学生さんは大変ダネェっと。
さぁな?居るかもしんねぇし、居ないかもしんねぇ。
13 学生 レイチェル 2007/03/21 23:44:12
>>9
.o(おお、ラルフの事なんだねっ
14 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:44:44
>>9
俺はしゃっちょさんじゃねぇっ!金もないしな。
たかるんならレオナルドにたかれ、村長の息子だからきっと金もってっぞ。と。
15 学生 レイチェル 2007/03/21 23:45:17
レオ、お父さん元気ー?

最近みかけないよね。
16 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/21 23:45:19
>>10
おう!しゃっちょさん!しゃっちょさんはしゃっちょさんね!

>>11
レオのしゃっちょさん今晩はあるよ!金髪が眩しいあるね!五千円欲しいアルヨ!
17 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/21 23:46:07
>>14
わかったあるよ、しゃっちょさん!そう言うクールなところがカッコイイアルネ!気が向いたら五千円ください!
18 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:46:18
。○(レオん家はなー、警備が厳しいんだよなぁー。)
19 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:46:55
>>17
クール。あー気が向いたらな。
盗賊が金持ちそうにみえるのかネェ、と。
20 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:47:21
この村は5人の少人数村なのか?と。
21 amenohi 2007/03/21 23:48:24
>>20
試しにあげてみましょうか?
開始時刻頃にいる人で遊ぶ、と言う事で。
22 村長の息子 レオナルド 2007/03/21 23:48:46
>>15 親父は元気だぜ!花粉症も楽になったらしい。

>>16 現金は持ち歩いてないんだ。親父の名前でツケておいてくれ。
ってか、なんもサービスしてもらってないか。
23 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:49:34
>>21
いや。人数が一杯だから聞いてみただけだ、と。
とにかく了解だ。すまねぇな、と。
24 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/21 23:50:01
>>22
おう!サービスしたあるよ!金髪ほめたアルヨ!ひどいよ!けち!守銭奴!
でも鼻が高くてカッコイイアルヨ。

五千円呉れたらもっとカッコイイアルヨ、シャッチョサン!
25 村長の息子 レオナルド 2007/03/21 23:52:02
>>24 それ、サービスだったのか。
ごめん、いつも言われてることだから、気づかなかった。

お詫びに飴をあげよう。っ【チュッパ○ャップス】
長老 トラー が集会所を訪れました。
26 長老 トラー 2007/03/21 23:52:09
にゃん♪
27 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:53:23
>>26
お、ネコだな。
[ラルフはトラーの頭をなでている]
28 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/21 23:53:46
>>25
ありがーとねしゃっちょさん!チュッパ○ャップス大好物あるよ!気前良いアルネ!愛してるアルヨ!

>>26
にゃーねこかわいいにゃあああああ
29 長老 トラー 2007/03/21 23:54:03
ごろごろごろごろ
異国の娘 ヤヨイは、長老 トラーをラルフから奪取した。 2007/03/21 23:54:09
30 村長の息子 レオナルド 2007/03/21 23:54:10
>>18
.oO(おかげで夜中こっそり遊びにいきにくくてね…)
長老 トラーは、喉を鳴らしている 2007/03/21 23:54:16
31 長老 トラー 2007/03/21 23:54:32
ふにゃん?!
32 村長の息子 レオナルド 2007/03/21 23:54:39
長老もてもてだな。
盗賊 ラルフは、異国の娘 ヤヨイに驚いた。 2007/03/21 23:55:06
33 学生 レイチェル 2007/03/21 23:55:34
長老ってばキュート♪
(なでなで。。
34 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:55:48
>>30
はっはっは。お坊ちゃんは夜遊びは禁止か。
金持ちの坊ちゃんも楽じゃネェナ。
異国の娘 ヤヨイは、長老 トラーの毛繕いをしているにゃ。 2007/03/21 23:55:58
35 村長の息子 レオナルド 2007/03/21 23:56:13
レイチェルは黙々と宿題頑張ってるのか?
学生は大変だな。っ【マシュマロ入りココア】
研究員 キタガワ が集会所を訪れました。
36 研究員 キタガワ 2007/03/21 23:56:15
んー?
37 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:56:56
>>36
ヨォ、研究員さん。あんま辛気くセェ顔してんなヨ。
38 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/21 23:57:14
おう!新しいシャッチョサンn……

……(さっ
39 村長の息子 レオナルド 2007/03/21 23:57:22
って、レイチェルも猫まっしぐら(違
異国の娘 ヤヨイは、研究員 キタガワを見て、どこかの陰に隠れた 2007/03/21 23:57:37
40 学生 レイチェル 2007/03/21 23:57:46
>>35
わあ、…ありがとう♪

レオって優しいんだねー。
41 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:57:53
女ってなぁ、動物が好きだかんなぁ、と。
42 長老 トラー 2007/03/21 23:58:02
にゃ〜ん、ごろごろごろ
異国の娘 ヤヨイは、やばい。日本人じゃないことがバレル。 2007/03/21 23:58:22
43 村長の息子 レオナルド 2007/03/21 23:58:26
>>34 誘拐されかかったことも1度や2度じゃないからな。
まー、仕方ないやね(苦笑)
44 研究員 キタガワ 2007/03/21 23:58:28
とにかく、私の実験台になる人はいないか?
長老 トラーは、学生 レイチェルにほっぺすりすり 2007/03/21 23:58:54
45 村長の息子 レオナルド 2007/03/21 23:59:11
>>40 紳士は女性には優しくなくちゃね。
研究員 キタガワは、異国の娘 ヤヨイに向かってにっこり微笑んだ。 2007/03/21 23:59:12
異国の娘 ヤヨイは、研究員 キタガワの言葉におびえている。 2007/03/21 23:59:15
46 盗賊 ラルフ 2007/03/21 23:59:38
>>43
そりゃお前を誘拐すりゃあ上手くいきゃ大金もちだ。
どうだ、俺に誘拐されてみネェか。なんてな。

>>44
俺はごめんだネ。
異国の娘 ヤヨイは、研究員 キタガワとのおぞましいキヲクを思い出さすまいと努力している。 2007/03/22 00:00:10
47 amenohi 2007/03/22 00:00:40
そろそろ始めますよー?
盗賊 ラルフは、異国の娘 ヤヨイと研究員 キタガワの間に何があったんだろうと考え込んでいる 2007/03/22 00:00:48
48 研究員 キタガワ 2007/03/22 00:01:05
ふふふ。
49 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:01:08
>>47
いつでもいいぜ、と。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人、求愛者が1人、邪魔狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、長老 トラー、盗賊 ラルフ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 研究員 キタガワ 2007/03/22 00:01:36
>>47
了解。
*1 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:01:45
わおーん、と。
学生 レイチェル は 研究員 キタガワ に愛を求めます。
*2 長老 トラー 2007/03/22 00:01:55
にゃお〜ん
研究員 キタガワ は 村長の息子 レオナルド を占います。
-2 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:02:01
>>47
いつ初めても良いあr…良いですよ、しゃっty……管理人さん!
異国の娘 ヤヨイ は 研究員 キタガワ の邪魔をします。
*3 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:02:17
どうするよ。潜伏でいいか?
*4 長老 トラー 2007/03/22 00:02:30
これ,全員未設定だとジャンが生存してたりするのかにゃ?
-3 異国の娘 ヤヨイ 2007/03/22 00:02:31
邪魔狂人なんであるんだ……うへへへへへへ
*5 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:02:38
これ村側厳しいなー、と。
-4 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:02:45
>>44 …(無言)

>>46 危ない橋は渡りたくないな(苦笑)
*6 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:02:55
>>*4
そうだ、今日は勝手にジャン襲撃だ。
-5 村長の息子 レオナルド 2007/03/22 00:03:03
エーー!?
*7 長老 トラー 2007/03/22 00:03:09
求愛者とか居るし成り行きで良いんじゃにゃいかと
*8 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:03:10
返答おかしいな、ジャンは設定しなくても襲撃だ。
*9 盗賊 ラルフ 2007/03/22 00:03:20
>>*7
OK。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ