トップページ

1319村 【東京村】牛村38【今週末土日開催】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 2人
竪琴弾き セリエス
ID: 有希
人狼
行商人 シュテファン
ID: flatfoot
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
店番 ユッタ
ID: aoicycle
狩人
名前はシュガー
ID: noel
占い師
マネージャー リリス
ID: ksugi0418
霊能者
放浪者 リエーフ
ID: でぃんご
村人
処刑 5人
御曹司 レックス
ID: 頭がおかしい白いmeikyoku
村人
巫女 レイ
ID: まな
人狼
ガキ大将 イヴァン
ID: mina32
狂人
樹の精 コノハ
ID: tara
村人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
竪琴弾き セリエス は、放浪者 リエーフ を襲撃します。
放浪者 リエーフ が無残な姿で発見されました。
竪琴弾き セリエス が サムライ ジョーカー に投票しました。
+1 店番 ユッタ 2008/10/13 22:59:17
>>+18
あの時点では偽確定してないので、
黒目のところ(ただし白と確信できるところ)に黒を打てば吊れたかもしれないお。

ま、そのリスクを取りたくないっていうのもわかるので。
世論はシュガー真だったしね。
+2 放浪者 リエーフ 2008/10/13 22:59:22
やっぱり死んだね
1 サムライ ジョーカー 2008/10/13 22:59:24
はずした\(^o^)/
+3 マネージャー リリス 2008/10/13 22:59:38
よく考えたら、よく寝た日の推理精度はそこまでわるくもないのだから、もちっと自信もてばよかった。
2 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:59:39
コノハ黒いってばさー。
+4 名前はシュガー 2008/10/13 23:00:16
面倒な二択だなあとは思うよ。
両方の白要素と黒要素を並べてどちらがより村人っぽいか人狼っぽいかを考えて……とやらなくても占い能力があるのでシュガーは無問題。
3 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:00:16
吊られ際のコノハ見てやべー予感したけど、まぁしょうがない。

ついでにリエーフは人のせいにしすぎだろ…。
4 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:00:17
ずさー
5 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:00:26
んー。
話足りないや。
解除。
6 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:00:28
つづき!
あれ狼にしてはまわりくどいし、
吊り票を沢山もらってる段階で書くことでもない!

よってレックス白だから他に上がってたレイでokだと!
竪琴弾き セリエス が投票を取り消しました。
7 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:00:51
>>6
これで君狼なら完敗なので説明もういいっす。
8 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:01:01
とりあえず相互投票してみ。
僕がすぐ投票しないからそれで僕の非狼が証明できる。
+5 放浪者 リエーフ 2008/10/13 23:01:11
けどセリエスが狼だと思うのね
9 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:01:25
ジョーカー。
上手いシュテファン狼ってどうなの?
10 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:01:27
もちろん普通に説得もよろしく。じゃっ。
+6 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 23:01:29
>>8ならねぇよwwwww
+7 巫女 レイ 2008/10/13 23:01:38
リエーフはさっさと消えてほしかった。
狼しょっぱなから当てるから。
+8 放浪者 リエーフ 2008/10/13 23:01:46
生きてたらセリエスに投票するつもりだったのね。
あんだけジョーカー突いてもやっぱりつれないのね
11 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:01:49
まぁレイよりレックス吊りの流れだったのは普通によめそうなのでレイ切りはおかしくはないけどね、レイとシュテファンの絡みや発言みりゃシュテは白やろ。
+9 樹の精 コノハ 2008/10/13 23:01:55
まぁ、黒かったらしい。
どこが黒いのかはいまいちわからんので直らない。
12 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:01:59
もしジョーカーが本当に村人だったら、私だけの推理で決め打ってはあかん、んだけど。

>>7
諦めるんだ。
+10 放浪者 リエーフ 2008/10/13 23:02:12
>>+7
狩人まで当ててしまったのね
13 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:02:35
>>12
君シュテ狼はすててたんじゃねーの。
+11 名前はシュガー 2008/10/13 23:02:46
雑談村で白アピールに特化して白くなる方法を収得したとlernoさんが言っていたけれど、占い師だったら占い能力があるので推理分は補えるし丁度いい役職なのではないかしら。
白アピールってどうやってやるのかな。
+12 放浪者 リエーフ 2008/10/13 23:03:02
シュテファン白決め打たれ過ぎなので、ジョーカー吊りそうな言動して襲撃避け頑張ってみたのね。

無理だったのね
+13 巫女 レイ 2008/10/13 23:03:14
セリエスとはライン切ろうかと思ったけど
黒もらってからは逆にラインになりかねないと思ってやめた。
14 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:03:24
>>13
捨てた、けど、

捨てた私が悪い! っていう風にこうさ、成長できなかったらどうしよう。
15 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:03:29
疑心暗鬼。
+14 巫女 レイ 2008/10/13 23:03:33
まぁ確定白なぞ喰われる。
+15 巫女 レイ 2008/10/13 23:03:54
その確定白が自分を疑ってるならなおさら喰う。
+16 名前はシュガー 2008/10/13 23:04:04
セリエス人狼なのね。
+17 放浪者 リエーフ 2008/10/13 23:04:05
真面目に推理だけしてたのね。
御陰で怪しい言われまくったのね。
+18 放浪者 リエーフ 2008/10/13 23:04:23
シュガーの白無ければ死んでたのね。
シュガーには有り難うなのね
16 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:04:31
セリエスの白さを見るにシュテ狼もなくはないんだけどな。

シュテのレイ切りってレイ黒でる前提のような気がするけど。
+19 ガキ大将 イヴァン 2008/10/13 23:04:38
素直にジョーカーかリエーフに黒打っとくべきだったかな…。

迷ってリリスとか言わなければ…!
-1 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:04:38
セリエスに見えてきた。
+20 樹の精 コノハ 2008/10/13 23:04:48
セリエス人狼なんか。
しょぼん。
17 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:04:53
ああ、シュテファン狼の場合はジョーカーが村人って証明した方が楽か。

>>2:77>>2:107だったっけ。
そこの思考の変遷教えて。
+21 放浪者 リエーフ 2008/10/13 23:04:57
>>16
お前はアホか。
シュテは決め打てと言ったろう
18 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:05:12
>>8
すぐ投票したら証明もなにもないやんか
+22 名前はシュガー 2008/10/13 23:05:15
>>+18
わーい。
でもリエーフはあまり黒くなかったと思うのよ。
19 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:05:24
>>16
黒でなくても出てもどっちでもよくない?
シュテファン黒でもその場合レイ白くなるっしょ。という。
20 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:05:29
ただいま。って相互に投票してろよ!
人間証明できないじゃないか!
お前らには推理の基盤ってものがないのか!
21 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:06:16
>>18
勝てるのにすぐ投票しない僕は非狼だと証明できる
僕視点で完璧な計画なのに。
22 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:06:22
レイシュテ両方吊られない流れならそれはそれで初日の切りは捨てて庇いとかに走るとも思うし。
その場合票数を凄い精度で読んでいるってだけか。
+23 放浪者 リエーフ 2008/10/13 23:06:25
>>+22
防御0だったのね。
>>2:65の結果は出せたのね。
レックス吊りが勿体無かったね
23 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:06:44
>>21
うちら視点はどう思うよ! 人の気持ちを。
24 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:06:48
>>17
レイじゃなくてレックス投票の流れ?

そこまで大した理由もないけど>>2:74>>2:86が目に付いただけ。
25 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:07:16
ついでにいうとセリエス、君もレックス投票してるんすけどね。
+24 放浪者 リエーフ 2008/10/13 23:07:32
これでシュテファン吊ったら殺すね。
26 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:07:33
>>24
はいはい、了解。
27 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:07:46
>>23
僕人が証明できて、もう投票先に迷わずに安心。
これ。
28 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:07:47
自分はレイを外している理由とかないんすか?
+25 名前はシュガー 2008/10/13 23:08:14
シュテファン君はどっちを吊るつもりなのかしら。
29 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:08:15
>>27
……なんか詐欺通販みたいな台詞。
30 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:08:15
>>24
そこ黒いか?
31 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:08:29
>>30
黒いというか表現の仕方がが引っかかった。
32 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 23:08:30
ユッタ炙った私怨とか適当。
竪琴弾き セリエス が サムライ ジョーカー に投票しました。
+26 巫女 レイ 2008/10/13 23:08:44
シュテファン吊られてしまえ。
33 サムライ ジョーカー 2008/10/13 23:08:45
初日の後半だけならレイのほうがどす黒かったけどね。
サムライ ジョーカー が 竪琴弾き セリエス に投票しました。
34 行商人 シュテファン 2008/10/13 23:08:54
セリエスに入れよう。
行商人 シュテファン が サムライ ジョーカー に投票しました。
竪琴弾き セリエスサムライ ジョーカーに投票しました。
サムライ ジョーカー竪琴弾き セリエスに投票しました。
行商人 シュテファンサムライ ジョーカーに投票しました。
投票の結果、サムライ ジョーカー が処刑されました。
サムライ ジョーカー は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
35 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:09:11
アレ?
36 巫女 レイ (まな) 2008/10/13 23:09:16
セリエスありがとー!(抱
37 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:09:17
まなかったよー!
38 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:09:18
なんでやねん
39 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:09:27
>>36
らぶらぶ。8なでなで
40 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:09:27
うん、間違えた。
すまない。
41 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:09:32
あうー。
42 巫女 レイ (まな) 2008/10/13 23:09:34
>>34
行商人 シュテファン が サムライ ジョーカー に投票しました。
43 マネージャー リリス (ksugi0418) 2008/10/13 23:09:34
おつかれー。ミスリーしてしまった。
44 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:09:37
危ない危ない。
45 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:09:40
シュテファンの>>34に騙された
46 巫女 レイ (まな) 2008/10/13 23:09:56
私は吊られる時あの対応でよかったんかな。
47 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:09:57
名前はシュガー は 樹の精 コノハ を占います。

ああ、良かった。セフセフ。
48 樹の精 コノハ (tara) 2008/10/13 23:10:06
残念。
49 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:10:14
LWで勝てたワーイ。
50 マネージャー リリス (ksugi0418) 2008/10/13 23:10:27
しかし、ココ最近たららんが黒くみえる病なんだけど。
51 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:10:30
コノハはボーナスキャラでした。
ごちそうさま。
52 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:10:39
>>47
占いの決定打がなかったのよ。
53 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:10:42
>>50
今日のはまじめに薄かったんで仕方ない。
54 ガキ大将 イヴァン (mina32) 2008/10/13 23:10:51
また運だけで勝った…。

ログはちゃんと読もう。真じゃなくて本当によかったと思った一日。
55 マネージャー リリス (ksugi0418) 2008/10/13 23:11:03
>>53 最近そんなんしかみたことがナイ気が。
56 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:11:15
ごみがーはとりあえず吊られてくれたのでそれでいい。
57 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:11:21
>>2:65
当ててるのは当ててるのね

多分、俺の中の遺伝子が
病魔を吊ってしまったのね。
流石にセリエス吊り強行までは怠いのね
-2 樹の精 コノハ (tara) 2008/10/13 23:11:34
>>46
ほんとは、めいっぱい推理するなり何なりして村人っぽく吊られて護衛外さないとまずいんだが、真っぽい狩人が死んでるのとイヴァンのあれで別にあれでもよかった気はする。
-3 ガキ大将 イヴァン (mina32) 2008/10/13 23:11:43
ジョーカーに黒打とうと思ったのに狼に見えてしまったのがいけない…。

リエーフパンダが一番無難だったのかな。
58 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:11:44
>>34は反応見るには遅すぎたな。悪い悪い。
59 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:11:46
リリス先食うか、リエーフ先食うか、リエーフ残すかとか超迷った。
60 御曹司 レックス (頭がおかしい白いmeikyoku) 2008/10/13 23:11:50
お疲れ様でした。
61 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:11:56
>>58
ブラフかー。
62 樹の精 コノハ (tara) 2008/10/13 23:12:21
>>53
あ、あれ。
そんなに?

なんでだろ。いつも同じつもりなのに。
何がおかしいのかな。
63 巫女 レイ (まな) 2008/10/13 23:12:26
>>-2
イヴァンの対応からして、無駄に推理残さないほうがいいかもしれないと思って。
64 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:12:27
俺狼なら5日目までの行動が明らかに自分不利に追い込んでるけどな。
65 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:12:33
いやはや、これは気持ちええ。
66 御曹司 レックス (頭がおかしい白いmeikyoku) 2008/10/13 23:12:46
初日に吊られないと気がないってくらい吊られるのですが。
やはり喋ってないからですかね。
67 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:13:03
初日は誰に入れるか決められなかったけれどレイちゃんに入れたらよかったのよ!
68 店番 ユッタ (aoicycle) 2008/10/13 23:13:09
>>62
狩人COしてないからじゃないかな。
69 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:13:10
レックス吊りが無駄吊りね。
先にレイ吊れる。
シュガーがコノハ補完する。
セリエス吊れる。ピース。
70 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:13:11
>>62
じゃあいつも狼視点だとボーナスキャラなんだ。つまり。

村人の私は薄い奴でも頑張って白要素拾うしな。
71 ガキ大将 イヴァン (mina32) 2008/10/13 23:13:13
>>64
二日目の夜の時点での話。
72 マネージャー リリス (ksugi0418) 2008/10/13 23:13:26
いや、レックス白かったって。
73 店番 ユッタ (aoicycle) 2008/10/13 23:13:28
>>69
ごめん。リエーフ信じられなかった。
74 巫女 レイ (まな) 2008/10/13 23:13:37
初日に吊られなかったのは
私の運がよかったんだ。
75 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:13:40
>>64
ジョーカー狼でもまずコノハで、
セリエスからは吊れんでしょー。
76 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:13:41
明らかに俺とセリエスじゃ、初回吊りレックスに乗っかっていたり、最終日の布石を残しているセリエスのほうが狼としての行動に見えるけど。
77 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:13:46
>>2:102を読んでいたらレイに入れざるを得なかったような気がする。
78 巫女 レイ (まな) 2008/10/13 23:14:00
まぁレックスは狼票が、ね。
-4 ガキ大将 イヴァン (mina32) 2008/10/13 23:14:06
二日目じゃないな、三日目だ。
そしてひよってリリスとかいう…。
79 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:14:17
4:2票か。レックス入れたらランダムかー。
80 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:14:24
レックスは庇ったのに吊られていった。

>>64
シュテファン白決め打たれてたんで。
ジョーカー吊りそうな言動しててて
セリエス吊るつもりだったんだが
やはり食われてしまった。すまない。
81 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:14:29
>>75
コノハ吊りじゃなくてそこまでの発言や行動
82 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:14:33
真じゃなくて良かったね……。
-5 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:14:45
レックスはさ。
余裕でイヴァンが偽だったので
レックス白でもいいかと思ったら
ユッタ君がでてきてしまった。
-6 ガキ大将 イヴァン (mina32) 2008/10/13 23:15:02
そもそも真だったらジョーカー迷わずGOしてるけどな。
83 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:15:07
>>81
それをアピールしてくれよ!
84 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:15:17
>>76
俺信じてくれれば先にセリエス吊ったけど
85 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:15:26
さすがにあのコノハは多分100回やっても99回吊ってるわ。

セリエス白視になったのはあまりにコノハが黒かったってのもあるな。
86 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:15:47
リエーフ確定白になっちゃったからなあ……。
食われるよね。
87 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:16:01
>>80
わりとリエーフの判断に頼って投票したのに酷いや!
88 店番 ユッタ (aoicycle) 2008/10/13 23:16:18
潜伏臭のない初日の過ごし方を教えてくだしあ
89 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:16:24
>>85
病魔だからね。

>>86
けど、俺白無ければ
吊られてたかもしれない。
90 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:16:33
>>83
セリエスに問いかける形でいってたんだけどな。

セリエスがレイ、リエーフ、レックスといいつつレックスに乗っかっているところとか。
91 御曹司 レックス (頭がおかしい白いmeikyoku) 2008/10/13 23:16:47
今回は普通に白くなれてよかったです。
頭おかしい白いじゃないですよね?
92 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:16:52
リエーフは白が出てたんで、うざかった。
93 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:16:59
>>87
俺の判断はこれにゃ>>2:65

>>88
気合にゃ><
94 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:17:21
とりあえずまなの技法を上辺だけコピーした。
95 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:17:32
潜伏臭うんぬんの前に、とにかく喋って
こいつを初日から吊るのは面倒そうだな、って
周りに思わせればいいんでないか。
96 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:17:41
山越発言とか割としたかったんだけど、チャンスが無かった。
97 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:17:48
>>92
弟は日和見するから食うなよ
98 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:17:51
>>95
だねぇ。
99 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:17:56
ついでにシュテファン吊る気とかまったくないけどセリエスの反応見たくて乗っかって考えるフリはしてたけどシュテファンがいなくて意味なさすぎた。
100 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:18:01
>>94
いいなあ……。
101 店番 ユッタ (aoicycle) 2008/10/13 23:18:20
>>95
……。とにかく喋ればいいのか。ふーむ。
102 樹の精 コノハ (tara) 2008/10/13 23:18:21
>>85
うーん。
何が悪いんだろう。
103 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:18:22
>>100
第一発言で推理してみる。

それだけ。
104 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:18:32
というか、最初からセリエス>コノハって食われる前日に言ってるのね。
105 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:18:49
>>102
初日の発言が特にひでえ。

白もらって真贋わかって余裕こいてる狼に見える。
-7 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:19:15
なんでリリスに粘着されたのかわかんね
106 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:19:21
>>103
割りと夜の間に推理が全然出来上がらないのよ。
今日は割りと出来た方。
毎回占いを決めるつもりで考えてみようかな。
107 巫女 レイ (まな) 2008/10/13 23:19:26
>>94
うな。
私それでも負けてるからあまり参考にならないのでは。
108 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:19:37
ああっ、割りとが口癖になっているの。
109 樹の精 コノハ (tara) 2008/10/13 23:19:54
>>105
なんだって。

頑張って狼を探していたのに。

レイ白に見えちゃったけど。
110 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:20:12
白だろと思ってたのに
皆があまり白く無い白く無い言うから困ったというか悩んだ。
111 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:20:28
>>109
どっから俺の名前がでてきてんだ!
112 マネージャー リリス (ksugi0418) 2008/10/13 23:20:39
>>-7 といといさんは割りといつも黒くみえる。寡黙どころで私が白いとおもってるところ割りと吊る印象がある。

レックス白いのに吊ろうとするからかなぁ。
113 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:21:01
>>99
いやいや、シュテファン吊る気が全くないなら
セリエスの反応見なくていいじゃないか!

あの流れで僕吊りになったら最悪だから、せめて吊れそうなジョーカー吊りの安きに流れたんだぜ?

というのは全くのデタラメだけども。
114 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:21:18
地味なところは吊られる宿命よ。
よく分からないけれど潜伏しているように思われるのかな。
115 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:21:27
>>107
行動の一貫性が持てるので割りと良かった。
116 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:21:30
>>112
後半だけならレイのほうが黒かったけど序盤レックス微妙やってん。

まぁでもまとめた以上かえられね。
117 ガキ大将 イヴァン (mina32) 2008/10/13 23:21:57
>>114
単純に吊りやすいってだけだよ。

喋ってれば割りと初日は抜けられるもの
118 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:22:00
しかし、レックス、リエーフ、コノハが吊り時だろうな、と思ったので占い師邪魔い。
119 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:22:20
>>113
違う違う。見るのはシュテファン。俺視点では99%セリエス狼なわけで俺がセリエス狼を再認識する必要はないねん。
120 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:22:26
レックスは今回白かったので完全に無駄吊りだった。
121 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:23:10
>>118
カウンターで吊ろうとしてやったらレックスが吊られた
-8 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:23:14
村人も最初に吊られるのは嫌なので、
初日は押し付けやすい相手を捜している。
と思う。
122 樹の精 コノハ (tara) 2008/10/13 23:23:17
>>111
いっぱい目に付いた。
123 マネージャー リリス (ksugi0418) 2008/10/13 23:23:22
レックスが後半白かったわりに3日目レックス黒前提の考察というのも胡散臭かったのかもしんない。
-9 ガキ大将 イヴァン (mina32) 2008/10/13 23:23:43
ところで次とかありますか
124 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:24:10
初日白くなっても持たないから無理に白くはなりたくはないの。
125 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:24:27
>>123
レックス黒だった場合は情報がかなり出るので楽。

むしろ狼ならレックス黒じゃないのを知っているわけであんな無駄な長文かくのだるいとおもうんだけど。

まぁ、割と投票から違うくせーなぁとは思ったが。
126 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:24:38
>>118
でもシュテ狼検討案に乗っかるのは僕から黒く見えるぞ!
どっちかっつーとセリエスの黒さを説得して欲しかった。
127 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:24:45
>>-9
なんかお互いにしょんぼりだから次いくか…
-10 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:24:55
>>119だ。
-11 樹の精 コノハ (tara) 2008/10/13 23:25:11
60 竪琴弾き セリエス 2008/10/13 22:15:53
ジョーカーか。シュガーと誤読した。

62 行商人 シュテファン 2008/10/13 22:16:12
ジョーカーは違うような気がするな!
理由は(読んだけど)特にない!

85 巫女 レイ 2008/10/13 22:18:22
ジョーカーは判断つかないので、もうちょい見てみたい。

しまった。
目に付いただけだった。
128 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:25:14
>>126
吊りなんか乗っかってないぜ?
結果シュテは白い、狼はないっていってるぞ?
129 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:25:28
>>-11
よんでないだろ、本当に
130 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:25:46
単語がでてきてるだけやんか
131 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:26:10
シュテ狼提案はジョーカーとシュテファンの白印象稼ぎであった。
132 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:26:30
ジョーカーがシュテファンに入れてくれなかった。ショック。
133 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:26:52
ジョカの中身がしれてたのでセリエス白いと言われてポンな俺は自信を無くしてしまったので、間接的にはtoytoyの所為にしておこう。

ジョカ白かったけどなぁ。
134 放浪者 リエーフ (でぃんご) 2008/10/13 23:27:23
次あるの?
135 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:27:28
>セリエスの白さを見るにシュテ狼もなくはないんだけどな。
>シュテのレイ切りってレイ黒でる前提のような気がするけど。

>>128
んー、これが最後だったし、
[あわよくば]に見えてしまったな。悪い悪い。
136 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:27:31
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1320#form
137 樹の精 コノハ (tara) 2008/10/13 23:27:56
>>129
>>130

>>2:110っていってるじゃないか。
138 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:28:24
3回名前が出てくるだけで人気っすか
139 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:28:49
>>131
あれが白要素にはとても見えなかったが
余裕はなくなったよ! くそ!
140 名前はシュガー (noel) 2008/10/13 23:29:10
1日1村まで。
人がいっぱい集まることをお祈りするの。
頑張ってね!
141 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:29:12
>>135
まぁちょっとしり切れトンボにはなってたか。

シュテ吊る気はないってのは結構前々の発言からあったんだけどなぁ。どうひっくり返ってもシュテが吊られる流れにはならなかっただろう。
142 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:29:35
相手にしたせいで時間なくなった。
綾乃の相手は今後一切するのをやめよう。
143 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:30:28
>>141
弱いからそのへん疑心暗鬼なんだよ!
144 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:30:34
>>139
疑心暗鬼な村だろ!
145 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:31:04
>>142
私が村人でシュテファンが狼だったら私GJだろう!

ジョーカーに入れてるけど。
146 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:31:13
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1320#form

次村40分開始で
-12 行商人 シュテファン (flatfoot) 2008/10/13 23:31:15
>>142
それは気の毒なので狼の相手をしない方向で一つ。
147 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:32:14
まぁ、それで相手の黒い反応でも引き出せればとは思ったけどシュテファンいなくなって('A`)ヌヴァー
148 樹の精 コノハ (tara) 2008/10/13 23:32:54
>>138
いや、それ以外に2人明言してたはず。
149 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:34:23
>>2:115「ジョーカーに2票入ってるでしょうね」

ガキ大将 イヴァン は サムライ ジョーカー に投票しました。
マネージャー リリス は 巫女 レイ に投票しました。
御曹司 レックス は サムライ ジョーカー に投票しました。
150 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:34:29
でも、あんま読んでいた発言にはみえねぇなぁ。

人狼は発言の上っ面だけでいいけど、村はもっと深く読もうとするから。
151 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/10/13 23:34:45
発言した時点では入ってなかったはず
152 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:36:01
店番 ユッタ は ガキ大将 イヴァン を護衛します。

あ、抜けたんや。
153 竪琴弾き セリエス (有希) 2008/10/13 23:36:31
いや、でも、まぁ、いいか。
レイに扇動する気にはならなかったし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ