トップページ

1167村 【土牛】Dr.土牛の回診【営業中】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

生存 2人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
村人
踊り子 エーファ
ID: kiriran
人狼
犠牲 10人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ
ID: noel
村人
魔性 ヴァイズ
ID: yukino
占い師
ハーフ ヤコ
ID: fauchon
共有者
道化師 フォルカー
ID: 一真
霊能者
グリモワ ユーリ
ID: meikyoku
共有者
水の精 シズク
ID: 有希
村人
看板娘 サクラ
ID: amalilis
村人
隊長 ライムント
ID: theodore
村人
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人
処刑 9人
人形職人 エドガー
ID: 真理
村人
学生 ルッツ
ID: でぃんご
人狼
俳優 ハインツ
ID: hari
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: 伝説の逃亡者だ!
村人
捜査官 ユルゲン
ID: toytoy
人狼
樹の精 コノハ
ID: siva
狂人
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
村人
童女 カヤ
ID: tara
村人
踊り子 エーファ は、御曹司 レックス を襲撃します。
御曹司 レックス が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:11:04
>>+119
私はRP頑張る子です!
1 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:11:08
狼様ありがとー!
-2 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:11:09
んー、はずした。
-3 御曹司 レックス (ピカクロス) 2008/09/14 00:11:11
だとしてもこれで終わる〜よかった
2 魔性 ヴァイズ (yukino) 2008/09/14 00:11:13
ツモ。どらのみ。
3 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:11:13
よくやった。
4 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:11:15
つかれた;;;;;
5 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:11:17
まーそうだわな
-4 巫女 レイ (noel) 2008/09/14 00:11:23
>>+103
白稼ぎ……を人狼要素と見たということですよね。
人狼がそういう小細工をしているのを他の人は人狼要素ととって推理している部分もある、ということですか。
-5 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:11:25
>>+105
何でばれてんの……。
6 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:11:27
おつい。
7 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:11:28
カヤ違うならエーファでしょうね。
って、終ってますね。
お疲れ様でした〜。
8 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:11:29
なんとw
9 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:11:31
エーファだった。囲えてた。
10 姫犬 ルーファス (huma) 2008/09/14 00:11:33
くそ、全然分からんかったな。
-6 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:11:34
意外だ。
誰だろう。エーファか。アリシテアの切りか。
レックスのスーパーか。
11 御曹司 レックス (ピカクロス) 2008/09/14 00:11:37
ほむエーファかわからなかった
12 巫女 レイ (noel) 2008/09/14 00:11:41
エーファね。
13 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:11:43
おつかれ。ユーリの言にしたがって、エーファだったらしい。
14 魔性 ヴァイズ (yukino) 2008/09/14 00:11:50
なんで私がこのキャラ使ってんだ。
どう考えても本調子でないだろうはいごめんなさい。
15 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:11:52
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人

騙り意識では無いと思った。
似てるだけか
16 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:11:55
ハインツの手が他に一手使えたら届いたくらいか。
17 姫犬 ルーファス (huma) 2008/09/14 00:11:57
自分の雑魚っぷりに絶望したから飯でも食ってくるか。
18 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/09/14 00:11:58
よし、みんなーゆきのは天国オフでメイド服きるぞー
むしろ無理やり着せて写真とってw
19 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:12:00
エーファGJ
素直にGJでいいと思う。
20 natsuki 2008/09/14 00:12:01
おつ
21 道化師 フォルカー (一真) 2008/09/14 00:12:10
>>10:+111
わろた
22 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:12:12
ルーファスさん吊りは勿体無かったかな〜って思いますけど、喰われちゃったから負け犬の遠吠えなのです。
わふわふ。
23 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:12:21
エーファ強かったー。
24 魔性 ヴァイズ (yukino) 2008/09/14 00:12:25
エーファとか占う気もしなかった。すいません。
25 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:12:29
エーファ白かったな。占じゃないとわかんなかったっぽい。というかハインツ狩人かぁ。
26 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:12:29
エーファお疲れ様。ありがとー。
偽黒出さなくてごめんね!
27 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:12:33
姫犬 ルーファス
ID: huma
村人

誰かと思ったら
あまり見かけない人だった。知ってるけど
28 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:12:35
まったくルッツが占われるから(ry
-7 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:12:39
エーファか。
辿りつくのに3手くらい遅かった。

無念。
29 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:12:41
誰がロリボイスだと墓下で叫んでいた
30 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:12:53
なんだ、ふまか。天国じゃ本調子ではないからなぁ。
31 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:12:54
襲撃まで考えてもらって負けるわけにはいかなかったんだ……
32 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:12:55
芋君か、ルーファス。なるほど。
33 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:12:55
エドガーさん真理さんじゃん!!
34 グリモワ ユーリ (meikyoku) 2008/09/14 00:12:57
エーファ人狼じゃんやっぱ。
-8 道化師 フォルカー (一真) 2008/09/14 00:12:59
御曹司 レックス
ID: ピカクロス
村人

ちょ…君か……。
35 魔性 ヴァイズ (yukino) 2008/09/14 00:13:06
訂正。生きてたら占ってたわ。


しおんに投票してたから。
36 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:13:09
なんかすごくだまされた気分。
とても、とても、負けた気分です。
37 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/09/14 00:13:10
エーファかカヤかで悩んだんだけどなぁ・・・
だめだった。まあ、久しぶりだったしいっか。
ここまで残ればたいしたもんだ
38 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:13:10
誰かエーファの代わりに残せたかというと、そうでもない。

ハインツの「ばか」が狩人だった。
回避してくれてもよかったよ。
39 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:13:14
>>33
お、大声で言うほどのことか……?
40 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:13:16
>>29
やぁ。ショタボイス
41 俳優 ハインツ (hari) 2008/09/14 00:13:17
狼守っちゃったよ。はっはっは。
42 御曹司 レックス (ピカクロス) 2008/09/14 00:13:20
しかし初めてだ天国でここ待て生き残ったのは

おかげで頭が痛い
43 魔性 ヴァイズ (yukino) 2008/09/14 00:13:34
正直、私護衛とか不可能です。
44 巫女 レイ (noel) 2008/09/14 00:13:43
序盤で死ぬと暇暇ー。
45 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:13:45
シオン吊り排除して詰めてよかったと思う
46 魔性 ヴァイズ (yukino) 2008/09/14 00:13:47
もう占い師しねぇようわぁぁぁぁん!!
47 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:13:58
エーファが普通にLWで行けるようになっただけな気がする。
-9 御曹司 レックス (ピカクロス) 2008/09/14 00:13:59
>>-8
ああ、私だ
48 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:14:01
>>28
それは素直にすまんかった。

ルッツ強化月間だったのだが
俺が使ったらイメージ悪くなるだけだな
49 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:14:03
墓下の2択予想はあってたからいいや。
でも、生きてないと意味が無い。
共有者だとどうやったら生き残れるんだろう…。
50 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:14:04
>>40
うるせーw
51 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:14:05
超暇そうだったノエルさん。

>>45
そうだね。
52 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:14:09
>>46 占い師希望はねられた。。
53 道化師 フォルカー (一真) 2008/09/14 00:14:25
完璧に名曲さんだと思ってた。
似すぎ。
54 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:14:28
>>48
ルッツ狼で勝ったが正直二度と使わないと誓ったぜ…
55 魔性 ヴァイズ (yukino) 2008/09/14 00:14:28
ルッツ占ったのは奇跡です。
-10 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:14:30
>>46
ランダム占いとか内緒にしないと守ってもらえないよ!
56 snowe 2008/09/14 00:14:30
おー終わってるお疲れさま
57 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:14:35
>>39
うん。すごく、大声にするくらい驚きました。
真理さんだとは思わなかったです。
58 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:14:40
>>41
一回だけ回避ほしかったな。
59 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:14:41
>>49
す、推理をものすごく外すとかでしょうか…。
基本死んじゃいますね。
60 巫女 レイ (noel) 2008/09/14 00:14:45
>>51
ええ……。でも墓下でバッチリ騙されました。
61 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:14:45
>>54
アレは面白かった。
62 魔性 ヴァイズ (yukino) 2008/09/14 00:14:48
>>52希望なんとなくしてみたらとれちゃってあららー。
63 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:14:53
俺もレックスは名曲さんだと思っていた
64 グリモワ ユーリ (meikyoku) 2008/09/14 00:14:59
>>53
まじか
65 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:15:02
序盤でフォルカーにロックされたのと、なんかサクラが灰だとかいう狂言をきいたとき、2回山があった。
66 魔性 ヴァイズ (yukino) 2008/09/14 00:15:07
寝る
67 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:15:10
>>56
きりさんにまけたー。
68 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:15:16
>>57
そうか……。
69 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:15:18
>>59
あ!
狼だと思ったところを白い白いいっておいて、掌返して吊るとかありなんでしょうか。
70 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:15:18
>>55
まさか占われるとは思わんかった
71 グリモワ ユーリ (meikyoku) 2008/09/14 00:15:23
皆思ってるのかw
72 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:15:38
>>50
しょたしょたしょた女の子〜
目明しの国からやってきた〜

(崖の上のポニョのメロディでお楽しみください)
73 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:15:46
面白い村だったなぁ。カヤ先に吊っておけばよかったか。ルーファススタミナ切れ残念だった。
74 snowe 2008/09/14 00:15:51
>>67
シズクは白かったから偉い子だー
75 巫女 レイ (noel) 2008/09/14 00:15:59
ヤコちゃんは自信なさそうにしていればよかったんじゃないかな。
でもそうすると村人が不安がるから難しいね!
76 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:16:03
確かに、最終日生きてると疲れるのですよね。
墓下気楽でした。
77 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:16:04
>>74
わーい。
78 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:16:06
>>54
俺も、もう使わないと思うわ
79 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:16:10
>>72
目明しの国ってなんすか
-11 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:16:11
>>69
それはそれで食われなかったりする。

空気になるんだ。
80 御曹司 レックス (ピカクロス) 2008/09/14 00:16:16
考えてみれば、ヴァイスが狼側だったらあのとき「ランダムだった」とか言わないような気がした。

今更だけど
81 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:16:24
>>75
自信なさそうにしてたですよ>_<
82 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:16:29
>>69 ありだと思うよ。共有なら独断しても発言に整合なくても誰も疑問に思わないし。
83 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:16:34
>>69
それで死んだ場合に酷いことになる予感が…w
というかフォションさんってばれたら喰われそうですね。中身隠したほうがいいかもです。
84 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:16:35
>>61
本当に意味がわからなかった。kikiマジックの恐ろしさを身をもって体感した。したくないけど。
85 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:16:38
独り言と赤読んでこよう。
86 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:16:41
WDさんアイコンルッツだし、さらにといといさんに騙りに出てもらったのはわりとプレッシャーではあったけど、久しぶりに狼勝利したので純粋に喜ぼう。
87 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:16:44
ハインツが回避以外に勝ち筋が割りとない。
カヤは、推理途中でやめてたけど、最後までして白くなることだってできたと思った。
88 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:16:45
>>-11
俺最終日まで生きてること多いよ
89 俳優 ハインツ (hari) 2008/09/14 00:16:54
狩人って回避して良いもんなんかね
90 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:17:09
>>79
あれ?そんな国の出身じゃなかったのか。
-12 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:17:24
>>73
ごめんなさい……。
91 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:17:29
>>67
まぁ、私の中であなたはもっとも読めない人なので食べます。
-13 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:17:37
シズクは、オオカミだとこんなに白くないだろう。という推理が働いたが本人には内緒だ。
92 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:17:40
>>89 むしろするべきである。回避して喰われたら吊り手一手稼げるし、
93 道化師 フォルカー (一真) 2008/09/14 00:17:42
>>80
いや、まぁ言う時は言うよ。
ただ、今回のようにあまり信用してもらわないけども。
94 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:17:55
>>89
ハインツの代わりにゴーディが吊れて、ルーファス、シオン、カヤとあと一人吊れるようになるから。
95 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/09/14 00:17:56
ユーリの遺言どおりカヤとエーファ吊ってから考えよう

この一言でよかったんだね。まあ、カヤ、エーファ、どっちかなのはあってたのでよかったとしよう・・・
-14 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:18:01
>>-13
綾乃の狼はわかりやすいからな
96 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:18:11
んてか、なんかひよってルーファス吊ったのがビミョウだった。やはり。
97 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:18:19
>>86
そもそもアイコンより
中身的に可哀想な子だよ
98 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:18:28
>>82
共有者色々できますからね〜。

>>83
中身は隠してるですよ。墓下までは…。
確かに、ミスリードしまくりで喰われたら大変?
でも、死んだ人の推理って割とスルーじゃないですかね〜。
特に共有者だと…。
99 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:18:30
コノハがsivaさんであった。私の狂人希望をはじいたのはあなたでしたか……
-15 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:18:31
>>87
いや、昨日あたり言ってたけど、ルー>レックス>シオンで思考停止しちゃってまして……。
100 巫女 レイ (noel) 2008/09/14 00:18:33
なんかハインツとゴーディが吊られたのが惜しかった気も。
-16 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:18:51
>>91
脅威らしい。やったね。

いや処理された結果負けたけど!

>>-13
私もそう思う。
101 snowe 2008/09/14 00:19:04
すぎちゃんはいつも白いなーかわいいなー。
102 道化師 フォルカー (一真) 2008/09/14 00:19:15
ゴーディ吊ってさーせん。
103 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:19:15
>>90
どういう意味の悪意かさっぱりわからないんだが
104 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:19:20
なんというか二日酔いでしんどいから、推理とかしなくてよさげな占い師希望でとかいったら、最終日まで灰でいきのこっちゃった。
-17 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:19:44
>>89
確定占い師生存時でもなければ回避したほうがいい。

ましてや今回は真判定だした占い師が食われた後だから。
-18 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:19:49
ヴァイスのスタイルは、他の占い師にはお勧めしない。
損しかないプレーだから。デレたらいいかもしれないけど。
105 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:19:54
>>101 かわいいいわれた。。白いといわれるようになったのは最近ですけどね。
106 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:19:57
>>103
天国以外に別のUO人狼に似た国にいってないっけ、君。
107 snowe 2008/09/14 00:20:24
>>105
すぎちゃんはかわいい。
108 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:20:27
>>99
はじいといてこの出来でごめんね。
ランダム希望なんです。
-19 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:20:34
>>90
有理は欧州出身だよ。
109 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:20:37
さて、今日の俺は機嫌がいいので
次を立てても良いが、どうする?
110 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:20:40
>>106
夜明しか?
俺基本はこっちだと思うよ。

欧州からやってきて天国に住み着いて夜明しに遠征
111 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 00:20:57
>>109
立ってるぞ
112 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:21:09
狼初手で、ヴァイス食えたんじゃねー?
といとい、でぃんご、きりりん。

いい面子だ。
113 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:21:09
>>111
なんだと…
114 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:21:16
というかヴァイズってそんな偽に見えたんですかね。村じゃないのでわからず。
115 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:21:28
>>109
建てるなら行くけど。
機嫌の問題なのか?
116 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:21:41
【占い師】
ユルゲン→レイ○カヤ○
ヴァイズ→サクラ○ルッツ●
コノハ→ヤコ○エーファ○

やっぱこれだっ。
でもこのまえは、状況的には黒い人を白と思ったので、状況だけじゃやっぱり駄目かな〜。むずかし〜。
117 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:22:01
>>110
夜明かしだった。目明しはひぐらしか…。

>>112
どっちが真かはっきりしねーしな。この人数で二度食いとかめんどくさいこともしたくはない。
-20 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:22:05
>>3:*1-9

あの吼えはこれか。ものすごく納得した。
118 snowe 2008/09/14 00:22:09
ひめちゃんもかわいい。
119 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:22:10
>>98
確かに私は生きてる間はわからなかったですね。
なるほどなるほど。
120 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:22:20
というか、狂人ちゃんと囲えてるのですね。さすがだ。
121 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:22:24
>>114
コノハがボロボロだったし、ユルゲンがしっかりはしてた、理由ないけど。ヴァイスは、真ならメリットねーなーとみてた。
122 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:22:32
>>114
真もあるからどうしようか初手は悩んだ。
123 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:22:36
>>112
ヴァイズが偽だと思ったので躊躇ってしまった。
仲間が強いので、占師初手で無くても
いけるかと思ってしまった。

面子的には本当に仲間様々だが
124 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:22:45
つーか結構アリシテアアイコンが鬼門になってきた。
ライムント吊ってからはアリシテアの見方が変わらない
ことだけ祈っていたな…
125 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 00:22:51
>>114 初日はビミョウだったけど、黒だしたときの発言はとっても真っぽかった。
126 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:23:08
>>121
ボロボロでしたねぇ、特に最後のほう。
127 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:23:43
>>120
白しかだしてないというだけなんです…。
128 巫女 レイ (noel) 2008/09/14 00:23:44
次村ですか……。
129 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:24:07
コノハはいい仕事をしてたが、タイミング悪く黒がでてしまった。
130 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:24:14
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1174#form

あ。本当だ。次村たってる。
-21 レコーダー ゴーディ (伝説の逃亡者だ!) 2008/09/14 00:24:19
プロローグで変な難癖つけられたせいで気持ちが落ち込んじゃったじゃないか。
-22 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:24:22
まぁ、これは自信にはなったので、そう考えるとやっぱり占い抜くまでの襲撃が課題である。
131 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:24:34
>>127
3日目に白出せてるんだから、いい動きだと思いますよ〜。
-23 farusion 2008/09/14 00:24:41
やっぱり記憶力がなくなったのは痛いなぁ…
もう1村試してみるか…
132 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:24:44
>>126
対抗をなんか言ってるシーンをたまに見るけど、対抗人外だから、わざわざ言わないで、灰を見てるほうが信頼はとれる気がする。うっかり失言する場合もあるし。
-24 童女 カヤ (tara) 2008/09/14 00:25:08
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1174#form

暇な人は来ようぜ。
133 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:25:10
kiriranさんは襲撃失敗(ランダム)しないと普通に強い狼だと思いますよ…。
134 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:25:34
>>129
序盤に偽決め打たれなかっただけでちょっとほっとしました。

でも今回は狼様が強かったので勝てました。
ありがとー。

次は偽黒出しまする。
135 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:25:55
32 万奈 2008/09/14 00:24:22
じゃぁ1時開始。
55分くらいにてんこかな?
33 toytoy 2008/09/14 00:25:23
1時!?いま25分だぜw
136 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:26:00
1時は酷いw
137 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:26:09
>>131
ありがとうー!
初回黒にしなくて本当によかったよ…。
138 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:26:15
でもサッカーみるから遅くまでおきてるのはまちがいないが
139 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:26:39
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1174#form
140 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:27:04
>>137
そしたら余裕でヴァイズをぬいたな
141 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:27:13
>>132
初日のユルゲンについてかな?
あれは本当に名前を間違えただけなんだけど。

基本的にあんまりユルゲンについては言ってないと思うけど、ゴーディの時だけは言ったかなぁ。
142 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:27:29
>>112
良く考えればヴァイズ抜いてれば
俺、もっと生きたよなとか思ってみる
143 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:27:52
>>140
用意してた予定のままだとヤコに黒ですよ…!
あるいはヴァイズ黒。

どっちも微妙でした。
-25 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/09/14 00:27:53
ゆきのが勝手に人の正体バラした挙句逃げたので
天国オフいく人メイド服きせて写真とってくださいw
144 隊長 ライムント (theodore) 2008/09/14 00:28:10
>>141
>>2:30 のほうかなぁ
145 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:28:39
>>143
ヴァイズ黒が良すぎる……。
146 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:28:54
黒出してくれたらコノハちゃんいきなり吊れたのに〜。
147 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:28:59
>>144
あー、そっちか。
よし、次は言わないことにしよう。

真の時はどうしてたかなぁ。
148 水の精 シズク (有希) 2008/09/14 00:29:11
ルッツが吊りづらくなったかねぇ。
149 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:29:44
>>145
んー、でもヴァイズ狼の可能性もあるんですよ…狂人視点では。ユルゲン出てたし。
150 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:29:52
俺が騙ってなかったらルッツうってたかもしれない。
151 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:30:10
>>146
そこは運がよかったんだ。えへ。
152 学生 ルッツ (でぃんご) 2008/09/14 00:30:39
>>150
中身的にもアイコン的にも売って正解
153 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:30:55
>>151
むむ〜。可愛いから良いや〜。


ところで、DSのマジックアカデミーって、wiiがないと意味無いんでしょうか??
154 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:31:09
ユルゲンが見えてなかったらヴァイズ黒でもよかったかなぁ。でもあんまり遅いと様子見になっちゃうし。
155 俳優 ハインツ (hari) 2008/09/14 00:32:02
結構回避した方が良いという意見が多いのね
156 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:32:13
>>153
そういうときはgemini宅でWiiを無断使用すれば問題ないな。
157 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:32:52
>>153
おおぅ、わからない。
158 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:33:00
>>156
Σ
いや、そういうわけには…。
やっぱり無いと意味無いってことですかね〜。
159 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:33:21
>>157
続けて書いちゃってごめんね>_<
160 樹の精 コノハ (siva) 2008/09/14 00:33:47
>>159
いえいえーそこは別にw
161 捜査官 ユルゲン (toytoy) 2008/09/14 00:34:05
いや、知らないけど。
162 悪魔猫 シオン (farusion) 2008/09/14 00:34:32
多分わいふぁいが必要でういーはいらなかったきが・・
163 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:34:48
>>160
わふ♪

>>161
Σ
友達に聞いてみます〜。
164 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:35:12
>>162
なるほど〜。ありがとうです〜!
165 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:36:59
ログ読んできたが、みんなにエーファまで吊れば終わるといわれていた。
き、君達……世の中には手数というものがあるらしいよ……

>>133
……ありがとうございます。
襲撃はしません。
166 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:38:27
>>165
セットはしましょう>_<
167 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:38:56
隣村始まったので見学見学〜。
-26 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:40:00
次村はじまっていた。
まぁ、疲れたからいいか……鳥居みゆき動画の続きをみよう。
168 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:40:54
>>167
ああ、狼引いたんですか。がんばってください。
169 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:43:06
>>168
ぎくっ


鳥居みゆきって、ひっとえんどらーんの人ですよね。
170 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:47:28
>>169
狼の常套句ですね。わかります。

そですよ>ひっとえんどらーん
今まで名前だけでちゃんとネタ見てなかったけど、27時間テレビみてはまった。
171 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/14 00:47:45
あ、終わってた。
エーファだったのか。むき。
172 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:49:19
村人のそういう声がわたしの心に活力を与えます。
というか、ヴァイズの後ろの黒いのって翼なのかしら。
173 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/14 00:51:03
翼のようですよ
-27 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/14 00:51:44
次村も始まってる…
見てこよ
174 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:54:04
翼らしいですよ。
ウィッグに見えてました。
175 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 00:54:35
>>170
そうやって黒疑惑を押し付けて村人を吊り上げるんですね。わかります。吊られないように頑張ります。
-28 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 00:58:41
最初そこでポニーテールにしてんのかしらとおもったけど、の割りに随分でかいよね、と思っていたんだ。

>>175
黒疑惑を撒き散らすのはわりと苦手ですね……
結構白いとこしかいってないから怪しいとかいう見方をする人が権力もってるときびしい。

つーかそもそもあなた素村あまりしないじゃないですか……共有じゃなかったら狼でしょう……
-29 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:02:08
>>-28
つい最近、私の素村をみたばかりじゃないですか…。
176 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 01:02:21
ひまになった。
-30 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:02:30
アリシテアやってましたよ、私。
あれ、灰の対抗kiriranさんじゃなかったでしたっけ。
177 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:02:48
>>176
Σ

お疲れ様でした〜?
178 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 01:04:39
疲れるまでもなかったぜ。
-31 satane 2008/09/14 01:05:07
こっそり。
エーファLWわからなかったなぁ。。。

というわけで、お暇な方はロビー14へどうぞ。
179 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:05:16
というかここ最近は村人でチャミーの後の初回喰いか最後に残ってるかだった気がしますね〜。
占い師希望だと弾かれて村人が多いです…。
180 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:06:24
>>178
なるほど…。
181 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:06:54
>>-31
麻雀だとしたら、しらないのです>_<
頑張って下さい♪
-32 satane 2008/09/14 01:08:18
>>181
ふぉしょんさんも麻雀覚えよう><
182 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:09:35
真偽不明だからあえて好き勝手言えるですけど、真霊のときに、人間といわずに村人って言ってしまった事ありました。そういえば。
占い師全部出てるし、とか、そんな理由で特に考えずに出した気がしますが、対抗いなかったから疑われなかっただけで、きっと対抗いたら疑われたんだろうな。

判定の出し方って真でも騙りでも大事って覚えたです。
-33 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 01:09:42
そういえばそうだった。押し付けようとしても、どう考えてもつれるコースが見えないアリシテアでした。悲しいメモリー

でもこの村で共有じゃないですか……
このあいだのもなんか扱いがほぼ共有だったから同じことですよ……あなたを黒疑惑で吊るのは私レベルでは無理ですね……
-34 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:10:17
>>-32
皆面白いって言うのですけどね〜。
いっぱいあって覚えられません>_<
-35 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:11:33
>>-33
実際、共有者は、気合が乗ってない時に希望することは多いので、確率高めかもです。
それから、グラフィックによっては、挙動不審キャラになるので、吊られやすかったりしますよ〜。
-36 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/14 01:12:58
…空気だったな〜…
183 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:14:10
サクラちゃん狩人か人狼と思ってしまってました。
私だめだめ。

隣村共有地雷発動っぽいですね〜。
すごい。
184 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/14 01:17:19
ヴァイズに白もらってなかったら吊られてましたね…。

共有地雷楽しそうだなあ…
185 看板娘 サクラ (amalilis) 2008/09/14 01:18:33
…と言うわけで失礼します。
お邪魔しましたのです。
-37 satane 2008/09/14 01:19:30
>>-34
覚えると楽しいのに><

隣村の狼を応援中。
186 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:19:40
サクラちゃんお疲れ様でした〜。
-38 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:20:20
>>-37
覚える事いっぱいなんですよ>_<

隣村の推理はしてない私です。
-39 satane 2008/09/14 01:23:23
>>-38
そかぁ。

私もただ応援してるだけだなぁ。
187 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 01:28:19
>>-37 さすが狼PLですね><
188 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:29:27
でも私も、あの状況から人狼勝ったらすごいなってワクワクしながら見てますよ。
-40 satane 2008/09/14 01:32:04
>>187
はっ。

いや、判官びいきなわけですよ。
決してこう人外大好きな思考だからとかまさかそんな。
189 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:37:32
おおおおおおおおお?
レン喰われてるっ!?
-41 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 01:39:01
占いいなくなって殴り合いモード。
実に楽しそうだ……
190 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:39:35
人狼がすごいか、狩人に遊び心があるかですね〜。
わくわく。
-42 satane 2008/09/14 01:41:08
ないす強襲!
LWが白さ競争でトップになれば勝利かな。
ふぁいと><
-43 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 01:41:47
遊び心ってまた被虐心満載な発言ですね……
-44 satane 2008/09/14 01:41:50
>>190
あの状況で占護衛しない狩人はいないような。。。
191 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:44:22
あれ?
そうでしょうか。
占い師確定つまらないとか言う人っていないかな?
いないのかな??
遊び心満載。おかし? い?
192 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:44:44
狩人やったことないので、狩人心理は良く判らないのです。
-45 satane 2008/09/14 01:46:54
>>191
いや、いますけど、だからって狩人が護衛はずすのはちょっとどうなのかなぁと。

自陣営の勝利より自分の楽しみを優先しすぎているような気がしてならないのです。
193 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 01:48:07
>>192 まあ、いないっす。確定占い師襲撃とかされたら、狩人COしても偽決め打たれる。GJ狙いにいくことはナイとはいえないけど。
194 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:48:56
なるほど〜。
狩人ひいたときには気をつけます!
195 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:48:56
なるほど〜。
狩人ひいたときには気をつけます!
196 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:49:06
2回も言うほど気をつけます。
-46 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 01:49:41
いや、占い師確定しないほうが楽しいのは事実だと思います。
が、狩人でその思考して実行するのは遊び心以上のなにか悪意がいるというか、根本的にゲームとして勝ちを目指してないようにもとれる。

ので、灰吊りから当てて狼を吊って惨敗をさせてやるよ、というヤコの悪魔のような本性が垣間見……とかおもったんだ……
-47 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:51:01
>>-46
私はやらないですよ!
やる人もいそうだなと思っただけです>_<
-48 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 01:52:12
つーか占いいるときといないときで村人はなんか余裕が違いすぎるので、もしそんなわざと護衛はずしとかして余裕かましてたら村負けるっぽい。
197 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 01:52:48
確定占はさすがにはずす気にならないけど、護衛指定はむしろ守らないものだと思っている。
-49 satane 2008/09/14 01:53:15
>>-46
なるほど。
ふぉしょんさん真っ黒説ですね。

占確定したらロジックゲーになりますからねぇ。
-50 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 01:53:58
まぁ、でもなんかそういう思考聞くと、ヤコは積極的にGJ狙いに行きたそうなタイプですね。把握しておこう。
-51 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:54:01
ロジックラブ。
198 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:54:25
いや、私は占い師が大好きですよ>_<
占い師のいない村なんて…>_<
199 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:54:38
人狼なら嬉しいですけど。
-52 satane 2008/09/14 01:54:54
>>197
同意です。
200 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 01:55:05
占い師確定したら護衛するだろうな…さすがに。
怒られそうだし、抜かれたら。
-53 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 01:58:39
>>-49
真っ黒黒すけ出ておいでですね……

ロジックゲーとかホント勘弁である。
というか狼は白残しであと吊ればいいやゲーがつらいですね……占いいると村は心が平穏を保ちすぎだ……
201 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 01:59:27
というか、GJ狙いというけど、占い師が確定とか信用差がつきまくってて真きめうてるなら、自分が生き残って鉄板護衛するのが一番GJとれる。占い師は必ず襲撃されるんだから。
-54 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 02:00:11
真っ白なのに。るるる〜〜〜。
-55 satane 2008/09/14 02:01:06
>>-53
まったくです><
-56 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 02:01:26
いつも白いって言ってもらえるもん>_<
-57 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 02:01:35
るるる〜〜〜〜。orz
-58 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 02:02:30
いや、確定村じゃないときの話ですが。
占いから護衛を外すのも楽しそうという心理がある人って、複数護衛先があったら安全策よりGJGJと思いそうかと。
-59 satane 2008/09/14 02:02:49
白さ黒さと腹黒さは別なんじゃないかなぁと。
202 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 02:03:07
どうでしょう。
霊能者が確定してたら霊能者守ってしまいそうではあります。
占い師の真偽見抜く自信があれば、占い師護衛かなぁ・・・。
-60 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 02:04:02
6人か。実に楽しそうである……
203 詩人 アリシテア (ksugi0418) 2008/09/14 02:06:21
まあ占い師の真贋つかないと面倒で確定霊とか守ることはある。
204 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 02:09:11
占い師確定したのに最終日だ。
人狼すごい。
-61 satane 2008/09/14 02:09:15
ちょっとふいた
-62 satane 2008/09/14 02:10:58
LWふぁいと><
205 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 02:12:19
LWふぁいと>_<
-63 satane 2008/09/14 02:12:47
>>205
▼ふぉしょんさんで。
-64 satane 2008/09/14 02:19:23
がんばった><
206 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 02:19:39
おお、人狼がかってる。
207 ハーフ ヤコ (fauchon) 2008/09/14 02:23:52
結末みたから寝よう。
おやすみなさい!
208 踊り子 エーファ (kiriran) 2008/09/14 02:38:52
狼が勝っている。
やっぱりねばりって大事ね。
209 人形職人 エドガー (真理) 2008/09/14 02:46:23
死ぬかと思った
210 姫犬 ルーファス (huma) 2008/09/21 02:11:17
     ∧       /:::::::    ....::::::::::::..    ..:::::..       \
  iヽ/  ヽ  ./:::::::: ...::::::::::::::::::::::/.::  ...:::::::::::::::..       ヽ
 /      l/::::::::::::::::::/:::::::::::::/::::::...::::::/::::::l:::::i::...     :::',
/.  一   \:::::::::::::/::::::::::;:/::::::::::::::::/::::::/|::::::!',::::...     :::',
   生     .〉::::::/:::::::::,</::::::::::::::://::::/ !:::,' !::::::...  .::::ハ
   呪    /::::::///:/ /><_´  //    !/  !:::i::::.. .:::::::::::l
   わ     |:::::::::::::://f===z、      ヾ---――!;イ::::::::::::::::::::|
   れ     |::::::::::::// .| () !ヾ      ,z===z、 .|:::::::::::::::::::::!
   ろ     l:/:::::::〃。○ー‐-''        | () j } |::::::::::::::::::::|∧__ノヽ  ノヽ
   |    |/:::::::::/ \\\\\\\\ ゝ―-○。':::::::∧::i ̄     `ー'   \
   |    |:::::::::∧ \\\\\\\\\\\ /:::::::/ ,'/  呪 異 貴
   |    |:::::::/::ハ    rー――--- 、 \\\ ./:::::::/ノ/.   い 性 様
   |    |::::/:::::::::\-┴-、        `ヽ    /::::::::::::::〈     を に に
   |    ∨:::::::::::::/    |_      }  /::::::::::::::::::i     か 縁 は
   |    /:::::::`ヽ/  三ノ、 `ー--―'´,. -/:::::::::::::::::::::',   け が 一
   !!  _l:::::/ ̄´    ̄}  `ー--‐,イ:::::::/:::::::::::::::::::::::::!   て な  生
ヽ       /::::,r'   ヽー'  \. ヽ/ /:::/::::::::::,::-―'´:ノ.    や く
::::∨\__/::::/  ヽ   !___,  }∠  //:::::::::::/::::::::::::::ヽ.   る な
:::::::::/::::::::::/ヽ  \ l´     ノ:./\〃::::::::::rー― 、:::::::::::l    ぅ る
::::::/:::::::::::::∧、 \____>ー- 、/: :/  ./:::::::::::::::>‐<´ヽ \::::ノ     l
:::/:::::::::::/:::::ヾー--'´.:.:.:.://: : : : l  /:::::::::/::f´ヽ ヽ ヽ !`ヾ   っ
/:::::::::::/::::::::::::::::\.:.:.:.:.:.//: : : : : l ./:::::::::/:::::l  l  l  l  !.:.:.:!.  !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.:.//: : : : : : l/::::::/::::::::l       ノ.:.:.:.:\

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 最新 |

トップページ