トップページ

1163村 おいandante、村が建ってないじゃねーか村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
赤鉢巻 カール
ID: くるり
霊能者
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
人狼
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
学生 ルッツ
ID: gedou
狂人
犠牲 4人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人
陽気猫 サン
ID: high-color
村人
詩人 アリシテア
ID: 真理
村人
グリモワ ユーリ
ID: amalilis
占い師
処刑 3人
食堂手伝い クララ
ID: なめねこ
村人
パティシエ ヨーゼフ
ID: kosuke
村人
ハーフ ヤコ
ID: gemini
村人
グリモワ ユーリ は、ゴスロリ レン を占いました。
ゴスロリ レン は 人狼のようです。
巫女 レイ 達は、グリモワ ユーリ を襲撃します。
グリモワ ユーリ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 食堂手伝い クララ (なめねこ) 2008/09/08 23:56:36
ルッツなんか信用ならないよ!
2 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/08 23:56:37
ふっ
3 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/08 23:56:38
お疲れ……。
4 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/08 23:56:43
ごめんなさい。
5 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/08 23:56:45
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人

ハーフ ヤコ
ID: gemini
村人
-1 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/08 23:56:46
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人


南無…
6 有希 2008/09/08 23:56:51
狩人初回落ちわろた。
7 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/08 23:56:51
やった。初めて人狼で生存勝利である。
8 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/08 23:56:52
正座しないとな
9 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/08 23:56:57
ハーフ ヤコ
ID: gemini
村人
10 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/08 23:57:03
まとめておけばよかった。
いや、まとめるのが嫌だったから潜伏しようとしてたんだった。自業自得。
11 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/08 23:57:06
初日geminiを守っただけでも俺は偉い
12 theodore 2008/09/08 23:57:08
ルッツが教科書狂人で、ヨーゼフがガンジー主義のパンダだった。
13 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/08 23:57:15
ルッツ強化月間、といといにつづいてノルマはたしたよ…!
14 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/08 23:57:19
そりゃ勝ちますよね
15 有希 2008/09/08 23:57:37
geminiさんがランダムで勝つような事態が起こったら面白かったのに。
16 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/08 23:57:44
ルッツの黒だしタイミングは偽っぽかったが。
ヨーゼフが……。
17 パティシエ ヨーゼフ (kosuke) 2008/09/08 23:57:50
ごめんなさい。なんか慣れてなくて上手く言えなかったです
18 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/08 23:58:06
「ユーリ真ならランダムやろう」と心に決めた。
19 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/08 23:58:07
なんでandanteさんは入ってないんだろう
20 theodore 2008/09/08 23:58:07
geminiのくせにランダムとか、自殺プレーだろ。
21 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/08 23:58:07
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
狩人

初回ルッツにセットしてたが、レイがジョーカー襲撃してくれてよかった。あぶねー。
22 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/08 23:58:12
>>12
教科書的な行動が好きな子なんだもん><
23 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/08 23:58:17
>>11
自分守れよ、くるりみたいに
24 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/08 23:58:31
>>18
同じく
25 theodore 2008/09/08 23:58:47
この人数パンダでゴリ押せば勝つ。
26 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/08 23:58:54
>>23
ぅをい!
27 食堂手伝い クララ (なめねこ) 2008/09/08 23:58:58
久しぶりに初日に死んだ。

見返してみたら
状況判断のプロ過ぎた。
そりゃ死ぬわ。
28 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/08 23:58:59
>>21
ルッツは色々な意味でリスクが高過ぎた
29 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/08 23:58:59
>>19 なんか、今日は寝るとかいってなかったっけ。 
30 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/08 23:58:59
いや、ルッツ狂人は考える余地が十分あったけども。

悩んでもどうせヨーゼフ吊るので諦めた。
31 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/08 23:59:10
ヨーゼフははじめましてかな?

今後ともよろしく…!
32 siva 2008/09/08 23:59:20
お疲れ様でした。
ジョーカーといといさんはやっぱり狩人だった。
33 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/08 23:59:26
ごめんなさい。
ヨーゼフ吊りの流れをどうにかしたかったんだけど、単にひよっただけだった。
34 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/08 23:59:32
自分を守れない狩人をといといが引くんじゃありません!!
35 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/08 23:59:37
ヨーゼフはもっと喋ればいいよ
あと左の欄の確認
36 パティシエ ヨーゼフ (kosuke) 2008/09/08 23:59:40
あ、はじめまして。よろしくです!
37 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/08 23:59:53
初日にクララじゃなくてレイを吊るべきだった。
38 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:00:07
>>18
ごめんなさい!!
39 パティシエ ヨーゼフ (kosuke) 2008/09/09 00:00:21
えっと、左の欄の確認ってなんですか??
40 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:00:22
ま、今後ともよろしく
41 食堂手伝い クララ (なめねこ) 2008/09/09 00:00:29
ルッツ二日目の後半黒かったって!
って言う間もなく
ヤコが先にクララよ、とか言って
そのまま死んでしまった。

素直になればレイだったらしいが
もっと素直になろうよ!
42 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:00:34
俺は最初ルッツを吊る気でいたが、なんかみなの意見が違うので流されてみた。
43 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:00:34
>>37
死にそうな一歩手前で踏みとどまるのが好きです
44 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:00:36
クララ吊れて狩人つれたかなーとかおもってたけど。
クララかカールのどっちかは能力者だとおもってたから。
45 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:00:41
ヤコとレイで占い迷わないでレイ占えばよかった。
46 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:00:58
>>39
処刑者欄とか犠牲者欄とか
サン死んでるのに発言見に行くとか言わないようにね
47 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:00:59
>>37
レイ人狼だとおもったから、クララ吊ったよ!
48 パティシエ ヨーゼフ (kosuke) 2008/09/09 00:01:07
ユーリさんごめんね、俺が黒すぎたっす
49 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:01:21
初日狼に投票してるの俺だけ!
偉い!

ごめんなさい、タダの死票ですね。
50 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:01:40
ここ二戦ほど冴えてないな。

久しぶりに推理が当たっていない。
51 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:01:41
gedouさんが強かったので助かった。

>>45
だから、私はそういうPLなんですってw
52 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:01:52
>>48
私もごめんね。

初めましてですよね。今後ともよろしくです。
53 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:01:54
クララは絶対白やんと思ってたけど。
ヤコも白だったっていう。
54 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:02:13
げどーさんの狂人強かったです。喰わなくてよかったです。
55 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:02:29
はっ、生存者の欄が人外だけだ。
わーいわーい。
56 食堂手伝い クララ (なめねこ) 2008/09/09 00:02:40
こいつ霊じゃないから吊ろうぜ
とかいうルッツを
俺は信じることはできない。
57 theodore 2008/09/09 00:02:59
ヨーゼフ初心者に見えたけど、吊ったな。たぶん。
ユーリは、>>3:40 >>3:60がちょっと悲しい。

大声や説得とPP回避発言しまくるほうがよかったけど、まあフェードアウト気味だった。
58 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:03:05
レイを吊ろうかな、と思った瞬間にクララの文章が目に入って思わずクララ吊ってしまった。
59 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:03:25
>>55
………(ブワァ
60 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:03:37
赤鉢巻 カール
ID: くるり
妖魔
ゴスロリ レン
ID: ksugi0418
人狼
巫女 レイ
ID: でぃんご
人狼
学生 ルッツ
ID: gedou
狂人
-2 hungrysun 2008/09/09 00:04:02
>>50
推理外しても吊られない為の布石ですか……。
身体の調子が悪かったりするなら決して無理せずに。
61 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:04:03
二戦も連続で推理を半分以上外すとか、ヒドイ話だ。
何か頭に栄養がいっていないのかもしれない。
62 パティシエ ヨーゼフ (kosuke) 2008/09/09 00:04:07
>>52

よろしくです。ほんと初心者ですけど;;
63 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:04:12
>>60
うちら負けじゃん!
64 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:04:15
>>60
つまり俺の一人勝ち!

よっしゃー!

……もう、寝る。。。
65 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:04:39
ちょっと体調は悪い。


なにか、アンダンテと一緒に遊ぶと風邪を引くジンクスがあるような気がする。
66 食堂手伝い クララ (なめねこ) 2008/09/09 00:04:40
>>58
かなしい。

まあ今回の俺の初日はこう。
よろしくはなかったな。
67 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:04:45
>>57
…はい。
正直、ルッツに信用で勝てる気がしなくてどんどんしょんぼりしてしまってました…。
68 theodore 2008/09/09 00:04:57
レイの喧嘩売りスタイルは単なる黒だからさくっと消してしまえばよいな。人外だとどうしょうもなく歪む発言してる。
69 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:05:12
>>63
や、やられた!
70 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:05:26
レイの中身はワカラン。
71 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:05:32
ふっ、余裕だな。
72 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:05:40
ということで寝よう……
73 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:05:54
お休み……

皆仲良くねぇ
-3 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:05:58
←安定感だけがウリなので、初心者にはめっぽう強く、強PLにめっぽう弱い。
-4 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:06:20
ルッツなのに怖かった。
-5 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:06:22
あ、くるりん、オフCOしてよー
74 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:06:28
>>68
村人の時の私ってどう動いてるんだ…。
喧嘩売ってる気がする…。
-6 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:06:36
ういうい。
忘れてた。
-7 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:06:37
ういうい。
忘れてた。
75 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:06:48
>>65
やっぱり遊ぶと人狼の話が多いのでしょうか?
-8 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:06:57
>>-4
><
ごめんよ><
76 theodore 2008/09/09 00:06:58
>>67
占い師ががんばれば白が助かる。占い師がしょんぼりすると白が死んでしまう。

あと、プロローグで初心者見つけたらがんばる体力ないので占わないのも手だ。

なんだろ。遅れたとか対抗COとかリアクションがどうでもいいんだけど隙っていうか、突っ込むのが黒い奴らばっかだった。
77 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:07:21
>>70
無名が売りなのに
バレると殺されそうになるので
最近、ちょくちょく隠してます
78 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:07:33
>>75
「あいつは弱い」「あいつは頭がおかしい」とかそういう。
-9 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:07:44
>>77
うふふふふ
79 siva 2008/09/09 00:07:57
>>67
占い師はテンション高いほうが信じもらいやすい気がする。ザ・上から目線というかなんというか。
-10 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:08:05
>>78
……あいつ=私な気がひしひしと。
80 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:08:24
しかし二戦も推理を外しているのはヒドイな。なんとかせんといかん。
-11 siva 2008/09/09 00:08:45
ヤコがgeminiさんだったのか。
-12 hungrysun 2008/09/09 00:09:02
>>78
…………。
-13 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:09:06
希望する顔アイコン。

しっくり来るのがないなぁ。
やっぱナディアが(ry
天国だもんな。
81 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:09:23
>>-10
そもそも名前すら上がらない私が通る。

>>80
なんか悪いもの食べました?
-14 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:09:31
こわい……こわい。
そしてヤコgeminiさんはわりと透けてたんじゃないの?
進行中は強そうな人という認識だったけど。
82 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:09:44
ろくにログ読む間もなく終わってしまった。
中身推理だけ合っていた……
-15 有希 2008/09/09 00:09:53
「考える余地は有った、が【どうせ悩んでも】」
ここで悩んでたら変わったかもという事でやる気じゃないですか。100%じゃなかったという。後体調ですか。

>>-13
妖魔いいんちょー。
-16 siva 2008/09/09 00:10:07
結論。やっぱり外から推理するより入ったほうが楽しい。
-17 有希 2008/09/09 00:10:24
>>-14
わりと。
-18 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:10:47
天国だと固定して使ってるのがいないからなぁ。

よし、決めた。
83 theodore 2008/09/09 00:11:20
地黒1匹吊って、適当に偽黒すれば勝つゲー。
占い騙りは偽黒吊ってなんぼ。って見本だね。

初手黒引きと適当にパンダ。どっちかでバランスが崩れる。
84 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:11:20
>>-15
「もしルッツが狂人だったら、勝率25%か。
それぐらいの確率ならもうめんどいからルッツ真に賭ける方向でいいやめんどい」
85 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:12:21
>>76
…次占い引いたときは白を救えるようがんばります!
86 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:12:32
ルッツが狂人だった場合でも勝率が25%残るなら、ルッツ狂人に当たった場合はその可能性のサイコロ振ればいいやという考えだったが。


そのランダムにかけられる相手が自分であるということを失念していて、確実に吊り殺された。
-19 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:13:07
>>-16
オフにもおいでよー
87 theodore 2008/09/09 00:13:17
33%で大体致命傷だから25%なんてオーバーキルすぎる。
-20 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:13:40
http://www34.atwiki.jp/jinrobbs/pages/21.html
88 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:13:44
+1 サムライ ジョーカー 2008/09/08 23:23:41

geminiかハイカラが狼

以上

違いますって…。
89 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:14:09
ルッツ偽を考えるのがダルかったのは、体調のせいかもはしれない。
90 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:14:21
>>4:+10
全く褒められてる気がしないのは何故だろう。これはけなされてると解釈しておこう
-21 siva 2008/09/09 00:14:26
>>-19
カード人狼苦手なんですよ…。気が向いたら!
91 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:14:31
アンカー間違えた
92 theodore 2008/09/09 00:14:34
ルッツ護衛はないと思う。<遠吠え
93 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:14:35
どうせ悩んでもヨーゼフ吊るやろう、と悩まずに決めたら間違った。
94 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:14:40
>>79
ふむふむ。
…私も誰かの真似してみようかな…。練習のために…。
95 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:15:01
96 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:15:33
じゃあ俺も誰かのマネをするか。

誰のマネをしようか。
97 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:15:33
あいかわらず襲撃は他人任せ。考えよう。
98 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:15:48
よし寝る。
お休み。
99 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:15:49
>>92
入り方が食われ回避能力者に見えたが
よくよく考えればダミーは抜かれる前だったw
-22 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:16:05
>>-21
30数人村で妖魔勝ちしたんだから自信もって大丈夫だよ!

カード人狼以外のゲームもやるだろうし。
100 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:16:11
>>96
これおいときますね(笑顔

っ【伯爵】
101 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:16:18
>>89 お大事に。私も季節の変わり目で風邪ひきました。 
102 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:16:24
>>96
ろくなこと無いよ。人まねは。強い人がやると


私ぐらい低レベルじゃないと駄目だと思う
103 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:16:30
>>88
ひどいやつだ!私が狼ならといといはあえて残すぞ。
104 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:16:33
>>100
それはいくつか過去に例がある。
105 theodore 2008/09/09 00:16:41
>>96
芸風が違うのマネしてくれ。メタルヒッター
106 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:16:42
>>98
おやすみなさい
-23 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:17:11
前日にメールくれると嬉しい。
忘れる可能性はそれなりにある(まて
107 hungrysun 2008/09/09 00:17:13
>>96
立候補します。

ID的ハンデは発言力が皆無になることと、中盤以降疑われ続けることですが、じぇみにさんならやってくれる。
108 theodore 2008/09/09 00:17:45
>>102
フマとか強いし、中身も完璧に隠してるときとか見てるけど、普通に強かったと思う。
109 赤鉢巻 カール (くるり) 2008/09/09 00:18:01
じゃ、本気でお休み。
何回お休みって言えばいいんだ俺は。

いちいち返答してくれた人ありがと。
お休み。
110 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:18:03
>>107
要するに、狼に向かって「白決め打った!」と叫べばいいんだろ。

できるよ。
111 有希 2008/09/09 00:18:07
>>96
私私。
112 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:18:14
>>96 私とかとりあえず表さえかいてればそれっぽくなります。 
-24 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:18:26
ルッツでもまだ怖いっていわれちゃった。
顔に合わせて、かなり抑えたんだけど。

そーいえば、666さんに初めてお会いしたとき、「もっと怖そうな人かと思ってた」っていわれたしなあ…。
113 食堂手伝い クララ (なめねこ) 2008/09/09 00:18:26
>>96

俺の
114 有希 2008/09/09 00:18:27
>>110
ふいた。
115 hungrysun 2008/09/09 00:18:38
>>110
……まあ。
116 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:18:42
>>109
おやすみなさいー
117 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:18:50
>>111
ごくフツーに、目立たない程度に喋ったあと、「マネしたよ」と言ったら周囲に納得されそう。
-25 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:19:25
ふまさんは真面目にやるとトップに近いほど強いけど、4回に1回くらいしかまじめにやらない。
118 theodore 2008/09/09 00:19:40
>>110
酷い解釈だ。面白そうなの。
狩人引いて、TUKIN。占い引いて、カズマーンか仁さん
-26 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:20:09
>>-23
じゃあメールアドレス教えて、というか、wikiにボクのケータイのメアドあるから、送っといて。
119 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:20:09
真剣に推理して狼を特定する
→そいつらに向かって、「こことここは白だな…」と呟く
→霊界で突っ込まれる

はんぐり君の真似の仕方はこれでいいか。
120 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:20:20
私はとりあえずアレなことすればいい気がする……。
121 有希 2008/09/09 00:20:23
>>117
かも。
122 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:20:33
>>108
ほむ。コピーって
自分より強い人をコピーして初めて使えるものだと思ったりしてたので、土台が強いとコピー先が少ないのでアレかなーと
123 hungrysun 2008/09/09 00:20:42
>>119
…………。
124 siva 2008/09/09 00:20:45
あやのんの私騙りまだー?
楽しみにしてるのにw
125 有希 2008/09/09 00:21:16
>>124
ほのぼの系はむつかしいです。
-27 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:21:25
>>-24
信用で勝てないな、と思ってたところにヨーゼフ黒と出されてルッツこわっ、と思ったんですよね…。
126 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:21:27
TUKIN君の真似は、初日からなんか適当に怪しく振舞って、吊られそうになったら意味もなく「狩人CO!」とか叫んで死んでいけば出来上がり。

ただし村に迷惑がかかる。
127 siva 2008/09/09 00:21:44
>>125
ただ語尾を伸ばせばいいんだよ。
128 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:21:47
じぇみたんじぇみたん言ってればkikiさんに見えるらしいですよ
129 theodore 2008/09/09 00:21:49
>>122
隠すか、一時的にパワー落して、ここぞで白いってリカバリー狙いに使う。初心者騙り系や、純朴そうな東北弁とかだな。
-28 siva 2008/09/09 00:22:23
TUKINさんて私にはいつも白く見えるのになぜか吊られるんだ…。
130 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:22:55
じぇみたんじぇみたん。
131 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:23:11
え、geminiさんの他人騙りって。
序盤の難易度を下げるためのものでしょ?
初回襲撃とか、狼当てないと吊られるとか。
-29 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:23:21
>>-28 わりと白いし、推理もそこそこあたっててヘンでもない気がするんだけど。。
132 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:23:29
kikiのせいで、じぇみたんと呼ばれると体が引いてしまうようになった。
-30 theodore 2008/09/09 00:23:49
つきんさんは、白黒関係なくいつも吊られるから、なぜか白黒見る気が起きないんだ…。
133 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:23:56
>>131
ていうか俺は他人を騙るのはニガテなので出来ない。
134 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:24:00
>>129
難しいなぁ。土台のパワーが基本的に低過ぎるから
リカバリーをかける為に他人の真似を私はしてるんだけど、そういう用法ってのは誤用なのかな…。
135 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:24:17
TUKIN君は、人狼のルールさえ理解してくれれば…。
136 siva 2008/09/09 00:24:44
>>-29
そうですよねぇ…?なにがそんなに吊りたい意欲を掻き立てるのでしょうか。

一度でいいからTUKINさんを庇いきって生存勝利したいなと思ってます…w
-31 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:25:08
>>-28
無駄に狩人COをするからじゃないかな?
-32 theodore 2008/09/09 00:25:18
>>131
手を抜いていて、吊られない位置計算しながら、危なくなったらちょっと上の推理して、あ、コレ白いんじゃない?って推理してもらうのを狙う。人外専用スタイルだと思う。
-33 有希 2008/09/09 00:25:27
MT5
マジで吊られる5秒前に狩人CO。

死んだら・゚・(´д`)・゚・(何か違う)を。
137 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:26:04
サンはものっすごい白かった。
ゆきえかとおもった。
138 snowe 2008/09/09 00:26:22
じぇみたんじぇみたん♡
139 siva 2008/09/09 00:26:24
TUKINさんは狩人COをするから吊られるんじゃなくて、吊られそうになるから狩人COするんですよ…!
140 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:26:36
じぇみたんじぇみたん♡
-34 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:26:36
他人を騙るgeminiさんは人外だと思う
141 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:26:54
>>138>>140
くたばれ。
142 siva 2008/09/09 00:27:10
すのーさんすのーさーん!

呼んでみただけです。
-35 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:27:18
>>-27
補完で安定で吊れる位置だったからなあ。
143 有希 2008/09/09 00:27:24
じぇ、

まで打ったところで>>141が見えた。
144 theodore 2008/09/09 00:27:25
吊られそうになると狩人COして迷惑かけるor人狼でも同じことするから、村が吊ろうとするんじゃないだろうか。
145 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:27:46
>>141
酷いなじぇみたん。
でもわかってるんだ。
じぇみたんは本当は照れ屋さんなだけなんだよね。

そんなじぇみたんが可愛くて仕方ないです。
146 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:27:47
かっこいい男性が呼ぶなら許そう。
147 snowe 2008/09/09 00:27:47
わざわざ嫌がらせするためにハートを拾ってきたのにひどい。しまったはっきり嫌がらせって言っちゃった。
148 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:28:05
………なんだろう自分で言っててアレでソレ。
149 snowe 2008/09/09 00:28:07
しばさんぎゅー!
-36 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:28:23
>>144
それ、orじゃなくてand。
150 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:28:31
TUKIN君の迷惑をかけるレパートリーは狩人COに留まらず多岐に渡る。
151 theodore 2008/09/09 00:28:49
>>145
精神力をかなり消耗するから。
-37 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:29:04
さ、寒いんだ……。
ききさんなら可愛いけど私が言うと……。
152 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:29:06
ほんもののゆきえだ!
しばちゃんすげー
153 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:29:20
TUKINさんは中身が見えると
終盤の大事な時に吊るよりはと
思って序盤で吊りにいこうとしちゃいます
-38 theodore 2008/09/09 00:29:46
>>-37
や、他人に笑われるボイスなら、十分笑いを取れる。
-39 siva 2008/09/09 00:29:48
吊ろうとしなければ狩人COしないと思うのですけどねぇ…。なんだかんだ結構村側ですし。

まぁTUKINさんをかばえる力が付いたら他の灰もかばえますよね、と思って頑張ります。ええ。
-40 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:29:56
>>-37
きにするな…
きっとじぇみたんは年上好みなんだよ…
-41 siva 2008/09/09 00:30:05
>>149
きゃー><
154 有希 2008/09/09 00:30:21
雪恵ー、雪恵ー。
-42 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:30:23
>>-35
そう、ですよね…。
私も狂人だったら黒出しそう…。

やっぱ、ルッツ強かったです><
-43 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:30:37
>>-39
TUKINさんを庇うと、代わりに吊られるおそれがあるから、手を出しにくい
-44 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:30:43
………ちょっと言ってみたが♡が私には表現できなかった
-45 グリモワ ユーリ (amalilis) 2008/09/09 00:31:05
では、そろそろ落ちます。
お邪魔しました〜
-46 有希 2008/09/09 00:31:25
>>-45
お疲れ様でしたー。
155 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:31:31
照れ屋とか言った瞬間geminiさんに消されるんじゃないかと
156 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:31:35
>>-39
しばさんがさりげなくヒドイこと言ってて笑った。
-47 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:31:38
>>-45 おやすみー。
157 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:31:41
>>-45
お疲れ様でした
158 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:31:44
TUKIN初回つりとかセオリーだろう。
159 siva 2008/09/09 00:31:48
はっ、私も寝よう。
こんなに起きてるなら村入ればよかった…w

おやすみなさいまし。
160 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:31:50
俺が照れ屋というのは新説だ。
161 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:32:10
>>156
sivaさんは笑顔で私は腹黒いですよっていう人だから
162 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:32:37
>>-45
お疲れさまです。
-48 siva 2008/09/09 00:32:40
>>156
本人はひどいこと言ったつもりはないよ!w

さらにひどいですね…。
-49 siva 2008/09/09 00:33:05
>>161
事実は笑顔で肯定するんだよ><
163 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:33:08
>>146
今度ゼツに言わせればいいみたいだ。
じぇみたん、じぇみたんって。

TUKINに言わせても面白いかもしれない。
164 theodore 2008/09/09 00:33:10
あまりりすさnバーイ
-50 siva 2008/09/09 00:33:13
では。
165 snowe 2008/09/09 00:33:28
なんだい有希撫でてあげようか。
-51 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:33:36
しばさんおやすみー
166 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:33:36
つきんさんは自陣営の勝利より自分の生存を優先しようとするからな…人狼のルールさえ分かってくれれば…

それでも真占い師で初回吊りされていくつきんさん(´`)
167 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:33:38
>>-49
君が腹黒いのはもう十二分にわかったよ…。
168 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:34:09
>>166
本気で生き残りたいんですけど、村側で。
169 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:34:12
>>160
kikiさんなら言うかなって。
私はkikiさんのことあまり存じ上げませんが。
170 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:34:14
>>163
自分で言ってあげたら…?
171 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:34:32
>>170
俺はそういうキャラではない。
-52 有希 2008/09/09 00:34:34
その新説を親切にそして痛切をもって通説にするメンバー募集してる人いませんk
-53 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:34:45
ぜつはイケメンだけど総受。
172 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:34:55
>>171
だからこそ!
173 theodore 2008/09/09 00:34:56
>>168
なんか、6銭中3戦くらい初回襲撃かはじめに襲撃されてないかい?
勝ち負け関係なく。
174 有希 2008/09/09 00:34:57
>>165
にゃー。
175 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:35:00
>>163
ぜつ君が言うなら許す。
TUKIN君が言ったら後ろから蹴る。
176 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:35:26
といといに言われたら、素で驚いて固まる。
177 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:35:35
といといは中身を隠さないと。特にダミー抜きなら。
178 有希 2008/09/09 00:35:36
TUKINさんは一人リアル人狼をやってるんです。
-54 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:35:39
>>-52
geminiはテレやで人の目を見て話せないからグラサンかけてるという秘密が…。

いや、今はもう大丈夫らしいけど、その癖でいまだにグラサンをかけてるらしいよ。
179 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:35:53
>>176
面白そうだ。
-55 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:35:56
俺も言ったら驚いて自分を疑ってしまう。
180 snowe 2008/09/09 00:36:27
>>174
よしよし。なんか日記にツンが無くなったって言われたとかそんなようなことを書いてた気がするけど、デレ期に突入しようとしているか、或いは既に突入しただけなんじゃないの。
181 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:36:36
>>-54
そうだったんですね……。
私も人と目を合わせるのは苦手です。
見て欲しくないものを見られる気がします。
182 theodore 2008/09/09 00:36:48
>>176 >>-55
素直になれないBLのスレはここですか。
183 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:36:53
ぶっちゃけると、この村でそこまで知ってる人は居ないと思った。

kikiさんも何気に全然しらないなぁ。勝てば官軍でアレな人ぐらい。
更に言えば、geminiともそこまで同村してない気がした。
エピで時々、乱入してるからそこまで感じないけど。
184 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:36:56
>>181
君は笑われるからだろう。
185 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:37:01
というわけでgeminiさん照れ屋把握
186 有希 2008/09/09 00:37:21
>>180
あー。

なるほど。
187 snowe 2008/09/09 00:37:24
ツンじゃなくてクーだっけ。クーデレのクーが終わったんだよ。
188 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:37:25
>>-54
それの理由、照れ屋だからじゃなかったと思うんだけど。
189 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:37:28
>>183
昨日の村はまさしく勝てば官軍だったが普通にアレプレイだった。
190 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:37:40
わ、笑われる笑われるって失礼ですねー!
191 有希 2008/09/09 00:37:54
人の目を見て話すのは楽しいです。
192 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:38:01
>>188
これ第二版なんだ。初版は精神的な病気で人と目を合わせられない、だっけか。
193 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:38:03
私は常に人の目を見るな。
194 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:38:22
>>190
自分でいうてたやろ…。
195 有希 2008/09/09 00:38:25
>>187
雪恵の黄金比はいくつですか!
私の比はいくつ位だったでしょうか!
196 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:38:59
結果、日本人に嫌われた。
-56 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:39:06
>>194
初対面で顔見て吹かれるとかそんなんじゃ……。
ちょっとイメージと違うとからしいですが。
197 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:39:06
人の目みて話すけど、私は目が悪いので全然みえてません。
198 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:39:30
結果を受けて海外逃亡という現実逃避をした
199 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:40:11
人の目を見て、心の中でその人の顔を採点しながら話す。
200 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:40:26
サングラスは、カード人狼で人外のとき有理だよね。
201 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:40:28
>>199
やめてwww
怖い人ですこわこわ。
202 有希 2008/09/09 00:40:42
>>199
わろた。
203 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:40:47
>>200
………有利です
204 theodore 2008/09/09 00:41:05
人の目を見て、目をそらしたら、何目そらしとんじゃいと近づき、目があったら、何見とんじゃいと近づいていきます。
205 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:41:25
>>-56
まず会うことなんぞないとおもうが、仮にそんな機会があったら盛大に噴いてやろう。
206 有希 2008/09/09 00:41:45
サングラスを掛けてる人が人外になったとき有理が増えるのか。
-57 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:42:04
みられると、確かに、みられた方は真剣に聞くんだけど、やっぱり疲れるから、いつも目を見られて話されるのは、気持ちよくはない。

重要なときだけ、目を見られるのはおk。

そのあたりの緩急はつけてほしい。
207 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:42:07
>>199
geminiは顔だけじゃなくてアレも採点してるよな…

この前の東京村でgeminiの発言に思わず噴いてしまった
208 有希 2008/09/09 00:42:15
>>204
気持ちは分かる。
209 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:42:29
>>199
赤点取る自信があります
-58 有希 2008/09/09 00:42:36
さすがやっくーざ><
210 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:42:44
>>207
なんだっけ。
211 有希 2008/09/09 00:42:58
>>207
うpうp。
212 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:43:00
>>205
そんな機会は多分こないので噴かれなくて済むな。
-59 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:43:10
>>203
ボクの誤字にいちいちつっこんじゃだめです。

今日も日記でといきゅんにつっこまれたけど><
213 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:43:24
サングラスは、無駄に疑われるから案外有利でもない。
214 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:43:34
>>210
服の話。
215 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:43:53
>>213
サングラスじゃなくてgeminiだからだと思うんだけど。
216 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:43:57
>>214
ああ。なるほど。
217 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:44:02
>>212
それは残念だ。
218 有希 2008/09/09 00:44:33
「感情が読めないのでミス1払ってでもいいから吊りましょう」
219 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:44:34
geminiは顔にも服にもデコにもうるさい
220 有希 2008/09/09 00:44:54
デコわろた。
221 theodore 2008/09/09 00:45:18
デコさんに謝れ!かわいそうじゃないか!
-60 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:45:18
>>205
来年の夏休みとかに東京村にきてくれるかも!?
222 snowe 2008/09/09 00:45:26
デコにうるさいのは君だってサンが言ってた。
223 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:45:34
しかし、そんなgeminiはあせとんに

「geminiさんの服きもーい」

とか言われてしまうんだ。かわいそうなgemini。
-61 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:45:37
>>217
ええとっても残念。

採点とか哀しいことになるな……。
geminiさんは茶髪短髪ハインツー。
224 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:46:03
>>-60
そもそも、その東京村に俺が行くとは限らないじゃないか。
225 有希 2008/09/09 00:46:06
>>223
ぶわっ。(AAry
226 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:46:16
>>219
デコにうるさいのは男爵の間違いだ。
じぇみにはデコには興味がないと思う。

私はじぇみにの服装にいちいちケチをつけるのが楽しい。
227 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:46:18
いや別に、ウルサくはない。

黙って見ている。
-62 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:46:29
>>-61
今は黒い。黒くした瞬間に麻雀運があがりやがった。ゆるせねえ。
228 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:46:30
理系大学生とかユニフォームのごとくユニクロばっかだったので、服に関してはもうどうでもよくなった。
-63 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:46:43
>>224
さすがにそのときは強制連行で><
229 snowe 2008/09/09 00:46:47
有希からの質問への返答を考えていたけど、「有希は元々潜在的にデレだった」としか言えそうにない。
ツンデレなら9:1くらいが好きよ。
230 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:46:48
>>-60
そりゃ確率は10%を切りますね

>>223
ぶわっ(AA略
231 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:47:03
ユニクロは別に悪くない。
232 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:47:06
>>222
別にデコにはうるさくない。というかdeco好きじゃない。バルサもチェルシーも好きじゃないし。
-64 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:47:14
すぎさんは理系だったんですか。
理系多いな…。
233 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:47:27
>>-62
じゃぁ最近運気が下がってる私がもらっとこうかしら
234 有希 2008/09/09 00:47:30
>>229
ほむ。
9:1いいよね。なかまいたー。
235 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:47:51
>>231 みんなユニクロでメガネで見分けつかねーよ。
236 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:48:12
ファンションセンスは人のことを言えないのでとやかく言うつもりはないが、geminiの指摘は非常に正しかった。

ただ、geminiのさわやかな服がグラサンに合わなかったのもまた事実。
237 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:48:45
>>235
か、顔で判別しようぜ…。
238 有希 2008/09/09 00:48:45
サングラスにはアロハとかいいよね。(適当
239 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:48:55
>>238
なんでわかったんだ
240 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:49:06
ユニクロも着こなし次第。
241 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:49:16
>>236
といといの服装はツッコミ所がなくてつまんないよ!
242 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:49:17
>>239
噴いたww
243 snowe 2008/09/09 00:49:32
レジ打ちのバイトしてたときに「なぜ京大生の男子のお客さん(財布の中の学生証が見える)はみんな眼鏡なのか」って話をしたのを思い出した。
244 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:49:48
>>240 別にかっこいい人がユニクロきててもかっこいいというだけの話である。
245 有希 2008/09/09 00:49:48
>>239
サングラス=黒服orアロハじゃないの。後全身白いヤクザスタイル。
246 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:49:55
>>241
そ、そっすか…。別に奇抜でもないし、おしゃれでもないのでそういう感想をもらってもそのとおりとしかいえねえ。
247 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:50:20
服って朝起きて、寝返り三回の範囲内にあるもので揃えるのが基本なんじゃないですか?
248 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:50:34
ちょっとヘンにオシャレしようと思ってしまった人の服装がいちばんツッコミどころがある。
249 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:50:53
いや、そもそも俺は服装とか関係なく爽やかな好青年で通っているので問題ない。
-65 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:51:04
服とかよっぽどあれでそれじゃないかぎり。

体格と顔でかっこいいかとか決まるよね。
250 snowe 2008/09/09 00:51:07
さっきから私の電波がピークピークって騒いでいる。
251 有希 2008/09/09 00:51:12
寝返り三回わらた。
252 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:51:20
>>248
東京村にいるメイド(男性)のことですね、わかります。
253 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 00:51:40
>>248 メガネ君たちがおしゃれにめざめて、一時期やたら赤フレームのメガネが増えたのにはわらった。
-66 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:51:44
>>243
学者肌の人が多くて、生活面でルーズそうな人が多いから、コンタクトが苦手なのでは。
254 食堂手伝い クララ (なめねこ) 2008/09/09 00:51:44
最近ユニクロで出た企業コラボシャツの

キャンパスノートの絵柄のシャツは
なかなかかっこいいぞ。
255 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:51:45
>>246
おしゃれしようという意思が感じられないからなー。
256 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:51:56
>>-65
体格が重要というのは新説な。仕草とかならまだわかるけど。
257 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:52:28
>>255
100万円くれたらいくらでもします。
258 有希 2008/09/09 00:52:38
男の子の赤眼鏡はショタじゃないと……。
-67 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:52:47
ゆーりはがっしりしてる人が好みなんかな?
259 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:52:48
>>249
そんなにつっこんで欲しかったのか。そうかそうか><
好青年?誰が?
260 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:52:57
私、土曜日に寝返り三回内でゲットしたものが
ジーパン・ジーパン・アンダーシャツ
これだったので。それだけで外出を諦めた経験があります。
261 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:53:06
>>259
どう考えても俺だろう。
262 有希 2008/09/09 00:53:18
>>252
みたかったな。
263 snowe 2008/09/09 00:53:28
大体の女の子はほそっこいのが好きなんじゃない?
264 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:53:29
>>257
それはそれでキモチワルイです。
265 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:53:39
>>262
りんほ以外は見れたものじゃないので見ないほうがいい。
-68 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:53:46
>>256
だって同じ制服でも。

足太い人と足細い人が同じくらいスカート短くしてたら。
どっちのほうが可愛いかしらーって。

仕草も大事ですけど。
266 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:54:04
>>261
(゚д゚≡゚д゚)キョロキョロ
267 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:54:16
>>263
それは太っているよりはってだけでは?
ほそっこいというとアンガールズまでいきそうだ。
-69 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:54:23
あ、そういえば、会社の1つ上のおねーさん?が、今日、なんかのエロゲに出てくるお嬢様学校の制服としか思えないような格好してきて、非常に困った。
268 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:54:28
>>265
見たかったな。
269 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:54:41
>>-68
あ、あれ?女性の話だったのか。男性の話かと。
270 有希 2008/09/09 00:54:42
>>265
じゃあその林保さんだけみにいこう。
-70 MersA 2008/09/09 00:55:08
東京村のメイドって何だろう。
記憶にない。
271 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 00:55:25
>>260
ジーパンを履いて、アンダーシャツを着て、ジーパンをかぶる。
272 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:55:26
写真があった気がするがどっかいった。
そもそも本人の許可がなければgeminiとハイカラ以外の写真はうpできないだろう。
273 snowe 2008/09/09 00:55:27
>>267
アンガールズ好きまで行くとマニアックな腐女子のにおいがするけど、スレンダー好きでマッチョ嫌いな女子は多いよー。
-71 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:55:29
>>269
同じようなことがきっと男性にも言えますよ
274 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:55:31
体格というと身長が先に思い浮かぶ
-72 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:55:35
ゆりゆーり?
-73 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:55:43
>>-70
かなり昔の話なんで忘れていいよ。
-74 MersA 2008/09/09 00:56:01
と思ったら突っ込まれていた。
275 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:56:06
>>-71
足が細すぎる男性ってどうなんだって思うけど。
276 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:56:29
どっちでもないけど、スレンダーとマッチョなら断然前者の方が近道だなー
277 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:56:32
>>272
除外するな。人権侵害ヽ(`Д´)ノ
-75 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:56:49
まーさくんは早くオフにCOしよう。
278 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:56:52
>>266
…。目が腐ってるな。腐った女子目。
279 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 00:56:56
>>271
ガタイが良いならアンダーシャツで良いが
私は全てにおいてしょぼいので
流石に躊躇われた。ジーパン被りは考えたが
-76 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:57:05
>>275
それは思いますけど。
んーなんといえばいいんでしょうね。
メタボと診断されない程度がいいと思うのですよ。
280 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:57:19
>>276
マッチョのほうが簡単な気がするけどな…。
-77 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:57:45
身長はできれば自分より高い方がいいな
-78 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:57:46
>>279
たまにタンクトップで出かけてすみません
-79 MersA 2008/09/09 00:57:55
>>-73
じゃあ多分私が参加する前の話か。
ならいいや。
281 snowe 2008/09/09 00:58:18
引き締まった筋肉はむしろ良いんだけど、鍛え過ぎてもりもりした筋肉は嫌だわって話を友達としたの。
どの子もみんなマッチョ全否定だった思い出
282 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:58:19
>>-76
メタボと診断されない程度に太っている人がいい…と。

ちょっとみながーよんでこい。
-80 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:58:19
メタボとは診断されないぞ。
年食ってるし、運動量が年取って落ちて体重が増えたとかそういうのが全然ないから、今後も安心。
283 MersA 2008/09/09 00:58:36
>>-75
はぁい
-81 有希 2008/09/09 00:58:42
正面向かい合って頭預けると胸辺りで撫でられやすい位置がいいです。
284 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:58:50
>>282
いやそういう意味じゃ……。
あーめんどくさいなどうでもいいや。
285 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:59:12
>>281
レスラーとかボディビルダーとかのレベルだろうか。
そんな人物は普通身の回りにいないだろう。
286 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:59:21
>>282
やばい。
ついにみながーに春が来たかも。
287 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:59:32
つまり、普通に健康的(やや細め)であればいいってことじゃないのかな。
288 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 00:59:48
>>287
結論はそんなかんじかも
289 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 00:59:52
>>284
ぷにぷにしてて気持ちいいよ、たぶん。
-82 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 00:59:57
>>286
はんちゃんは…?
290 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 00:59:58
>>284
めんどくさいらしいからメタボ一歩手前の男性が好みな有理と認識しておく。
-83 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 01:00:05
>>-78
知らないけど私、toytoyさんはガタイ良いイメージが…
291 snowe 2008/09/09 01:00:09
ただしここまでの話には全て

※イケメン限定

がつきます
292 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:00:32
>>288
みながーに春は訪れないようだ。
フットサルにもっと参加して鍛えなきゃだめなようだな。
293 有希 2008/09/09 01:00:49
無駄についてるんじゃなくて、必要なだけ付いてて、騎士のごとく守ってくれそうな……うん。

>>291
アッー
-84 MersA 2008/09/09 01:00:50
みながーさんは太ってると言うのか・・・
世間の目は厳しいな。
-85 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:00:57
>>291
いっちゃらめぇぇぇぇぇ!

じゃなくて。
まあイケメンに超したことはありません。
でも馬鹿な人は嫌です。
294 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:01:00
>>-83
俺がガタイいいとかどんなイメージだよwwwww
295 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:01:10
みながーを売り込もうとしたが失敗。
-86 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:01:18
>>291
これはひどい
296 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:01:28
>>294
あれ私もなんですけど
-87 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:01:37
>>-84
といとい基準だと、誰でも太ってることになる><
-88 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:01:40
>>-84
ぷにぷにしてるだけだよ、たぶん。
-89 有希 2008/09/09 01:01:42
>>-86
当然の話じゃ……。


げふげふげふげふ。
297 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:01:46
>>-84
いやこう隠れ脂肪がアッー

大丈夫、来年までにはやせさせる、フットサルでしごくから。
298 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:02:00
>>281 友人がアメフト部3人を家によんで、すわるとこないから、ベットに座ってといったら、1,2, 3でベットが真っ二つに割れたときいたときはさすがに引いた。
299 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 01:02:06
みながーが可哀想で笑った。
-90 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:02:23
・イケメン
・やや痩せ型
・健康そう

やべえ、といといと有理をあわせてはならない…
300 有希 2008/09/09 01:02:24
といといはフットサルジャンキーイメージなので割合良いガタイだと。
301 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 01:02:26
おまえら結局イケメンだったらなんでもいいくせに。
302 snowe 2008/09/09 01:02:37
>>298
テラドリフwwwww
303 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:02:41
といきゅんはガタイのいい好青年ってことにしといてあげればいい流れですかね…
304 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:03:03
>>-87
俺は標準体重だしやせても太ってもいないぜ。
ただ、みながーは体重じゃなくて脂肪率が標準を上回っているんだろう。俺やgeminiは死亡率を落としたほうがいいが。
305 有希 2008/09/09 01:03:07
>>298
声を上げて笑ってしまった。
不覚。
306 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:03:23
>>298
それは…やだな…

萌えがないな…
307 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 01:03:39
>>298
わろた。
308 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 01:03:39
>>298
わろた。
-91 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:03:44
そういえば1日目の独り言に体重の話とか書いた気がしないでもない
309 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 01:03:48
思わず二回笑ってしまった。
310 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:03:50
>>296
いやまて、君らおかしいだろう…。
あったことある人はガタイいいとは思ってないはず。
-92 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:04:02
>>-304
多分、彼はボクと同じくらいだと思う。
311 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:04:10
>>304
貴様上手いこと言ったつもりか!
312 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:04:16
geminiさん爆笑
-93 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:04:22
>>298
みながーが乗った瞬間にエレベーターのブザーがなったのを思わず思い出した。
313 有希 2008/09/09 01:04:50
そういえばハイカラさんにのされる程度の能力だっけ、といとい。
-94 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:04:57
>>-90
合ったら目をみて爆笑すればいいんですね、わかります
314 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:04:57
>>-93
ちょっとだけ笑っちゃいました
-95 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:05:08
>>-93
彼は体重があるようにはみえないからなあ。
315 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:05:10
>>-94
ひ、ひどい……。
316 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:05:21
>>301
おまえもだろうが
317 有希 2008/09/09 01:05:23
>>-93
ほろり。
318 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:05:28
おもいのほかうけた。
319 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:05:31
ききさんとか可愛いと聞いたのですが
-96 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:05:55
>>-95
しかし、シラノさんといいみながーといい運動不足すぎてフットサルで動けてないぜ…。じゅんさんおちゃたが最近がんばってるのに><
320 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:06:22
>>313
ハイカラにのされたことはないがフットサル中に股間を膝蹴りにされたことはある。
-97 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:06:25
>>319
たしかに、「かわいい」が、かわいいからといって済ましてはいけないことが色々あると思うんだ…!
321 snowe 2008/09/09 01:06:37
きき姫はかわいいよ。
躊躇なく言える人があまり居ないみたいだからそういう人の代わりに堂々と言うけどかわいいよ。
322 食堂手伝い クララ (なめねこ) 2008/09/09 01:06:38
イエメンだったら
なんでもいいくせに、
ってのが
ホモっぽくていやだった
323 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:06:48
>>313
何気にひどい。さりげない。
324 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:06:56
>>-97
ノーコメントですべて通したい気分だ。
325 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 01:06:56
>>316
俺は、美人とイケメンならなんでもいい。
-98 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:07:16
>>-96
シラノ君は、ボクよりは若いけど、年齢的に結構きついんじゃないかな。

あ、じゅんさんはボクより年上だったと思う。
よくがんばってんなー。
326 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:07:24
>>325
…色々思うことがあったがやめておこう。
327 有希 2008/09/09 01:07:39
>>320
あぁ。
328 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:07:54
>>-98
じゅんさんはああ見えて筋肉質だからなぁ。
おちゃたはビール飲みすぎで以下略だが。
329 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 01:08:10
頭にネジがない人のことを「かわいい」という世界があるのを知っている。
330 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:08:13
>>325
………。(逃
331 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:08:35
>>329
俺も知っている。そういう文化があるらしい。
332 snowe 2008/09/09 01:08:45
美人とイケメンだったらなんでもいい。
-99 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:09:11
じゃあ、言い方を変えよう。

「外見はかわいい」

中身は…
333 有希 2008/09/09 01:09:12
みみみ。
334 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:09:14
>>332
美人やイケメンじゃなくていいから身の回りには常識人だけにしてほしい。
335 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:09:31
>>-99
あきれてものも言えないでFA
336 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:10:01
>>334
いや、ききさんに会った人はみな「案外常識人だね」って言うんだよ。
337 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:10:23
>>336
案外ってのは村でのプレイがよほど酷いからだろ。
338 有希 2008/09/09 01:10:27
といといが身の回りの常識についていけない非常識人なんだぜ!

みんしゅしゅぎ。
339 有希 2008/09/09 01:10:47
>>337
ギャップ効果ですね。
340 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:10:49
>>338
俺の周りにいる人は7割は常識あるが3割はそうでもない。
341 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:11:27
少なくとも俺の常識ではいきなり男性の股間を膝蹴りしたり肘打ちしたりしない。
342 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:11:33
>>340
ななわりーヽ(´ー`)ノ
-100 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:11:40
>>336
それはないな…。

「ねえ、私と犬さん、どっちがまともやとおもう…?ぜったいききやろ…!」

とか人に聞きまくるようなひとが、常識人なはずが…
343 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:11:54
>>341
誰、そんなひどいことしたの??
344 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:12:06
非常識な人間の周りには非常識な人間が集まるそうです
類は友を呼ぶ
345 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:12:09
あんまり自分が常識的なのか自信がないので、なんともいえない。
346 有希 2008/09/09 01:12:12
>>341>>342
ワロタ。

7割居るならいいとおもいます。
-101 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:12:17
kikiは間違いなく3割だろう。

でも、よく考えてみればさして親しくないのでどうでもいいかもしれない。
-102 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:12:38
>>-100
「案外」っていう言葉がキーポイント。
347 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:12:42
>>343
おまえだ、おまえ。
348 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:13:08
はいからさんは女性でしたっけ?
349 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:13:12
>>345
ピンクのタイツを被ってもkikiよりは常識人だと思う。
350 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:13:19
ボクの周りには常識的な人が多いから大丈夫だ。

今ここにいるひとであったことあるひとは…

げみに、といとい、ゆーり、すのー、ハイカラ…

うん、みんな常識人だ。
-103 有希 2008/09/09 01:13:27
おひねりなげたいコント。
351 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:13:29
>>348
その質問をすることが既にアレだな。
ハイカラだからいいけど。
352 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:13:32
>>347
しつこい男は嫌われるんだぞ…といといさん。
353 snowe 2008/09/09 01:13:49
歩く常識とは私のことよ。
354 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:13:57
>>350
geminiと俺は常識人だが残りが!
355 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:14:02
>>348
イケメン男性です。
356 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:14:16
>>352
ここ最近膝蹴りを食らった記憶があるんだが。
-104 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:14:30
>>355
黙れ、カップめんが。
357 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:14:30
>>349 そ、そうなのか。しかし、それはやっぱり自信がもてないコメントだ。
358 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 01:14:42
>>350
悪意を感じる。
359 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:14:49
>>357
で、ピンクタイツはいつupするんですか?
360 有希 2008/09/09 01:14:50
激突の際に蹴ったんじゃなくて意図的だったんですか。
361 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:15:02
>>356
はぁ?知らないよ…
そんなに嬉しかったのか、そうか。
362 ハーフ ヤコ (gemini) 2008/09/09 01:15:11
kikiと実際に会って、「まともだな」と思った経験がほとんどない。
363 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:15:14
>>360
明らかに意図的だろう。レッドカードとかいうレベルじゃないな。
-105 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:15:17
ハイカラは女の子に見える美少年で、といきゅんはイケメン風な男に見える女の子。
364 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:15:21
>>359 いや、もうマイフレ限定でSNSにアップしてあるので、リンク申請でもなさいませ。
365 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:15:23
>>351
えぇそりゃ私はアレですけど……。
366 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:15:31
>>361
本当に覚えてないのか…
-106 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:15:54
>>358
悪意なんかないよ><
-107 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:16:12
>>-105
そもそも美少年とかイケメンとかの基準ってなんだろうな。
367 snowe 2008/09/09 01:16:19
突っ込まれなくて困っている。
368 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:16:23
>>363
いつまでツッコミ入れてあげればいいんだ、そのネタに。
369 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:16:25
>>366
嬉しかったことは否定しないのですか……?
370 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:16:30
あ、申請しよう。
最近何回もやってるし、これだけ同村すれば大丈夫だろう。
371 有希 2008/09/09 01:16:35
>>350
私は非常識人だったのかっ。(驚き
372 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:16:44
>>367
ハッΣ (゚Д゚;)
373 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:16:48
>>368
あきるまで?
374 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:17:13
女の人にそんな汚名をかぶせちゃダメですよー。
375 有希 2008/09/09 01:17:17
>>367
雪恵はオタクの常識人を真っ当してます。
376 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:17:24
>>370 なにがだいじょうぶかようわからんが。そんなにピンクタイツがみたいですか。。そうですか。いや、期待するようなものではないがな。
377 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:17:27
>>369
そういう趣向の人らしいよ(ぼそぼそ
378 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:17:29
汚名をかぶせるってなんか日本語としてアレだな。
汚名を着せる
379 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:17:35
>>369
残念ながら君と違ってマゾではないので。
しかし、とはいえ男性の股間を蹴り飛ばすとかそんな酷いことは生涯に一度だけである。
-108 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:18:08
レンに申請してみたー
-109 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:18:40
>>379
否定が遅いですよ……。
あと私はマゾではないですよ。
-110 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:19:01
>>371
あ、ここにも常識人が。
-111 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:19:13
>>-109
…なんだただの変態だったのか
380 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 01:19:14
ゆるりと戻って来た
-112 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:19:55
ゆきえは、「オタクのエース」なだけで、常識人であることは間違いない。
-113 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:19:56
>>-111
変態なんて……。
私は常識人ですよええ。
-114 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:20:27
>>-108 承認しといた。
-115 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:20:59
常識を持っていれば常識人。
常識を持った上で普通皆が知らない特殊な知識を別にもっている分は全然問題ないわけで。
-116 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:21:02
SNSで思い出した。mixi更新してなかった。
381 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:21:03
>>380
おかえりなさい
-117 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:21:13
>>-114
さんくすー
382 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:21:45
mixiとかずっと放置してます。
放置してたらいつのまにかマイミクが人狼関係に染まっていくという。
383 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:22:19
といといにマイフレ申請したら6ヶ月で承認されたよ。
384 有希 2008/09/09 01:22:21
>>382
うぃるすのごとく。
-118 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:22:30
>>-114
たみお、ぱち、GTRって、九州村常連ばかりコメントしてるのに吹いたw
385 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:22:38
>>383
それはよかったな。
386 有希 2008/09/09 01:22:53
>>383
何月ごろの話だっけー。
-119 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:23:12
mixiは絶賛放置。大学時代の鬱な日記とか残ってそうだから封印。たまに、酒のみたいときに召集かけるぐらいにしか使わないような。
387 snowe 2008/09/09 01:23:14
といといの日記は全然ネタが分からなくて悲しい。
388 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:23:23
ハイカラが申請したよといわないのが悪いと思う
389 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:23:51
>>387
にゅーさんとしょうたさんとあじさん他マイミクの1割しかわからない日記が続いている。
-120 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:23:59
>>-118 たみおさんが企画した村の罰ゲームなので。
-121 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:24:17
別にそんなに変なことは書いていないんだけどな。
-122 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:24:26
といといさんってマイミク申請したっけ?(ぁ
マイミクにはいるが記憶がない……。
麻雀大会のときかしら。もっと前かな。
390 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:24:38
>>386
わ、忘れた…
-123 有希 2008/09/09 01:25:09
「なんかサッカー」
こんなイメージ。
391 陽気猫 サン (high-color) 2008/09/09 01:25:18
>>388
言わないでいつ気付くか楽しもうと思ってるうちにそんなことは忘れた。
-124 巫女 レイ (でぃんご) 2008/09/09 01:25:22
常識?なにそれ?美味しいの?
392 有希 2008/09/09 01:25:30
>>390
あはー。
393 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:25:54
>>-122
麻雀大会とかそのあたりと思われる。
394 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:26:09
>>-123
なんかというかサッカーだけど
-125 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:26:49
7月15日に登録されたらしい。

全然麻雀関係ないじゃん。
きっと足跡でも残してたとかそんなんだな。
-126 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/09/09 01:27:25
>>-125
記憶にないな…
-127 MersA 2008/09/09 01:33:22
mixiは最近ではQMAの写真置き場と化してる・・・
-128 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:36:07
タイツがマジだったから感動した…!
-129 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 01:37:47
>>-128 てかやるべきだろう。それは。しかし、全身写真をのせる勇気はなかったっす。

まあねよ。おやすみー。
395 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:38:54
まじなのか……すごいな
おやすみなさい
-130 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/09 01:39:43
>>-129
うん、そういうノリをキッチリこなせる人は好き。
すぎさんもよければオフにいらしてくださいな。

ボクも寝よう。
おやすみー。
396 詩人 アリシテア (真理) 2008/09/09 01:42:35
暇になった。
これは寝ろというお告げ。
寝よう。おやすみなさい。
397 hungrysun 2008/09/09 01:42:56
おやすみおやすみ。
398 MersA 2008/09/09 01:46:26
タイツをうpすることになった経緯が判らないけどまあいいや。
おやすみなさい。
399 andante 2008/09/09 01:46:28
>>65
俺もなんか風邪い。
400 hungrysun 2008/09/09 02:38:03
お二人ともお大事に。
401 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 09:01:53
>>398 5発言制限の企画村をやったのですが、ACTはRPのみ使用可で村の進行に関する発言はしちゃだめというルールだったにもかかわらず、発言数が足りないのでルール違反者が続出して、罰ゲーム大会になったらしい。
-131 ゴスロリ レン (ksugi0418) 2008/09/09 09:53:46
>>-130 オフは他の予定とかぶりそうなので、ちと様子見ですが、いけそうなら。
-132 学生 ルッツ (gedou) 2008/09/13 06:45:18
>>-131
わーい、お待ちしてます。
402 gedou 2008/09/13 06:55:33
やはりいつみても、村人ハイカラの白さは異常。

審問時代から白かったが…

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ