トップページ

1162村 ナシアスのステーキ バジルソース和え

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
学生 ルッツ
ID: toytoy
人狼
行商人 シュテファン
ID: kiriran
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
接客係 ワンダ
ID: yorozuya
共有者
実業家 ヒルデ
ID: lefteye
村人
食堂手伝い クララ
ID: noel
村人
詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人
留学生 ナシアス2
ID: 49999998
村人
青帽子 カトリーン
ID: theodore
村人
処刑 8人
雑貨屋 タタ
ID: うみ
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: ksugi0418
霊能者
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
悪魔猫 シオン
ID: 有希
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: andante
村人
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
狩人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
学生 ルッツ は、青帽子 カトリーン を襲撃します。
青帽子 カトリーン が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:26:53
滅んだ
-2 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:26:55
わはー。
1 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:27:05
良くやったといとい。
2 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:27:05
さすがにこれは…
3 食堂手伝い クララ (noel) 2008/09/08 01:27:06
よく勝ったな。
-3 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:27:06
ええと、勝ってごめんなさい…
4 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:27:08
長門に負けた。
これは北海道に強制連行されるね。
5 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:27:14
で。ききたん邪魔だからね。
6 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:27:18
詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人

ワロタ
7 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:27:19
……。
8 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 01:27:19
リン占い師か……
9 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:27:22
>>-3
いやいや、上手かったと思います。
さすがといとい先生。
10 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:27:23
>>4
長門じゃねーよ!
-4 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:27:24
>>+73
でもそこに勝ったアリシテア。はっはっは。


そして狼陣営が勝った不思議。
11 gedou 2008/09/08 01:27:34
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師

詩人 アリシテア
ID: きき
邪魔狂人

だよね。こうじゃないと、つじづまがあわない。
12 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:27:37
>>6
いいRPだったでしょう。
13 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:27:41
すまなかった。
14 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:27:43
ごめん、普通にもう一回アリシテア護っとけばよかった。
15 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:27:48
>>-3
生かしててくれたらもっと楽に勝てたのに。
16 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:27:51
>>5
表では言わなかったがルーファス占いでありえるとおもった。しかし俺に投票しそうなので消しておいた。
17 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:27:53
雑技団員 リン
ID: high-color
占い師
ワロタその2
18 gedou 2008/09/08 01:28:04
姫犬 ルーファス
ID: TUKIN
村人
道化師 フォルカー
ID: mimu175r
狩人

ちょいまて。
君たちなにやってんの?
-5 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:28:15
>>-4
反撃された。

「対アリシテアで真過ぎて」ね!
役職見る眼ないね><

なんちゃって。
19 gedou 2008/09/08 01:28:19
これは酷い。説教だ。
20 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:28:25
>>14
そしたらルッツ白って言って、混乱カオスだった。

でもカトリーンとか吊れてたかもね。それはそれで良かったかもしれない。
21 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:28:25
>>18
は?
22 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:28:31
>>19
ずっとげどうのたーん
23 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:28:31
>>14
アリシテア生きてたらルッツ白。
24 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:28:41
灰にいるならなんでCOしないwwwww
25 yosusi 2008/09/08 01:28:45
突っ込みどころが多い気がする。
26 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:28:45
コンビニ出かけて帰ってきたらひどい結果がみえた。
27 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:28:48
いや、占い師は2人いたんだよ。

それでも勝てないとは恐るべきといとい。
28 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:28:54
フォルカーは回避してもよかったなぁ。

ルッツは詰み計算がちゃんとしすぎていて。
占い師は真だったんだな。
29 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:28:54
>>21
生存者が何一つ真実を見ないでしのぎを削る村
30 gedou 2008/09/08 01:28:58
フォルカーが狩人COできなくなって吊られたのって、ルーファスのせいだよね、これ。
31 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:28:58
ルーファスは普通。

フォルカーはルッツ吊れると思って慢心。
32 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:29:00
>>18
久し振りに終盤狩人で緊張してる中で
混乱してしまいました。
すみません。
33 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:29:08
つかなんでフォルカー吊られてる。。
34 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:29:14
>>30
いや、「ルッツ吊れるっぽいから」だと。
35 satane 2008/09/08 01:29:16
これはすごい。
36 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:29:21
フォルカが吊られたのに驚いた。
37 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:29:24
フォルカーはシオンとラインないからきっちり吊った。
38 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:29:27
ふぉーふぉーふぉー

反面教師村にしよっか…_| ̄|○
39 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:29:34
>>25
大分。
40 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:29:39
>>16
あまりにシオンが真すぎて。
邪魔のタイミングがシンクロしすぎてるんだもの。

でも、さすがにルーファス死んでからは、ルッツ以外狼候補は無かったよ。
ゴーディとフォルカーは白すぎた。
41 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:29:47
アリシテア護るべきではあった。
アリシテア死んだ日にCOは
指定されたら出るつもりでしたが。
42 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:29:51
人違いをした。これはこまった。
困ったが困ることに慣れているから困っていない。

困れないことに困った困った。
43 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:29:56
49ゲット
44 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:29:58
フォルカー吊られた理由は俺にもわからない
45 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:30:01
ちとはやかったか
46 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:30:07
早かったですね。
47 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:30:08
こんどこそ
48 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:30:11
49 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:30:13
うん。
50 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:30:14
51 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:30:19
シオン狼は早い段階で思ってたが
アリテシアさんが真じゃないのに驚いたよ。

いや、リンも別に偽だとは思わなかったが
アリテシアが真すぎた。
52 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:30:23
からからから。
53 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 01:30:25
フォルカーの白さは分からなかった。
最終日比較対象にできないとおもったから吊ったんだよ……
54 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:30:28
>>49
僕・・・キミノコト・・・・ニガテダヨ
55 satane 2008/09/08 01:30:29
途中からしかみてないけど、ゴーディ白決め打ってよかったんじゃないかなぁ。。。
吊り順はルッツ→フォルカーでよかったような。。。
56 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:30:32
>>49
さすがだ。
57 yosusi 2008/09/08 01:30:35
>>39
5日目辺りから大体3つほど見つかった。

リンは…ノーコメント。
58 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:30:39
>>40
初日でかなり絶望するぜ?
いきなり仲間二人が選択投票にされるし
59 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:30:42
表の流れがルッツ処刑かと思ったんです。
最後の方のシュテファンの発言見て
あれ、と思ったら遅かった。
60 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:30:56
>>54

そうですか、私はしくたんの数学脳が大好きですが。
61 satane 2008/09/08 01:30:58
>>50
どんまいです。。。
62 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:31:11
おつかれさま。
63 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:31:20
>>41
してほしかった。
ルッツ白を言いたかった。
邪魔狂人として何の働きもせずに、のうのうと勝ってしまいました。
64 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:31:24
邪魔で出るとシオンが偽になるからなぁ。
あのタイミング。

リン・シオンどっちか狼だろ。だから普通は潜伏しておけばいい。
65 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:31:26
>>42 2GJ出た時点でCOしてもよかったんじゃなかったのかしら。フォルカー灰からでたら、アリシテア真として詰んでたんじゃなかったっけ。
66 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:31:29
すみません、手数増やしたので許して下さい……
67 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:31:37
ところで、判定伏せって真だとどれ位使えるんだろうね。
68 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:31:49
アリテシアに偽の可能性が残ってるなら
ルーファス吊るのもわかるが、

結果アリテシアは偽だったが
みんな真だと思ってるのだとばかり思ってた
69 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:31:57
>>53
それには同意。
よくよく考えればルーファス吊る前に募ってよかった狩人さんの罠。

兎にも角にも狩人COは推進してよかった。吊り手順を考えるのに必至すぎたのと、失敗した後の思考転換が遅かったわけだ。

これは僕の良い反省点だね。
70 gedou 2008/09/08 01:32:03
>>34
ルッツはLWなので、もうGJもくそもないから、危険を避けてCOすべきで、それをそんな理由でCOしないのはそれもそれで怠慢だけど、ルーファスが無意味な狩人COをして、ルーファスは状況的に村側確定なので、それ以降の狩人COの信憑性は薄くなってしまった。
71 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:32:25
>>63
ルーファス占いがGJではある。
あそこルーファス外してると詰んでた。
72 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:32:33
>>66
いや、吊られずにGJ2回は狩人として神だった。
キミのお陰で余裕のある吊り運用が出来たのだから誇っていいよ。

誇ったくせに負けたのが傷だけど。
73 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:33:01
>>58
うん、ちょっとそこ思ったんよね。
シオンが真でも邪魔いるしそんな簡単に出るだろうか、とか。

でも吊られ回避ならするだろうし、タタは狼臭さは消せなかったけども、シオンは出たら出たで普通に真臭かった。
何より、邪魔のシンクロが。恐ろしい。
ちょっと外した途端、ルーファス黒とか言うんだもの。
やっぱり真だー。もう詰んだ。と思ったけど、一応あがこうと思ってシオン狼に仕立てたら本当に狼だったという。
74 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:33:06
にしてもこんなションボリ襲撃に負けるなんて。
75 gedou 2008/09/08 01:33:20
狩人はあそこでGJだして生存証明した時点で即COでいいくらいだけど、村側が狩人を騙るのは尚ありえない。
-6 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:33:38
思考転換して>>-49を取ろう
-7 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:33:44
遠いな。
-8 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:33:53
まだだ、まだ終わらんよ。
-9 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:34:01
疲れた。もうやめたい。
76 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:34:03
>>74
GJは1回目は別に問題ない範囲。
2回目はアリシテア真なら占われて黒でそうなタイミングなのでいくしかないな
77 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:34:08
>>71
シオン真と思い込んでたので、ルーファス白って言わないと吊られるやろ、と。

でもまあ普通に負けてるね、これ延ばしていいんだろうか。とか思いつつルーファス占ったことにして、でも吊られて、そしたらおかしな展開になって驚いた。
-10 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:34:12
お風呂入ってきて良い?
78 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:34:13
元々潜伏からのCO時期判断が苦手なのに
余計わからんくなってました。
79 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:34:22
真の判定伏せはまあ。
占い1COで、かつ霊能者がCOしてないなら良いんじゃない。
-11 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:34:31
>>-10
その間に-49が取られてても良かったら。
80 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:34:43
それ以外の状況だと護衛が付いている保障が無い。
81 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:34:45
そのうちリベンジしたいなあ。
82 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:35:02
>>77
勘違いで白かよ。

勘違いが勘違い生みすぎだろ…。
83 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:35:21
シオンは、ブルーノがほぼ真なのに
判定隠してるあたり
食われることを恐れなさすぎだろ
とか思ってた。

よって俺はこいつ狼なんじゃねーの?
とは思っていた。
84 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:35:25
実際、シュテファンでGJが出てるからなぁ。
あそこで真シオンが抜かれてたらアホでしたね。
85 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:35:27
はいからがいいことをいった
-12 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:35:32
>>76
ミスはしてないと思うよ。どちらかと言うと狩人が凄かった。そんな感じ。

あと流石にルッツは上手かったね。見事だと思うよ
86 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:35:35
ハイカラ@(゚∀゚)ノ ゆきキュンゆきキュン! の発言 (1:34):
仮にアリテシアが出てなければもっと楽に勝てた可能性もある
ハイカラ@(゚∀゚)ノ ゆきキュンゆきキュン! の発言 (1:34):
うむ
ハイカラ@(゚∀゚)ノ ゆきキュンゆきキュン! の発言 (1:34):
狼側から見れば、アリテシアのせいw
ハイカラ@(゚∀゚)ノ ゆきキュンゆきキュン! の発言 (1:35):
村側ががんばれたのはアリテシアの判定が間違ってなかったからでもある
87 yosusi 2008/09/08 01:35:41
>>67
素直に言うより若干使える位かと。
88 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:35:59
フォルカーは、シオン・タタで、シオンに投票。
シオンが狼濃厚だったのでラインは切れてたよ。
霊能結果タタ狼で黒くなったかもしれないけど。
-13 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:36:02
>>-11
酷い人だ。
89 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:36:07
アリシテアはどっかで俺を占ってろよ…
-14 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:36:21
>>-13
くっくっく。

でも面倒なのでしませんよ。"私"は。
90 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:36:35
>>86
exactly
占い師の予想が外れた時点で僕はもうだめだった。
91 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:36:45
アリシテアGJの時点でCOするべきだったかとは
思う。
-15 gedou 2008/09/08 01:36:57
ルーファスとフォルカーに判決を言い渡す。


第一回天国オフでの訓練を命ずる。
92 実業家 ヒルデ (lefteye) 2008/09/08 01:37:11
あ、負けてる。
-16 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:37:11
>>-14
じ、じゃあ灰ログ乱打したらダメだよ。
僕はお風呂入ってくるから・・・

絶対だからね?
93 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:37:14
>>82
一番勘違いして困ってたのはこのアリシテアなんですけど。

>>5:-16
>>6:-16
苦難の日々。
94 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:37:17
アリシテアが出ない→ルーファス吊る→なぜか邪魔されます><*数個or黒出して自分も死にダイブ。

ルッツ白は怖いけどなー。んー。
95 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:37:30
>>91
灰3から狩人COでも詰んでたな。占い2名編成だったのに。
96 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:37:33
>>86
おいwww

つまり狼側が何故勝てたの?はおかしい。霊占吊られてるし勝てても不思議じゃなかった。
私が吊られた時点で勝てて必然ってことっすよ。
97 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:37:34
一応ゴーディとシャル白いっていってルッツは黒いといって死んだはずだったのにな。まあリンとフォルカーも黒いっていってしまっていたけどもだ。。潜伏能力者は黒いんだ。。

なんか今回はそれなりにあたってたけど、ロラされてしまった。
98 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:37:36
最終日ふてくされてて説得とか
ほとんど考えてないのはすまなかった。
-17 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:37:53
>>-15
行きませんよ!
-18 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:37:54
>>-16
あくまでも私はですから……。

他の人については保障できません……。
-19 gedou 2008/09/08 01:37:57
http://www34.atwiki.jp/jinrobbs/pages/21.html

と言うわけでみなさんよろしく。
99 食堂手伝い クララ (noel) 2008/09/08 01:38:33
>>96
いや、アリシテアさん真だったし……。
100 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:38:37
カトリーンは結局ゴーディ黒と思って吊ったんすか。
101 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:38:38
この美しい俺が指定された時から歯車がちょっと。
102 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:38:41
ルーファスは最後の狩人CO以外はがんばってたじゃないかw
狩人COはつきんさんだからしょうがない><
103 gedou 2008/09/08 01:38:43
>>98
アリテシア真とかおもいたくないので、リンから白がでてるゴーディ白だとおもってた。
-20 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:38:44
>>-18
くそっ、信用できなくてフェイントしている僕はまだまだヒヨっこさ。
-21 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:39:05
>>-19
天国やってたら天国オフ行きたくなってきた。
困ったね。
104 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:39:09
まあ、リンは真偽判断する前に
死んでしまったので、

別にアリテシアと比べてリンが偽だった
わけではないよね。

真が二人いた。
けど負けたって感じだった。
105 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:39:11
>>89
ルーファス黒が出た時点で、もう全員白なので守るべき人など居なかったんですぜ……。

それがなかったらルッツは行ってた気がする。
キミ結構黒かったですぜ。ルッツってアイコン性能が悪いだけなんだろうか、めっさ黒いんだけど。と思ってた。

リン=真の考えなんて毛頭無かったので、ルーファス黒の時点でルーファス以外どうでもよかったんだよ……つきんさんだったのか……。
-22 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:39:24
ダ村村村村村村村狼狼狼占占霊狩共有
106 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:39:24
もう少し冷静に考えれば
ルーファスはただのつきんさんだと
わかるはずだった。
107 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:39:26
「なんで俺村人なのに推理提出しなきゃいけねーの」と思って適当にやりすぎたか。
-23 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:39:29
>>101
キミがナシアスじゃなかったときから狂ったのだと思うよ。
108 gedou 2008/09/08 01:39:35
あれ、ききはわざとやなかったん。
109 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:39:36
>>101
え、俺とシャルかよ!
とかは思ってた。
110 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:39:42
>>99
アリテシアが真だったから、村側がここまでこれたということさ。
111 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:39:55
ルッツが狼寄りに見てランダム。
リンの結果とか見てなかったな
112 実業家 ヒルデ (lefteye) 2008/09/08 01:40:09
珍しくしゃるろてに信じてもらえた。
-24 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:40:09
そして僕は困ったから>>-49を取ってからお風呂に行くことにしたよ。
-25 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:40:19
http://www.flashgames247.com/play/751.html
で遊びながらやってた。
113 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:40:19
>>108
「ルーファス狼やん……どないしよ……白だす? だそう」
-26 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:40:53
>>108
あ、僕もそれは思った。
114 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:40:57
ランダム…?
115 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:40:58
>>111
そういうのやめて下さいよ。
116 gedou 2008/09/08 01:41:09
共有者が初日にこんなに凄い推理してるのに、負けるのはもったいないよー><
117 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:41:19
>>96
いや、リンが死んでても普通に狼がまけるペースではあったよね。
普通にアリシテア真だったし。

何で勝てたんだか分からない。
118 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:41:40
>>111
何やってんだ。
-27 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:41:44
>>117
それが天国セレナ〜デ
119 青帽子 カトリーン (theodore) 2008/09/08 01:41:44
>>115
狩人COしたほうがよかったとおもうぞ
120 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:41:45
ルッツは早めに吊れなかったのが。
疑われまくってたのに何か。何故か。
121 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 01:41:50
黒い順と処理したい順が合わさってあの灰スケールになった。
122 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:41:51
>>108
あれってどれだろう。
123 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:42:09
>>119
それはそうですが。
人の事ばっか言ってないで下さい。
124 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:42:12
まあ、ランダムの気持ちはわからんでもないが
わざわざ言わんでも…
125 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:42:18
>>116
確かに…

粘っても残り1分で諦めることをはいから覚えた。
126 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:42:22
やる気ねぇなら来なくていいよ。カトリーンは。
-28 yosusi 2008/09/08 01:42:38
カトリーンの9日目の心情は理解できる

が失敗すると滅茶苦茶に格好悪い
127 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:42:39
>>125 残り3分ぐらい見といたほうがいいと思う。
128 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:42:53
まあ、今回共有の指定も遅かったのでしょうがないけど。
129 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:43:09
>>106
………。
ルーファスだからこそ、黒を出されてすんなり信用したっていうのはあるかもしれません。
あそこでゴーディとかに黒だと、さすがにシオン偽を疑ってた気はします。
……。
130 食堂手伝い クララ (noel) 2008/09/08 01:43:11
>>122
ルーファス占って詰ませなかったことでは?
131 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 01:43:12
まぁ、最終日のカトリーンのは外したときの言い訳作ってるようでイヤではあった。
132 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:43:20
>>8:6
>>8:10

とか言っていいものなん?
133 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:43:38
遊びながらやってた、じゃねーよ。
134 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:43:41
>>9:6
>>9:13

だった。
-29 gedou 2008/09/08 01:43:49
ちなみに、らいずりはつまらない言葉で自分の評価を下げるようなことをあまり言わないほうがいいよ。
-30 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:43:50
共有者は結構凄かった。時間に間に合えないのは良くあることさ。僕も未だにコミケに外れた分の7500円を回収していないし、絶望先生のDVDを今日注文したばっかりだ。
135 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:43:54
>>125
そのせいですべての歯車が狂った。
136 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 01:44:01
いや、リンには悪かったよ……
でもリン占いだと出てると思ったんだ…すまない。
137 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:44:03
>>132
安価安価。
138 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:44:11
>>127
そ、そうなのか…

じゃあ2分は余裕を見るように…
諦めが悪い。
139 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:44:49
もうまちがえすぎ
>>9:6
>>9:10

だ。
あれでかなりなんか、こう…
140 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 01:44:51
>>134

私は別に間違ったことをいってるつもりはないんだが……
141 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:45:01
>>138 残り時間少ないとログみてないやつとか結構いる気がするんで。
142 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:45:17
>>140
すんません、俺がアンカー間違えすぎ。
143 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:45:18
>>136
2人くらいは白いって言ってくれてたから指定外れればもう1日くらいいけるかしら、とか欲を出してしまった。
144 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:45:35
まぁ、そもそも最初のGJのときに自信をもってリン食っとけばよかった。
145 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:45:36
まぁ、そもそも最初のGJのときに自信をもってリン食っとけばよかった。
146 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:45:48
>>125
>>138
……も、もっと早目がいいんじゃないかしら…。
147 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:45:59
リン吊られた日は。
割と私吊られそうかと思っていて
更新したらリンが占COしていて
そのまま吊られてしまった。

何がなんだかわからなかった。
148 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 01:46:01
アリシテアの登場がおそいのはいやな感じしてたんだよ。
と結果論でいう。いや、2割ぐらい、まさか偽じゃないよな……偽だとだるいな。でもここまで来た以上戻れないしなーと思ってはいた。
-31 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:46:03
>>141
それはガチで見逃す。
149 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:46:15
>>143
吊られそうな位置でどさくさで吊られないかなぁというのも躊躇した理由だが、占い師にしては黒いのでこいつ邪魔もありえるかもしれんという。
150 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:46:21
>>143
たぶんリンが出てても、シオンをまた邪魔してたと予想。
151 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:46:37
>>143 白いといってるほうはあんま関係ないと思う。黒いといってるほうの票が入るし、白いといってる人がいても黒いといってる人が考え直して票はずしてくれる可能性はとても低い。
152 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:46:48
>>144
そうそう、といとい狼なら食われそうでドキドキしたけど、食いがあまりといとい狼に見えなかったんだよなぁ。
騙された('A`)
-32 gedou 2008/09/08 01:46:50
>>139
「灰の反応を見るためのブラフ」ならいいけど、本気で勝つ気がないなら論外。
-33 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:46:55
>>150
ブルーノとリンを残してアリシテアがシオンを邪魔し続ければ正攻法で勝てたね。
-34 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:47:06
結論:はいからとkikiに翻弄され、勘違いが勘違いを生んだ
153 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:47:12
アリシテアGJの時点で判定真はわかっていた。
こう、
護衛先ばかり考えてると駄目だなあと。
-35 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:47:16
>>-32
村側全員に天国オフ出頭命令が下るねこりゃ
154 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:47:19
まあ、どんな自分ルールが有るのか知らねぇが。
155 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:47:22
>>150
がーんΣ (゚Д゚;)
156 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:47:46
>>152
強気の襲撃をする余裕がないのはわかるだろ、初日みれば。さすがにあれはひよる。
157 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:47:53
>>-32
いや、ブラフかも、と心の中では少し思っていたが
さすがに不愉快になってしまった。

なんでわざわざ進行中に言うねん。と。
158 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:48:04
>>148
自分で言うのもなんですが、結構真らしいタイミングだったんじゃないかと。

蓋を開けたら、もう詰んでるやーん。と捨て鉢になった邪魔狂人だったんですけどね。
シオン真と思ってたので、どう考えても詰んでた。
あそこでもう一回シオンを邪魔してたらやっぱり良かった。
そしたらシオン偽を分かってたのに。
そこからどう動けば良いかは分からないけど。
159 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:48:08
そんなプレイが直らないなら、少なくとも俺の建てた村には来ないでくれるかな。
自分で人集めてやってれば?カトリーン。
-36 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:48:10
>>5:99
これを信じなかった時点で僕はステーキ@バジルソース和えになる運命だったのかもしれないね。
-37 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:48:28
本当にkikiは…
160 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:48:29
らいずりーさんは勝つ気はあったと思うけど。
-38 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:48:44
>>-36
泣ける。
161 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 01:48:47
といといさんは村ならもっと素に感情がでる発言があったと思って、今回はなかったから狼じゃないの、とおもったのですよね。

というわけで、なめねこさん単体ではやはりわからない。
162 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:49:11
>>-34
勝てば官軍って偉い人が言ってます。
163 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:49:13
勝つ気があろうが悪気がなかろうが
あの発言は封印指定クラスに
不愉快なので
やめてほしい。
164 食堂手伝い クララ (noel) 2008/09/08 01:49:14
>>9:+33
バジルソースバジルソース♪
-39 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:49:19
>>156
今回は村側も狼側も力が拮抗してたと思う。
読む価値のありそうなログが出来たね。
165 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:49:26
単に最後はルッツが頑張っただけじゃないか?
カトリーンの最後の一言でそう思ったのだがな。
166 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/09/08 01:49:40
(;・∀・)y-.。o○
167 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:49:47
>>161
まぁ、あきらめのような物がにじみ出てたしな。
一応最後まで勝ち筋をみてはいたが
-40 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:49:52
>>166
▼TUKIN
168 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:50:00
なんか最近灰で黒くなっている事が多い。
もっと情熱的にやらねば……
169 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:50:16
>>162
もっと楽に勝たせろ!
-41 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:50:31
>>3:*7
綱渡り。
170 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:50:31
>>166
つきんさん……。
-42 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:50:32
>>168
だから数学合宿やろうぜ。
最近は計算機に嵌っているんだ。あれ面白いよ。
171 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:50:50
穏やかな人が多いな。
172 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:50:50
>>169
「苦しい勝ち方の時こそ気持ち良いんよ!」
-43 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:50:52
>>169
楽に勝てたらつまらない。
173 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:50:59
まあいいや。
174 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 01:51:09
平和だなぁ。
-44 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:51:17
>>172
被った・・・・鬱だ。
175 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:51:19
ききが人違い勘違いで毒を取り下げて喧嘩にならなかったのに、アンポンテちゃんが毒を持ってきた。

まあ気持ちは分かるんだ。
掛け持ちで遊んでた、とか。勝敗関係なくコイツを吊りたい、とか言われたら、気分は良くない。
ルサルカほど徹底してないのでどこまで許容だか分かんないけども。
そういうのはあんまり好ましくはないですね。
176 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:51:20
>>171
らいずりーだし、で結論が出ているので。
-45 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:51:25
>>-42
い、嫌です。
計算機って電卓ですか? レベル。
-46 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:51:36
といといさんは狼ひくと最近狂人に苦労させられている気がする。
177 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:51:37
といといは白くも黒くもなく保留してたけど…
第一声が白くないときはもう即吊っていいんだね。ルッツ占えばよかったなぁ。
178 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:51:48
確かに穏やかだな
-47 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:52:07
そろそろ
-48 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:52:11
-49 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:52:15
179 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:52:22
悪いな、俺はマゾじゃないんだ。

でも、勝ち方としてはシオンが生き残ってルーファス吊ってアリシテアがのうのうと生き残ってPPが美しいと思うんだ。
-50 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:52:23
よし、お風呂に入ろう。
180 gedou 2008/09/08 01:52:28
最終日を間違える人は少ないだろうと思う。
181 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:52:30
>>-49 がんばったね。。
182 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:52:50
間違われて俺が死んだなら別に俺は
怒りはしない。
183 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:52:52
しくさんお疲れ様です。
184 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:52:53
まぁらいずりーさんが口が悪いのは分かってる。
そこは気をつけるべきだが。
185 実業家 ヒルデ (lefteye) 2008/09/08 01:52:54
あんだんては、ようやく俺と信じあえた素晴らしい村だったね。と思ってみるってのはどうだ。
186 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:53:09
>>-46
占い師の初回黒が仲間にとかいきなり共有に鬼ヅモとかもされている。gemini並みに運がないきがする。
187 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:53:32
>>169
じゃあ喰わないでよ!

そして変にシンクロしないでよあやのんめ!

邪魔を外したその日にピンポイントで邪魔が無くなった、とか言われると真としか思えない。
シオンの真っぷりに何度泣いたか。
どう考えても勝てない、ごめんねリン……邪魔外してごめんね! て。
-51 gedou 2008/09/08 01:53:44
>>184
>>111があるので、口の問題ではない。
188 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:53:59
>>187
いやいやいやいや。
その前に白うっとけって…。
189 食堂手伝い クララ (noel) 2008/09/08 01:54:11
ゴーディには同意なんだけれど、まあ私は墓下で言ったしーみたいな。
それに分かりづらいけれど、投票自体はちゃんとしたものだったのではないの? いや、わからないけれど。
190 gedou 2008/09/08 01:54:22
>>187
邪魔した/してない までシンクロしたら、そりゃしょうがないとおもうよ。
191 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:54:23
嘘でもいいから
ゴーディー狼だとおもったから入れた。
って言ってほしかった。

やさしい嘘を。
-52 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:54:26
>>-45
C言語とかを使ったシミュレーション。僕が嵌っているのはCIP法だね。流体とか電磁気とかの偏微分方程式のシミュレートに便利なんだ。

あれって、テレビとかでありがたみなく使われているけど、結構な技術がいるし、市販の高級製品だからって必ずしも最新の計算技術を積み込んだ良品とは限らないんだよね。

その辺を自分で作って結果を得てみて楽しんだり、他の実験をやる人の影から手伝いしたりするんだ。
今度の学園祭のネタなんだよね。
192 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:54:48
>>185
なんかテキトーにやっているあなたは信じられます。
中途半端に推理とかしてると、真っ黒!
193 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:54:51
>>179
ルーファスつれてたら一番良かったね。
そしたら終わってない=あれーシオン偽じゃん。
で、色々まるっと収まってたのに。

ルーファスが粘るから悪かったのね。
つきんさんのせいにした。
194 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:55:07
>>190
ルーファス白でさすがに邪魔ありえるかもしれないと考えたが、食わない理由はない。黒出されるかもしれないし他に白打たれるかもしれないし、邪魔じゃないかもしれないし。
-53 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:55:15
>>-51
口って言うか言うこと全体かな?
ランダムじゃなかったんじゃないか?ランダムってなんだろう。
195 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 01:55:33
シャルロッテはもうちょっと素直に白くなってくれ。

……結構みんな白いって言ってたのはわすれた。
196 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:55:34
あれ、もうみんな穏やかになっちまった。
まあいいや。

ちなみに俺がもし狩人か邪魔だったら
リンが出た瞬間にそっちに
能力ターゲットうつすよ!
-54 留学生 ナシアス2 (49999998) 2008/09/08 01:55:43
>>186
今度統計計算してみます?

と、理系ネタに食いつくと長引くのが僕の悪い癖。
今度こそお風呂入ってきます。
-55 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:55:50
>>-52
( ゚д゚)
197 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:55:58
>>-53
俺とゴーティでランダム。

ルッツのほうが白いという発言があったから一概になんともいえんが。
-56 gedou 2008/09/08 01:56:00
>>-53
2−2のランダムにした、ってことじゃない?
198 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:56:06
>>191
そうだと思ってたけど、違うのかしら。
199 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 01:56:32
>>188
リン白まで作ってて、次あたりにルッツが来る予定だったんだ。たぶん。

でもルーファスLWが確定してしまったので(アリシテアの脳内で)もう他はどうでも良くなってて、むしろ食われて欲しいので白いとこから白言っとけ、みたいになってた。
200 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:56:33
>>195
俺はどうか知らんが、ゴーディは最白だったと思うよ。
アリシテアが真なら、という前提だけど。
201 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:57:14
>>-196
普通はそうだけどなぁ。3COになればアリシテア真になるんだが、あれだけならリン真に見えてもおかしくはない。ついでにリンしんだんだからシオンそのまま邪魔しとけばシオン真か狼かわかるのに、そこでシオンから邪魔を外すのが悪いかと。
-57 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 01:57:21
私はらいずりーさんは本気でルッツの方が白いと思ったけど、そのせいで負けたことを認めたくないのでそういうことを言った、と把握してた。

深読みしすぎなのか。
202 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:57:30
203 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:57:49
行間読むとか言うレベルじゃねーな、それw
204 gedou 2008/09/08 01:57:53
>>200
シオンはルーファス吊ってアリテシアくわれた時点で偽確定で、リンからも白がでてるので、灰考察でも最白で、かつリンが真でも白。

本人が説明したとおり。
205 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 01:57:53
>>200
アリテシアが偽ならそもそも判定で
人間だしな…
206 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 01:57:58
>>7:+20
まあ、この限りではないけどな。
あわよくばルーファスを吊ろうとしていたルッツから行こうぜ、という。
-58 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:58:11
まぁ、その辺が勝ったけど素直に喜べない理由でもあるが。
207 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 01:58:14
シャルロッテは初日のヒルデとのタタがらみのやり取りが白かった。
208 実業家 ヒルデ (lefteye) 2008/09/08 01:58:14
>>192
…………。
きっとハイテンションRPの効果だよ。
209 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:58:29
個人的には
ルッツの方が白い、とか最後に言っていなければ
思わず氏ね、と久し振りに暴言吐くところだった。

>>111については
本気なら帰れだしそうでないなら言い訳m9である。
-59 gedou 2008/09/08 01:58:37
>>-57
そんならただのツンデレだからいいけどな。
210 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 01:59:09
しかし今は別に
虫の声が聞こえるなあ、くらいの
テンションである。
-60 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 01:59:29
>>-59
ハイカラもツンデレだし、しょうがないな
211 真理 2008/09/08 02:00:00
わはー
212 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/09/08 02:00:07
>>199
こんなに白いルーファスなのに…!(´;ω;`)ウッウッ
213 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 02:00:13
>>196
タタとシオン両狼、ていうよりは、リン狼がありそうな気がしたんよねー。

普通にリンは灰の中で守るべき狼候補リストに入ってたし、シオンはその頃には真臭かったし。
自分を疑ったのも真ぽいかなーとか。一応人外だし。
なのでたぶん、当分はシオンを邪魔してたかと。

ちなみにナシアス2は適当に、カトリーンはその時点で結構白いけど疑っても怪しまれない程度の位置だ、くらいで白判定してた。
よーし今から狼っぽいとこに白を。と思ってリン白まで作ったらリンが占い師COしたので、これは当てた。リン狼だ。としか思えなかった。
-61 gedou 2008/09/08 02:00:18
>>-60
そのツンデレをオフに呼ぶにはどうしたらいいですか。
214 真理 2008/09/08 02:00:19
211 真理 2008/09/08 02:00:00

ぴったりー
215 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 02:00:19
ルッツはわりかしあわよくば能力者殺そうぜ!
って感じに常に見えたかな。って感じ。

あとは妙に
断定しないで人を悩ませようというような
感じにしゃべってるように見えた。
-62 satane 2008/09/08 02:00:25
ツンデレがいっぱい。はあく。
-63 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:00:36
まぁ本人以外に知る由はないし、周りが気分悪くなるようなことを言うのは慎むべきだと思うが。
216 実業家 ヒルデ (lefteye) 2008/09/08 02:00:44
いや〜しゃるろては白かったと思うけどなあ。中身抜きで。
217 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:00:49
>>211
昨日伯爵に会った時、「アンダンテお前有理を虐めすぎだ」と怒られた。
ごめんね。
-64 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:00:58
>>-61
きっとお金がないのでおごってあげればいくんじゃね?
218 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:01:06
>>200
いや、ゴーディーはだから白だとおもったよ。
…最終日。
219 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:01:06
私はツンデレじゃない!!!
220 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:01:24
>>214
やっぱウゼェな……。
221 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:01:29
>>217
昨日伯爵に「といとい、お前はあんだんてをいじめすぎだ。いいぞ、もっとやれ」って言われた。
222 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:01:29
>>212
白いのは良いですが自重して下さい。
-65 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:01:46
ツンデレって言葉は便利だな……と思うぐらいに、最終日は勘弁してくれ、と思った。
223 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:01:52
>>218
お、おせー。
-66 gedou 2008/09/08 02:01:57
>>-64 >>219
ちなみに、当日メイド服を着用する約束をすれば、大幅割引があります。
-67 satane 2008/09/08 02:01:59
>>-64
でこを1分64円で売れば大丈夫かしら。
-68 yosusi 2008/09/08 02:02:00
なんつーか、こう。 いいや。
自分の中の問題だ

>>-60
そうなのかー
-69 hungrysun 2008/09/08 02:02:02
しまった。
>>49>>-49も取られた後か。

人引けてから一人で読んだほうが良さそうかな。お風呂作って来ます。
224 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:02:02
225 食堂手伝い クララ (noel) 2008/09/08 02:02:06
推理的な反省点ではリン吊りをなんとか外すべきだったんだけれど、後日のCO状況を見ると状況的にリン真はないと思えるんだけれどな。

>>7:+12>>7:+32>>8:+44

こう、納得いかなかった。
226 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:02:10
>>219
ツンしかないだけか。
227 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:02:34
>>221
そうか……。
228 実業家 ヒルデ (lefteye) 2008/09/08 02:02:35
やっぱルーファスのキャラ性能いいな!黒でてからのつきんさん結構白かったじゃん!
229 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:02:39
>>223
最終日までに勝てばいいんじゃないの、と思って自分のしやすいように処理しすぎる傾向がある。
230 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 02:02:43
まずブルーノローラーが俺は驚いたよ。
231 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:02:49
>>227
という夢を見た気がする。
232 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:03:06
ルッツとかもう二度とつかわねえ
233 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:03:06
ルッツとかもう二度とつかわねえ
-70 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:03:06
>>-66
おちゃた先輩みたいなこと言っちゃらめえええ
234 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:03:18
あー、ぞろ目はゲットした。
235 yosusi 2008/09/08 02:03:31
>>233
じゃあ俺が使いましょう

2年後に。
-71 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:03:33
おちゃたはスク水をとかいってた気がする、飲みの席で
-72 hungrysun 2008/09/08 02:03:41
>>220
ゆ、許してあげて下さい。
-73 gedou 2008/09/08 02:03:44
>>-70
発案者はくろいさんだった。
236 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:03:47
>>230 そりゃよかった。真っぽかったよね!
-74 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:04:01
いや、まぁ、本気でリンにはすまなかったよ……
最近黒く見えたけど、占いかもしれないなーと思ったところがことごとく狼だったりしたので、考えないことにしていたんだ。
-75 gedou 2008/09/08 02:04:05
おちゃた君…
-76 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:04:08
しかし2時過ぎた。
237 真理 2008/09/08 02:04:13
>>217
え?
いえ、私がアレでソレなんで……。
謝る必要なんてないですよ。
238 食堂手伝い クララ (noel) 2008/09/08 02:04:14
やっぱり残すべきだったのかな。ブルーノ。
まあ霊能者だしいーやって流されてみたけれど。
まさか占い3COになるとは思わなかったし……。
239 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:04:24
>>235
是非近日中に。
240 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 02:04:33
>>228
……や、結構というかどう見ても黒かったよ。
どうあがいても無駄だけど一応あがかないと、と思いつつ、狂人としてはLWを表に出されてしまってずっと絶望してたんだ……。
-77 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:04:37
>>-71
メイド服というレベルを超えていた。
241 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:04:57
>>-72
小屋にいろ。
242 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 02:05:08
ブルーノがもし邪魔狂人かも、
と思うならローラーもわかるが、
ほぼ真、あっても狼で
いきなり吊るってどうなのかなぁ。
そんなに占い師の真偽見極めるの
得意なのかなぁ、とか思ってた。
243 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:05:15
ブルーノは残したかったが、共有がひよった。
そこは反省点である。もっとちゃんと責任負うべきであった。いや、全体的にそうなんだけど。
-78 hungrysun 2008/09/08 02:05:23
>>241
…………。
244 yosusi 2008/09/08 02:05:31
>>239
これから忙しくなるので無理っす・・・
245 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:05:31
霊能はローラーでいいんだよ。
246 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:05:38
>>237
私がどMで変態なんで

に見える。
247 gedou 2008/09/08 02:05:44
>>240
シオンに黒を出されてからは結構白かったとおもうけど、アリシテアに白をだされてから黒くなった。
248 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:05:56
>>244
そこで一人ダブルスの要領だ。
249 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 02:06:06
>>230
ブルーノは普通に真と思ってたけど、流れに乗じて吊ってやれと思ってた。
やっぱり真だった。
そらそうっすよね! という感想でしたの。
250 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:06:16
>>247
あるある。
251 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:06:18
シャルロッテあたりが霊能だったらめんどくさくなくてよかったんだ……
252 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:06:23
>>249
なんでブルーノが吊られたのかも俺にはわからなかった。
-79 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:06:42
>>-74
や、黒かったのは自覚してるっす。
潜伏難しいな。牛村なら即COしてるしなー。
253 yosusi 2008/09/08 02:06:54
>>248
テニスも卓球もバドミントンもやっていないので分かりません。
254 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:07:12
>>-78
中身占い師編成やりたいのなら君の日程に合わせるが。
まあ、いいか。
255 実業家 ヒルデ (lefteye) 2008/09/08 02:07:30
ブルーノは吊りたくなかった。
256 学生 ルッツ (toytoy) 2008/09/08 02:07:38
卓球のダブルスは危険。ラケットで側頭部殴られそうになる。
257 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 02:07:38
>>242
それは自分で言ってて思ったけど、そこに邪魔狂人があえて出て、上手い事真として収まればそれはそれでよい作戦だな、と思った。

でもやっぱ霊騙る勇気は無いなー。邪魔狂人で。もったいない気がしてしまう。
258 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:08:02
>>251
まあ別に俺は自分がそんなに白かったとは思わんから、俺に関してはいいが。
せめてシャルロッテとルッツにして欲しかった。
-80 gedou 2008/09/08 02:08:15
1−1でさえ珍しくない邪魔狂編成で3−2なんて、普通に回避COした奴が偽だとおもうが。
259 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:08:35
>>253
一人ダブルスでググればわかるよ。
260 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:08:40
ブルーノを吊らないと、巧い人狼に騙されるぞ!!
261 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 02:08:46
真実にたどり着いた時ほど
俺は勝てない。
262 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:09:07
>>260 今度人狼引いたら霊能者COする。
-81 hungrysun 2008/09/08 02:09:09
>>254
……あ、はい。
予定はいつでも未定なので、あんだんてさんの都合に合わせて下さいませ。
-82 gedou 2008/09/08 02:09:16
中身占い師とか騙りが横行するだろう…
263 食堂手伝い クララ (noel) 2008/09/08 02:10:01
何で皆そんなに中身がわかるのかフシギです。

もう二時が過ぎましたね……。
264 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 02:10:22
>>247
ルーファスは黒と思ってたし、自分が重ねて白を出してもより黒くなるとは思ってたんだけども。
シオン真と思ってた以上、それ以外選択肢は無かったんだ……。
シオン真なら普通に詰んでるけど、それでも一応あがくならそこに白で最大限ルーファスを生かさないと、と。

ルーファス白でよかった。
265 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:10:30
PSPgemini霊能者を偽決め打って負けた苦い村があるんだ……。
-83 gedou 2008/09/08 02:10:42
>>260
かなり巧い人狼と、かなり拙い真霊がブッキングしたということで、そういう確率はかなりレアなんじゃないかなとは思う。
266 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:10:58
ルッツもシャルロッテ、ゴーディーに続いて3番目だったよ!
-84 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:11:21
>>-81
……そっスか。
267 gedou 2008/09/08 02:11:39
>>264
みんなが、「ルーファス以外を占えば詰む」とかいってたから、わざと占ったのかと。

ちがったのね。
268 yosusi 2008/09/08 02:11:40
>>259
調べましたが。 まずテニスの王子様という時点で少し警戒

内容見て3秒で消しました。
269 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:11:47
>>266
先にフォルカー殺すなよん。
-85 hungrysun 2008/09/08 02:11:55
……え、あれ、これ3−2なのか。
初日赤見てみよう。
270 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:12:50
3-2っつうか初日から3-2になった訳では無いので。別に。
271 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:12:52
ブルーノに関してはみんな大体
「ブルーノ妄信してますが、安全策でもいいですよ」派と
「ブルーノとか吊っとけ」派で
「ブルーノとか吊手の無駄だからもっと狼狙えよカス共有」派が少なかったのでひよってブルーノになった。
272 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:12:56
>>268
ゆへき君も分身すればいいよ。
273 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 02:12:59
まあ、わりとフォルカーも黒くはあったような
気がする。

なので指定は

ルッツ、フォルカだろぃ。

とか俺は油断していた感があった。
274 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 02:13:05
>>263
私も不思議でなりません。

この村も誰一人分からなかった。
後半、ルッツがといといだ、とか誰かが言ってたけどそうなん? どこが? と思ってた。
-86 gedou 2008/09/08 02:14:40
菊丸の分身は物理分身だからしょうがない。

高速移動なら、2つの残像の真ん中が一番手厚いはずだが、そこが弱点らしいし。
275 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:14:43
>フォルカー
はたしかにそうなんだよな……
ただ、フォルカーとどっちかを残したときに比べられる気がしなかったんだ……。
なのでフォルカーからいってしまった。
フォルカー処理すれば最終日は見極める自信あったんだよ!(そもそも2択だが。)
276 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:15:04
いや、ボク別に狩人と占い師、吊ろうとしてたし、いいんだけどね。占い師と狩人のが残る価値ある。結果的にも5COになったし。
277 yosusi 2008/09/08 02:15:07
>>272
そこまでの体力とやる気は別に使いますよ…
278 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:15:37
まあ、フォルカーに関しては狩人COしてくれれば解決した問題ではあるので。
279 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:15:37
>>277
やる気になればそんなん楽勝だぜ!
と解釈した。
-87 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:15:53
ちょっとなめねこさんの白い黒いは本当にわからんのでな……
村のときだけ黒く見えて吊ってるわけじゃなく、狼のとき残してやられてるし……寧ろ分かる人ポイント教えてくれよ……
280 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:16:07
チキン過ぎてCOできませんでしたよ。
次は頑張ります。
お疲れ様でした。
281 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/09/08 02:16:11
お疲れ様でした〜><
-88 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:16:26
そういえばルーファスがフォルカーの退路を断っていた。
-89 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:16:28
共有初手指定 狼A、狼B。
狼A 霊回避。
狼B 占回避。
霊能者 対抗CO。

吊り 狼A

4日目。
共有指定 占い師
占い師 回避CO(ギリギリ

吊り 占い師

5日目。
狼B 灰に黒判定
邪狂 占い師対抗CO

吊り 狼B

COが有った譜面はこんな感じかしら。
282 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/09/08 02:16:59
>>-88
Σ(・∀・;)

>>280
が、がんばってね!(・∀・;)
-90 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:17:14
ダッツのメープルクッキーが美味い。

毎日食べてたら太るとか言っちゃいけない。
-91 hungrysun 2008/09/08 02:17:15
初日に3中2狼が指定されてるんですか……。
283 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:17:37
>>-89
こんな表を作られては後半の共有の雑魚さがあきらかになるのでシオンは速やかに消してくれ。
-92 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:17:45
>>-91
「やべぇ」よりも笑いが。
-93 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:17:50
狩人とかどうせGJなんてでないから、回避して喰われるものだと思っている。
284 道化師 フォルカー (mimu175r) 2008/09/08 02:17:51
>>282
つきんさんも頑張って下さいね……。
-94 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:18:15
>>283

無理だ……。
285 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:18:17
占い師引いて邪魔される経験を味わいたいんだけど。
286 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 02:18:36
>>-87
ふふ、常に白いといってくれたまえ…

すまん、調子乗りすぎた。
287 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:18:46
占い師騙るかゲットすれば良いんじゃないの。

邪魔狂人を生かすために霊は2COを祈って。
288 姫犬 ルーファス (TUKIN) 2008/09/08 02:19:00
>>284
うん…(´;ω;`)
-95 hungrysun 2008/09/08 02:19:02
>>-92
燃やせよヒート!
-96 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:19:10
普通に私がもうちょっと早くCOしてれば何とかなってたよね…

はっはっは…
289 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:19:18
「邪魔されました」というシステム文が見たいので、真じゃないと意味が無い。
-97 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:19:34
>>-95
アリシテアが出てきた時は、「やった死ねる燃え尽きたぜ――」とか思ったとか思わなかったとか。
-98 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:19:47
>>-96
あっはっは。
290 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:19:55
この前はそのあたりの心情を素直に言っていたら、何だか知らんが狼占い師扱いされた。
-99 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:20:26
リンを襲撃候補に出来なかったのが反省点。

邪魔狂人>狩人>村>村か。
-100 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:20:30
いや、よくみたら、たしかにゴーディー白かった。狼との絡みで。
んー。なめねこさんを、最後のほうになったら考えようと思うのはなんとかしたほうがいいのかもしれない。
291 hungrysun 2008/09/08 02:20:53
あれはナシアスの中身がバレバレだったからかと思うんです。
-101 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:21:41
拾えなかったリスト。
>>3:36>>3:43>>3:66
これでいいか。
-102 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:22:16
>>-100
シュテファンは最終日ルッツに入れてるやない。
-103 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:22:41
まぁ、すじにく君は分からないので本当に早期処理。
-104 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:22:58
>>289 そのシステム文はとてもムカつく。。
292 gedou 2008/09/08 02:23:18
狩人がCOすれば多分詰んでるな。
-105 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:23:26
>>-101
時折シオンの存在を忘れそうになって「はっ。まずい絡まねば」って思ったんだ…
-106 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:23:39
まぁ、前の村ではナシアス狼だったから、私はきっとナシアスを吊り先指定にあげるのをやめないであろう。
生き延びたかったら、2択3択で生き延びる白さを身につけるがよい。
-107 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:23:54
>>-105
忘れてる方が非潜伏占い師っぽいよな。
293 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:23:57
別に俺だって中身バラしたくは無いが、最初に人が入っているのとチャミーしか入っていないのでは、入村時の気軽さが違うから、仕方ない。
294 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:24:43
チャミー入村→andante宣伝→人集まる→andante抜ける→隙を見て入る
-108 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:24:49
>>-107
まじで?あまりに絡まなかったらばれると思ってた。
295 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:25:17
>>292 タブン狩人がCOすればルッツは吊られてたと思う。
-109 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:25:24
>>-102
いや、最終日になってちゃんとみた。
なめねこさんの発言をみるのは普通の人より消耗する(という刷り込みがあった)ので、それまで目をそむけていたというか……

その上のグレードがkikiさんで、kikiさんの場合は人発言みてたらいつのまにか3分たってる。
296 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:25:42
さっきの村は結果的にハインツとサンという人外を明言しているのに俺が吊られたのが意味不明なので反省しないぜェ。
297 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:25:45
>>-108 1COの占い師とか放置しとくもんだと。
298 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:26:05
まあ、単品で存在がうさんくさかったんだろうが。
ナシアス。
-110 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:26:14
>>-108
「シオン真だな!」とか熱弁(本気で言ってる)してると非占い師7割だなとかは思うけど。
299 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:26:39
>>294
まあそこまでするのも。めんどい。
-111 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:27:01
絡むにしてもどういう意図持ってるかのメタを読みきらないと能力者は見つからないね……。
-112 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:27:15
さっきの村はアンケートをとろうとしたのはいいが、一番最初マルティナとシャルロッテみてまったく白くなかったので挙げた。

でもあれ、占いのアンケートをしてたんであって吊り先アンケートではなかったんだけどな。
300 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:28:19
めっちゃ吊り先だったんスけど。
-113 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:28:38
ほむほむ。
301 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:28:46
初日は深遠だ。
-114 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:29:07
メタとかで考えるのやめればいいんじゃない。kikiさんがよくいってるけど。

多分根本的にシャルロッテのプレイスタイルは全てが演技っぽいのでできれば早めに処理したいんだ。最後に残しても信じきれないみたいな。
302 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:29:36
>シャルロッテのプレイスタイルは全てが演技っぽい

…………。
-115 hungrysun 2008/09/08 02:29:54
多分根本的に全部演技なので、仕方ありません……。
303 真理 2008/09/08 02:30:08
もふもふ
304 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 02:30:19
まあ狼側でも村側でも思うが、

あと一手を稼ぐって大切よね。
-116 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:30:28
92 マジシャン ローゼ 2008/09/07 22:42:29
じゃあ占い先の希望もだしておいてください。

時間なくてごめんね!


占い先じゃないか……
305 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:30:58
もふもふ
-117 gedou 2008/09/08 02:31:01
あんだんてくんは邪魔狂のスーパープレイのイメージが強すぎて。
306 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:31:41
まぁ、そういう意味では白でも吊って損はないところなんですけど……
307 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:32:00
まああのナシアスは確かに見返すと狼の時のgeminiっぽかったような気がしなくもないが、今回のシャルロッテは割りと演技じゃないぞ。素だぞ。
悲しい。
-118 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:33:10
んーまぁ、でもブルーノは真だけどローラーか……
今更あたりまえのこといいますけど、霊ローラーってしないと完全タイミング失いますよね……
だから仕方なかったと思うか……
-119 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:33:29
五日目
詩人 アリシテア は、青帽子 カトリーン の邪魔をしています。

あー。
308 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:33:35
>>2:4
白すぎる。
309 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:34:05
邪魔狂人は色んな人にやって貰いたい。
310 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:34:39
……まぁ、あの灰スケールは
<白くない、つーかよくみてないしわからないからいらない>シャルロッテ・ゴーディー>ルッツ・フォルカー>ナシアス<白い。必要>
だったんだ。そう悲しむな。
-120 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:34:52
>>2:138>>2:151
回避に47秒も掛かるとか偽だろ――。
-121 hungrysun 2008/09/08 02:34:53
え、いや、そんな平均寿命三日の村人のような台詞は特に心に響かないんですが…………。
-122 hungrysun 2008/09/08 02:36:00
邪魔狂人は引いても狼が弱いと勝てなくて悲しい。
-123 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:36:11
「狼や邪魔狂人引いた人おめでとう! 有利陣営で羨ましいな! だから私は本気で貴様らを潰そうと思うので、首洗って待ってろ!
 おはようございます。」
311 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:36:25
>>309 ここ最近邪魔狂を希望してははねられ続けている。
312 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:36:32
>>-121
…………。
-124 hungrysun 2008/09/08 02:37:02
>>-123
君が云うと黒いな。何故だ。
-125 gedou 2008/09/08 02:37:16
霊ローラーはほとんど勝敗に影響してないとおもうけどね。
313 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:37:25
邪狂は前村通って今回はじか狼。
-126 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:37:50
>>-124
演技臭の所為じゃないかしら。
314 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:37:51
>>311
今日は2回とも希望有効で立てたのですが。
悲しい。
-127 gedou 2008/09/08 02:37:56
>>123
…白くないな。
-128 hungrysun 2008/09/08 02:38:32
希望有効だったのか。入りたかった。悲しい。
-129 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:38:39
(毎回人外なので、そろそろ中身でホントに吊られるな。ここはやるきのない村人のふりでもするかクックックッ……)
「なんかだるい」

というのを感じ取った。
-130 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:38:40
>>4:113 >>4:118
25秒。

んー。回線が混線した場合考えたら別に40秒もあるか。
-131 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:39:06
>>-129
酷い妄想メタ世界だ。
315 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:39:31
>>-129
もう俺何やっても吊られるじゃねーか!
-132 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:40:04
まじめにいえばシャルロッテのIDとか考えてなかったけどね。これは本当に。
ただ、めんどくさそうだった。
-133 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:40:31
>>-130 ログよみにいってたりするしねぇ。まあ遅めでもあるっちゃある範囲ではあるかなぁ。
316 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:40:31
運命。
必然。
私怨。
事故。

さぁ。どれ。
-134 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:40:44
>>315
共有者だな……さすがに信じちゃう。
317 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:40:57
人狼なら黒い奴にアンカー引いてネチネチ虐めればいいが、村人だと、黒い村人を吊っている場合ではないので、迂闊に喋ることがない。
-135 gedou 2008/09/08 02:41:17
そういえば、10月12日に、パイ投げオフとかいうとんでもないものが開催されるらしいんだけど。

チュウバカ丞相主催で。
-136 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:41:29
なめねこさんにもっとラックがあればよかったんだよ、と責任転嫁しておくか……
318 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:41:46
共有者は一番好きじゃない役職だ。
319 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:41:53
>>314 悲しい。
320 gedou 2008/09/08 02:42:17
>>317
白い灰村人を3人くらい白い白いいって庇えばいいよ。
321 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:43:03
共有者ニガテ。どうせ、COして指定しても潜伏能力者とか指定するにきまってるし。
322 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:43:08
苛めるのか、なるほど。
323 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:43:24
共有者→COする→食われる→眺める→勝つ。
324 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 02:43:33
俺の運のせいだったのかw

それよりルーファスつりだった気もするが
-137 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:44:23
「ここは白いとおもうけど」をシャルがいうと、「こいつ狼だから白推理だけしかしないんだな」ときっと判断するんだ……
-138 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:44:48
>>-135
ちゅうばかなにやってるのw
325 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:46:01
>>324
吊り手はどう見てもリンとフォルカーが余計だったよ…
うん…
326 絵本作家 ブルーノ (ksugi0418) 2008/09/08 02:46:10
うあ、3時だった。寝よう。おやすみー。
327 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:46:11
運がなくなるのは強プレイヤーの証らしい。

ルーファス吊りはこう、なんかあの日自体が微妙な空気になったので吊らないとめんどくせーなーなんなんだよこれ……と思って吊った。
328 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:46:37
ブルーノさんおやすみさなさい。
329 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:46:40
俺は中身を隠して狼をやりたいので、誰か他の人に邪魔村立てて欲しい。
-139 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:47:03
は、

また潜伏狼修行できなかった……。
330 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:47:06
>>326
おやすみなさい。
331 hungrysun 2008/09/08 02:47:19
じゃあやる気がある日があったら建てます。
-140 gedou 2008/09/08 02:47:22
>>-138
すでにらんちゃんとかぽるさんとか10人近くCOしてて、河川敷でパイ投げして、終わったらタオルでざっとぬぐって、後は着替えもってきといて、近くの銭湯にいくらしい。

パイ投げは経験したことがないので、人生経験としていってみてもいい。
332 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 02:47:23
寝る人お休みなさい。
333 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:48:07
リンはtoytoyの中身に気付いているのが非狼要素ではあったけど、「toytoy狩人に決まってんだろ食えよ」という邪魔要素でもあったな……。
334 gedou 2008/09/08 02:48:31
うわ、3時か…起きられない予感。

がんばろう。

おやすみ。
335 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:48:50
>>331
任せた。
336 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:49:13
寝た人おやすみなさい。
337 gedou 2008/09/08 02:49:25
>>333
後者の場合なら占って白をだすんじゃないか。
-141 gedou 2008/09/08 02:49:36
おやす
-142 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:49:43
フォルカー吊りの日は独善的であった。責められてもしかたがない。
が、あの時点、自分が翌日残るのなら自分のやりやすい展開にしたいし、自分が死んだら死んだで残ったやつが考えろ、と思っていたので……
素村は展開にあわせて推理しろ、と上から目線であった。
338 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:50:52
>>333
毎回といといの中身には気付いてるよ。
今回はなかなか白黒判断付けられず、そういう時って狼なんだよなー。
-143 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:50:55
>>337
お疲れ様でした……
339 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:51:33
寝た人おやすみー
-144 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:51:51
andante君は中身わかるといえば分かるけど、白いか黒いかわからないのがね……罪だよね……
340 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 02:53:55
ネタばらしを少しすると、迷いが少ない方が人狼だよ……。
-145 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 02:56:16
といとい以外の中身が分からない…
あいすさんとかじぇみにはたまに分かるけど。
341 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 02:57:36
文章がよみづらかったら
俺だよ
-146 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 02:58:57
昔は村人でも迷わず「こいつはいらないから吊ろう」っていってた記憶があるので、迷いが少ないとか考えてなかったな……

一日30発言を目指しているのがはんぐりさんだという情報は最近入手しました。
-147 hungrysun 2008/09/08 03:01:25
最近、喋りすぎるとはんぐりだとバレてしまうので、自重しております。
342 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:01:50
黒いのから吊っていくと、天国では狼まで辿り着けない。場合がある。
3日目で終わる場合もあるが。
-148 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:02:07
>>341
ラスト2日ぐらいの分量だったら素直に白いと思えるんだ……
-149 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:04:27
>>-147
……私が足で稼いだ情報が無価値に……
-150 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:06:03
まぁ、なめねこさんは白くないんでは、ちゃんと村侵攻中に読めてない自分が悪いね、と今なめねこさんのログを見て思った。
……そのままのなめねこさんでいてください。
-151 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:07:02
白くないんではなく、だった。
343 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:08:25
なめねこさんだって生きているんだ友達なんだ。
-152 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:12:03
なめねこさんは生きているべきだが
>>107
をみるとシャルロッテは生きていても仕方がなかった。
-153 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:13:45
ともあれ、初日以外の指定が下手だったな。
みんな指定などに頼らず自由に生きてくれ。それが私の願いだった……
-154 hungrysun 2008/09/08 03:15:13
>>-152
そ、そんな日もあるんですよ、きっと……。
344 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:15:53
村人引いた時に一々長文なんか書いてられっか。
-155 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:20:11
ああ、一つあった。
「フォルカーが狼だと私は恥ずかしい。」とかいうシャルロッテは狼でもおかしくないな、と。
外して恥ずかしいという感情がまだ残っているのか……と不思議で……
345 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:20:52
…………。
346 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:21:44
最近はそんなに外してないつもりだが、別にもう扱いはどうでもいいやと思っている。
-156 hungrysun 2008/09/08 03:21:56
……ええと、気を落とさないで下さい。
-157 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:22:57
気を落とさないでください……
-158 hungrysun 2008/09/08 03:23:43
不憫ですね…………。
347 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:23:49
……。
-159 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:24:37
個人的には吊る気はしてなかったところを世論に迎合したほうがいいのかと思って二回吊ってるのが悲しい。
やはりひよってはだめだな。よし。反省反省。
348 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:26:21
ブルーノ吊りは間違っていたとは思わないな。
ルーファスはまあ。俺が共有でも吊っていたかもは知れん。
-160 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:27:00
タタ→クララ→リン→シオン→シャルロッテ→ゴーディー→ルッツで終了させるべきであった。
-161 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:28:19
俺吊られるんスか。
-162 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:28:47
まぁ、終わったあとでルーファス吊る気なかったんだよ、とかわりとm9(^Д^)プギャーな発言であるのは承知しているんだけれど。
349 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 03:30:37
人狼やって
仲間の名前みないで遠吠えも参加しない
プレイやりたいなぁ
-163 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:30:55
いや、こう、終わったあとで答えをみてからならいいけど、村進行中に修正できそうな点を考えないと仕方なくないですか。
回答みたあと、この問題とけたのになーとかいってるのはあまり好きくないというか。
自分でできそうな範囲はどこだったのか、と。
自分で治せそうな範囲外が狼だったら、それは根本的に力がたりんのだな、みたいな

そういう意味で、きっとシャルロッテは吊っていたはず。
350 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:32:27
んー、どこかでシャルロッテを吊るのは別にいいが、ルッツより先に吊るのは、アリシテア真だと思ったのならちょっとおかしいぜ。
-164 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:32:39
恐らく今の私ではシャルロッテを吊っただろう。
ゴーディールッツは反対にできたかも。とまた後悔。
351 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:33:47
>>6:23
この、隙を見てルーファスを吊ろうとする世界の悪意が、わからないのか……!
352 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:34:01
まあ、いいさ。
353 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:34:09
いや、シャルロッテ本気で見てなかったんだって。
白がフォルカー、ルーファスでおいててそれで足りると思ってたんだ。
だからさっきも書いたが(よくみてないのでいらない順番)>>(白い)だった。
-165 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:35:09
きちんと見れてればそれはもちろんそのほうがいいんだがね……
354 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:35:11
い、要らなかったんスか。
355 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:35:20
私は悲しい。
-166 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:36:29
シャルロッテは誰かが白いとかいっていたので、話題にのぼるとこじゃないんだなーと思って流して他みてた。
占いのリンとか。
356 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 03:37:16
シャルロッテそんなに黒かったかい?
357 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:38:35
白くもなかったようだ。
358 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:39:28
>話題に上る
吊り先として、だ。
でなんか残った時点で、ルーファスとフォルカーは白においておくか、と思って。
だが、結果をみると先にルーファス、フォルカー吊ってるのがシュテファンの弱いところであった。人数少なくなってきたときに、3者を比べてみてフォルカーだけ比べにくかった。そこで白決め撃てる強さがなかったのさ
359 hungrysun 2008/09/08 03:39:42
積極的に誰かを吊りに行ってないところは多少、邪魔っぽい動きだったのかも知れない。
360 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 03:40:25
割りと占い師が鉄板で、
結果アリテシア偽でございましたが
ほぼここ守りながら黒いのから吊れば
いいだろぃ、
って時に
俺とシャルが指定されて、

「こいつかなりの切れ者」

と思ったのは内緒だ
361 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:40:53
俺は人狼じゃねーんだ。
村人かもしれない誰かを、積極的に吊りに行くなんて酷い事はできない。
-167 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:41:01
シュテファン断罪会議。ぱちぱち。いや、私は楽しいんだけど。

>356
ゴーディーもだけど、手数足りてるらしい、ということで、白いのを除いて、よくわからない順にならべた感じ。
まぁ、そういう意味では村を信じるべきだったよね。
いや、なんか最近そこそこ当たるようになってきてるんじゃないか、とか調子に乗っていた。
362 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:41:18
シャルロッテのこころは、優しすぎた。
-168 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:42:26
シャルロッテとかシオンはいつのまにか優しくなっていた。昔は強面プレイヤーであったのに。
-169 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:43:32
>>359
はんぐりさんのフォローはありがたいが、いや、本気でこいつら(ルッツまで)ローラーすれば終わるだろいらん、と思っていたんだ……
363 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:45:03
どうでもいいが、綾乃はききさんが嫌いなのか。
364 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:45:14
まあ、どうでもいいな。
-170 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:45:24
まぁ、だからシャルロッテとかゴーディーとか吊ってんのという世間の声はよくわかる。
が、独裁スイッチをもったシュテファンさんは世論を省みることなくそのまま進んだのであった。
365 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:45:49
そういうことは本人にきけばいいんじゃないか……
366 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:46:59
こういうところで言うから面白いのに。
367 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:48:10
面白いとわかってるからレスしてあげたのに。
-171 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:48:47
ああ、あと
・アリシテア真濃厚の状況で
・アリシテアの灰の分際で
・アリシテア真でいいよこんなの

とか、狼の自分だったら普通にいっているので別に白要素とならんかったんだ……
368 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 03:50:38
いや、アリテシア真でアリテシア真でいいよ、
というのは狼でもいえるが、

この

「アリテシアを偽にしなかったら
一回でも判定出されるか白きめ打たれたら
灰ローラーされて終わる」

という状況で
言うのはなかなかに勝負捨ててる感が
369 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:51:11
>>-171
いや、それにしたって、詰むやん。
アリシテア生きてたら。
アリシテア真の前提なら、もはや白印象を稼ぐとかどうでもいい段階だぜ……。
-172 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 03:54:05
いや、それは終わったあとログみて拾ってきただけで、村中は君らの発言そもそもよく見てなかったよ……自慢にならんのだが。
370 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 03:54:06
なので、シャルロッテ視点はわからないが
俺視点でそんなことをする理由は
アリテシアが狼である場合だけだよなぁ。

とか思うが
それは他占い師視点では破綻するので。

まあ俺白でいいっしょ。とか適当
思ってた。

まあ邪魔狂人だったんすけど、アリテシア
371 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 03:57:14
この編成は、占い師がゴミのようだ。
372 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 03:58:31
でも俺狂人で騙りやってて
思ったが、

信頼得るために
邪魔されました、

って言いがちになるので、
意外に狼が黒いと適当に死ぬ
373 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:00:41
リンがゴミだったと誤読されるような書き方になったので訂正するか。めんどうだな。占い師→占いCO者。
374 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:00:50
希望するアイコン 黒桐幹也って……そんなアイコンありなんですか……
375 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:01:38
狼が黒いと死ぬのはどうにもならんだろう。
376 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:02:24
それでも狂人が白ばらまけば
狂人次第でなんとかがんばれると思うんだが。

邪魔されました〜w

進行だとそれすらもかなわん
-173 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:02:49
そうだな。狼が強ければ狂人が邪魔狂人に黒をだしても勝てるはずだからな……
-174 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:04:06
こういう言い方をすると、サンのことを言っていると勘違いされそうだから訂正しよう。
片狼が初回吊りされなければ、だった。
377 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:04:40
黒い村人に間違って白→大迷惑
邪魔されました→自分で頑張る

なので、あんま推理精度に自信のない私は狂人引いたら黒いとこに黒を出している。
378 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:06:18
あれはサンが俺に投票していい場面だったが、どっちみち霊能が真確定しないという不幸に見舞われたのでどうでもいいな。
379 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:06:57
黒いところに
黒出すのが一番楽よな。

村人だったら簡単に吊れるし
能力者だったらあぶりだせるし、

まあ、狼だったら
すまないが
君をいけにえにささげて
僕が信頼を得てやろう、とな。
-175 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:09:48
ずっとおもってたけど、なめねこさんの発言は詩に見えるな。
詩人なめねこ。
380 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:10:22
詩人だったのか。
我は。
381 gemini 2008/09/08 04:12:35
なんだこの村。
382 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:13:56
有理を虐めた罰が与えられた村。
383 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:14:25
この村を一言で表しなさい


色々あった。
384 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:15:17
詩人でもいいんだが、

作詞をしたい。というか
しなくちゃいけない。
聞いてる人の脳みそが痛くなるようなやつを。

なんか面白いフレーズとかないっすか?
385 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:15:52
この村を一言で表しなさい


シャルロッテが人外じゃないなんて嘘だろ…
-176 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:16:30
なんかシオンとか作詞とか得意そうである。雰囲気的に。
-177 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:18:32
というか脳みそがいたくなるフレーズってまた求められてるレベルが高いな……
386 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:19:55
「森のはずれでドリンクバー」
ではじまり

「それ行けオシムJAPAN」

で終わる歌を考えている。
なんか適当な単語をランダム配置すれば
勝手に頭痛い歌になるとは
思うんですけど。
387 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:21:59
そこのシオンとかはんぐり君とか得意だったんだけど、「そんなポエムばっかり作ってて恥ずかしくないの」と言ったらやめてしまった。
388 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:22:36
かっこいい出だしと終わりだ。
-178 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:23:30
シャルロッテは自分以外の才能ある人間を潰してのし上がってきた人間だからな……かわいそうに……
389 gemini 2008/09/08 04:23:57
狼側も村側もアホばっかなのかコレは。
390 gemini 2008/09/08 04:24:17
狼側は別にそうでもないか。一人除いて。
391 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:26:06
ワンダは素晴らしかった、とワンダの名誉のために。
392 gemini 2008/09/08 04:26:19
ポエムならなめねこ君に頼めばいいのを作ってくれるに違いない。
393 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:27:27
変な文章なら
なんとかなるが、

ポエムや作詩となるとむずかしいよねえ。

ちょっとこれからがんばって
村人のときに貼れるようにしてみるか。
394 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:29:04
作詞のコツ、とかいうサイトをみたが
例文が

1.今夜のあなたはジャックナイフ
 私の心を切り裂いた

2.君の瞳はピンポン玉のように 
僕の心を弾ませる

な時点でだめなにおいがする
395 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:29:19
geminiは俺のmixi最近日記に何かコメントすると良いんじゃないか。
396 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:30:03
>>394
1番がちょっとかっこいいと思ってしまった。
397 gemini 2008/09/08 04:30:20
>>395
あんなの序の口だぞ。
398 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:31:02
>>397
な、何ィ。
399 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:31:18
恐ろしいな……。
400 gemini 2008/09/08 04:31:50
むしろ、本当の災厄は訪れてないなと思って眺めている。
401 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:31:56
希望する顔アイコンが
ちょっと

その
402 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:32:04
カタカナ単語を効果的に混ぜるべきみたいだな。
403 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 04:35:55
蒼汁天国ではらっきょやらFateの顔グラで人狼出来るよ!

>>400
本当の災厄って一体。
404 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:37:50
>次も頑張ろうねーききたーん
>>363
は杞憂のようだ。andanteさんはひどい人である。
-179 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 04:38:04
こっそりあんだんてさんの日記を見に行こうと思ったら見られなかった。
405 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:38:20
それを掘り返すのか。
406 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:38:33
ニコニコ動画でゲイバーって検索したら
何回もエラーが出た。

俺にゲイバー関連動画を見せないつもりか
っつーの
-180 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:39:22
>>405
あれ、こいつ先に下りやがった……なんて卑怯者……
407 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 04:41:13
>>363
な、なぜ。

アレ仲間として凄くシンパシーとか、むしろ逆で大好きですが。
408 レコーダー ゴーディ (なめねこ) 2008/09/08 04:41:18
よし。寝よう。
オフには行きたかったな。
災厄というやつをこの目で見たかった。
409 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 04:41:29
>>406
なんでそんなに見たいの――。
410 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:41:42
いや、綾乃があんまりアホとか馬鹿とか人に言っている場面はレアだが、ききさんにはよく言ってるなと思っただけ。
411 gemini 2008/09/08 04:42:25
この村のkikiはなんでCOしたのか、ぱっと見た限りでは理解できなかったんだけども、あれはアリだったのだろうか。
412 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 04:43:46
マイミク申請が来て一瞬この人いい人かも知れない!と思ってしまった。きっと騙されてるんだ、うん。
413 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:44:02
村人が全員騙されたので、アリなんじゃない。
414 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 04:44:41
>>411
私があまりにもどす黒く、狼にしか見えなかったらしいよ……
415 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:44:48
>>411
あ、あれ、でもCOした瞬間完全に真になってたんですが……
416 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 04:45:25
>>410
あれ、そうでしたっけ。
なんというか弄りやすいというか、どつきあえる仲というか。(一方的
多分そんなの。

>>411
真になったので狼をサポートできればよかった。
417 gemini 2008/09/08 04:45:31
狼の占い師を抹殺するためにCOしたのかと思った。
418 gemini 2008/09/08 04:45:51
ついでに灰の狼も抹殺するためにCOしていた。
419 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 04:46:36
リンが狼に見えてシオンが真に見えて、ルーファスが狼に見えたからCOするしかなかった。

つまり勘違い。
420 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 04:47:15
私の意志を引き継いで、本当の占い師として昇華したんだよ!すばらしい。
421 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:47:54
中身がkikiさんとわかればリンが真だと思っていた。
422 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 04:48:44
>>421
この際どっちが真でもよかったのさ…
423 gemini 2008/09/08 04:50:04
>>419
そうか。霊能者が死んでるからワカランかったのか。
-181 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:52:22
アリシテアが2日連続で登場するの遅かったから、8日目あたりで一応リンの結果は確認しにはいったんですけどね……
アリシテア真で進めなくちゃいけないのはわかるけど、個人的にはどうなのか不安だった。
-182 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 04:53:05
ゴーディーねちゃった。
ゴーディーにはミドルシュートという単語をつかってもらいたい。と遺言を残しておこう。
424 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 04:54:27
ゴーディは恐ろしい男だった。
425 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 04:54:39
思えば吼えは13有ったのか。
それでLW――。
426 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 05:00:14
ききさんを許してやれよ。
427 雑技団員 リン (high-color) 2008/09/08 05:01:55
ききさんは村側に希望を与えるため、あえてこのようなプレイを…
428 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 05:04:14
>>427
素敵。
429 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 05:05:44
かてばかんぐんかてばかんぐん……。

作業が思ったように進まない八つ当たりをした気がする。ごめんなさい。と、もう見るか分からないけど。
430 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 05:08:27
ききさんのミスには厳しいな。
431 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 05:09:43
期待がでかいんです。
432 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 05:12:19
物は言い様。世は情け。
寝るか――。
433 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 05:13:20
お休みなさい。
434 接客係 ワンダ (yorozuya) 2008/09/08 10:05:52
途中で寝てしまったのですが、負けちゃったんですね。
後でログ読んでこよ……。
435 gedou 2008/09/08 11:56:54
>>408 なめねこさん
kikiがみたいなら九州村へ
オフに出たいなら天国オフへ

いらっしゃい〜
436 でぃんご 2008/09/08 16:34:33
138 接客係 ワンダ 2008/09/07 23:49:10
タタかシオン。
回避あったらしてね?

これからtoytoyが勝ったのか
437 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 17:06:47
あまり読んで気分の良いログではありませんが。
-183 真理 2008/09/08 17:36:22
災厄って私か
-184 行商人 シュテファン (kiriran) 2008/09/08 20:13:00
ワンダのスーパープレイを無に帰した。
今度から、参考としてあやしいの三人目もあげておいてください。翌日処刑するので。
-185 aoziru 2008/09/08 20:17:07
ほとんど詰んでたのにつきんさんが村人で狩人COして実質村人と狩人をローラーして滅んだのか
438 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/08 20:27:00
世界は優しくなんかない。
さて……少し早いですが、休むとしましょう。
今宵の村建ては誰かに任せた。
439 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 20:53:40
何か色々言われてた。

あやのんは、確かにあやのんが馬鹿とか言うイメージ無いかも。なので、あんまり知らない有希さんだと思ってた。
ユキって方いっぱいいるもんね。

でもあやのんと知ったらききは毒は吐けない……。
>>363
いいよ、あやのんが嫌いでもききは好きだから毒ははけn
とか思ったら >>407 ラブラブだよねー♡

ききはセクハラ理論派なので、好きな人には結構きつめに言われてもオッケーなので無問題ですの。
てかそんな言われてなかったよね。
墓下で毒になりかけたのは、本当に知らない人と思って、何だこの知らないのに馴れ馴れしいやつめ、知らない人相手に馬鹿とか言ってんじゃねーよ! と思ってたのでした。
440 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 20:53:53
我ながら長文すぎてウザイ。
441 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 20:55:24
>>411
>>419 が回答。

シオン真と思って、アリシテア占う占う言ってたから、むしろ白判定出させてやれ。と思って、同時にリンが邪魔狂っていう印象も植え付けられる。と思って。
つい邪魔をシオンから外した途端、ルーファス黒! とかピンポイントで言われたので。

どう見ても真にしか見えなかったシオン。(邪魔狂人視点)
442 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 20:56:04
>>417
>>418
結果的にそうなってしまった。

でも
あなたは勝利しました。
ていう赤文字が見えるけん、勝てば官軍なのでよかったです。
443 詩人 アリシテア (きき) 2008/09/08 20:58:10
>>-184
確かに。ワンダが恐ろしかった。
狼はワンダ喰って正解ですね。

>>-185
真に見えたシオンが黒って言ったけん信じたけども、実はこの村のルーファスは結構白かった気が今はする。
IDを後で見たから、やっぱり! 黒かったよ!
て言いたくなるんだ……。
つきんさんは白かったです。アリシテアにはシオンが真過ぎて駄目でした。

勝ったから良かったです。狼さまありがとうございました。
-186 悪魔猫 シオン (有希) 2008/09/08 21:58:44
あのバカーはほら、「ばかばかばかー」と、ボコスカじゃなくてポカポカ的な。(後付
本気だったらもっと酷いんですってヴぁ。

しかしセクハラ理論は便利ですね。

次は狼3潜伏の邪狂潜伏PP勝ちしたいね――。
444 真理 2008/09/08 22:50:50
誰も村立ていなくてわろた
445 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/09 02:57:01
使えない連中だ。
446 お嬢様 シャルロッテ (andante) 2008/09/09 02:58:16
言い直そう。
天国には、慎み深い方が多くてあられるのですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ