トップページ

1158村 【邪14-20】 裏切りの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 4人
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
聖痕者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
村人
天使猫 アイリーン
ID: siva
占い師
ハーフ ヤコ
ID: kiriran
村人
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
実業家 ヒルデ
ID: cloudys
村人
童女 カヤ
ID: gedou
邪魔狂人
グリモワ ジュリ
ID: 真理
狩人
メイド マルティナ
ID: tara
霊能者
処刑 6人
レコーダー ゴーディ
ID: mopparajin
村人
食堂手伝い クララ
ID: kukki
村人
自警団員 パウル
ID: でぃんご
人狼
水の精 シズク
ID: amalilis
村人
詩人 アリシテア
ID: なめねこ
人狼
お嬢様 シャルロッテ
ID: yorozuya
人狼
天使猫 アイリーン は、ハーフ ヤコ を占いました。
ハーフ ヤコ は 人間のようです。
お嬢様 シャルロッテ は、メイド マルティナ を襲撃します。
メイド マルティナ が無残な姿で発見されました。
+1 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:28:28
ちゃっちゃと吊ろうぜ
+2 メイド マルティナ 2008/09/05 23:28:35
アイリーン偽で押すのか。

それしかないか。
1 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:28:41
んー。ヤコ人間でした。
なんだ、ごめん。
2 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:28:44
4日目。
>>4:8
をみて

ただ、このカヤが黒く見えるなんてどうかしてる、というのはどうなんね。ふむ。
とおもったので、もし占い師だったらあれなので、君はとりあえずあとで考えようとおもっていたんだ。

そしてパウルについてもだけど。
>>3:4
で最初に言及した後
>>4:42
でヒルデに聞かれた後答えている。
3 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:28:45
ttp://www.aadayo.com/aa/asciiart838.html

ミジンコのAAみつけたよー
4 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:28:55
>>6:69
>>6:71
>>6:72
言うの、遅いよ!

じゃ、ヤコ吊ろう。
アイリーン偽とか考えなくていいよね?
+3 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:28:55
ここで霊襲撃とか。アイリーン食った方がよかっただろうに…。
マルティナさんおつー。
天使猫 アイリーン が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+4 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:29:05
>>3
ちょwww
5 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:29:11
>>1
アイリーン偽だった!
+5 メイド マルティナ 2008/09/05 23:29:19
>>1
君は少しくらい私の話を聞けえええええええええ!!!!
6 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:29:22
ロッテ吊っていいのか?
答えろマルティナ!!
7 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:29:24
って占い師誰だったの?
+6 童女 カヤ 2008/09/05 23:29:27
シャルロッテは驚きだ
+7 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:29:30
>>3
ハインツは何をしている。
+8 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:29:31
アイリーンが邪魔であることを信じるか
ここでつるしかないので
仕方がないね。

さみしぃね
ハーフ ヤコ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
8 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:29:37
ヤコ占ったので、ハインツが真ならロッテが人狼です。
ハインツ真なのでさようなら。
+9 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:29:40
>>3
腹いてぇww
+10 メイド マルティナ 2008/09/05 23:29:40
9 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:29:46
おい、ロッテ。
アリシテアを忘れるな。
10 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:29:57
>>7
私。
11 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:29:58
アイリーンは白狙いで占ったんだよね。そういってくれないと泣きそう。
+11 自警団員 パウル 2008/09/05 23:30:04
ミジンコwwwwwwwwwww
12 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:30:06
あ、そうか。
+12 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:30:07
シャルロッテ吊ろうってずっと言ってたじゃん。
人の話聞かないから。
+13 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:30:10
ふ、
それにしてもそれなりに私は最近生き残れるな。
GJが痛かった。
13 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:30:25
アンドロイドでもうっかりする事はあるさ。
14 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:30:29
んー、アイリーンが真ならシャルがLWで、
アイリーンが偽ならアイリーン人外+シャルかヤコかのどっちか。
15 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:30:30
>>6
吊ってよくないよ。
コノハかヤコかアイリーンか。
+14 メイド マルティナ 2008/09/05 23:30:31
な、なんでわたしってこんなに信用されないの…………。
+15 自警団員 パウル 2008/09/05 23:30:41
俺も本来は生き残れる予定だったんだが
16 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:30:46
>>11
白狙いだよー。

といいたかった。ごめんね。
いや、詰んでからあんまり考えてなかったり。
17 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:31:00
まあいいや、ロッテ吊ろう。
+16 食堂手伝い クララ 2008/09/05 23:31:16
確かアイリーンさんはシャルロッテさんがパウルさん疑ってたから占ったんですよね・・・
18 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:31:16
厳密にいえば詰んでないわけなんだけど。

ジュリが村側に見えない私。
樹の精 コノハ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+17 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:31:30
噛みがへちょいと
あと一手で勝てないことを痛感する
+18 メイド マルティナ 2008/09/05 23:31:31
というか喰われていたら大惨事だった。

まさか喰ってこないと思ったんだが見通しが甘かった。

これでジュリが騙りだと笑う。
19 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:31:56
>>17
待って。
それは安易すぎる。

えーっと、これPPの可能性もあるんだっけ?
20 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:31:57
私宛に質問があればどうぞー。
21 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:32:06
アイリーン喰いがない、のは
喰うと死ぬからで合ってるよな?
22 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:32:09
ま、いいやアイリーン真だろうと思うので、シャルに入れる。
+19 メイド マルティナ 2008/09/05 23:32:15
>>19
あるよ。
+20 童女 カヤ 2008/09/05 23:32:22
パウルは狩人COしてよかったよ。
であれば、ジュリが対抗でて、1日はやく狩人が食えた。
23 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:32:28
>>16
いや、そうなんだけど。白をだすつもりで占ったんだよね……信じてるよ……信じてたよ……
+21 メイド マルティナ 2008/09/05 23:32:30
>>21
全くもって正しい。
24 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:32:34
アリシテア白の場合、人外最大3?
でも、あのアリシテアは白のはずがない。
25 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:32:37
>>21 アイリーン食べるとアイリーン真ほぼ確定で完全に詰み。
+22 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:32:54
>>19
あるんだけど…ね。
+23 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:32:59
わたしが占いCOを三日目の朝に仕様とも思ったが
マルティナとジュリに混ざりたくなかった。

してやられたぜ!
+24 メイド マルティナ 2008/09/05 23:33:00
>>+20
ジュリは対抗出なくて良いと思うけどね……。
26 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:33:15
>>21
喰うと死ぬからって?
27 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:33:17
>>23
えーと、昨日ヤコ視点でほぼ狼確定のロッテにかまってばっかりいたのはちょっと黒く見えたんだ。
+25 メイド マルティナ 2008/09/05 23:33:22
>>+23
くく。
計画通り
+26 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:33:35
>>21
そっかアイリーン食ったら詰むのか…理解。
+27 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:33:50
カヤ噛みがひよりといえばひより。

マルティナかアイリーンだったな。

というかアイリーンはわりかし
何度も噛めたんじゃないかと思ってる。

どうだろ、あとで護衛みてみよう
+28 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:33:50
>>+23
くくく。
計算通り。
28 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:33:51
>>27 というか、ほかにかまうとこなくないか。。どんな推理なんだアイリーン。。
29 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:33:55
アイリーンは服毒者なんだよ。
+29 メイド マルティナ 2008/09/05 23:34:25
>>+26
厳密にはアイリーン邪魔の可能性があるから詰みとは言えないが、まぁ普通に終わるだろう。アイリーン喰うと。
30 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:34:28
ね、これ今いちばん安全圏にいるのコノハだよね。
私、ヤコ狼と思えないし、コノハ狼だと思うんだけど。
ハインツ、どう思う?
+30 童女 カヤ 2008/09/05 23:34:36
>>+24
でなければパウルが吊られずにマルティナが吊られる恐れがある。
31 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:34:42
>>27
途中まで残りみてなかったので、シャルロッテが一番つりたかっただけなんだ……
+31 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:34:43
>>+20
狩人引きずり出し懸念して、そう簡単に対抗出るかな?
+32 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:34:56
>>+20
私がそんな素直にでるとでも?
「狩人炙り出す気だろう」で済むよ多分。
32 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:35:04
客観的に説得する場面じゃないの?
確定狼といいあって何かいいことがあるの?

あれー?
33 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:35:06
>>30
コノハ狼だったらゴーディとの時に吊らなかったのが敗因だな。
34 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:35:17
いや、まぁ、アイリーンからすれば両方黒なんだから、どこ吊りたいとかより、白くなれよ、ということなんでは。
+33 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:35:27
それでもジュリが出なければ
一手は稼げたかもね。

まあ、わからない。
たら、ればはない
+34 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:35:34
>>+30
村側だってそんな浅はかじゃないだろう。
良くて灰吊り。
35 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:35:34
あ、でもコノハはないか。
36 俳優 ハインツ 2008/09/05 23:35:47
ロッテはとりあえずアイリーン吊り主張するべき。
+35 メイド マルティナ 2008/09/05 23:35:55
>>+30
マルティナが…………?

ジュリかな?
ジュリなら、吊りにあがったときに回避でいいと思うよ。

いや、パウルが狩人COすべきと言うのは全く正しいけど。
対抗する必要はあまり。
+36 実業家 ヒルデ 2008/09/05 23:36:02
>>+29
アイリーン邪魔狂にしても狼が痛いね…食えないわけだ。
+37 童女 カヤ 2008/09/05 23:36:07
>>+32
でなくてもパウルが吊られないことにかわりはない。
37 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:36:08
で、なんで終わらないの。
38 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:36:14
>>36 だね。偽確定だし。
+38 メイド マルティナ 2008/09/05 23:36:17
アイリーンか。
いや、それはないだろう。
39 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:36:22
>>36
狼吊らないとまずいんじゃないの?
40 樹の精 コノハ 2008/09/05 23:36:30
>>37 ハインツ、シャルが投票してない。
+39 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:36:34
まぁCOすることは必要だったろうな。
41 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:36:38
アイリーン吊りでもいいけど、乗ってくれる人いるんだろうか。
+40 グリモワ ジュリ 2008/09/05 23:36:51
マルティナは喰われてたら酷かったな
42 天使猫 アイリーン 2008/09/05 23:37:00
>>34
そういう意味ではなかったんだけど、それはあるかもねー。
+41 詩人 アリシテア 2008/09/05 23:37:03
>>41
く、黒い…
43 ハーフ ヤコ 2008/09/05 23:37:10
>>40
それは見ればわかるんだ……
俳優 ハインツ が お嬢様 シャルロッテ に投票しました。
+42 童女 カヤ 2008/09/05 23:37:20
>>+35
そのまま進めば、翌日灰吊り希望に上がったジュリが吊られて、回避祭りならば黒がでてるパウルが吊られてジュリがくわれたんだろうね。
44 お嬢様 シャルロッテ 2008/09/05 23:37:39
いや、やっぱりヤコが狼だと思う。
ヤコ吊ろうって。
それから私吊っても遅くないでしょ?
お嬢様 シャルロッテ が ハーフ ヤコ に投票しました。
俳優 ハインツお嬢様 シャルロッテに投票しました。
樹の精 コノハお嬢様 シャルロッテに投票しました。
天使猫 アイリーンお嬢様 シャルロッテに投票しました。
ハーフ ヤコお嬢様 シャルロッテに投票しました。
お嬢様 シャルロッテハーフ ヤコに投票しました。
投票の結果、お嬢様 シャルロッテ が処刑されました。
お嬢様 シャルロッテ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:37:51
>>41
アイリーン吊りだと、アイリーン以外はのってくれる可能性がある、

他吊り、例えばヤコ吊りだとヤコとアイリーンを同時に敵に回す。
45 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/09/05 23:37:58
いや、単体で見たとき黒シャル>アリシテア白ではあったと思うんだけどな……
46 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:38:11
ごめーん。
47 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/05 23:38:12
お疲れ様ー。
48 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:38:14
うーん、GJが痛い
49 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/05 23:38:20
お疲れー。
50 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:38:29
あら、カヤが邪魔狂人だった。
ジュリが村側とか、わー。
51 食堂手伝い クララ (kukki) 2008/09/05 23:38:29
おつかれさまですー
52 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:38:33
カヤ噛みが失敗だったね。
あそこでアイリーンを噛まなきゃいけなかった。
というか噛めた
53 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/05 23:38:36
いやあ。
まあ、ヤコ白は合ってて良かった。
-2 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:38:37
水の精 シズク
ID: amalilis
村人

し、しまった。
ご、ごめん…………。
54 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/05 23:38:39
>>3:76
>>3:101
>>4:81
>>5:84

なぁ私ずっと正しかったよなぁ
55 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:38:49
お疲れ様でしたー。
56 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:38:52
あと、邪魔狂食いが痛いなー
57 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/09/05 23:38:52
ジュリ狩人なの……へ、へぇ……みなかったことにしよう。
58 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:39:07
GJは仕方ないけど、狩人COしないのはただの悪手。
59 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/05 23:39:28
ジュリは頑張っていた。
60 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:39:29
一手増やしちゃったんだから
アグレッシブにいかなきゃいかんかったねえ。
シャルロッテ。
でも怖いよねぇ
-3 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:39:31
>>54
四日目のアンカーが間違ってたから説得力が足りなかったよ!><
61 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/05 23:39:53
おつかれさまでしたー
本当にカヤが邪魔だった。
62 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:40:00
>>54
実に正しい上に中身がわかっていたので、占い師もありえるとおもった。
63 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:40:01
いやー、狩人COするべきだったねー。ごめん
64 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/05 23:40:02
とりあえずログ読んでこよ。
僕が食われた経緯とかいろいろ気になる。

そして昨日ぶりの人と初めましての人こんにちはー。
65 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/05 23:40:08
おつー。
66 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:40:40
>>64
あれ、言ったけど?
67 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:40:41
>>2:*11
間違ってた。
マルティナ霊だった。
68 mofmof 2008/09/05 23:40:41
おつかれです〜。久々に観戦させてもらいました^^
69 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:40:44
>>64
はじめましてな気がする。

こんばんは、はじめまして。
しばと申しますーどうぞよろしくです。
70 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:40:55
やっぱりパウルに黒でてるときが
最大のアイリーン噛みチャンスだった。
邪魔狂人いきてるといいね♪とか
ちょっと余計なこと考えすぎた。
-4 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/05 23:41:04
>>-2
いいですよー。
あの時点なら仕方ないと思ってたし。
71 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:41:14
カヤ邪魔狂人だったんだ!
白すぎる……。
-5 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:41:16
と言うかあれか。

邪魔狂人食うのはもうセオリーの一環ですか……?
72 レコーダー ゴーディ (mopparajin) 2008/09/05 23:41:19
おわってた。
おつかれー。
73 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/09/05 23:41:30
霊界から真っ黒といわれていた……
まぁ、ゴーディーやシズクを吊った人の言い分だと思えば傷つかないぜ……
74 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:41:36
マルティナかジュリはどっちかは霊だと思ってて
わりかし初日噛んでいいんじゃないかと思ったが
そんなこといったら
なめねこさんの遠吠えは本当にノイズだなぁ
とか言われそうだったのでいえなかった。

狩霊かよ!
75 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:41:42
というかジュリ、アリシテアGJとか言わなかった?
76 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/05 23:42:02
シャルにはすっかりだまされたー。
初日〜2日目は薄いなあと思ったのに。
77 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/05 23:42:20
>>75
言ってないわwww
78 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:42:24
>>60
ごめんね、ごめんね。
占い判定一日分足りなくて、アイリーンの対抗ですぐに出られなくて。
-6 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:42:28
マルティナもジュリも中が透けてるだけに、真による奇策の可能性を除去できない。
79 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:42:36
>>6:60
これなに!
80 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:42:36
もう一手あるかアイリーン噛めてコノハの
判定出させなかったら
わからなかったかもね。
シャルなら生き残れた!多分
81 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:42:59
性能的にはやっぱりレイが強いと思った。
82 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:43:00
マルティナでGJでしょ
83 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:43:02
いってるじゃん。
84 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:43:15
あー、GJじゃないのか。
勘違い。
85 gemini 2008/09/05 23:43:15
>>79
護衛先であってGJ先ではなかろ。
86 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:43:22
>>81
ちなみにふぉっしょんさんベースのことである
87 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:43:34
だめだー、占い師やるといつも以上におかしいなぁ。
88 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/05 23:43:39
マルティナ→アリシテア→マルティナ。だとアリシテアGJになるよね。。?あれっと私も思った。
89 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/09/05 23:43:42
シャルロッテが占いの可能性もありそうだから、おいたら狼だった。
やっぱりそんなの関係なしに気になるところは吊りにいくべきね。
90 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:43:44
>>85
だねー、ありがとー。
91 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/05 23:43:59
ログ読んだらゆきのさんが入り逃している。
92 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/05 23:44:19
>>81
だいじょぶ、だまされてました。
-7 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:44:19
ていうか、まさか噛まれるとは思ってませんでした。
読みが甘すぎました。
ごめんなさい。

GJ出してくれてありがとうございます…………。
93 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:44:20
仲間に >>2:*8 って言われて、つい私も、って言いそうになった。
94 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:44:22
>>88
ねー、わかりにくい。
95 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:44:30
やっぱ噛みなんだよ。
噛み。
噛み。
噛み。

四回言った。
96 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:44:34
あ、ちなみに、人狼は片方担ぎ出して、狩人即対抗してジュリ吊り、というのも詰まない方法ではあったよ。

ただその場合、アイリーンとマルティナに護衛張り付かせることになって、アイリーンを狼狩人が守ることになって、ジュリが指定を無視してアイリーン守ってGJでそうだけど。
97 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/05 23:44:53
>>49
多分初めましてだねー。
cloudysことくもと言います、よろしくー。
98 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:45:00
村側が護衛指示命令を出すか出さないかは微妙なところ。
-8 mikari 2008/09/05 23:45:02
回避して、対抗してダブル守護とかこの編成でありやなしや?
99 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:45:06
>>89
騙りの準備はしてたんだけど、間に合わなかった。
出ておけば、ちょっとは信じてもらえてたのかな。
100 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:46:04
>>96
正直、アリシテア出てくれないかな、とはちょっと思った。
101 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:46:10
狩人COも考えたなぁ…

とにかく今回は狼全員が安全策にいって
負けた感じがする。
102 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/05 23:46:21
>>97のアンカ間違えた、なんという自分レス。
>>69
しばさん…覚えました!またよろしくー。
103 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:46:43
>>89 >>99
騙されて邪魔してしまった。
104 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:46:44
私狼での騙り苦手なので
ひよってしまった
-9 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:46:44
ていうかなんなんですか。

何でわたしかまれてるんすか。

そして何で護られてるんすか。

ご、ごめんなさい…………。
105 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:46:47
たららんは割と危なかったねー
106 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/09/05 23:46:51
>>99
まあ、それまでのアイリーンの言動とか本気でみてなかったからあれだけど、いい勝負だったのではないかしら
107 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:48:11
>>102
くもさんですね。よろしくですよ。
108 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:48:14
マルティナなんか守るなよ


アバンギャルド狩人が
-10 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:48:16
>>-9
そらあ、5割霊能者にみえて、2割占い師に見えて、1割狩人にみえれば、「GJを恐れなければ」当然襲撃するのじゃ。
-11 mikari 2008/09/05 23:48:28
アイリーンさんも強かったよね。

占い師さんにも大きく左右されるのかな。
109 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:48:55
私は少なくとも喰われそうではなかったか。
ちょっと安心した。
110 theodore 2008/09/05 23:49:02
開始前に入った村がおわらねー
111 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:49:10
少なくとも
ジュリとマルティナは
邪魔狂人と村人の動きには見えなかったので
噛む価値はいっぱいあった。
その中でもジュリはどちらかというと
吊れそうだったのでマルティナを
選んだのではなかろうか
112 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:49:55
この勝負村人はあまり活躍してなくて、能力者同士の対決で村側能力者が狼側に勝った、という邪魔狂編成では珍しい村の勝ち方。

こないだの長期ににてる。
113 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:50:02
>>110
らいずりーさんだ。こんばんは。
どっかのエピで見ましたけど、私欧州でも結構お会いしてましたよw覚えてくださって嬉しいです。
-12 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/09/05 23:50:21
ゴーディーが白かったのはあってた。
ヒルデは結局白めにおいたのはあっていた。
シズクも最終的に白めにおいたのも間違ってなかった。

が、それをもっとはやくしろという話である。
114 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/05 23:50:34
ログ読み終わりー。こっそり占い師予想だったとか。
てっきり狩人狙いかと。
僕とかほっとけば自分から黒くなったのに(笑)。
115 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/05 23:50:35
お、俺だけ能力者で何もしてねー
116 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:50:37
>>108
ジュリ狩人ならマルティナ鉄板だろ…
117 theodore 2008/09/05 23:51:38
>>115
生きてるだけでいいじゃないか。グラサン。

だれかとおりがかりでこんばんわ。
-13 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/05 23:51:42
>>115
……みじんこ
-14 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:51:46
童女 カヤ は、メイド マルティナ の邪魔をしています。

童女 カヤ は、グリモワ ジュリ の邪魔をしています。

よし、これ村人でやろう。今度は。
118 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:52:06
>>114
あっ、食った時には占師だとは特に思って無かった
119 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/05 23:52:28
>>117
グラサンっていうな! 今晩は。

>>-13
ああ、ミジンコのAA紹介はしたな……
120 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:52:37
>>112
わーい、勝ったぞー。
121 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:53:25
シズク吊りはもったいなかったなぁ…。
私がアリシテアでGJだと勘違いしなければ…。

ごめんね、シズク。
122 theodore 2008/09/05 23:53:38
お、占い師が勝ってる。GJじゃん。
人狼3、邪魔狂もいるのに。
123 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:53:59
>>6:+24か。
124 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:54:28
>>122
食っちゃったもんはしゃーない
125 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/05 23:54:34
>>121
いえー。
回避からの反応遅かったので仕方ないかと。
126 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:54:38
GJ出た時をハインツ噛み

カヤ噛みのときにアイリーン噛み

ジュリ噛みの時にハインツ噛み


このどれかだったかもしれんな
127 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:54:47
>>6:+13
じゃ、邪魔されてる……。
ってことは、伏線はしっかり作れてたのね。
占いCO3日分、しっかりできてればなぁ!

で、狼にも邪魔狂にも狩人にも村側役職者と思われた、マルティナって……。
128 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:54:47
そういえば黒もって潜伏ってどうなのかしら。
喰われる予感さえ外さなければおっけーだよね?
129 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/05 23:55:12
>>118>>123
そそ、>>6:+24読んで。
僕とかほっとけば自分から(ry

大事なことなので2回言いました。
130 童女 カヤ (gedou) 2008/09/05 23:56:02
>>-14
白証明できない立場がやってもさほど恐ろしくない。
ジュリみたいに吊りにあがるので。

占い候補から外れつつ護衛をひきつける力もあるので、普通に霊聖でやるのがベストかな。
131 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:56:07
>>128
アイリーンの位置なら
別にいいと思った
132 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:56:38
あ、ほんとだ、マルティナ危なかったんだね…GJでたのCOする前なんだ。みんなGJ−。
133 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/05 23:56:51
>>129
占われてると思ったしねぇ…。
134 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:56:51
>>128
言ってることに整合性があって、態度が占い師であれば、問題ないと思うよ。
ただ、食べられるかもしれない、というリスクは頭の片隅に置いておかないと。
135 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/05 23:57:10
>>128
大丈夫だった。
136 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/05 23:57:27
それにしても2回ほど邪魔村入って思ったけど、狼側はいつでも騙れる準備(テンプレとか)しておかないとキツイよなぁ…。
狼側の時は気をつけよ…。
137 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/05 23:57:46
なんというか、能力者の立ち回りがうまいなあと思いました。
138 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/05 23:57:48
個人的に邪魔入りだと占狩邪は引きたくない……
139 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/05 23:58:43
ログ読みおわったー。
パウルの>>4:*1が切実で泣けた。
140 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:58:47
>>131
>>134
>>135

ありがとー。
普段は小心者の私が邪魔狂編成なのでちょっと頑張ってやってみたって感じだけどうまくいってよかった。
141 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/05 23:59:04
>>128
んー、僕的にはOKだと思うよ。
他にもっとたくさん怪しい人占うのも有効だしね。
ただ>>134でも言ってるように食われるリスクはあるけど。
142 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/05 23:59:25
カヤとヤコと、誰占ったことにしようかな、とか思ってて、読み直してみたら、うわ、ヤコ元から白いじゃん、ってパニックになってたら、3人目の占い先考えられなくなっちゃった。
-15 メイド マルティナ (tara) 2008/09/05 23:59:31
>>130
あがるのかな…………。

初日狩人COとレベルが同じだと思うんだけどね…………。
143 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/05 23:59:38
狂人職ひいたなら毎日COの準備したかもしれんが
狼でCOするとボロが出るので
しなかったにゃん
144 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/05 23:59:43
ロッテは2日目ぐらいによろずやさんかなぁと思ったのだけど、それ以降すっかり忘れてたなぁ…。白かった。
145 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/05 23:59:59
>>133
あぁ、やっぱり最終的にはそういうことね。
146 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:00:01
>>142 初日にヤコ占ったことにしとけばよかったやん。白い白いとシャルがいい続けてたことと整合とれるし。
147 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:00:45
アイリーンの信頼おとせないかな、とか思ったが
判定先がどう考えても真だったので
ボロがなかった。
148 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:01:01
>>144
あまりに白白言われたから、邪魔狂なんだろうか、っていい方に考えちゃったのよね。
邪魔狂頼りで勝とう、とか甘い考え持っちゃダメね。
-16 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:01:12
>>137
わたしが最もダメでした。
申し訳ありませんでした…………。

狩人愛してる。
149 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:01:15
喰われるリスクは確かに。喰われたらいくら黒引いてても一気に傾くもんなぁ…。よく考えると怖い。あんまり考えないことにしよう。次にできなくなるし…。
150 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:01:53
>>146
初日に白い白い言ったのは、カヤ。
その次の日にヤコ白いって言ったはず。
151 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:01:54
>>148

邪魔狂人頼りは、今回はヒルデしか
死んでるやつで候補がいなかったので
ありだが
後の展開を考えなさすぎたな。
アイリーン噛める唯一のチャンスを逃したっすね
-17 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:01:58
>>-15
大抵そういう騙りをやっていると、白さが削れるので、解除すると吊り候補になる。

初日狩人COする人も、何もしない人よりは吊りにあがってるとおもうけど、そういう感覚はないかな?
152 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:02:17
>>-16
愛されてる
153 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:02:30
>>148
邪魔狂編成は狼も結構頑張らないとだめだって狼経験者さんたちはいいますね。邪魔狂も強いけど、今回みたいに喰われちゃうとどうしようもないですし。
154 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/06 00:02:43
一瞬、GJとかランダムと思って
geminiさん並の不運が発動したかと思った
-18 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:03:12
>>-17
あまり…………。

と言うより、むしろ狩人COしないと中身見えてる人から吊られそうになるんですけど…………。
-19 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/06 00:03:19
>>-16
いろいろなところがうまくかみ合った結果ですよ!
チームプレイ!
155 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:03:36
私は邪魔狂いりで狼をひいていつもエピで占い師騙っとけばよかったって反省してる気がする。
156 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:04:13
taraさんは前は白かったんだけど、最近何だか黒く見えるようになってしまった…。

私の目が曇ったのかなぁ。
157 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:04:17
>>147
アイリーンの信用落としなら、パウル吊られた後にヤコさん食いは痛くない?
ほぼ真になっちゃうし。
158 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:04:29
>>151
だねぇ。
あとは、ジュリとヒルデでジュリ噛めてれば、とか。
159 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:04:39
私も吊っちゃったけど狩人愛してる!
マルティナを守ってくれた間接的な愛だけど。
160 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/06 00:05:28
あっ
161 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:05:29
>>155
ほむ、すぎさんの狼にはあんまり会ったことない気がする。
162 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/06 00:05:37
まあいいや。
お疲れ様。
163 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/06 00:05:56
というか、マルティナは罰として食われろよ
164 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:05:57


みむさんお疲れ様ー。
165 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:06:04
>>155
うん、私も今そう思ってる。
準備が間に合わなかった……。
166 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:06:07
>>157
いや、もう落とせなかった。
どうみても真だったので…
167 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:06:24
>>161 いつもランダムだし滅多にひかないけど、ここ最近2回邪狂入りで2回引いた。昨日と3日前ぐらい?
168 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:06:38
便乗。
僕も狩人愛してるよー!

あれでほぼ詰んだからなー…。
-20 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:07:21
>>-18
それは酷い話だ−。

まあ、大抵は、ネタをやるのとやらないのでは、やる方が黒いことみられることが多いよ。
ネタで白く慣れるなら楽だから実践する奴もいるし、楽させたくないから若干きびしめに色眼鏡かけてみる人もいるからなー。
169 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:07:25
はっはっは。

占い師引くとおかしいとか面白いってよく言われるけどね…。
170 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/06 00:07:35
私もそろそろ落ちます。
おつかれさまでしたー。
171 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:07:58
>>159
>>168
ありがとう、愛してるぞ><
172 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:08:25
>>170
お疲れ様ね。
173 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:08:31
>>167
ランダム希望派なんだ!
私もそのうち仲間入りしようかと。

昨日はいなかったし、その前もちょうどいなかったのかなぁ。今度は狼で占い師騙ってやったって喜ぶすぎさんがみたいです。
174 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:08:57
あまりりすさん(であってるかしら)
お疲れさまー。
175 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/06 00:09:05
ずーとランダム希望だけど狼多いな。
苦手なのにー
176 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:09:07
邪魔狂人は仕事をしてくれたのに、
ちょっとこっちが安全策しすぎてしまったな…
-21 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:09:10
そういやおまかせとランダムってどう違うんだっけ?

僕は何かしたい時以外はいつもおまかせなわけだけど。
177 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:09:18
つーかまた狼なんすけど
178 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:09:27
私は気分によって。
今日はランダム希望だったかな、たぶん。
179 theodore 2008/09/06 00:09:31
奥義が炸裂しそうだ。
180 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:09:35
>>170
お疲れ様ー。
181 theodore 2008/09/06 00:09:58
あまりリスさんと読むのか。
182 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:10:02
ランダムって村人希望に変わる時もあるのかな?
183 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:10:07
>>-21 ランダムはランダムで役職希望がきまって、同じ役職希望者で役とりあいになる。

おまかせはあまった役職がまわってくる。
184 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:10:07
発言を見返しても、アイリーンを邪魔し続けるのはハイリスクなので、難しいかなあ。
185 俳優 ハインツ (mimu175r) 2008/09/06 00:10:18
あ、しまった
まあ……いいか…… お疲れ様。
-22 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:10:31
>>-21
おまかせは他の人が希望した以外の余りもの。
ランダムは、すべての役職からランダム。
じゃなかったかな?
186 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:10:53
おまかせはみんなの希望引いてあまったやつから、ランダムは横どり可能かな。
187 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:11:24
>>184
占い師に見えないってことかしら!
188 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:11:31
そういえば最近、ゆーりMVPが多くないか。

元から、派手なプレーではあるから、普通の人よりは確率は高いだろうけど、成功率が高まってきてる気がする。
189 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:11:39
>>183
あぁ、通りで村人ばっかなわけだ。
今度からランダムにしてみよ。
190 theodore 2008/09/06 00:12:01
14日目 (終了[2時間29分]
191 theodore 2008/09/06 00:12:10
長かった。。。
-23 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:12:29
>>186
この説明はみなかったことにして皆さんのわかりやすい説明を、といいたくなった。
192 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:12:32
>>184
うまく潜伏できてたよね、アイリーン。
193 theodore 2008/09/06 00:12:42
どうでもいいか。あまりりすさんの読み方(読み人知らず)を発見できてよかった。
194 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:12:48
>>188
あれそうかな……?
あんまりそんなことはないけど……。
アレでソレなことにもよくなってますよ。
195 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:12:58
お、おつかれさま。
2時間半は長い…。
196 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/06 00:13:20
>>190
>>191
お、お疲れさま
197 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:13:22
>>190 2時間越えはしんどいな。お疲れー。
198 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:13:42
>>190
お疲れ様です
-24 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:13:44
え、あまりりすさんじゃなかったら私のせいでしょうか。
きっとあってると思いますが!が!
199 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:13:45
>>187
「単体の態度のみで占い師に見えた度」は、

ロッテ>>アイリーン>>マルティナ>ジュリ

で、マルティナ、ジュリは真で奇策でやっている可能性も若干あるので捨て置けず。

次の機会があればCOなくてもアイリーン邪魔するつもりでした。
ジュリ邪魔は無駄だったので1手つめておけば…その時はヒルデ占いでヒルデ食われてるから勝負には関係ないのか。
200 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:14:15
>>190>>191
2時間超えとか・・・お疲れさまだよ…。
-25 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:14:45
>>188
今回のは霊能と狩人の呼吸が完璧に合ったと言うことでひとつ。
201 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:14:57
>>190
ながっ!
トイレとか困るね、最終日まで残ったら。
お疲れ様ね。
202 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:15:13
>>199
わー、マジですか。
危ない危ない。カヤ喰われてよかった。
私が占ったことは関係なかったみたいですね、カヤの喰いは。

というか一回邪魔されてますよね。
203 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:15:29
amalilisさんはあまりりすでよいかしらとずっと思っていたけれど。花の名前ですよね。
204 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:15:50
>>199
うーん、COできてたらなぁ。
ちょっと悔しい。
205 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:16:21
>>203
うん、そうよね。
206 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:16:52
Amaryllisか。スペルが違うのか。
207 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:16:59
>>194
私が見てる範囲だけかしら?
いい動きになってるとおもうけどね。
208 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:17:13
おっと、>>-22>>186もありがとー。
今度はランダムにしてみよ…。

そういえば役職希望してた人っていたー?
ちょっと気になったから。
209 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/09/06 00:18:00
ログ見てきた。邪魔発動のタイミング間違えていた……
悲しい。

真理さんは序盤から当てているのだけれど、真理さん自体がよくわからないテンションなので、あまり発言を視視界にいれてなかった。
210 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:18:09
アイリーンとシャルロッテの信用勝負か。

だがパウルに黒が早期に出てたので
マルティナかめなかったので
やらなくて良かったと思ってる。

それよりはやはりカヤ噛みのところが
ミステイクだったかな
211 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:18:11
>>206
あれ、違うんだ。
-26 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:18:34
>>208
ランダムで霊能者希望になりました。
212 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:18:46
霊能者のとる手としては、割と定石になるとおもうよ。

今後初日占い師COは、実質的にはかなりの霊能者CO扱いになるとおもう。
213 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:19:05
>>210
ごめん、カヤすごく白く見えてた。
214 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:19:39
>>208 邪魔希望したが、はねられたー。
215 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:19:40
私占い師希望でした。通りました。
216 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:19:59
>>213

カヤは白かったが
あそこを逃したら
アイリーンを噛むところがなくなる、

という意味かな。

勝負どころであった。
217 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:20:50
1158村 【邪14-20】 裏切りの村 15人 村勝利 ダ占霊狩聖村村村村村村狼狼狼邪
1141村 【邪14-19】 沈黙の村 15人 狼勝利 ダ占霊狩聖村村村村村村狼狼狼邪
1128村 【邪14-18】 出会いの村 15人 狼勝利 ダ占霊狩聖村村村村村村狼狼狼邪
218 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:20:57
カヤは普通に白く見られてたっぽいもんね。
私も白だろうな、と思って占ったんだけども。
219 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:21:00
>>213
「明らかに吊られない」程度には白い必要があって、できれば潜伏占い師にうらなわれる程度には「白くなさ」があった方がよくて、かといって食われてはいけない、という。

難しいですね。
220 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:21:02
15人編成で初めての村勝利だったらしい
221 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:21:11
>>216
あ、なるほど、なるほど。
アイリーン噛めたとすると。
コノハとの勝負になってたのかな。
……うーん、自信ない。
222 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:21:54
>>209
くすん。
能力者はテンションが大事なんです。
223 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:21:56
>>166
んー、最初そんなにアイリーン真っぽかったっけ?
パウル吊って黒が確定した後にヤコさん食って白が確定すると、それこそアイリーン真が確定してどうかなーと思った訳で。結果的にヤコさん邪魔だったことも含め。

少なくとも僕はヤコさん食いでアイリーン真決め打った。
224 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:22:05
シャルロッテなら
きっと僕の屍を超えて
ヤコとコノハに勝っていたと思っている。
225 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:22:18
潜伏してる占い師的にはあんまり吊られそうなところは占わないかなぁ…。私あんまり発言力ないからかばえないし。
226 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:22:28
カヤは私の直感が白くないと告げていた。
発言見たら人外はありえる範囲だったので白におくのをやめておいた。
227 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:22:34
今回は非回避とかパウルからロックされてラインが切れたとかまあ、あんまりがんばってないのに白くなってた。
228 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:22:39
>>220
わーい、やったね。
-27 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:22:50
>>216
狼2匹かばったやん。
アリシテアとシャルロッテ。

シャルロッテには普通に騙されてたけど、アリシテアは狼だとおもってた。

パウルを庇うのは不可能だった。
コノハを黒く染めるのも不可能で、後はジュリとヒルデをつりたかったけど。
229 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:23:00
>>208答えれくれた人ありがとー。
結構役職希望してる人いるのね。
230 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:23:20
>>223

まあ、わたしは狼なので
アイリーン狼ではない、は当然知っていて、
真か邪魔だろうよ、って思ってて
邪魔っぽくなさすぎた、って感じだった。
アイリーンは。
231 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:23:36
>>223
くもさんくもさん、さっきからカヤがヤコになってるよ!
232 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:23:51
カヤは唐突に僕吊りを言い出した瞬間に狼陣営だと思った。
233 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:24:00
>>219
うん、難しいね。
素狂人よりも役職的に重みがあるから、吊られないことが重要になってくるし。
234 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:24:26
>>229
あ、役職希望してて、生まれて初めて邪魔狂ひけました。

あんだんてがいないからかな。
235 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:24:37
>>231
ってぎゃー!2文字名はややこしい…。
236 theodore 2008/09/06 00:24:37
なげー、反省会だなぁ。
237 ハーフ ヤコ (kiriran) 2008/09/06 00:25:10
ヒルデはめんどくさいから吊りたいとか4日目前半まではおもっていたことを懺悔しようと思う。ごめんなさい。
238 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:25:15
>>236
やっぱ狩人が初日占い師COってまずいですか?
239 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:25:33
>>224
ヤコは無理だよ。
頑張ってもコノハとの勝負。
240 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:25:39
あー、もう1時間ぐらい?まあヒマなんすよ。
241 theodore 2008/09/06 00:25:42
あまでうすさん、あまりりすじゃなかったんだ。
242 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/06 00:26:06
>>-27
そんなに黒かった?
243 theodore 2008/09/06 00:26:16
よし、ログを読んできてみよう。
244 theodore 2008/09/06 00:26:32
む、これは、

パウルと、アリシテアと、シャルロッテが人狼だな。
245 theodore 2008/09/06 00:26:53
16秒で推理できた。
246 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:27:06
>>244
こいつ…かなりの切れ者
247 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:27:32
>>237
めんどくさいとかw
でも僕は残されると黒くなるタイプだからなー…
248 theodore 2008/09/06 00:27:33
き、キレやすいんちゃうわ
249 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:28:08
>>244
あんなに初日からパウル切ってたのに見破るとは!
……単に仲間だって忘れてただけだけど。
250 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/06 00:28:52
>>244
つえー!

>>249
全俺が泣いた
251 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:29:34
カヤさん>>234もありがとー。

結構役職希望者多いな…その上ランダムばっかじゃおまかせで村人しか回ってこないわけだ。
-28 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:30:48
>>242
黒い、というと難しくて、

「吊り易さ」なら、

ゴーディ>クララ=ヒルデ>シズク>パウル=ジュリ

「狼ぽさ」なら、

パウル=シズク>ジュリ>ヒルデ>ゴーディ>クララ
252 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:30:50
>>251
村人希望する人とか少ないだろうからね。
私は村人希望することもあるけど。
253 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:31:04
なんでか潜伏邪魔狂は僕が考察すると黒予想だけど、周りの人から白視されてるんだよなー。
観点違うのかな。
254 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:31:12
>>249>>250
ロッテがパウル怪しいって言ったから占ったんです。
ありがとー!
255 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:31:38
>>254
パウルごめん!
256 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:32:02
私はほぼ村人希望かなー。
気が向くと占い師>霊能者希望。
257 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/06 00:32:18
>>-28
わ、かなり狼っぽかったか。反省。

吊り難かったみたいではあるけど
前にやった模倣対応Aのシュテファンと似た感じか
258 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:32:46
ヒルデ噛みが結構ないような気がする。
占われてたから不幸中の幸いだったけど、割と結果論のギャンブルのようで、どうせギャンブルするならもっと占い師ぽいところ狙った方がいいんちゃう。

ロッテ狼を知ってる狼陣営にはアイリーンは割と透けたのではないかと。
259 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:32:47
>>256
村人好きなところも似てるねー。
260 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:32:51
パウルは普通に怪しかったから
怪しいといってみた。

シャルロッテはあやしくなかったので放置した。

村でも狼でも特に演技はしないな。俺は
261 自警団員 パウル (でぃんご) 2008/09/06 00:32:54
>>255許さん!!



いや、ずやさんだから許すけど
262 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:32:56
最近誰かの模倣が流行ってるのかしら?

私もやってみたいけどできる気がしないんだわー…。
263 theodore 2008/09/06 00:33:19
てぃんこてぃんこさんは、もう、見たときから狼でした。
左に書いてたし、見たとき村終わってたけど。
264 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:33:46
>>259
ねー。
村人楽しいよ村人。

あんまり人数多いと能力者希望したりするけどw
265 theodore 2008/09/06 00:33:46
>>262
っ「| ^o^ |<これは べんり」
266 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:33:59
>>253
くもさんの目が優秀ということなので、問題ない。
267 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:34:24
>>260
アイリーンはあんまり占い師っぽいと思わなかったなぁ。
判定出てからも、邪魔狂かも?って思ってたし。
268 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:34:40
>>265
すいません……。
それ夜明しでやったら大流行しはじめたんですが。
269 theodore 2008/09/06 00:34:59
sakusakuをみてたら、もう日本は亜熱帯なんだって。だからスコールが降るんだって。

つまり、くもさんは曇っている。
270 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:35:08
>>265
確かにそれやったら私だとは思われないでしょうけど、つ、吊られそうです…!
-29 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:35:14
>>261
なんで私だと許されるんだろ……。
もしかして、怖いと思われてる?
271 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:35:47
>>264
人数多いときの村人は泣きたくなるよね……。
272 theodore 2008/09/06 00:35:49
>>270
| ^o^ |<しばです ねかまのしばちゃんです
273 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:36:00
>>253
それは純粋に鋭いということなのでは!
274 theodore 2008/09/06 00:36:08
>>265
| ^o^ |<しばです ねかまのしばちゃんです
275 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:36:29
>>269
ゲリラ豪雨ってスコールだったんだ……。
276 theodore 2008/09/06 00:36:39
| ^o^ |<つらないで おなかにちゃみーがいるの
277 ちっいさいりか 2008/09/06 00:36:43
ネカマだったのか
だまされた
278 andante 2008/09/06 00:36:46
>>7:+34
……面白い言い回しですね。
頂きましょう。
279 theodore 2008/09/06 00:36:58
| ^o^ |<ちゃみー おいしいです
-30 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:37:02
>>271
ですねぇ…。
勝ちたいから生きてたいけど、大変っていう。
280 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:37:17
>>264
村人楽しいよ村人。
一番やりなれてるしねー。
281 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:37:21
ちょ。
282 theodore 2008/09/06 00:37:22
| ^o^ |<もぐもぐ
283 theodore 2008/09/06 00:37:37
| ^o^ |<そういえば このどうがしってますか?
284 theodore 2008/09/06 00:37:44
| ^o^ |<ぺりかんは
285 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:38:04
>>280
わーい、仲間がここに。

あ、でも、最近はランダムじゃないときは占い師か霊能者希望することの方が多いんだった。
286 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:38:06
>>274
らいずりーさん、まだ覚えてたのか…。
-31 メイド マルティナ (tara) 2008/09/06 00:38:07
>>279
たべるなwww
287 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:38:08
>>269
ちょww
誰がうまいこと(ry
288 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:38:15
| ^o^ |<ちゃみーまじ うめぇ
289 theodore 2008/09/06 00:38:33
http://www.youtube.com/watch?v=QNNl_uWmQXE
290 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:38:48
>>280
くもさんもなかーま。
291 theodore 2008/09/06 00:38:57
| ^o^ |< >>289 これはうまい
292 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:39:05
ぺりかん?
-32 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:39:20
そういえば僕が能力者した時に自陣営が勝った覚えが…!
293 theodore 2008/09/06 00:39:21
| ^o^ |<○○だってかまわず くっちまうんだぜ?
294 theodore 2008/09/06 00:39:45
>>292
| ^o^ |< >>289 きゃー みちゃだめー
-33 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:40:14
そう言えば、イザベラ誰だったんだろ……。
枠もらっちゃってごめんね?
295 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:40:17
ぺ、ぺりかん…。
296 theodore 2008/09/06 00:40:53
| ^o^ |<い いざべらちゃうわ!
-34 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:40:58
>>-32
はっ!気が付かなかったことにしましょう。

次一緒に勝ちましょうそうしましょう。
-35 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:40:59
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4508392

駒高…
297 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:41:12
ゲーセンでストリートファイターやってたら
9時50分になってて焦った。
298 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:41:37
>>266>>273
そういうことなのかね…。
大抵は吊れないか、食われちゃうかのどっちかだけど。
299 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:41:57
ぺりかんって意外とアグレッシブなんですね・・・
-36 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:42:04
>>296
あ、らいずりーさんだった?
ごめんね、ごめんね……。
300 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:42:53
あのつんでれイザベラはらいずりーさんだったのか。
301 theodore 2008/09/06 00:42:55
>>-36
や、2時間30分村に入って、最後まで生きてたから
無理だった。気にしないでいいよ。……えっぐっ
302 theodore 2008/09/06 00:43:14
| ^o^ |<つんでれは せいぎ
303 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:43:44
>>310
それなら、いいのかな?
うん、いいことにしておこう。
304 theodore 2008/09/06 00:44:02
| ^o^ |<みせてやろう おれのかみを わろた
-37 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:44:08
>>-34
うん…ほぼ0%な気がしたけど(長期含め)、見なかったことにするよ…。
これからしばさんと勝ってけばいいしね!
305 theodore 2008/09/06 00:44:17
| ^o^ |<ふんさい ばくさい だいかっさい
-38 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:44:48
>>300
でれの要素はいずこ。
306 theodore 2008/09/06 00:44:58
| ^o^ |<しきしゃ のりのりです
307 詩人 アリシテア (なめねこ) 2008/09/06 00:46:28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2337398

流行りたい
-39 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:46:44
>>-37
わー、勝ちましょうそうしましょうー。
というかもともと長期PLさんなのですね。
だからきっと鋭いんだ。
-40 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:47:04
>>-38
えーと、蹴られたあとにきっと画面の前に。
308 theodore 2008/09/06 00:47:46
| ^o^ |<もう でれでれでした
-41 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:48:11
>>-40
そこを見たかったわぁ。
-42 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:48:31
>>308
……。
309 theodore 2008/09/06 00:48:43
>>-41
| ^o^ |<あなたのために けられたんじゃないわよ!
310 theodore 2008/09/06 00:49:10
| ^o^ |<かんちがいしないでよね
311 theodore 2008/09/06 00:49:27
| ^o^ |<ちょっとばるさん おもしろかったです
お嬢様 シャルロッテは、イザベラとキックしてみた。 2008/09/06 00:49:45
-43 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:50:12
イザベラと、じゃないや、イザベラを。
-44 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:50:33
>>-39
わーいわーい。
そうです元々長期PL(といってもへっぽこだけどw)、で短期も楽しめるようになればいいなーと思って短期にも顔出すようになったのです。
短期は流れが速いから寡黙になりがちだけど…w
312 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:50:36
も、もしかして私が蹴られましたか!w
313 theodore 2008/09/06 00:50:48
| ^o^ |<ようじょ ようじょ これはひどい
314 theodore 2008/09/06 00:51:31
| ^o^ |<おまいごんぞ ぴあの がんばれです
315 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:52:19
>>312
アイリーン蹴ってないよ!
蹴る訳ないじゃん。
316 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:52:21
妖怪人間ベムとか懐かしすぎる。あ、いえさすがにリアルタイムではみてません。
317 theodore 2008/09/06 00:53:03
| ^o^ |<け けってないわ このめをしんじて
318 theodore 2008/09/06 00:53:15
<●> <●>
319 theodore 2008/09/06 00:53:32
| ^o^ |<しんじて
-45 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:53:40
>>316
私だってリアルタイムじゃないから、すぎさんがリアルタイムな訳……。
320 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 00:53:46
>>307
ちょ、忙しい人のためのシリーズ自重w

それにしてもつくづく思うけど短期と長期って別のゲームだ…勝手が違いすぎる…。
321 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:54:10
その目が怖いよ!

>>315
わかってたけどその回答が嬉しいw
よろずやさん好きー。
322 theodore 2008/09/06 00:54:28
>>320
| ^o^ |<ぶれがおおきいぶん こわざも ききます
323 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 00:55:06
ふぅむ。
やはり邪編成は狼が牛より若干有利だな。
人数が多いほど狼勝率もあがってるね
324 theodore 2008/09/06 00:55:35
| ^o^ |<なに このまじめな ゆりまり
-46 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:55:54
>>-45 あ、いえ。同じぐらいの歳なのかしら。。?よろずやさんのが若そうだけれども。
325 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:56:31
>>323 人数多いと占い師が機能しないとしんどいもんね。
326 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:56:47
>>320
別のゲームというか、必要な能力が違うんじゃないかな?
短期は瞬発力がないとキツイ。
長期はなくても、それほど困らない。
327 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:56:50
短期はじめてからこの前の52人長期除いて長期やってないけど推理とか発言とかの精度は上がったのだろうか…。
328 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:57:22
>>321
私もしばさん好きよー。えへ。
329 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:57:38
>>320 長期と短期は結構別物だと思うー。というか長期やってると最初は自由占いからして混乱する。
-47 水の精 シズク (amalilis) 2008/09/06 00:57:51
…あれ、ちょっと戻ってきてみたらなんか私の名前が…

スペル間違いですがあまりりす、です。

モーツァルトじゃないです。
こそこそ。
では。
330 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:57:54
>>323
狼が3いると村側はそうとうきついよ。
-48 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 00:58:14
>>-46
あれー?
私はすぎさんの方が年下だろうな、って思ってる。
331 theodore 2008/09/06 00:58:42
| ^o^ |<あまてらすさん こんばんは
332 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 00:59:06
>>-47
わー、わざわざありがとうです。
今後ともよろしくお願いします。あまりりすさん。
-49 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 00:59:17
>>-48 まあ、歳の話はいいか。。いや、私はそこかしこで年齢ばらしてしまってるけど。
333 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 00:59:39
>>320
50回もやれば同じゲームだとおもうようになるよ。

自由占いかどうかとかいうことは、短期か長期か、というより、むしろ国の文化。

四国とかだと、統一させたりするから。、
334 theodore 2008/09/06 01:00:14
| ^o^ |<うらないかたは 5とおりくらい
335 theodore 2008/09/06 01:00:44
| ^o^ |<たんきはまとめる じかんないです
336 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:00:53
>>331
どこかに潜伏してるのかしら……。
337 theodore 2008/09/06 01:01:03
| ^o^ |<とういつ ぐるーぷ こうご あとおい じゆー
338 theodore 2008/09/06 01:01:54
| ^o^ |<どのけいとうでも じゆーとおなじ
339 theodore 2008/09/06 01:02:22
| ^o^ |<うらないたいところに ゆうどうすれば
340 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:02:28
>>333
うーん、長期は50戦もやってないけど、私は同じゲームに思えないなぁ。
341 theodore 2008/09/06 01:02:32
| ^o^ |<かんけいないです
342 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:03:33
>>340
あ、長期は私もまだ50は届いてないです。
46、7くらいだったとおもいます。
-50 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:03:46
50は短期の回数。
-51 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:03:47
>>-49
私もだいたいの歳は言ってる気がする。
まぁ、歳の話はいいよね!
343 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:03:50
あ、短期100戦目記念っぽい。
344 theodore 2008/09/06 01:04:08
| ^o^ |<たんき 50もやってないです
345 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:04:26
>>342
うん、一応、短期のことだろうな、というつもりで言ったよ。
346 theodore 2008/09/06 01:04:37
>>343
| ^o^ |<め めでたくなんかないわよ お お
347 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 01:04:39
>>344
| ^o^ |<うそは よくないです
348 theodore 2008/09/06 01:04:52
| ^o^ |<おめ おめでとうなんていわないんだから
-52 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:05:04
>>340
天国(牛、欧州)と、BBSは中の人の文化が違いすぎるので、そこの差が大きくて、たとえばこのメンツで長期をしても、大して変わらないとおもうんですよね。

逆にBBSの人ばかりで短期をしても。
349 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 01:05:26
わー、すぎさんおめでとう!
天国はあんまりお祝い村とかやらないね。そういえば。

戦績が合計が出ないからかな。
350 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:05:26
>>343
おめでとう☆

じゃあ、コノハには、この村の勝利をプレゼント。
ま、負け惜しみなんかじゃないんだから……。
351 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 01:05:44
>>343
おめでとうございますー。
352 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:05:47
>>343
おめでとうございます。
52人長期前後から、ということを考えると、はやいですねえ。
353 theodore 2008/09/06 01:06:07
| ^o^ |<でも ちがった。。 とかいうこよ
-53 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:06:09
>>-51 しかし文化差は短期と長期の違いという気もする。
354 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:06:32
>>352 いや、去年の年末ぐらいからだから。
355 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 01:07:06
>>326
うん、短期は瞬発力がいる。誰が灰か、誰が占かとかそういう情報を早く処理して発言見返す能力も必要だし。
このへん少なくとも長期ではいる能力じゃないからね…。

>>329
そうだよねー。え、自由占い?誰かまとめないの?って気分になる
356 theodore 2008/09/06 01:07:07
| ^o^ |< て てきとうねっ >>352
-54 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:07:36
>>-51 まあ、れふたいさんより上でげどうさんよりは下である。
357 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 01:08:01
はっ、そろそろ寝ようー。
おやすみなさいましー。
358 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:08:25
>>457 おやすみー。
359 theodore 2008/09/06 01:08:33
| ^o^ |<おやすみなさい あったかくしてねるのよ
360 theodore 2008/09/06 01:08:42
| ^o^ |<ふん
-55 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 01:09:07
100戦とか欧州にいたころは1ヶ月くらいで。
-56 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:09:24
なにか今日のせおどあさんはツンデレである。。。
361 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:09:24
>>-52
私は>>340で言ったけど、長期は瞬発力がなくてもどうにでもなるけど、短期はないと致命的だと思ってる。
短期で勝てる人は長期でも勝てると思うけど、逆はそこまでは思わない。
362 theodore 2008/09/06 01:09:29
| ^o^ |<おうしゅう おわた
363 天使猫 アイリーン (siva) 2008/09/06 01:09:42
らいずりさんのつんでれが妙に可愛いw

おやすみなさい。
364 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 01:09:47
>>343
すごいっす!おめでとう!

僕は短期はガチだと10戦届かずくらい…しょぼぼぼ。
365 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:10:40
>>357
はーい、しばさんおやすみなさい。
366 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:10:49
長期は2、3戦すればなれるけど。短期は最近慣れてきたといったカンジである。
367 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 01:11:07
>>333
んー、そういうものなのかな・・・。
確かに四国だと短期でも統一占い多い気がする。
368 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 01:11:46
>>237
しばさんおやすみなさいー。
今度は一緒に勝とうねー。
369 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:11:52
>>366
慣れるの早いね……。
私は慣れるのに時間がかかるのよね……。
370 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:12:25
あ、年末からか。

私が急がしてあまりこれてなかった間に、ちょうど、か。
371 お嬢様 シャルロッテ (yorozuya) 2008/09/06 01:12:51
あ、明日早起きしないといけなかった。
私も寝よう。
おやすみなさーい。
372 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:13:29
時間が短い分瞬発力の重要性は確かに高くて、その結果パワープレイ(キックさんタイプ)の勝率が長期よりは上がるとはおもう。
373 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 01:13:48
>>366
あ、確かにそれはそうかも。
374 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:14:42
寝る人はおやすみなさいー。

私は「長期はじめた」⇒「短期はじめた」の間が5ヶ月しかなかったけど、本質的に今でも長期PLだし、どちらかというと長期の合間に短期をやっている、という意識でいる。
375 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 01:14:48
>>373途中投稿…。
短期は感覚的なものも大きいから、慣れるのに時間かかるんだろうね。
376 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:14:50
>>371 おやすみなさーい。私もねよっかな。
377 theodore 2008/09/06 01:15:28
| ^o^ |<りょうほうおなじ 4かこくくらい
378 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 01:15:31
>>373
よろずやさん(でよかったかな?)もおやすみなさいー。
379 theodore 2008/09/06 01:15:42
| ^o^ |<おなじに はじめて
380 theodore 2008/09/06 01:15:54
| ^o^ |<おなじだから たんきにした
381 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 01:16:31
>>374
あ、僕も僕も。
長期の合間に短期してる感じ。長期時間がなかなかとれなくてどぎまぎしてるけど。w
382 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:16:38
長期はじめて1年ぐらい。短期はじめて9ヶ月?ぐらいだろうか。
383 theodore 2008/09/06 01:17:12
| ^o^ |<ぬすめるきかいが おおいほうが よかったです
384 実業家 ヒルデ (cloudys) 2008/09/06 01:17:20
うーん、僕もそろそろ寝ようかな・・・。
ではおやすみなさーい。
-57 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:17:35
長期初めて2年半、短期初めて2年1ヶ月。
385 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 01:18:58
短期の方が早く決着がついて解説や反省会をするから。
長期を1回やってる間に短期を7回やったとして成長速度が7倍になるのではないかしら。
気のせい?
-58 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 01:19:58
短期初めて11ヶ月くらい
長期初めて8ヶ月くらい
386 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:21:29
>>383 どうだろう。長期のほうが考える時間は多いし、多少スキルが低くても時間で補える。
387 theodore 2008/09/06 01:21:48
>>385
| ^o^ |<てのかずによります であうぱたーんすう
388 theodore 2008/09/06 01:23:15
>>386
| ^o^ |<ろぐ 200ぶんくらいよんで さんか
389 theodore 2008/09/06 01:23:49
| ^o^ |<きゅううしは れべるたかいひとおおかった
390 theodore 2008/09/06 01:24:18
| ^o^ |<というかくにじたい すくなかった
-59 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:25:20
>>385
牛、欧州、天国は、反省会を真面目にやる文化があるからね。

鯖負荷軽減のために、決着後に会話禁止の国もあるので、そこでは回数こなしても難しいかもしれない。
-60 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:25:23
>>383 ログはろくによんだことが。。初参加時も1つ読んで参加。。
391 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 01:26:05
BBSとか未だにいったこと無いんですが。
-61 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:27:19
>>391
私も審問⇒欧州長期⇒議事国だからな。
-62 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:28:43
個人的には、技術的成長の意味でも、親交を深める意味でも、エピは重要視しているので、なるべくお話したいとおもってる。
392 theodore 2008/09/06 01:29:26
| ^o^ |<きゃぷちゃーしたら ぽいです
393 theodore 2008/09/06 01:30:27
| ^o^ |oO〇(えぴは だいじですよね)
394 樹の精 コノハ (ksugi0418) 2008/09/06 01:34:23
みんな寝たかな。おやすみなさーい。
395 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:37:23
ん、寝た方、おやすみなさい。
-63 有希 2008/09/06 01:37:31
いまおきたわはー。
おつかれー。
396 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:38:40
あやのんわはー
397 グリモワ ジュリ (真理) 2008/09/06 01:40:14
わはーおやすみなさいー
398 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:41:30
ゆーりおやすみわはー
399 有希 2008/09/06 01:42:49
寝る人おやすー。
-64 童女 カヤ (gedou) 2008/09/06 01:45:50
みかりさんが欧州長期のログをゆーろくんから受領してうpしてくれた。

お風呂いってくる。
-65 mikari 2008/09/07 20:34:58
ゆーろさんから直接もらってるわけでなくって、普通にダウンロードして保存してるだけなんですよ。
(一応ダウンロード作業は自動化はしてるけど、手動で保存するのとおんなじです)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ