トップページ

114村 奇跡はレイの手で起こす村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
巫女 レイ
ID: Joker^clown
村人
巫女 レイ2
ID: カナメ
人狼
巫女 レイ3
ID: 提督
人狼
巫女 レイ5
ID: valk
妖魔
巫女 レイ8
ID: knight
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
巫女 レイ4
ID: noel
霊能者
処刑 2人
巫女 レイ7
ID: amenohi
村人
巫女 レイ6
ID: 七彩
占い師
巫女 レイ6 は、巫女 レイ8 を占いました。
巫女 レイ8 は 人間のようです。
巫女 レイ3 達は、巫女 レイ4 を襲撃します。
巫女 レイ4 が無残な姿で発見されました。
-1 巫女 レイ8 2007/03/18 23:37:16
というか一人しかいない霊能者を襲撃するかしら?
1 巫女 レイ8 2007/03/18 23:37:29
夜明けが早いですわね・・・。
+1 巫女 レイ7 2007/03/18 23:37:37
今聞きますわ。
2 巫女 レイ5 2007/03/18 23:37:59
ほぇ、ここで霊襲撃。
しかもこの速さといい、もしかしてセブンは狼ですか?
3 巫女 レイ2 2007/03/18 23:38:22
早すぎですね…。狼1吊れたんでしょうか?
4 巫女 レイ8 2007/03/18 23:38:28
妖魔は溶けてないようですね。7が妖魔の可能性はありますが・・・赤の少なさから狼かしら・・・。
+2 巫女 レイ7 2007/03/18 23:38:28
>>2
違いますわ
+3 巫女 レイ4 2007/03/18 23:38:36
理由か、霊能者について一番追従っぽい形で発言したためです。
あと時間が足りなかったのも大きいです。
霊能者についての発言はやはり時間の無駄に思われましたが。付き合う義理もなかった、議事をもっと読めばよかったです。
5 巫女 レイ 2007/03/18 23:38:44
霊能者さん、とりあえず自分の不用意さに気づいてくれますように。
6 巫女 レイ5 2007/03/18 23:38:51
レイセブンが狼なら何と言う奇跡でしょうか?
しかもありがた迷惑な。LW吊ったら妖魔勝利じゃないですか?
+4 巫女 レイ7 2007/03/18 23:38:57
狼妖魔、みーんな残っていますわよ
7 巫女 レイ3 2007/03/18 23:39:01
時間行ってた本人がランダムになってた。
夜明けはやっ
8 巫女 レイ2 2007/03/18 23:39:05
赤少ないし狼でしょうねぇ…とすると妖魔が問題なわけですね。
9 巫女 レイ6 2007/03/18 23:39:08
【占師】
【レイ7人間】
【レイ8人間】

うー。人間吊るはめに。
狼さんは妖魔に負けたくなければ今日1匹出てください。
10 巫女 レイ6 2007/03/18 23:39:39
妖魔を溶かしたければ私を襲撃してもいけません!
11 巫女 レイ8 2007/03/18 23:39:41
【占い師に対抗しませんわ】
12 巫女 レイ2 2007/03/18 23:39:55
>>9
何かでました。
【占い師です】
レイ4は人間
レイ3は人間
13 巫女 レイ 2007/03/18 23:40:05
【占い師に対抗しません。】
14 巫女 レイ8 2007/03/18 23:40:20
占い師が二人・・・妖魔が生きてるなら相互占いはありかしら。
+5 巫女 レイ7 2007/03/18 23:40:26
一番追従、ねえ・・・。
15 巫女 レイ3 2007/03/18 23:40:37
吊りは2回ですわね。厳しいなぁ
【レイ5に対抗しません】
16 巫女 レイ6 2007/03/18 23:40:45
んー。対抗ですか。妖魔と狼どちらでしょうね。
妖魔の可能性の方が高いのかな?
17 巫女 レイ5 2007/03/18 23:40:58
【占い師に対抗しません。】
これは真狼でしょうか?それとも真妖?
18 巫女 レイ 2007/03/18 23:41:08
占い先は明確にかつ迅速にお願いいたします。
19 巫女 レイ2 2007/03/18 23:41:31
うーん。偽がでると予想してませんでした…ついたいこうしてしまいましたが。
20 巫女 レイ8 2007/03/18 23:41:32
妖魔の可能性もあるので相互占いを希望しますが・・・自由でもかまいません。
+6 巫女 レイ7 2007/03/18 23:41:46
いきなりCOあれば、村側であれば素直に受け入れる事は危険で出来ないもの。。

どうしても、不審に感じた事は聞きたいと思ってしまうのは自然な感情かしら・・・。
21 巫女 レイ3 2007/03/18 23:41:55
対抗でてるし。
狂は居ないから、狼妖どっちかよねぇ
22 巫女 レイ6 2007/03/18 23:41:56
対抗占います。
妖魔の可能性が高いので。
狼1匹今日吊れないと、負けますよ。
なので狼はでましょうよ!
+7 巫女 レイ4 2007/03/18 23:42:26
だって対抗でなければ真ではないですか。
23 巫女 レイ2 2007/03/18 23:42:33
占い先は対抗にします。
狼か妖魔。なら妖魔を溶かす方にかけます。吊らないならですけど。
24 巫女 レイ8 2007/03/18 23:42:37
今日は占い師の6、2以外から吊りでいいのかしら。
+8 巫女 レイ7 2007/03/18 23:42:53
ん?だから皆驚いて聞いていたのでしょう?
25 巫女 レイ 2007/03/18 23:43:13
>>22
妖魔の確率は低いと思います。
占い師に出れば、真が出て、ローラーされる可能性が高いですから。
26 巫女 レイ3 2007/03/18 23:43:21
見間違ってた。2と6なのね。
巫女 レイ8 が 巫女 レイ6 に投票しました。
27 巫女 レイ6 2007/03/18 23:43:43
んー?じゃぁ別の方が良いのかな。
でも対抗に狼でても妖魔勝ちになるだけのような。
28 巫女 レイ5 2007/03/18 23:43:43
えっと、占い師はそれぞれが対抗占いですね。
狼が1ならここでのCOは妖魔でしょうね。
正直、6妖魔かなと若干思ってますが。
+9 巫女 レイ4 2007/03/18 23:43:48
この編成で霊能者が初日に出るのはありだと思っています。
巫女 レイ5 が 巫女 レイ に投票しました。
巫女 レイ が 巫女 レイ8 に投票しました。
29 巫女 レイ2 2007/03/18 23:43:59
うーん。…対抗がどっちなのか・・・。
巫女 レイ6 が 巫女 レイ3 に投票しました。
巫女 レイ2 が 巫女 レイ5 に投票しました。
巫女 レイ3 が 巫女 レイ6 に投票しました。(ランダム)
巫女 レイ巫女 レイ8に投票しました。
巫女 レイ2巫女 レイ5に投票しました。
巫女 レイ3巫女 レイ6に投票しました。
巫女 レイ5巫女 レイに投票しました。
巫女 レイ6巫女 レイ3に投票しました。
巫女 レイ8巫女 レイ6に投票しました。
投票の結果、巫女 レイ6 が処刑されました。
巫女 レイ6 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
生き残った村人もすべて人狼に襲われてしまいました。
しかし、その人狼もまた村に潜んでいた妖魔によって滅ぼされました。
妖魔の勝利です!
30 巫女 レイ3 (提督) 2007/03/18 23:44:14
>>25
ローラーは手数上無理でしょう
31 巫女 レイ5 (valk) 2007/03/18 23:44:23
ビクトリー!!
32 巫女 レイ8 (knight) 2007/03/18 23:44:43
負けたー・・・って何で占い師吊れてるの?
お疲れ様でした
33 巫女 レイ6 (七彩) 2007/03/18 23:44:45
吊られたΣ
だから妖魔勝ちになるから出て来いっていったのにw
34 巫女 レイ5 (valk) 2007/03/18 23:45:01
流石に奇跡の価値はあるみたいですね。
35 巫女 レイ2 (カナメ) 2007/03/18 23:45:04
ぬぅ。狼と白をあわせて、さらに対抗も考えれば、5かレイで絞れたのにー。言う暇がなかったー。
36 巫女 レイ (Joker^clown) 2007/03/18 23:45:22
占い師吊っている人は反省してください。
37 巫女 レイ8 (knight) 2007/03/18 23:45:23
途中から誰が喋ってるかさっぱりでした・・・
38 巫女 レイ4 (noel) 2007/03/18 23:45:29
あっさり妖魔勝利してるなあ……。
39 巫女 レイ3 (提督) 2007/03/18 23:45:33
きっぱり、投票は全てランダムでした...orz
40 巫女 レイ7 (amenohi) 2007/03/18 23:45:48
妖魔勝利おめでとー☆
41 巫女 レイ2 (カナメ) 2007/03/18 23:45:54
>>33
対抗ででて、占い先を確認。両方の灰から吊ってくれると思ってた。
42 巫女 レイ7 (amenohi) 2007/03/18 23:46:16
あら・・・占い師が吊られてる・・
43 巫女 レイ6 (七彩) 2007/03/18 23:46:17
妖魔勝利おめでとー。お疲れ様でした。
44 巫女 レイ2 (カナメ) 2007/03/18 23:46:27
つまり、両方の灰はレイか5なのでどっちか吊れば妖魔がつれる。
45 巫女 レイ5 (valk) 2007/03/18 23:46:46
>>41
ちなみに、貴方がCOしてなかったら私がCOしてましたよ。コピペする直前にCOあったので静観しましたけど。
46 巫女 レイ6 (七彩) 2007/03/18 23:46:54
両方の灰はレイ1しかなかったのでどっちみち妖魔勝ちですよー。
-2 swill 2007/03/18 23:47:05
…なんか凄い画面だ(遠い目
47 巫女 レイ2 (カナメ) 2007/03/18 23:47:15
>>45
…妖魔は静観すると思ってた。
48 巫女 レイ4 (noel) 2007/03/18 23:47:29
やっぱり霊能判定見てってやっている余裕がないので霊能者が潜伏するメリットはさほど大きく感じられません。
49 巫女 レイ8 (knight) 2007/03/18 23:47:34
>>-2
今晩は。すでに誰が喋ってるかわかりませんわ。
50 巫女 レイ5 (valk) 2007/03/18 23:47:39
>>46
一応、私も両方の灰でしたよ。
2は3と4を占ったCOでしたし。
51 巫女 レイ2 (カナメ) 2007/03/18 23:47:48
>>46
レイ5もいるよー。

私の白は4と3.
6の白は7と8.
52 巫女 レイ3 (提督) 2007/03/18 23:47:50
ん、3,4と7,8だから、1と5は灰だよ。
53 巫女 レイ6 (七彩) 2007/03/18 23:47:59
ああ。確かにCOして食べられてくれると助かります>霊
54 巫女 レイ6 (七彩) 2007/03/18 23:48:17
…5の存在忘れてた(照
-3 swill 2007/03/18 23:48:18
Σないとさんが人外じゃないなんてっつД`)
55 巫女 レイ2 (カナメ) 2007/03/18 23:48:24
まぁ、ゴメン。独断過ぎた。
56 巫女 レイ3 (提督) 2007/03/18 23:48:37
>>48
実はまったく正しいと思います。
57 巫女 レイ6 (七彩) 2007/03/18 23:49:00
番号だとよくわかりませんね
-4 巫女 レイ8 (knight) 2007/03/18 23:49:05
>>-3
テヤッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)p゚)・∵
58 巫女 レイ4 (noel) 2007/03/18 23:49:10
あと7さんはすみません。
ホントーに独断でぱっと決めました><
-5 巫女 レイ8 (knight) 2007/03/18 23:49:21
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=116#form
-6 swill 2007/03/18 23:49:39
)p゚)・∵ グハァ!
59 巫女 レイ3 (提督) 2007/03/18 23:49:40
ここの数字は見づらいから、占いCOしたのが5か6か判らなかった。途中まで5だとおもってたし
60 巫女 レイ3 (提督) 2007/03/18 23:50:14
>>55
追従できなかった。こちらこそ、ゴメン
61 巫女 レイ (Joker^clown) 2007/03/18 23:50:17
では移動します。
62 巫女 レイ5 (valk) 2007/03/18 23:50:20
はっ、そういえば、プライン村でやるのは初めてだ。
参加します!!!
63 巫女 レイ7 (amenohi) 2007/03/18 23:50:48
>>58
短期なんてそんなモノでしょ。
64 提督 2007/03/18 23:50:48
しかし、レイ村にした張本人の2と3が狼とはww
-7 巫女 レイ8 (knight) 2007/03/18 23:50:59
>>62
まーじでー!?
-8 巫女 レイ2 (カナメ) 2007/03/18 23:52:34
そんなものです。
ではそろそろおねむの時間なのでレイ8を抱き枕にして寝ます。おやすみーZzz…
-9 巫女 レイ8 (knight) 2007/03/18 23:53:19
>>-8
おやすみなさい、お疲れ様です・・・
キャーお、お姉様ーっ!?
65 巫女 レイ5 (valk) 2007/03/18 23:53:46
>>-7
プラインさんの絵の村以外は全て一度はやってますけど、プラインさんの絵の村だけはまだ一度もやってません。二十村以上やってるのに。
66 巫女 レイ8 (knight) 2007/03/18 23:54:23
>>65
なんででしょう。七彩さんのセットが使われる事が多いみたいだからでしょうか・・・。
67 巫女 レイ6 (七彩) 2007/03/18 23:55:18
プラインもアニマルもかわいーのですよ!

くりおね使いたい。
68 巫女 レイ8 (knight) 2007/03/18 23:56:38
ここは可愛いセットがそろってて目の保養なのですよ。
69 巫女 レイ6 (七彩) 2007/03/18 23:57:07
キャラセットがたくさんあると豪華でよいですね。
全部あわせたセットが欲しい(贅沢

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ