トップページ

1133村 人がいなくなる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
時計塔の番人 クロノ
ID: namen
人狼
少女 アンナ
ID: hisagi
風来狩人
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
私立探偵 フクダ
ID: hungrysun
風来狩人
処刑 2人
酒場の娘 オデット
ID: rokoa
風来狩人
近所の主婦 ミミコ
ID: nobi
風来狩人
時計塔の番人 クロノ は、私立探偵 フクダ を襲撃します。
私立探偵 フクダ は、少女 アンナ を護衛しています。
少女 アンナ は、時計塔の番人 クロノ を護衛しています。
私立探偵 フクダ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:03:57
短期って、言いがかり程度しか根拠ないですからねー。
間違えちゃってすいませんなのです(ぺこり)
1 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:04:00
勝ったーーーー!
2 酒場の娘 オデット (rokoa) 2008/08/24 03:04:17
あらまぁ、抜けたのね…。
3 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:04:18
わー負けた。
ごめんなさい。
4 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:04:27
クロノ君に信じて貰うことは出来なかったらしいな。
残念だ。
5 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:04:44
クロノかー。
6 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:05:04
……ん、あれ。クロノ君が狼か。
7 酒場の娘 オデット (rokoa) 2008/08/24 03:05:11
>>-1
まぁそれは仕方ないとは思ってるけれど。
疑いをかけてくる部分が、少しね。
8 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:06:02
私はやっぱりふくろうさんを信じられないみたいです。
9 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:06:07
>>-1
君を殺さなければ僕が死んでいたので、仕方がなかった。許せ。
10 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:06:39
>>8
……まぁ、そんな日もあるさ。
11 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:06:44
あ、でも最初にGJ出したの私だったんですか。

ふくろうさん護衛。
12 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:06:51
実は私が狼だったのだ。
信じてくれてありがとう。
13 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:07:39
……なんつう狼のマゾい村だ……。
14 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:08:06
信じてしまいましたとさ。

なにものかは いまもわらっているのです。
15 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:08:35
襲撃で二回、神のサイコロで一回。
三回も死んでいたのかね、僕は……。
16 酒場の娘 オデット (rokoa) 2008/08/24 03:09:23
だいぶ眠くて色々反応鈍ってるとか。

吊られて当たり前よねぇ。
17 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:09:26
クロノはなめさん補正がかかってた(笑)
いつもあのパターンで疑って村人なので、今回は疑えなかった……。
18 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:09:34
ふくろうさん、「嘘吐いた」ってなんでしょう。
19 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:09:45
フクダがうまそうだったのだ。
ハハハ。悪いね。
-2 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:10:27
クロノが狼ならば、特に白くなく、かつ疑ってきている僕を喰いに来るはずなので、GJならば狼はクロノではない、という推理だった。
守られていたのはいやはやさっぱり想定外だった。すまないすまない。
20 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:10:31
おねえさん。
しろいうさぎさんにロックオンされると
にげるのは
ひじょうに
ひじょうに
むずかしいです。

ごめんなさいでした。
21 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:10:35
初日護衛自分に2人で、フクダに1人。
それでGJされるって、どんだけや。
22 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:11:45
>>-2
なるほどそういうことでしたか。

言っていればあるいは。
いや、どうだったでしょうね……。
23 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:11:49
白い兎補正は強いな。
こんなワイフいらない。

今回疑いをかけられなかったのが勝因。
24 酒場の娘 オデット (rokoa) 2008/08/24 03:12:02
>>20
あら、そうなの?

時間あるなら反論した後にどう返って来るか見たかったけど…。
時間無かったわぁ。
25 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:12:09
>>18
ああ。
『護衛終了』印がGJの手応えの印かと思っていたのだけれど、三日目のGJは君が出したものなようなので、夜の間だけの勘違いであった。
26 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:12:14
初回のクロノ護衛は、人間なら一番穴っぽかったから。
そして見事に狼を護衛するあたしー。泣けてきます☆
27 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:12:15
>>21
気が合ったんです。
なにものかであるうさぎさん。
28 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:13:14
襲撃理由は、どこが守られてないか、しか考えてないけどな。
普通に考えてアンナは一番守られて無さそうだけど、それを見越して最初に誰かやるかも知れんと思い、ミミコは普通にありそう。なら、みんなやりそうなフクダはないかなーという思考だ。
29 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:13:25
>>26
ハハハ。いや何、僕の護衛もクロノ君だったさ。
30 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:14:13
>>25
ああ、なるほどです。

わたしがふくろうさんまもったのは。
しろいうさぎさんをしんじてる、と表で言ってたので
ここは守らなくてもいいなあ、と思い。

そしてくろうさぎさんとの二択だったのですが、さてどうして守ったのでしたっけ。
31 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:14:34
短期だから、ロックオンとか全然そういうレベルじゃないんだけどね。返答貰ってから考えるって作業が時間内に間に合わないから難しい。一方通行になってしまううー。
32 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:14:48
>>27
そのようだね。なにものでもないお嬢さん。
33 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:15:43
三日目は僕襲撃以外であれば抜けたのか。

いやはや。
34 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:16:00
>>2:29
これだ。
なんか、きがぬけててよいなあとおもったのでした。
35 酒場の娘 オデット (rokoa) 2008/08/24 03:16:30
とりあえず、思考回路かなり鈍ってるので、寝るわ。
今日はお誘いありがとう。
私は短期に向いていないと言う事が露見しただけになった気がするわ(笑)。

機会があればまた。
お休みなさい。
36 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:16:48
アンナに処刑票がさっぱり入りませんでした。意外です。
37 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:16:55
>>34
まさか、また同じやり取りをするとは思わなかったよ。
デジャブとはすごいものだ
38 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:16:59
おねえさん、おやすみなさい。
39 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:17:26
オデット。お疲れ様。
数限りない時間のままに。
40 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:17:45
>>29
アハハ。それは置いといても、あたしの今日の駄目っぷりは凄まじいのです。
占い師を吊り誘導したり村人を吊り誘導したり……。何やってますか私。
41 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:17:50
僕は短期は割と慣れだと思っているので、暇があればまた遊ぼう、オデット君。
良い夢を。
42 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:18:03
やっぱりにーとぷれいは
ゆるゆると
毒のように
生き残るものなのでしょうか。
43 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:18:17
>>35
お疲れ様でしたー。ごめんなさいでした☆
44 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:19:12
>>40
貴方の誘導っぷりは大体私が被害受けている気がする。

そういうのはメガネの人だけにしておきなさい。
45 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:19:32
ぱっと見たところ白くないのが君だったものでね、クロノ君。

軌道を修正してしまったのが失策だったか。
46 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:20:07
そうだな。
短期は時間が少ないゆえのほころびがあり、そこをどこまで見つけるかの戦いだからな。
うまく行った覚えが全然無いのが口惜しいが。
47 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:20:52
>>45
そりゃ、私は見ての通り黒毛だからな。
ミミコみたいに白くはなれん。
48 私立探偵 フクダ (hungrysun) 2008/08/24 03:21:10
次は箱から参加出来ることを祈りながら僕は去ろう。
良い夜を、諸君。
49 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:21:41
>>44
そして、「またなめさんの思考が読めないー」「でもいつも人間だから……」と思って放置してみたら人狼。何この悪循環><
なめさんは怪しく感じたら人間、放置しようと思ったら狼だと思うことにします☆
50 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:21:49
おやすみなさい、ふくろうさん。
51 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:22:01
さらば。よい好敵手フクダ。
また時間の許したときに会おう。
52 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:22:29
おやつのじかんがすぎちゃった。

わたしもはやく、還らないと。
53 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:22:51
はんぐりさんおつかれさまー。


>>44今度はメガネの人呼んで、吊りまくりましょう☆
54 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:23:10
>>49
つまり、貴方の中で私は謎の人という位置づけか。
長期なら、確実に初回吊りに上げられる人物だな。
55 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:24:06
>>53
それは良い。
が。
口論的に私がどう考えても負けそうな気がするのは気のせいか。
56 少女 アンナ (hisagi) 2008/08/24 03:24:26
どこにもいないだれでもない私は、
そしてゆっくり消えましょう。

おやすみなさい。虚無の住人たち。
57 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:24:54
おお。アンナもお疲れ。
早い時間から遊んでくれてありがとう。
時の輪の中でまた会える日を楽しみにしてる。
58 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:26:06
>>54
なめさんは、役職が何であれいつも疑ってしまう気がするー。他にも居るんですよね、そういう人。

ただ、読めない人がいるから人狼は面白い、とも思うミミコでした。相手には大迷惑ですすみません☆ミ
59 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:26:22
我々はすでに時の輪から外れ、この世界から消えてしまったものたちだからな。
時空のきまぐれにより、また姿を現しているが、いずこかへ消えさえるときもまた遠くは無い。
60 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:27:30
>>58
特に君に言われると、非常に迷惑な話だw

影響力高い人にそう言われたら、ほぼ勝ち目ないじゃないか。
61 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:27:58
ひさぎさんもおつかれさまー。

>>55メガネム氏っぽい人を見かけたら、感覚的に怪しいって言いまくればいいと思います☆
62 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:28:42
>>61
そ れ だ
63 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:30:27
>>60
まあ短期なので少しの要素でかなりの影響与えちゃいますからねー。
短期難しい。狼やって白アピしてるのが一番楽なのです☆
64 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:31:48
>>62
なめさん「あのメガネの人が、私の感覚に狼だって訴えかけてくるんだ!」
のび「あ! それ、ちょうど同じことを考えてた!」
なめ&のび「▼メガネム」
65 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:33:38
うむ。さすがに眠くなってきたね。
66 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:34:44
また時のよじれの中に身を委ねよう。
遥かなる時間は、誰にも邪魔をされない。
ただ、悠久に流れるのみ……。
67 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:35:07
あたしたちもそろそろ解散しましょうか☆
あたしはまだ少し起きていますがー。ではでは、お疲れ様でした。おやすみなさい☆ミ
-3 時計塔の番人 クロノ (namen) 2008/08/24 03:35:16
ってことで、悪いけど寝ます。
よかったらまた遊んでねー。
ノシ
-4 近所の主婦 ミミコ (nobi) 2008/08/24 03:36:51
こちらこそー、また誘ってくださいな☆

最後にこれだけ叫んでおきましょう。
▼メガネム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ