トップページ

1132村 人が減っていく村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 5人
思想家 エルト
ID: namen
風来狩人
はぐれ竜 シグルト
ID: nobi
風来狩人
司書 コーツ
ID: hisagi
風来狩人
大佐 トラヴィス
ID: shuchan
風来狩人
新聞売り クリフ
ID: rokoa
風来狩人
犠牲 1人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
絵描き パーシヴァル
ID: hungrysun
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ハンター ゲラルト が集会所を訪れました。
1 ハンター ゲラルト 2008/08/24 01:37:50
人狼? 剥製にしたら高く売れそうだな。
思想家 エルト が集会所を訪れました。
2 思想家 エルト 2008/08/24 01:41:57
くふふはははははははは!
狼狼狼ぃぃぃぃぃぃ!!
はぐれ竜 シグルト が集会所を訪れました。
3 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 01:45:01
ぐおおうううううううう!
竜竜竜ぅぅぅぅぅぅ!!
司書 コーツ が集会所を訪れました。
4 司書 コーツ 2008/08/24 01:45:33
うるさいのが2匹。
5 司書 コーツ 2008/08/24 01:46:47
ダ狼風風風風

というかこれは。何というか。
凄い編成だな。
6 思想家 エルト 2008/08/24 01:46:47
我がうるさいか?
ならばそれも良かろう。

狼を殺すか。それとも殺されるか。
それもどちらでも良い。
7 思想家 エルト 2008/08/24 01:47:56
剥製にするのだろう?
ホルマリンでつけても良い。
標本にして飾るも良い。

全ては狼をこの手で追い詰めるため。
8 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 01:48:05
うるさいのではなくて、己の身分を提示したまでですよー。
私が竜で、エルトさんが狼ということです。
9 思想家 エルト 2008/08/24 01:50:36
我が狼?
それもまた楽しい。
10 司書 コーツ 2008/08/24 01:52:40
何だね。
ここでは最初に自己紹介をしないといけなかったのか。
……これは失礼。


骨骨骨骨こぉぉぉぉぉぉぉぉつ!!

コーツです、宜しく。
11 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 01:53:48
なかなか骨のある司書さんですね。

誰が狼になるのでしょうね。楽しみです……。
12 思想家 エルト 2008/08/24 01:56:57
竜なのに狼となるのか?
人なのに狼となるのか?

神はどのような悪戯を起こすのか?
全ては、あるがままに。
大佐 トラヴィス が集会所を訪れました。
13 大佐 トラヴィス 2008/08/24 01:57:39
別に赤くもないし通常の三倍でもないぜ。
新聞売り クリフ が集会所を訪れました。
14 新聞売り クリフ 2008/08/24 01:59:22
空気ぶった切って自己紹介なんてしないね。
-1 新聞売り クリフ 2008/08/24 01:59:52
Σ先に一人入ってt
15 司書 コーツ 2008/08/24 02:00:44
揃ったかい?
-2 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:01:09
これで狼来たらもう短期止めるかな…。

鬼門だ。
16 思想家 エルト 2008/08/24 02:01:54
待ちたまえ。
来訪者が一人増えるようだ。

来るものは拒まない。
が、去るものは決して許さない。
17 司書 コーツ 2008/08/24 02:02:21
夕陽を裏切り、尚その先へ行くか。
18 大佐 トラヴィス 2008/08/24 02:02:23
自己紹介?
そんな話よりも…、

そうあれは今から3年前…、そのときも日差しの暑い夏の日だった…、

ちなみにこの話は@1時間続くんだが…、
おい、そんな目で俺を見るなよ。
わかったよ、やめるよ。
19 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:03:11
>>16
去る場合はエルトを倒せば万事OK?
20 司書 コーツ 2008/08/24 02:03:20
トラヴィス。長いな。虎でいいか。
虎。話しても構わないぞ? 僕はね。
21 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:03:33
トラヴィスさん、その話一時間どうぞ。
22 思想家 エルト 2008/08/24 02:03:36
>>19
いや。ゲラルトだ。
23 大佐 トラヴィス 2008/08/24 02:04:19
>>19>>22
おい、あいつに手をだしちゃいけないぜ。
あいつはノンケでも平気で食う男だ。
24 思想家 エルト 2008/08/24 02:04:27
いつまで話が続くのか……是非聞かせていただきたいところだね。
25 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:05:05
\L竜骨虎栗



希望票のサンプルを作ってみました。
26 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:05:30
>>22
そうか。

>>23
危険人物として抹消した方が良くないか?
27 司書 コーツ 2008/08/24 02:05:32
占い師はいないようだが?
28 思想家 エルト 2008/08/24 02:05:37
>>23
性別などどうでもよいことなのかも知れないが、我は区分的には女性になるらしい。
特殊な思考の持ち主でも問題は無いな。
29 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:06:58
いないな、占い師。
サンプルは使わずに終わりそうだ。
30 思想家 エルト 2008/08/24 02:07:03
>>27
入れろというなら入れるが、それはそれは凄惨なる人狼いじめになると思うな。
邪魔狂人と一緒に入れてみるのも楽しいかも知れんがね。
31 大佐 トラヴィス 2008/08/24 02:07:08
>>20>>21
お前らそれで俺に話しさせて吊るつもりだろう。
そうはいかないぞ。

俺は幾多の戦場をかけぬけてきた。
時には水の補給もままらない砂漠、
時には指先がかじかみ睫も凍りつくような氷原、
鉄の棺おけと紙一重の潜水艦の中光も届かない深海、
宇宙服を隔てた先は生あるものを拒む宇宙…、

ああ、本当にいろいろめぐってきた。
その俺の勘がこう伝える、その話にのってはならないってな。
32 hungrysun 2008/08/24 02:07:35
は、入れないっす。
33 hungrysun 2008/08/24 02:07:39
は、入れないっす。
34 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:07:52
>>27
おや、そうでしたか。失礼いたしました。
●が占いを示すことをご存じとは、なかなか詳しいですね。
35 司書 コーツ 2008/08/24 02:08:22
人数を一人増やさないといけないんじゃないか?
36 namen 2008/08/24 02:08:27
おやw
37 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:08:36
そうですね、人数を増やしましょう。
38 大佐 トラヴィス 2008/08/24 02:08:36
>>26
大丈夫だ。

俺の勘がこう伝えている。
あいつは直に死ぬ。
死相が見えるんだよ。

ああ、思想とは関係ないぞエルト。
先に釘をさしておく。
39 司書 コーツ 2008/08/24 02:09:09
虎。それは実に残念な話だ。

竜。まぁ司書だから。一応。
40 大佐 トラヴィス 2008/08/24 02:09:17
なんだお前たちそんなに俺の長話が聞きたいっていうのか?
41 namen 2008/08/24 02:09:21
変えました
絵描き パーシヴァル が集会所を訪れました。
42 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:09:38
遅くなってすまないな。
さて、始めるかね。
43 思想家 エルト 2008/08/24 02:10:09
さて、惨劇の舞台の始まりだ。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、風来狩人が5人いるようです。
この村に潜む人狼は、絵描き パーシヴァル です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 新聞売り クリフ 2008/08/24 02:10:34
流石に 来なかった!!
-4 はぐれ竜 シグルト 2008/08/24 02:10:36
>>40
虎さんだけ特別ルールで、雑談が続く限り吊らないということでいかがでしょう。
*1 絵描き パーシヴァル 2008/08/24 02:10:37
……あ、やっぱりッスか。
絵描き パーシヴァル は ハンター ゲラルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ