トップページ

1129村 人の集まらない村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
どんぐり
ID: namen
村人
たまご
ID: 中身狩人
占い師
犠牲 3人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: hisagi
キューピッド(恋人)
くりおね
ID: shuchan
村人
処刑 2人
まめ
ID: t_nuke
C国狂人(恋人)
さる
ID: rokoa
人狼
たまご は、くりおね を占いました。
くりおね は 人間のようです。
さる は、くりおね を襲撃します。
くりおね が無残な姿で発見されました。
-1 どんぐり 2008/08/23 23:35:11
独り言確かめ
1 たまご 2008/08/23 23:35:18
たまたま。【占い師CO】なんだな。
1日目【どんぐり人間】
2日目【くりおね人間】なんだな。

食べられてたら涙目なんだな。
2 さる 2008/08/23 23:35:27
恋人落ちたー。

てかくりおね!
3 どんぐり 2008/08/23 23:35:30
3人になったどんぐり
+1 まめ 2008/08/23 23:35:41
赤が長い時点でC狂食われてるのが見えるという罠。
どんぐり が さる に投票しました。
+2 くりおね 2008/08/23 23:35:56
さすがはボク ぬかりのない仕事(n・ω・n)
4 さる 2008/08/23 23:36:01
たまご占い師!

ちょ、真なら僕狼じゃん!!
無いよ!!
5 どんぐり 2008/08/23 23:36:18
Cは落ちてるどんぐり
じゃなきゃワオーンどんぐり
+3 ちょうちょ 2008/08/23 23:36:28
赤が長かったら初日と同じだから大丈夫じゃ?
+4 まめ 2008/08/23 23:36:32
てめーくりおね。
中身分かっててよくもwwwwwwwwww
6 たまご 2008/08/23 23:36:40
つまりさる人狼なんだな。
狼の思考時間から見てCは墓下濃厚だから、どんぐりに信じてもらえたら勝ちなんだな。たまたま。
7 さる 2008/08/23 23:36:41
え、ちょっとこれどっち。

分からな過ぎる。
8 どんぐり 2008/08/23 23:36:57
つまり、たまごの真の可能性はそれなり
狼の可能性もあるどんぐり
+5 まめ 2008/08/23 23:37:01
>>+3
C狂生きてたら、今日誰食っても同じ。
9 どんぐり 2008/08/23 23:37:28
これは、ぼっくんにかかっているでどんぐりね
+6 くりおね 2008/08/23 23:37:34
どんぐり は まめ に投票しました。
ちょうちょ は たまご に投票しました。
たまご は さる に投票しました。
くりおね は まめ に投票しました。
さる は たまご に投票しました。
まめ は どんぐり に投票しました。

↑ここに重大なヒントがかくされています
10 たまご 2008/08/23 23:37:47
あ、そうか、C居たら既に滅んでるんだな。
勘違いしたんだな。

というわけで▼さるでお願いするんだな。
どんぐり が投票を取り消しました。
11 さる 2008/08/23 23:37:55
あ、そうか。
奇数だからわおーん出せるのか。

てことは僕からすればたまご狼?
たまご が さる に投票しました。
+7 くりおね 2008/08/23 23:38:29
まずは今日の生存者に着目しましょう

>>+5
上記事実を踏まえた上です。

つまりちょうちょかまめがC狂です
12 さる 2008/08/23 23:38:37
>>9
そうなるね。
僕はたまご一択…か。
13 どんぐり 2008/08/23 23:38:46
1日目ログ呼んでくるどんぐり
何か言いたいことあるなら言っておくどんぐり
ちなみに、どんぐりただの村人どんぐり
さる が たまご に投票しました。
14 たまご 2008/08/23 23:38:48
まあ一応どんぐりのためにたまたまの動きを説明するんだな。

まず、
+8 まめ 2008/08/23 23:39:07
さるwwww
たまごが狼って言ってる時点でまずたまご狼でいいんだwwww
15 さる 2008/08/23 23:39:23
言いたいこと。

村人としか。


一日目ってたまご静観宣言してたなぁ。
16 たまご 2008/08/23 23:39:59
初日に、
「非占といいながら真占だったら面白い」
みたいなことを言ったのは、非占ブラフなんだな。さるが引っかかってくれたらよかったんだな。
17 どんぐり 2008/08/23 23:40:03
ふむ・・
+9 くりおね 2008/08/23 23:40:41
どんぐり は まめ に投票しました
たまご は さる に投票しました。
さる は たまご に投票しました。

まず まめが C狂の場合、

まめとどんぐりのつながりはない。
たまごとまめは投票が分かれていm…



面倒になったからやっぱりいいや(n・ω・n)
18 たまご 2008/08/23 23:40:57
あとは基本的にさるの言うようにそこまで目立たず静観してたんだな。

静観もそうだけど、トイレ行ってたのも本当なんだな。
19 さる 2008/08/23 23:41:13
>>16
ん?
僕何か言ったっけ?
-2 どんぐり 2008/08/23 23:42:01
何度見直してもさる狼に見えるどんぐり
20 たまご 2008/08/23 23:42:11
>>19

>>2:28のぼくの発言の真意のことなんだな。たまたま。
+10 くりおね 2008/08/23 23:42:14
   三(n・ω・n) |トイレ
21 どんぐり 2008/08/23 23:42:28
>>19
いや。そのセリフはたまご丼が言ったセリフどんぐり
たまご は さる を占います。
22 たまご 2008/08/23 23:43:12
投票も占いもさるにセット済みなんだな。
ダブルアタックなんだな。
23 さる 2008/08/23 23:43:15
>>20
いや、ひっかかってくれた、ってのが。
僕何も言ってないと思うんだけど。

…また読み間違い!
「ひっかかってくれたら」だった。
ごめん。
+11 ちょうちょ 2008/08/23 23:43:30
今日がある時点で色々と割れてます。
打ち所が悲惨だったね!
-3 さる 2008/08/23 23:44:12
と言うか狼無理です先生wwwwwwwwwwwwww
24 どんぐり 2008/08/23 23:44:18
>>23
多分、襲撃のことどんぐり
25 たまご 2008/08/23 23:44:21
まあ今朝のさるの様子見て、狼なことはわかると思うんだな。
あとはどんぐり頼んだんだな。たまたま。
どんぐり が さる に投票しました。
どんぐりさるに投票しました。
たまごさるに投票しました。
さるたまごに投票しました。
投票の結果、さる が処刑されました。
さる は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
26 たまご (中身狩人) 2008/08/23 23:44:38
>>24
そう、さるの襲撃のことなんだな。
27 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:44:45
お疲れどんぐり
28 さる (rokoa) 2008/08/23 23:44:48
無理じゃヴぉけ!!
29 たまご (中身狩人) 2008/08/23 23:44:54
おっけー!
30 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:45:01
お疲れさまでしたー!
31 たまご (中身狩人) 2008/08/23 23:45:41
あれだけ伏線張って間違われたらなめさんに何をしてやろうかと思ったんだな。たまたま。
お疲れ様なんだな。
32 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:45:42
>>28
えへへへ。
ご、ごめんなさい。まさかまめがCだとは。
33 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:45:49
うん。実は一番最初にすでにさるにセットしたんでどんぐり。
だけど、全員セットしたらコミットなのを忘れてたのでギリギリまで見てたどんぐり
34 まめ (t_nuke) 2008/08/23 23:45:54
ごめんさるwwwwww
35 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:46:36
>>31
いやもう、動きが完全にたまご占い師。
さる人狼だったどんぐり。
逆だったら思いっきり笑ったでどんぐり
36 さる (rokoa) 2008/08/23 23:46:49
ただでさえ狼やることねーっつのwwwwwwwww

相方たぬさんだしwwwwwwwwww
37 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:46:59
しかし、村人で勝てるとは思わなかったどんぐり
38 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:47:30
てか。

のびるさんのIDには突っ込んで良いもんだろうか。
39 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:47:32
てか。

のびるさんのIDには突っ込んで良いもんだろうか。
40 まめ (t_nuke) 2008/08/23 23:47:33
>>36
またか虹村とか思ったぼくが居るwwwwwww
なんつーランダム神。
41 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:47:50
そして、予想通りたまごがのびさんだったどんぐり。
あの舌はそうじゃないかと思ってたどんぐり
42 さる (rokoa) 2008/08/23 23:48:11
>>38>>39
大事なことなので二度言いましたね。

>>40
全くだwwwwwwww
しかも初回吊り希望状態のたぬさんが来るなんてwwwwwwwww
43 たまご (中身狩人) 2008/08/23 23:48:35
>>35
まあ、たまごは中身が白いから仕方ないんだな。
占い師なんて引いてしまうんだな。

この編成で村勝てるとは思わなかったんだな。
44 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:48:42
>>42
そのとおり。

いや、なんか箱の調子が悪いのです。
45 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:48:43
これで、一番黒いのはろこあさんだとハッキリしたでどんぐりねw
46 さる (rokoa) 2008/08/23 23:49:14

 俺 は 村 側 P L だ か ら ! ! !
47 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:49:27
嘘だ!!
48 たまご (中身狩人) 2008/08/23 23:49:34
のびの人は、パスワードが思い出せなかったので中身狩人という事実に基づいたIDになったんだな。
たまたま。
49 まめ (t_nuke) 2008/08/23 23:49:54
そうそう、初日投票間に合わなかったんだよね…。
ごめん。
あそこ誰かに入れとけば何とかなったかもしらんのに。
50 さる (rokoa) 2008/08/23 23:50:06
嘘じゃねぇ!!
狼やると即吊りしかされねぇもん!!
-4 hungrysun 2008/08/23 23:51:02
何かやっておる。
51 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:51:15
短期で狼なんて一番おいしいポジションどんぐりよ!!
52 さる (rokoa) 2008/08/23 23:51:22
Σはんぐりさんだ!?
53 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:51:32
いるのかよ。はんぐりさんwww
54 hisagi 2008/08/23 23:51:36
やあ狼さん。ご機嫌麗しゅう。
55 まめ (t_nuke) 2008/08/23 23:51:52
>>42
HAHAHA。
みんな忙しいの分かってて入れてくれてるよな!とかちょっと思った。

ごめんねエウリノ(豆で言うな
56 さる (rokoa) 2008/08/23 23:52:03
おいしくても回せなきゃ意味無いだろう!?
57 くりおね (shuchan) 2008/08/23 23:52:35
>>46>>50
ようこそ、向こう側の世界。
さよなら、こっち側の世界。
58 さる (rokoa) 2008/08/23 23:52:50
>>55
初っ端秋さんに天然言われたもんn

ちょ、ゲイト出してくるの反則wwwwwwwww
59 たまご (中身狩人) 2008/08/23 23:53:13
はんぐりさん! 居たんだな。
たまごは、中身狩人ことノビの人なんだな。

はんぐりさんのような狼さんに食われずに済んで良かったんだな。
60 さる (rokoa) 2008/08/23 23:53:28
>>57
いやです、やめてwwwwwwwwww

僕はガチは村側が良い…!!
61 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:53:40
>>55
や。一点集中で、恋人かC予想どんぐり
62 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:53:42
ちょうちょとくりおね→くりおねに食われる
ちょうちょとさる→さるに食われる
ちょうちょとどんぐり→どんぐりに食われる
ちょうちょとたまご→………かたい?
ちょうちょとまめ→平和

そんな相方選択でした。
63 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:54:47
>>62
食わないどんぐりよ?
けけけけけけ
64 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:55:37
>>63
その何もない昏い瞳が本当のことを言うはずがありません。
65 bagle 2008/08/23 23:55:43
お疲れ様ーとひょっこり。
久しぶりの方はお久しぶりですー。

なんかひさぎさんの恋人率やっぱ高えと思う今日この頃。
66 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:56:06
そらさんもいたwww
67 さる (rokoa) 2008/08/23 23:56:25
>>62
待て待て、僕もそんな頻繁に食ってるわけでは。
68 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:56:29
君ら全員次村に来いどんぐり
69 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:56:31
>>65
きのせい!!
70 たまご (中身狩人) 2008/08/23 23:56:54
そらさんも居るんだな。二回戦できそうな勢いなんだな。
71 Mey 2008/08/23 23:57:09
おや、終わってるw
ひさぎさんはどこまでも第三陣営?w
72 さる (rokoa) 2008/08/23 23:57:09
もう次立ってるのかYO!
73 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:57:49
>>67
あらあら、単に雑食のさるに昆虫のちょうちょは喰われてしまうだろうというお話でしたのに。

お心当たりがあるのですね(くすくすくす)
74 まめ (t_nuke) 2008/08/23 23:57:57
>>61
わーん潜伏臭が漏れてる・゚・(ノД`)・゚・
どーせ村側PLです。

>>58
shuchanめ。余計な事をっ!

えへ。何かつい(ついとか
75 どんぐり (namen) 2008/08/23 23:58:09
建ててるわけないYO!
誰か次はまたカオスい村建てるんだどんぐり!
76 さる (rokoa) 2008/08/23 23:58:29
>>73
つ【虹石】

だったらどんぐりだって食べないだろう…!
77 まめ (t_nuke) 2008/08/23 23:58:50
次は流石に自重しとこうwww
二人引っ張ってきたからいいよね!(おまえ
78 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/23 23:59:14
>>71
そ、そんなことないよ!
この村、狩人いなかったから行き場所がなくなっちゃったんです!!
79 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:00:15
>>76
どんぐりはその、プロローグで喰いフラグが。

虹石では襲撃されましたねえ……。
80 さる (rokoa) 2008/08/24 00:00:24
>>74
いやまぁ。
そうじゃなくても吊られてたかもだけどwww
二日目の発言数、僕らビリのワンツーだったよ(爆

ゲイト出してきたら許さざるを得なくなるだろうが…!

>>75
誰が立てるんだYO!!
81 さる (rokoa) 2008/08/24 00:01:09
>>79
そっちかい。

あれは襲撃じゃなくて吊り扱いだけどにゃー。
82 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:01:14
次村行く人、挙手。
83 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:01:35
とりあえず、メッセに集合だどんぐり!
多分、ぼっくん一回落ちてるから、集めなおすんだどんぐり!
84 bagle 2008/08/24 00:01:48
次やるの?
あんま長丁場にならなそうなら参加できるかもーノシ
85 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:02:10
ここで集めちゃえと思った人。
86 bagle 2008/08/24 00:02:23
しかし頭が半分寝てる子なのでうっかりかましたらごめんn
87 くりおね (shuchan) 2008/08/24 00:02:56
ボクは流氷の天使
88 さる (rokoa) 2008/08/24 00:03:19
メッセなんか接続切れてる。

>>82
行こうかなー、折角だしノシ
89 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:03:22
とりあえず、次村もやるどんぐり

90 たまご (中身狩人) 2008/08/24 00:03:36
たまごは次オッケーなんだな。
メッセで集まっても何でもいいんだな。お任せで待機してるんだな。
91 Mey 2008/08/24 00:04:37
メッセは複数だと、一定時間無発言で強制解散食らうねw
私は次も見学しーおー。
皆ふぁーいとっ♪
92 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:05:07
私含めで5人かな?
93 bagle 2008/08/24 00:05:56
あーと、5人で村成立するんだっけ?
94 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:06:26
6人じゃね?
95 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:06:27
くりおねさんどうするー?
96 hungrysun 2008/08/24 00:06:40
どんぐり、がはんぐり、に見えまくって困ってしまった。

>>82
あっしゃ今日は鳩なんでねえ、次は遠慮しときますよ姐サン。
97 まめ (t_nuke) 2008/08/24 00:07:02
>>80
ゲイトがエウリノに心底愛されてよかったと思う今日この頃。


そして村があれなので次は自重!ごめんよ!
みんな頑張ってーノシ
98 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:07:03
ああ。しゅうさんが不明かどんぐり
99 くりおね (shuchan) 2008/08/24 00:07:22
>>95
どっちでもOK
100 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:07:39
>>96
鳩マスターの君ならできる!君にしか出来ない!はんぐり
101 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:07:57
>>96
了解了解。それじゃまた次の機会にでもー。
102 さる (rokoa) 2008/08/24 00:08:19
>>97
しかしこの状態で抱き締めたりしたらまめ潰れるよな(ぉ


あいー、村行って来い!
103 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:08:37
んじゃ、さくっと建ててくるんだどんぐり。
編成はまかせるどんぐり
104 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:09:11
>>99
じゃ是非是非。

で、6人で変わらないね。
105 bagle 2008/08/24 00:11:35
んーと、誰かが建ててくれてるのかな?
じゃー大人しく待っとくぜい▽・エ・▽
106 くりおね (shuchan) 2008/08/24 00:11:50
ボクはクリオネぷーかぷーか

流氷の天使ぷーかぷーか

食事はモザイクよろしくね♪
107 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:11:50
編成どうしよかー?
今回と同じ? 村けっこうきついけどw
108 さる (rokoa) 2008/08/24 00:12:11
村立ち待機。


ぬぅ、腹が減ってきた。
109 くりおね (shuchan) 2008/08/24 00:12:37
狼C狩狩占村 ダ抜き
110 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:13:07
たまごが編成バランス考えるの得意なんじゃないかと思った。
111 くりおね (shuchan) 2008/08/24 00:13:07
>>108
ボクをお食べ

[自ら焚き火に飛び込んだ]
112 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:13:21
>>107
立てる人のお任せにするどんぐり

>>108
ここにうまそうなどんぐりがあるでどんぐり?
113 くりおね (shuchan) 2008/08/24 00:13:49
普通にやるなら 狼狂占村村村 かな

狼ちょっときついのはもとからだから大丈夫
どんぐりは、自らフライパンの上に飛び込んだ 2008/08/24 00:14:14
114 さる (rokoa) 2008/08/24 00:14:19
むー、短期脳が戻って来ない…。
と言うか持ってたっけ、短期脳(爆

>>111
腹の足しにならなそうだ。

>>112
固そうだよ!
115 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:14:20
>>112

 建 て る 気 な い の か

>>109
じゃーそれでやってみよか?
どんぐりは、熱かったから、戻ってきた 2008/08/24 00:14:41
さるは、どんぐりが飛び込んだフライパンの蓋を閉めた。 2008/08/24 00:14:51
116 たまご (中身狩人) 2008/08/24 00:15:00
たまたま? 編成考えたたまたま?
117 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:15:06
>>113
採用。じゃそれで建ててきますか。
ミスったらごめんね!
118 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:15:28
>>115
無いな!

建てる人の個性は変えたほうがいいどんぐり
119 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:16:15
さる。

・・中に誰もいませんよ?
120 たまご (中身狩人) 2008/08/24 00:16:25
了解たまたま。
121 さる (rokoa) 2008/08/24 00:16:55
>>119
入れれば良いのだろう?

[どんぐりをフライパンに放り込んだ。蓋をした]
どんぐりは、こんがり焼けた 2008/08/24 00:17:26
122 さる (rokoa) 2008/08/24 00:17:33
何か猿蟹合戦思い出したwwwwwwww<どんぐりとの対立

あれは栗だけど。
123 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:18:24
建てたよ!
124 どんぐり (namen) 2008/08/24 00:18:30
>>122
熱熱のどんぐりボディアターーーーーーーーック!!
125 ちょうちょ (hisagi) 2008/08/24 00:18:52
役職希望無効です。
126 さる (rokoa) 2008/08/24 00:20:09
>>123
あいさー。
キャラが多くてなやm
127 さる (rokoa) 2008/08/24 00:20:53
>>124
あちゃちゃちゃちゃちゃ!!!
どんぐりの癖に生意気な!!

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ