トップページ

1098村 昨日近所に雷が落ちたので牛村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
樹の精 コノハ
ID: fauchon
村人
姫犬 ルーファス
ID: ann
占い師
レコーダー ゴーディ
ID: ksugi0418
狩人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
村娘 フィネ
ID: なめねこ
村人
月猫 サクヤ
ID: yorozuya
村人
処刑 3人
サムライ ジョーカー
ID: toytoy
村人
ハーフ ヤコ
ID: amalilis
人狼
御曹司 レックス
ID: kiriran
人狼
姫犬 ルーファス は、レコーダー ゴーディ を占いました。
レコーダー ゴーディ は 人間のようです。
御曹司 レックス は、月猫 サクヤ を襲撃します。
レコーダー ゴーディ は、姫犬 ルーファス を護衛しています。
月猫 サクヤ が無残な姿で発見されました。
+1 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:57:20
レックス狼なのか…?

村人で票の集まり方からジョーカ非狼だっていってるわけでゴーディ狩人ならヤコレックス狼っていってるようなもんだけど。
1 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:57:41
ルーファス判定まち。
+2 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:57:48
まぁ当然ヤコレックスでもヤコゴーディでもこういう襲撃になるだろうけど。
2 御曹司 レックス 2008/08/06 22:57:48
……
+3 村娘 フィネ 2008/08/06 22:57:50
これ対抗出さなかったら
ルーファス真だし投票間違いようが
ないと思うが
+4 ハーフ ヤコ 2008/08/06 22:57:55
…エピで殴ってもらおう…。
3 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:58:05
ここまで続いてるから人狼は確実に一匹吊れてるってことだね。うん。
+5 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:58:11
でも、レックスに白黒でるわけで何がしたいのかわからん。
4 御曹司 レックス 2008/08/06 22:58:12
>>1
ルーファスの判定なんかいるの
5 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:58:22
ルーファスかルーファスの黒の相手の2択かな。
6 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:58:25
んー。終わるって昨日レックスいったやん。
+6 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:58:28
レックスが投了してる
御曹司 レックス が レコーダー ゴーディ に投票しました。
7 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:58:43
>>1 一応念のため?
8 姫犬 ルーファス 2008/08/06 22:58:48
ゴーディさんの方をあえて占いました。

ゴーディさんは人間です。
よって、レックスさん狼という事になります。
+7 サムライ ジョーカー 2008/08/06 22:58:58
一応フィネ占い師を持ち出す方法もあるけど勝ち目薄いけどな。
姫犬 ルーファス が レコーダー ゴーディ に投票しました。
9 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:59:07
一生懸命考えてる私がカワイソウなので、考えさせて下さいですよ。
10 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:59:14
えー、ルーファス真でいいよね?となるとレックスでおわるんだけど。
11 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:59:22
でも迷惑っぽいので投票します。はい。
12 レコーダー ゴーディ 2008/08/06 22:59:36
>>8 まあ、君視点どっちうらなってもいいよね。
13 姫犬 ルーファス 2008/08/06 22:59:38
ええ、普通に信用してください。
14 樹の精 コノハ 2008/08/06 22:59:45
>>10
レックスの態度的に、レックスLWっぽいですからね。
レコーダー ゴーディ が 御曹司 レックス に投票しました。
15 御曹司 レックス 2008/08/06 22:59:48
……

めんどくせーなオイ……
どこまで遡るの。
姫犬 ルーファスは、レコーダー ゴーディに「そそ」 2008/08/06 22:59:53
樹の精 コノハ が 御曹司 レックス に投票しました。
樹の精 コノハ御曹司 レックスに投票しました。
姫犬 ルーファスレコーダー ゴーディに投票しました。
レコーダー ゴーディ御曹司 レックスに投票しました。
御曹司 レックスレコーダー ゴーディに投票しました。
投票の結果、御曹司 レックス が処刑されました。
御曹司 レックス は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/06 23:00:05
ふてぶてしぃ
16 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:00:20
ジョーカーやっぱり人ですよね。
-2 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:00:31
まぁ、ルーファス狼なら占い先おかしいしね。昨日ヤコに白だすのが普通だし。
17 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:00:36
なんとも。
-3 tara 2008/08/06 23:00:42
余裕で入り逃した。
18 月猫 サクヤ (yorozuya) 2008/08/06 23:00:49
終わった、終わった。
19 ハーフ ヤコ (amalilis) 2008/08/06 23:00:50
おつかれさま…レックスごめん。
20 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:00:51
>>14
態度っていうか昨日ヤコ吊って終わらなかった時点でゴーディーなの。私からみると。
21 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:01:04
なんか逆yorozuyaセンサーにかかったらしい。
まぁいいけど。
22 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/06 23:01:10
ジョーカー人なら
サクヤが狼だと思ってたらアッー
23 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:01:23
>>20
それ間違ってますよ。
ヤコ吊って終らなかったから、ルーファスLWです……。
24 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:01:41
サクヤは普通に黒かったけどな
追従っぷりと無理やりな話が。
25 月猫 サクヤ (yorozuya) 2008/08/06 23:01:42
>>22
ルーファスに占われてよかった。
26 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:01:44
いや、まぁ、普通に狩人対抗でなかったのがミスだったというか、あほだったというか。勝手に詰みにむかったのがまずかった。
27 aoicycle 2008/08/06 23:02:06
>>20
え、ルーファスじゃないの?
28 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:02:15
>>26
狩人対抗していた場合、残った灰吊りで、結果的にゴーディが占いで色分けしますが……。
29 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:02:16
そもそもなんで2潜伏したんだろ。
30 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:02:31
しごく珍しく人狼希望とかしたのに狩人だった。
31 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:02:33
>>23
まじで。
まぁ、まったく何も考えてなかったのさ……
32 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:02:44
ゴーディじゃない、ルーファスです>_<
33 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:02:48
>>30
希望無効
34 ハーフ ヤコ (amalilis) 2008/08/06 23:02:48
…狩人対抗出れば良かったのかね…。
吊られた気がしますが。
-4 tara 2008/08/06 23:02:49
>>29
狂人に任せたかったんだよ……。
35 月猫 サクヤ (yorozuya) 2008/08/06 23:02:51
>>26
狩人対抗よりも占いに対抗出した方がよかったのでは?
-5 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:03:11
>>-4 狂人いねー。
36 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:03:14
>>29
ルーファスの出が遅いので黒だしだと思ってびびっただけです……
37 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:03:19
>>31
狂人いませんから、ゴーディとルーファスが人狼なら村敗北で朝です。
38 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:03:20
まさか潜伏有利の話を真に受けたんじゃないだろうな。
したり顔でほらふいてただけなんだけど。
39 姫犬 ルーファス (ann) 2008/08/06 23:03:30
レックス→サクヤかヤコが気になる(▼ルーファス投票)
ヤコ→ジョーカーとサクヤは考えてるっぽい。
   ゴーディレックスが狼予想。

綺麗にまた、ラインきってるんですね。
-6 aoicycle 2008/08/06 23:03:44
>>-4
ええと、ニート狂人は誰かなー
っていねぇじゃんか!w
-7 ハーフ ヤコ (amalilis) 2008/08/06 23:03:46
>>29
騙りしたことがないんです。正直に言って。
-8 tara 2008/08/06 23:04:30
>>-5
ここに。
40 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:04:31
ゴーディが狩人CO。レックスかヤコのどちらかが狩人COだと、狩人COして無い人を吊って、両方ルーファス護衛で、ルーファスから黒或いは白が出るのでやはり詰みですよね。
3人ともCOしてきた場合、やっぱり白がいるのに最初にCOしてきたゴーディが真ぽいとなって、他の二人から吊るのではないでしょうか。
41 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:04:44
いや、対抗しなかった3秒後に終わったと気づいていたが、さて投了ってどうなの、とか普通に思ってた。
42 姫犬 ルーファス (ann) 2008/08/06 23:05:30
>>36
文章を考えてましたw
-9 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:05:50
>>-7 とりあえず占い師デス。といえばいいんだ。。
43 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:06:01
まぁ、そんなことよりルーファスの票がゴーディーに突き刺さってるのをみなよ。箸安めに。
44 aoicycle 2008/08/06 23:06:24
>>41
狩人→占い師って食えば勝てる道はあったんじゃないかな。
狩人は吊りでもいいけど。
-10 ハーフ ヤコ (amalilis) 2008/08/06 23:06:29
>>-9
わかりました。
45 月猫 サクヤ (yorozuya) 2008/08/06 23:06:35
>>43
ほんとだ!
46 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:07:09
>>43
!?
47 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:07:11
>>40
潜伏は一発で狩人が抜けるor真の白出し先が狩人ならありなのは真実だけど、それ以外は大嘘で騙りをだすほうが勝率は俄然高い。
48 aoicycle 2008/08/06 23:07:16
でもそんなんするより占い師騙って説得合戦のほうが楽じゃないかjk
49 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:07:23
ランダム。。だったのか。。

ボクのランダム運が強くてよかったね。。
50 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:07:44
>>47
占い師が真と確定してしまうと、灰が俄然少なくなりますものね。
51 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:07:51
>>44
そんな道は結果的に消えていたのでしかたがない。
それよりも何が雑魚だったかといわれれば、びびって占いにでなかった自分が雑魚だった。それだけのことさ……
52 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:08:17
>>48
狩人や潜伏能力者を一発で抜いてざまーというのが狼で一番至福のときだろ。
53 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/06 23:08:34
サクヤはどうかわからないが
ルーファスが真っぽくなくて
組み合わせでジョーカーが偽にみえたんだ。
そうなんだよ…
54 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:08:56
両潜伏はダミーいるとシンドイ。
55 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:08:59
>>50
やることがあまりにないのでほら話に熱中してたら吊られてた。まぁ確定したから狩人吊るよりはましなんであまり抵抗しなかったけど。
56 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:09:10
狼とか勝てるだけで至福なのでそんな余裕ありません。

まぁ、ちゃんと占いにでるべきだった。
ヤコすまないね……
57 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:09:16
>>53
そもそもCOしていないし
58 aoicycle 2008/08/06 23:09:43
>>52
僕は狼Pじゃないので狼での至福とかはちょっと……
あまり解らないです。

いや、わかるけど。
59 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:09:47
俺占い師でなんで潜伏するんだ…
この編成はCOしていかに信用とるかだぜ、占い師は。
60 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:09:47
>>55
私個人ではジョーカーさん白いと思ってたんですけどね。
61 姫犬 ルーファス (ann) 2008/08/06 23:09:53
>>43
……あれ?
62 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/06 23:10:01
偽、の使い方がよくなかったな、
偽村人、にみえた
63 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:10:11
ボクは自分がつられなければとりあえずよかった。
64 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:10:12
>>61
うっかりさんなのですね。
65 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:10:17
チャミーは存在が重いなぁ……
66 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:10:26
>>58
その潜伏能力者をピンポイントで守るのが狩人としての至福のとき

いや、僕狩人PLなんで人狼とかしらないっす
67 月猫 サクヤ (yorozuya) 2008/08/06 23:10:37
>>53
ルーファス真っぽくなかった、というのは同意。
それに、真の潜伏と狼の潜伏とどちらがありえるか、というと、真の方があるかな、と思ったんだよね。
狼両潜伏とは。
68 姫犬 ルーファス (ann) 2008/08/06 23:11:14
……ごめんなさい。

まぁ、私のランダム運は最強なので、よしとして下さい(よくねーよ!って言わないで)

69 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:11:30
>>62
いや、意味がわからん。
それなら確定することがわかってた狼っていうほうがまだいいとおもうが。まぁ、自分が狼で確定することがわかってたならそんなんいわないで狩人探しするけどなw
70 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:11:41
というかこのダミーあり編成で初日に出てこない占いなんてまったく信じる気がしないんですが……
71 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:12:02
あ、ルーファスが真っぽくないってことね。

普通に真だとおもったけどな。出ない真はいらない真。
72 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:12:15
ヤコ騙らないでごめんよ……
73 ハーフ ヤコ (amalilis) 2008/08/06 23:12:34
>>56
いえ、フィネ襲撃とかわからんことしてすいませんでした…。
騙れるようになります…。
74 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:12:43
>>70
食われない、吊られないならありかもしれませんけど、狂人いないし、霊能者いないから、灰からピンポイントで食べられる可能性は高いですからね〜。人数的に。
75 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:12:55
まぁ、何もしてないし次村たてるか。
76 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:13:19
希望無効で村人ひくとほっとします……。
77 姫犬 ルーファス (ann) 2008/08/06 23:13:32
>>67
どこが真っぽくなかったんだろう。
わりと灰に優しいスタンスで進めたんですよ。
今回はヤコ狼という事でしたけども、
正体をはっきりさせたい意見がわりとあったサクヤさん
孤立気味のヤコさん
この2人が村なら、不毛な衝突はさけたかったのもありますね。
78 aoicycle 2008/08/06 23:13:52
>>76
へ……へぇ、そうなんだ。
79 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:14:03
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1099#form
80 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:14:24
狼3未満だったら初日にでない占いなんて信頼8割マイナスですよ。
-11 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:14:26
>>76
人狼PLが何かいってる
81 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:14:39
>>77
人狼2潜伏?? という状況に惑わされてしまったのかもです。

>>78
はい〜。
82 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:14:53
>>77
むしろ1COの時点で真だろ、この編成じゃ。
-12 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:14:57
>>-11
村側ですってば。希望ありなら…。
83 aoicycle 2008/08/06 23:15:10
>>77
この編成は騙りの白が対抗占い師にHITすると破綻するだけに
白判定でCOが遅いのは結構痛かったりする。
84 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:15:20
>>82
ご自身で潜伏もありとかいったくせに>_<
85 姫犬 ルーファス (ann) 2008/08/06 23:15:56
>>82
まぁ、そうですけどね。

しかし霊がいないのに人狼が初日からラインをきったという事は、潜伏にちょっと自信がなかったのかな?って感じました。
86 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:16:02
>>84
真の潜伏はありなんて一言もいってねーぞ。
真で潜伏は死んでいいよとはいった。
87 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:16:10
>>83
あ。それは少しだけ思いました。
-13 うみ 2008/08/06 23:16:37
また村が勝ってる〜
-14 うみ 2008/08/06 23:16:46
こんばんは。
88 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:16:58
>>86
あ。人狼が騙らない可能性があるといってるだけでした。
89 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:16:58
>>73
まぁ、フィネ襲撃は悪くないのでは。
あれ、初日ってコノハ白でしたよね。
そういう意味で、コノハ食べとくべきだったのかもしれないですけど、まぁコノハは全く狩人っぽくなかったので食べる気がしないで、灰にいきたくなるのも……
90 村娘 フィネ (なめねこ) 2008/08/06 23:16:59
でもそうみえちゃったんだもねー、サクヤー
91 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:17:06
これが先に誰かが出ててその後ルーファスが白出しCOなら信用勝負では分が悪い。1COでよかったな、オバロド
92 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:17:16
>>-14
こんばんわ〜☆
93 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:17:46
>>89
長生きしたかったんです…。
94 姫犬 ルーファス (ann) 2008/08/06 23:17:51
>>83
まぁ、そんなに焦らなくても(笑)
真だから、余裕満々でした。
95 月猫 サクヤ (yorozuya) 2008/08/06 23:17:53
>>77
んー、3日目以降の占い先はよかったと思うよ。
それよりも2日目、かなぁ。
うまく言えないけど。
内容的には村人と協力路線なんだけど、表現的にどこか鳥瞰している感じがしたんだよなぁ。
真意がそこになさそう、というか。
96 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:18:11
>>88
ある、とはいった。
なんというかメタメタだけどあの赤ログのささやき方がどっちが騙るとかもめてんのかなーと。で、意見まとまらず潜伏みたいなのはありえるかもしれんとは思った。

まさか本当にそうなるとはおもわなかったけど。
97 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:18:12
こんな遅いなんてどうかんがえても黒引いてるよルーファス……とか思ってた。
-15 うみ 2008/08/06 23:18:27
>>79 次村?
98 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:18:51
>>96
私はステルスより、騙るほうが俄然楽だと思いますけどね。
ステルスって結局命運握ってますし。
-16 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:18:53
どうでもいいけどプロで俺よりふぉしょんのほうが顔だしてるのな。どうせ22時まであつまんねーよと思いつつ裏で作業してた。
99 月猫 サクヤ (yorozuya) 2008/08/06 23:19:03
>>81
うん、それがいちばん大きい。
狼両潜伏が疑問だった。
100 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:19:20
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=1099#form

25分開始
101 姫犬 ルーファス (ann) 2008/08/06 23:19:25
>>91
どうだろう。
最初の印象で吊られるなら、諦めますよ。
そして、それで負けたら負けで、色々意見を聞けばいいわけですし。
-17 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:19:29
>>-16
最近いろいろな村が乱立していて、どれが開始するのかわからず、参加できなかったので、非常に楽しみだったんです。
102 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:19:54
>>98
騙りでミスすると確定するってのもあるけどな。
でも騙りは嫌いなので潜伏が好き。
103 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:20:07
>>99
あるんだな〜と学びましたですよ。
104 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:20:18
とはいえ、狩人抜けない可能性考えるとコノハしかないですけど。
2日目で2人とも吊られなかったんだから、妥当な最終日の構成を考えるべきだった、とは反省。
-18 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:20:21
>>-17
そういえば2ヶ月ぶりに同村した気がしないでもない。
105 aoicycle 2008/08/06 23:20:22
>>94
いやいやいや、そうじゃなくて
周りが非COをやったところに白を打ったように見えるので
村人からの印象が悪いってことなんだが。

え、え、もしかして、解ってて言ってる?
俺釣られた?
106 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:20:35
>>102
私、ラインきりが非常に苦手なので、前に出てしまうほうが楽なのかもしれません。
107 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:20:47
>>105
ま、まて

相手はオーバーロードだ!落ち着け!
108 ハーフ ヤコ (amalilis) 2008/08/06 23:20:58
狩人占い守ってる状況って、白に行くのがいいのか?それとも狩人狙い?いつも襲撃は迷います。
109 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:21:10
>>-18
そうですね〜。
110 aoicycle 2008/08/06 23:21:15
>>101
ふーむ。
111 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:21:32
ダミーなしならなんとかなることもある。

が、そんな幻想ダミーありにはないのをまた悟った村だった。いい加減学んだほうがいいな自分。
112 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:22:04
>>111
ダミーなしだとまた違うんですね。
113 aoicycle 2008/08/06 23:22:41
>>112
占い師初日襲撃説だね。
-19 うみ 2008/08/06 23:22:48
>>101 第一印象の8割は顔らしいですよ。
114 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:22:52
灰は抜かないほうがいいと腐るほどいわれてたのに、またいってしまった……本当にこの習性重症だな……
115 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:23:01
ダミーなしだと、初回の襲撃の人が占い師の可能性があるから、ルーファス真じゃない可能性も出てきますね。そういえば。うん。
116 サムライ ジョーカー (toytoy) 2008/08/06 23:23:16
>>108
そこで迷うなら騙りだしたほうがいい。
この編成で潜伏を選ぶってことは初日に狩人抜くっていう意味に等しい。
117 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:23:53
むしろ、私はそろそろ本当に占い師が引きたいです。
118 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:24:16
>>116
騙り予定の狼がただのびびりでした……
119 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:26:59
そういえば、夜3分って短いですよね。体感。
120 樹の精 コノハ (fauchon) 2008/08/06 23:27:11
役職さんは大変そうでした。
121 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:27:25
なにがびっくりしたってルーファスのゴーディー投票がランダムじゃないことだ……

いやいや……運でまけたなー!!
122 御曹司 レックス (kiriran) 2008/08/06 23:27:34
言っててむなしい。
123 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:28:17
>>120 ボクは何もタイヘンじゃなかった。
124 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:28:35
ランダムじゃなかったのか。。
125 レコーダー ゴーディ (ksugi0418) 2008/08/06 23:28:53
毎日一応護衛して詰みにまでもっていったのに。。。

むなしいな。。
126 ハーフ ヤコ (amalilis) 2008/08/06 23:41:02
>>116
うーん、騙ったほうがいいんだなあ…
今度ビビらずやってみます。ありがとうございますー。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ