トップページ

107村 日溜まりの村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
長老 トラー
ID: amenohi
邪魔狂人
近所の主婦 ミミコ
ID: 提督
人狼
犠牲 2人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人(恋人)
新人メイド スーザン
ID: valk
求愛者(恋人)
処刑 1人
花売り クローディア
ID: mino
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2007/03/17 22:56:34
人狼なんているわけないジャン。
長老 トラー が集会所を訪れました。
2 長老 トラー 2007/03/17 23:04:09
…あったかいのう。。
3 amenohi 2007/03/17 23:04:56
【2330頃】開始予定です
身内村ではありませんのでどなたでもお気軽にー。
花売り クローディア が集会所を訪れました。
4 花売り クローディア 2007/03/17 23:05:58
>>2
なかったよー。
5 長老 トラー 2007/03/17 23:10:21
何が無いのかのう・・。

婆さんや、お茶はまだかいのう?

新人メイド スーザン が集会所を訪れました。
6 新人メイド スーザン 2007/03/17 23:10:34
こんばんわ。皆様、紅茶をどうぞ。
7 花売り クローディア 2007/03/17 23:10:49
でも、暖かくなると、花をたくさん仕入れることができるから、いいかなー。
8 新人メイド スーザン 2007/03/17 23:11:15
ところで、この人数ならQPではなく自打ちQPである求愛者の方が宜しいと思うのですが?
9 新人メイド スーザン 2007/03/17 23:11:59
>>8
この人数=開始人数のことです。
10 花売り クローディア 2007/03/17 23:13:26
>>5
長老の捜し物ー。ええと……仙豆?


スーちゃん紅茶いただきます。
11 新人メイド スーザン 2007/03/17 23:14:17
>>10
スーちゃんはやめてください。クローディアお姉様。
12 花売り クローディア 2007/03/17 23:16:53
>>11
じゃあ・・・スーさん?

うーん・・・なんだか釣りバカみたいになっちゃかな?
13 新人メイド スーザン 2007/03/17 23:18:35
>>12
何だか、さらに酷くなった気が・・・。(-_-)
14 花売り クローディア 2007/03/17 23:21:54
じゃあ、スーって呼ぶよー。
15 花売り クローディア 2007/03/17 23:23:31
スーだったら、中国語の4かなぁ。
16 新人メイド スーザン 2007/03/17 23:23:32
>>14
・・・・(無言の抵抗)・・・・・了解しました。クローディアお姉様。
近所の主婦 ミミコ が集会所を訪れました。
17 近所の主婦 ミミコ 2007/03/17 23:27:11
ようやっと洗い物が終わったわ。
ふぅ、主婦って大変よぉ。
18 長老 トラー 2007/03/17 23:29:00
女子ばかりじゃのう・・・。

春じゃのう。。
19 花売り クローディア 2007/03/17 23:29:16
>>14
スー、沈黙は肯定なりよー。
朕は皇帝なりよー。

>>17
耳子さん、こんばんはー。
20 新人メイド スーザン 2007/03/17 23:31:02
・・・兎の肉って美味しいらしいのですよね。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、求愛者が1人、邪魔狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、近所の主婦 ミミコ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
長老 トラー は 花売り クローディア の邪魔をします。
-1 花売り クローディア 2007/03/17 23:34:22
>>18
春ですねー。
・・・花粉がいっぱい・・・。
-2 長老 トラー 2007/03/17 23:34:54
・・・やっとカスタム村の作り方が解ってきたみたいじゃのう♪
花売り クローディア は 長老 トラー を占います。
-3 花売り クローディア 2007/03/17 23:35:15
はじまって、占い師でしたw
長老を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ