トップページ

106村 春風邪の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

生存 3人
入院患者 ロビン
ID: knight
村人
踊り子 ラナ
ID: Yuun
霊能者
少年 ロジャー
ID: sinsou
妖魔
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
学生 レイチェル
ID: utatane
狂人
売人 ミーチャイ
ID: lexotan
占い師
処刑 5人
長老 トラー
ID: jackpot
人狼
羊飼い カルロス
ID: amenohi
狩人
学生 グレゴリー
ID: mino
村人
時計塔の番人 クロノ
ID: mahoro
村人
新人メイド スーザン
ID: MersA
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2007/03/17 18:49:53
人狼なんているわけないジャン。
2 amenohi 2007/03/17 18:51:17
取り敢えず作っておきました。

■今晩22時頃開始予定です。
■見内村ではありません。

どなたでもお気軽に〜♪
評論家 ジャン が村を去りました。
-1 amenohi 2007/03/17 18:53:45
ダミーくんって、無しの場合は使えるのかと思ったんだけど、
ちょっと違うのかなあ。。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
3 評論家 ジャン 2007/03/17 18:54:02
よし、俺の出番だな。
4 mahoro 2007/03/17 19:16:50
あ,12人ならあんまり宣伝しない方が良いのかな?
売人 ミーチャイ が集会所を訪れました。
5 売人 ミーチャイ 2007/03/17 19:21:21
何かブツは入り用か?
6 売人 ミーチャイ 2007/03/17 19:33:57
■見内村ではありません。

■身内村ではありません。

ではないかと思う今日この頃だ!
7 売人 ミーチャイ 2007/03/17 21:28:11
みんな風邪ひいてんのか?人こねーな!
学生 グレゴリー が集会所を訪れました。
8 学生 グレゴリー 2007/03/17 21:34:37
どうもグレゴリーです。
ローマで休日を過ごすわけでも、白い鯨を追いかけまわすわけでもない、ただのグレゴリーです。
9 学生 グレゴリー 2007/03/17 21:37:59
>>7
22時開始なので、気長に待ちましょう。
羊飼い カルロス が集会所を訪れました。
10 羊飼い カルロス 2007/03/17 21:42:53
羊がみつからない・・・
11 羊飼い カルロス 2007/03/17 21:44:28
・・色気の無い村だな。
入院患者 ロビン が集会所を訪れました。
12 入院患者 ロビン 2007/03/17 21:44:46
退院できるのはいつだろう…
13 amenohi 2007/03/17 21:46:23
>>4
宣伝は構いませんよー。どんどんやっちゃって下さいな☆
-2 入院患者 ロビン 2007/03/17 21:46:52
わーい、悪夢セットーv
踊り子 ラナ が集会所を訪れました。
14 踊り子 ラナ 2007/03/17 21:49:41
 
 ふーん、人狼ねぇ……。
 てゆーかさー、そんなウワサ誰が流してんの?
 
15 入院患者 ロビン 2007/03/17 21:50:44
>>14
わかんない。噂好きな看護婦さんたちかな…?
16 学生 グレゴリー 2007/03/17 21:51:48
>>14
映画の撮影じゃなくて?
-3 入院患者 ロビン 2007/03/17 21:53:17
31村に間に合うかなー?
17 踊り子 ラナ 2007/03/17 21:53:51
>>15
 ハァイ、ロビン。
 今日は一時退院?
 アッハハ、ひょっとして手遅れだから自宅で余生をってヤツー?

 ナースの友達いるけど、確かに噂話好きよねー。
 素であんな話するんじゃ患者もカワイソー。
18 踊り子 ラナ 2007/03/17 21:54:55
>>16
 えー?
 アタシ、オーディション受けてないってばー。
 つーか撮影するならアタシ呼ぶでしょフツー。
19 学生 グレゴリー 2007/03/17 21:55:18
ところで、ミーチャイさんとカルロスさんはどこいったんでしょう?
20 入院患者 ロビン 2007/03/17 21:55:20
>>17
っ!!て、手遅れなんてことはないよー、ただの一時退院だよっ!
お医者さんももうすぐ引退できるよって言ってたもん。

看護婦さんていろんなお話しってるからね…。
21 入院患者 ロビン 2007/03/17 21:56:31
>>19
そういえばいないね…どこいっちゃったんだろー。
22 踊り子 ラナ 2007/03/17 21:56:45
>>20
 アッハハ、ゴメンゴメン。
 怒ったー?

 ま、生きるコンジョあるなら大丈夫なんじゃない?
 お大事にー。
23 入院患者 ロビン 2007/03/17 21:57:44
>>22
うー、変なこと言わないでよラナおねえちゃん。びっくりしちゃったじゃないか。

うん、早く退院出来るようにがんばる。
少年 ロジャー が集会所を訪れました。
24 少年 ロジャー 2007/03/17 21:58:01
ぷぃー
25 踊り子 ラナ 2007/03/17 21:58:08
>>19
 ジャンも入れてあげようよー、一応。
 ま、あの人の評論なんていつも誰も聞いてないけどねー。
 妹さんカワイソウよねー。
26 入院患者 ロビン 2007/03/17 21:58:33
>>24
ロジャー君こんばんわ。
27 少年 ロジャー 2007/03/17 21:58:42
>>20
そうかー
お医者さんは『引退』できるよっていってたんだね!
人生からリタイア?
学生 レイチェル が集会所を訪れました。
28 学生 レイチェル 2007/03/17 21:58:52
もうすぐ4月なのに寒いねー。
風邪ひきさんはお大事にー。
29 踊り子 ラナ 2007/03/17 21:59:27
>>23
 おしおし、じゃあ退院したらデートしたげるからガンバんなさいな。


>>24
 ぶぃー
長老 トラー が集会所を訪れました。
30 長老 トラー 2007/03/17 21:59:30
人狼なんている訳無いにゃん。

笑っちゃうね。
31 学生 グレゴリー 2007/03/17 21:59:42
>>18
オーディションを受けてみたらいいのにー。
歌って踊れるラナだったら、絶対合格なのに。

……と、急激に人が増えましたねー。
32 入院患者 ロビン 2007/03/17 21:59:43
>>27
ありゃ、間違えてたー、よく気づいたね…さかなかい人生からリタイヤなんてしないよっ!

>>28
こんばんは。
33 少年 ロジャー 2007/03/17 22:00:02
>>26
>>29
ぷぃー
踊り子 ラナは、少年 ロジャー、しーーーーっ。 2007/03/17 22:00:07
34 入院患者 ロビン 2007/03/17 22:00:36
>>29
!うん、約束だよおねーちゃん。

>>30
猫さんだー。
新人メイド スーザン が集会所を訪れました。
35 新人メイド スーザン 2007/03/17 22:00:42
・・・こんばんは。
学生 レイチェルは、その場にいる人全員に挨拶した。「やっほー♪」 2007/03/17 22:00:51
36 学生 グレゴリー 2007/03/17 22:01:31
>>25
あ、ジャンのことすっかり忘れてたジャン!!
37 学生 グレゴリー 2007/03/17 22:01:31
>>25
あ、ジャンのことすっかり忘れてたジャン!!
38 入院患者 ロビン 2007/03/17 22:01:50
>>35
こんばんわー。
長老 トラー2 が集会所を訪れました。
39 長老 トラー2 2007/03/17 22:02:16
にゃ?
長老 トラー2 が村を去りました。
40 少年 ロジャー 2007/03/17 22:03:03
分身の術〜
41 踊り子 ラナ 2007/03/17 22:03:07
 わぉ、猫2匹ー。

 ……見分けつかないんだけどさ、みんな分かる?
42 学生 グレゴリー 2007/03/17 22:03:16
連投……orz

>>24
ふぃー。

>>30
猫様こんばんは。

>>35
こんばんはー。
43 amenohi 2007/03/17 22:03:23
そろそろ始めますよー?
OK?
時計塔の番人 クロノ が集会所を訪れました。
44 時計塔の番人 クロノ 2007/03/17 22:03:28
被ってたorz
45 入院患者 ロビン 2007/03/17 22:03:52
>>43
OK〜。
-4 踊り子 ラナ 2007/03/17 22:04:07
 重複できるのか、変な機能だし必要ないと思うけどこかで使えそうな気もするなー。
46 少年 ロジャー 2007/03/17 22:04:19
いつでもだいじょ〜ぶ
47 長老 トラー 2007/03/17 22:04:38
トラは猫さんじゃないにゃり。人間にゃりよ。
皆の中に溶け込んでるにゃりよ

。0(どーしてトラの変装ばれたんにゃろ?おかしいにゃー)
48 踊り子 ラナ 2007/03/17 22:04:45

 ふふっ、じゃあ始めちゃうわよー?
 
49 新人メイド スーザン 2007/03/17 22:04:55
・・・OKです。
50 学生 グレゴリー 2007/03/17 22:05:06
開始了解です。

>>28
こんばんはー。本当に寒いですねー。

>>44
うさぎさんこんばんは。
51 長老 トラー 2007/03/17 22:05:12
>>43

にゃぁ〜。(しっぽぶんぶん)
52 入院患者 ロビン 2007/03/17 22:06:11
…ミーチャイさんとカルロスさんはいるのかな…
53 踊り子 ラナ 2007/03/17 22:06:14

 バイ人、どこ行ったんだろねー。
 ヤバいことしてたしなー。
 
時計塔の番人 クロノは、尻尾をぶんぶんさせて張り合おうとして、出来ずにションボリ 2007/03/17 22:06:35
54 少年 ロジャー 2007/03/17 22:06:35
ささくれ1mm剥いて失敗〜
イタイ
55 新人メイド スーザン 2007/03/17 22:06:38
・・・悪夢キャラセットって。
陰鬱な気分になれますね・・・
時計塔の番人 クロノは、売人 ミーチャイをハリセンではたいた。 2007/03/17 22:07:31
56 少年 ロジャー 2007/03/17 22:07:43
>>55
そゆときは柿! はいないんだっけ。
57 踊り子 ラナ 2007/03/17 22:07:50
>>55
 全体的に雰囲気が薄幸よねー。
 サスペンスとしてはいいんじゃない?
58 時計塔の番人 クロノ 2007/03/17 22:07:56
起きんか〜〜!!
学生 グレゴリーは、しっぽをぶんぶんさせようとして、無いことに気付き、ヒップをぶんぶん振った。 2007/03/17 22:08:15
59 入院患者 ロビン 2007/03/17 22:08:16
喋る柿…。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、長老 トラー、新人メイド スーザン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 新人メイド スーザン 2007/03/17 22:08:39
・・・おや。
*2 新人メイド スーザン 2007/03/17 22:08:52
騙らない予定です。
-5 踊り子 ラナ 2007/03/17 22:08:54
 ……最近の時計はボーンボーン鳴らないんだ。
 それ流行ってる?
新人メイド スーザン は 評論家 ジャン を襲撃します。
*3 長老 トラー 2007/03/17 22:09:06
にゃぁ。狼さんなりー。
トラは潜伏したいにゃりよ。
-6 学生 レイチェル 2007/03/17 22:09:09
うーん、どうしよう?
-7 時計塔の番人 クロノ 2007/03/17 22:09:22
村人〜〜♪
-8 学生 グレゴリー 2007/03/17 22:09:30
ミーチャイさん、あの秘密を見ーちゃいましたね……。
だからきっと消されたんだ……。

カルロスは羊に……。
-9 学生 レイチェル 2007/03/17 22:09:35
潜伏狂人しちゃおうかな?
-10 踊り子 ラナ 2007/03/17 22:09:38
 始まっちゃってるし。
-11 学生 グレゴリー 2007/03/17 22:09:51
あ、始まってる。
-12 少年 ロジャー 2007/03/17 22:10:02
初戦が妖魔かぁ
-13 入院患者 ロビン 2007/03/17 22:10:04
村村村村占霊狩
狼狼


【灰】
ミーチャイ
グレゴリー
カルロス
ロビン
ラナ
ロジャー
レイチェル
トラー
スーザン
クロノ
*4 長老 トラー 2007/03/17 22:10:07
んじゃ狂人さんに騙りは任せて潜伏にゃりねー。
-14 羊飼い カルロス 2007/03/17 22:10:07
カスタム編成が、.....なんか作れない。。

人数に因るのかなあ?
最低人数何人から、とか、そういう仕様?
*5 長老 トラー 2007/03/17 22:10:08
んじゃ狂人さんに騙りは任せて潜伏にゃりねー。
-15 学生 レイチェル 2007/03/17 22:10:14
妖魔入りだもんねぇ。出るなら霊騙りかな?
-16 踊り子 ラナ 2007/03/17 22:10:28
 夕方ごろ覗いたのと編成違うじゃん。
 びっくり。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 最新 |

トップページ