トップページ

1053村 【邪14-14】 谷底の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

生存 2人
執事 セバスサン
ID: ann
人狼
部長 マレット
ID: 有理
狂人
犠牲 6人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
レコーダー ゴーディ
ID: なめねこ
村人
水の精 シズク
ID: shidamirai
聖痕者
シスター テレジア
ID: 小由流
狩人
頭領 ルドルフ
ID: 伝説の逃亡者だ!
邪魔狂人
肩に イワカン
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 6人
御曹司 レックス
ID: kiriran
村人
月猫 サクヤ
ID: sesilia
人狼
掃除人 フーゴー
ID: theodore
霊能者
樹の精 コノハ
ID: ksugi0418
占い師
ハーフ ヤコ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: kukki
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2008/07/25 09:30:41
おおかみって、本当にいるのかな?
2 mikari 2008/07/25 09:41:59
【この村に関して】

ここは、邪14シリーズ村です。

邪14シリーズとは、邪魔狂人入りで、チャミー込み14人を基本構成とした村です。
(12,13,14 人が定刻に集まっていれば村を開始します)

 12:ダ占霊狩村村村村村邪狼狼
 13:ダ占霊狩村村村村村村邪狼狼
 14:ダ占霊狩聖村村村村村邪狂狼狼
3 mikari 2008/07/25 09:42:18
22時開始です。
人数が集まらなかった場合は、23:00 23:30 00:00 に延期します。


ローカルルールとして、

・希望役職に関する発言

・表発言でのキャラクターに対してプレイヤーを特定する発言、過度の内輪話(プロローグと進行中のみ、エピローグではIDが公開されていますので、気になさる必要はありません)

・コピペ、コピペ騙り(捏造)

以上はご遠慮下さるようお願いします。
それ以外は良心に従って自由に動いて下さい。


なお、初日占い・邪魔が発言を見てから行えるように、【BBS形式】としております。
従いまして二日目は昼から始まりますのでご注意ください。

では、皆様のご参加お待ちしてます。
4 mikari 2008/07/25 09:42:51
【邪魔狂人とは?】

占い師の能力発動を邪魔できる狂人です。
能力の対象として選んだ人が占い師の場合、占い師さんは占いが出来ません。
いわば、狼側の狩人のような存在です。

能力が発動した場合、
朝になった時に占い結果が表示される場所には次のように表示されます。

| 桃頭巾 チャミー は、巫女 レイ を占いました。
| しかし何かの力に邪魔されました。

※占い結果を隠すのではなく占い自体が出来ないので、妖魔が居る村の場合、妖魔を占い対象にしていても妖魔溶けは発生しません。

真占い師からは誰に邪魔されたのかは不明です。 また、邪魔狂人側では邪魔した人が真占い師かどうかは分かりません。 邪魔を行った対象と、その言動から判断する必要があります。

なお、邪魔狂人が【襲撃された日の邪魔は有効】ですのでご注意ください。
頭領 ルドルフ が集会所を訪れました。
5 頭領 ルドルフ 2008/07/25 11:21:35
ルドルフって・・・男だったのか?
頭領 ルドルフ が村を去りました。
執事 セバスサン が集会所を訪れました。
6 執事 セバスサン 2008/07/25 16:39:49
皆々様のご参加、心よりお待ち申し上げます。
肩に イワカン が集会所を訪れました。
7 肩に イワカン 2008/07/25 17:07:34
なんでこんな、投げやりな名前なんだ?
8 七彩 2008/07/25 17:16:05
イワカン…オンナスキー…噴いたwww

名前は私がまるなげしているせいです〜。
名前候補があればBUTAさんに言うと変るかもしれません。
9 肩に イワカン 2008/07/25 17:20:36
>>8
なんかおかしいと思ったらBUTAさんの陰謀でしたか。

メガネはたらしだから仕方がないが、
俺に至っては、肩との関連性がないのをどうにかしてほしい。
レコーダーもかなりかわいそうだぞ。

メガネだけは問題ないけど。
水の精 シズク が集会所を訪れました。
10 水の精 シズク 2008/07/25 18:24:59
場所の確保をしておくね。
11 水の精 シズク 2008/07/25 18:25:25
また後で来るね。
メガネ オンナスキー が集会所を訪れました。
12 メガネ オンナスキー 2008/07/25 18:29:38
こ、これは!?
13 メガネ オンナスキー 2008/07/25 18:39:37
画風変わった??
14 メガネ オンナスキー 2008/07/25 18:43:08
(ファーザーやブタッキーがどこかに/きょろきょろ)
15 メガネ オンナスキー 2008/07/25 18:45:42
相変わらず死にそうになってるな、ほら、いくぞ!
メガネ オンナスキー が村を去りました。
16 mikari 2008/07/25 20:05:23
10分前 最低人数がそろっている場合、点呼開始します。
キックは5分後で、定時自動開始に設定

10分前に最低人数がそろっていない場合、5分毎に定時 5分過ぎまでチェック
人数集まり次第点呼→開始

定時を5分過ぎた場合、次の 30分に延長となります。
メガネ オンナスキー が集会所を訪れました。
17 メガネ オンナスキー 2008/07/25 20:24:20
ひどすぎる名前だ。
18 メガネ オンナスキー 2008/07/25 20:25:04
>>13
画風じゃなくて塗り方が変わったそうだ。
19 メガネ オンナスキー 2008/07/25 20:26:21
ルドルフにしようかな。シンボリルドルフみたいで強そうな名前だし。

メガネ オンナスキー が村を去りました。
頭領 ルドルフ が集会所を訪れました。
20 頭領 ルドルフ 2008/07/25 20:26:39
これでよし
21 執事 セバスサン 2008/07/25 20:27:41
おや、開始2時間前を過ぎましたか。
待機されているお客様は、どうぞこのお茶菓子をお召し上がり下さいませ。

⊃【因幡の白兎】
⊃【紅茶(レモンスライス付き)】
悪魔猫 シオン が集会所を訪れました。
22 悪魔猫 シオン 2008/07/25 20:30:53
メタや中身発言なんて、産廃です。
23 悪魔猫 シオン 2008/07/25 20:31:32
ID発言なんて、最低です。
24 悪魔猫 シオン 2008/07/25 20:34:35
村人なら言わないなんて、う○こです。
25 悪魔猫 シオン 2008/07/25 20:35:39
ルールを読まずに言い訳します。
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
26 月猫 サクヤ 2008/07/25 20:58:36
はいっておくにゃん
27 mikari 2008/07/25 21:17:36
いらっしゃい、10時いけそうな勢いかな?
28 水の精 シズク 2008/07/25 21:37:08
あたしは戻ってきたよ。
22時に始まるかなぁ。どうかなぁ。待ってようっと。
29 肩に イワカン 2008/07/25 21:42:39
ん?
シスター テレジア が集会所を訪れました。
30 シスター テレジア 2008/07/25 21:42:47
ちゃ!
レコーダー ゴーディ が集会所を訪れました。
31 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 21:43:47
漫画を読みながら待つ待つ
32 執事 セバスサン 2008/07/25 21:45:46
漫画、雑誌等でご希望のものがございましたら、おっしゃって下さい。
33 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 21:46:26
コミックLOを持って来い
34 シスター テレジア 2008/07/25 21:47:05
>>32、じゃ、美味しんぼを。
35 肩に イワカン 2008/07/25 21:48:03
>>32
Rinでよろしく。
樹の精 コノハ が集会所を訪れました。
36 樹の精 コノハ 2008/07/25 21:48:17
人集まるかな?
ハーフ ヤコ が集会所を訪れました。
37 ハーフ ヤコ 2008/07/25 21:49:16
>>32
なるたる宜しく。
38 水の精 シズク 2008/07/25 21:49:21
あ、コノハちゃんだ〜♪
39 執事 セバスサン 2008/07/25 21:49:26
>>33
そのような雑誌を当村におきますと、村の品性とモラルが問われますのでご遠慮下さいませ。

>>34 かしこまりました。
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
40 文学少女 アルマ 2008/07/25 21:50:41
こんばんはー
41 mikari 2008/07/25 21:51:40
「11人いる」
42 執事 セバスサン 2008/07/25 21:51:40
⊃【美味しんぼ全巻】

お持ちいたしました。
何気に102冊もあるのですね。
43 mikari 2008/07/25 21:52:31
いらっしゃいませ、点呼開始します。
点呼が開始されました。
44 頭領 ルドルフ 2008/07/25 21:52:57
いるぞ
45 ハーフ ヤコ 2008/07/25 21:52:58
ほいほい。
部長 マレット が集会所を訪れました。
46 部長 マレット 2008/07/25 21:53:09
47 水の精 シズク 2008/07/25 21:53:09
12人来たね〜♪

ということで点呼に反応だよ。
48 頭領 ルドルフ 2008/07/25 21:53:16
ホイホイチャーハン
49 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 21:53:23
しょうがないから今買ってきた
小学一年生になっちゃったら
を読む。
高校生男子の主人公が小一の女の子になっちゃう
いやらしい漫画なのだ
50 シスター テレジア 2008/07/25 21:53:26
>>42
[美味しんぼ全巻を受け取り]

ありがとう、でも重い。
(ひざにずっしりとかかる重量)
御曹司 レックス が集会所を訪れました。
51 御曹司 レックス 2008/07/25 21:53:26
ふむふむ
52 文学少女 アルマ 2008/07/25 21:53:37
てんこー
53 執事 セバスサン 2008/07/25 21:53:43
本日お集まり頂きましてありがとうございます。
主人のmikariに代わり、心より御礼申し上げます。
54 頭領 ルドルフ 2008/07/25 21:54:07
>>49
花粉少女注意報とどっちがいやらしい?
55 月猫 サクヤ 2008/07/25 21:54:13
百合姫がたまに読みたいにゃん
56 肩に イワカン 2008/07/25 21:54:14
>>49
なんだとっ!!?
-1 水の精 シズク 2008/07/25 21:55:37
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狩邪
13人:ダ村村村村村村狼狼占霊狩邪
14人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩聖邪
57 肩に イワカン 2008/07/25 21:55:40
コノハとシオンはどこへ

というかイワカンってどこの国の人間だよ・・・。
58 レコーダー ゴーディ 2008/07/25 21:56:00
エロ漫画と一緒にするでない!
一般向けだ!
だが小梅先生のエロ漫画もいやらしかわいいよね!
まちがってもネットでたたいたりしちゃだめだぞ!
先生がどれだけテンション下がるか
てめーら責任もてるのか!
59 mikari 2008/07/25 21:56:31
木の葉さーん


【ローカルルール再掲】

・希望役職に関する発言
・中の人を基にした話を外に出すこと(進行中のみ)
・コピペ、コピペ騙り(捏造)

はご遠慮ください。

なお【BBS形式】ですので昼から始まります。
【邪魔狂が襲撃された日の邪魔は有効です】

詳細は>>2 >>3 >>4 をご覧下さい。
60 肩に イワカン 2008/07/25 21:56:50
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1322.html

一般向け…か。
61 水の精 シズク 2008/07/25 21:57:06
コノハちゃん???
62 御曹司 レックス 2008/07/25 21:57:16
とりあえず趣旨がエロ漫画じゃない漫画をエロ漫画といって煽る村らしい、というのは把握した。
63 mikari 2008/07/25 21:57:43
22:00まで反応なかったらキックして、22:05 に自動開始とします。
64 執事 セバスサン 2008/07/25 21:57:43
>>58
申し訳ございません。
mikari財閥の情報ネットワークで検索したところ、いかがわしい情報がでましたもので、つい早とちりを。
65 月猫 サクヤ 2008/07/25 21:58:17
あ、ちょっと入りなおすにゃん
月猫 サクヤ が村を去りました。
66 樹の精 コノハ 2008/07/25 21:58:38
あ、すみません。います。
悪魔猫 シオン が村を去りました。
67 肩に イワカン 2008/07/25 21:58:54
これはサクヤが能力者を希望する空気!

よし、サクヤを食うぞ!!
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
68 月猫 サクヤ 2008/07/25 21:58:57
おまかせにしちゃってたにゃん
掃除人 フーゴー が集会所を訪れました。
69 掃除人 フーゴー 2008/07/25 21:59:01
掃除にきたぜ
70 ae74 2008/07/25 21:59:15
入れ替わりはええww
71 部長 マレット 2008/07/25 21:59:28
ふ・・・。
煩悩にまみれているな・・・。
72 月猫 サクヤ 2008/07/25 21:59:33
>>68
にゃー!
73 樹の精 コノハ 2008/07/25 21:59:37
>>38 シズクさん、こんばんは♪
74 水の精 シズク 2008/07/25 22:00:12
こんばんは〜♪
75 mikari 2008/07/25 22:00:31
点呼確認しました。
それでは開始しますね。
76 シスター テレジア 2008/07/25 22:00:55
ハラが。
桃頭巾 チャミー が村を去りました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
77 桃頭巾 チャミー 2008/07/25 22:01:05
ねえねえ、私もいれてー。
-2 水の精 シズク 2008/07/25 22:01:31
14人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩聖邪
78 肩に イワカン 2008/07/25 22:01:34
茶みーも点呼してやがる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 最新 |

トップページ