トップページ

1007村 邪魔狂編成の前座村【20:35点呼】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 2人
少女 アンナ
ID: martin
村人
木こり フランク
ID: なめねこ
村人
犠牲 3人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
迷子 ミィ
ID: noel
狩人
SP クドウ
ID: ちっいさいりか
村人
処刑 4人
情報屋 ルシール
ID: syurunei
占い師
巡査 ブッチ
ID: 小由流
人狼
花売り クローディア
ID: 七彩
村人
農夫 ダグラス
ID: imo9
人狼
農夫 ダグラス は、SP クドウ を襲撃します。
SP クドウ が無残な姿で発見されました。
+1 花売り クローディア 2008/07/11 21:12:54
Σ吊られた。
まぁ今日吊られる方が明日よりは!
+2 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:13:05
まあ、どんとまいんどっていう奴ね。
占い師が弱かったわ。
1 木こり フランク 2008/07/11 21:13:14

わー。一番嫌な二人が残った
+3 迷子 ミィ 2008/07/11 21:13:15
さあ。
+4 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:13:16
あと一回占えればなぁ〜…
-1 少女 アンナ 2008/07/11 21:13:33
というかランダムなのか。
2 木こり フランク 2008/07/11 21:13:41
でもクローディア残ってたら
俺の直感を信じる!とか言って吊りそうだったから
助かったのかもしれん
+5 SP クドウ 2008/07/11 21:13:42
投票そろえるべきなのはうすうす気が付いていたが、灰が難しかった。
3 少女 アンナ 2008/07/11 21:14:02
おなじことばをおかえしするわ>ダグラス
+6 SP クドウ 2008/07/11 21:14:26
>>3
・・・。

じゃあ、何でクローディアに投票したんだ?
4 農夫 ダグラス 2008/07/11 21:14:31
>>4:29
ずっとランダムになってたから早い内に入れた。
+7 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:14:34
…。ほかの2人はどうしたのかしら。
もうね、真面目にフランクしか疑ってなくて
申し訳ないぐらいよ。

まあ、占い師としては当然よね!!
開き直るわ。どうせ墓下だし。
5 少女 アンナ 2008/07/11 21:14:37
じゃない、フランクか。なまえまちがいごめんね
+8 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:14:39
ダグラスがどんどん寡黙になっていく
6 木こり フランク 2008/07/11 21:14:40
うわー、これどうしよう。
ぶっちゃけ一昨日の投票以外別に
アンナは黒くねーんだよな
7 木こり フランク 2008/07/11 21:15:10
>>3

俺を信じろ、
いや、俺の推理じゃなくて俺の白さを、な?
8 少女 アンナ 2008/07/11 21:15:35
きのうのとうひょうでクローディアとダグラスが同数だったっけ
だから、ダグラスってわけにもいかないのよね
+9 SP クドウ 2008/07/11 21:15:47
占い師は投票が俺以外ルシールで、夜に即遠吠え二発あったんで、ブッチがやや偽寄りだったんだが。
+10 迷子 ミィ 2008/07/11 21:15:50
村人がここで寡黙る必要はないんだよねー。
+11 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:16:00
ダグラス人狼だとしたら
投票ランダムとか昨日は気にしなくても良い…
…ような…

うーん、駄目だわ。
ミスリードしてる気にしかならない。
+12 SP クドウ 2008/07/11 21:16:36
どっちにしてもどっちが真か分からんけど。

ブッチが黒ならフランクはつながりだけはある気はするんだけおなあ
+13 巡査 ブッチ 2008/07/11 21:16:37
>>+9
そこ決定的だよね
狼の1人がランダムぐらいありそうだけど。
9 少女 アンナ 2008/07/11 21:16:42
うーん、こまった
10 木こり フランク 2008/07/11 21:16:50
一応俺はアンナを吊る、と前日に言っていた。
クドウはダグラスに投票。

まあ確かにクドウは確定白でございますが、

単純に考えると確かにダグラスなんよね
+14 迷子 ミィ 2008/07/11 21:17:07
謝っておこう。
狩人COは安易でした。にゃ。
11 農夫 ダグラス 2008/07/11 21:17:08
フランクなー。
最初の内は占い師やクドウのせいで目立ってなかったが今は白く見てる。

するとアンナか。
+15 SP クドウ 2008/07/11 21:17:09
ダグラスの寡黙は、通常速度だと思うが。
昨日からずっと同じ
+16 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:17:15
ダグラスはここで寡黙るっていうか
ぶっちゃけずっと寡黙でしょ?
…ちがったっけ。

>>+9
ちゃんとブッチに投票できなくてごめんなさいね
12 木こり フランク 2008/07/11 21:17:18
困った事にアンナの過去ログ読んでも
何も言ってないんだわ、これが。
状況をそのまま言ってるだけ、みたいな
+17 花売り クローディア 2008/07/11 21:18:03
誰狼かさっぱりデス
13 少女 アンナ 2008/07/11 21:18:08
>>12
そうかもしれない。わたしのくせだから。
+18 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:18:11
>>+14
んー、まあいいんじゃないかしら…。
ミィがブッチ真だと思っていたのなら
出ない方が良かったかもしれないけど、
どっちにしても食われた予感がするわ。
14 木こり フランク 2008/07/11 21:18:18
アンナが黒い…
これはまいる。
+19 SP クドウ 2008/07/11 21:18:37
俺がブッチに変更したのは、何かフランクがルシールに流れたからってのがあるからなあ。

初日の思考なんて忘れました。
+20 迷子 ミィ 2008/07/11 21:18:45
>>+16
まあねー。
喋っている内容はダグラスもアンナも大差はないんだよねー。
フランク人狼だったら吊れないなあ。もう。
15 木こり フランク 2008/07/11 21:18:59
マジどっちも狼とかありそうなんだけど
+21 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:19:00
アンナって黒いかしら…。
私が妙に庇ったのがいけないのかしらね。
白だとしても黒だとしても。
16 少女 アンナ 2008/07/11 21:19:08
しかたないわね。
とうひょうさきのめいげんはしない
17 木こり フランク 2008/07/11 21:19:09
しゃ べ れ
+22 SP クドウ 2008/07/11 21:19:09
ミィなんかどうでもいいくらい他の灰が癖がありすぎて、ぶっちゃけミィの狩人COは今回いらなかった。
少女 アンナ が 農夫 ダグラス に投票しました。
18 農夫 ダグラス 2008/07/11 21:19:27
とりあえずランダム回避でアンナに入れておく。


フランクに同意。ひらがなで長く見えるけど…
19 少女 アンナ 2008/07/11 21:19:33
だって、しゃべることなんかないもの
農夫 ダグラス が 少女 アンナ に投票しました。
+23 SP クドウ 2008/07/11 21:19:42
>>+21
よく分からんが白くはない。
20 木こり フランク 2008/07/11 21:19:46
ぐへー。
まいったなぁこれ
+24 迷子 ミィ 2008/07/11 21:19:48
>>+18
ミィが食われてもクドウさんは食われなかったかもしれないなあって。思って。
そうしたら二択で済む。
+25 情報屋 ルシール 2008/07/11 21:19:54
>>+19
フランクはずっと私偽派よ?
あら、読み取り違うかしら。
21 木こり フランク 2008/07/11 21:19:57
じゃあ決めちゃうよ?
俺の投票で
木こり フランク が 農夫 ダグラス に投票しました。
少女 アンナ農夫 ダグラスに投票しました。
農夫 ダグラス少女 アンナに投票しました。
木こり フランク農夫 ダグラスに投票しました。
投票の結果、農夫 ダグラス が処刑されました。
農夫 ダグラス は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
22 木こり フランク (なめねこ) 2008/07/11 21:20:08
よっしゃー!
-2 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:20:22
文字数にとらわれるのは推理の放棄

たくさん発言数を出して白アピールする人なんてめったにいないさ
-3 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:20:37
>>+24
あー…。なるほどね。
いやー、食われた気もするけど!

フランク村側ならわかんないけどね。
23 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:20:38
ミィ……。
24 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:20:39
むー、おつかれさまー
25 少女 アンナ (martin) 2008/07/11 21:20:46
ふつうなら、くろいってりゆうでじょばんにつられてるはずなのに、
26 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:20:49
あらまあ。

フランクには騙されたわ〜
27 少女 アンナ (martin) 2008/07/11 21:20:55
おつかれさま
28 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:20:56
お疲れさまでした。
ランダム弱いな私w
29 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:20:58
フランクを信じてよかったー。
30 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:21:00
アーッ
ここであっさり同意したら狼に見られるって。
31 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:21:04
アンナ白が合ってただけでもいいとしましょう。
32 木こり フランク (なめねこ) 2008/07/11 21:21:06
あ、ルシールが占い師だったんか
33 農夫 ダグラス (imo9) 2008/07/11 21:21:20
はとぽっぽ。

ものすごく間違えた気がする。
34 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:21:29
>>28
投票そろえなかった、僕を罵ってください!!><
35 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:21:42
でもダグラスケイタイからだったんだ
僕の希望で僕が騙ったんだけど、逆で頑張れたんだろうか。
36 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:21:59
>>32
どのへんが黒かったのかわかんないのよねー。
というか発言量的な問題で
信用貰えてるだろうと過信してて、
あんなに投票集まるとは思ってなかったのよねー。
37 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:22:09
>>-2
o0(……ミィは人狼だったら喋れないから寡黙は黒めに多弁は白めに見てしまう。なのにルシールを吊ったのはなんかよくわからない恐怖に駆られたからのようだ。)
38 少女 アンナ (martin) 2008/07/11 21:22:09
あら、syuruneiさんが
39 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:22:25
そんで、僕は仲間ぎりのつもりでダグにいれたんだけど、真認定されたまんまで、全く意味なかった。
40 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:22:25
弱い占い師でごめんなさーい!
41 少女 アンナ (martin) 2008/07/11 21:22:51
ルシールさんのほうがほんものだったのか
42 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:22:53
>>39
ふふふ…
私も初日ダグラスに入れてるのよ…
43 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:22:58
>>32
どっちが真か分からなかったんで、
投票がルシールに偏りすぎじゃね?夜になって遠吠え二発が早すぎじゃね?

と言うのは迷わせるだけだと思って、あまり言えないかった。
どっちが真だかわかれば大声で説得したんだけど・・・。
44 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:23:05
やっぱGJいたい。
1回GJ出した時点で狩人の仕事終わってるから大丈夫。
45 農夫 ダグラス (imo9) 2008/07/11 21:23:13
>>35
俺にはまともな騙り経験ないからあなたが騙って正解でしたよ。
46 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:23:19
あ、syuruneiさんだ。
47 木こり フランク (なめねこ) 2008/07/11 21:23:20
>>36
ルシールが黒いというよりは、
相対的にみてブッチが真っぽい動きをしていた。
ただ次の日に、
このフランクは白いと思うんだよね〜
っていうブッチの発言をみて、
偽でも真でもいいように考えておこう、とは
思ってた。
48 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:23:26
アンナさんがどうしてブッチ真だと思ったのか
聞きたいわー。フランクは理由言ってたけど。

久しぶりの占い師で吊られてちょっとショックなのよ。
49 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:24:03
>>44
ミィー。COしてもいいのかどうかは難しいニャー。
50 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:24:25
私はフランクに追従してルシールに(目線逸らし

別に偽っぽいとかなかったデス
51 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:24:36
>>47
ふむふむ。

…ブッチの真っぽい動きがわからないあたり
結果が分かってるとだめね、私…。
52 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:24:45
>>49
灰ならなおよかったけど、片方白でもいいのだ。
実際僕偽だったし。
53 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:24:50
>>50
…まあ、そんなもんよね…。
-4 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:25:10
なんかしゅるねいさんお久しぶりです。(手ブンブン
-5 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:25:18
大丈夫、私もそんなもんだから。

占い師とか嫌だわー。
フランクが人狼じゃなくて本当によかった。
54 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:25:20
>>49
基本的に、ローラーの流れだからしなくていいんじゃないかと・・・。

乗っ取りだろとか言われるだろうけど、そこはがんばれ。
灰が一匹喰われるには変わりがないんだし。
55 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:25:55
今回の真偽は微妙だよ。同じ感じで真で信用得られないときだってあったし。
誘導の賜物だと思う。
56 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:26:02
しかし、フランクがルシールに投票すると流れたのでブッチに投票したのにフランクが村人だったぜ・・・。
-6 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:26:12
>>-4
はぁーい、お久しぶり。
っていうか多めの人数の
人狼自体が久しぶりだわー。
楽しかったけど短すぎたわ。
57 木こり フランク (なめねこ) 2008/07/11 21:26:14
ああ、あとルシールが偽っぽいな、って思ったのはあれだ、
二日目フランク投票、
もしかしたら一票差で対抗が吊れるかもしれないのに、
生き延びようとしないのかな〜とか考えてたので。

もしかしたら遺言だったのかもしれないけど
58 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:26:36
クドウの
じゃぁあえてブッチに投票、は爽やかでした。
59 少女 アンナ (martin) 2008/07/11 21:26:52
うん?どっちが真かなんて判らなかったわよ。
キャラ性能かしらね。
60 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:27:00
そう言えば七彩さんのキャラセットってどうなったんですか?
-7 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:27:14
ブッチ可愛いよね。凄く好き。
61 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:27:23
まあでもほんと、
アンナ黒じゃなくてよかった!
フランクはもう負けてしょうがないと思ったけど、
仮に人狼アンナを白認定していたのだとしたら
恥ずかしくて死ねるわ。
62 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:27:40
>>61
フランクは→フランク黒なら
63 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:28:03
>>57
自分が死ぬとは思ってなかった真の可能性。

…ごめんねアホで…。
-8 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:28:15
キャラセット…
944が終ったら数人増えます。

芝刈り爺さんを今書いてる途中だから、これも944終るまでにはできるんじゃないかな。
64 少女 アンナ (martin) 2008/07/11 21:28:15
内容寡黙は、短期での私の発言の仕様だから。
-9 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:28:16
悪夢セットをみたら可愛いのが追加されてた。
65 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:28:21
>>3:37
ミィもクローディアが白でホッとしています。
66 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:28:24
>>58
ルシール偽だと思った理由CO文だけだからなあ・・・。


審議がなんだかんだで分からないと言ってたフランクが乗っかってきたのかなーと思ってあえて変えた。
67 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:29:10
>>66
あのCO文、人間を人狼に変えると
それだけでちゃんと人狼判定になるんですよ…
68 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:29:15
944っていつ終わるんにゃー><
69 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:29:19
私は狼でも村でもうっかりで……(目線逸らし
-10 少女 アンナ (martin) 2008/07/11 21:29:21
944が終わるのって何時頃かしらね。
おっと、内容に立ち入らないようにしないと。
-11 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:29:29
>>-9
クドウのプリティさがわかりますか!!
70 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:29:43

あらあら、おあつらえ向きね?
…ふふふ、希望無効なのにね?

このへんが?
71 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:29:53
944ってなんだっけ?
52人村か
72 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:30:02
944あれ酷いわよね。
今地上に何人いるんだっけ?
20人?w
73 木こり フランク (なめねこ) 2008/07/11 21:30:06
一応二日目の時点で真偽はあまりわかってなかった。

二人の差は誤差程度。

でも他の村人への突っかかり方つーか、
会話がブッチのほうが多くて、
真っぽいってのもあるけど、
確か二日目でも言ってたけど
一人に突っかかるのと複数につっかかるのでは
ヒント量が違うかな〜って理由で、
先にルシールつりたかった。

ただそのフランク投票で、あ、偽じゃね?と
次の日から軽く決め打ってしまった
74 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:30:08
一月以内には終るんじゃないでしょうか。多分。
-12 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:30:11
75 少女 アンナ (martin) 2008/07/11 21:30:24
じゃ、その944に戻るから
また、今度ね
76 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:30:26
>>70
そのへんはぶっちゃけ夜書くでしょ普通!

…え、皆書かないの?
ほんと?まじで?
77 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:30:38
>>67
分かってたけど、まあいいやと。

ローラーの思考停止よ!!HAHAHA
78 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:30:48
クドウは確かにプリティだと思います(真顔
79 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:30:52
しゅるねーさんは文章を書くのが好きだからニャー。
80 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:31:22
>>75
頑張ってくださいなー。いってらっしゃい
81 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:31:26
白黒国だったかの72時間村も長そうだけど、52人で42時間のほうがもっとながくて大変そう。
82 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:31:29
※syuruneiさんはRPが大好きなので若干、プレイスタイルの感性が合わないことがあります。
83 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:31:51
>>73
んー、長文ってやっぱり自重するべきなのかしら。

うん、ヒント量〜は言ってた。
でも発言から吊ってヒントって
霊能者居ないのに意味不明って思ったけど、
んー、なんとなく今理解した。

ダグラス投票ね。たぶん。
84 木こり フランク (なめねこ) 2008/07/11 21:31:57
でも夜に長文用意するってのはさ、
狼なら遠吠え作戦会議でそんな暇ないから
多少は白っぽいよね
85 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:32:19
>>78
_ _,. -'
| T躰,`<^
| !
r/ _Lj
/ _j
r- __j
'^
86 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:32:32
あれー、化けた
-13 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:32:40
>>-11
消えてた。目隠れ系の可愛さってうったんだけど。
87 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:32:54
_ _,. -'
| T躰,`<^
| !
r/ _Lj
/ _j
r- __j
'^
88 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:33:14
ああ、そっか。

バグがあるんだった
89 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:33:18
半角は化けるから無理よー
90 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:33:26
舎湿
-14 少女 アンナ (martin) 2008/07/11 21:33:30
リアル二日で二人ずつ減っていって、いま生存が30人切ってるから、そりゃ1月以内には終わりそうね。
91 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:33:41
 
92 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:33:41
小由流さんは眼鏡好きなんじゃなかったですっけ。
サングラスも好き?(首傾げ
93 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:33:54
>>77
ひでー。まあローラーしてくれたからいいや。

>>75 がんばれー、いてらさー。

>>79>>82
まあね…。そもそも人狼始めたのだって
昔やってたなりきりチャット仲間から
RP村面白いよ!で誘われてだしね…。
まあガチから初めてガチに落ち着いてるけどね。

>>84
あんまり長いとあざといかなーということで
ちょっと自重してるんだw
94 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:34:11
95 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:34:19
_ _,. -'
| T躰,`<^
| !
r/ _Lj
/ _j
r- __j
'^
96 農夫 ダグラス (imo9) 2008/07/11 21:34:24
寡黙ごめんなさいでした。


初日真吊れたのは嬉しかったのに。
-15 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:34:54
>>44>>52>>54
悪手ではないけれどもうちょっと努力しようぜ!

といったところか……。にゃ。
97 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:35:13
>>96
鳩なんだっけ?さーないさーない。
真吊ってクローディア吊った時点で誇るべきだよ。
98 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:35:50
>>92
ベルト…!
目隠れ系でもOKにしてます!
でないとキャラ選択の余地がないのですよ。魔王様ー
99 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:36:26
ダグラスの発言速度が遅いのは事情からかー。

さすがに遅すぎるよなーと思ったら、案の定だった
100 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:36:35
ベルトー

あとなんか1人居なかったっけ。
羊飼いさん!って、それこっちだ〜。
101 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:36:51
100げ
102 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:37:03
syuruneiさんむかつくー
103 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:37:07
>>101
…あらあら、ごめんなさい?
104 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:37:34
ケイタイでも短期できる人ってすごい人が多いとおもって、騙る事で甘えさせてもらった。

語りは偽きめうちされなきゃローラーではらくだよね。
105 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:37:35
ダグラスずっと鳩?
凄いなぁ。お疲れさまです。

>>98
あ、確かに眼鏡だけだと選択キャラ少ないかも。
眼鏡良いですよね眼鏡。
106 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:38:04
>>100>>101
良いタイミングですねw
-16 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:38:06
ルシールってなんか水商売やってそうだよね。
そういうキャラ作りしようと思ったけど
私には無理だった。
-17 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:38:29
>>-16
言われてみたら情報屋だったのか・・・。
107 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:38:36
そういえば向こうもあるのよね。
移動しておこうかしら。
-18 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:38:59
でも欧州のアンとかは萌えない。
前髪は必須。
108 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:39:13
o0(お疲れ様でした。)
-19 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:39:24
>>-17
そうそう、言われてみたらっていう。

名前見たときは
胡散臭い占い師系想像してたわ。
109 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:39:31
>>105
めがねいいよね!
110 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:39:40
noelさんおつかれー
111 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:39:46
はあーい、おつかれさまでしたっ
112 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:39:49
ア、アン可愛いのに!
113 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:39:53
メガネよりグラサンよ・・・っ!
114 農夫 ダグラス (imo9) 2008/07/11 21:39:56
長期やる分には問題ないのにまともな長期がない罠。52人は絶対嘘。


おかしいなー。鳩で短期はやめるはずだったのに…?
115 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:40:57
お疲れ様でしたー
116 迷子 ミィ (noel) 2008/07/11 21:40:59
可愛いのにー!
半デコに眼鏡なのがいいのですよ。ニャー。
117 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:41:19
おおーっと、おでこの良さが分からない>>-18発見。
中国ではおでこの反射による発電が電力の2割を占めると知ってたか、このポリ犬め!!
118 農夫 ダグラス (imo9) 2008/07/11 21:41:19
>>104
ごめんなさい。ど素人です。

ミィお疲れ様、
119 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:41:23
>>114
きっと村人ならもっと白くなるはず。
またね
120 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:41:30
アン可愛いけどな。
そうか。前髪が大事なのか。

前髪がある眼鏡の女の子を増やせばいいんですね。多分。
121 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:41:46
にしても、あんまり使わないからって
チックとザジの性格が曖昧になった事が
最近で一番ショックだったことです。

とか言ってないで向こう移ろう。

アンっていうか「ぐるぐる」が好きなのかな。
122 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:41:52
となぜかけんか腰になってみる。

元ネタのセリフをちょっと忘れた
123 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:42:12
>>117
デコ非萌えといったらグラサンがつれた!
えー ご、ごめんなさい。
124 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:43:06
>>121
服の話題で白いビニール傘持ってると答えたこととどっちがショックでしたか?
125 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:43:20
>>123
でこはいいよー
-20 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:43:28
>>121
ぐるぐる?ぐるぐるめがね?
126 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:43:58
おでこ良いよね。ぺちぺちしたくなる。

ぐるぐる?
-21 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:44:06
http://euroz.sakura.ne.jp/wolf/img/free-62.png
127 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:44:30
あ、よく見たらこの娘も前髪ないわ。
128 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:44:34
アンはぐるぐるメガネではないよな。

くるりんのぐるぐるのはぐるぐるめがねあるけど
129 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:45:11
ああ、なるほどー。瓶ゾコ眼鏡ってやつですね
130 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:45:18
>>128
そうそう、くるりんのぐるぐるイメージ。
-22 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:45:40
>>120
増えるのか!やった!
でもアイリーンとかルーファーとか可愛い子はいっぱいいるので七彩さんの心の向くままに…。
-23 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:45:46
くるりんとか最近見てない
-24 情報屋 ルシール (syurunei) 2008/07/11 21:46:07
>>-23
昨日欧州で会ったわ。
-25 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:46:41
たしかに七彩セットにはかわいいのは飽和してるから次の段階にすすむべきでh(ry
-26 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:47:00
>>-24
まじでー、ぶっ殺しに行けばよかった!!
131 農夫 ダグラス (imo9) 2008/07/11 21:47:30
鳩だとアイコンが見えない罠。

昔使ったキャラの性別が分からなくて困った。
まあ一人称を「僕」「ボク」にすればどうにかなるけどね!
-27 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:47:48
リクエストあればお気軽にーなのですよ。
一年以内くらいの緩さで増えます(遅

次の段階っていうと、ヨアヒムみたいなのとか?(首傾げ
-28 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:47:53
>>-21
それはちょっと嫌
-29 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:49:07
>>-27
とりあえず思いつかないので、アンデット系とか?
-30 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:49:44
次の段階…ドット絵になるとか3Dになるとか。
132 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:50:12
3Dなら、GIFで乳揺れ希望
-31 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:50:27
>>-29
議事国のヨーランダ、ギリアンみたいな怖いの?
133 農夫 ダグラス (imo9) 2008/07/11 21:50:46
次の段階…CVが付くとか
-32 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:50:51
ドット絵って難しいですよね。
ドット絵はともかく3dは無理なのですよ!w

アンデット…キョンシーの女の子とか?(違
134 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:50:55
>>-31
あれは、顔芸でしょう・・・。
135 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:51:01
議事の お袋の味 おっぱい は斬新なキャラ。
136 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:51:09
>>133
それだー
-33 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:51:41
ああ、GIFで乳揺れ…。胸入るくらいのキャラならありかなぁ。
ちょっとやってみたい。
-34 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:52:02
>>133
それだー。って誰がつけるんですかw
137 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:52:26
とりあえずみんな色が派手なので、フーゴーが地味なのが気になってるので、フーゴーを2Pカラーに変えるとか。
138 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:52:49
CV?
-35 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:52:57
>>-33
アンリミのライダーばりの揺れを期待。
139 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:53:25
チェーンバイブレーション
140 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:53:26
ルシールのチェリーピンクは派手だよね。
-36 農夫 ダグラス (imo9) 2008/07/11 21:53:57
>>ー34
天国PLとか。
141 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:54:17
2pカラーと言うと黒とかピンクとか黄色とか。
私の派手すぎる配色はちょっとどうかと思うのデス。

ルシール鮮やかで良い色ですよね。
142 bluesphere 2008/07/11 21:54:38
今来た産業
-37 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:55:32
>>-34
とりあえず、現存キャラは適当に合わせるとして、今後のキャラ増産を見越して、sivaさんのキャストは確定となってしまう。
143 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 21:56:04
ウソを言われているような気がする・・・。
144 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:56:07
>>142
七彩キャラセットは
次の段階に進もう
CVつければよくね?
145 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:57:11
青玉子の実験失敗話の近況報告に期待
-38 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 21:57:44
小由流さんが可愛い…。
146 SP クドウ (ちっいさいりか) 2008/07/11 21:58:30
>>143
すいませんでした。

カラーバイオレットの略です
147 農夫 ダグラス (imo9) 2008/07/11 22:00:48
さーて、そろそろ勉強しないと死亡フラグが。

皆様ありがとうございました。期末終わったらPC発動します。たぶん。
148 巡査 ブッチ (小由流) 2008/07/11 22:01:38
ではまたー!
農夫 ダグラスは、巡査 ブッチCharacter Voice ですよ。 2008/07/11 22:02:03
-39 花売り クローディア (七彩) 2008/07/11 22:02:11
私も色々作業するので落ちますー。
お疲れさまでした。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ